1read 100read
2012年09月邦楽女性ソロ67: 光上せあら 1スベリ (233) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
My Little Lover Part54 【マイラバ】 (578)
【わたしのRで】 森川美穂 5 【目一杯抜いて!】 (476)
☆☆☆絢香ファンayaka本スレPART71☆☆☆ (907)
【カトージュン】 ♪ユハラユキ♪ 2 【JUNE】 (471)
【笑っちゃうほど】misono Part35【ハイトーンビブ】 (889)
松田樹利亜 (955)

光上せあら 1スベリ


1 :2012/03/28 〜 最終レス :2012/10/31
公式サイト http://www.seara.jp/
ブログ http://ameblo.jp/seara-kojo/
ツィッター http://twitter.com/kojoseara

2 :
光上せあら 2012年5月2日(水)@吉祥寺ROCK JOINT GBにて、、
ワンマンライブ開催決定
『一年ぶりのセンターポジです。』
〜せあら様復活祭〜
2012.05.02 (wed) 吉祥寺 ROCK JOINT GB
開場 18:30
開演 19:00
※グッズ先行販売:16:00-17:00(会場外での販売となります。)

3 :
《チケットSOLD OUT!!》
2012年5月2日吉祥寺ROCK JOINT GBにて行われる光上せあらワンマンライブ
【『一年ぶりのセンターポジです。』〜せあら様復活祭〜】へのお申し込み数が定員に達したため、
店頭販売/WEB予約を終了とさせていただきます。
たくさんのお申し込み、ありがとうございました!

4 :
本名韓国人みたいな名前だな

5 :
いやある意味日本人的

6 :
ファンはソロCDは聴いてるの?
ソロはアイドルじゃないが。

7 :
宮脇詩音のライバル

8 :
ファソレター、プレゼントの宛先
〒107-0062 港区南青山3-1-30 エイベックス・マネジメント株式会社   光上せあら宛 

9 :
>7
もう眼中にないだろ。せあら様だもん。

10 :
丸の内凄かったな
パンク路線でいいのか?

11 :
黄金伝説に出るらしい

12 :
R&B

R&Bとロックを融合したい

結局ただのロック

ゲームタイアップでJ−POP

芸人 響とコラボ

エロパンク&大食いアーティスト

アイドル

エロパンク(現在?)

13 :
これ観るべき
http://www.mtvjapan.com/music/feature/the-rival/

14 :
せあらを嫁にもらいたいか?って聞かれれば答えはノー
じゃあなんで応援してるんだ?って聞かれても
「クセになってる」としか答えられんw

15 :
-お知らせ-
この度、光上せあらメールマガジン『コウジョウ便』改め、
『せあらは癖になる』としてリニューアルスタートいたします。
これまで『コウジョウ便』にてご登録いただいておりました
コウジョウ便会員の皆様は継続のお手続きなど必要ございません。
『せあらは癖になる』では、ブログやtwitterでは見れない光上せあら本人からの
メッセージをメールにてお届けします。(不定期)
またメディア出演/イベント情報などの更新情報を随時お知らせ致します。
今後とも、光上せあらメールマガジンのご愛読をよろしくお願い致します。
光上せあらスタッフより

□光上せあら メールマガジン「せあらは癖になる」
https://ssl.avexnet.or.jp/mailmag/kseara/

16 :
2008/06/02 14:01
mailmag@seara.jp
件名:コウジョウ便1

はぁぁぁぁぁぁぁい!!
はじめまして!コウジョウ便です!
コウジョウ便に登録してくださった皆さん、ありがとうございます!
また、光上ウォッチャーメールから継続の皆さん、引き続きよろしくお願いしますm(_ _)m
今日は第一回目ということで、日頃の皆さんへの感謝の気持ちをお伝えしていこうと思いまーーーす!
ファンレターを送って下さる方、いつもブログやmyMTVにメッセージをくださる方、あたたかいメッセージありがとうございます!
皆さんに本当に感謝の気持ちで一杯です。
最近、わたしはすごく更に気付いた事がありました。
自分がすごく自分自身の理由でいろんな事から逃げたり、なぁなぁだったり、みなさんに見せてはいけないところ見せたりしてたところがありました。
うむ。たくさん。笑
また、「歌」ってすごく繊細なものだなーって改めて気付きました。
かなり自己チューなライブしてたなぁと。
反省。笑
今まで、まだまだな、わたしに、わたしのライブにお金を払って、時間をさいて来てくれた皆さんに感謝でいっぱいです。
ほんと皆さんのおかげで毎週ライブできた時もあったし、
普段とは雰囲気の違うライブにでれた事もあった。
聴いてくれる人がいるならがんばろうと思える、それが人間の弱ってる時の性かなって。
だから今は毎日スキルアップに勤しんでます。
次、久しぶりにみなさんの前で歌えた時は絶対、
あっ、変わったな!って思ってもらえるように。
今まで例えば残念な気持ちにさせたり、後悔させたライブがあったなら、その分をこれから取り戻せるくらい磨くから
またライブ来てほしいな。
ずっとそばにいてくださいね。
んー今回はそんな感じ!
これから光上はどうなってくんですかねー。
いろいろトリック?遊び心?をしかけていきたいと思うのでお楽しみに!
あっ、コウジョウ便限定コーナー。
秘密を一つ。
わたしのファーストキスは小学校3年生の時。きゃ。ゆっちゃった。
事故でした。
ぶつかって嫌いな男の子とぶちゅって。
◎光上せあらオフィシャルサイト http://www.seara.jp/
□編集・発行元:エイベックス・マーケティング株式会社

17 :
ジャイアンリサイタルの反省か?
あのままでいいのに。

18 :
2008/06/19 15:00
mailmag@seara.jp
件名:コウジョウ便2
皆さん!ハローローローン!私、ひかるうえこと光上せあらでーす!
先日の第1回コウジョウ便を読んでいただけましたでしょーか?
今回は第2回目という事で、
とくにこれといってないんですがー笑
最近のはまりごとをはなします!
あの、実は私、最近、体を動かす事にはまってまして、ジムに、プール、ダンスとせっせかやってます!
しかし私のやり方は皆さんと少し違います!
ジムに通う多分だいたいの女の子は、週に1回1時間ジムに行くと思うんですが、私は3分です。
そう、180秒!
疲れる前に、飽きる前に、嫌いになる前に!
をモットーに、1週間毎日3分!
それだけ!
それだけで体は変わりませんが、気持ちはいつもすっきり!
今日もがんばった!
となれます。
で、ちょっと今日は頑張れるかなーって日には、30〜60分やるのですよ!
30分やった次の日はかなり体が違うようになります。
なぜならいつもは3分だから!
10倍がんばったんだ!
体は変わる!痩せる!
この気持ちが大切です。
って事をジムのトレーナーさんに話したら、頭大丈夫か?と言われました!(笑)
そんな私ですが、皆さんも是非やってみて!

コウジョウ便限定コーナー
私の話を一つ。
実は私すごく怖がり臆病者で、小学校6年生の時まで、エレベーターが怖くて、なかなか一人で乗れず、いつもエレベーターの前で泣いてました。
そしてもうエレベーターで上に上がっている、母が
『大丈夫だから早くしなさい!』
と叱り叫ぶもんだから、その度にプレッシャーが増え、その場で大泣きして、腰が抜けて、立てなくなり、見知らぬおばちゃまにだっこして上まで連れてって貰ってました。
ちなみに下に行くのも同様に怖かったです。
でもなぜそんなに怖かったか…
小さき私はあのエレベーターが吸い込まれているスタート部分に自分の足も吸い込まれるんじゃないかとびくびくしてたんです。
だからたまに勇気を振り絞って乗れたときは、あの吸い込まれている部分を避けて、二段抜かしで、上の方まで飛んで乗ってました。
それがいけなかった、余計怖かったのかも。
今は完璧乗りこなしてますがね、エレベーター。
小さい頃は怪獣にみえたんでしょーね。
読者の皆様へ
コウジョウ便限定コーナーを読んで「?」とお思いになられた方多いと思います。
恐らく、光上先生はエスカレーターの話をしたかったと思われます(笑)
エレベーターの所をエスカレーターにしてもう一度読んでみてください!
(スタッフ)

19 :
出来ればチョッとづつでお願い先輩

20 :
2008/07/08 13:22
件名:コウジョウ便4
皆さんこんにちは!
光上です!
私から重大発表があります!
1番最後にライブをしたのが5月の初め。
かれこれ2ヶ月はライブをしてません。
実は私、もうすぐデビュー一周年を迎えます!
きたる7月25日です!
もうすぐです!
という事で、
だだだだだだたーん!

7月25日ライブをします。
にはーにはー(ノ><)ノ
しかもデビュー前からお世話になっている二子玉川のpink noiseでやります!
そう、しばらくお休みしていたTIME&LOVEというイベントにでます!
『TIME&LOVE vol.40』
2008/7/25(金)
open18:00
adv1,000yen/door1,500yen(+1Drink 500yen)
詳しくはpink noiseのホームページ
http://www.gourdisland-music.jp/pinknoise/
を見て下さい。
なんか自分もすごく久しぶりすぎて緊張してます。
ずーーと最近はレッスンしたりボイトレしたりスキルアップ期間だったりしたから、自分的には今回ためこんだスキルを使いたい!
と思って練習してますがね…
本音をいうなら久しぶりだから失敗もこわいのだ…
でもやるよ私。
だから皆さんよかったら7月25日という光上せあらが誕生した日の一周年を一緒に迎えませんか?
というか一緒に迎えて欲しい!迎えて下さい!
またまたニュー光上せあらを見て欲しいんです!
とりあえず最近なかなか自分の思うように歌えなかったり踊れなかったり、いろいろ壁があったりしましたが、これをのりこえたらいいものが出来そうなんだ。だから時間あれば来て下さい。
今までとは違うものをみせます。
そうだ7月25日は二子玉にいこう。笑
そんなわけで皆さんよろしくお願いします!

21 :
毎日チョットづつ読みたいけど
張ってくれる人に注文するのは失礼
なので、勝手にちょっとづつ読みます
ありがとうございます
宜しくお願いします

22 :
http://g.pic.to/3apxt



http://i.pic.to/35jzf

23 :
ブログを探すと
「雨に濡れてスッピン」の写真がある

24 :
君となら月光蝶である

25 :
挑戦者
小原正子、宇都宮まき、オジョー(上海ドール)、光上せあら(元SDN48)、高松知美

26 :
最年少か

27 :
そう言えば
オハラマサコも大食い自慢なのに
メインの武器にはしてない。
せあらちゃんもそんな感じでおねがいしたい。

28 :
メインはエロパンクアーティストせあら だからね。
大食いでもアイドルでもない。

29 :
初見だけど意外にかわいいな

30 :
初見だけどユウコリンに似てて可愛い

31 :
スレタイの1スベリってどういう意味けろ?

32 :
昨日のチーズ=ディズニーランドといい
狙った、狙ってないに関わらずトンJン、vンカンの宇宙人発言が多い
そこがまた魅力だったりもする

33 :
親は京大なのに。

34 :
せあらちゃん

35 :
光上バンド
ギター
http://ameblo.jp/puppy-york/
ドラム
http://ameblo.jp/drums-yuko/
ベース
http://amelo.jp/bass-mi/

36 :
親はDQNだろ

37 :
DQNの大学教授って
逆になんだかカッコイイw

38 :
GTK

39 :
焼き餅を食べたい衝動

40 :
http://ameblo.jp/bass-mi/entry-10667685053.html


41 :
http://ameblo.jp/seara-kojo/entry-10750025887.html

42 :
おお
打ち上げには
参加拳というのが必要なのか!
しょーりゅーけん!
さんかーけん!

43 :
打ち上げ参加券10000円でも行く?

44 :
1万円払って
あばれる君にチヤホヤする光上せあらをみるかって質問か?

45 :
『緊急決定!!!USTREAM番組“U-strip”に光上せあら出演!』
ユーストリームで私が一時間まかされることになりました!
《光上せあらのU-strip》 4/20(金)12:00〜 12:00-13:00公開生放送 21:00〜22:00再放送
http://www.ustream.tv/channel/u-strip ☆公開生放送、併設しているカフェでの観覧もOK!
ゲストはあの方達の予定笑 ふふ、しゃべり倒していただきたい
アーティストが曜日毎にパーソナリティを務めるUST生中継音楽系昼帯番組
★★本配信は12:00-13:00★★その日の夜21:00からTwitterで本人参加の再配信★★

46 :
R大きいの?

47 :
☆アメーバスタジオ生放送「古坂大魔王のカツアゲ」に
“木本夕貴”“光上せあら”出演決定!
・日時:4/26(木)21:00〜22:00
※出演は前半21:00からの30分になります。
・放送は下記URLから視聴することができます。
アメーバピグ (http://pigg.ameba.jp/ )
アメスタサイト(http://www.amebastudio.jp/
Ustream(http://www.ustream.tv/channel/amebastudio
ニコニコ生放送(URL調整中)

48 :
☆番組終了後、“木本夕貴”“光上せあら”がお送りするプレミアム放送への出演も決定!
4/26(木)22:15〜、アメスタサイト内だけで、プレミアム放送を行います!!
ぜひぜひご視聴/ご参加してください!
・番組の参加/視聴は下記URLから!↓
アメスタサイト(http://www.amebastudio.jp
※こちらの放送にはアメPが必要となります。
詳しくはアメスタサイトにて、交換方法をご覧ください。
>>46
本人曰く「以外とある」

49 :
☆握手会につきまして
当初、ライブ終了後に人数限定での握手会の計画がありましたが、
来場された皆様へ出来る限り直接お礼を言いたいという光上せあら本人の意向がございまして、
スタッフ内で協議した結果、
ライブ終了後は全員参加可能のハイタッチ会へ変更とさせていただきますので予めご了承ください。

50 :
☆当日券販売のお知らせ
・販売開始18:00−、チケットがなくなり次第、終了となります。
・場所:ROCK JOINT GB店頭受付
先着/お一人様1枚限り。
枚数は当日の状況により、会場側で判断致しますので予めご了承ください。

51 :
打ち上げ8500円かぁ…

52 :
高いと思う?
俺は一瞬で無くなると思う。
逆に、
いつまでも売っている情景を想像してみ。
自分が買うでしょ?
つまり、早いもん勝ち。
ポラを一枚買って
外れたらおとなしく帰って来るのが大人よ。

53 :
ヒマなマサカズが先頭に並んで全部買う

54 :
>>53
まさかのブログまさかず
松島瑠美の
松島瑠美によらない
松島瑠美のための
応援サイト。
私は松島瑠美を本気で応援しています。
皆さんも、松島瑠美を応援しませんか?

55 :
入場の先頭だから皆で観に行こう
イケメンらしいよ

56 :
アルバムは抽選になったけど
ポラは一人五枚まで買えて、
全部で150枚しかない。
一瞬で売り切れる。
ヲタをなめてる。

57 :
http://ongakunomiyako.at.webry.info/theme/ac77a5977d.html

58 :
へたくそで椅子にハリツケられたほしのさんはイケメンだった

59 :
>>56
で、一瞬だったのか?

60 :
>>59
一瞬どころか、販売開始前に売り切れ。
物販用の整理券も配ってた為。

61 :
ようつべの、今までのライブ映像がごっそり無くなってる

62 :
この前やった曲で憶えているのを挙げてみた
Why cant we be friend
HETAKUSO
汚い愛であふれているの
君となら絶好調
後ろから前から
JOY
アゲきゅんLOVE
丸の内サディスティック
あとなんだっけ?

63 :
前奏の時に♪ボンパ、ボンボボンパってせあらが歌った歌はどれ?

64 :
この間のライブはSDN48光上せあらのファンが多かったな。
思ってたのと違うっていう人が多かった。
本人もSDNをずいぶん引っ張ってたけど、先細りになるよ。
小細工しないで、間にMCを挟みつつ、歌を聴かせるライブに
していけるといいんだけど。
みんなを楽しませようっていうのはわかるけど、
このままじゃ厳しいね。

65 :
>>62
名プロデューサー〜演技してんです〜

66 :

ttp://areya2.ddo.jp/up/201205/07/04/120508-0016090938.jpg
ttp://areya2.ddo.jp/up/201205/07/04/120508-0016130252.jpg
ttp://areya2.ddo.jp/up/201205/07/04/120508-0016250696.jpg
ttp://areya2.ddo.jp/up/201205/07/04/120508-0016400499.jpg
ttp://areya2.ddo.jp/up/201205/07/04/120508-0016450353.jpg
ttp://areya2.ddo.jp/up/201205/07/04/120508-0016480109.jpg
ttp://areya2.ddo.jp/up/201205/07/04/120508-0016520411.jpg
ttp://areya2.ddo.jp/up/201205/07/04/120508-0016560185.jpg
ttp://areya2.ddo.jp/up/201205/07/04/120508-0017010127.jpg
ttp://areya2.ddo.jp/up/201205/07/04/120508-0017070162.jpg
ttp://areya2.ddo.jp/up/201205/07/04/120508-0017130823.jpg
ttp://areya2.ddo.jp/up/201205/07/04/120508-0017200752.jpg


67 :

ttp://areya2.ddo.jp/up/201205/07/04/120508-0017350648.jpg
ttp://areya2.ddo.jp/up/201205/07/04/120508-0017380928.jpg
ttp://areya2.ddo.jp/up/201205/07/04/120508-0017430001.jpg
ttp://areya2.ddo.jp/up/201205/07/04/120508-0017490938.jpg
ttp://areya2.ddo.jp/up/201205/07/04/120508-0017520127.jpg
ttp://areya2.ddo.jp/up/201205/07/04/120508-0018200566.jpg

68 :
なんで俺関西に住んでんだろ?

69 :
シアターで見かけたDDヲタが欲求不満タオルをクビからかけてる姿を見て複雑な気持ちに。
せあら以外興味のない俺がタオルを買えなくて、なんでこいつらがタオルをGetしてんだよ!ったくよ!

70 :
おやしらずがオークションに!

71 :
ということは下着を見せてくれる可能性が微粒子レベルで存在している…?

72 :
ステージあげられ椅子?って具体的にどんな卑猥なことしたの?

73 :
>>72
ほしのさんは白目をむいていた
終わったときは服が「びよーん」と伸びていて片Rむき出し、モトに戻らなかった。

74 :
>>72
人間椅子の方か。
せあらが万湖を客の背中に押し付ける。
客は万湖の温もりを背中に残したまま家路に。

75 :
むしばばー

76 :
四角い

77 :
5/2に続き今日も雨かー

78 :
7月のワンマン、会場の前売りが他に比べ1週間も早いのか…
地方民にとってはその為だけに東京行くのは辛いな

79 :
前回も何日か残ってたからね。
今回も「ネットで買えたらいく」って人も多いんじゃないのか?

80 :
http://www.seara.jp/live/
光上せあらワンマンライブ第2弾開催決定!!
欲求不満王国 夏の大運動会
−やっぱりブルマはハミパンする−
2012.07.06(fri) 原宿アストロホール
開場 18:15
開演 19:00
☆グッズ販売開始時間:15:30−
アストロホール
http://www.astro-hall.com/access/

81 :
キャパ増えたな。

82 :
舞台だってさ押井守?

83 :
金環食は見損ねたが
金玉食はしたらしい

84 :
ツイッターで
「せあらのつぶやきでTLが埋まるよー!なんとかしなよせあらー!」ほざく厄介のフォロー人数は
数人〜十数人

ゴチャゴチャ言う前に誰でもいいから3ケタくらいフォローしろ
気にならなくなるから

85 :
TLが荒れるとか馬鹿じゃねえの。

86 :
店頭分200まで完売
本日ネット予約、販売開始
http://www.seara.jp/live/

87 :
「ごめん今回も行けない、本当にごめん」行く気のないバカ、わざわざ言うバカ
売り切れたとたんに
「買えなかったー!当日券に賭ける!」というバカ
「行ったけど当日券かえなかったー!」バカ
いいから買え
行けなくなったらヤフオクで100円で売れ

88 :
今日の厄介
せあらさんフォロー外しますね。
http://twitter.com/yamacho_22/status/208126257504862208

89 :
ttp://www.beeast69.com/news/rockinfo/20887
人間椅子ワロタ

90 :
18.5k

91 :
ギターの娘のR!谷間!フゥオオオオオオオオオオオオオオゥ!

92 :
>>84
バカの戸島花がそれ。
せあらも放っておけばいい。

93 :
タイムラインのつぶやきを全部読もうとしているから連投が気になる。
「この人のは見逃したくない」という人をリストに入れてそれを見てればいい。
タイムラインなんてリストが進まない時に暇つぶしで見るようなもの。
またきみで埋まってるのでハズしますね(´Д` )ちゃんと返信できるようになったらフォローしにきますね(´Д` )
タイムラインよごし
こんな発言をするのはリストを活用出来ていない証拠。
せあらはかわいいバカだけど、戸島は鼻につくタチの悪いバカ。
フォローを外して抗議って相当の(勘違い)構ってちゃん。
誰か戸島に直接教えてやれ。
俺か?
俺はイヤだ。
バカは逆恨みする。

94 :
お揃いのチョッキを着て子豚を追いかける。
子豚レース!
せあら「ね〜!やってよ〜!がんばってよ〜!」

95 :
http://www.youtube.com/watch?v=fTqQcNPE41Q&feature=fvwrel

96 :
6月17日(日)21:00−22:00頃
視聴はこちらから
NOAH CHANNEL NOGATA|ノアチャンネル
http://www.ustream.tv/channel/studionoah-nogata
※本放送は公開収録ではございません。予めご了承ください。

97 :
バスツアー
本日の14時締め切り

98 :
バスツアー当たった?

99 :
応募してないけど
本人には外れたとウソついている人がいた

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
aiko LOVE LIKE POP Vol.458 (610)
♪島谷ひとみ85 2011夏も赤毛の女♪ (632)
タイナカ彩智 part.15 (476)
光上せあら 1スベリ (233)
植村花菜 part13 (808)
【crossing field】 LiSA Part.7 【ガルデモ】 (818)
--log9.info------------------
相互リンクを募集しあうスレ (281)
Numeri (619)
あのね、こんなワードで検索きました。8件目 (371)
なぜアメブロは糞なの? (624)
【赤松嫁】プリンセスドール【三十路】 (240)
Limo part4 (581)
【ウソ】ブログやツイッターで嘘ついてる人【うそ】 (243)
【友達出来ずに】あいのりアンチ桃21【YEAH!カモン】 (249)
つぐみ、どこにいるの? (281)
アニメ ゲーム関係のブログ運営している人集まれー (240)
竹原慎二はブタっ鼻 4じゃあの。 (426)
gooブログ、アクセス数捏造疑惑について議論するスレ (365)
一年以上続けてるのにアクセス100以下の糞ブログ (586)
【音声ブログ】ケロログ4 (359)
ダルビッシュ有のブログ☆有子 (256)
【NINJA】 忍者ブログ vol.9 【忍び】 (620)
--log55.com------------------
【17ブラック企業目】コメリ【この世全ての悪】
【フリマアプリ】メルカリ part410
【フリマアプリ】ラクマ Part35
廃品回収業者集まれ 82台目(軽トラ)
TSUTAYA DISCAS Part15
Supreme【脱税転売と国内グル監視スレ】Part.10
Supreme
Supreme