1read 100read
2012年09月映画一般・8mm69: 長野県の映画館 (240) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
全米興行収入 USA BOX OFFICE 40 (624)
ピンク映画【三本立て二本目】 (228)
DVD化になっていないホラーとサスペンス教えて (558)
マナーの悪い客をどこまで我慢できるか 1 (636)
パンフレット・プログラム・プレスシート スレッド3 (325)
ゾンビ映画を語ろう!!!パート72 (374)

長野県の映画館


1 :2010/03/06 〜 最終レス :2012/10/22
グランドシネマズ最高

2 :
グランドシネマズライアーゲームは混んでますか?

3 :
今日行ったら午後の回は満席って看板立ってた
てか3D導入する気無いのかね?
あと長野の映画館ニューヨーク、アイラブユーやれよ
まあ田舎はどこも上映されてないみたいだからしょうがないのか…

4 :
長野でニューヨークって、、、
爆笑されたいのか?

5 :
松代大本営で上映やってますか?

6 :
>>4
ん?映画知らない?
>>5
あんなとこでやったら気味悪くて集中出来ないww
ゾンビ映画とかなら雰囲気出そう

7 :
ライアーゲームはもう余裕で見れるかな?

8 :
余裕だろ

9 :
余裕だよ

10 :
ライアーゲーム最高

11 :
長野市の劇場でマトモなのはグランドシネマズだけ。
あとは設備の老朽化と技術者不足で満足な上映すらできていない。

12 :

何このアホスレw


13 :
ライアーゲーム最高でした

14 :
  -─フ  -─┐   -─フ  -─┐  ヽ  / _  ───┐.  |
__∠_   /  __∠_   /    / ̄| /      /  |
  /    /⌒ヽ   /    /⌒ヽ     /l      /    |
  (         |   (         | /  / l    /\     |    /
  \__     _ノ    \__     _ノ   /  \ /   \  |_/
  __|__    __    l     __|__     l    ヽヽ
  |     |   ̄ ̄  /  -┼─       |        |  _  l
   |   |       /       | ─-    ├─┐    ̄| ̄ ヽ |
    |   |       |     |        /    |    |   │
 ─┴ー┴─     ヽ_    |  ヽ__   /  ヽ/     |   ヽl
  l         l          |     ┌─┬─┐  ─--
  |    ヽ    |    ヽ     |  _.  ├─┼─┤    __
 |      l   |      l    / ̄   └─┴─┘   ̄  ヽ
 |     |   |     |  (         , l  ヽ        |
  し       し       ヽ__  /  ヽ___,ヽ     _ノ

15 :
tes

16 :
大町に巨大映画館作れ

17 :
グランドシネマズは指定近隣駐車場にとめると駐車無料券出してくれるぞ

18 :
グラシネは居心地良いけどラインナップがイマイチ
「第9地区」くらい上映してくれよ

19 :
第九は松本でやるよね。もしや長野でもやるかも。
俺は先日丸の内ピカで観てきたが。
確かに地方は当たりそうな映画ばっかり並べるからね

20 :
長野好き

21 :
リニアを通すために掘ったけど名古屋に直通する路線に決まって
使われなかったトンネルを映画館に転用したら良いと思います

22 :

  /      \
  / / ̄ ̄ ̄\ 丶
 |/ \  / 丶|
 /Y ヽ    ノ  |ヘ
 ヒ|   /      |ノ
  丶- (_ノ -イ |   
  |丶∈≡∋ /|
  >――――<
 / 丶__ノ \

23 :
長野だと設備やラインナップだと
グランドシネマズ>長野ロキシー松竹相生座>シネマポイント>ニュー商工>>千石劇場
かなぁ
長野ロキシーとシネマポイントと千石が合わさってシネコンできないかな・・・

24 :
3D見るためには長野県だと岡谷のスカラ座しかないらしいな
スカラ座は小さいらしいが・・・

25 :

 /      \
  / / ̄ ̄ ̄\ 丶
 |/ \  / 丶|
 /Y ヽ    ノ  |ヘ
 ヒ|   /      |ノ
  丶- (_ノ -イ |   
  |丶∈≡∋ /|
  >――――<
 / 丶__ノ \

26 :
また
映画観に
おいでよー!

27 :
>>24
岡谷スカラ座は3D導入してアバターでウハウハだった。
松本のアイシティシネマも3D導入だ!
http://www.inouedp.co.jp/icity/cinema/icinama.html

28 :
菖蒲町のIMAXシアターで3Dアバターを観たけど、
岡谷はどんなもんだったんだろうね

29 :
>>28
アバター前夜祭行ったけど、狭いしなんか普通の建物で気持ち萎えた。
でも、こんなことでもなければ一生岡谷の街を歩くこともなかったと思う。
来月からはアイシティだ♪


30 :
千石劇場の今後のラインナップが素晴らしすぎる
「第9地区」「処刑人U」「アイガー北壁」「エンター・ザ・ボイド」
音漏れと座席の座り心地は最悪だがグラシネの100倍は良いセレクションだ

31 :
良いラインナップでも千石ってだけで行く気失せる

32 :
アイシティシネマに3Dがやってきた♪

33 :
大町に映画館作れ

34 :
大町にグランドシネマズ作れ

35 :
長野グランドシネマズが7月10日公開の『トイ・ストーリー3』を皮切りに
長野市初の3D上映導入決定!
長野市民新聞(6月19日付け)より

36 :
松本銀映はどうした。

37 :
☆になりました

38 :
インセプションが千石だなんてショック
グラシネで観たかったのに・・・

39 :
3Dって目や脳に悪そう

40 :
エンギザ突然の閉館orz
市民タイムスには上映予定載ってるのに…
シネマセレクトどうなるんだろ。

41 :
>>40 気になって来ました
即日閉館なの? ニュース見てないからわからないけど上演予定どうすんだろ

42 :
エンギザ逝ったあああああああああ
それにしても突然来たな

43 :
上板東映の閉館イベントで満席の観客に向かって、竹中労は言いました
「この映画館を潰したのは、お前たちなんだぞ!」。
松本の全ての「街なか」の映画館を失わせたのは私たちなんですよ。
みなさん分かってつぶやいていますか?
約12時間前 webから
宮崎善文 on twitter

44 :
>>38
千石で観るくらいなら東京へ行くわ。

45 :
>43
セレクトの人だっけ?
まあね…エンギザの方が好きでも
同じ映画がシネマライツでやっていたら
無料駐車場のあるライツ行ってたし
我々のせいと言えばそうかもしれない。
でもなあ、エンギザだけは磐石だと思っていたから…周りにあった映画館はエンギザが食っちゃったと思ってたし。
塩尻の東座は良く残ってるよな。

46 :
残念だ 
エンギザ、近くで便利だったのに
映画自体あんまり観にいかなくなりそうだな
時間も無いしな

47 :
大町に映画館作れ

48 :
まあ、映画館って、見たい映画やってるかどうかだからなあ
見たい映画があれば、何度でも高くても行くけど
なければわざわざ行くこともないしな
どうでもいい映画を時間かけて見るだけのゆとりもなくなっちゃったんだよな
昔はもっと時間があったんだろうなあ

49 :
去年はワンピースで相当賑わったみたいだけど
それではだめだったのかな?

50 :
ニュー商工がまだがんばってるのに

51 :
>>47
大町って町に人歩いていないけど
映画館に行く人なんているの?

52 :
大町駅前シャッター通りが悲しすぎる

53 :
>>52
cw43.razil.jp

54 :
豚のさんぽの前だけやけに賑やかだなW

55 :
大町は限界集落

56 :
映画館はヒット作がないと
きびしいからな
大町も駐車場作れば客は来るかもしれないけど

57 :
白馬に行って思ったけどアウトドア以外の娯楽もあればいいと思った
カラオケすらないし

58 :
白馬もスキーが下火になってから斜陽だしなあ

59 :
大町カインズ横にグランドシネマズ作れ

60 :
>>56
まあ思うにエンギザもあれだけ大Rュしていた20世紀少年が
最終章になってしょぼい終り方したのが痛かったと思うよ
全館あげて持ち上げていたものな
シャッターにともだちマーク描いたり
映画自体も最初は期待大で盛り上がっていたのに
最終章でぷつっと切れたみたいに世間では話題にならなくなり
早々に縮小されてしまった
映画界自体が気の毒だったね、あんな映画に振り回されて

61 :
千石大丈夫だろうか

62 :
エンギザはしょうがないよ。駐車場がないもん。

63 :
チャイルドプレイリメイク版はそろそろ公開かな?

64 :
いい作品が千石に持ってかれた時のがっかり感といったら…
今年は特に大打撃だな
処刑人U、Aチーム、ユニソルetc
頼むからエクスペンダブルズはグランドシネマで!
でも配給松竹だからロキシーかも…

65 :
長野はいいよな試写会がたくさんあってさ。
あんなどうでもいい場所で試写会なんてしても仕方ないのに。

66 :
エクスペンダブルズのチラシがグラシネに置いてあったからグラシネ確定かな
ロキシーは単館系に移行したしね

67 :
しかし、ロキシーにはドラゴンキングダム、ラッキーナンバーセヴンという前科があるからな...


68 :
トイストーリー3明後日からだけど、グランドシネマズの3D上映も明後日から?

69 :
ググればいいと思うよ


70 :
おまえら今週のSBCスペシャル見たか。
きよたき商店があんなにいい魚屋だとは全く知らなかった。
歩いて一分の距離に3年も住んでたのにさ。

71 :
このスレと関係あんの?

72 :
コケ映画ばかりで映画館もたいへんだなww

73 :
>>71
お前頭弱すぎじゃね?

74 :
過疎スレには変なのがわくのです

75 :
チャイルドプレイリメイク公開まだか?

76 :
映画館なんて一年に3,4度お世話になるくらいだけど
近所にななるのは困るな
映画館の形態をどうにかできないものか

77 :
今後松本でプリキュアは上映するのでしょうか?

78 :
シネマライツでやる模様

79 :
大町に映画館作れ

80 :
黒部の太陽をエンドレスで流すのですか?

81 :
佐久アムシネマ今までの1館からさらにもう1館3D上映システム増設、17日からエアベンダ―3D上映開始。

82 :
松本は北部地域全滅か
他にも北部は置いて枯れてく感じだな
そろそろ空いた土地を使って何か作らないものか

83 :
エンギザ亡くなったのか・・
学生時代、毎週自転車で通っていた思い出深き映画館
うわあああああああああああああああああああああ

84 :
グラシネの3DはマスターイメージなんだなXpanDとかRealDじゃなくて良かった

85 :
完全に夏休みプログラム。客が入ればいいってか。
http://www.grandcinemas.net/now_showing0717-0719.html

86 :
大町は駅前に広くてほとんど無料の駐車場あるし
どこか作るといいね

87 :
豚さんぽとタイアップするといいよ

88 :
大町にグランドシネマズ作れ

89 :
>>88
cw43.razil.jp

90 :
ダムカレーとタイアップするといいよ

91 :
アバターさいこうだったよ

92 :
アバター、面白かったが
長いし何回も見るのはきつい
短くて何度も見たくなる映画はなかなかないな

93 :
アバター疲れるよね

94 :
>>70
見たよ。
うっしーが可愛かった。

95 :
アバター映像は凄いが中身がない

96 :
3D見ると気持ち悪くならない?

97 :
おまえが気持ち悪い

98 :
アバターおもしろかったが、やはり長過ぎると辛い
時間に追われている者としては2時間弱ぐらいでやってほしいな
あと、よほど混んでなければ,昔みたいに同じ映画を一日にずっと見れる用に戻して欲しい
途中入場途中退場ができるように戻してほしい
どうせ田舎はそんなに混むことはめったにないのに

99 :
アリスも面白かったよ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
期待して見たのに余りのつまらなさに驚愕した作品 (524)
★SF好きがオススメするSF映画は? その11★ (722)
Rシーンがある映画を教えろ (929)
アメコミ原作映画を語ろう☆3 (407)
【和製グラインドハウス】銀座シネパトス (854)
何でもオビワンのせいにするスレ EP6 (918)
--log9.info------------------
【虹の橋(笑)】痛いハムスター飼育者【ちっこ(笑)】 (364)
ペット禁止物件でうさぎを飼う屑 (219)
札幌のペットショップを語るスレ。パート2 (975)
グリンパイ★ツリーパイソン・ボア専門★エメツリ (903)
ヨウム好き集まれ【11羽目】 (537)
【アホロートル・メキシコサラマンダー】ウーパールーパーpart25 (792)
おすすめの動物病院 (568)
ボクのペットは三代目ムーくん (496)
ツリーフロッグ 樹上性カエル総合2 (909)
家庭動物販売士を取ろう!1問目 (270)
かっわいい!ジャンガリアンハムスター【101匹目】 (973)
好き好きゴールデンハムスター Part47 (633)
ラットスネーク (396)
マウス【ハツカネズミ/パンダマウス】〜5匹目 (680)
【ヒョウモン】ナミビア, バブコッキ【リクガメ】 (229)
【馴れない】ロボロフスキー・ハムスター11【毛玉】 (248)
--log55.com------------------
講談社ラノベ文庫総合スレッド16
【セラフ/アリス】鏡貴也徹夜26日目【伝勇伝】
海冬レイジ総合スレ19 機巧少女は傷つかない/も女会
ライトノベルはTSF(性転換)作品の宝庫♪14冊目
妹好きにおすすめなライトノベル 9妹目
小学館 ガガガ文庫スレ48
【世界録】細音啓・第十一音律【黄昏・エデン・イリス・SIREN】
【このすば】暁なつめスレ20【祝福】