1read 100read
2012年09月金融133: ▼▼人生真っ暗こんこん▼▼パート2 (890) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
そもそも銀行員て生きてて恥ずかしくないの? (612)
【追加】池田銀行の行方 Part2【お願いします】 (929)
岩井コスモ証券だょ〜〜〜〜ん2 (298)
【おいコラ!】闇金融についてかたろう (573)
兵庫の信金を考える会 (494)
R好いと!  (395)

▼▼人生真っ暗こんこん▼▼パート2


1 :2007/03/04 〜 最終レス :2012/10/23
人生真っ暗こんこん
涙雨ぼろぼろ
俺の心も冷え切って
寒いほどに一人ぼっち
妻子には愛想つかされ
親にも見離され
友もいない
金が無い無い 全く無い
財布も腹も空っぽ
頭の中も真っ白けっけ
助けて助けて この馬鹿たれ
神に捧げる歌も無い
苦しい苦しい
毎日苦しいだけ
負けた負けた 大負けだ
人生敗れ節

2 :
許してください 許してください 許してください
許してください 許してください 許してください
許してください 許してください 許してください
許してください 許してください 許してください
たすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけて
たすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけて
許してください 許してください 許してください許してください 許してください 許してください
許してください 許してください 許してください許してください 許してください 許してください
許してください 許してください 許してください許してください 許してください 許してください
許してください 許してください 許してください許してください 許してください 許してください
たすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけて
たすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけて
たすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけて

3 :
くやしいくやしいくやしいくやしいくやしいくやしいくやしいくやしいくやしいくやしいくやしい
悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい
くやしいくやしいくやしいくやしいくやしいくやしいくやしいくやしいくやしいくやしいくやしい
悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい
くやしいくやしいくやしいくやしいくやしいくやしいくやしいくやしいくやしいくやしいくやしい
悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい
くやしいくやしいくやしいくやしいくやしいくやしいくやしいくやしいくやしいくやしいくやしい
悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい
くやしいくやしいくやしいくやしいくやしいくやしいくやしいくやしいくやしいくやしいくやしい
悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい
くやしいくやしいくやしいくやしいくやしいくやしいくやしいくやしいくやしいくやしいくやしい
悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい
くやしいくやしいくやしいくやしいくやしいくやしいくやしいくやしいくやしいくやしいくやしい
悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい
くやしいくやしいくやしいくやしいくやしいくやしいくやしいくやしいくやしいくやしいくやしい
悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい

4 :
心の闇
心の傷は深い。
ひんやりとした深海の暗部。
陰に沈んでいる屈折したコンプレックス。
悲しみの曇った器。
虚しき鈍い疲れ。
絶望の淵から遠ざかりたい。

5 :
早く寝ろよ!(-_-メ)

6 :
>>1>>寒いほどに一人ぼっち
冬は特に寒いだろうね。
でもホームレスよりはマシなのだから感謝しなくちゃ。

7 :
┏━┯━┯━┯━┯━┯━┯━┯━┯━┯━┯━┯━┯━┯━┯━┯━┯━┯━┓
┃般│  │多│呪│多│得│想│掛│所│亦│無│耳│不│是│異│蘊│観│摩┃
┃若│  │呪│能│是│阿│究│礙│得│無│意│鼻│増│舎│色│皆│自│訶┃
┃心│  │即│除│大│耨│竟│無│故│老│識│舌│不│利│色│空│在│般┃
┃経│  │説│一│神│多│涅│掛│菩│死│界│身│減│子│即│度│菩│若┃
┃  │  │呪│切│呪│羅│槃│礙│提│盡│無│意│是│是│是│一│薩│波┃
┃  │  │曰│苦│是│三│三│故│薩│無│無│無│故│諸│空│切│行│羅┃
┃  │波│  │真│大│藐│世│無│陀│苦│明│色│空│法│空│苦│深│蜜┃
┃  │羅│羯│実│明│三│諸│有│依│集│亦│聲│中│空│即│厄│般│多┃
┃  │僧│諦│不│呪│菩│佛│恐│般│滅│無│香│無│相│是│舎│若│心┃
┃  │羯│羯│虚│是│提│依│怖│若│道│無│味│色│不│色│利│波│経┃
┃  │諦│諦│故│無│故│般│遠│波│無│明│觸│無│生│受│子│羅│  ┃
┃  │  │  │説│上│知│若│離│羅│智│盡│法│受│不│想│色│蜜│  ┃
┃  │菩│波│般│呪│般│波│一│蜜│亦│乃│無│想│滅│行│不│多│  ┃
┃  │提│羅│若│是│若│羅│切│多│無│至│眼│行│不│識│異│時│  ┃
┃  │薩│羯│波│無│波│蜜│顛│故│得│無│界│識│垢│亦│空│照│  ┃
┃  │婆│提│羅│等│羅│多│倒│心│以│老│乃│無│不│復│空│見│  ┃
┃  │訶│  │蜜│等│蜜│故│夢│無│無│死│至│眼│浄│如│不│五│  ┃
┗━┷━┷━┷━┷━┷━┷━┷━┷━┷━┷━┷━┷━┷━┷━┷━┷━┷━┛

8 :
ヒトデナシ虫の墓場w

9 :
ハゲタカめ!

10 :

転職は失職への道。  転々転々・・・失職の寒風
         o。_。_lコ<o>     |l≡≡≡|ミ|_<o>_。≠_〇o
 。+ +。。。。。 |l|FFFFFFF| 。 .。 +|l≡≡≡|ミ|EEEEEEEEEEE|lll| .。+
  * o  o.   |l|FFFFFFF / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     。。oo  |l|FFFFFF | 仕事がしたい・・ ワタシいりませんか^^^^あぁー〜
   /| ̄ ̄ ̄l ::|FFFFFFF \            ワタシにも少しだけ愛をくだーさい・・ぃ〜
   |ミ|:」」:」」:」| ::|FFFFFF     ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   |ミ|:」」:」」:」| 〇 FF.。   ∧_∧  |l≡o + +! + 。 〇   +
   lミl.」」.」〇 ++ +  (´・ω・) o  〇 。 o  +   〇 。 +
  __〇___。_゚__/ ~つと)____o______〇__o___。
  二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二

11 :
忘却とは忘れ去ることなり
忍耐の力は何よりも勝る
貧困は生活の重みをずっしりと実感させてくれる
性生活の断絶
なれど壮大な悲劇
終幕までは未だ遠い
もはや生活として成り立たない
どこまで続くのか  苦しみのた打ち回る暗黒街道
自業自得の天罰者は天国にはRず
阿鼻叫喚地獄
無間地獄へ逝く宿命
飢餓海峡
月に向かって むなしく叫んでみる
たすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけて
たすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけて

12 :
>>10=失業トラウマ
失業中で迎えた年末風景は
残酷なほど胸に刺さり、涙したものだ。
当時妻子の顔を見るのも辛かったが、
金が無いから家に帰るしかなかった。
職を得た今でも心は乾いたままだ。
全く余裕無く、喜びも楽しみも無い。
ただ己の愚か人生を噛みしめるのみ。

13 :
辞めると糞まみれさ。 しょせん逃げれない。
病めると辞めたくなる。
辞めたい辞めたいと、辞めることに希望を見出してる人は
辞めるまでが花。
辞めたら地獄。    悶絶無間地獄での絶叫マシーンに。
辞めたら更に病めることになる。   恐怖の暗黒街道、一人旅。
┌────────────────────────┐                               
│   転職転々職流転職転落職転倒職汚点職横転職   
│   天職天唾職天罰職怒髪天職脳天職天涯孤独職   
│   展職添職点職甜職店職顛職殿職貼職典職辿職   
│   辞職痔職児職慈職時職字職餌職侍職似職耳職   
│   失職愚職色職卑職避職非職賎職泥職菌職銀職   
│   闇職暗職食職汚職罪職蛸職笑職無職蔑職泣職                             
└────────────────────────┘辞めたら地獄

14 :
辞める時は心が狭くなっているからな。 危険状態。
いろんな問題に対して、辞めるというのが逃げ場になっている。
辞めれば何かが変わるだろうと言う妄想に嵌る。
辞めても何の解決にもならぬのに、 とりあえずの逃げだけ。
後悔先に立たず。
帰りたいけど、もう帰れない。
銀行は卑屈で心貧しきムラ社会と批判していたが、
出てみると外はもっとひどかった。乱れた社会に麻痺している。
普通の会社では規律とかルールの徹底は容易でないようだ。
新卒にとって銀行のあの迫り来る圧倒的なパワーというか風土の源泉は
果たして何であったのか、今でも不思議ですらある。
自分自身にも嫌気がさしてくるが、
遅かれ早かれ多くの人間は堕ちて逝く。
淘汰 、自然淘汰 、ひ弱だと社会の荒波で難破、世の中あまくない
幻想としての転職

15 :
驕っていたんだね。哀れ。
慢心はこわい。

16 :
借金返済や御家族のために資金が必要な方に朗報です。私は借金7,800,000円を2ヶ月で
完済しました。
その上、現在は月平均14万の臨時収入があります。私は市役所勤務の平凡な公務員ですが、
とにかく副業で成功し達成感があります。
コツコツ稼ぐことに心血を注いで下さい。私が紹介する頼れる情報商材はこちらです。
http://motor.geocities.yahoo.co.jp/gl/natsuoz3
人生は分かりませんよ。何が起きるか。リスク0で始める副業を是非頑張ってください。
真面目に不労所得を得ることを考えて見てください。汗水流して働くのも、PCで楽に稼ぐ
も同じです。とにかく収入や収益を上げることに情熱を感じる人は是非チャレンジして
ください。さあ、もう時間はありません。あなたが稼いでください。

17 :
銀行員は最低の人種だ。
銀行の外に出れば通用しないのは当然のこと。
巷には元銀行員がアフレ、醜態を晒しているが
見苦しすぎる。
さらに堕ちて逝くであろう。

18 :
男は仕事に人生を組み込むが、
女は人生に仕事を組み込む。
〜或る意味で女の方がキャパ大きいかも。
社蓄リーマンで視野狭窄化し、
魔がさしたり、おかしなことを犯したり、挫折即アイデンティティ喪失とか 
ならない様にしないとねー。

19 :
三葉銀行の芝野クラスは辞めてから
どういう人生を歩むのだろう?

20 :
>>15
そうなんだ。
だから辞めるとプライドがズタボロになる。
自分の市場価値を冷静に見つめて置くことが大事なんだ。
市場価値からすると今の年収の半分以下と思ったほうがいい。

21 :
泣けてくるな あの狂おしい日々・
今は儚き帰らざる日々 束の間の煌き
東京砂漠での愛と青春
完膚なきほどの敗北と虚無
静かな田舎での平凡な沈黙
果てしなき貧しさへの道
ノン・R
白い生活
時は酷い
親の期待を裏切り 親に依存の自堕落な生活化
無意味に馬齢を重ねるのみ
精神病に犯されているのか  病が深いのか
全身ハリの無い灰色感
外の光が辛くなりつつある
生存能力を落した 弱い男   男なのだろうか? 

22 :
人格破綻
精神破綻
生活破綻
職業破綻
人間破綻
自己破綻
愛情破綻
性的破綻
家庭破綻
友情破綻
信頼破綻
気力破綻
能力破綻
経済破綻
諸行無常
もう人生が おもしろくない   もう自分自身が おもしろくない

23 :
>>17 時代に翻弄され、彷徨える銀行員の魂うようよ...   成仏できず
                    __  ...  __
               ,.r '''´   ,. -、 `゙ ''ヽ、
              /      {`'1;i     `ヽ、
                ,:'゙          ゙'ッ':ヽ        ゙'、
            /          /=::::::l        ヽ
             ,'            i{:::::::!:::l       ',
              l         ゙l:::::::i::::!         .i
          l          ,!:::::::!;;;!          !
              l,         /:':,:;;:f_,j       ,!
           ':,        ,!::::/'ヽ:::ヽ,       /
           ヽ       r':::ソ  ヾ:::ヽ,     ,/
            ゙ 、    <';:::/     ヾ:::ヽ ,/
              ヽ 、'=';;;ソ     ,ノ;:r'シ'゙
                 ` ' ー─ -- ─‐ '

24 :
>>21-22
ドーパミンが不足してると、
自ら恐ろしいパーキンソン病を招いてしまうよ。

25 :
ギャンブル依存症は多重債務者への道。
ストレスを上手に散らしていかねば惨事につながる。
不幸な例は多い。

26 :
3月の現場はそれどころじゃないでっせ。

27 :
たすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけて
たすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけて
たすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけて
たすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけて
たすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけて
たすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけて
たすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけて
たすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけて

28 :
>>20
ひょっとしたら市場価値の3倍を盗ってるかなW
だから冷静ベースでは、辞めようとは全く思ってない。
転職なんて、気晴らしで愚痴るだけのこと。ネタw
ほんとに辞めたら、そりゃOUTだろうさ。辞めるヤツらの気がしれん。

29 :
独身なら気楽!
妻子を背負うと地獄?

30 :
転職は失職への道
転々職、転々々職、転々々々々々々々々か・・
転々々々々々々々々転々々々々々々々々
転々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々
てんてんてんまり てんてまり
  てんてんてまりの てがそれて
  どこからどこまで とんでった
とんでった〜〜〜〜〜〜〜〜〜
飛んで逝った 豚で逝った

31 :
        ::::::::::::::::::::::::::::::::::::\ 腹いっぱいにメシ食ってみたい。
    /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\ 1日3食を復活したい。
   l::::::::::::::::::/|| |||ヘ:::::人:::::::::::::::::::::::::::::::\天ぷらや刺身を味わってみたい。
   |:::::::::::::/| | || l|| |l||| l |||ヾヽ:::::::::::::::::::::::|  風俗にも何年振りかに行ってみたい。
  |::::::::::::::| ` ll '`  l|  ll ll``川::::::::::::::::l    銀行員時代は最高だったな。
  |::::::::::::|  ,,,,,,,、      ,,,,,,,,,`\::::::::::::::|   阿呆でも外にはエラソウにしておれたし、
   |:::::::::|          '''''''''''`` `l::::::::::|    酒も女も金も・・
   `l;;;::::| ,━━━、   ,━━━、 |::::::::/    辞めると二度と無理だ。
   r^-`-|    ▲ | ,─、|  ▲|-'=、       でも銀行員を続けられる能力は無かった。
   l |`,,|l `───' l  l `───'  l|'`il         無能者に高給というのも、周りの目がきつい。
    `l` |      ,    、     |,b/      針のムシロのようで居たたまれなかった。
     | |     ( ,=、,=、 )     | r    蛇蝎の如き銀行員を平然とやれる人間が羨ましい。
     `-'l      ,-v-、       .lー'         マトモな神経では無理。
       l、   -=┬┬┬=ー     |          人生、醜さの追求。 

32 :
>>29 結婚すると罪深くも不幸の拡大生産となる!
愛のない家庭で育った
   ↓
愛のない職場に平気で居られる
   ↓
愛のない家庭で育って、愛のない職場に居るから
平気で愛のない家庭を作る
   ↓
その子供が同じ道を歩む

33 :
>>32
いまさらオソイ。
時は取り返せず、愛は戻らない。
心が離れたらお終い。
銀行員の宿命。
哀れな人生。
な〜〜〜んにも残らない。
何のために生きてきたのか。
ろくでなし草
クズ

34 :
銀妻の心得5原則
・夫に愛されるための努力を毎日必死に取組まねば、夫の愛情を繋ぎとめておくことは出来ない。
・子供に対しても家庭内で常に夫を奉らなければいけない。
・夫の性的欲求を充足させる工夫が必要。
・夫のストレスを癒すことに万全を尽さねばならない。
・夫に対する感謝を忘れないこと。

35 :
貧しい三流家庭に育ち
何とか二流私大を卒業し
当時の一流銀行に滑り込んだが、
結局並以下のキャリア歩んでいる。恥ずかしいほど愚かしい。
所詮藁は 、もっと明るく暖かい一流の家庭を目指すべきだったと後悔の淵・・  貧しい人間だ。
壊れたものは取り返しがつかない。癒しの場なぞどこにも無い。
下も萎えて頭は空白、眼界は不毛地帯。
文字通りの馬鹿丸出し劣等人生.。、
. . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

36 :
>>29>>28
残っても、逃げて辞めても、
独身であろうと、結婚しようが、
目先の変化はあれ、
基本的に、
無能な人間にとって
ビジネス人生そのものが
地獄なのです。

37 :

母ちゃんゴメン
ゴメン ごめんよー ごめんなさい ほんとうにゴメン
ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい
許して 許してください
期待に添えず
立派な男に成れず
情けない小人のまま
日陰のゴミ虫のような沈行員
こんな男にしかなれず
本当に ごめんなさい

38 :
今思えばメガバンは最高の世界だったね。懐かしい。
細かいことが煩わしかったが、世の厳しさから見たら地上の楽園かも。
イヤな上司とか思ったが、世の平均から見れば、人のイイ連中ばかりだったのだな。
入れたラッキーさを大切にせず、現在の境遇はバチかも。
辞めたことを正当化したり負け惜しみを言う気にはなれない。
若さゆえの甘い驕りだった。何も出来やしなかったのに。
頭数で採用してもらったのは承知してたのに、謙虚さが欠けすぎてた。
だから、その弱さから精神に変調を来たしたのだろう。
余りに愚かだったので誰も真剣に止めてはくれなかったのだろう。
悔やんでも悔やみきれない。でも帰ることは不可能。。
幼すぎた自分が、今でも恥ずかしい。
幼い時から恵まれ我がままに育ったのは隠しようのない事実だから、
入行時、上司に、「辛抱知らぬ人間は幸福感を味わう事は出来ない」
と言われても、反発感しかなかったけど、
銀行を飛び出してからチョッと意味が解りかけているところだ。

39 :
>>37
坊よ。母はお前のことを愛しているよ。
坊が生きていてくれるだけで 母は幸せなんだよ。
坊が笑顔でいてくれたら 母は何も望まないよ。
悪いことさえしなければ 
どんな仕事でも良いから 働いてさえいたら
りっぱなもんだよ。
母はお前を自慢の息子だとおもっているんだよ。
だから、もう泣くのはおやめ。
外はお日様が照って明るいのだから、
すこし笑顔をみせておくれ。

40 :
てんてんてんてん てんてまり
てんてんてんてん てんてまり
てんてんてんてん てんてまり

41 :
銀蠅の日陰人生か。
ジメジメと女々しく陰湿な
性悪世界の寄生虫どもw

42 :
>>20>>28
銀行の合理化の余地はまだまだ大きいと言うことだな。
メガバンク渉外の超ドアホでも800〜1000マン食んでいるというのは信じ難いことだ。
甘い経営に対して世間の目が厳しいことをもっと知るべきだ。


43 :
>>34
悲しき夢想かw
己が男として
だらしがねーのだからシャーないだろが・

44 :
銀行の外に出ると格差社会の拡がりが自ずと解ってくる。
年収300万の世界が実感できるようになる。
たしかに銀行Rの高収入構造が不思議にも思えてくる。

45 :
>>44
妬きなさんな。
自分で辞めたんだからアキラメロ。
FC中採なら各大手行でやってるよ。

46 :
そりゃ冷静的には銀行はサイコー
仕事はマアマアやりがいあって楽しいし、給料は高いし
福利厚生制度や研修制度が充実してるし、
女の子は綺麗だし、人間関係も良好だし
何も文句のつけようがない.........
まさしく銀行は『住めば都』の典型だろう。
そんなヒドクない。
世間から見れば極楽浄土の世界で、今でも垂涎の的さ。
まだまだ恵まれすぎてて怖いくらいだ。
甘い考えや短気起こして浅はかにも飛び出したら大変なことになる。

47 :
なぜ、もう少しの我慢が出来なかったのか。
なぜ、もう少しの努力が出来なかったのか。
なぜ、もう少しの辛抱が出来なかったのか。
なぜ、もう少しの勉強が出来なかったのか。
なぜ、もう少しの早起が出来なかったのか。
なぜ、もう少しの協調が出来なかったのか。
なぜ、もう少しの国語が出来なかったのか。
なぜ、もう少しの英語が出来なかったのか。
なぜ、もう少しの体育が出来なかったのか。
なぜ、もう少しの節約が出来なかったのか。
なぜ、もう少しの他愛が出来なかったのか。
なぜ、もう少しの礼儀が出来なかったのか。
なぜ、もう少しの指導が出来なかったのか。
なぜ、もう少しの基本が出来なかったのか。
なぜ、もう少しの踏張が出来なかったのか。
なぜ、もう少しの思索が出来なかったのか。

48 :
帰るところ、帰りたいところが
無い。
何も無い。
無、無、無・・
親を裏切り
妻子を裏切り、
金も無く
才もなく
時も無く
愛も無く
友も無く
運から見放され、
何度も天罰うけ
それでも懲りずに、愚劣の追求。
人間失格そのもの

49 :
ずいぶんと暗いスレだな
銀行員の末路
銀行員の墓場スレかw
楽しみW

50 :
>>46
そうかしらん?
risonaは、そうと思えません。

51 :
EDとは、R機能の低下のことで、男性なら多くの人に起こり得る病気です。
専門的には「◎交時に十分なRが得られないため、あるいは十分なRが維持できないため、満足な性◎が行えない状態」
と定義されています。ストレス以外にも様々な原因がありますが治癒可能です。 日本では1100万人以上と言われています。

52 :
職場と自宅。男は通常その2か所しか居場所がないから可哀相だ。
あれだけ働いて、くたくたに疲れ自宅に帰っても、自分の空間さえない。
自分が稼いできているのに、だ。
家庭の団欒は安らぐはずなのに、女房の冷たい風にふきさらされる。
時には静寂の中に、自分の身を浸したいが、
女房の心ない喧騒言葉に凍てつき、身の置き場のなさに居たたまれなくなる。
そんな時、ある男は雑踏の中を歩き、ある男は酒をくらい、ある男は○○○○に走る。

53 :
>>12
私も同じ体験です。私の場合は
妻の罵り攻撃が、それは激しく、飯を食わせてくれなかったことも度々でした。
私の部屋のベッドは夏のままの布団で、ブルブル震えながら嗚咽を漏らさざるを得ませんでした。
求職活動の交通費にもこと欠き、ずいぶんと寒い中を歩きました。いっそのこと凍え死にしたらとも思いました。
悪夢のようです。いや今でも寝ててうなされます。
失業保険が切れる寸前にやっと何とか職を得ましたが、ずっとトラウマとして残っております。

54 :
結婚は最大の悲劇。
人生の墓場とはよく云ったものだ。
一番傷つけられるのは妻の言動。
妻と交わることは無い。同衾すらせず。
もはや微塵の愛情も無い。
嫌悪しか感じられない。
家に帰るのは苦痛だ。顔を合わせたくない。
別れたいが
へばり付かれている。
このままでは ずっと人生暗黒街道。
何の楽しみもない。

55 :
父ちゃ〜ん たまには母ちゃんと仲良くして!  
もの心ついてから  中の良いところを見たこと ないわ 
             , ‐'":::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`'‐、
           /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
           / ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::  ヽ
         /    ::::::::::::ri:::::::::::::::::::::::::::::..........,,,,,,,,,,,,',
          /:::::::::::;::::::/::::/! i:::::::::::::::::::::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;i
        i::::|::::::;i:::::/l:::/ | ';:::::ト;::::::::::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;i
        |:::|:::::/|::/ |:/. | ヽ;::l ヽ:::i丶::::';:::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;i
        |:::|::/ !/ _レ=@ v、::i ヽ:', \::i丶:;;;;;;;;;;;;;;;;;;|
        |::::i:;', '''''"       ヽ ̄ ヾ''''\:::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;|
        |:::::::;;', -─‐-     -──-- i::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;|
        |:::::::;;;i |   l       l   |  |::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;|
        |::::::::;;;l.|  |         l   |  |::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;|
        |::::::::;;;;i|  |        l  |  !:::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|    
        |:::::::::;;;;;:ヽ ,|  r───、|  |-'|::::;::;;;;;;;;;;;;;;;;;;|    
           |:::::::::;;;;;;;;;;;;;`''- ニ,─--,' ‐='"''"|::::;;:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|

56 :
こういうのって、とっくに分かってるはずなのに・・ ・バカじゃんか〜・
>>銀行では非情に早く役員候補が決まっているのだから、大部分の人は家庭重視路線を選んだ方が正解だと思う。
>>余り踊らされない方が結局は賢明だ罠。
>>でないと家庭破壊者、愛情不能者、人格欠陥者に陥る可能性は大きい。
>>夫婦愛の悪い家庭では良い子は育たないだろうし、更に不幸が待ち構えている。
>>銀行では毎年、昇給・昇格・賞与(の査定)で、いたぶり続けられるから
>>この苦痛・悲痛度が凄まじい。結果、牙を抜かれるが、人間性が貧しく小さくなりかねない。
>>銀行内部手続レベルにとどまらない実力・スキルは磨く必要は勿論あるが、
>>やはり家族愛や豊かな視点を忘却せぬ事が重要だろう。哀れなリーマンでは人生つまらん。

57 :
>銀行では毎年、昇給・昇格・賞与(の査定)で、いたぶり続けられるから
>この苦痛・悲痛度が凄まじい
その通りだ。解っちゃいるけど、結局いたぶり続けられるのだ。
悲しいほどに愚かしい性なのだ。

58 :
>>56
銀行では全く冴えないから、家庭重視路線に転換したんだけど、家庭でも全く冴えなかった。。。。。。。。
                                  / \      /\
              ,;'"ヽ    ;'"ヽ  ,、           /  .\.,.,..,.,.,,/  ヽ  ショボーン
              /,' `';,_‐-' ,´';,ヽ ))       /           `:、
            ,i' '        ヾ,"''ヾ,,;''"'';;.  ,:'              i,⌒)'" ̄'ヽ
      /ヽ,,,,,/ヽ ;i' /     \  ';, /ヽ,;,,,/ヽ..,.:'  /        \  :i  ̄'ヾ, i. l
     ,i'      !  ●     ●   .i,i'     ヽi.   ●      ●     i    i丿ノ
     i!´・ω・`  i゙:,.  (__人__)    ,!i! ・ω・` i,';.    (__人__)     丿''    ショボーン
     ヾ     ノ ヾ、,         .;',,, ヾ.     ノ `:、.             .ノ ヾ /
      ;'" ;; ;',;''"  ,;'  "''    ;;''"  ;; ,i' "', ;;'" ;;' ;;-''" ̄''''-、 ,-'" ̄"''-、 i丿
     "'"  ;;,  ,;;       ;;'  ,;''  "''"  "'" ,i'      ヾ;'     _,丿
         "''"         "'''"         "'ヽ-ー〜'" ヾ-─ー'''

59 :
女房の方でもいいかげん愛想つきてると思うよ。
子供がいるから我慢してるのかもな。

60 :
趣味が一緒だから心配ないよ

61 :
もう終わってるさ。
でも私立は高いな。住宅ローンも有るし。キツイ

62 :
お父ちゃん〜〜学費のためにーしっかりしてっ!!!・・・・家には居なくてもいいから 。
母ちゃんも「亭主元気で留守がいい」って言ってるし〜。 男はガマンよっ!                    
銀行辞めんと、ぶらさがって高給泥棒続けてーー 
                    i::::::::/::::::/|::/ |. '、:|\:::i;::::::!:!.  
                      |::|:::/l::::/_Lム'| `';ト-ヽ!、::l|:|      
                  |::|::/,|/ニ-リ:、.   ,r'''''''''リ:i;:|::|
                  ,,|::|:i(.    ,ノ  ヽ.,,_,..ィl::::|                
            ,,.. -──-'-'、::| i`''''''i"     |   | |:::l! 
         , ‐'"  ,ヘ 、   ヾ,‐、 |     ,...,|   | l:::i:|.  
       ,. ‐-/ ,  i| / \ i、 ト、 ,ヽ | /''''''''"  ',  |/:/::|  
     /  /   ! /!ム:' '‐ヽ!ヽi-ヽ,ト`,|/      i ,/::/:::||
    /   i,  ,iL/''|i__   r'"´ ``)r''il`''‐;=,─‐;=‐",クイ::::::||
    /    || l レ'"´  ,)   'ー─''i゙ i il  l ` ブl:::/メ、 ヽ::l'
   i     リル! 'ー-‐''"     | | i,ノ7 .l`''/,、l|/ ヽ, ``ヾi、
   !    ,{7' ,i, | |   ,....... -‐ 、 | l  ':,| /,//   i    ',
   l   / ヽ、. i | | /´      〉/ ,r、__rク:'      l   ',
   レ''"    ``':、 |'、  _,,,.. ='‐'''"  }y'      ノ    i
          / ``''';=       /      / i    ,l
          /   /  i     /     ,/   l  ,/ l
          ,>、  /   ヽ,  r‐'     /‐- 、....,+'" ./ヽ
          /  `"     i''',レ<.、  ,. ‐i".,_     |,/ヽ  iヽ
        /ヽ        | (__,..ヽ>''" /  / `'''i''''''"i   ',.  ! ヽ

63 :
どーでもいいんですけど。それにしても疲れたなー

64 :
大手銀行員でも、驚くほど純ドメの糞が多い。
なのにエラソウな気分でいるボケが多すぎる。
無教養で脳細胞が萎縮してるヤツが金融を担ってるのは恐ろしい。
しかも今の風土で毎年大量採用・・・、本当に恐ろしいことだ。
もう少し何とかしろい!

65 :
創価学会との付き合い方
http://natto.2ch.net/test/read.cgi/ms/982478708/
493 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2001/03/15(木) 21:58
わいせつROM販売の元教授に有罪判決/懲役1年、執行猶予3年
R相手との性行為を撮影、収録したCD−ROMをインターンネット
販売したとして、わいせつ図画販売などの罪に問われた元成蹊大学経済学部
教授、高松和明被告(44)に対する判決公判が14日、横浜地裁であった。
井口実裁判官は「年齢にかかわらずアクセスできるネットを利用して公然性の
高い犯罪を計画し、教育者としての期待を裏切った」として、懲役1年、執行
猶予3年(求刑懲役1年)の有罪判決を言い渡した。
判決によると、高松被告は昨年8月から11月にかけ、インターネットの
「R系サイト」で知り合った無職女性(20)とのみだらな行為をCD−
ROMに収録。このうち9枚をネットを通じて7人に計12万3500円で販売した。
高松被告は創価大卒業後、カリフォルニア大ロサンゼルス校の大学院で博士号を取得。
平成2年から成蹊大で専任講師、4年に助教授、9年には教授となり、同大で経営学を
教えていたが、事件後に懲戒免職となった。父親は創価大初代学長で、日本経営分析学
会会長を務めるなど有名な学者だった。
高松被告は、昨年5月ごろネット上の「R系サイト」で女性と知り合い、
Rから次第に深入りし、パソコンやデジカメなど約50万円相当を買い
与え、下着、ヘア、尿などを女性が開設したホームページ上で販売すること
を指南したとされる。さらに“指導熱心”なあまり、「R」した画像を
記録したCD−ROMを製作して販売、約300万円の売り上げがあったという。
http://www.zakzak.co.jp/top/top0314_3_02.html

66 :
男なのにすぐピーヒャラ泣くし、愚痴泣き言を垂れ流す。
もともと腐った連中が集ってるのだろう。
だから腐った組織が多いし、嫌なヤツラ。

67 :
>>64>>66
そういう面も確かにあるから特に否定はしないが、
あんたの業界はどうなん?

68 :
>>34>>54
まず妻に対し優しくすべきです。
男性は女性に優しく紳士的に接するべき。
女性の中で最も大切な妻をいたわる気持ちがあれば
必ず妻も態度がちがってきますよ。

69 :
ガバマン・ユルマンでは難しいかもなー。
しかもデバラでは無理。

70 :
インポのくせしてエラソウに
ほざかぬほうがいいのではw

71 :
季節になると、公園の植込にいるカマキリの姿が見つかる。交尾、産卵の季節。
カマキリの交尾と言えば、そのオスは哀れなものの代表のように世間では思われている。
オスは交尾の後メスにバリバリと食べられて、子孫つまり卵の栄養になるからです。
世の男性は自分の身に引き比べて無常を感じます。
ある研究者の調査によると、カマキリのオスは為すすべもなく食べられるわけではなく、無事に逃げれるものもいるそうです。
その反対に、交尾するまえに食いつかれるものや交尾行動中に食べられるものもいるそうです。
その場合には通常、頭から食べられるので、オスに交尾衝動が高まりちゃんと交尾を遂行するのだそうです。
オスの交尾行動の中枢は胸部以下の神経節にあり、頭部にはそれを抑制・調節する中枢があるのでしょう。
食われるにしろ逃げるにしろ、交尾だけがオスの仕事なのです。

72 :
毎晩のように悪夢にうなされる。
「ぎゃーっ」という悲鳴をあげたとこで、
目を覚ました妻に体を揺すられるから何とか助かっているのかもしれない。
妻が横にいないと奈落まで一気に逝ってしまいそうで恐怖。
この点で、俺には妻が必要だし、妻に感謝してる。

73 :
そんなに悪いことしまくってきたわけ?

74 :
妻は必要だが妻だけでは刺激が足りないんだろ?

75 :
刺激なんていらん。とっとと保険金かけて老人ボケすれば良い。

76 :
カンジダ膣炎はカビの一種である真菌類に属する、カンジダ・アルビカンスの感染によって起こる膣炎です。
カンジダは、膣内だけでなく、口、気管支、肺などにも寄生しているもので、いつでも病原性を持っているわけではありません。
健康体にも寄生していることが多いカンジダですが、いったん病原性を得ると発病して炎症を起こすのです

77 :
醜い人種

78 :
サイトー

79 :
サイテー

80 :
麻生太郎総務大臣・2005年国会発言で
「高額年収といわれる方々の中で、バスの運転手さん1,400万円とか、
ちょっと待ってくれよと言いたくなるものがあるのも事実です」というのがあった。
準公務員・技能職は公務員試験無しで簡単な面接があるだけ。一旦採用されると年功序列の終身雇用で特権的な高収入を得ている。
財政難なのに。公務員の年間人件費27兆円と税収の半分以上。
大阪市バス 平均43.7歳 年収822万円(2003年度)
高槻市バス 平均46.5歳 年収880万円(2003年度)
市営ゴミ清掃業 年収1300万円⇔民間ゴミ清掃業者 年収400万円(1人当りの仕事量は市営の3倍)
市役所の警備員年収1000万円、同じく公用車運転手1200万円
緑のオバサン(学童擁護職)800万円(週5日、朝夕わずか2時間、休み多、退職金2000万、年金も民間の倍)
給食のオバサン(調理職)年収900万円、電話交換手800万円、
用務員のオジサン(用務職)年収1000万円、ボイラー技士年収900万円、等々

81 :
げっ!
そんな大穴場があったとわ!!準公務員天国か。
1000万もらえるなら用務員のおじさんやりたいわい。

82 :

「嫉妬学」の主な内容
第1部 日本の嫉妬構造を分析する
第1章 日本は、足を引っ張る「エンビー型嫉妬」優勢の社会
嫉妬は「ジェラシー型」と「エンビー型」の二種に分けられる
士農工商の身分制度とエンビー型嫉妬で社会を維持した江戸幕府
ジェラシー型嫉妬が優勢となって優秀な人材を輩出した明治維新と終戦直後
豊かさがジェラシー型嫉妬を優勢にした高度成長期
自己愛が満たされないとエンビーになる
文化的背景を無視しアメリカ型競争社会を無条件に導入するのは危険
第2章 日本の教育に見るエンビー構造を分析する
「人の足を引っ張ることが自分の得になる」エンビーの危険性
学問上の業績ではなく地位によって自己愛が守られている大学教授
ヒロスエが早稲田に入る――受験勉強したジェラシー型人間の立つ瀬のなさ
自己愛が傷ついているため勉強に賭けるしかない日本の勉強エリート
エンビー型嫉妬を起こしやすい日本の教授選抜システム
第3章 社会・経済にみるエンビー型嫉妬の構造
異業種の成功者を受け入れると生え抜きの自己愛が傷つく
「この道一筋」を尊敬する大衆心理を利用して既得権益を守る日本のムラ社会
外の人間を入れず内の人間同士で足を引っ張り合う日本のエンビー構造
世襲や既得権益による「機会不平等社会」がエンビーを生む
日本の閉塞と停滞をもたらした競争とゆとりのねじれ現象
メランコかシゾフレか――状況も変われば人も変わる
http://bpstore.nikkeibp.co.jp/item/contents/m_482224332X.html

83 :
>>81
こういうのだと、根性いるから、かなり厳しいと思うけどね。
無職、失業者、浮浪者、フリーター、日雇労働者、R、右翼、テキ屋、運び屋、騙し屋、さお師、
ダフ屋、ノミ屋、競馬予想屋、土木作業員、鳶職、解体工、塗装工(ペンキ屋)、酪・農業下人、
タイル工、板金工、左官工、配線工、旋盤工、自動車整備工、印刷工、保線工、下級船員、夜勤専門者
港湾労働者、トラック運転手、宅配便配達員、電話勧誘員、英語教材販売員、複写絵画販売員、サルベージ屋
廃品回収業者、新聞配達員、新聞拡張団員、警備員、工場労働者、清掃員、居酒屋店員、羽根布団訪販員
パブ・スナック店員、ホスト、ウエイター、呼び込み、ポン引き、スカウト、雀荘店員、風俗店員、マルチ系社員、
パR店員、ゲームセンター店員、カラオケ店員、日焼けサロン従業員、ガソリンスタンド店員、
商品先物会社社員、回転すし店職人、ラーメン屋店員、立ち食いそば店員、ドンキホーテ店員、
ユニクロ店員、秋葉原オタクショップ店員、R系サイト管理者、R系サイトのサクラ、ホテルのベッド係り
迷惑メール送信事業者、闇金業者、ワン切り業者、架空料金請求業者…

84 :
口先だけのアイツがなぜ出世する?!
「アイツばかりいい思いをしやがって」職場でふつふつと沸き起こるエリート同僚への嫉妬心。認めたくはないけれど、「ねたみ心」に振り回されるのはなおツライ。思わず職場で感じてしまう「嫉妬」について研究してみました。
(取材・文/長谷川恵子 総研スタッフ/木下ミカエル)作成日:03.12.10

http://rikunabi-next.yahoo.co.jp/tech/docs/ct_s03600.jsp?p=000116&vos=nyteyajw0301000

85 :
>>66 はったおしてやってくれ
         ,  -‐- 、__      o
     /          \   /ヽ −`/
     /  /  ,イ  / ,、 ヽ         それでも金玉つけてるんか?
   /  r'/ /l/ !-/レ' ヽ ',  | | |   このヘナチョコ男が!
   .!  {/ /  C'    ゙ー‐l |  l l l__   すぐピーヒャラ泣くんじゃないよ!
   !  / /    _  C' l /'"ノ ノノ    ` ‐ 、 男の子はもっとしっかりしなさい!
  .!   ! lヽ、  /、/  // //_/,イ_∠ /| .,、ヽ、
  l  | !´lii゙l>=-、-‐'/´_fノL_レ=o  レ、_!l !l
  | ∠| .l/,>fjとli ̄`i /! `ヽ  /  ノ、 _。ル'j
  |  V /'´ jノ `ー‐|′  ノ-‐i、r┐/ヽ/  /
  |  /\______|   /,-ムrl='`ヽ/__,/  
  | / / / / l l  |  /   ̄「} \ |

86 :
泣いたほうがすっきりすると思うが・・・。

87 :
【麻里子】まりこが大好き【真理子】part4
http://love5.2ch.net/test/read.cgi/pure/1151649561/

88 :
街には人があふれています。
それぞれ、一つしかない人生を抱えて。
街の雑踏の中を歩き、
袖ふりあう一人一人が、自分の心と人生をもって生きてるのだなあと
ふと、いとおしくなる瞬間がある。
でも、しおらしい顔をした女性も、実は相当な根性ワルが多い時代だと思うと悲しくなる。

89 :
格差社会なんで嫉妬は仕方ないのでは?

90 :
アメリカの精神科医エリック・バーンの
交流分析(TA)理論を悪用した「洗脳」手段が横行している。

91 :
俺は馬鹿だ。
どうしようもない馬鹿だ。
救いがたい馬鹿だ。
嫌になるほど馬鹿だ。
悲しいぐらい馬鹿だ。
何をやってもダメな馬鹿だ。
何をする気もない馬鹿だ。
主体性を喪失した流されるだけの馬鹿だ。
怠けることしかしらない馬鹿だ。
誰から見ても馬鹿だ。
誰からもまともに相手にしてもらえないくらい馬鹿だ。
ずーっと一貫して馬鹿だ。
呪われたかのような馬鹿だ。
気が狂いそうになるくらい馬鹿だ。
最低の馬鹿だ。
糞・ゴミ以下の馬鹿だ。

92 :
>>84 男の嫉妬の絡み合いは、こんな感じ?
  / ̄ ̄\||||||||||||||||||||||||||||||||||||ii;゙ヽ, ,.r'',. - '''""ブ: : : : : : : : : ;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.゙ヽ
'" ̄ヽ ∪   ヽ!!||||||||||||||||  ||||||||||!!" //    /゙: : : : : : : : : ;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.゙ヽ
ヽ          ゙!!!||||||||||||  |||||||!!  !/      !i1: : : : : : : ;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;ヽ
|||l       ∪    ゙゙ヽ、ll,,‐''''"" ∪ ノ ,.ニ、'   ゙ ';.: : : : : : ;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;ヽ
|||l     ____   ゙l   __:r'ry',.,      ヽ: : : : :;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;゙i,
||!'    /ヽ、     o゙>┴<"o   ii゙:リ0 )- 、..,,_   ヽ: : : :;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.i
\  /  |ミミヽ──‐'"ノ≡- ゙'─ ./i_;/'''"    `''' ー ヽ:;,;: -‐‐、;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.リ
   ̄| ∪  |ミミミ/" ̄ 、,,/|l ̄"'(             |/ ,.r  i;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;/
 ヽ、l|    |ミミミ|  |、────フ/`             ,}^i,  ノ;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;/
  \/|l ∪ |ミミミ| \_/ ̄ ̄フ_(  _           ノ/ /;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;ノ
  \ ノ   l|ミミミ|  \二 ("゙''┴==ヲ '           /|;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;./
    ̄\∪ l|ミミミ|    ̄ ̄ ゙'ーr‐'''~             /ー- ' !;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;/
    | \ ヽ\ミヽ    ̄ ̄"' ,)             ノ     ゙'ヽヽ、、;.;.;.;./、
    /  \ヽ、ヾ''''ヽ、_____!          ,/    ::

93 :
           ,.∩         `ヽ
         〃∪'´ ̄`二二人\  ヽ  ふだんペコペコしてる人や、いいわけばかり考えてる様な人が、
         | ツ´ ̄ ̄ ̄ ̄´ ヾ ヽ. ',
         |ハ ,ニ、   ,. - 、 | | | l |  そのストレスで下の者や弱い者に容赦ない仕打ちをしてる
         | ハ ィハ     ,二ヽ. | | | | | 
         | | | じ'   |トJ〉  /)} l |   銀行員も、似てるところがあるかもね
         | ハ  、'_,   ̄,, 厶イ川| 
         l l /\    .. イV\川 |          卑屈というか卑怯者
         ,' l l ,イ `l ̄´ /   /ヽl l
         l | l ハ  `メ、    〃  ヽヽ、__ノ    とても嫉妬深いし、
         l  ∨ └‐イ「ト--ァ'´     ハヽ__ノ         2チャンネル向きなのかしらw
         ヽ/  }  l」」 /     / }`ー
          〈_n| 八   / /     /ノ
          〈二二人 c /\/ / , イ
           /  /厂 /\__>< {_

94 :
精神に変調をきたしてる人々が、
とても
多そうだ。こわい。でも気が小さそうだから・・

95 :
言えてる… (爆)

96 :
とりあえず、金の妬みは恐いよ。気をつけた方がいい。

97 :
男性ホルモンの1つである
『テストステロン』(精巣間質細胞で精製されるステロイドホルモン)が、
性欲・攻撃性・支配欲・権勢欲・征服欲をかきたてる。
歴史上の覇権者や、軍人・Rには、このホルモンが多いという。
テストステロンの暴走を抑制する脳内神経伝達物質「セロトニン」の分泌が弱い人は
我欲を貫き通し反社会的行為や暴力に走りやすい懸念があるそうだ。

98 :
カワイイ顔してんのにね。恐いねーo(^-^)o

99 :
>>97 かっての↓某銀行のことを何か言いたいのか?
バブル金融を創出した収益至上主義、よみがえる悪夢、悪魔の囁叫び
      \∧_ヘ  .l 」  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ,,、,、,,, / \〇ノゝ‖ < おい!合言葉を言ってみろや!       ,,、,、,,,
    /三√ ゚∀゚)つ   \____________  ,,、,、,,,
     /三/| ゚∀゚|\      ,,、,、,,,                       ,,、,、,,,
 ,,、,、,,, U (:::::::::::)  ,,、,、,,,         \シュウエキーー━━━━━━━ツ!!! /
      //三/|三|\    lヽ ∧_∧∧_∧∧_∧∧_∧∧_∧∧_∧
      ∪  ∪ .   lヽl 」( ゚∀゚ ) ゚∀゚ ) ゚∀゚ ) ゚∀゚ ) ゚∀゚ ) ゚∀゚ )
 ,,、,、,,,       ,,、,、,,,.l 」∧_∧∧_∧∧_∧∧_∧∧_∧∧_∧∧_∧
      ,,、,、,,,     ‖( ゚∀゚ ) ゚∀゚ ) ゚∀゚ ) ゚∀゚ ) ゚∀゚ ) ゚∀゚ ) ゚∀゚ )
              ⊂、    つ、  つ、  つ、   つ、   つ、  つ、   つ
                Y 人   Y 人 Y 人 Y 人  Y 人  Y 人 Y 人
                (_)'J  (_)'J(_)'J(_)'J(_)'J (_)'J(_)'J

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【西銀+FCB】西日本銀行スレッド 2年目 (664)
▼▼銀行員の懺悔録(救われよ)PART2▲▲ (615)
巣鴨信用金庫ってどうでしょう?2 (557)
住信SBIネット銀行65 (658)
【チョー】嫌な客・ムカつく客を語る【ムカツク】 (942)
【昇格】りそな銀行の人事体系4【させない】 (624)
--log9.info------------------
加隈亜衣 (267)
大坪由佳 その20 (460)
杉と田んぼ智和アンチスレ12 (776)
下田麻美のAAで物事を語る2 (549)
中原麻衣 Part118 (880)
金元寿子さんのスレ part.43 (649)
【ゆかりん】福井裕佳梨応援スレッド part 18 (476)
こおろぎさとみ13 (959)
花澤香菜 Part94 (213)
寺島拓篤15 (705)
【ミンゴス】今井麻美アンチスレ17【35歳】 (403)
【もじゃ】利根健太朗 1もじゃ【トネケン】 (856)
仙台エリ Part7 (512)
新井里美18プリ目 (935)
内山夕実 (898)
【黒子トレパク】牧村/牧/竹丘/MUs 4【夜逃げ→復帰】 (696)
--log55.com------------------
素人(個人活動限定)モデルについて語ろう 34人目【業者関連は一切不可】
SPP撮影会について語ろう Part.2
サンバイベント情報105
痛いカメコ、カメラマン、モデルのツイッター、ブログ Part.72
コミケ等で撮ったコスプレ写真うpスレ part970
フレッシュ少人数撮影会&スタジオ撮影会 Part.72
高校長距離選手の進路445
中央大学長距離ブロックを応援するスレpart268