1read 100read
2012年09月金融127: 巣鴨信用金庫ってどうでしょう?2 (557) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【業界沈没?】アセットマネジメント★2 (457)
【不景気の波】八千代銀行10【いつでも沈没】 (768)
【Financial】東京スター銀行 7【Freedom】 (649)
SFCG(旧商工ファンド)アセットファイナンス 77件目 (353)
村上ファンド〜崩壊寸前〜 (570)
住信SBIネット銀行65 (658)

巣鴨信用金庫ってどうでしょう?2


1 :2008/12/03 〜 最終レス :2012/10/23
前スレ
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/money/1083041072/l50

2 :


3 :
つまんね、これ。
わざわざスレタイにカウント入れなくていいよ。
2だってよ。( ´,_ゝ`)プッ

4 :
>>3
ではあなたが才能あふれるスレタイを考えてみてはどうか?
週活で巣鴨に落ちて鬱憤晴らしてるの?( ´,_ゝ`)プッ

5 :
ホスピタリティ―CS向上をめざす巣鴨信用金庫の挑戦

6 :
>>4 
週活=>就活 漢字勉強しろ。
漢字もロクに書けない学生は地銀からさえ内定獲得不可能だ。
そんな奴が信金には沢山いる。

7 :
≪信用金庫≫
(東京都)
  朝日信用金庫・・・・・★2008年09月10日
  青梅信用金庫・・・・・★2007年12月26日
  亀有信用金庫・・・★★2008年08月06日
  興産信用金庫・・・・・★2008年08月26日
  小松川信用金庫・・・★2008年01月08日
  西京信用金庫・・・・★★2008年06月17日
  さわやか信用金庫・・★2008年01月08日
  芝信用金庫・・・・・★★2008年08月05日
  昭和信用金庫・・・・★★2008年07月10日
  城南信用・・・・・★★★2008年01月08日
  巣鴨信用金庫・・・・★★2007年10月17日
  西武信用金庫・・★★★2008年06月18日
  多摩信用金庫・・・・・★2008年01月08日
  東榮信用金庫・・・・・★2008年01月08日
  東京信用金庫・・・★★2008年07月02日
  東京三協信用金庫・★★2008年08月29日
  東京シティ信用金庫・★2008年01月08日
  東京東信用金庫・・・・★2008年03月28日
  目黒信用金庫・・・・★★2008年01月08日
 
  足立成和信用金庫・・N+ 2008年01月08日
  城北信用金庫・・・・・N+ 2008年09月10日
  世田谷信用金庫・・・N2008年01月08日
  瀧野川信用金庫・・・N2008年08月08日

8 :
>>6
ただの変換ミスでしょ?

9 :
星は何でも知っている

10 :
テラーがかわいい。

11 :
N支店のKHさんがきれいだと思う。

12 :
巣鴨信用金庫に対する行政処分について
1.巣鴨信用金庫(本店:東京都豊島区)については、営業店において発生した
横領事件が長期間にわたり継続し事故金額も多額にのぼっていたことから、
不祥事件防止に対する同信用金庫の内部管理態勢の現状等について、
信用金庫法第89条第1項において準用する銀行法第24条第1項の規定に基づき
報告を求めたところ、営業店における牽制機能や本部による内部監査機能が
働いていないなど、同信用金庫の内部管理態勢に重大な問題があると認められた。
2・このため、本日、同信用金庫に対し、信用金庫法第89条第1項において準用する銀行法第26条第1項の規定に基づき、下記の内容の業務改善命令を発出した。

13 :
どこの支店?

14 :
平成15年の記事か・・・。>>12

15 :
情けないな。
金融機関に就職して簿給なんて・・・
都銀選んだ俺は勝ち組。

16 :
ここに入る人って学歴どんなもん?みんなマーチ以上?

17 :
★★またはN〜N+
  
  

18 :
搾取
http://academy6.2ch.net/test/read.cgi/philo/1223628399/

19 :
http://academy6.2ch.net/test/read.cgi/philo/1223628399/

20 :
年金支給日に行くと地獄を見るよ・・・。

21 :
高齢者の支える地蔵街ですから、当庫の支援役割はさらに重大です。
お客に接する謙虚な姿勢を忘れないことが大切です。

22 :
>>21
現役の職員の方?

23 :
紅顔寺

24 :
今日お店入ったらクリスマスのチョコくれたよ。
サンキュー。

25 :
もうつかれた

26 :
>>25
巣鴨でだめならどこ行ってもだめだろ・・・。

27 :
ここ入ろうかな

28 :
電車でひざ組んでスポーツ新聞呼んでたらだめですよ。T君

29 :
日刊ゲンダイよりはましだけどな・・・

30 :
信用金庫はブラック

31 :
エロエロのピンク事件信金は何処?

32 :
なにそれ

33 :
M子、かわいいよ、M子。

34 :
今日から仕事始めですね。
テラーの子は振袖着るのかな?

35 :
着てなかったよ・・・。
こんなご時世だからしょうがないのかな・・・。

36 :
お先真っ暗ですね

37 :
まあテラーの子の笑顔がすてきなのがせめてもの救いかな・・・。

38 :
お子さま信用金庫の話題ですか?

39 :
幼稚な職員はいつもおなじ

40 :
巣鴨の職員が幼稚だったらほかの銀行信金はどうなるの・・・。

41 :
同じ信金業界だから似たり寄ったりの資質レベルでしょう。

42 :
>>41
城北と巣鴨じゃ職員の質が明らかに違うよ。

43 :
どこがどうよ?


44 :
経営陣

45 :
経営陣は確かに五十歩百歩・・・。

46 :
魚は頭から腐る

47 :
【東京都】
★★★・・・城南 西武 
  ★★・・・亀有 西京 芝 昭和 巣鴨 東京 東京三協 目黒 
   ★・・・朝日 青梅 興産 小松川 さわやか 多摩 東榮 東京シティ 東京東
    
N+・・・足立成和 城北 
    N・・・世田谷 瀧野川


48 :
いくらなんでも忌み嫌われの北と一緒にしちゃ〜気の毒すぎるよ。

49 :
信金こんだけ犯罪行為があれば痛々しくなって当然。
敢えて言う、悪いのは経営陣。
職員はこれ以上犯罪を犯すな。 いずれしっぺ返しがくる。


50 :
H15年の事件について詳しく教えてください。

51 :
>>50
これのこと?
>>12

52 :
>>51
そうです。

53 :
内部情報薄いよ、何やってるの!

54 :
城北のような弱小信金なんぞ赤子の手をひねるようなもの。

55 :
同じ城ならせめて南をライバル視しようよ。

56 :
また融資金利が下がりましたね。
ありがとうございます。

57 :
なぜか城北のスレで巣鴨の話題が盛り上がっていたり・・・。

58 :
★地蔵通りにいた旧Aさんが、合併した悪名高い旧O不評につき、商店街から退散したのも<お客の底力>であろう。

59 :
高岩寺・延命地蔵尊がお客さまとともに永劫、
信頼ある商業処の発展をお守りくださいます。
良い庫の街。 悪い庫は外。

60 :

【巣鴨信用金庫のポリシー】<お客さまを大切にホスピタリティの真心でお迎え>
ホスピタリティにおいて重視されるのは、人間性や信条、個性、感性などであり、報酬を求めての行動ではない。
“巣鴨信金はお客の老若男女が支援している” フレ〜っ。フレ〜っ。巣鴨。

61 :
>60
フレ〜っ。フレ〜っ。巣鴨。


62 :
すごく、職員の教育が出来ている感じ。

63 :
最近着用している紺のカーディガンがいい感じ。

64 :
口座作って5年ほうっておいたらキャッシュカードでの出し入れが出来なくなりました。
引っ越して近くに支店がないので解約するのも面倒。
いきなりズルイよ巣鴨信金。

65 :
>62
名実ともに信用金庫としての
力量を兼ね備えた、類稀なる
他信金とは比較にならない程
の模範的存在感がある。

66 :
コウタロウー。「おまえも見習いなさい」
と痔じいが言ったかどうかは不確かだ。

67 :
見習います。戻りたいよ〜

68 :
<あの子は誰ぁれ?> あの<庫>です。
良くも悪くも、子は親の背中を見て育つ≠ィ客も観ている。
悪爺じぃの、晩節を汚した悪行を悔悛しない限りそれまでよ。

69 :
ここはいいよ

70 :
 2つ★★優良信金。

71 :
テラーが最高!

72 :
またでる、お子様。

73 :
現状は最高な信金では!?職員の教育が出来ていて、仕事が確実。

74 :
信用金庫の鑑

75 :
金賢姫が北の諜報員でした

76 :
まあ東京北部がサブプライム崩れと将軍様じゃ敵にならんわな。

77 :
御もっとも!

78 :
目利きのあるご町内のみなさまにはさらに、金融知識の初歩をお披露目し、
お客様とのトラブルは絶対に引き起こさないという謙虚さが信頼ある巣鴨。
どうでしょう、某所暴庫たるや、総書記ワンマン偽善者の人格陋劣の詐術。

79 :
信用金庫の中央機関である信金中央金庫が、
財務内容が悪化している湘南信用金庫(神奈川県横須賀市)と
滝野川信用金庫(東京都北区)に資本支援を検討していることが
10日、分かった。
支援額は湘南が100億円前後、
滝野川が50億円前後の計150億円程度を軸に調整するもようで、
3月末までに実施する。


80 :
金庫最高。

81 :

■「他山之石 可以攻玉(他山の石 もって玉を攻(みが)くべし)」■(詩経)
 
ほかの山で取れる粗悪な石でも、玉を磨く材料になる。
転じて、他人の誤った言動やつまらない行いでも、
自分を反省し磨く参考になるという意味。

82 :

【とげぬき地蔵の由来】
江戸時代、武士の田付又四郎が、夢枕に立った
地蔵菩薩のお告げにより地蔵尊の姿を描いた紙を川に流すと、
妻の病が回復したことが御影の始まりであるとされる。
毛利家の女中が針を誤飲し、御影を飲み込んだ所、
針を吐き出すことが出来たという逸話に由来する。
そこから他の病気の治癒改善にも利益があるとされ、
現在に到るまでその利益を求めて高齢者を中心に参拝者が絶えない。


83 :
最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

84 :
どこが?

85 :
職員!

86 :
お客の評判は良好なり。テレビ放映。
ご老人が巣鴨信金に感謝の意を語る。

87 :
職員が礼儀正しい。

88 :
良酒は看板を要せず

89 :
巣鴨は「信用金庫」です!

90 :
巣鴨の窓口に行くと元気になれるよね。

91 :

(′^∀^`*)

92 :
H15年の事件について詳しく教えてください。

93 :
内緒

94 :
がもしんさん
頑張って下さい。 

95 :
お前の心配せい!

96 :
北の手口をいま金賢姫に訊いています。

97 :
がもしんさんへ
お年寄りの銀行なんですか?
そんな年寄りと付き合っていて、世間は大きくなりますか?
小さな世界で頑張ってくださいね

98 :
そう言うおまえはどうなんだ?

99 :
(′^∀^`*)

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【山形〜仙台】きらやか銀行12【弱者連合】 (784)
◆◆◆M&A実力ランキング!!◆◆◆ (235)
☆京都信用金庫を語るスレPart2☆ (671)
厚生や大福や永和や十三や商工や摂津水都について (463)
【Bank of China】中国銀行 Part5【本店 岡山市】 (330)
トヨタ・日産の下孫請/ 大野精工 /第四工場 (403)
--log9.info------------------
未婚の原因 独身女40%が年収600万円以上の男を希望 当てはまる独身男3.5% (224)
幼い頃からテレビゲームで育った僕らは、大人になってからもゲームすると思ってた。でも、飽きた。 (674)
女子が「男なら当然できるよね」と期待していること9パターン (556)
【画像あり】テレ朝・竹内由恵アナがタモリと酒を飲んでいるところを激写される (230)
マクドナルド・原田社長「震災後、客はコスパを求め出した。高級路線の予定が狂った」 (323)
TDN「騙す野郎も居れば騙される奴も居る」 巨人・加藤「なんかあったの?w」 (699)
【漫画】 「銀の匙を読んで入学を希望しました!」 モデルとなった農業高校に入学希望者殺到 (435)
シンドラー社 遺族に焼香を拒否される 「接点も持ちたくない」 (350)
(初心者はこちら) ニー速のルール (常時age推奨) (477)
社害人のおR引っこ抜いちゃうよ (345)
社害人はニー速から出ていけ (328)
ムッヒーミンミンミン (255)
おやすみ君のAAは年代によって違う (276)
ぼくの全盛期は社害人時代に取引先の役員の前でレディガガ踊ったこと (371)
お前ら毎日社害人社害人うるせーよ (769)
一生高学歴の奴隷として底辺を這いずる運命の高卒社害人 (475)
--log55.com------------------
●舟橋龍一 死刑要求署名_
【黒幕って?】川俣軍司 12【いゃあ…】
福田孝行の死刑確定についてどう思う?
三橋歌織
 愛媛県大洲市長浜町放火殺人
世田谷一家殺害事件Part36
世田谷一家殺害事件Part35
世田谷一家殺害事件Part34