1read 100read
2012年09月政治家語録110: ■ 民主党政権崩壊を予想するスレ ■ (541) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
麻生太郎氏「2ちゃん、時々書き込む」 (312)
【アルカイダ】鳩山邦夫法相【人権擁護法案】 (260)
日本について語ろう! (265)
真智宇先生★東北関東地震・津波に対し緊急声明 (225)
★★ でも自民党政権がはっきりとヤバイ ★★ (422)
橋下の認識を疑う (239)

■ 民主党政権崩壊を予想するスレ ■


1 :2009/09/07 〜 最終レス :2012/09/17
もって2年かな?

2 :
政治家語録で アホか

3 :
いいじゃん〜

4 :
逮捕まだー?

5 :
natamaru123 2009/09/08 15:34
だいたい外国人参政権という言葉自体が矛盾してるわな。
そもそも住む国への参政権があったられっきとした
国民であって”外国人”じゃないだろうって・・・
つまり、これって、外国人をいまよりも簡単に便宜上の
国民(自国民)にさせられる権利・・ってことだわな。
住む地の参政権をもつ人間はもはや外国人じゃない。
だが、こんなことを正直に言って、賛成する日本人が
果たしているだろうか?いるわけがないわ。
たとえば世田谷区に住みたいと希望している人間は、
乞食だろうが貯金600円の派遣だろうが、公的扶助を
あたえて等しく世田谷で一生をすごせるようにさせて
あげるべきだ!なんて世田谷区長が言っていたとしたならば、
弁護士や一流会社役員になるなど、立身出世などで
血反吐吐く努力して、世田谷区の便利な高級住宅地居住の
権利を得つづけていた既存の住民はぶち切れるわな。
世田谷区と日本を置き換えてみればまったく同じだ。
怠惰で戦争や出世競争に敗北しまくりで砂漠やツンドラ山奥に
のがれて細々といきながらえてきた役立たずの三流民族が、
血反吐吐いて数千年にわたり侵略軍を排除しつづけ、
経済競争でも勝ちつづけ、ゆえに人がうらやむ豊かな土地に
住む権利を得つづけていた日本人と同等の権利を得たいなんて
駄々こねたとしたら、即座にぶっ飛ばすのが普通だ。
http://d.hatena.ne.jp/claw/20090907

6 :
【ヽ(`Д´)ノ ぶっ●●●てやる!】民主党の土屋たかゆき議員が緊急避難的大殺戮を宣言!

http://www2u.biglobe.ne.jp/~t-tutiya/cgi-bin/sf2_diary/sf2_diary/top.html
行き着く先は、「女系天皇」で、この国の「国体」は崩壊する。
そんな政権を選んだのは国民だ。
そんなこと知らなかったでは済まされない。私は、選挙前から、選挙中もそうした
危険性を街頭演説などで指摘してきた。ところが、指摘してきた候補者が、全国で
私ひとりだから、影響力は板橋にしかない。
保守系の人間も補助だ、支援だと、共産党張りの政策で選挙を戦い、その結果は
この無残な有様だ。
この国を救うのは、良識的市民の蜂起しかない。後は、緊急避難的●●●だ。
責任は政権を選択した国民にある。
------------------------------------------------------------
(´・ω・`) < ●●●に入る3文字熟語? 文脈から考えて・・・ヤバ杉

7 :
大阪の自己破産、借金まみれの馬鹿
長崎の肝炎キャバ
福島の産業廃棄物キャバ
石川のポルノ女(帝京女子短大=R以下)
こんなの選んでどうすんだよ?これが本当の税金の無駄づかいだよ

8 :
自己破産議員はまだやってんの?
恥ずかし過ぎないのだろうか???

9 :
■■■田中美絵子センセイ(現民主党国会議員・元コスプレ風俗ライター)の取材内容■■■ フライデー掲載  
田中 「お店のシステムを教えてくれますか?」
風俗嬢 「最初にお客さんと一緒にシャワーを浴びながら一回ぬいて、ベットに戻って西川流って感じ」
田中 「体力に自信ない人はシャワーで一回Rで抜いて終わっちゃいそうですね(笑)」
風俗嬢 「2回やろうとする人はあんまりいないから、やっぱりベットで一回が多いかな」
田中 「ケンカになったりとか?」
風俗嬢 「もう ケンカしますよ。 気持ち悪かったらキモいって言うし」
田中 「例えば?」
風俗嬢 「マニアックな事要求する人。 あとイメクラみたいな事しようとする人。 おしり触って痴漢したり」
田中 「痴漢プレイみたいな」
風俗嬢 「うん。 余計な事する人はイメクラ行って欲しいですね」
田中 「ここはNK流だぞ! 黙って○番しろ!! みたいな」
風俗嬢 「そうそう(笑)」
田中 「ちなみにお店に入るまでの経験人数は?」
風俗嬢 「10人かな」
田中 「初体験は?」
風俗嬢 「15歳」
田中 「以外と遅いですね。 ではプライベートで3Pや青カンの経験は?」
風俗嬢 「いや〜ん。 そうゆうのは全くないです」
田中 「印象に残ったお客さんっていますか?」
風俗嬢 「やっぱりプロレスラーのお客様ですかね。今までに体験したこともない体位でXXXしましたから(笑)」
田中 「えぇー!!どんな体位で?」
風俗嬢 「プロレスラーの方が下になって私が上だったんですけど私は足を真っ直ぐ伸ばしたままでその方が腰をぐるんぐるん動かしてるんですよ」
田中 「何それ!!私もやって欲しい(笑)」  
ttp://www.age2.tv/rd05/src/up9286.jpg
ttp://www.age2.tv/rd05/src/up9287.jpg

10 :
ママママママママママ‘ともだち’党ママママママママママ
2015日本滅亡!


11 :
民主党の夫婦別姓可で、結婚詐欺は増えるだろうし、おとり捜査の導入で、普段は
罪のない人もだまされて罪人にされる、民主党なんて、民社党や、社会党並みの、
きな臭い政党じゃないか。こんな政党に日本を任せていたら、日本はむちゃくちゃになる、
かえるなら、今のうちですよ。はやく在日売国奴隷の、民主党のクーデターを鎮圧して、
平和で、すごしやすい日本にしようではないか。夫婦別姓で、いかさま風俗嬢みたいな夫婦
をつくる事を止めよう。はやくこの、暴動(一揆)を鎮圧しよう。団結して、日本から、
民主党を追い出そう!

12 :
民主5議員団体 クラブ、R…政治活動費で飲食
 政権交代を受け、毎日新聞が要職に就いた民主党議員の政治資金を調べた
ところ、江田五月参院議長(岡山選挙区)=会派離脱中=や川端達夫文部科
学相(衆院滋賀1区)ら5議員の政治団体が、女性従業員らに接客される
「R」などへの支払いを「政治活動費」として計上していたこと
が分かった。支出は03〜07年に計500万円超。支出した政治団体に
は党本部からの寄付を主な収入源とする団体もあり、原資には国庫から
支出される政党交付金が含まれ、使途の妥当性を巡って議論を呼びそう
だ。(毎日新聞)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090930-00000002-maip-pol

13 :
打倒!
民主党!
みんなで潰そう!民主党!民主党に投票した日本国民へ!
貴様等は民主党に投票したから非国民だぜ!
非国民は死んでくれ〜

14 :
http://www.youtube.com/watch?v=NMs7_nAXEm4
「NO民主」
安全保障どうするねん? 国民の生命が第一。だろうが!
長いようで、転がり落ちだしたらすぐかも?  自民が頼んないのが欠点。
西村を立候補させる感覚が古い!

15 :
http://blog.plaync.jp/mahu.slog
あるネット廃人の自民叩きブログw
何気にみてたんだが短絡すぎてひどいw

16 :

(読売新聞社)
民主党の鳩山首相、個人献金55人削除…08年政治資金
  総務省は30日、2008年の政治資金収支報告書(総務相所管の中央分)
を発表した。同年中に政党や政治団体が集めた政治資金の総額は1252億
7600万円で、前年より25億4900万円(2%)減少した。
鳩山首相の資金管理団体「友愛政経懇話会」による偽装献金問題で、鳩山氏側が
08年の個人寄付者69人のうち55人(計406万円)を実際に寄付はなかっ
たとして削除していたことが明らかになった。
(読売新聞)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091001-00000003-yom-pol
鳩山首相の母のビル、政治団体が格安使用
10月1日11時33分配信 読売新聞
北海道室蘭市に所在地を置く鳩山首相の関係政治団体が、
首相の母親が所有するオフィスビルを月10万円の賃料
で事務所として使用していることがわかった。
市内のオフィスビルの賃料相場の1〜2割程度とされ、
総務省は、差額分は政治資金規正法の「寄付」にあたる
可能性があると指摘している。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091001-00000393-yom-soci

17 :
長妻はがっかりだねえ
官僚の言いなりじゃないの。予算は削減できない、子供手当てに原資はぶれている
だらしない、予算削減できないなら辞任させろ  偉そうなこと言いやがって結果が出ていない
小沢一郎先生の指導仰げよ、腰抜け長妻!!
長妻が民主党政権の足を引っ張っている。大臣降りろ長妻!!

18 :

民主党はなにをしたいのか全くわからない。
今までアメリカに守られてきたのに民主党になってからやけに反米発言をしすぎてる。
アメリカ政府があれだけ日本に失望したとか言ってんのに鳩山総理はファッションショーにでてみたり、奥さんと出かけるところをマスコミに報道させたり有名人になった気でいるんですか?
日本の政治家なんてみんな信中派になってる。中国に招待されて、金、権力名誉をもらっていい気になっているだけ。
本当に日本を変えようと、日本を憂いているならもっとマシな政策を寝る間も惜しんで考えるはずでしょ。
そんな政治家日本にはいないんです。
借金が返せない程あるのにまた国債という借金をしようとしている。
考えが甘すぎる。
日本という船にどれだけ賢い人が乗っていても舵を取っている人がダメだったら沈んで
しまう。
日本って今そんな状況なんです。
民主党がなろうが違う党がなろうがこの状況は変えられない。
もっと悪いほうに進んでいく。
日本ってすばらしい国なのに上がアレじゃあもうおわったな・・・って思います。
とりあえず東アジア共同体はやめたほうがいいと思う。
反米発言もやめたほうがいい。
日米の間に楔をうちこんで喜ぶのは中国だけ。
中国はアジアからアメリカを追い出そうとしてるから日本とアメリカが仲悪くなったら万々歳。
台湾を侵略して次は日本。
そのためにミサイルとか核兵器とか作ってる。
もうアメリカと日本にミサイル向いてるし。
それに気づかないのもおかしい。日本の政治家は。
てか気づいてるはずでしょ。でも見てみぬフリだかしてる。
もっと危機感持て・・orz
っていう独り言みたいな叫び。

19 :
鳩山さんは、まだいいんです! 福島(防衛論)亀井(改革逆行)を内閣に入れさせた
選挙対策の感覚の小沢が駄目なんですよ!
http://www.youtube.com/watch?v=NMs7_nAXEm4
「NO民主」

20 :
新生した自民党に俺は期待する
おおぼら吹きで知ったかぶりの素人(民主党)より長年積んだ経験者(自民党)がやはり強い
職場でもそう

21 :
この不景気に一番しなきゃいけないことは外国人参政権成立なのか?
民主党は選挙対策ばかりだな・・・
とりあえず、小沢を選出している
岩手県産の商品、農産物の不買
岩手県への観光は控える
【外国人参政権法案立、今国会で政府で必ず提出し必ずあげる】
2010/01/09
http://www.nikkei.co.jp/news/seiji/20100109AT3S0900C09012010.html
日本は一国至上主義でやってきたが、これからはそういうわけにはいかない。
あらゆる国の人が結集するのが強い。合衆国みたいにしないと日本の明日はない。
【外国人参政権14県議会で反対決議(政権交代以降)】
2010・01・10
http://www.asahi.com/politics/update/0108/TKY201001070489.html

22 :
>>20
今回の与党脱落で、自民党はかなり成長すると思う
俺も新生自民党に期待する

23 :
がんがん闘え、がんがん送れ
各府省への政策に関する意見・要望
ttps://www.e-gov.go.jp/policy/servlet
首相官邸 ご意見
ttps://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

24 :
【調査】 日本の鳩山政権、「気候変動」や「インドとパキスタンの緊張」より危険な要因に…世界10大リスク★2
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1263138252/
ワロタw

25 :
な チス化

26 :
サンデープロジェクトでやってた。田原なんで小沢叩きしてんだよ。自民党の石原は小沢一郎を追及する前にお前の親父の方がヤバいだろ
石原伸晃の方が収賄疑惑あるだろ。
枝野やっぱり弁護士だから検察のリークだと言ってたさすが枝野だ。小沢が可哀想過ぎる。
郷原もなんでこんなに騒がれているのか何の容疑で起訴するのかわからないと言ってた。
枝野は検察しか知りえない捜査情報がマスコミに流れており、起訴もされていない捜査情報を
リークするのは国家公務員法に違反すると言っていた。
小沢は説明すべきというが捜査中に喋れないのは仕方ないと枝野議員。
小沢を庇っていた。枝野は偉い。渡部と大違いだ。
更に、郷原も検察がおかしいと言ってる なんと【2004年の収支報告書に四億円の借り入れが
小沢一郎の名前で書いてある】と郷原から指摘。官報のコピーを見せられ田原は知らなかった。
田原と毎日新聞の岸は大慌て。確認して発言しろよ。
結局、検察は小沢を逮捕できない渡部恒三はちゃんと喋れよ毎日新聞の岸もちゃんと調べて書けよ。
2004年の収支報告書に四億の借り入れがあるのにマスコミは嘘を書くな!。読売新聞、毎日新聞ども。
田原も知らないで報道するな
市民団体のRって誰?誰?誰?誰? 石川をRって自民党とか利権大好きな検察なんじゃないのかね?
市民団体の名前明かしてみろ

27 :
小沢が逮捕されたら大変だが
そこまで検察に根性があるとは思えない

28 :
2年もたないかも〜

29 :
おもしろ画像 総集編
http://www.b-idol.com/photo.cgi/bbs1/1181596207/000825.jpg
http://www.b-idol.com/photo.cgi/bbs1/1181596207/000827.jpg
http://www.b-idol.com/photo.cgi/bbs1/1181596207/000798.jpg
http://www.b-idol.com/photo.cgi/bbs1/1181596207/000692.jpg

30 :
『おいヤフーが外国人参政権の投票やってんぞ』
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1263377510/
http://promotion.yahoo.co.jp/charger/
投票よろしくお願いします

31 :
民主党に提言
ハイチ地震復旧支援を過去にとらわれないで実施してください
例えば八ツ場ダム建設中止で浮いた5000億円をハイチに支援する
出先官庁の無駄なビル新設を止めてハイチの大統領官邸を建設する。病院を建設する。政府建物を新築する
ケチケチした金額でなく、ドカンと支援するべきです
無駄な公共工事をカットして、従来と桁違いの災害支援をしましょうよ
それを地震多発国でもある日本が、民主党がやるべきです
民主党政府の大英断を期待しています 起死回生作にもなりますよ

32 :
2年とか全然もちそうにないね

33 :
    (一体、子供手当ては何年もつのだろうか?)
 防衛予算に匹敵する、5兆円の子供手当ての財源は一体どうするつもりなのか?
この子供手当ての他にも、母子家庭の手当てや、高速道路全面無料化をするつもりだ
が、もうたいしたマニフェストではないのでやる必要ないと思います。
自民党から、民主党はマニフェスト違反を続けていると言われ続けているが、
出来もしないマニフェストを掲げるとこうなる。
 しかし、鳩山の支持率低下で子供手当て5兆円を強行するつもりだが、
莫大な借金までして手当てを出すのは、はっきり言って愚作中の愚作。
収入は36兆円で支出が96兆円という財政は、国家破綻寸前という意識が民主党
にはないように思える。おそらく、また自民党のせいにするつもりだろうが。
 いくら、事業仕分けで数千億を削っても、子供手当てに5兆円の税金を
使われてもね、だいたいこの莫大な予算は何年間もつの?
もって、子供手当ては1〜3年が限界。こんな愚作の政策では子供は増えないしね。
子供を増やすのは、保育所の設備や病院の整備なのに、、。
はっきり言って、高校無償化も何年もつか分からない。

34 :
雇用・景気対策よりも、外国人参政権に熱心になる選挙対策。
子供手当で財政負担増、増税になるものもみえみえ。
誰が見ても、おかしいんじゃありませんかね。

35 :
在日外国人への生活保護費で国家が破綻する日が来る!
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1267694467/


36 :
一体民主党はこの国をどうしたいのか?。

37 :

金権腐敗の小沢民主党、逮捕されようが辞めない民主党
労働組合からの裏金で日教組の飼い犬のクソ民主党
民主党の政権公約
@後期高齢者医療制度は廃止 → シラネ
Aガソリンの暫定税率廃止 → シラネ
B高速代無料      → 熊しか通らない北海道等 全路線の3%
C国民年金の最低支給額 7万円 →シラネ
D消費税は4年間上げない → バカのイラ管が、そろそろ議論を
E国家公務員の給与の20%下げる → シラネ
F無駄を無くし国債の発行を抑制する → 今年度国債48兆円史上初の大乱発
G全児童への子育て手当て26000円/月 → 今年6月より半額だけ
                    来年はシラネ
H衆議院選挙20の政権公約 → シラネ
Iマザコン鳩ポッポのトラストミー → シラネ
J北朝鮮拉致問題  →シラネ 朝鮮学校無料化で多額の税金投入
これだけのキチガイ民主党が、もし参院選挙で勝ったら
日本国民自体が、バカしかいない国家だと証明される
ヤルヤル詐欺師集団のくそ民主党に、「是非投票しましょう」w 

38 :
がんがん闘え、がんがん送れ
戦いは数だよ。
各府省への政策に関する意見・要望
ttps://www.e-gov.go.jp/policy/servlet
首相官邸 ご意見
ttps://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

39 :
>>37
その政策で、良くなると考えるほうが可笑しい!
仮に子供手当でバカ夫婦を釣っても、
結局のところ増税か不景気2番底、3番底になるのがオチw

40 :
>>36中国からの指示で経済破綻させるのが目的。 
日本が経済破綻したら、アメリカも破綻するからな。 

あながち妄想とは思えないだろw

41 :

■Wポスト紙、民主・藤田議員を酷評 同時多発テロ発言■
http://www.asahi.com/politics/update/0309/TKY201003090110.html
                     [朝日新聞]
 民主党の藤田幸久国際局長(参院議員)は気違い
 日本国家の恥さらしはRよ、頼むから

42 :
2年続くとしたら外国人参政権余裕で通るだろうな

43 :
ヒトラーとスターリンを「独裁者」と呼び織田信長とナポレオンを「英雄」と呼ぶ鳩山

44 :
無能ミンスは国難を引き起こす

45 :
民主党とは、悪人の悪人による悪人のための政党であるから、善なる政策が皆無なのは当然だな。

46 :
じゃあマシな政党はあるかい?
ないだろうよ
そう政治家は裏でつるんでるんだ

47 :
どの政党でも悪人支配の民主党よりはずっとまし。

48 :
宮崎の口蹄疫は民主の仕組んだことだろ
口蹄疫発生の時期に合わせるように赤松外遊
その間に牛舎に菌をばらまく在日
外国人参政権反対の知事達が狙われる
東国原負けるな!

49 :
日本は二大政党になんか向いてないことがもう分かったね。
今の政治腐敗の原因は、民意が議席に反映していないことだ。
第一党になった政党だけが議席を総取りしちゃって、議論なき独裁専横、強行採決が横行している。
戦国時代と変わらんね。
もう議会じゃないし、民主主義じゃない。
やはりここは、民主主義の基本に立ち返って、民意が議席に公正に反映し、
国民の意思が議会に忠実に投影される比例代表制に選挙制度改革することが、
今、最も求められていることだろうな。
その結果できた議会は、みんなでよく話し合い、国民の為に何が一番いい政策かを決められる
最大公約数の政治が行われるだろう。

50 :
そんなことより、もっと大事なことがある。
悪人を成敗することだ。
悪人をこの世から抹Rることだ。

51 :
前原大臣をクビにすることが絶対条件だな
マニフェスト違反の高速値上げを選挙前に言い出す選挙オンチ
特に首都高速の大幅値上げは首都圏の選挙民の怒りを買っていることが理解できていないアホ
八つ場ダム建設中止問題はほったらかし、JAL問題は前原のオツムがダッチロールしている
かつて代表時代に起きた永田ニセメール事件の処理で前原の同僚議員を自殺に追い込んだ非人道ぶり、トラブル
処理能力の無い無能さは国民誰もが忘れていない
マスコミにチヤホヤされて舞い上がっている民主党のガンみたいな大臣

52 :
なにが選挙音痴だよ、糞民主党支持者。
民主党は選挙で負けることが、国の為になるんだ、あほ。

53 :
その気になりゃ大臣すら消す政党じゃねーか
あんな犯罪集団がなんで捕まんないんだよ

54 :
民主党は完全に中国朝鮮の手先。
絶対にこれ以上やりたい放題にはさせない!
もちろん投票など未来永劫あり得ない!

55 :
ミンス党、奢民、凶さん 晃冥 一部字明  罪日 奇化腸線 虫獄からのスパイの集まり
s会  罪日系 腸線への集金団体
パR 木田腸線、寒酷への集金機関(マネーロンダリング機関)
系札 腸線多い パチとの辛味蔽い
B団 893 罪日+慟杷=つまり腸賎系、寒酷系が90%(日本人は10%)
サラ金 罪日腸賎、寒酷
沖縄の基地反対左翼 罪日腸賎、罪日寒酷
沖縄戦時島民を殺害 腸賎兵(日本軍がやってといっているが嘘)
広島、長崎での偽装被害者 罪日左翼寒酷人、腸賎人
日本での凶悪犯罪 罪日関係非常に多い
馬鹿タレント(タレント性など無いが) s会 罪日多い 知能レベルが低すぎで価値が無い
日教組 日本国旗嫌い日本国歌嫌いに日本人嫌い 日本を劣化させるキチガイ集団 罪日+虫獄スパイ
神社の祭りをわざと衰退させようとしているのは罪日 余鎖故異とか 
右翼街宣車 右派即ち日本を大事にする保守 を悪いイメージにするための罪日 反日による偽装工作 
イカサマ臭い痛反(まともものが卯っていると思いますか?)
イカサマ臭いあっち系企業 
日本で悪さをしているのは全て同一犯 、同一集団。

56 :
>>1
10ヶ月でしたね(笑

57 :
社民党との連立は、国益や理念によるものではなく、数合わせと選挙対策と支持労組の都合によるものでしたから、それを解消したことは、今までの間違いを正しただけのことではありますが、一応評価できます。教条主義者と一緒になっていては国益にかなった政治はできません。
但し、今更の感がある沖縄米軍基地の移転がどうなるかは当分不透明です。キーマンである沖縄県知事が、この半年間の政府による撹乱のために容易に決断できない立場に立たされてしまったことを見越した辺野古埋め立て回帰だとすれば、なんと腹黒い政府であることか。

58 :
民主党の小沢一郎幹事長の資金管理団体「陸山会」を巡る政治資金規正法違反事件で、小沢氏を不起訴とした東京地検の判断の是非を審査している検察審査会の事務局に対し、
民主党副幹事長の辻恵(めぐむ)衆院議員(61)側が、審査手続きに関する説明をするよう求めたことが、複数の関係者の話で明らかになった。
 政権与党の幹部が、政治的な中立が要求される検察審査会側に接触を図るのは極めて異例で、その目的や真意について議論を呼ぶのは必至だ。
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20100530-OYT1T00051.htm?from=top

59 :
嘘つきは泥棒のはじまり

60 :
今日の 太田総理 では またまた 民主党は 全く ダメ ダメ ダメ の連呼
子供が選ぶ こうはなりたくない大人ベストテン
 1位 はとやま
 4位 小沢  金に汚い とのこと
もう 民主党は 無くなるね。

61 :
去年の衆院選前から分かってたことなのにね

62 :
私、鳩山は辞任します

63 :
自民党は日本の田舎まで道路を通してくれたり橋を架けてくれたりした。
それで日本の国家の繁栄があり、仕事もあった。
借金800兆円なんかなかったら世界中に「たかられた」だろう。
しかし、民主党はたった半年で借金を40兆円以上も増やした。
でも、大学、高校共に新卒者の就職率は最低記録を更新した。
自殺者なんか減らない。
民主党が政権を握って半年で日本国民の貯蓄も1600兆円から1200兆円に400兆円も減った。
仕事がないから貯金を潰したんだろう。
もう民主党に期待するべきものはない。

64 :
なんで永住外国人の所得控除が納税額ゼロにしたのか、国民に説明しろ。

65 :
社会世評板から
外国にいる子供に手当てだ?ハア??
http://society6.2ch.net/test/read.cgi/soc/1269684114/l50


66 :
ニュース速報+@2ch掲示板
【高校無償化】「日本人になりすまして文科省に無償化要求の電話をかけろ!」
        朝鮮総連、朝鮮学校生徒の父母らに指示
        http://live28.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1276386942/l50




67 :

蓮舫は、国会で猪口に 「 あなたなんかに障害者の親の気持がわかるはずない 」 と悪口雑言を浴びせた、人間のクズです( 怒り )
★ 実は猪口には障害者の子どもがいるが、それをじっと耐えていた
   http://www.youtube.com/watch?v=_hi0Bs37PTM ( 与謝野発言@6月7日放送BS蛆 )

蓮舫は、ゲームソフトを違法コピー ( マジコン ) してることを、Twitterでつぶやいちゃったカスです
  http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1262163389/

蓮舫は自宅を、母親が代表の法人名義事務所にし、血税をネコババしています
  http://blog.canpan.info/kamada/archive/1213 ( 週刊ポスト記事 )

68 :
外国人参政権に反対!!!

69 :
【政治】民主・三宅議員の転倒騒動、甘利議員への懲罰動議が廃案に
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1276751264/301-400
           ∩
            | ゝ  <ヽ
.─ ────=≡/ /   ヽ ∨
           ./  i    / /
 ───=≡.  /  丿   /  ノ      ズザーーーーーッ
)⌒`)       (   ヽ、 /  〈
  `)⌒`)     \  /'' ー'' ⌒`/ヽー 、           
  ────=≡ \/       〉   ⌒彡彡ミミ\
  `)⌒`);;;`)⌒`)   ヽ   ,, -‐"      彡彡彡ミヽ
  `)`)⌒`)  )     \/      / ィ. _彡彡彡}
──=≡;;;⌒`)≡⌒)≡≡"ーーーー(,,___/つミ彡ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

70 :
いい加減にしろ!!!

71 :
行財政改革も何も出来ないクソ民主党
天下り放置、国会議員定数削減は? 公務員削減は? 特別会計も見逃すマヌケ民主党
マニフェストは忘れての、やりたい放題消費税大増税なんて許せない
党内議論も無く、消費税大増税は財務官僚の言いなりポチに成り下がっている菅総理の証拠
勝手に大増税なんてヒットラー菅だね
突然大増税言い出す菅に何もいえない民主党議員は馬鹿なの?
マニフェスト違反の菅内閣ペテン師大臣どもとポチ議員軍団
マニフェストとは守らなくてもいい、反故にしてもいい選挙用語と日本語を改めよう
参議院選挙で民主党に投票するなんて自Rるようなもの
マニフェスト詐欺の民主党政治は終わりにしよう

72 :
日本人を1番に考えろ!!!

73 :
民主より自民が先に崩壊する。

74 :
日本人をいちばんに考えない正統は支持しません!

75 :
外国人参政権に反対します!

76 :
そのときになったら、まず皆さんがやるべきことは、
第一に政府にIDカードをつくらせないことです。
カードが最初です。
カードを持ってしまったら、
666のマークを付けられてしまうからです。
ですから、政府がIDカードの賛否をとるとき、
はっきりと「IDは、いらない」というべきです。
政府が耳をかさなくても、くりかえし言うべきです。
いったんカードをつくりだしたなら、
死がはじまるからですから。
ヒトラーは自分のしたい放題のことをやったのです。
一晩で40人を殺しました。
その殺した理由として「政府に反対したから」
というメモを残しておきました。

3 :トランペッターの予言:2010/06/20(日) 17:12:09 ID:NxNm5Qvr
わたしは、だれが反キリストであるか知っています。
その人物が率いる世界統一政府が今度は
それをやるわけです。
カードの次に手首には光線で番号付けがなされるでしょう。
すでに一部の子供たちには、それが実施されています。
現実に全世界でそうなっているのです。
それが、いずれすべての人に普及されようとしたとき、
「その印は神からのものではない。
その制度は悪魔から来たものである!」と叫ぶべきです

77 :
衆議院選挙の一票を返してほしい・・・
消費税増税とか言う前に、もっとやるべきことがあるでしょ。消費税10%なんかにしたら日本経済良くなるどころか悪化するのが目にみえてる。

78 :
年金は糞
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1277078633/l50

79 :
赤字国債をもっと増やしても大丈夫とかのたまう政治家や経済評論家は、
その言動を全部動画や記事にして残しておくと良い。
後々、いい加減な事を言ったことの証明になるから。

80 :
ニュース速報+@2ch掲示板(対馬)
【公務員】民主党政府、「現役の天下り」を手厚い内容で容認 昨夏の衆院選では「禁止」改革に逆行
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1277204670/l50

今度はどうするの???


81 :
普天間基地の移設は辺野古に決定だと〜
http://society6.2ch.net/test/read.cgi/diplomacy/1273014536/l50

いい加減にしろ!

82 :
日の丸を≪邪魔≫という舛添(朝鮮人参政権推進派)。馬脚を現す。
みんなの党も売国政党・騙されるな・民主党と同じ政策【宇田川敬介】
http://www.youtube.com/watch?v=XLEoXi4p4N4
舛添、最悪!
我が国の国旗を邪魔とは!!
http://www.youtube.com/watch?v=30lkepBA6j0

83 :
  “”””“”“””“”““”“”“”“”“”“
  女子高校生をR、性器を灰皿にした後に殺害した少年に懲役5年
ドラム缶詰めで発見された女性の遺体は、右R首がペンチのようなもので押し
潰され、手足に火傷、性器と肛門にスポーツドリンク瓶が押し込まれていました。
この遺体は、東京都足立区綾瀬の少年たちが誘拐、リンチ殺害した女子高生でした。
少年らは、彼女を40日も共産党員宅に監禁し暴行し、陰毛を剃り全裸で踊らせ、
性器を灰皿にしていました。また、仲間の少年らに暴行させ、お金を稼いでいました。
主犯はこのほかの婦女暴行20件以上と強盗罪などと合わせて10年以上服役
しましたが、残り少年らで少年刑務所に6年以上服役したものはありませんでした。
これは裁判の年数は刑務所にいたと計算され、少年法で刑期の1/3過ぎると
仮保釈されるためです。  詳しくは、以下のHPで確認して下さい。
  * 生きた玩具 ttp://ponkotu.com/news/jiken/japan/sho-nen/1/3.html 
  * リンチlynch  ttp://www8.ocn.ne.jp/~moonston/lynch.htm 
女子高生コンクリート詰め殺人事件 

84 :
自分の地区の民主党候補者が
小沢グループかどうか分からない時は
民主党の事務所に、電話か(その時は、録音して
・対応者名も記録)・メールして
小沢グループか
または、これから小沢グループに入るのかを確認しましょう。
そして、ここで(2ch、その他掲示板で)書き込みしましょう!!

85 :
>>84
今後、民主党は
<菅民主党>
横路G・平岡G(旧社会党)・菅G(旧社民連)・川端G(旧民社党)・野田G・前原G(旧日本新党)
<小沢民主党>
鳩山G(旧さきがけ)・羽田G・小沢G(旧新生党)
の形になりそう。

86 :
消費税を上げる前に公務員制度改革をやれ!
公務員の給与・賞与・退職金の減額!
公務員の特別手当の廃止!
公務員の共済年金の廃止・一元化!
公務員の天下り先の撤廃!
以上をやってから消費税の議論をやれよ!




87 :
預言
トランペッターは、ID世界カードの次にやってくる社会機構さえも
預言する。
彼はその社会経済システムを、人間の手首とひたいに
番号付けをする「刻印」だという。
つまり、一人の人間の存在を証明する情報はすべてコンピューターに
インプットされ、手首についた番号だけあれば、それをスキャナー
にあててカードのかわりに使用することによって、
社会生活がいとなまれるようになるというわけだ。
人間の手首かひたいにつける赤いレーザー光線による番号付けの
機械だが、これはIBMで開発済みだ。
機種の名は「レーザータットゥー・ガン」(レーザーイレズミ銃)
人間の皮膚にいれずみをするように、レーザー光線によって
皮膚細胞に番号をうえつけるのである。
もともと魚類にしるしをつけるためにワシントン州立大学の
R・Kファルレール教授が発明したものだが、
それを人間向きに改良したのがIBMである。
このレーザー光線によって入植された番号は、人間の肉眼では
見えないが、同じくIBMが開発した
「3666型スキャナー」によって読み取ることができる。

88 :
消費税を上げる法案を今年度末まで国会で通し、
2、3年後に本格実施すれば経済に与えるダメージは計り知れない。

89 :

http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1277870095/l50

90 :

http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1277972122/l50

91 :
実行できなければマニフェストではない。

92 :
外国人参政権のリスクを議論しなさい。

93 :
ミンスは、日本を解体させるつもりか???
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1278089980/l50
いい加減にしろ!!!

94 :
外国人の生活保護の財源は消費税か???
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1278073981/l50


95 :
初音ミクチャンに断られたんだって、プッ^〇^
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1278001032/l50

96 :
党首討論から逃げるなよ!
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1278088098/l50

97 :
この3法案に対して民意を問え!
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1278089980/l50


98 :
こんどは消費税15%だと
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1278209200/l50


99 :
消費税上げ
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1278199097/l50

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
顔に謎の絆創膏…赤城農相「何でもありません」 (260)
■ 民主党政権崩壊を予想するスレ ■ (541)
【議実・衆】本日のMVP【政治家で最低の人】第4回 (440)
政治家って馬鹿でも務まるのか? (402)
政治と愛について (499)
■ 民主党政権崩壊を予想するスレ ■ (541)
--log9.info------------------
Galileo Galilei/ガリレオガリレイ 5 (722)
THE SLUT BANKS/ザ・スラットバンクス part13 (249)
★Yuka☆moumoon第25夜☆Masaki★ (624)
オブリヴィオン・ダストvol.63 (774)
THE PRODIGAL SONS 3 (303)
相対性理論 27 (285)
【2012】Aqua Timez 25th【つぼみ】 (621)
the pillows 218 (633)
【15周年】TRICERATOPS【おめでとう】 (477)
iLL+フルカワミキ+田渕ひさ子+agraph=LAMA (657)
RADWIMPS part55 (682)
【デビュー35周年】渡辺真知子・Z.これからは!! (546)
太田裕美さん12 (430)
木綿のハンカチーフよりいい曲ってあるの? (604)
【再結成】 プリンセス プリンセス 5 【プリプリ】 (945)
♪〜19【ジューク】〜♪ (426)
--log55.com------------------
DIR EN GREY 804
ゴールデンボンバー183
X JAPAN THREAD SHOCK #871
X JAPAN THREAD SHOCK #873
X JAPAN THREAD SHOCK #872
X JAPAN THREAD SHOCK #854
LUNA SEA 382
ゴールデンボンバー182