1read 100read
2012年09月年代別159: JK1年(女子校)が質問に答えますよ (361) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
平成3年ごろが一番よかった (591)
●●中学生で好きな歌手!●● (485)
なぜ最近の中学・高校生は優しさが欠けているのか? (451)
みんなでしりとりしようよ (340)
1997年生まれ集まれ! (410)
 12月生まれ (452)

JK1年(女子校)が質問に答えますよ


1 :2010/05/01 〜 最終レス :2012/08/26
タイトル通りです(´・ω・`)
質問ある方ー答えますよー(*´∀`*)

2 :
スレ立てご苦労様
最初の質問失礼します。
今年の新入生?
大まかでいいので住んでいるところを教えてください。

3 :
Rかい?

4 :
2>東北です!そして新入生です(´・ω・`)
3>ご想像にお任せします^ω^嘘ですRです。

5 :
女子高なの?なんで女子高いったの?

6 :
R率何パーセントくらいですか?

7 :
>>5 県立上目指しすぎて落ちてしまい、結果私立の女子高に行きました...
>>6ご想像にお任(ry 99パーセントかな?(・ω・)

8 :
彼女になってくださいますか?29歳、身長178センチ、ルックス中の上
よろしくお願いいたします。

9 :
>>8 ごめんなさい(><`;)好きな人いるんです(´・ω・`)でも有難うございます♪

10 :
っっsだfdj

11 :
>>7
そんなわけねーだろ!99%ってありえないぞ!
おっさん乙!

12 :
女子校あがりの男を知らない可愛い子と付き合うのが僕の夢!

13 :
>>10 あえてのスル―でww(´・ω・`)
>>11 経験はあるけど貞操は守っているので99パーセントです!おっさんじゃないもん(´・ω・`)
>>12 応援しておりますよ!!(*´∀`*)

14 :
www

15 :
ネカマのような気がする・・・

16 :
「今、好きな人がいない...」という想定で考えてみてください
高3の男(ルックスまぁまぁ)にナンパされたらどうしまっか?

17 :
Rーは週何回?

18 :
好きな芸能人は誰ですか?

19 :
>>1
おっさん乙

20 :
いじめが凄まじいってほんと?
あと下ネタトーク全開なの?

21 :
ごめんなさい;今まで祖母の家に行ってました(´・ω・`)
>>14 www(*´∀`*)
>>15 違います!まあこれはこれで。
>>16 されたことないんでよくわからないんですけど、友達が一緒ならOKするとおもいますよw
>>17 週何回っていうかしません(´・ω・`)しないのっておかしいんですかね・・
>>18 松山ケンイチ!そして萩原聖人です(*´∀`*)
>>19 違いま(ry これもこれで。
>>20 他の女子高は分からないのですがわたしのクラスはいじめはありませんよ(*´∀`*)下ネタ全開ってのは本当です!笑


22 :
Rって濡れるもんなの?

23 :
1994年生まれの人集まれ!★3
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/nendai/1269784099/

24 :
どうやったら女子高の人とお近づきになれるの?

25 :
/::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
       /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
      /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::人:::::::::::ヽ
     /:::::::::|:::::::::::::::::::::::::::::::::/  ヽ、:::::::ヽ
     |:::::::::::@ヽ-------‐‐'′    ヽ:::::::::|
    |::::::::::/                 |:::::::::|
    |:::::::::/ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ===/ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ|:::::::::|  JK1年(女子校)が質問に答えますよ
   |::::::=ロ  -=・=-  |,  |  -=・=-  ロ=::::::|
    |::::::::/ヽ      /ノ  ヽ      /ヽ:::::::|  
   |:::::/  `─── /   ` ───  丶:::|
   |:::ノ        (●_●)        |::|
   |::|           l l           |::|
   |::|       __-- ̄`´ ̄--__       |::|
   |::|        -二二二二-        |::|
   |::::\                   /::::|
   \::::::\     _- ̄ ̄ ̄-_     /::::::/
     |Ξ|~ \             / ~|Ξ|
    /::::::ヽ/|\_______/|\ /:::::::ヽ
    |::::::::::|  \         /  |::::::::::::|
   /|:::::::::::|    \      /    |::::::::::::|

26 :
>>22 よくわからないです(´・ω・`)ごめんなさい;
>>23 実は書き込んでます(*´∀`*)笑
>>24 どっ努力しだい・・それか、誰かからの紹介・・とか?意味不明ですいません; 
>>25 いやいやいや・・!こんな顔してません!

27 :
女子高楽しいよね

28 :
プリクラでいいので顔うp

29 :
おれが家庭教師でJK教えるとして、
イケメンじゃなくても大学生だったらちょっとは好感抱くもんかね

30 :
自分もJK1年だ
宜しく( ^ω^)ノツ
Rか否かと>>1はおっさんかはともかく、他は大体あってるよ

31 :
ちなみに女子校@渋谷

32 :
お嬢様だね

33 :
>>27 女子高楽しいですよね!でも男女共学のが楽しそう・・(´・ω・`)
>>28 ちょっと・・かなOTZごめんなさいOTZ
>>29 話してみてイイ人だったら結構好印象はもつかもですね・・!(*´∀`*)
>>30 おっマジですか!(*´∀`*)よろしくねっ^^
>>31 自分は女子高@東北です^^笑
>>32 お嬢様じゃないですよ(*´∀`*)笑

34 :
Rらしいけど、キスはしたことある?
今まで付き合ったことある?

35 :
どんな下ネタ言うんですか?

36 :
>>34 あります・・!付き合ったことはないけど(←)、好きな人はいます(*´∀`*)
>>35 自分は誰かの携帯でみんなでAV見てこれ××だよねーっていいあったりとか、友達のことをち×こって呼んだりとか・・あとは恥ずかしくて書けません・・!OTZ

37 :
夏場にスカートめくりあげて下敷きでパタパタはデフォ

38 :
>>1じゃないけど
R率低かったorz
修学旅行で夜中のトークがやばすぎてワロタwwww
タヌキ寝入りするしかなかった。

39 :
男のRを生で見たことある?
AVとかじゃなくて
>>36、ちなみに女子高生はどんなAV見るの?

40 :
>>37 確かにwwあれはきますよね^^^^←
>>38 自分も4月に合宿あったんですが、色々とヤバかったですwww
>>39 そこは、ご想像にお任せします♪笑 とりあえず、変わってるタイトル(ジャンル?)のをよく見ますよー!

41 :
>>1が本当に女子高生だか信じられなくなってきた
普通に見ないよ、AVなんかwww
証拠とかあるの?

42 :
>>41 証拠・・って言われたら実際に見て、としか言えないんですが、合宿の夜とかみんなテンション高くなるとよーしAV見ようぜwってなりますよ!笑

43 :
顔うpしろ

44 :
>>42
顔は嫌だと思うから部屋でいいよ
部屋見たら女の子の部屋かどうかわかるから。
まずは自分(>>30)から
http://imepita.jp/20100510/795190

45 :
>>43 ごめんなさい;顔はちょっと・・
>>44 了解です♪このサイトから見てもらえれば・・
http://imgb1.ziyu.net/bbs/kimuke/index.cgi

46 :
間違えました;これです;
http://imgb1.ziyu.net/view/kimuke/1273572864.jpg.html

47 :
>>46
うん、これは女の子だな。
可愛い。
疑って悪かったorz

48 :
合宿って、何部に入ってるの?

49 :
いきがいは?

50 :
>>47 いやいやです(`・ω・´)こちらこそ疑わしい答えですいません;
>>48 部活は特進クラスなので入れないんですよ(´・ω・`)学習合宿です;
>>49 電話をすること!通話をすること!です(*´∀`*)

51 :
女子高通ってるけどAVは見ないなあ。
進んでる・・・。

52 :
うちもJK1年!
よろしく〜@大阪女子校

53 :
身長、体重、スリーサイズを

54 :
>>51 うちらのクラスは基本みんなエロイですからね!笑 進んでる・・確かにですね・・!笑
>>52 同じ年ですかー(*´∀`*)よろしくですー♪大阪!都会♪
>>53 167センチ5*キロ他は計ってないのでわからないんです・・(´・ω・`)ごめんなさい・・

55 :
>>44 GJ!
制服はどんな感じ?

56 :
@

57 :
>>55 説明するの難しいんで後でうpしますねw
>>56 これはwwwwするーさせていただきます!

58 :
>>54
でかいねぇ
150cmの自分は嫉妬している・・・
というか部活に入れないとかカワイソすぐる・・・(´・ω・`)
自分部活大好き人間なんで2つも掛け持ちだぞww
やりたいとか思わないの?

59 :
制服暫しお待ちを・・!
>>58 めっちゃやりたいです・・!掛け持ち・・!さすがですwww
もしやるならバレーやりたいです(*´∀`*)

60 :
得意科目は?

61 :
Rうpして

62 :
>>60 得意科目は英語と国語と体育です♪でも最近は国語苦手かも・・です・・
>>61 Rはごめんなさいです;;時間が3ぞろ目ww

63 :
>>59
自分は生物部とガーデニング同好会を掛け持ちさ!
えっ?あんまり楽しそうじゃないって声が聞こえるけど・・・w
>>61
www狙ったろww

64 :
>>63 掛け持ち多いですねwwwなんかのんびりしてて楽しそうですよ!♪
確かにwwwねらったんですかね?w

65 :
>>63
可能です。
以上。
↓次の方どうぞ

66 :
>>65 可能です?か? (´・ω・`)

67 :
スカートベルトってどう使うの?

68 :
お小遣いいくら?

69 :
>>67 スカートを折る、おった上にする。みたいな感じです(*´∀`*)←?
>>68 3000円ですよー(*´∀`*)十分満足です(*´∀`*)

70 :
3000円で十分満足・・・すげぇな
将来の目標とか、夢は?

71 :
顔うpがむりぽなので、オキニの下着上下共にうpを!

72 :
>>69
3000円かよ・・・すげー
自分は4000円でも金欠orz
まぁ周りは2000円とか1500円って言う人いるからなw

73 :
>>70 前までは500円+αでしたからね(*´∀`*)笑 将来は福祉関係の仕事がしたいので看護免許取ります!♪
>>71 自分体系が終わってるのでwwwもっとハードルを下げてくださるとうれしいwwですw
>>72 結構自分らは恵まれてるほうですね♪笑 おかねは大切に!笑

74 :
Hしよ

75 :
>>73
マジかよ!俺の妹(高2)も看護系の学校いってる
お互い(?)がんばろうぜ!!

76 :
>>73
うちの学校なぜか医療系に進みたいという人が多い。
看護師じゃあ理系かな?頑張れ。
自分は文系→カウンセラーになりたいから頑張ってるZE!

77 :
>>74 ちょっとごめんなさい(´・ω・`)
>>75 わわ!妹さんもですか!(*´∀`*)おうっ!ですwお互い頑張りましょうね♪
>>76 そうなんですか!(`・ω・´)確かに理系ですねー・・!でも自分文系なんで日々頑張ってますwわっ!頑張ってください!応援します!いや、させてくだs(ry←

78 :
あと変な質問して悪いけど、東北のどこに住んでるの?
自分は仙台生まれの横浜育ちだZE!

79 :
>>78 私は「ふ」からはじめり「ま」で終わる県に住んでます(*´∀`*)笑 大体想像はつきますかね?♪ おっ!都会だなー(*´∀`*)

80 :
特進か…俺も英語特進だったなぁ、、、
課外がRるけどきちっとやれば後悔しないよ。
と今後悔のどん底にいる大学2年が言ってみる。
だ、大学じゃ人生決まんないもん((((;´・ω・`)))

81 :
@好きなアーティストはだれ?
A好きなお笑いタレントはだれ?
B好きなAV女優はだれ?

82 :
腐女子はいる?

83 :
>>82
>>1が腐女子なんじゃね?きっと>>25みたいな顔してると思うよ

84 :
釣りに飽きたらやめたのかな?

85 :
>>80 英語特進だったんですね・・!すごいです(*´∀`*)課外ってすっごく大変です(´・ω・`)でも、頑張りますね!大学生になれるように頑張ります・・!苦笑
>>81 @松山ケンイチ、萩原聖人です!Aバカリズム、モンスターエンジンB分からないですOTZ
>>82 腐女子率めっちゃ高いですよ・・!クラスメイト10人しかいないのですが6人が腐女子です・・!(`・ω・´)
>>82 私はまだ腐女子にはなってないです・・!苦笑 これから影響を受けるかもですが・・(´・ω・`)笑
>>83 忙しくてなかなか返事が書けないんですよ・・(´・ω・`)すいません。

86 :
まわりからなんて呼ばれてるの?(あだ名とか)

87 :
姪がいるんだけどjk1年で流行ってる
テレビ
マンガ
ゲーム
音楽
ネット
を教えて。

88 :
娘が高1だけど・・・
お父さんのオ`ン見たことある?見てどんな感じ?
(オジさんは風呂上りは手で隠すようにしてるょ)

89 :
30代の男です
この時期になると寝汗がやばくて
朝になると下半身まで汗をかいて気持ち悪くて困ってます
下半身用(前と後ろ)の消臭スプレーか香水ってありませんかね?
なければ塗るものでも構いませんので
朝早い時とか忙しい時に使えたら便利なのですが・・
あと最近の高校生はどういった消臭スプレーや香水とか使っているのですか?

90 :
>>1さん頑張ってね!応援してるよ
僕このスレの雰囲気大好きだよ。もう26になっちちゃったけど(笑
16かあ、、10年前を思い出すなあ(笑

91 :
>>86 下の名前で呼ばれたりー・・ですね♪(*´∀`*)
>>87 テレビ:めちゃイケ マンガ:福本作品、ジョジョ(渋いって言われました・・/笑) ゲーム:音楽ゲーム大好きです! 音楽:RADWIMPS、相対性理論とか ネット
:うーん・・これは人それぞれかなぁ・・って思います(*´∀`*)
>>88 小さいころのことなんで覚えてなかったりします・・(´・ω・`)ごめんなさい・・;; 
>>89 うーん・・・下半身用は分かりませんが、制汗剤とかはいいですよ♪香水はBODY FANTASYって所のをランダムに使ってます♪制汗剤はBANとか使ってます♪
>>90 わ!ありがとうございます!(*´∀`*)嬉しいです!ニヨニヨ 私も楽しませていただいてます!笑 これの書き込み思い出になるといいなぁ^^

92 :
>>91
思い出になれるといいねー(^_^)
つかもうなってないか…(笑)

93 :
>>91
福本作品って・・・
血液、腕、指を賭けたり器官破壊とか焼き土下座とかグロあるけど平気なの

94 :
R写メみたい?

95 :
>>79
そうかぁ・・・近くは無いなぁ。
自分は仙台の上の登米ってところの上の方だから・・・
全然都会じゃないごめんw

96 :
っ ttp://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/nendai/1112689082/

97 :
援したいって女の子いませんか?
女子高生と、、はどうしても男のロマンなもので、、

98 :
「JKそれは身捨つるほどに霧深き海、茫漠の雲赴くところ」
だれの言葉をもじったものか当ててみよ

99 :
そういや、今日あった地震、大丈夫だった?
>>98
おまい

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
JK1なうなんですが質問ありますか? (310)
今になって あの時やっておけば・・・と悔やむこと (320)
子供の頃の幼馴染との思い出 (306)
最近の中学生って、バイトもしてない癖にリッチだよなぁ (704)
不登校について色々話そーう★ (446)
トム・ウェイツのBAR (439)
--log9.info------------------
ベストプレープロ野球 Part20 (443)
実況パワフルプロ野球2012 パワスタ専用スレpart125 (1001)
【PS3】FIFA13【EA】2ch11on部屋実況スレ part2 (1001)
【PS3】パワプロ2012ペナント part2 (358)
【PS3】WRC総合【Xbox360】 SS3 (781)
実況パワフルプロ野球2012 実在選手作成依頼スレ (328)
【PS3】プロ野球スピリッツ2012 Part23 (542)
NBA2K13 Part1【PS3】 (621)
【パワプロ12】実況パワフルプロ野球12 Part19 (239)
【PS3】FIFA12 マイカントリー 1【EA】 (344)
パワプロ2012 パワスタトレードスレ part77 (1001)
【PS3】みんなのGOLF5 86H【次回作へ】 (320)
【PS3・Xbox360】EA skate.Part48 (995)
それなら君が代表監督★12 (375)
【PS3】Fight Night Champion 第12R【XBOX360】 (616)
【XBOX360】Test Drive Unlimited 2 30周目【TDU】 (283)
--log55.com------------------
なぜKISAKIは出っ歯を治さないのか。
  メタル要素のあるV系バンド  
ライブ会場で見た有名人
cali≠gariを超えるバンドってある?
ラルク聞いてる女はブスが多いっていうね
exist trace VS Aldious
シャウトもできない盤ってなんなの?【yasu】
V系バンドのファンにありがちなこと