1read 100read
2012年09月音楽サロン70: 路上ライブってうざくねえ? (654) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
坂本龍一「菅おろしに国民の大半があきれている」 (275)
HYDEの活動が気になって仕方ない件 293 (608)
最強だと思うHIPHOPアーティスト (309)
絢香の歌詞が陳腐すぎる件 (533)
高学歴はバンプを聴く (894)
誰もわからなそうな歌詞書いて続き歌われたら死亡 (323)

路上ライブってうざくねえ?


1 :03/07/21 〜 最終レス :2012/10/26
路上ライブってうざくねえ?
会社帰りで疲れてるっていうのに、路上にへったくそな自己満足Rーの
クソガキがギター鳴らして歌ってるのみるとむかむかしてくるやつって
かなりいるんじゃないの?


2 :
ああ、ガムやるよ。

3 :
外国の路上ライブはレベル高い
インドとかの

4 :
まだそんなやついるのか?

5 :
吉買いスレは消えたのか。

6 :
公然不幸自慢

7 :
路上ライブのレベルが高そうなところ
1東京
2大阪
3福岡
4静岡
5名古屋
あんまりなところ
1香川
2福井
3佐賀
4徳島
5高知
反論待ってマース。

8 :
どこも糞

9 :
私の中での糞
ゆずしかできない
歌唱力がMUSIA
女目的でやってる

10 :
>>7
愛媛人?

11 :
>>10
どういった理由で愛媛人と?

12 :
つーか、馬鹿みたいに立ち止まって聞くアフォが居るから
香具師らは調子に乗るんだと思われ・・・。
誰も立ち止まらなくなったら路上厨減ると思うのだが・・・。

13 :
>>12
立ち止まる人
1ひまつぶし
2よっぱらい
3ミーハーなフォークヲタ
4男漁り
5遊び人
反論待ってマース。

14 :
カップル

15 :
お母さんには内緒です。
★☆見られるのはちょっと恥ずかしいけど、、、★☆
http://endou.kir.jp/akira/linkvp.html

16 :
>>11
あんまりなところ に愛媛以外の四国が入ってるから

17 :
前に津軽三味線にーちゃんが居て、かなり良かったヨ。
あとは、レベル低すぎ、どーでもいいけど。
 これでも東京。

18 :
開店セール見に来てーーーーーーーーーー!DVDを見ようー!GO!
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
開店セール1枚 500円より→→→http://www.dvd-exp.com 
RDVDが激安販売→→→http://www.dvd-exp.com 
RDVDの価格はなーんと1枚900円→→→http://www.dvd-exp.com 
最短でご注文いただいた翌日にお届け!→→→http://www.dvd-exp.com 
セルビデオ店の人気商品が24時間お買い物が出来ます。
        時間をかけてゆっくり選んでください!
          http://www.dvd-exp.com←へGO!
           DVDエクスプレス

19 :
今青春パンク(爆笑)をやってるやつらって2年前は路上でライブやってたヤツばっかだと思う。
キモいんだよね、とっとと死んで欲しい。
逆に今でも路上でライブやってるヤツは、もう放置。自分の信じる道を勝手に進め

20 :
tcydlnvafmvjtrpojhsptj,rmsih;cibhlc,fdclmghscd.l;,gjbsfd/cmbfd
gkiorejg,c:istjhjcrtpvshj;pt,jh,s:pogkcos;g,jstoh,s
chjstihjjitjhijch;ejgvct,flg,
s;egjtchjoirjchjijg,parwegajkxw
grighceo:oerjag,stjhoptcjcjregae@
g,aejgsjgv

21 :
ハッキリ言ってアメリカなどの多民族国家では黒人の方がアジア人よりもずっと立場は上だよ。
貧弱で弱弱しく、アグレッシブさに欠け、醜いアジア人は黒人のストレス解消のいい的。
黒人は有名スポーツ選手、ミュージシャンを多数輩出してるし、アジア人はかなり彼らに見下されている。
(黒人は白人には頭があがらないため日系料理天などの日本人店員相手に威張り散らしてストレス解消する。
また、日本女はすぐヤラせてくれる肉便器としてとおっている。
「○ドルでどうだ?(俺を買え)」と逆Rを持ちかける黒人男性も多い。)
彼らの見ていないところでこそこそ陰口しか叩けない日本人は滑稽。

22 :
ハッキリ言ってアメリカなどの多民族国家では黒人の方がアジア人よりもずっと立場は上だよ。
貧弱で弱弱しく、アグレッシブさに欠け、醜いアジア人は黒人のストレス解消のいい的。
黒人は有名スポーツ選手、ミュージシャンを多数輩出してるし、アジア人はかなり彼らに見下されている。
(黒人は白人には頭があがらないため日系料理天などの日本人店員相手に威張り散らしてストレス解消する。
また、日本女はすぐヤラせてくれる肉便器としてとおっている。
「○ドルでどうだ?(俺を買え)」と逆Rを持ちかける黒人男性も多い。)
彼らの見ていないところでこそこそ陰口しか叩けない日本人は滑稽。

23 :
(^^)

24 :
    (⌒V⌒)
   │ ^ ^ │<これからも僕を応援して下さいね(^^)。
  ⊂|    |つ
   (_)(_)                      山崎パン

25 :
今、路上やってる人でプロのなれる人はまずいない。
少なくともうちの周りは。
「地道に聞いてもらう方がいい。プロってなんかきついじゃん。」
って路上でやってるひと言ってたし。
あと、19(きのこ猿(笑)のほうじゃなくて、このスレの19のこと)の人は何をやっても
長続きするタイプじゃないね。

26 :
すいません。19のひとじゃなくて19に書いてある人ことです。

27 :
駅前で連日歌ってる人がいるが、1ヶ月に一回くらい、うまいヤシ見かける。
その程度。

28 :
ほら、Rが気持ちいいんだろ。

29 :
津軽三味線が良かったですか。
大会上位者とかの演奏聴いたことあります?
他の路上もそうだけど、聞いてる人に感じるものがあれば
それでいいのよ。パフォーマーなんだから。
まあウザがられるような経験して川がむけてくんであろうが。


30 :
uza

31 :
珍奏団あがりの青春絶叫パンクな香具師らは全員Rホスィ

32 :
歌うざいんでジャズでも路上演奏してくれ

33 :
フルート吹いてる女子を見かけた事があるよ。
へたくそギターでダミ声張り上げる奴らとは雲泥の差だったな。

34 :
そうそう、歌物よりもサックスとかハモニカとかオカリナの方がまだ聞けるんだよね。

35 :
    (⌒V⌒)
   │ ^ ^ │<これからも僕を応援して下さいね(^^)。
  ⊂|    |つ
   (_)(_)                     
こんな奴が府中で暴れてます

36 :
俺の尺八吹いて欲しいな♪

37 :
彼女の抵抗もむなしく路上ライヴ

38 :
路上愛撫

39 :
ていうか、普通に道交法違反だと思うんだが

40 :
ビギナーで道交法を覚えたのか?w

41 :
うざすぎ

42 :
路上ライブでフォークデュオヲタとヒプホプヲタのバカ者同士で
殴り合いの喧嘩をみせてくれ
そしたら路上ライブ認めてやる

43 :
フォークとかハモリって、ツマンネ〜

44 :
路上のゴミどもを排除せねばな

45 :
通報しまくれ!

46 :
通行の邪魔

47 :
勘違い

48 :
本日『尼ゲリ』やります・・・・・
http://hobby.2ch.net/test/read.cgi/hobby/1069977685/l50
自分の路上Rーライブを宣伝するために何故か生活板にスレ立てした痛い奴。

49 :
なんの不満もない平和な日本で路上ライブやるのは頭悪すぎ
根性なしの無教養、低能、路上ヲタどもが
イラクでイスラムを罵倒する路上ライブや
ワシントンで全米ライフル協会を中傷する路上ライブやれよ

50 :
アンプ繋いでるのはウザイね

51 :
パンクなのに青春ってなんだよ...ゲラゲラ
知能なさすぎ
だいたい、いまどきパンクなんてロンドン/キングスS行ったっていねーぞ
こいつらのは、ただの青春Rーだろ

52 :
路上Rー

53 :
5年ぐらい前、駅ビル内にあるデパートで働いてました
商品を置いている倉庫が、売り場をでて人通りに面した所にあったのですが、その入り口の前で、時々ライブがあってました
さっぱり売れてない人ですが、メジャーデビュー前で観客も多かったです。商品を取りに行く度に、観客をかき分けて演奏してる前を通るため、さんざん文句を言われました
そいつらが散らかしていったゴミの片付けも私達の仕事
総務に掛け合ってもらってしばらくしたらライブはなくなったけど、かなり営業妨害でした

54 :
田舎に行けば行くほど下手糞が増える。


定説です。

55 :
最近、嫉妬ドザの攻撃が激しいな。
マックのシェアは2%前後。だが、最悪の状態は脱し、パソコンメーカーで
利益を上げるのはappleとDellだけ、Macにスイッチするユーザーは、
この1ケ月が過去最高だそうだ。
いくらドザの攻撃があろうと、Macは最もユーザーフレンドリーなパソコン
として、燦然と輝き続ける。それは過去が証明している。
そして、今、我々は6番目の救世主、MacOS10を得た。彼の進化は速い。
http://www.apple.co.jp/macosx/index.html
今日、日本で祭りがある。轟かそう、マトリックスの中の人にまで。
【銀座】Apple Store Ginza 11月30日10時 オープン【Mac】
http://www.apple.co.jp/retail/ginza/index.html
芸能人多数勝手ライブの噂あり
56 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

57 :
uze

58 :
通行人に騒音料を金払え、バカ

59 :
観光地でたまにみる民族音楽(路上パフォーマンス)は好き。旅の思い出になります。

60 :
ハイレベルのに遭遇した時は得した気分。
そうでない時はさっさと通過すればノープロブレム。

61 :
良く知らないんだけど、路上演奏ってやーさんに上納金払ってるの?

62 :
>>61
Rに妄想抱きすぎ。
いりません。
そんなガキに絡むくらいならライブハウスでミカジメ取ってた方が早いだろ。
普通はそういうとこで取ったりはしないが。

63 :
>>32
たまに新宿辺りでジャズバンドが路上ライブやってるよ。
しかもけっこうウマイ。
赤羽とかじゃたまに三味線の二人組みが路上ライブやってたりもするし。

64 :
>>62 thx。渋谷駅の真ん前で歌っている連中を見ると、何となく回りを見回したくなってしまってw

65 :
>>64
警察に怒られるって話もあるけど、新宿駅前の広場や赤羽駅前なんかは
全然普通にやってるしなぁ。不思議だ。
赤羽なんて目の前に交番があるのに。
しかも下手なゆずもどきばっか。たまに民族音楽や三味線の二人組みとか
観かけた事もあったけど、滅多にウマイ人らはこないし。

66 :
吉祥寺・三鷹でも、かなりいいのに出遭ったことある。
ところで、流行りもあってか時々ド下手なアカペラグループに出遭う。

67 :
神戸の地下鉄終点の辺鄙な駅で歌ってる奴…
なんでこんな人気もまばらな場所で、何がしたくて歌ってるんだろう?
少し電車に乗れば、多少とも聴衆の数も期待できるだろうに。
う〜ん、そもそも人に聴かせる気なんかないんだろうか?

68 :
どう見てもサイコ丸出しの女の子が
自分でラジカセ持って微動だにせずに
ビョーク風のソング歌ってた時はヒイタ。
一日でいなくなってたが。

69 :
>>67
舞台度胸をつけて移動するのかな…?(w
>>68
ビョーク風のソング、ワロタ。

70 :
>>68
見たいな、それ。
怖い物見たさってやつ。

71 :
尾崎が多いのは何故?

72 :
>>71
ゆずよりは硬派なイメージがあって、尚且つ有名で歌いやすいからじゃない?

73 :
>>71
それこそヲナーニ野郎が多い証拠じゃん?

74 :
都内田舎でギャルっぽい女子高生二人組みが制服姿でやってるのみたことあるよ。
でも公開カラオケ+ちょっとしたダンスって感じ。
文化祭でやってればいいのに。
傍から見てて痛かった。

75 :
↑外ゥと共に消えるんじゃねえ?

76 :
ttp://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=gyokey

77 :
うざいn

78 :
その前に立派な社会人が「うざくねえ?」
はやめようよ

79 :
>>78
この板は中学生と高校生がほとんどなのでムリ

80 :
天王寺も路上ライブですよん

81 :
渋谷駅の南出口って禿しく大手のプロモ臭いんだけど。

82 :
新宿の歩行者天国でやってた「音更」という二人組はなかなかうまかった。

83 :
府中の路上にネ申がいます

84 :
皆誰かの曲ひいてんだもんねえ。
せめてオリジナルで攻めようよ。カバーなんて才能の枯渇だよ。

85 :
こんな人たちもいるよ
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=gyokey

86 :
広島平和公園の路上ライブはレベル低いぞぉ
全部同じ声だからね
生ぬるーい気持ちわるーい声
外国人観光客に「ニホンノ オンガクッテ コノテイドノ レベルデスカ?」と思われると悲しいのでやめて下さい

87 :
美女の路上ライブは大歓迎!

88 :
デーモン小暮をコーモンでぐれって書き込むようなスレは
どこでしょうか?誘導してください

89 :
アーティストの上と下の頭文字を入れ替えると…。
http://music3.2ch.net/test/read.cgi/music/1028341885/

90 :


91 :
いいとしこいてウザクねえ?なんてスレ立ててるお前の方がよっぽどうざいと思った奴のかずは
>>1のおもってるより遥かに多い。

92 :
一生懸命カバーやって大満足だからなw

93 :
>>91
おやおや、何をご立腹なのかな?       

94 :
立腹したのはお前ダロw

95 :
してないよ!ゆずより19の方が最高だもん!

96 :
たまに新宿駅でみかける兄蔵っていうベースはうまかったな。
あとジャズバンドも。

97 :
>>91
でも実際のところバイトの帰りに駅の前で下手な歌をでかい声で歌ってるの
見るとウザーと思うよ。歌うことで自己陶酔したいのならカラオケボックスに
R。

98 :
まあフリーターのがきだったら同レベルだろうからいいが。

99 :
>>91
しかも自作でもないのになp

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
チャートに拘る奴は糞 (434)
aikoが盗作をうやむやにしようとしている (793)
音楽関係でいい加減やめてほしいこと (226)
草野マサムネにイラッとした瞬間7 (487)
【アジカン】歌詞に英語を使う奴は糞【エルレ】 (538)
くるりの良さがわからない (739)
--log9.info------------------
同人イベント板 総合雑談スレッド ◇その4 (733)
【割り込み】白帽子と不愉快な仲間たち2【ハゲ】 (486)
コミケに行くときのファッションを語ろうよ!!5 (752)
コミックマーケット C82反省会 4日目 (849)
鹿児島のイベントってどうよ? Part8 (739)
【壁島】スペース配置 その22【人間関係】 (493)
オリジナル蘭て、もう終わったの? (390)
コミケ・同人活動していて不愉快な思いをした人・2 (760)
イベントチラシについて語るスレ (204)
スケブ男についての情報 (673)
同人イベント総合スレ (279)
コミケ帰りにガンダム見にいくやつちょっとこい (279)
巨Rっ娘 (379)
五・七・五 最後は必ず 「もうだめぽ」パート2 (792)
コミケで実用的なカバンについて考える 5 (697)
【反省】さっぱり売れなかった人の報告スレ4 (362)
--log55.com------------------
吉澤ひとみin拘置所「用便お願いします!」【車カス】
【悲報】 安倍首相「大坂なおみさんおめでとう!」 ⇒リプ欄が荒れる
マカロニほうれん荘は鴨川つばめの消耗激しかったらしいな
スウェーデン総選挙 難民移民による治安の悪化や財政圧迫で反移民の政党が勝つ予感
馬鹿「アホの朝日新聞」 よく飽きないね 脳障害のガイジかな?
高畑充希は何故こんなにも嫌われてしまったのか
【台風21号】タンカー関空連絡橋激突の件 エンジン全開でも流されてた 観測史上初風速60m/sを振り切る
1週間いきなりステーキしか食べなかったら8kg痩せた