1read 100read
2012年09月政治家語録94: 日本国民戦線★総統 真知宇先生★ネット右翼 (320) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
渡辺恒三の差別発言は政治家失格 (387)
★★ でも自民党政権がはっきりとヤバイ ★★ (422)
日本を駄目にする政治家 (582)
鳩山内閣の論客・長妻と原口について。 (232)
日本国民戦線★総統 真知宇先生★ネット右翼 (320)
この人にだけは首相になってほしくないランキング (317)

日本国民戦線★総統 真知宇先生★ネット右翼


1 :2011/10/05 〜 最終レス :2012/10/01
日本国民戦線★総統 真知宇先生★ネット右翼
日本国民戦線公式ページhttp://machiu.hp.infoseek.co.jp/
祖父は桓武平氏子孫で福山連隊で金鵄勲章受賞
両親ともに京都大学法学部へ進学し学生結婚。
有名進学塾模試で偏差値94→同志社高校卒→1部法学部法律学科卒
海上自衛隊幹部候補生合格 靖国神社参拝 選挙出馬の愛国者

2 :
選挙に落ちるということは
信心が足りんということですか?>>1

3 :
いいえ、愛国心が足りんということです>>1

4 :
じゃあ下位落選>>1のオッサンは
愛国心が足りないんだね

5 :
真 知宇に足りてるものは虚栄心だけです。

6 :
ハイル真知宇!

7 :
あほらしや

8 :
生活保護受給市営住宅家賃滞納>>1

9 :
ステーブ・ジョブズ氏の死去に
心から哀悼する真智宇先生。
真智宇先生もIPOD・NANOとMACBOOK・PROを愛用されておられる


10 :
不気味真痴宇の変遷
http://i.imgur.com/BKDOu.jpg

http://i.imgur.com/XqNNF.jpg

11 :
汚沢が無罪主張でつよ

12 :
>>10
不気味な顔になるということは
信心が足りんということですか?>>1

13 :
生まれ育ちが卑しいからです

14 :
桓武平氏の生まれと 京大法の元での育ちがいいからイケメン>>1なのです

15 :
>>14
これのどこがイケメンなの?

http://i.imgur.com/BKDOu.jpg
http://i.imgur.com/XqNNF.jpg

16 :
スティーブジョブズ氏のご意志は
真智宇先生>>1が継ぐ!
世界を変える

17 :
>>16
まず自分を変えてナマポ売り専オカマから脱出しよう>>1

18 :
iPodで愛国行進曲をお聞きになる真智宇先生

19 :
>>17
脱出できないということは 信心が足りんということですか?>>1

20 :
票数が350ではなく3000ないと
足らんということです

21 :
アタマが足らんということです>>1

22 :
落ちるということは 信心が足りんということですか?
北野誠 がんばれよ
北野誠 何言うたんや






バーニング!

23 :
たけしのテレビタックル見てるよ

24 :
枡田は必死になって現実の自分を打ち消そうとしてるが、現実は残酷
ほら、鏡に映ったみすぼらしくて不気味な中年こそが、枡田真知宇だよ

25 :
「鏡よ鏡。世界で一番美しいのはだあれ?」
「それは真智宇先生>>1です」

26 :
プッ
http://i.imgur.com/BKDOu.jpg
http://i.imgur.com/XqNNF.jpg

27 :
チョンブラハーフ中卒R婦息子高梁介は同胞朝鮮人損祖父と晩苦の携帯番号載せないの?w
桓武平氏福山連隊金鵄勲章と会津藩士函館市議の両親が京大法学部進学学生結婚し
有名進学塾模試偏差値94HP>>1掲載 同志社高校卒 1部法が産法律学科卒
海上自衛隊幹部候補生合格 選挙出馬 靖国神社公式参拝の愛国者>>1
第5携帯番号を載せているのに

28 :
落ちるということは 信心が足りんということですか?
桝田真恥宇働けよ
何を言うたんや 桝田真恥宇




クルクルパー2浪近大!

29 :
政治家として働けよ

30 :
下位で落選のろくでなしだから働けないんです。

31 :
携帯番号載せてるのに誰もかけてこないのはなぜ?
ファンは122万人もいるのに

32 :
真智宇先生がホームページに公開している第5携帯への着信履歴は
3週間でわずか10件しかありませんw
しかも非通知はつながらないためカウントしてません

33 :
あほらしや

34 :
政治に詳しい人に質問なんだけど
右の政治家たちが外国人参政権とか、人権擁護法案とか
推進することによるメリットってなんなん?
なるべく中立の目で物事を見ようと努力しているネトウヨだけど
日本にとってプラスになることってないよね
外国からお金もらったりしてるんかな?

35 :
↑ひだりですた

36 :
桝田のオッサン 酔っ払ってるなw

37 :
こいつアホだから、酔って白丁穢多をカミングアウトしとる

38 :
枡田爺はシラフじゃ2ちゃんに入れません

39 :
おはよー ただいまの時間はシラフですが何か

40 :

>真智宇先生>>1 5誓
>一、立志経世の事
>周りを変えたいなら自分を変えよ!自分を変えたいなら意識を変えよ!
早く自分を変えてナマポ売り専オカマから脱出しなよ、おじちゃん
>一、熱意発憤の事
>そして、世の不条理に怒れ!現状に満足するな!
ナマポ売り専オカマの現状に満足しちゃダメだよ、おじちゃん
>一、滅私大欲の事
>我々は超然として、国家国民を救う大欲に生きよう。
救うどころか、ナマポ市営住宅家賃滞納で足引っ張ってるじゃん、おじちゃん
>一、大局大器の事
>子孫には勇気と誇りを与える生きざまを残そうではないか!
ナマポ売り専オカマの生きざまが勇気と誇りなの、おじちゃん
>一、同志団結の事
>もし悔しければ、その想いの力を自己成長に振り向けよう。
なんにも成長しないね、おじちゃん

41 :
畳表の備後には♪福山真智宇>>1ぞ賑わしき♪

42 :
グルテン・メリケン粉(真痴宇語でグッド・モーニング)!キャラメルマキアート(同志 社高→2浪近大1留職歴なし)

43 :
震災からもう7か月かあ、真智宇先生と金麦で乾杯しよう

44 :
安酒しか飲めないってナマポ可哀想

45 :
真智宇先生>>1
被災地で女性を相手に
ビジネスを始めるようです

46 :
市議選に下位で落ちるということは
信心が足りんということですか?
桝田真知宇働けよ
何をやってんや 桝田真知宇




生保ウリ専オカマ児童ポルノ販売>>1

47 :
街頭演説して働けよ

48 :
このスレッドも
自分の生活が第一 汚沢
自分達の政活が第一 ミンス党
自分の生活費は税金 桝田真恥宇
以上の国賊と

善良なる納税者 善良なる国民 真恥宇アンチ

の提供でお送りしております

49 :
見よ東海の空 明けて♪旭日 高く輝けば♪
天地の清気 溌剌と♪希望は躍る大八洲♪  
http://www.youtube.com/watch?v=2CpcztEOSrs
おお清朗の朝雲に♪聳ゆる富士の姿こそ♪
金甌無欠 揺ぎ無き♪わが日本の誇りなれ♪           
     ,.=====,,  ∧,,∧ 真智宇先生>>1
   q _/_   p./| (`・ω・´) 二i
  .,-'"/ ̄""-三 ̄i ̄ ̄ ̄三.i~ ,二\
  0 、。 , 0 /  ヽ.i     |/./  ヽ[i
 (i二□二iiニiii); ○ i:ヽ_______ _/ _i; ○ iニ]
  ゞー―――ゞ_ノー――――-ゞ_ノ"==3
真智宇先生>>1が「愛国行進曲」を大音量で鳴らしながら171号線を街宣してたよ

50 :
>真智宇先生>>1 5誓
>一、立志経世の事
>周りを変えたいなら自分を変えよ!自分を変えたいなら意識を変えよ!
早く自分を変えてナマポ売り専オカマから脱出しなよ、おじちゃん
>一、熱意発憤の事
>そして、世の不条理に怒れ!現状に満足するな!
ナマポ売り専オカマの現状に満足しちゃダメだよ、おじちゃん
>一、滅私大欲の事
>我々は超然として、国家国民を救う大欲に生きよう。
救うどころか、ナマポ市営住宅家賃滞納で足引っ張ってるじゃん、おじちゃん
>一、大局大器の事
>子孫には勇気と誇りを与える生きざまを残そうではないか!
ナマポ売り専オカマの生きざまが勇気と誇りなの、おじちゃん
>一、同志団結の事
>もし悔しければ、その想いの力を自己成長に振り向けよう。
なんにも成長しないね、おじちゃん

51 :
本日は、ホームページ公開の真智宇先生>>1の第5携帯に
番号通知で7回も着信祭り!
勇気ある支持者に乾杯!

52 :
グルテン・メリケン粉(真痴宇語でグッド・モーニング)!キャラメルマキアート(同志 社高→2浪近大1留職歴なし)

53 :
真智宇先生は現役で京都大学に合格してるよ

54 :
>>53
どうして君は、見え透いた嘘しかつけないの?

55 :
真智宇先生のホームページに京大合格の証拠が載ってるよ

56 :
クルクルパー病 悪化してるな

57 :
真智宇先生は京大入試で歴代最高得点で合格した超天才

58 :
>真智宇先生>>1 5誓
>一、立志経世の事
>周りを変えたいなら自分を変えよ!自分を変えたいなら意識を変えよ!
早く自分を変えてナマポ売り専オカマから脱出しなよ、おじちゃん
>一、熱意発憤の事
>そして、世の不条理に怒れ!現状に満足するな!
ナマポ売り専オカマの現状に満足しちゃダメだよ、おじちゃん
>一、滅私大欲の事
>我々は超然として、国家国民を救う大欲に生きよう。
救うどころか、ナマポ市営住宅家賃滞納で足引っ張ってるじゃん、おじちゃん
>一、大局大器の事
>子孫には勇気と誇りを与える生きざまを残そうではないか!
ナマポ売り専オカマの生きざまが勇気と誇りなの、おじちゃん
>一、同志団結の事
>もし悔しければ、その想いの力を自己成長に振り向けよう。
なんにも成長しないね、おじちゃん

59 :
>>53
>>55
>>57
時計台裏の食堂で真智宇先生>>1をお見かけしました

60 :
生活保護
二浪近大留年
統合失調症
R
R
意志薄弱
ニート
アルコール依存症
幼稚
虚言癖
売り専オカマ
粗チン露出狂
児童ポルノ販売

61 :
真智宇先生はもうすぐ女装して春日地区の夜回りに行くよ

62 :
フジテレビデモ花王デモ要チェック

63 :
不買運動されるということは
信心が足りんということですか?

花王 がんばれよ!
何をしたんや 花王!





ウジテレビ!

64 :
ウソツキチガイオカマチR

65 :
諸君、もとい
2ちゃんねるの住人のみなさん
おはようございます
真智宇先生は、今日も朝から通学路の見回りに行きますよ

66 :
>真智宇先生>>1 5誓
>一、立志経世の事
>周りを変えたいなら自分を変えよ!自分を変えたいなら意識を変えよ!
早く自分を変えてナマポ売り専オカマから脱出しなよ、おじちゃん
>一、熱意発憤の事
>そして、世の不条理に怒れ!現状に満足するな!
ナマポ売り専オカマの現状に満足しちゃダメだよ、おじちゃん
>一、滅私大欲の事
>我々は超然として、国家国民を救う大欲に生きよう。
救うどころか、ナマポ市営住宅家賃滞納で足引っ張ってるじゃん、おじちゃん
>一、大局大器の事
>子孫には勇気と誇りを与える生きざまを残そうではないか!
ナマポ売り専オカマの生きざまが勇気と誇りなの、おじちゃん
>一、同志団結の事
>もし悔しければ、その想いの力を自己成長に振り向けよう。
なんにも成長しないね、おじちゃん

67 :
>>65
児童ポルノ販売員が徘徊するな
気持ち悪いわ ドアホ!

68 :
>>67
真智宇先生が児童ポルノ販売員という証拠を出してみな、アフォ

69 :
>>67
アンチはいい加減にしないと真智宇先生にRされるぞ

70 :
警察行ったらおじちゃんが逮捕されるよ
ナマポ不正受給
成基学園自衛隊自民党文書偽造

71 :
>>65乙です
おはよー


72 :
市議選に下位で落ちるということは
信心が足りんということですか?
桝田真恥宇働けよ
今何をやってんや 桝田真恥宇




生保ウリ専オカマ児童ポルノ販売>>1

73 :
真智宇先生はナマポマスター、もう5年も勝ち組
真智宇先生に投資された公費→約900万円

74 :
枡田真知宇35歳R
男娼なのに生活保護を受給する犯罪者
市営住宅の家賃を滞納して財政を悪化させる国賊

75 :
さて、通学路の見回りに行くか

76 :
枡田真 知宇の経歴
二浪近大一留
生活保護受給
男娼
児童ポルノ販売員

77 :
>>75
今日は雨なのにご苦労様>>1

78 :
自分でレスして楽しいの?

79 :
日産リーフのテレビCMご覧になりましたか?http://blog.nissan.co.jp/EV/2011/INFO/63.html
日産は電気自動車で電力消費を煽る原発推進企業!
国土を放射能から守るため、日産製品の不買を呼びかける!

80 :
http://i.imgur.com/XqNNF.jpg
こんなに人相悪い男>>1

81 :
>>79
オッサンは生保で車とか関係ねぇーし
原発推進スレ立てとるやんけ
ドアホ!

82 :
真智宇先生はこれから女装して春日地区の夜回りに行くよ
雨が降るとき、真智宇先生に会えればいいことあるかも

83 :
>>82
人相悪いんだから表にでちゃダメ

84 :
真智宇先生はイケメン過ぎて昼間外出するとファンが数百人もついてきて
警察に迷惑がかかるので夜な夜な外出しているのです

85 :
>>80
ホントに卑しい顔だね

86 :

【大阪桐蔭】
中野→青山学院
川端→同志社
西田→プロ
広畑→亜細亜
河原→早稲田
山足→立命館
藤田→大阪経済
北川→創価
松原→関西学院
【広陵】
上原→明治
丸子→早稲田
三田→同志社
蔵桝→近畿
鳴橋→亜細亜
川崎→大商大
山内→明治準硬式
【大垣日大】
葛西→東海REX
時本→専修
高田→朝日大
星野→立正
安藤→名城
後藤→愛知
畑  →龍谷
【履正社】
飯塚→大阪ガス
坂本→明治
桝井→龍谷
正木→創価
石井→明治
海部→明治
大西→立正
【高知】
西川→立命
松窪→近畿
細川→亜細亜
亀井→立命
山崎→関西学院
宮本→名古屋学院
【鹿児島実業】
野田→JX-ENEOS
豊住→三菱重工名古屋
揚村→青山学院
濱田→専修
丸山→日大

87 :
>真智宇先生>>1 5誓
>一、立志経世の事
>周りを変えたいなら自分を変えよ!自分を変えたいなら意識を変えよ!
早く自分を変えてナマポ売り専オカマから脱出しなよ、おじちゃん
>一、熱意発憤の事
>そして、世の不条理に怒れ!現状に満足するな!
ナマポ売り専オカマの現状に満足しちゃダメだよ、おじちゃん
>一、滅私大欲の事
>我々は超然として、国家国民を救う大欲に生きよう。
救うどころか、ナマポ市営住宅家賃滞納で足引っ張ってるじゃん、おじちゃん
>一、大局大器の事
>子孫には勇気と誇りを与える生きざまを残そうではないか!
ナマポ売り専オカマの生きざまが勇気と誇りなの、おじちゃん
>一、同志団結の事
>もし悔しければ、その想いの力を自己成長に振り向けよう。
なんにも成長しないね、おじちゃん

88 :
真智宇先生がメイドを募集しているようです。
待遇、条件は以下の通りです。
年齢18歳以上30歳ぐらいまで、高校卒以上
家事全般ができる方、
勤務時間、朝7時から夜9時くらいまで
給与、月給35万円以上可
休日、毎日が日曜日
連絡先、真智宇先生の第5携帯番号まで

89 :
生活保護を受けながら何ら就労の努力をせず
飲酒やギャンブルで浪費する不良生保受給者>>1児童ポルノDVD販売経歴等詐称に関する苦情はこちらから。
http://www.city.takatsuki.osaka.jp/db/hukushi/seikatuhukushi2.html
豊中市、池田市、吹田市、高槻市、茨木市、箕面市、摂津市、島本町にある
府営住宅家賃の悪質な滞納者>>1児童ポルノDVD販売経歴等詐称に関するご通報、ご相談は下記リンク先記載の電話番号から。
http://www.osaka-kousha.or.jp/x-info/access.html#senri
高槻市周辺で昼夜を問わず徘徊し迷惑をかける不審者>>1児童ポルノDVD販売経歴等詐称を見かけたら
こちらの電話番号までご相談下さい。
http://www.info.police.pref.osaka.jp/ps/takatsuki/top.html

90 :
>>88
真智宇先生、22歳の独身女性からメイド希望の申し込みがありました。

91 :
あるわけねぇだろ
棺桶に片足突っ込んだような
老婆ですら ドン引きするわ ドアホ!

92 :
>>91
メイド希望が殺到する真智宇先生に嫉妬してるね

93 :
孤独な中年>>1ってやだね

94 :
>>88
月35万円はどこから出てくるんだろう。
真智宇先生>>1を国会議員にすれば
公設秘書を国費で数人雇えるが。

95 :
http://i.imgur.com/BKDOu.jpg
10年以上前ですが、こんな不気味な容姿です。
現在はもっと不気味な顔をしています。
精神障害者で生活保護を受給していますが、
酒とパRで浪費するので生活が苦しく、
オトコに体を売ったり、児童ポルノを違法に販売したりして、なんとか生活しています。
R民のために建てられた市営住宅に住んでますが、家賃を払ったことがありません。

96 :
>>94
市会議員すら下位落選するくせに
北欧館で稼げや ボケ!

97 :
とりあえず前回以上(運動員12人、支持者350人、資金180万円)の
人員と寄付を殺到させるべき

98 :
>>96
真智宇先生はDQNは相手にしません、お引き取りください。

99 :
あっ 酢ヱタしぇんしぇいだ!

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
柳沢厚労相「子無しの安倍昭恵は壊れた機械」 (337)
麻生太郎氏「2ちゃん、時々書き込む」 (312)
【アルカイダ】鳩山邦夫法相【人権擁護法案】 (260)
中曽根康弘「JAL123便は私が撃墜命令した」 (386)
中曽根康弘「JAL123便は私が撃墜命令した」 (386)
《ネット工作》JC青年会議所《正体》 (501)
--log9.info------------------
ふるさとZIP探偵団 (489)
検証2009年のTV (461)
「平成女学園→ギルガメ」の時間帯を語ろう (376)
テレビ朝日の、よかったところを語ろう (576)
加トちゃんケンちゃんごきげんテレビ(#5) (732)
裏番組のために見れなかった番組 (268)
見ることを親に禁じられていた番組 (773)
もし、あの人が今でも生きていたら…。 (384)
火曜日にやっていた懐かし番組 (522)
キャンパスナイトフジpart42 (519)
土曜日にやっていた懐かし番組【ステージ2】 (387)
ボキャブラ天国・投稿ネタ編 5 (591)
世界ウルルン滞在記 その2 (256)
【月9】PRICELESS 6円【木村拓哉】 (612)
【ネタバレ】 赤い糸の女 ネタバレスレ Part.2 (268)
☆若手人気女優総合スレッド813☆ (858)
--log55.com------------------
sMSBS-Easy [00:12] MSパイロット募集中!
【XboxLive】XboxLive総合スレッドPart44【360】
【PC】野球つく!! part21【スマホ】
【終了】サービス終了ネトゲ追憶スレ01【思い出】
競馬伝説Live!!ドンカスター鯖
【競馬伝説】図々しいトレ
CORE MASTERS コアマスターズ Part56
真・三國無双OnlineZ K.O COUNT580