1read 100read
2012年09月金融140: 日本アジア証券について〜ペロ2枚目〜 (370) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【NTTグループのお荷物】NTTファイナンス (556)
【チョー】嫌な客・ムカつく客を語る【ムカツク】 (942)
SBIホールディングス Part2 (486)
全信協上級実務 (602)
【しずぎん】静岡銀行【シブぎん】 (256)
クチュ【岩手銀行を語れ9回目】クチュ (932)

日本アジア証券について〜ペロ2枚目〜


1 :2011/11/19 〜 最終レス :2012/10/25
2スレ目作りました

2 :
>>1

3 :
まさかの2枚目www

4 :
>>1
何年も前からこのスレあるけどパート2も立てたんだ。
懐かしいねこの会社。今はどんな会社なの?凄くぬるま湯な会社だったな。
新卒一期生

5 :
今は赤字ギリギリだから詰めが半端ないよ

6 :
クズの集まり。

7 :
茂木ってまだいる?

8 :
>>7
あいつだけは許さない

9 :
昔、仲良いやつが、パワハラ受けまくったって言ってたが、
休日に社長の家に掃除に行くから、上には気に入られてるらしいな。

10 :
!!!!!取引危険!!!!!
べ イカレ ント・コンサルティングは、犯罪企業です。
◆み ず ほ 証券 金品贈賄事件 証拠メール暴露
http://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=%E3%81%BF%E3%81%9A%E3%81%BB%E8%A8%BC%E5%88%B8&oldid=39891397


11 :
>>8
N野?

12 :
>11
中野君の事かな?。もう辞めて3年経つよな

13 :
N野で思い出したが…
つか、2008年の同期組って何人残っているんだ?
S原やH田は元気にしているんだろうか。
M治は元気かな。

14 :
茂木に詰められて辞表書かされたって聞いた。

15 :
M治は元気かな??
N野と仲良かったからな。

16 :
というか、何で今更…
辞めさせられた人が話題に出てくるんだろう。
また、誰かそんな人出てきているのか。
証券業界は野村でもリストラの時代だから
誰が切られてもおかしくないけどね。

17 :
今はクリーンなのか?

18 :
皆、彼の事を馬鹿にしていたのか。
だから、こんなところで名前が挙がっているんだろうけどな
特に、コイツの同期のH野とか辺りか。書いた奴は。

19 :
2008年入社組がスレ立てたって噂だよ

20 :
2008年同期がこの2すれ立てたのか?
誰だ?つか、今何人2008年入社組残ってるの?
当時は17人だったが。

21 :
2006年入社のS木はまだいるの?

22 :
新卒してるの?

23 :
ありがとう台湾

24 :
どーせ仕事のできないやつが残ってるんだろwww

25 :
サービス残業会社

26 :
あけおめ

27 :
山Pは相変わらず血色いいのかな

28 :
>>14
あいつは若い社員を辞めさす事で有名。会社もいい加減処罰したらいいのに。

29 :
>>他に誰を辞めさせたの?

30 :
船木はまだ人事部長やってんの?

31 :
くだらん会社。ボケ倉や山Pはもっとくだらん

32 :
君はくだらなくないの?

33 :
こいつはくだらないどころか、挫折して
惨めな人生を送っている
かわいそうなヤツなんだよね!許してやってよ

34 :
というか、この会社は出来る社員はまずいない。
出来な過ぎもアレだけど、それに近い社員は残っている感じ。

35 :
よくつぶれずに生き残っている。
賞賛に値する。

36 :
てか、なぜ皆普通にやめるんだ?
やな奴が居たら労働基準局に有ること無いこと
全て話して道ずれにすればいいのに。

37 :
名倉さん退任したんだね。早く40歳以上リストラしろよ
金食い虫が多いんだよ。この会社は。
新人辞めさせるんじゃねーぞ。ゴラァ

38 :
労働基準監督署に行っても無駄
それよか、再起不能になるまで言い合いなさい笑
馬鹿野郎、使えねぇーな、お前みたいなのは上司でなく893等

39 :
ナグラは引退?w起きたは降格?w

40 :
社長に責任をすべて押し付けたんじゃないの?
この会社は支店長クラスとか部長止まりで甘い汁吸っていた方が楽よ笑
使えないのにね。

41 :
弊社伝統の粛清ですかね。

42 :
ひょっとして上から下まで過酷な環境なんじゃw
社長が突然やめるんだもんなあ
新人はいじめられて去っていくし

43 :
いやいや
支店長と部長はお気楽様笑
後、適度な役職者ものほほーん

44 :
サンドラとRしたーい

45 :
サンドラとFuckしたい

46 :
サンドラ綺麗だよね

47 :
こちらの役職者には中年男の男心と下半身を手玉に取るのが上手な女性役員秘書がもれなくついてきます。どこまでもどこまでもついてきます。

48 :
今年は景気よくなるのかな

49 :
なってもここは関係ないだろ

50 :
>>49
なんで関係ないんですか?具体的に教えろください

51 :
>>49
なんで関係ないんですか?具体的に教えろください

52 :
なんで関係ないんですか?具体的に教えろください
なんで関係ないんですか?具体的に教えろください
なんで関係ないんですか?具体的に教えろください
なんで関係ないんですか?具体的に教えろください
なんで関係ないんですか?具体的に教えろください

53 :
早く帰りてー

54 :
ふぅ…

55 :
>>30
ボクのことか?
ボクは自分のことをボクと言うんやで
なぜかと言えば普通の社会人なら自分のことを
わたしとかわたくしと言うん
だけど、おかしいから自分のこ〜と♪
ボクって言うんだよ♪
おかしいね、船ちゃん♪

56 :
>>30
そいつは何故こんなに書かれてるの?
確かに奴が人事部の女性社員にセクハラまがいの事してたけど…
セクハラされた人がムカついて書いてるのかな?

57 :
>>56
おっ、船木部長さん参上笑

58 :
>>57
おお、船木さん
最近身体は大丈夫ですか?
再発しないようにね。プププ

59 :
サンドラ+山下=経営破たん

60 :
サンドラ+山P=経営センス無し
会社を喰いものにする天才。
再生など出来る能力無し。
共通していること。人相が悪く短気で好き嫌い人事。

61 :
【入社危険】ヘ゛イカレント・コンサルテイング【犯罪企業】
・コンサル詐欺、実態はIT人材派遣会社。
・戦略部門はウソ。実活動無し。
・営業社員が元ホスト。みずほ証券金券贈 賄事件の立役者。
・ヘ゛イカレント新卒内定辞退強要被害者、間宮理沙さんが本を出版。


62 :
銀座のM木は会社を駄目にするな

63 :
銀座のM木は会社を駄目にするな

64 :
サンドラとやりて〜

65 :
副社長若手の給料上げると話してたが、本当かな?
転職考えた方が良いかな・・・

66 :
O嬢の物語
今の餌食
K本部長からXへ

67 :
64
やるべき。やったら次期社長ですね。子宮で考える獣だから。
その代わり山Pがどんな行動とるかなあ・・・
予想不可能。頑張れ・・・・

68 :
>>62
M木ってまさかあのR!?あんまりいい話聞かない人だよね?

69 :
今日仕事の人はいるかな?

70 :
東南アジア証券!

71 :
日本中華証券!

72 :
日本カンボジア証券!

73 :
サンドラ哲夫証券

74 :
M木の人気に嫉妬

75 :
茂木のセクハラ凄く気分悪い、最低

76 :
JAG大赤字発表。
証券も相変わらずの赤。
そろそろ店じまいか。

77 :
せめて残業代下さい〜

78 :
事実だった。一攫千金の秘符
http://hihu1.flop.jp/

79 :
ここか?残業代払わないでサビ残&休日出勤を強制する会社ってのは

80 :
あーあー 明日から会社行きたくねぇ 本当に辞めたい もう嫌だ

81 :
イヤなら辞めればいいじゃん。

82 :
JAGは永遠。辞めるな、ぼくちゃん。

83 :
今更若手社員引き留めたって無駄だよ 魅力無いもん日本アジア証券

84 :
山、サンドラ⇒野村OB=犯罪者ばかり
役員全員の写真掲載している企業は、こいつらぐらいだ。
人相悪いし指名手配者みたいな顔ばかり。
次に逮捕される野村OB候補かなあ?

85 :
四月はどんな人事異動あるのかな?

86 :
株下げ過ぎ

87 :
末位ってずんの飯尾に似てる

88 :
>>13
S原、H田って二種三回連続で落ちて配属が半年送れた大馬鹿者だっけ?

89 :
>>88
らしいね。彼らは今も在職してるの?

90 :
ここに中途で入るのはどう?
バカ過ぎるかな?

91 :
西日本ならやめとけ。起きた、置くの、保留、待つい、とか、全員足してもようやく偏差値30ぐらいのレベルだから。


92 :
まとめてこいよ

93 :
>>66
もう餌食じゃん。さすが生まれついてのホ○テス。

94 :
ちぶさはピンクでかわいかった

95 :
o嬢、ここのグループで枕営業したってそんなに旨みねーだろうよ?

96 :
O嬢って誰の事?本社の人?

97 :
山下、太陽光でいきごむ。
あほちゃう。

98 :
沖田社長誕生!大日本亜細亜證券万歳!

99 :
若手社員はさっさとやめろ。
この会社で歳食ってその後どうすんだよ。
詐欺みたいな事をして、疎まれて詰られる毎日は辛いだろう。
早く次の仕事探せ。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
千葉興業銀行No.1 (236)
【Financial】東京スター銀行 7【Freedom】 (649)
全信協上級実務 (602)
湘南信用金庫4 (502)
そもそも銀行員て生きてて恥ずかしくないの? (612)
SBIホールディングス Part2 (486)
--log9.info------------------
UQ WiMAX 105 (771)
日本通信 b-mobile Part67 (326)
忍法帖 !ninja テストスレ2 IN モバイル板 (404)
【安い】AIR-EDGEで定額モバイル 114【遅い】 (653)
eo64エア&eoスポット定額モバイル MA-N9 (865)
【WIMAX】 WM3600R VS URoad-SS10 【ルーター】 (376)
【ポメラ】pomera part28【非草 版】 (497)
●NEC NO.22 WiMAX Atermstation端末総合スレ (lte)● (721)
SoftBank 007Z Part30 (976)
パナソニックLTE エントリープラン月額2,340円 (966)
[Android2.2] 東芝 dynabook AZ part7 [Tegra] (732)
モバイルルネッサンスってどうよ? (349)
【シンセイ端末総合】URoad-Home・9000・8000等【WiMAX】8 (931)
公衆無線LANサービス総合Part6 (495)
忍法帖 !ninja テストスレ2 IN モバイル板 (239)
ドコモ 定額データプラン128K【1380円】 part7 (934)
--log55.com------------------
【WTO元委員】「北朝鮮に原材料が渡ったというような韓国企業が適切な貿易管理を怠った事実を示すことが焦点」[10/11]
【北朝鮮】「我慢の限界」英国、フランス、ドイツ、ベルギー、ポーランド、エストニア欧州6カ国の非難声明に反発[10/10]
【韓国】真っ黒な麺が混ざった袋めん(インスタントラーメン)・・・油汚れ?炭化麺?[10/10]
【韓国】10年の時を経て韓国初のモノレール『月尾海列車』ついに開通! 仁川の西海の景色と歴史的な名所を堪能できる[10/8]
【週刊文春】 “聖域” に触れて社会的抹殺の危機・・・慰安婦と売春婦は「似たようなもの」発言の韓国名門大教授がついにKされた!
【韓国海軍】6千トン級「ミニイージス艦」 年内に基本設計開始[10/10]
【海外投資銀行】韓国の成長率見通しをまた下方修正…結局1%台に[10/9]
【朝日新聞】表現の不自由展、8日午後から再開へ 大村知事が方針[10/7]