1read 100read
2012年09月映画一般・8mm29: 最近の「みんなのシネマレビュー」(笑:10票) (698) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【最終章】ザ・ラスト・ビデオハンター【さらば】 (685)
DVD化になっていないホラーとサスペンス教えて (558)
ジョニーデップvsレオナルドディカプリオ (689)
【マジキチ】男女逆転の大奥が気持ち悪すぎる件 (897)
ユナイテッド・シネマ Screen5 (918)
ラストシーンが素晴しい映画 scene2 (817)

最近の「みんなのシネマレビュー」(笑:10票)


1 :2012/07/22 〜 最終レス :2012/10/23
ttp://www.jtnews.jp/
前スレ
最近の「みんなのシネマレビュー」(笑:9票)
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/movie/1336189395/

2 :
おつ

3 :
前スレは2ヶ月半で消化 早いな

4 :
自意識過剰な馬鹿が来ると早くなる

5 :
王の帰還やトイストーリー3にひれ伏す過去の名作w

6 :
懐かしい煽りだな

7 :
細田の映画は賛否両論だな

8 :
人間がスカスカの薄っぺらぺら
貞本の絵は気持ち悪い

9 :
ファンしか見てないから評価高いんだよな

10 :
まあそういうことだね。夏戦争はテレビ放送以後、平均点バク下げ。

11 :
アニメの話はもういいよ

12 :
今公開中の映画だろ
自分の気に入らないレスが続くと嫌味書かずにいられない性格?

13 :
アニメの話したくてしょうのない奴いるもんな
ここぞとばかりに

14 :
じゃあ話題変えてくれ。

15 :
いや本当、俺もアニメの話はよそでやってくれと思うよ。
つまらんよ、アニメ全く見ない人には。
みんなのシネマレビューって、スレなんだから。

16 :
>>13
別の話題で盛り上げる努力しないで一行嫌味かよ
小学生でも出来るなww

17 :
>>15
アニメはシネマじゃないのか?
ゴッドファーザーで延々レスが続くのはいいんだ?

18 :
>>15

19 :
いや本当、俺も邦画の話はよそでやってくれと思うよ。
つまらんよ、邦画全く見ない人には。
みんなのシネマレビューって、スレなんだから。

いや本当、俺も韓流の話はよそでやってくれと思うよ。
つまらんよ、韓流全く見ない人には。
みんなのシネマレビューって、スレなんだから。

いや本当、俺もマサラムービーの話はよそでやってくれと思うよ。
つまらんよ、マサラムービー全く見ない人には。
みんなのシネマレビューって、スレなんだから。

20 :
十分盛り上がってるよ(笑)

21 :
アニメ映画にも外せない名作があるから仕方ないよなぁ

22 :
>>15みたいな短絡的な馬鹿が多いよなw

23 :
Balrogのおおかみこども評は、ほめてんのかけなしてんのかわからん
初心者ですっていうわりにえらそうだし

24 :
早くもダークナイト ライジングに投稿あるけど、なんだかな・・・
テキトーな上、微妙にネタバレっぽくもあるし。

25 :
久しぶりの人が来るとなつかしいパオ

26 :
おおかみはあらゆるジャンルを見ているベテランから、始めたばかりの人まで万遍なく入ってると思うけど

27 :
ダークナイトライジング 日本公開前で楽しみにしてる人も多いのにああいう空気の読めないレビューはやめて欲しい
せめて「ネタバレ有」で投稿してもらいたい

28 :
>>26
しつけえよハゲ

29 :
楽しみにしてる映画のレビューは自分が観るまで見るな
2ちゃんやTwitterもmixiも見るな
完全シャットダウンしろハゲ

30 :
日本は自国アニメ賛美の奴が異常に多いだけ

31 :
韓国に帰れよチョンカレーwww

32 :
ひと3は暗い映画ばかり見て見当違い・的外れなことを書く面白い奴
さすがに票はないな

33 :
トイスト3の公開時は異常なまでの上げっぷりだったけどなw

34 :
なんだか、自分のあとに、ほとんど同じ内容のレビューを書かれると、ちょっとムッとなるな。

35 :
パクっちょパオパオ

36 :
小星のリトル・ミス・サンシャインは素直な感想
あれまでケチつける奴はどんだけ根性まがってんだよと思う

37 :
ライジング見たわ
ベインが革命家気取るボスだと思ってたら、一番信頼してる女が黒幕で笑った
ラストは鉄腕アトムのラストやね

38 :
オマエ、ここでネタバレするな!

39 :

















40 :
開会式の007とミスタービーンよかったな

41 :
007ときたら、あそこはビーンじゃなくてジョニー・イングリッシュだろ!

42 :
>>37
出てきた瞬間臭かったと思うがw

43 :
ライジング今のところまだ6人レビューしてるけど、おおむね高得点だね
前作より劣るって言うのは皆感じている様な感じだけど。(何が言いたいのか解らん人も居るが)
0点つけたトニー・モンタスキューは削除されたかしたかのどっちか?消えてる。

44 :
ベインはどうしてもジョーカーと比べてしまうから劣るんだよ
容姿もハゲオヤジのマスクドレスラーか、マッドマックスの暴走族みたいでカッコ悪いし
ベインに比べてキャットウーマンは期待してなかった分最高に良かったよ

45 :







ここでネタバレすんな。









46 :
原作っつうか漫画版に媚び過ぎだな。
ベースキャラにはだいたいの設定しかないのに
なんであんなに既刊シリーズから借りて来たような
キャラにしちゃうんだよ。
漫画版なんてキン肉マンレベルで死んだり生き返ったりだぞ。
原作でも何でもねねえんだからもう一息やればよかったのにな。
ビギンズに戻っちゃったな。

47 :
整体師の親父にバキッ!てやられただけで復活するのはギャグですか
女の子が登ったのを、バットマンともあろう男が手こずるのはギャグですか
登った後で内側にロープ投げたらみんな登れないすか


キャットウーマン以外つまらん

48 :
背骨をベインにやられるのは漫画の設定な。こういう無意味な借用が腹立つ。

49 :







ここでネタバレすんな。









50 :
ラスト生きてるとも死んだとも取れるよくあるオチやな

51 :







ダークナイトライジングのスレに行ってくれ









52 :
夏休みだねぇ

53 :
一年中書き込み内容は変わらないのに、夏になると夏休みだねえと発言する夏だな厨が現れる季節

54 :
暑いがみんなレビューがんばれよな

55 :
頑張るパオー

56 :
しょっしゃ書いた

57 :
hirp1とnao3って、同一人物?

58 :
直弘ってんだろう ご苦労なこった

59 :
ダークナイト ライジングがあんまり多くて笑えてくる

60 :
毎日大爆笑か?幸せでうらやましい

61 :
ニンマリ程度
活気があっていいけどな

62 :
ライジング かなりよかったぞ
「キャットウーマン」をついこないだ借りて観たからライジングに登場するキャットウーマンはビジュアルやらアクションやらの部分でちょっと残念だったけど

63 :
ラズベリーのハルベリーのが糞です

64 :
ダークナイト ライジングなんて日本じゃマイナーなのにな
一番人気の海猿は全然レビューなしw
まあ、みんシネらしいわw

65 :
海猿なんか観るのはアホだろ

66 :
作者変人で有名パオ

67 :
>>64
ちょっと良くわからないんだけど、確か興収2位だったと思ったけど、
それがどういう意味でマイナーなの?

68 :
貶すのときは言葉が次々出てくるのに、褒めるときはなかなか思い浮かばない。
俺って性格悪いのかな?w

69 :
>>67
アメコミは大体
知名度>>>>>>>>興行収入
興収2位といっても公開3週目の海猿にダブルスコアの差をつけられて負けてるからね。まぁサルが異常なだけだけど。
ちなみに前作の「ダークナイト」は興収16億円ほどなので興収的に言えばちょっと期待外れ。
これは「X−メン」の1作目と2作目より低いです。
ヒース・レジャー絡みでみんな映画の名前は知ってんだけど、映画館に見に行ったよーって人の割合はそんなに高くなかったりします。

ワーナーは30億はいけると意気込んでるみたいですけど今回は先行含む公開3日間で興収4億ちょいなんで今回はアメコミ映画の壁である20億いけたらいいですね。

70 :
ネタバレしたらチョンカレーに訴えられるぞwww

71 :
ともかく海猿観にいくような奴はダークナイトなど観ないってこった

72 :
>>69
頭悪そう

73 :
でもベインに引導渡したのがキャットウーマンなのは良かったね

74 :
ライジングも海猿レベルのアホ映画だろ…脚本のクソっぷりから言うと海猿のほうがまだマシだわ
あれ褒めてる奴は物凄いお花畑だろ。もっっそい都合良く解釈しまくって整合性誤魔化さないと納得出来る代物じゃねー

75 :
両方観た割には内容に全く触れてないのは観てない証拠

76 :
団塊の炎のランナーは酷いな
恋愛物しかほめない

77 :
まー労働者階級だからしかたないだろうww

78 :
A・ガーファンクルとティモシー・ボトムズ間違えて演技云々言ってる奴って
書いてるレビュー全部疑いたくなる

79 :
パオンパオン

80 :
訴えろよチョンカレーwww

81 :
国会図書館に見に行こうかと思っていた映画が、最近TSUTAYAに入荷していてビックリした。

82 :
思春の森パオ?

83 :
良キテタワー
誰か知らんがありがとう

84 :
うるせえ

85 :
夫婦で投稿してるやつキモイな

86 :
個人攻撃やめろ

87 :
管理人さんまた更新滞ってるよ〜

88 :
オレにも良きてたー!
誰か、ボランティアがいるのかな?

89 :
報告イラネ

90 :
とあるレビュワーの最近のレビューをチェックしてみたら、その直ぐ下のレビューにいつも良が入ってる
この人はレビューする度に直ぐ下のレビューに良入れるんだなぁって思ってたんだけど、
何故かある作品だけ直ぐ下じゃなくて2つ下の作品に良が入ってる
直ぐ下の何がそんなに気に食わなかったのか逆に気になる

91 :
キモいわストーカー野郎

92 :
ほんと

93 :
良報告は聞くのも気分が良い。

94 :
ガキっぽく感じるけどな

95 :
それにしても、オリンピック期間中は映画見れないな。

96 :
石川かすみんに惚れたパオー

97 :
確かにかすみんは良い

98 :
オリンピック興味ないから却って映画観てるが

99 :
どっちも見ればいいパオ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
■■子供達のキスシーンうpしる!■■ (396)
huluで見られる映画について語るスレ (359)
PIXAR/ピクサー総合スレ5作目【ファインディング・ニモ】 (201)
★SF好きがオススメするSF映画は? その11★ (722)
【2【うえすたん】【西部劇】【うえすたん】2】 (755)
フィルムセンター (596)
--log9.info------------------
【ラジアル】ジョイントについて語る【ユニロック】 (701)
【意外に】大阪府堺市限定ビリヤード場事情【多い】 (455)
くだらない雑談はここでしろ (206)
9ボール世界選手権 7/2〜 (729)
 どんなミラクルありますか? (342)
タップについて語るスレ7種類目 (309)
東京のビリヤード事情4 (640)
初心者質問総合スレ Part3 (730)
静岡県のビリヤード事情 (519)
【マヌワリ出たら急浮上】ブレイクランナー常駐ヌレ (825)
■本気でプロを目指してる人に (592)
ビリヤード台について (897)
【ビリ板】分散コンピューティングPart.3【BOINC】 (266)
福岡の玉事情 (947)
キュー選び (721)
遅撞きのプロって (412)
--log55.com------------------

The KNACK
【お肉】 ミートローフ Meat Loaf 【ごちそう】
ドライブの時どんな曲聞いてますか?
【Youtube】勝手に好きな曲を貼っていくスレ
James Taylor/ジェームス テイラー
QUEEN Uvsオペラ座の夜
エマーソン・レイク&パーマー ELP @ナツメロ洋楽