1read 100read
2012年09月邦楽サロン40: 【穴があったら】エレカシ吐き捨て5穴【叫びたい】 (1001) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
BUMP OF CHICKENは何故嫌われるのか? (377)
こんな草野マサムネは嫌だ 14人目 (216)
【柴ヲタ】決め付け厨 隔離スレ【社会の底辺】 (214)
★GReeeeNはJス以下の肥溜め以下★ (435)
BRZ@ヲタネタ限定 Part41 (572)
【邦楽の雄】早稲田大学∫Mr.Children【ミスチル】3 (389)

【穴があったら】エレカシ吐き捨て5穴【叫びたい】


1 :2012/10/14 〜 最終レス :Over
エレカシ、ファン、スレなどの不満や愚痴を叫んでスッキリ
早い話がアンチスレ
該当スレがある場合はそちらへ
ここは避 難 所ではありません。
巣にお帰り。
※前スレ
【穴があったら】エレカシ吐き捨て4穴【叫びたい】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mjsaloon/1348043273/

2 :
いちおつ
シャウト無しだったけど、良かった
中間あたりの曲は、あまりMCを挟まず、どんどんつないでいって
歌い出したら止まらない状態
歌のうまさと、声のきれいさが異常

3 :
外聴き組、皆さん意外と冷静で
恥ずかしながら泣きそうになるのをごまかす為、髪の毛ぐしゃぐしゃしたり鼻つまんだりして我慢したよ

4 :
久々に MASTERPIECE聴いてる
なんかしんみりとする

5 :
あれリルガスレは?

6 :
>>1おつ〜
自分も冷静な通りすがりを装い
泣きそうだったぜ

7 :
終わって暗がりに駆け込んでひとしきり泣いた
帰ろうと思ったら、ヤングなカポーが熱烈なチューをしていた

8 :
出てきた時の鳴りやまない拍手に宮本の第一声は泣いてるよう感じた

9 :
テレ朝にインタビューされた。明日朝やるのか?
宮本コウジと言われませんように

10 :
そういえば、ミッキー久しぶり

11 :
今日のセトリは、未来、明日という言葉が多かった印象

12 :
なるほど>>11
そう考えると、意外だった花男の「俺の姿を忘れるな」もグっとくるな

13 :
しかし、たばこを吸えないと思うと泣けてくると言っていた人が
禁煙しているとか、信じられん

14 :
>>13
博士との対談収録の時、ちょうど禁煙開始くらいで一番辛い時期
だったのかも?でも、まさか辞めちゃうとは…思うとこあったんだね。

15 :
タバコは禁煙してると言うより、体調悪くて吸いたくなくなってたみたいな事言ってなかった?
リハ聴いてるとき声が綺麗だから雨のせいかと思ってたよ。
これからも吸わずにいてほしい。

16 :
ライブが終わって、なりやまない拍手も終わって、皆が退場しはじめた頃、
「みんな払い戻しするのやめよーぜ!」みたいにでかい声で叫んだ男…
貴様のせいで余韻台無しだよ

17 :
自分の近くにも叫んでばかりの馬鹿な男いたよ。
なんであんな奴が会場に入って来れるのか神様はわからん事するな。
入りたい人沢山いるのになんでアイツを選ぶのか‥

18 :
宮本、高音とかはつらそうだったけど、歌い方は変わらないな。
花男圧巻だった。
歌い方も変わるのかと心配してたけど大丈夫だわ。

19 :
みんなが声が澄んでキレイになったっていうから
全部はじめての僕で想像してしまう…

20 :
病気に酔ってたってみやじらしいお言葉頂きました。

21 :
ロキノン山崎のエレカシ押しがホント心底うぜえ!!!
私物化しやがって馬鹿じゃねえの?市ねっ!!!

22 :
山ちゃん、なくしてはエレカシ25周年迎えられなかったかもよ

23 :
MCの時に後ろのRがず〜っとうんうんうんうん煩かった。
しかも大きな声で。
だまって聞けないのか?
病状を説明してる時には知ってる知ってるうんうんうんうん…。
おめーだよR!!

24 :
>>15
今思えば、4月終わりからマラソンするとか、7月には禁煙とか、浮雲男がタバコやめるなんて
やっぱり、疲れてたんですね、みたいな流れだった気がする

25 :
>>5
ずいぶん前から無くなってるよ
立ててあげたら?

26 :
>>25
自演乙

27 :
妄想スレいらね

28 :
巣 に お 帰 り

29 :
エレカシの歴史から大阪野音が完全に抹殺されたな
察してやれよ
よほど行きたくなかったんだろう

30 :
充分察しております

31 :
ならば初めから存在しない大阪リルガスレはやめよう宮本が知ったらさぞ鬱陶しく迷惑だったであろうに

32 :
大阪野音なんてそんなもの最初っから無かったかのようで哀しいわ

33 :
大阪は限り無く疎外感

34 :
がっかりさせちゃってって言ってたのは大阪野音の事ではないの?

35 :
>>34
日比谷に集まったファンに向けてではないかな?

36 :
日比谷でいつもみたいに30曲バンドでやれなくて
がっがりさせちゃってごめんね
かと

37 :
わずか一週間の日程差でこの違いは凄杉

38 :
>>28
巣が無いんじゃないの?w

39 :
巣がないなら各自で妄想してろ
やっぱ昨日の野音も妄想に使うのかw

40 :
宮本は、大阪野音と日比谷野音は、同じ人が両方行ってると思ってる気がする。
だから、誤り方がああいう風になるんじゃないかな

41 :
自分ちのコンサートがどちらかしか申し込めないとか知らんのか

42 :
このすっとこどっこいが!

43 :
体調も悪い中、少しやりたいと言った手前今度はダメにするわけに行かないし、リハもやんなきゃだし
細々した事考えられなかったんじゃない?
アコギの時にもふらふらで目眩してんじゃ?と思う時あって(あまりにも激しくやってたから)
スタッフの人に声かけられたのかな?宮本は「大丈夫」って言ってたけど
声が出て嬉しい反面、相当きつかったと思う。
宮本も言う事をちゃんと考えてくれば良かったって言ってたし余裕がなかったんだよ。

44 :
客席チェックが生き甲斐の巣にお帰り

45 :
>宮本も言う事をちゃんと考えてくれば良かったって言ってたし
それは、いつも言ってる。
去年の東京のファイナルの時も言ってたし

46 :
だから?

47 :
>宮本も言う事をちゃんと考えてくれば良かったって言ってたし余裕がなかったんだよ。
『だから』余裕がなかったかもしれないけど、「セリフ考えてこれば良かったですね」の発言とは無関係
>>46
痴呆?

48 :
何がどうであれ 大阪組の悲しみは癒えない…

49 :
いい加減大阪のしつこさにうんざり

50 :
「涙を流す男」はラブソングじゃなかったな
あ、石君へのラブソングかw
友よ なぜ悲しいの元気ないの 友よ その切なさ打ち明けてくれ って
ステージでもよく石君に、「元気出せよ」て言ってるけど
なんか悩みでもあるんだろうか

51 :
>>49
穴なんだから吐かせてやればいいじゃん
コットンなんか一年たっても文句タラタラだったよw

52 :
>>7
ちょ、それ自分かもw

53 :
大阪組で日比谷にはどうしても行けなかったから
悲しくてエレカシは封印してた・・・
グッズ売ってるじゃないか!!!出遅れたわ・・・

54 :
コットンのしつこさ
大阪のしつこさ
時間が経ったらきっと同じレベル

55 :
>>52
リア充がこんなところにいたとは

56 :
昨日の宮本が良かっただけに、悲しいのはわかるさ

57 :
それより本スレで事務所や宮本の懐の心配してる連中がキモイ

58 :
>>56
わかってくれてありがとう・・・
なんだかわびしくてさびしいんだよ・・・
チケットは昨日払い戻してきた!
さよならエレカシという気持ちでさ〜
そしたらローソンの店員さん
「6700円です!」と言い、早く支払って!という目で見てくるんだよ
つらかったさ〜

59 :
キモかったらキモいって言ってきな
そもそも数千円のチケ返金ごときで左右される事務所てどんだけ自転車操業なんだよw

60 :
婆どもは宮本の母親目線だからしょうがないw

61 :
ひとり6300のキャパ3000として
18900000ですよ?

62 :
てか各自好きなようにしたらいいじゃん>払い戻し

63 :
自分は払い戻した
その金でグッズ買う

64 :
野音グッズはいつから売り出したんだ?

65 :
えと、もうほとんど売切れです。

66 :
チケット代金丸々事務所負担及び収入になっているとでも?
グッズの売り出し13日からじゃなかったっけ
案内出しただけだったかな

67 :
今知ったのにwwwww
なんで?みんな買っちゃったの?
お知らせとかあった?
再販しないかな

68 :
穴だから吐き出す
事務所に直電して「払い戻しなんかして大丈夫か」なんて言う馬鹿はうっとおしい

69 :
そんなやついたのかw

70 :
アイタタタタ・・・・
それでどう答えたら納得するわけ?
大丈夫です→本当は大変なのに不安にさせないようそういってるだけかも!
厳しいです→嘘もつけないくらい大変なんだ!

71 :
>>68
馬鹿すぎるw
そんな電話するなら100万単位で寄付でもしたらいいのにw

72 :
何才くらいの人だとそういう質問するんだろw

73 :
テレビに会場の様子が映っていました
30代が多いようですね
まさかそんな年代の方々がそのような問い合わせをするとはとても思えません

74 :
ダフ屋対策はしたのかしらん

75 :
>>74
するわけないよ

76 :
シングルの売れ行き、私気になります

77 :
自分が到着したころはダフ屋いなかったような
ダフ屋の上行くファン(これをファンと言えるかどうかだが)いるしね

78 :
シングル買おうと思ってたけど
日比谷組がうらやましすぎて萎えた
野音一日のためにFCに入ってるのにチケットととれず・・・

79 :
ダフ屋からもうみんな買ってしまってたんじゃないの?
だから現地にはいなかった

80 :
ファン装ったダフ屋がいるからな
譲って!スケブ持ってる人も信用ならん

81 :
>>73
40代が一番多いと思うが

82 :
大阪野音はオマケだしね〜、自分は全く思い入れが無い
日比谷だけが野音だと思っている
今回は新曲プロモーションにかなり効果ありそう

83 :
譲って下さい!持ってる人が譲ってもらっているのを初めて見た。
あるんだー……実際

84 :
日比谷のステージの宮本から一言でも大阪への言葉があれば納得できた
相手にもされていない大阪チケットは払い戻した方が利口だと思いますか?

85 :
譲ってくださいの人に2〜3度譲ったことがあるよ
友達が急にいけなくなったりするとね
でもダフ屋に見つからないかとヒヤヒヤものでした

86 :
早めにいったけどダフ1人もいなかったよ
無料と思って情報を仕入れてなかったんじゃね

87 :
>>84
コピーでもとってさっさと払い戻ししたほうがいい
今後チケを見るたびに恨みがましくなり悲しくなるよ

88 :
>>84
私は払い戻したよ
まったく未練なし

89 :
日比谷では普通にファンのみんなに(つまり大阪含め)謝ってたぞ
大阪にだけ謝ったら、一旦キャンセルしたことで日比谷に来られなくなった人はどうなる?
大阪は予定になく日比谷に行きたいけどチケット取れなかった人はどうなる?
ひとりひとりの状況細かくに対して謝れってわけ?
だから何回もファンのみんなという言葉使って謝ってたんだよ
大阪は被害妄想ひどすぎ
そんなに文句ばっかならさっさと払い戻してファンやめたらいい

90 :
払い戻しいい加減しつこい
払い戻ししたくらいでバチ当たらないよ

91 :
新春は無理なのか

92 :
>>87
恨みがましいか…
そんなにこちらが悪いのかな
仲間外れにされた気分は悲しいが

93 :
>>89
謝れなんて誰も言ってないじゃん

94 :
本スレでもここでも大阪しつこ過ぎ
ホントうんざりする

95 :
ファンやめろ、とかよく書いてるけど
ファンの思い入れ具合なんて人それぞれなんだし
ここで愚痴るくらい今回はいいんじゃないの?
何が何でも宮本指示じゃなきゃファン名乗れないのかね

96 :
今後野音しかしないつもりか?
武道館かゼップツアーならチケット取れそうだったのに愚痴愚痴

97 :
こういうとき宮本のアワアワした話は気持ちが伝わりにくいね・・・
現地で聴いていた人はニュアンスでわかるんだろうけど
大阪も中止せざるを得なかった、の一文が入っただけで
忘れられてないんだって救われた人は多かったのかも。

98 :
>>89
> 大阪にだけ謝ったら、一旦キャンセルしたことで日比谷に来られなくなった人はどうなる?

払い戻し発表と歌う発表が同時だったからそんな人いないよ。
>そんなに文句ばっかならさっさと払い戻してファンやめたらいい
選ばれた余裕がそうさせるのか日比谷の上から目線が凄いな

99 :
>>92
ごめん、そういう意味じゃないよ
自分も大阪キャンセルで日比谷にも行けなかったから
釈然としない気持ちは解るよ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【ジャイ子の本名】堂本剛の音楽109【非公開】 (732)
YUI vs 西野カナ  どっちが上? 2 (221)
【アンチの方が】つるの剛士信者のキチガイさ【まとも】 (312)
アンチフジファブリック (453)
【堂珍】アサヤン婆の噂【韓流】 (245)
【俺の】Mr.ChildrenあなたのNo.1Songは?【私の】 (250)
--log9.info------------------
どん底自慢しようよぉ☆フリーカメラマン☆4 (836)
週刊ポスト&週刊現代総合スレ3 (395)
集英社の社員だけど何か質問ある4 (396)
【パR必勝ガイド】白夜書房【野球小僧】 (358)
FRIDAY・FLASH総合スレ (369)
*::::::::最凶!!実話マッドマックス:::::::* (961)
三栄書房 (735)
【おしゃP】JJ part3【元読モ】 (555)
★★★【光文社】CLASSY.Vol.2【クラッシィ】★★★ (489)
ViViがスキ (630)
【昇給停止】光文社再建は可能か?vol.21【サビ残】 (473)
(o^^)o★CanCam☆Part67★o(^^o) (707)
【くらら】Domani【35歳】 (300)
Oggi◆オッジ◆Part3 (528)
ん底自慢しようよぉ☆フリーライター☆Part44 (901)
コス●ック出版 (248)
--log55.com------------------
【とにかく】後ろ倒しがしたい2【シャローに】
桑田泉のクウォーター理論4
【みんなで】100の切り方 その30【考えよう】
【復活】バックからの80切りスレA
【初心者】ゴルフ始める、最近始めた人のスレ★22
【マナー?】入退場時の服装規定は必要か?【選別?】
【ランド】1人予約専用 5回目【楽天GDO】
テーラーメイドスレpart異次元