1read 100read
2012年09月年代別103: 今になって あの時やっておけば・・・と悔やむこと (320) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【・・・】1982年度PART66【・・・】 (487)
結婚相手がみつからねー (270)
【S50.4】1975年4月〜1976年3月【S51.3】NO.35 (694)
【昭和56年】1981年度総合スレッド【S56】 (842)
(・∀・)1966ひのえうまPART11(゚∀゚)※日本人限定 (287)
 12月生まれ (452)

今になって あの時やっておけば・・・と悔やむこと


1 :2006/02/12 〜 最終レス :2012/09/26
お願いします
今後の参考に

2 :
テスト勉強

3 :
就職活動

4 :
バイト

5 :
院試

6 :
悲しくなってきた
リアルすぎて

7 :
貯金

8 :
保険の加入

9 :
彼女に対してもっと積極的になれば良かった…(エロい意味ではないです)

10 :
あの時彼女の「連帯保証人」にさえならなければ…(エロい意味ではないです)

11 :
野球のプレイボール前にスタンドに投げ入れるサインボール(ヒルマン監督)を
隣席に座っていた女の子にあげていれば…(エロい意味ではないです)

12 :
子供ってなにやっても怒られませんよねw(エロい意味です)

13 :
もっと家庭教師から色々教えてもらえば良かった…(エロい意味ではないです)

14 :
家庭教師時代にもっと色々教えてあげれば良かった(エロい意味です)

15 :
小学校の時に銭湯の女湯にっもっと入っておけばよかった(エロい意味ではないです)

16 :
もっと好きな子に積極的になれば良かった・・・
てか自分に素直になればよかった・・・

17 :
このスレの空気読めばよかった(エロい意味ではないです)

18 :
割礼(エロい意味ではないです)

19 :
あのとき頑張って二発目するべきだった(エロイ意味ではないです)

20 :

    / ̄ ̄ ̄ ̄\,,      /         \
   / −、 −、__ ヽ    /  ______  \
   | |  ・|・  |   |  |   /  /  ─ 、 ─ 、 ヽ \  ヽ
   | `-●−′  |___/   | /  |  ・|・  |──|    |
   | 三 | 三    6 l   |/   ` - c`─ ′   ||   |
.   ヽ (_|___  ,-′   |    (____     |  l
     ヽ ___ /ヽ     ヽ            / /
     / |/\/ l ^ヽ    \          / /
     | |      |  |     l━━(t)━━━━┥

' , \、 、|       ヽ   l / /    ヽ,   / /  /
  ``ヽ  ヽヽ! ,   lj   ヽ  i/ , '  u  !/ /  /
  、 ヽ\ ` l_/ /`ヽ、   ヽ/ / ,. ' ´ヽ l ,'/'´   /__  ヒュージョンなのか???!!
  、 ヽ、 ,へ、/ ,ヘ``ヽ、ヽ. ` / /,. -‐,´ _!,-、 / /'´/
 ヽ\`` l l^ヽ,',  ',  oヽ`、} レ/o   ,'  〉"^l//'´/
   \、 l l r' ',  ー―‐",`ー´`ー―‐'  //_',/_,. -;ァ
    ,.ゝ-\ー、 ','"""""  ノ_ ゛゛゛゛` /'_j /  /
    ``,ゝ-ゝ、_',u     r====ョ    /-/_/
     ´ ̄``ー,ヘ    `====''    /=''"´
          ,'、 `ヽ、,:' -‐-  , '``>、
         ノ`::ー-、_\__,/_,. ::'´:::::冫二ニ77ー-
  ,...-、‐ニ二{{:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/ニニニ〃::::::::
  :::::::::ヽニ二ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/二二ニ〃:::::::::::


21 :
高校時代、告ってくれた同級生とつきあってれば・・・


22 :

サッカーを小、中、高、又はクラブチームでおもうぞんぶん、やっておけばよかった。
大人になってから、友達が出来ず後悔してる。サッカーやるきかいがない。
やっぱり、子供の時は、好きなことで遊ぶべきだった・・・涙

23 :
>>22
探せばフルコートだろうが、フットサルだろうができるよ。
俺はネットで草サッカーチーム見つけて入ったよ。
最近は、人の集まりが悪いのでフットサルチームへ移籍中

24 :
やっぱり勉強かな・・・・
学歴は必要だね。。。

25 :
受験する高校をもっとよく選ぶべきだった。

26 :
女子が水着に着替えるとき覗けばよかった
更衣室入ったときブラ盗っとけばよかった
教室で抜いたとき女子の体操服にかければよかった
好きな娘がR座りしてるとき正面から見ればよかった

27 :
>>26 そうゆうのを待っていたw

28 :
好きなこのRもっと見たかった

29 :
女子更衣室のドアが半開きになってたときあったんだけど
あのとき覗いとけば・・・・・
でもやっぱり女子に見つかったら俺の人生終わってたから覗かなくて
正解だったかもしれない

30 :
きもい

31 :
ピアノ。

32 :
勉強と友だちをもっと多く作っておく事・・・
この2つで少しは変われたかもしれない。

33 :
中学生の時にプールで女子の尻触っておけばよかった…
クソ悔やんでも悔やみきれない

34 :
Rばよかった

35 :
34
その気持ちよ〜く解るよ

36 :

33のマチガイ
俺はRで死ぬのはいやだ

37 :
中学卒業までにいっぱい学校さぼっとけばよかった・・
悪い事したって、やっぱり中学生だからで終わるしね。

38 :
悪いことは大体小学、中学が最高だよな
それからは世間体とかが気になる
下手したら捕まるし…

39 :
小学校のときもっと授業とかさぼればよかった・・・。
今の私立中になってから素行が悪くなったように思う。
今教室抜け出したりしたらただじゃすまんからな。
小学生の皆さん、暇な授業は先生なんか無視してサボる、または脱走しましょう。
今の私だったら絶対小学校サボってた。受験勉強もあったのにしょーもない宿題までしてたし。
私は肝心なところでだらけちゃってます。

40 :
高校受験の勉強は一日30分やるかやらないかって感じだった。
受験前日なんてゲームやってた。もちろん落ちて、二次志望の学科に流れるはめに。
1月頃は、勉強は塾だけで函ラ合格確率98%だったのにorz
公立で落ちるとか最悪。絶望。俺の高校中堅上位校だぁorz
受験勉強サボんなきゃいかった・・・

41 :
給食のカレーの中に媚薬入れてかき混ぜてみんなに出せばよかった。

42 :
中学のとき好きな男にこくっときゃあーよかった。。。
えりこ人生最大の失敗。。。。。。。。。

43 :
えりこどんまい。

44 :
期待age

45 :
このスレも終わりか・・・

46 :
月並みだけど、もっと勉強しとけばよかった。特に中学の最初から。
で、医者とか目指してみるのも悪くなかったな。
あとは、中学のとき、運動部なんかじゃなくて
好きな子と一緒の文科系の部活にしとけば良かった。

47 :
学力テストがんばっとけばよかった・・・・
中間や期末よりも学力テストで高校とか決まるらしい・・・・
2年前の私の大馬鹿やろ―――――――!!!

48 :
さっきトイレに落ちてた10円ひろっておけばよかった

49 :
高校を皆勤しちゃった。サボっておけば良かった。あと、短大の英文科くらいは出ておけば良かった。

50 :
短大って・・・行く意味あるのかな・・・・
その金俺にくれ・・・・

51 :
あの時前妻に優しくできればよかった・・・・
絵●花ごめんね。愛してるよ

52 :
学生時代は、やっぱり勉強しておくべきだった。
自分の将来を早めに設定できると、何について勉強するべきかが見えてくるから、
いいと思う。
たとえ、それが見つからなくても可能性は無限大、勉強するべし!

53 :
情報
http://ic.39.kg/prin/fan.htm

54 :
やっておけばよかったとか言ってんじゃねーよ
今から勉強しろ今から大学行って医者にでもなんでもなりやがれ

55 :
>>54
俺は手遅れだ。
今日勉強せずに学力診断テスト受けたんだw
悲惨な有様だったゼ
2学期の通知表、さよならだ‥‥_| ̄|○//

56 :
あの日にあいつ殴っときゃよかった。

57 :
勉強とギター。

58 :
真剣に付き合う人見つける前に、もう少し遊んでおけば良かった。
やっぱ束縛とかあるし。彼と付き合って後悔はしてないし、今はもちろん幸せだけど、ちょっと失敗したな〜とか思ったり。

59 :
別にないな
勉強したって俺の目標とするものへの達成は近づかない
友達も人並みにいるし十分だ

60 :
俺もないな。
もしタイムマシーンがあればだが親父を左遷しやがってうちの家族を苦しめた上司を炙り焼きにしたい。

61 :
もうちょっと学校生活を堪能しとけば良かったかなぁ〜勉強じゃなくてwww

62 :
勉強と部活と人付き合い

63 :
高校の時、間接的な告白(になるのか分かりにくいけど他の男子から「××君があなたに
惚れているぞ!」と言われた)にちょっと深入りしておけばよかった。

64 :
高1の時暇だったのだから、せめて「出る単4000語?」は覚えておくべきだった。

65 :
告白は、今のうちにしろ

66 :
中学のときもっともっと遊んでいれば..
もっとDQNと呼ばれてもいいから悪さしとけば..
今の地位が確立できたのにな..
まさか未だに引きずっているとわ

67 :
男遊び
たくさんへるもんじやなし

68 :
高校受験すればよかったな…。

69 :
告白は、その時しないと絶対後悔する。俺がそうだった。

70 :
>>40
わかる、わかるよ君の気持ち。
でも、きれいになりたいよね?
森永アロエヨーグルト(えろい意味ではないです)

71 :
高校受験、本気で考えてたら今ごろ違った人生だったろうな。 
自分が中卒だという事があとになって、こんなに重くのしかかってくるとは…
悔やんでも悔やみきれない

72 :
スリーポイント打たずにフェイクでぬいてレイアップしとけばよかった。延長戦になれば結果が違ったかも

73 :
ここまで見事にRなし

74 :
不二家株あぼん

75 :
自分が海外に逝くようになって、つくづく思う事なんだけど…
学生時代(小・中・高)に、学校で散々使った『世界地図』って真中に『日本』があるんだけど
あればっかり見る(使う)のは良くないね 
移民とか奴隷等の人身売買を理解するのに航海ルートが分かり難い地図だな
日本が端(右側)にあるタイプが分かりやすいと思ったよ
まァ 母国が中心にあるってのは余所の国でも同じだけどさァ
学生の頃に色々なタイプの地図をもっと見ていれば
世界史や日本史も理解が早かったと思うかなァ
自分が仕事でアメリカやヨーロッパに逝くようになって素直に思う事でした

76 :
けして見てはいけない情報

http://sky.geocities.jp/qwaszxerdfcv3/

77 :
今は別れた。その彼女とキスしてる時、舌入れればよかった!!
超後悔↓

78 :
http://m.p2.ms/uizr1

79 :
躊躇せず好きなら告ってみればよかった ヘタレすぎ

80 :
風俗に逝くこと

81 :
春休みにもっとRすればよかった

82 :
ゴアを応援すればよかった

83 :
中学二年で野球部辞めるんじゃなかった。
うまくいけば今頃ヤンキースかマリナーズでプレイ出来たかもしれなかったのに…

84 :
とりあえず、俺が人生で最も後悔したのは、中高と男子校(一貫)に通ってしまっていること。
中3の俺に「受験しろ」と言ってやりたい…。

85 :
タマラン
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=197542

86 :
大学行っておけばよかった。
成績が良かったからって逆に「学歴なんか関係ない」とか調子こいちゃって。
大卒以上しかとらないって会社、まだまだたくさんあるんだね。orz

87 :
後悔なんて腐るほど有りすぎて困るよ ほんと。
でも後悔の人生なんてありえないんだろうなぁ。
最善の策を取っていても後になってみれば後悔が残ってるし。
俺は高校時代部活にのめり込みすぎたことかな?
回りの奴らはR捨てていって 俺は取り残されてたし。
クラスでは寝てるばっかりで女の子と仲良くもならないし 
話しすらほとんどしなかったし
高校の時にもっとはっちゃけたかったな。

88 :
厨房の時に彼女いたのにギシアンしなかったのは後悔…
何やってんだ!厨房の俺!!アホ!

89 :
厨房のときにもっと勉強してればなぁ。せっかく進学校に行ってたのに・・・。元・クラスメートたちはエリートばっかだよ・・・。

90 :
>>88
俺も!!!
さっきここでエロ動画見てて俺もやっときゃヨカッタとおもた
http://insanity5.hp.infoseek.co.jp/
今小中学生とRすると捕まるからなぁ…悔しい…。

91 :
マジで書きするなら勉強をもっとしたかった。中卒なんで
他にも後悔は色々有るけど、一番は好きな女を大切にすれば良かった。
ヤレる女は全部手を出してたけど、後で本当に後悔するから今好きな女が居るなら辞めときな。
居ない野郎は手当たり次第がんがれ

92 :
10代もときガンガンやっときゃ良かったな
後は思ったより背伸びなかったからガードの練習しときゃ良かったな
日本にプロが出来ると思ってなかった

93 :
友達の自殺を止められなかったことだなぁ。
でもどうやったら止められたんだろうね。

94 :
Rペロペロしたかった

95 :
工房の時に部活のマネージャーの女の子と付き合ってたけどギシアンしなかったのは心残り。
部室で二人きりの時にしとけばよかったな…

96 :
僕達の仲間が出てるよ(*´∀`)
http://miranca.com/
http://miranca.com/main.html?page=16
「oh!バカちゃんぴおん」見れ!m9(`・ω・´)

97 :
>69
確かに俺も後悔した。なんであの時ちょっとの勇気が出せなかったのか今でも悔まれる。
そうすれば今頃…
http://xxx-uploader.homelinux.net/src/1172733949893.jpg
http://xxx-uploader.homelinux.net/src/1173579543244.jpg

98 :
>>40
函ラ言って安心したのか、遊びすぎた奴もいるから。
今の高校で勉強がんばれば、まだまだとりかえせるよ。
といっても、もうここ見ていないか。

99 :
1回ぐらいはRすればよかったかな。いつも最後は、彼女のお腹の上にはきだしてた

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
中3女子に聞きたいことあるー? (567)
1976年〜1977年生まれ集合!! part22 (752)
昭和30-50年代を語る (292)
【不登校】中学生の悩み【相談室】 (908)
結婚相手がみつからねー (270)
1986.4.2〜1987.4.1 (374)
--log9.info------------------
【PS3】機動戦士ガンダム バトルオペレーション#580 (1001)
【PS3】 アーマード・コア 4/fA next44 (763)
【ACV】アーマード・コアV 【チームメンバー募集】6 (409)
【ACV】アーマード・コアV質問スレ22【全力】 (921)
【PS3】機動戦士ガンダム戦記 Part160【U.C.0081】 (802)
スパロボKの主人公ミスト・レックスを語るスレ436 (1001)
機動戦士ガンダムAGE スパロボ参戦希望スレ6 (412)
スーパーロボット大戦A PORTABLE part121 (504)
【PS3】機動戦士ガンダムEXTREME VS. 談合スレ (341)
魔装機神2アンチスレ (233)
アーマード・コア2アナザーエイジ等のスレ part10 (472)
最強のガンダム OOクアンタの能力を考えるスレ (569)
スーパーロボット大戦L Part210 (880)
サルファは意外と良ゲーじゃ Part8 (294)
スーパーロボット大戦モバイル3スレ目 (408)
【ACV】アーマード・コア晒しスレ【八機目】 (650)
--log55.com------------------
ナンパをするサラリーマン集合
女子中学生をナンパするスレ
【noteナンパ師】マニー スレpart1【年100ゲット】
伝説のナンパ師鍵英之の本を読んだ俺がナンパ実況する
真摯で清潔感のあるナンパ
ナンパあるある上げてけ
仙台市のナンパスポットでおすすめある?
新とりあえず60daysオナ禁するスレ