1read 100read
2012年09月マスコットキャラ102: 【バーチャルアイドルユニット】AGC38 No2大辻梨乃 (418) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【日テレ】そらジロー【2匹目】 (295)
にしこくんスレッド (911)
ドアラについて語るスレ (898)
【VOCALOID】 メグッポイド GUMI Part5 【Megpoid】 (620)
【UTAU】重音テト Part6【祝CD発売】 (893)
新型VOCALOID ソニカSONIKAちゃんに萌え転がるスレ (322)

【バーチャルアイドルユニット】AGC38 No2大辻梨乃


1 :2011/07/04 〜 最終レス :2012/10/14
旭プロダクションによる完全描き下ろし美少女キャラクター38人によるタレント事業
AGC38(Asahi Girls Collection 38)について語りましょう。
詳しくは>>2
○公式
http://agc38.com/
○まとめwiki
http://www16.atwiki.jp/agc38/

2 :
公式より
『AGC38』プロジェクトは、完全描き下ろし美少女キャラクター38人によるタレント事業です。
従来の「アニメーション」「コミック」などの枠を飛び越えて、彼女達の活躍のステージは多岐に渡ります。
例えば、企業イメージキャラクター・イベントキャラクター・商品パッケージのイメージキャラクター・CM・TV番組・仮想空間のショップの店員などにも利用して頂けます。
もちろん、彼女達のメインステージでもある「アニメーション」や「コミック」への展開も期待されています。
彼女達は、生身のタレントさんと同じ様に出演・使用依頼を頂き、クライアント様のご要望にそってお仕事をさせて頂きます。
ご依頼の内容に応じて演技・衣装などご要望に応じて作画させて頂き、静止画や動画の形式でご納品させて頂きます。
また、各キャラクターの声優の音声のみの出演も可能ですのでご相談ください。
例えば、クライアント様の商品パッケージに今流行の「萌えキャラ」を起用したい場合。
『AGC38』のキャラの中からイメージに合ったキャラを選んで頂き、衣装やポーズをご指定して頂くだけです。
1からデザインを起こし、高いデザイン費用を捻出する必要がありませんので、大幅なコストカットと制作時間の削減が可能となるのです。
キャラクター利用の最大のメリットは、彼女達は、我が儘を言うことも、歳をとることも、スキャンダルを起こさないという点にあります。
弊社は、この38人のキャラクター達を新たなエンターテイメントビジネス産業における新しいカテゴリーとしての発展を期待しています。

3 :
○キャラクター一覧表 1/2
名前 名前読み デビュー日 一人称 容姿 性格・特徴ほか CV 誕生日 年齢 血液型 身長 体重 B W H
01 神津明日香 こうづあすか 2010/10/01 私 ウェーブデコロング 強気・努力家・ツンデレ 海上明菜 11/22 16 A 157 47 73 55 76 
02 大辻梨乃 おおつじりの 2010/10/29 私 姫カットロング 無口系・ぬいぐるみ 板谷芽依 12/25 15 AB 157 48 75 54 78 
03 花城さくら はなしろさくら 2010/10/22 あたし ボブ・眼鏡っ娘 元気系 山岸果穂 05/15 16 B 154 48 75 57 73 
04 木浦琴音 きうらことね 2010/10/08 私 デコロング・眼鏡っ娘 大人びた系 山口友香梨 06/06 17 O 156 48 80 56 76 
05 小糸咲 こいとさき 2010/11/05 あたい デコおさげ なんよっ 笠井瑠美 08/09 16 B 157 48 76 58 74 
06 永谷茜 ながやあかね 2010/10/08 ボク くせっ毛ショート 運動好き 渡部由佳 09/02 16 B 156 49 72 54 76 
07 高須賀彩乃 たかすがあやの 2010/11/05 私 目隠し気味ロング 内気 海老原絵里加 11/20 17 B 156 45 79 54 73 
08 白柳結衣 しろやぎゆい 2010/10/08 私 右おさげ おっとり系 佐々梨花 12/07 16 B 155 48 75 58 76 
09 星野寧々 ほしのねね 2010/11/12  ロングポニーテール 弓道少女          
10 園山美月 そのやまみづき 2010/11/05 あたし 右サイドポニー アウトドア? いずみ綾 02/19 17 A 155 47 76 59 74 
11 豊住若菜 とよすみわかな 2010/10/01 アタシ リボンツインテール ハイテンション元気系 山本衣織 08/10 16 O 156 47 72 54 78 
12 加賀山栞 かがやましおり 2010/10/08 私 ポニーテール下 双子の姉 福沙奈恵 06/16 17 O 156 46 82 56 79 
13 加賀山優月 かがやまゆづき 2010/10/08 あたし ポニーテール上 双子の妹 中村真奈美 06/16 17 O 156 46 80 55 79 
14 寺林陽菜 てらばやしひな 2010/10/15 私 おかっぱ 武道家系 木曽寛子 04/21 17 O 155 47 79 55 78 
15 在原環 ありはらたまき 2010/11/05 たまき 三つ編みおさげ ガーデニング少女 矢田部明子 10/18 17 AB 158 49 74 57 73 
16 夏原里美 なつはらさとみ 2010/10/01 私 ロングツインテール 正統ヒロイン系 ゆうき 04/03 17 O 158 49 86 58 83 
17 高月璃子 たかつきりこ 2010/10/15 ウチ お団子シニョン チャイナ 樹莉亜 12/21 17 O 159 50 81 53 76 
18 桜小路葵 さくらこうじあおい 2010/11/12 私 リボンストレートロング 剣道少女          
19 鈴元日和 すずもとひより 2010/11/12  ツインテール・眼鏡っ娘 知性派化学系          
20 潮崎杏奈 しおざきあんな 2010/10/15 ミー? おばさんパーマ・蝶の髪留め お色気お姉さん系 稲垣麻木 08/30 16 O 157 50 84 58 80

4 :
○キャラクター一覧表 2/2
名前 名前読み デビュー日 一人称 容姿 性格・特徴ほか CV 誕生日 年齢 血液型 身長 体重 B W H
21 日下亜美 くさかあみ 2010/10/22  ストレートロング クール系 高橋美咲 09/28 17 AB 156 45 73 58 75 
22 黒島玲奈 くろしまれいな 2010/10/29 私 ポニーテール ウエイトレス かみか 04/01 16 A 156 48 83 55 78 
23 都筑優奈 つづきゆうな 2010/10/29 あたし ストレートロング バイク乗り 丑山えり 08/28 18 A 162 51 88 56 78 
24 東山櫻子 ひがしやまさくらこ 2010/10/01 私 リボンストレートロング (京都弁) 齊藤真純 01/05 18 AB 155 45 82 54 80 
25 桜丘瞳 さくらおかひとみ 2010/10/15 ワタクシ リボンカール 自信家女王系 木下ひとみ 04/01 18 B 155 48 86 56 80 
26 篠山小春 しのやまこはる 2010/10/01 (ウチ) ショート・頭に猫乗せ いたずらっ子系 平山笑美 03/17 17 AB 155 46 76 57 79 
27 雑賀くるみ さいがくるみ 2010/10/22 私 カールショート 天然不思議系 杉野真奈美 07/07 17 B 158 47 75 53 75 
28 外池美穂 そといけみほ 2010/11/12  三つ編みおさげ 美術少女          
29 古海遥香 ふるみはるか 2010/10/29  ショート ウエイトレス 芦田川久子 07/23 16 A 155 48 82 57 73 
30 坂尻桃花 さかじりももか 2010/10/22 もも ウェーブロング ローテンション眠り姫系 杉山茜 03/12 17 A 152 45 78 54 75 
31 豊原香織 とよはらかおり 2010/11/12  ショート 料理得意?          
32 川澄愛梨 かわすみあいり 2010/10/29 アタシ ウェーブショート 強気系ナース 石川姫花 03/14 18 O 155 49 82 59 77 
33 有澤美鈴 ありさわみすず 2010/10/22 わたし 左サイドポニー・苺の髪留め ブリッコ系 古池由季 11/29 17 AB 150 43 72 48 74 
34 門井舞 かどいまい 2010/11/05 私 ベリーショート 元気系 一瀬美保 03/03 16 A 157 46 73 55 74 
35 鴨下未来 かもしたみく 2010/10/15 私 ロング 根暗不思議タロット系 石川未菜子 07/07 17 AB 157 49 83 55 76 
36 刈谷七海 かりやななみ 2010/11/19  ベリーロングストレートおさげ おっとり系?          
37 柚原花音 ゆずはらかのん 2010/11/19 あたし ツーサイドアップショート 元気系?          
38 三条美羽 さんじょうみう 2010/11/19 私 アホ毛ストレート 自信家系? 

5 :
Q. これって板違いじゃね?
A. 企業・イベント・商品などのイメージキャラクター≒マスコットキャラとして起用されるのを目的として生み出されたのでOKかと。
  というか今まで萌えニュース+板でやってたのですがスレ立て2ヶ月落ちルールでdat行きしたので、安住の地を求めてマスコットキャラ板に来ました。
  このスレを開いたマスコットキャラ板住人のみなさん、今後ともよろしく〜。

6 :
◆アニメPV
http://www.youtube.com/watch?v=Vng_FHwBct4

◆7/15 マキシシングル それって(ハート)だからね! 発売予定
去年発売されたシングルにアニメPVと小春、桃花、美鈴の曲をプラスしたもの(?)

◆スマホ用アプリ、モバゲー用ゲーム等色々展開中。詳しくは公式サイトへ

7 :
立つと思わなかったから適当になってスマソ。
まあ細々と応援していこうぜ('A`)

8 :
>>1
PV公開されたタイミングでスレ無くなって寂しかったからよかった
彩乃ェ…

9 :
乙。 梨乃専スレかと思ったら、No.だったんだなw
落ちてた間もあの人が気持ち悪くて安心した

10 :
>>1さんスレ立てありがとう!
これでやっと語れるよ
感謝感謝!

11 :
公式ページではあんまり告知されてないけど
きせかえツール新しいの出てたんだな。
こういう情報もちゃんと公開してほしいな…

12 :
>>1乙!
梨乃のスレかと思ったw
スレ無かったから言えなかったけど、『それってもののぷだからね』参戦したおまえらも乙!
たまには上げないとダメだな、いつの間にか落ちやがる

13 :
さすがに980越えてたら落ち易くなるんじゃなかったっけ?
今度はそれぐらいになったら忘れずに立てよう。

14 :
もののぷ期間中、金のステージには何人くらい入ったんだろうか?

15 :
流石に人いないなw
アイマスアニメ見てAGCで想像してた…

16 :
>>15
その気持ち、わかるぜ!
ただアニメが主戦場である旭プロだから
アイマスほどは時間かからずにやってくれると信じてる。
ラブライブ!のようなダンス主体ではなくドラマ重視で行ってほしいね。

17 :
>>16
よう俺。
ただ、地上波は無理だろうなぁ…名前がパクリだしw

18 :
>>17
うむ。ラブライブ!がμ'sというユニットを名乗ったように
AGC38はこの名前の持ってるインパクトが薄れた段階で改名する可能性はあるな。
ただ「38」という数字を消すことはキャラや声優の入れ替えにもつながるから
そこは怖いんだけど。ちょっと心配しすぎかw

19 :
名前のせいで大人の事情で消されるとかありそうだし、それは勘弁してほしいよな。
でも記者発表もしちゃったし、それはどうなのか。
改名くらいは別に平気な気がするけど。

20 :
所属先公表してないメンバーの中に前田大島がいる太田プロとか、高橋みなみがいる尾木プロとかがいたらマズいんじゃないの?
尾木プロなんかは特に声優事業買い取って尾木プロTHE NEXTがあるからメンバーがいる可能性がある。
でもLBRでさんざんディスってるし、その心配はないのかな?

21 :
つうか所属先公表してないメンバーって誰がいるんだろう

22 :
所属なら名前検索でヒットするだろ
養成所なんじゃないのか?

23 :
それだか売ってないんだけど
マイナーすぎてどこも仕入れてないのか

24 :
>>23
ANIMONで買いなされ
ttp://www.animon.jp/user_data/agc38.php

25 :
>>24
通販のほうが早いか…って発売日自体まだ先だったのか

26 :
何だかんだで1週目デビューのツインテ2人が一番好みだ
わかにゃんさとみん

27 :
今更だがらきせかえダウンロードしてみた。
改めてみると2週目が一番エロイな

28 :
お前らスレタイの梨乃ちゃんの話もしろよ
メンバー唯一のゴスロリキャラとか自分で言っちゃう梨乃ちゃんあざとい

29 :
え、梨乃専スレなの?

30 :
ただでさえ過疎なのにキャラ単独スレとか無理すぎる

31 :
ニコ生見たけど
・チャンネル開設が放送1時間前でタイムシフト予約出来ない
・「ニコ生やります」だけでURL提示も放送始まってからTwitterだけの告知だったので宣伝不足
って感じだったな。公式放送じゃなくて一般枠だから人が少なかったのかもしれんけど…。
内容はTwitterとかLBRのノリがそのまま飛び出てきたみたいでかなり面白かっただけに残念

32 :
ラジオとかニコ生とか、細々したのが多くて把握しきれない
まあアニメPVとかは時間と金かかるから仕方ないんだろうけど

33 :
>>31
それでか。
確実に仕事で見れんからタイムシフトしようと探したのに見つからなんだのは。

34 :
最近加賀山姉妹がセットで出てくれなくて寂しい思いをしている

35 :
確かにこないだのユースト放送も栞だけだったね
最初の推しっぷりからラムズ養成所かと思ったけど違うみたいだ

36 :
秋葉原での「それだか」販売イベント行ってきた。
炎天下、ゲマの店頭で二人ずつ手売り。大変だったと思う。
俺はくるっくー様とヤンデレナースから買った。
蝶々さんは明るい美人、姫花さん内に何か秘めた不思議系。
みんなも買おうぜ!


37 :
LBR20回聴いたけどAGC38とデートしよの出演メンバー変わってない?

38 :
>>37
確認してないんだが
あるところの書き込みによると、
美月、愛梨、花音が
櫻子、彩乃、寧々、日和、花音になったらしい。

39 :
それだか買ってきた
日本橋アニメイトじゃ俺が買った後はラス1になったな
CDはまだ聞いてないけど、ポストカードって何種類あるんだろ

40 :
>>39
え ポストカード付いてくるの? どんな絵柄でした?

41 :
>>40
俺が買ったのには3枚付いてた
絵柄はジャケットと同じで、制服立ち絵全員集合と、私服立ち絵全員集合2分割×2
それぞれコメントが付いてて、制服絵には桃香、私服絵には小春と、チーム全体っぽいのが載ってた
私服絵の2枚には、もののぷイベントでサインもらえるとか書いてたから、多分別の企画のときの余りなんだろう

42 :
>>41
詳細ありがとう 持ってるやつなので安心しました。
ちなみに、私服絵2枚はもののぷイベ当日、制服絵1枚はゲーマーズ店頭販売で貰いました。

43 :
>>42
私服はもののぷで配ってたやつなのか
絵柄は3種類ぽいけど、コメントはどうなんだろう
小春と桃香だけなのか

44 :
噂のあの人の双子に対するリプは削除対象だったりしないのか?
ちょっとエスカレートし過ぎだと思うんだけど。

45 :
>>44
キャラじゃなくて中の人アカウントにもちょくちょくすげーこと言ってるぞw

46 :
ツイッター見てないから分からんのだが、どんなこと言ってんだ?

47 :
>>45
Rがどうとか、あとは相変わらず設定無視した横槍とか
中の人には自宅の場所が知りたいだとか。
宣伝Pという肩書きを公式で出したデメリットを全て抱えたような人だなw

48 :
うわぁ…
最近公式宣伝Pの素人企画者が美穂の中の人引き込んだらしいし、更に勘違いしそうだね

49 :
というかあの人何かのイベント司会とかで双子呼びたいとか言ってた気がする
頼むから事務局で止めてくれ

50 :
ファンっていう領域から逸脱した人が目に付くね
まぁPも乗り気っぽいから公式が止める事は無さそうだが

51 :
>>50
栞の中の人のブログにそんな感じのことコメントしてたな。
『AGCへの仕事依頼だったら公式のメールフォームからお願いします』みたいな返しされててワロタw
まさか公式にも知らせないで勝手に動いてたのか…?

52 :
ごめん、>>51>>49に向けてだ。安価ミス

53 :
>>51
ほんとだwww
姉の対応は偉いな…w

54 :
>>53
ごもっともな大人の返ししてて笑ったw
生放送とかも見てたけど、姉は本人も頭の回転とかが早いんだろうな


55 :
きちんと公式の事務局を通してて、彼女らにギャラも支払われるんだったらいいと思うけどな。
あの人はもしそうだとしても不安しかないw
双子好きなのにあの人のおかげでなんか気が引けてしまう

56 :
>>47
ストーカーぽい感じだな
宣伝Pとかを公募するとこういうことがあるんだな
まあ公式に上手くさばいてもらうしかないか

57 :
>>55
あなたが、あの人よりまともなファンなら
いっそう双子応援してあげなくっちゃ。
数少ないファンの一人だと思うから無碍にできないんだよ。

58 :
公式の宣伝 プロデューサー だから好きなメンバーと連絡をとれる!
とでも思ってんのか?
そういや前スレにも双子好きだけどあの人認定されるのこわいとか言ってたヤツいたなw
もう営業妨害ww

59 :
つか、あの人の件はわかるが、>>48の素人企画者の件はいいのか? 線引き出来ないなら客として来て欲しくねーわ

60 :
その件に関しては線引き出来てないのは公式の方だとも思う。
そんな一般同然の素人にメンバー売ってんだろ?
中の人の事務所通してるのか不安だ

61 :
『アイドルや声優と一緒にゲームをしよう』とかワケ分からん企画をしている人だから本当に心配

62 :
なんだそれw
もう中の人のアイドル化といい、旭プロはほんとに40年近く続いてるアニメ屋なのかと疑いを持ち始めた…
名前パクってるだけの変な会社なんじゃね?

63 :
企画先行でスポンサーついてないし…

AGCで検索すると旭硝子とオートゲインコントロールとゲイ合唱団が出てきてややこしいから
早くまったく新しいユニット名をつけてほしい
AGC38は事務局って立場にして

64 :
スポンサーならラムズがいるじゃんかww
まぁそれしかいないせいでほとんどラムズに掌握されてるんだけど

65 :
お前ら少しはCDの内容も話せよ
それだか、歌詞カード見るまでずっと「北北西へhop step jump!」だと思ってた

66 :
アニメ、ゲームなどである程度の活動の実態なり知名度がないと
企業が使いにくい部分はあるのかもしれんね
現状はまだ二次創作もやりにくそうだし
どっかで4コマでも連載すればよさそうな気が

67 :
シスプリ、べびプリ、ラブライブを合わせれば大体AGCと同じくらいの数になるよね

68 :
とりあえずグループ名変わんないかなぁ。
名前のせいで色々表舞台に立てないとかってあると思う

69 :
今更だけどキャラソン全部聴いた。
栞のが一番好きだった
あの歌い方だったらバラードとかいけそう

70 :
iTunesで曲買うのってどうも抵抗あるなあ。アプリは買えるんだけど。

71 :
CD関係は全部アニモンからだから、普通に考えてラムスメンバーのメイン以外のCD化はないだろうな…
栞のバラードに関してはいいかもね
あれはあれで可愛い曲だけど、双子デュエットも聴いてみたい。声質も結構違うし、いい感じのができるんじゃないかと

72 :
栞で思い出したけど、栞の中の人、ラブライブの声優と共演してるぞw
気まずかったりしたんだろうか

73 :
>>72
RごっこCDか
まあ声優間じゃそんな確執とかないんじゃね

74 :
そもそも向こうはAGCの存在すら知らないだろw

75 :
というかAGCメンバーもラブライブ知らないんじゃね

76 :
とりあえずAGCと近い立ち位置のライバルは
アイマス、ドリクラ、ラブライブ
番外でそに子、ボーカロイド
とりあえずはこれくらいか、ちょっとレッドオーシャンだな

77 :
この子たちってAGC以外の仕事きてんのかな

78 :
>>76
ラブライブはともかく、アイマスやドリクラはもっと規模大きい気がする
方向性が似てるって意味じゃライバルかもしれんが
それよりもっと細々とした二次元アイドル企画って色々あんじゃね
>>77
栞の中の人は、上で出てたCDとか
屍鬼にも出てた気がする
あと調べてみると、CDやらイベントやらの経験ある人がちらほら

79 :
>>78
フェアリーテイルにも出たりしてたな。
あとは舞台とかPVとか映像系か?
ブログの説明しか見てないから増えてるかもしれんが。
色々やってるから頭いいって言われんのかもね、所属先が気になるが…
あとは劇団ひまわりの環の中の人も色々やってるみたいだけど、関西限定っぽいな

80 :
>>78
自前でアニメ作る力があるのであえて同列で扱ってみた
こんなのも一応あるね
THEiDOLST@GE http://zero-shaft.com/idol/
オマケ
DCA48 http://www.fujimishobo.co.jp/sp/201104dca/
せれのん(プリティーリズム) http://www.presepe.jp/m44/show/id/yGuzNJj3A7o%3D

81 :
>>78
>それよりもっと細々とした二次元アイドル企画って色々あんじゃね
まだ記者発表するかしないかのころに
新人声優さんが「AGC38みたいに私たちも頑張りたい」みたいなこと
日記に書いてたのがあったんだよ。
何か歌で世界を幸せにする妖精とかでラッキーとかハッピー何とかいう
キャラ絵は萌え絵だった。誰か教えて。
あとニコ生で公開投票やってた「萌えプリンMILKY GOLDアイドルプロジェクト」
http://ayaifactory.com/seikado/
>>80
アイドルステージってしらなかった。ありがとう

82 :
あの人といいここのやつらといい、双子ってか栞人気だなw

83 :
>>81だけど自己解決した。
ラッキーでもハッピーでもなかったw
「Peace Love ピースラブ」
http://www.aniworks.jp/peacelove.html
こっちは声優の名は未発表のようだね。まぁ役者さんの人生かかってんだから
AGCぐらいにはフォローしてあげてほしいもんだ。

84 :
バーチャル、2次元アイドル総合みたいなスレはどっかに無いのかな

85 :
>>82
双子姉キャラっていうだけで需要はあるんだろうけど、ツイートだったり生放送だったりが機転効くから面白いんだよな
>>84
各ファン毎に争いが起きそうだw

86 :
>>80-81>>83
2次元アイドルっぽい企画多すぎだろwww
企画する側も声優(志望)も大変だな
ある意味チャンスは増えてるんだろうけど
こんな状況で生き残っていくの難しすぎるだろ

87 :
>>86
スマイル☆シューター
http://smile.yslw.jp/index.html
まだあるんだぜw

88 :
その中でもアニメの旭プロがやってるAGCはまだ見込みアリってかんじか。
つうか中の人たち仲良さそうだなぁ…

89 :
>>87
そういえばAGCの対抗勢力の一つってことで最初に思いついたのがこれだったわww
>>88
ショートアニメはもうあるしな
メンバー全員が関わるような大きい企画が来ればいいと思うんだが
ただツイッターといい、中の人の頑張りに頼り過ぎというか、投げっぱなしな感じが気になる

90 :
中の人に頼りっぱなしっていうか、キャラとしてイベントとかにも出演させるからちょっとかわいそうだ。
◯◯役の誰々として中の人のトークも聞きたい

91 :
中の人ラジオ→えーじーしー
外の人ラジオ→LBR
で住み分け出来ればいいのに…この体たらく…

92 :
えーじーしーってゲストこないじゃん

93 :
漫画化って結局どうなったんだろ

94 :
中の人関係ないのって初めてな気がする。
今度こそ平等にみんなに出番がありますように

95 :
でも主役は選抜5名です

96 :
主役とか決めないでも漫画書けそうなもんだけどな
漫画なのに中の人スポンサーの問題だったら嫌だなぁ。

97 :
>>95
5人が十二宮を突破していって残りは雑兵扱い

98 :
>>97安心しろ。今までと同じだ

99 :
メンバーツイートにタグが付かなくなったみたいね
お達しがあったのかな?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【VOCALOID2】鏡音リンを愛でるスレ 6 (280)
【VOCALOID】SV01シユSeeUたん、モフモフ2回目 (828)
【バファローブル】オリックスマスコット【八カセ】 (400)
(・囚・)「まあ ごゆるりと」(・ё・)(・Å・) (226)
【VOCALOID】SV01シユSeeUたん、モフモフ2回目 (828)
【VOCALOID2】鏡音リンを愛でるスレ 6 (280)
--log9.info------------------
■マルチモニタ・USB接続VGAを語るスレ■ (350)
【BUFFALO】バッファローマウス総合スレ1【Arvel】 (975)
【IPS】NANAO EIZO FORIS FS2333 Part3【LED】 (783)
聴き専】USBオーディオデバイス 32bit (800)
【25.5WUXGA】三菱RDT261WH,262WH PART28【HDCP】 (573)
【IBM】激安・格安サーバ総合 18台目【Fujitsu】 (481)
使いやすさ抜群のマウス教えれ (「・ω・)「 Part6 (941)
外付けHDD【縦置き】【横置き】どっちが良い (227)
HDは温度が上がると壊れやすくなる事実 (298)
コンパクトキーボード総合スレ Part8 (286)
【新品限定】低価格・激安PC part367【デスクトップ】 (356)
テンキーレスキーボード 9枚目【R詰込お断り】 (916)
お勧めのスイッOハブ 24port目【Hub】 (236)
【高機能】 Synology 総合 part1 【NAS】 (222)
NANAO FlexScan HD2452W/2451W/2441W/S2432W Part05 (835)
タッチパネル (362)
--log55.com------------------
ロト6で3億円当たったら?
☆*゚⌒ヽLOTO7☆ ロトセブン 11個書くスレ-3
宝くじを当てて寄付しましょう
10億円当てて人生あがりたい
有料サイト、ソフトの予想数字を毎日晒していくよ。
1等の確率をわかりやすく例えるスレ part01
【宝くじ】高額当選のために その1
新春運だめしくじ