1read 100read
2012年09月投資一般53: じゃもんと孫のほのぼのトレード (265) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
旧cis2729 連絡が取れなくなった男 (280)
投資信託第54期 (657)
国民総背番号制(共通番号)で国が個人資産を管理 (216)
むらやん part7 (310)
ソーシャルレンディングサービス[AQUSH maneo]その3 (262)
鶴ちゃん専用スレ (382)

じゃもんと孫のほのぼのトレード


1 :2012/10/05 〜 最終レス :2012/10/24
前スレ
【低位株の神!!】じゃもん1★じゃの〜ん1♪
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/market/1345018298/

じゃのんスレではあるが
みんな平等、仲良く、平和なスレを望むのん
投資一般@2ch掲示板のローカルルールは以下参照
http://kohada.2ch.net/market/

2 :
スレ立て、本当に感謝するんじゃもん
ほのぼのとやっていくのん
孫をはじめ
仲良くしてくれるみんなには
日々、感謝感謝じゃもん♪

3 :

アクトさんありがとう。
                      ,====,===、
                    _.||___|_____||__
                ∧_∧   /||___,|^l∧_∧
                    (・ω・`)//.||   |口| |ω・` )
               /(^(^ //.||...||   |口| |c  )
              ∧_∧   //  .||...||   |口| ||し       新スレです
          (・ω・`)//   .||...||   |口| ||         楽しく使ってね
          / (^(^ //  ....  .||...||   |口| ||         仲良く使ってね
 ""    :::'' |/   |/ '' "  :::  ⌒  :: ⌒⌒⌒ :: ""  `
 :: ,, ::::: ,, ; ̄ ̄ ̄  "、 :::: " ,, , :::   " :: " ::::  "

4 :
新スレおめ&いつもありがとう。
ほのぼのさせてもらってます。
みんなで沢山儲けられるといいな。

5 :
喪黒・5ドーンに紹介があったので一言。 ( ̄▽ ̄)V

連休前の今日もじゃもんスレのおまいらに爆益あれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
しょっしゃしょっしゃしょっしゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

6 :

モグロさんもきてる〜♪
みなさんありがとう〜♪♪
お茶出しておきます。
|∧∧
|・ω・`)
|o旦o
|―u'  旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦

7 :
>>5
おおっ
喪黒さん
わざわざお越し頂きありがとうのん
喪黒さんにも爆益あれー
じゃもん!

8 :
dat落ち防止書き込み

9 :
>>8
ありがとうのん
わしの仕事じゃったのん
来週からは
ラルバ
森電気
デジアド

注目じゃもん
火曜日までゆっくりのん♪

10 :
どの位の時間が経てばDATおちするのですか?
宜しければ誰か教えてください。

11 :
>>10
わしも分からんのんじゃもん
良い休日をのん

12 :
板の底にあった以下のスレですが、最後の書き込みは9/15ですから3週間程度は大丈夫みたいですね。
但し、Foxの気が変われば別ですけど。
( ^ω^)あんこちゃん専用スレ Part1
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/market/1329968675/

13 :
>>12
わざわざありがとうのん
わし無知じゃのん
感謝するんじゃもん♪

14 :
>>12
ありがとうございます。

山中教授がノーベル賞を受賞しました。
IPS細胞関連株が動くと勝手に思ってます。
低位だと2369のメディBGがチャートも良さそうなので監視予定です。

15 :

         .∧__,,∧
        (´・ω・`)
         (つクと)
         `u―u´  4798

みんなおはよう。
おじいちゃん温泉どうだった?

今週は注目株が増えてちょっと注意だね。
寒くなってきたけど体調に気をつけて
がんばりましょ〜♪

16 :
>>15の追記です。
名前欄は「コテは孫がいいと思います」です。

17 :
みんなおはようのん
今週もがんばろうのん

久しぶりの温泉は癒されるのん
すこしのぼせすぎて
頭クラクラじゃったのん
たくさんお小遣い稼ごうのん

18 :
夢はどうなるかのん

19 :

         .∧__,,∧
        (´・ω・`)
         (つクと)
         `u―u´  4798

夢すごいね〜、リニカルも。
GNIも久々100円超えてきたね!
80円台のときは入りどきだったかー。

20 :

耐えてよかったのん
みんなおめでとうのん♪
どこまでいくんかのん

21 :
んー
ラルバもうごいてくれんのん
辛抱じゃのん

22 :
ある掲示板でも書いとったがのん
ラルバは来月半ば以降に大材料出るとか出ないとからしいのん
ワシはこのまま下がっても待つのん

なかなかすぐ動かんですまんのん

23 :

         .∧__,,∧
        (´・ω・`)
         (つクと)
         `u―u´  4798

全部ヨコヨコー

24 :
>>23

なかなか上がらんですまんのん

わし今日はアイフリーク少し買ってみたのん

25 :
ラルバ一旦さげてきとるのん
含み損がかなりでてきたのん
夢は含み益じゃが
なかなかうまくいかんのん
クレアも横横じゃし
孫のアイスランド旅行までには
なんとかすこしでも上がってくれんかのん

26 :
森電気は予想通りの反発みたいじゃのん
ここからまだまだ注目じゃもん

27 :
森電気買えとったもんは
おめでとうのん♪

28 :
         .∧__,,∧
        (´・ω・`)
         (つクと)
         `u―u´  4798
おじいちゃんありがとう。
ついにあと12日にアイスランドだよ〜
向こうのネット環境がわからないから
一旦持ち株は全部売るかもしれないし
ちょっとでもあがることを祈ろう〜♪
頑張ろうノン頑張ろうノン

29 :
>>28

森電気はもう少し戻すとよむんじゃがのん
あと12日かいのん
がんばれ
森電気
ラルバ
クレア
孫にお小遣いあげるんじゃもん!

30 :
今日も一日お疲れのん

31 :
こんばんは

32 :
>>31 は途中で送信キーを押してしまいました。
改めて
こんばんは。
クレア動きませんね。今日もナンピン買いを実施しました。
ところで、理経 (8226)はチェックされてますか?
ここ数日出来高急増してますけど。

33 :
>>32
理経 (8226)は出来高が急増してるのにヤフー板が静かなのがいい感じですね
誰かが仕込んでるのかな? どうだろう?

34 :
         .∧__,,∧
        (´・ω・`)
         (つクと)
         `u―u´  4798
みなさん。おはよう。
8226もチェックしてみます。
今日は午前中外出してきます。
みなさんに爆益あれ!
じゃもんじゃもん〜しょしゃあああ。


35 :
>>34

いってらっしゃいじゃもん

36 :
理化(4406)来てますね

37 :
>>36
4406
そろそろ反対かいのん

38 :
今日はわし
含み損拡大しましたよ
じゃもん
一日おつかれのん

39 :

         .∧__,,∧
        (´・ω・`)
         (つクと)
         `u―u´  4798

ぎょー、帰ってきたら今日もじり下げちゃん。
Rっこめ〜バイトいつまでかな。。

40 :
おじゃまします。
以前、「テスト」と書き入れた者です。
ロム専でした。それは、書き込み方法がわからなかっただけです。
以後、よろしくお願いいたします。
それから、じゃもんさんは以前東電スレにお見かけしたような・・・

41 :
>>40
いらっしゃいませじゃもん
残念ながら
わし、東電スレには行ったことないのん

42 :

         .∧__,,∧
        (´・ω・`)
         (つクと)
         `u―u´  4798
テストさん、いらっしゃいませ〜♪
よろしくお願いしまーす。

43 :
 41さんへ それは、たいへん失礼いたしました。
お詫びに、ひとつ
昔むかしのその昔、秦の始皇帝が、「不老不死」の薬を求めて四方八方に使者を使わしたそうな。
日本にも徐福が来たそうな。
富裕層ならば、金に糸目を付けずに買い求めたい夢の薬、
このノーベル賞はその一歩かも。   バイオに疎いので、想像だけです。あしからず。

44 :
42さんへ
 孫さん よろしくお願いいたします。

45 :
43 続き
  4974   PTS 10/10  21:50  520 +25

46 :
>>45
テストさんはじめまして。
ノーベル賞を受賞した、山中教授がおっしゃっていましたが、
新薬の開発にまだいたってないのです。
今までは功績の結果を讃えたものでしたが、
今回はiPS細胞の無限の可能性を讃えたものです。
その中でもタカラバイオは今回のiPS細胞の本命と噂されています。

47 :
46さん
 フォローありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

48 :

         .∧__,,∧
        (´・ω・`)
         (つクと)
         `u―u´  4798

みなさんおはよう。

4798今日あがるかな?
日経がさがってるね。。

49 :

         .∧__,,∧
        (´・ω・`)
         (つクと)
         `u―u´  4798

今日もヨコヨコー
暇つぶしにファステップ買ってみたよ〜
いきなりプラテン〜♪
参考にしてくだされ。

50 :
タカラバイオおめでとう。

51 :
今日はバイオ関連で7774買ったのん
後場から一気にきて
久しぶりにかなりの含みじゃのん
明日からどうなるかのん
なかなか投稿出来んですまんのん
ちと忙しくてのん
みんな今日もお疲れのん

52 :
じゃのんさん、孫さん、50 さん
お疲れさまでした。
 こちらも、少しですがバイオ関連で、含み益でました。
早速、シコリ銘柄を一部ですが、処分しました。
だいぶスッキリしましたよ。
[テスト]

53 :
お疲れ様です。
J・TECの収益貢献度合いは圧倒的にジャックです。
ジェイスは、市場規模が小さいです。
ジャックが保険収載される来年以降だとおもいます。

54 :
つけたし
7776は今回の短期もそうですが、長期的にもいいと思います。
じゃのんさん含み益おめでとう。

55 :
>>54
ありがとうのん
これからもレスよろしくのん♪
セルシードも欲しいんじゃがのん
あと4798 がどう動いてくるかじゃのん
年末には風景が変わっとること
願うのん


56 :
じゃもんさん、孫さん、みなさんお疲れさま。
夢、下方のIRでましたね。
明日大丈夫かな。


57 :
         .∧__,,∧
        (´・ω・`)
         (つクと)
         `u―u´  4798
みなさんおはよう。
夢下方なんだ! 僕はもうだいぶ前から
持ってないけど、持ってる人気をつけてね!
さーて週末だね〜。
頑張ろうノン頑張ろうノン。

58 :
6255、200のせてきたのん動き出したのん
サハダイヤはやっと戻してくれたのん
資金回収じゃもん

59 :
         .∧__,,∧
        (´・ω・`)
         (つクと)
         `u―u´  4798
おじいちゃんおめでとう〜
僕もファステップ1000円抜きしてきた・笑
シャープそろそろまた買ってみようかな〜♪

60 :
クレア124円

61 :
クレア怖いよー

62 :
8508強いのん

63 :
ラルバ戻ってきたのん
ここは材料がいくつかあるみたいじゃのん
大口さんも仕手さんも目をつけとるじゃろうのん
わしもホールド持続じゃもん

64 :
         .∧__,,∧
        (´・ω・`)
         (つクと)
         `u―u´  4798
げーファステップさらにあがってたー!
ま、黒字だからいいか〜♪
クレアも一旦半分手放してたから129円で
買い戻したけど127円になってるね。。

65 :
         .∧__,,∧
        (´・ω・`)
         (つクと)
         `u―u´  4798
ファステップストップ高。。
おんぎゃああ。。
アクトコール、ジーンズメイトさがってきた

66 :

4798
孫がアイスランド行くまでには
含み益なるようがんばるのん
かんばってほしいのん

67 :
4798
みんな見とるかのん
面白いものを高見の見物しようのん♪

68 :
今週もおつかれのん
よい週末をのん♪

69 :
>>59
孫さん今日シャープ買ったのかな?
陽線だし底打ってくると良いね

70 :

         .∧__,,∧
        (´・ω・`)
         (つクと)
         `u―u´  4798

>>69さん
今日はシャープかなり迷ったけど
まだ買ってないよ〜
旅行がなければ確実に買ってたんだけどねぇ
でもやっぱり今日は陽線つけてきたね〜
そろそろ買い時だとは思います。
そしてジーンズメイトもそろそろかな。
アクトコールはもうちょい様子見だね。

どの株も低迷してて本当に嫌だね〜
じゃもんじゃもん〜みなさんの週末に幸せあれ。
ちょっちゃああ。

71 :

         .∧__,,∧
        (´・ω・`)
         (つクと)
         `u―u´  4798

あ、おじいちゃん宮入バルブ来月決算だけど
買う予定あるかな?
僕かなり迷ってるんだよねぇ。

72 :
>>71
宮入バルブはずーっと切り下げて35,36くらいじゃもん
動くならそろそろかも知れんのん
そろそろほしいのん
考え中じゃもん
しかし、他にもほしい銘柄ありすぎてこまるのん
孫ゆっくりのん

73 :
>>70
そっかーシャープ買ってないんだー
週末もちこで怖いけど買ってしまったよ

74 :
シャープはカオス
シャープ幹部:財務再建に向けて資本増強を検討、時期は触れず
http://www.bloomberg.co.jp/news/123-MBRY5I6JTSE901.html?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter

75 :
         .∧__,,∧
        (´・ω・`)
         (つクと)
         `u―u´  4798
>>73さん
なんか僕買ってなくてすみません。。
以前から売買してて癖がわかるから買いたかったけど
昨日のとおり来週海外旅行で1週間いないのでやめました。
もしかして年初来安値で買えたんですか?
僕からのアドバイスとしては、
74さんのご指摘通り、動きはカオス。
年内にでるであろう材料がでればうまく
いけば2倍以上、最悪ケースはないだろうけど倒産、、
持ち越しが怖ければデイトレ的にやるのもいいかもです。
あと僕は後場のあとに変な材料がでたらすぐ売れるように
毎日15時半に翌日の成売注文は必ず入れてました。
シャープさんに幸せあれ。
参考にしてくだされ。

76 :
じゃもんさん こんにちは
4974 テスト(試し玉)から、金曜に買い増ししました。
ヒヤヒヤしました。
月曜の寄り前の板で、どうするか考えたいと思います。
7776 初動に戻ってますね

77 :
>>75
孫さん親切に答えてくれてありがとう!
シャープは引け前に買ったんで、微妙な買い位置なのれす
がんばって利確できるようにするね



78 :

         .∧__,,∧
        (´・ω・`)
         (つクと)
         `u―u´  4798
おじいちゃんもやっぱり狙ってたか〜
僕も宮入は35円なら買ってもいいかなーって。
とりあえず旅行前は怖くて買えないけど。。
そして今日やっとデジカメを買ってきました!
結局CanonのPower shot s110というのにしたよ〜♪
オリンパスのXZ-2ってやつとPentaxで迷ったけど
オリンパスはまだ発売されてなく、Pentax Qは
かなり惚れたけどどの店員さんもあまりオススメ
してくれなかったのでやめました。
ファステップの利益もあったから6万5千円もつかちゃったよ〜。
さークレア君と4798君旅行までの5日間の間に爆上げ
お願いしますよーーー!!

79 :
4406
もしかして、200割るまで売り込まれるかのん
ズバリ180ならほしいのん
そこまでは下がらんかのん
ところで
クレアのワシの含み損を見たら
背筋がぞくぞくしてきたのん
クレアのばかちん、ワシのばかちん
じゃもん!
失礼しました。じゃもん
4798来週どうなるかのん
いろんな噂はあるがのん
あまり騒いでほしくはないのん
バイオ関連も深追いは避けたいのん
3264はまだデイトレで数円抜きできそうじゃのん
みんな良い週末をのん

80 :

         .∧__,,∧
        (´・ω・`)
         (つクと)
         `u―u´  4798
>>77さん
いえいえ、あがることを僕も祈ってますよ〜
あと僕のシャープの買い方はこの2つでした。
・ホンハイとのポジティブ提携期待待ちでの買い
(これは現在年内中に変わったかな)
・デイトレ的にある程度利益になったら売る
(僕の買ってた時は動きが激しかったので
ロスカットは2割で設定してました)
あとは気をつけるのは中間決算が11月1日にあるのと、
今日日経にIGZOパネルの件がでてたので
それがどう影響してくるかですね〜
ホンハイの件はいつでてくるかわからないので
買ってもしすぐ出ればお宝株になりそうですよね〜♪

81 :
>>80
孫さんいろいろ考えてトレードしてみえるんですね。
金曜のシャープは久々の陽線だし、月曜強いかもと思って
10000株突っ込んだだけなんですけどね

82 :
         .∧__,,∧
        (´・ω・`)
         (つクと)
         `u―u´  4798
みなさんおはよう。
シャープあがるといいですね〜
今週も頑張ろうノン頑張ろうノン。

83 :
みんなおはようのん

今週も頑張ろうのん
孫にとっては、大事な週じゃのん
上がると
いや
騰がるといいのん

84 :
7774
どうしようかまようのん
利確しようかのん

85 :
7774
利確ご馳走さまじゃもん
久々になかなかよかったのん

わし
宮入買ったのん♪

86 :
まだまだ試し買いじゃがのん
利確した資金も少しずつ
様子みながら突っ込むつもりじゃもん
まだまだ宮入は焦らんのん
学習したんじゃもん

87 :
         .∧__,,∧
        (´・ω・`)
         (つクと)
         `u―u´  4798
やっぱりジーンズメイトあがったね〜
ここはやっぱりわかりやすい〜
宮入もあがってるなぁ。
クレアが・・

88 :
2687
久しぶりに反発じゃのん

89 :
7774 おめでとうのん
強いのん
わしは利確してしまったのん
まだホールドしとるもんはホクホクじゃのん♪
まだ上がるかのん

90 :
イーブック((3658)も続伸だーー

91 :
>>90 は誤爆です。
モグスレと間違いました。失礼。

92 :
日本橋229円
とんでもなく下がったのん...

93 :
7774
S高いくかのん?

94 :
ツガミ上方修正じゃのん
今500くらい
こっからどうなるかのん

95 :
7774
S高いったのん
おめでとうのん
ホルダーは、利確ポイントうまくのん
ワシは早すぎて反省してます
じゃもん

96 :
7774
張り付いたのん♪
明日も楽しみじゃのん
ワシはノンホルじゃがのん

しかし
わしの独り言スレになったのん
今日は早いがおつかれのん

97 :
じゃのんさん
おつかれ様です
4974  今日もまた、買い増ししました。
もうとっくに[テスト]を通り越してます。
買値はけっこう高くなってますよ。
勢いがあるので、今日はあまりヒヤヒヤせずにできました。

98 :
>>97
4974も7774も今日はよかったのん
おめでとうのん
年末にかけて利益出して行こうのん♪

99 :

         .∧__,,∧
        (´・ω・`)
         (つクと)
         `u―u´  4798

今日おじいちゃん利益出たみたいでよかったね!
僕のは今日もヨコヨコーだよ。
アクトとOKweb下がってきたね〜
買い時かな〜

おじいちゃん宮入買ったんだね!
35-6円ならいいね!
長期戦になりそうだから僕は旅行から
帰ってきたら買おうかな〜。

僕は7時間ぶっ続けでドラクエやってかなり進みました〜♪

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【可愛い】たちけてひめ★3【人気】 (421)
旧cis2729 連絡が取れなくなった男 (280)
■日本政府は借金で財政破綻する?■国債1266兆円 (829)
★彩★ さいたま証券取引所 76 ★島★ (593)
【株】俺様用4.3【メモ帳】 (749)
フレンズプロビデント Friends Provident【Part11】 (232)
--log9.info------------------
eAccess(イーアクセス) Part34 (409)
NTT東西 フレッツ・ADSL総合 13 (765)
【J:COM NET】CATVインターネットZAQ 20【関西】 (289)
「CATV」 Z-WAVE 「ZTV」 (338)
ADSL-direct (eAccess) Part4 (866)
【1889円】Yahoo! BB バリュープラン 5 (278)
【姫路】 ブロードバンド情報 Part.2 (430)
aitai net/アイタイネット Part5 (322)
IIJ総合スレッドPart12 (598)
【plala】ぷらら総合スレッドPart84 (776)
スターキャット「名古屋近郊CATV」情報 Part5 (444)
So-net総合スレッド Part43 (625)
【ASAHI】アサヒネットって33【ネット】 (321)
NTTに文句を言うスレ (537)
【最大300Mbps】 Wi2 300 公衆無線LAN Pt.3 (589)
IIJmio 高速モバイル/Dサービス 945円 SIM6枚目 (974)
--log55.com------------------
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ8308【エクス・アルビオファンクラブ】
MEGWIN TVを語るスレ195
五千五百四十三
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#5513【有り】
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#5512【有り】
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ8309【千歳シコ応援スレ】
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ8317【世代交代応援スレ】
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ8318【渋谷ハジメ応援スレ】