1read 100read
2012年09月邦楽グループ131: 【2012】Aqua Timez 25th【つぼみ】 (621) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
*:。'・。.:☆ くるりpart124.:*:・'☆。.:*:・' (391)
●ゆず197巻● (389)
The Birthday part89 (267)
KCB Part.1 (400)
Do As Infinity Vol.75 (657)
オブリヴィオン・ダストvol.63 (774)

【2012】Aqua Timez 25th【つぼみ】


1 :2012/07/23 〜 最終レス :2012/11/01
■Aqua Timezについて語ろうぜ
※アンチはスルーしてください。
※sage進行でお願いします。(メール欄にsage)
※創価学会なんて関係ないよ。
>>970を踏んだ人は次スレを立てる
 立てられない場合は他の人に頼むこと
◇15thシングル「つぼみ」 2012年8月22日発売予定
◇14thシングル「MASK」発売中
◇4th フルアルバム「カルペ・ディエム」発売中!

◆公式HP&携帯FC『team AQUA』
ttp://www.aquatimez.com/
※前スレ
【2012】Aqua Timez 24th【MASK】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/musicjg/1325164468/

2 :
■過去スレ
【2012】Aqua Timez 24th【MASK】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/musicjg/1325164468/
【もうすぐ】Aqua Timez 22nd【デビュー6周年】
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/musicjg/1312982886/
【ツアーファイナル】Aqua Timez 21st【武道館】
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/musicjg/1312982388/
【ツアー中】Aqua Timez 20th【武道館】
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/musicjg/1313301027/
【カルペ・ディエム】Aqua Timez 19th【発売中】
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/musicjg/1302265593/
【真夜中】Aqua Timez 18th【カルペ・ディエム】
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/musicjg/1296469478/
【DVD発売中】Aqua Timez 17th【GRAVITY】
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/musicjg/1284271322/
【ベスト発売中】Aqua Timez 16th【絵はがきの春】
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/musicjg/1258280619/
【ベスト発売】Aqua Timez 15th【最後まで】
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/musicjg/1252007446/
【プルメリア】Aqua Timez 14th【ごくせん】
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/musicjg/1246538084/
【うたい去りし花】Aqua Timez 13th【絶賛発売中!】
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/musicjg/1240309103/l50
【STAY GOLD】Aqua Timez 12th【うたい去りし花】
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/musicjg/1234613707/-100
Aqua Timez 11th
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/musicjg/1230531086/
【夏のかけら】Aqua Timez 10th【Velonica】
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/musicjg/1221442118/
【虹】Aqua Timez 9th【ごくせん】
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/musicjg/1210154026/
【ever】Aqua Timez 8th【green】
http://music8.2ch.net/test/read.cgi/musicjg/1200991672/
【ダレカの】Aqua Timez 7th【掌】
http://music8.2ch.net/test/read.cgi/musicjg/1194262247/
【祝】Aqua Timez6th【2周年】
http://music8.2ch.net/test/read.cgi/musicjg/1188027330/
【ALONES】Aqua Timez 5th【しおり】
http://music8.2ch.net/test/read.cgi/musicjg/1180492270/
【しおり】Aqua Timez4【夢風船】
http://music8.2ch.net/test/read.cgi/musicjg/1174197916/
【風をあつめて】Aqua Timez3【白い森】
http://music8.2ch.net/test/read.cgi/musicjg/1168272143/
【千の夜をこえて】AquaTimez 2【風をあつめて】
http://music5.2ch.net/test/read.cgi/musicjg/1163515452/
Aqua Timez
http://music5.2ch.net/test/read.cgi/musicjg/1158011080/

3 :
>>1
あっちのスレは削除依頼出す?

4 :
>>1

5 :
アクアタイムズのファンってなってないな二個も立てるなるて

6 :
>>5
なるて?

7 :
こっちが本スレでおk?

8 :
普通にこっちでおk

9 :
【2012】Aqua Timez 1335th【MASK】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/musicjg/1343051899/

10 :
これは貼らなくていいだろ・・・

11 :
前スレ1000再ブレイクって一度でも
ブレイクしたことあるっけ?(笑)
もしかして君が代?(笑)

12 :
まだ飽きないのかよ

13 :
アクアタイムズ=ファンが言うにはふとしは頑張った君が代
飽きない、廃れない、迷曲、記憶からも消えない!あれで紅白出て欲しい

14 :
つぼみのPVは風に吹かれてみたいな感じ?

15 :
Aqua-Timez
New Album 9/5発売予定
ソース
http://www8.plala.or.jp/fan-net/NewSong/201209sale.html

16 :
>>15
アルバムキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

17 :
ツアー決まったな。楽しみが増えた。

18 :
嫌いなバンドの前スレが埋まるまで見てたり新スレに早々見に来たりってリアルでも相当気持ち悪い奴なんだろうな(笑)

19 :
調べたらファイルのキャパ5012人なんだな。
埋まるのか...

20 :
>>18
リアルの人物像をニヤニヤしながら妄想しているお前も十分気持ち悪い

21 :
アンチはスルーで
神宮球場の花火大会いけなくなりそうだわー
チケット2枚買ったのに‥‥

22 :
>>20
ニヤニヤとか妄想とか的外れの妄言でしか返せないお子様はROMってたほうがいい
レコーディングほとんど終わったみたいだし楽しみだ
アルバムの曲は毎回いい

23 :
アルバム9月5日かあ。
シングルが8月22日だからまた売れないかもなあ。。
シングルとアルバムの時期近すぎ

24 :
確かにその間隔ならシングル買わないかも

25 :
武道館と東京国際フォーラムってどっちが規模大きいんですか?

26 :
>>23
不況だから相乗とはならないんだな

27 :
>>22
何でスルー出来ないんだよ?Rカス
お前もクソガキと一緒にROMってろよクズ


28 :
つぼみがアルバムに収録されるなんてどこにも書いてないー

29 :
>>27
流れ変わってんだからスルーしろよお前も変わんねーぞガキ

30 :
まあつぼみが収録されててもカップリングの為に買う層もいるだろうね
ところで「becausewe are we」ってどういう意味?いや考えずに感じるものなのかもしれないけどね

31 :
全国ツアーあるっぽいねー
滋賀県行く

32 :
>>30
僕たちは僕たちでしかないんだ
みたいなことじゃねーの?

33 :
五年ぶり位に夢風船聴いたら、歌詞が良すぎて泣いた。

34 :
>>33
そこらへんの曲久しぶりに聴くとなんか泣くよな

35 :
SMAPの誰かが司会の時に曲提供してくれたとか触れないよね

36 :
>>35
SMAPが作曲者を気にするワケないだろう

37 :
今回は何位ぐらいになるかな

38 :
11位

39 :
アルバムがすぐ出る事を考えて14位ぐらい

40 :
10以内に入ってくれればいいかな。

41 :
ドラマが良さそうだからMASKよりはいいんじゃない?

42 :
8位から10位と予想

43 :
ドラマ一話は良かったけど二話でガクッと下がったからな〜ドラマの初回放送に合わせて発売出来れはいいのに

44 :
全国ツアー高知きたあああああああああああああ

45 :
結局ドラマのタイムアップついても売上はそんなにはいかないってことなのか
しかしgravitiがなぜに5位までいったのが未だにわからない

46 :
あの時は5位から10位までどんぐりの背比べだったからなぁ

47 :
GRAVITY0はAquaっぽくない新鮮な曲をシングルにしたから、Aquaファン以外の人もCD買ったんじゃないかと勝手に推測。ジャケットもカッコイイしね。 逆に絵はがきとかはファンじゃない人からしたらまさにAquaの曲ってイメージだったんじゃない?

48 :
今回はMステくるかな

49 :
絵はがきが名曲だったからGRAVITY 0の売上はほとんど減らなかったんじゃないか

50 :
そうかな?

51 :
プルメリア以降のPVがカラオケに入らなくてイライラしてる。あとできたらB with U入れて欲しい。

52 :
【初回限定仕様】
[1] Aqua Times “Side-A”
(ビギナーでもAqua Timezのキャラクター・歴史が分かる新聞)封入
[2] プレゼント応募ハガキ封入
[3] LIVEイベント参加券封入
※初回仕様の在庫がなくなり次第、通常仕様に切り替わります
※現在ご注文は初回仕様で承っております。

53 :
シングルじゃないけど最後までのPVならjoysoundにはいってたな
プルメリア以降に作られたと思うけど

54 :
最後までのPV最高だ

55 :
>>54
あれ見ると泣きそうになる

56 :
100の質問投稿すんのわすれてた

57 :
最近スレの伸びがいいなーって喜んでたのに...

58 :
明日(8/3)【Aqua Timez】「アクアトレイン」。番組冒頭から謎のバンドのトークで盛り上がる!8/22に新曲「つぼみ」をリリースしますが、今回の放送では初の試みで、別の新曲を初オンエア!「なす」の恋愛相談完結編→http://t.co/UGl5KH71

59 :
別の新曲ってアクアのアルバムに入れるつもりの曲なのかカップリングの曲なのか
はたまた違う人の曲なのかな?

60 :
http://www.youtube.com/watch?v=Ak-e2T7i3qE&feature=related
批判するわけじゃないけど決意の朝に ってこれに似てね?

61 :
>>60NG推奨

62 :
地方だからアクトレの曲聞けないんだよね・・・
平行世界かな?まあそれならシングル出るの待つだけだけど羨ましい・・・

63 :
PVきた。
とんぼのストーリーと太志のストーリーがつながるのがなんかかっこ悪いけど
それ以外はいいと思う

64 :
アクトレ新曲は
君とならFEAT.LGMONKEES,いしばしさちこ
だった
最後の方しかきけなかったけど明るい曲に思えた
誰かと一緒に歌うのは初だよな


65 :
相手誰だよ

66 :
今日は韓国かー

67 :
>>60
長過ぎて、せめてどっからぐらい言ってくれないと

68 :
mv見たけどふとしの髪が微妙だった
aquaの公式アカとったんだな

69 :
太志の目うつろだな。痩せたし。危ないクスリとかやってないといいけど

70 :
>>51
UGAに絵はがきの春入ってる

71 :
アルバム9月5日公式で出てた
5thアルバム「because you are you」
やっぱりライブの名前アルバム名だったのか

72 :
つぼみのPVいいな

73 :
アルバムのDVDって何入るんだろ
MASKとつぼみのPVだけ?

74 :
音質厨って言われるかもしれないけどつべの公式ちょっと音が荒い気がする
CD買うからいいけど仕様なのかつべだからなのか

75 :
CDはきちんとした音だと思うよ?
アルバム曲とかPVほしいよね。

76 :
HPのアレってアルバムのジャケットかな?

77 :
アルバムの曲名来てた

78 :
アルバムのジャケなんかすごいなww

79 :
ウエーノ顔出し

80 :
http://i.imgur.com/o35Yt.jpg
小さいサムネでは羽かなんかに見えたけどまぶたなんだな

81 :
アルバムのSpecial Movieって何?

82 :
メイキング映像じゃないの?

83 :
前のファンクライベントの探し物はなんですか?の映像とか入らんかなぁ

84 :
スペシャルだから入るじゃね

85 :
輪になってって曲はMILKEY BLUESみたいな感じ
LOST PARADEはラップ系
兎のしっぽは空に近い街みたいな感じだろうな
オーロラの降る夜は星の見えない夜みたいな歌詞だったらいいな

86 :
神宮セトリ
等身大
MASK
千の夜
決意


87 :
>>86
つぼみ無しか!

88 :
つぼみあったよ
MASKの次
指定席の奴らAquaの番になった途端本来の席無視して中央に陣取るのはどうかと思った
確かにその前の来てるファンが少ないアーのときに同じように陣取ってる人がいたけどAquaのときにやったらどうなるかわかるだろうに…

89 :
やっぱりどこに行ってもマナーの悪いファンはいるもんだな

90 :
アクアファンはマナーがいいのがとりえだったのに
残念

91 :
どこがマナーいいだよ
武道館、ありえなかったぞ
ワンマンも献血イベントも
それともネタ…?

92 :
>>91
もっと前の話じゃないの?

93 :
>>92
それならこっちの勘違い、失礼。

94 :
>>93
いや、俺もライブ行き始めたのはここ1年くらいだからよくわかんないけどね
でも確かにマナーの悪いファンはいるよ
太志の詩とか会場のノリを体感しにきてるのに、顔目当てでキャーキャー言って、バラードの前の雰囲気を台無しにするやつとかムカつく

95 :
ワンマンの時コンビニの大袋に目一杯食料買い込んで足元に置き大股広げ座ってた隣のデブ女はホント迷惑だった。
足は隣にはみ出して狭い 気遣いも遠慮もない ライブ中も座ったまま食いまくってるだけでゴミはシートの下に放置で帰る。
楽しみ方はそれぞれだが確かに公共の場でのマナーや配慮は欠けてるな。

96 :
お前ら木を見て森を見ずって言葉知ってるか?

97 :
マナー悪いのは木じゃなくて林相当

98 :
アルバムと平行世界はやく聞きたいなあ

99 :
平行世界youtubeにあったけど

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【3人でもいいから】 MAX PART40 【CD出して!】 (973)
Skoop On Somebody〜Part35〜 (629)
【スタレビ】スターダスト・レビュー Part37 (377)
ストレイテナー Part86 (593)
The Birthday part89 (267)
相対性理論 27 (285)
--log9.info------------------
【めだかボックス】赤青黄さん【保健委員長】 (563)
To LOVEる-とらぶる-の御門先生はエロい Part8 (569)
【作者公認】ワンピースのモリア様はタフカワイイ7【しぶとい男】 (714)
新テニスの王子様 財前アンチスレ3 (662)
【らき☆すた】パトリシア=マーティンとホームステイするスレ10【パティ】 (998)
【らき☆すた】柊家総合 part13 (760)
【(ю:】ニセコイの小野寺小咲ちゃんに萌えるスレ 2 (957)
黒子のバスケの主人公に萌えるスレ (804)
【HUNTER×HUNTER】ヒソカ Part6 (466)
【幽白】蔵馬アンチスレ【頭脳派どころか馬鹿】 (213)
【NARUTO】日向ヒナタを応援するスレ15 (959)
【HUNTER×HUNTER】マチ萌えスレPart12 (980)
【灼眼のシャナ】シャナちゃん萌えスレpart21【メロンパン】 (285)
【廃棄】BLEACHの井上織姫に萌えるスレ3【じゃないよ】 (323)
【マギ】モルジアナに萌えるスレ【ムスーン】 (495)
【原作DB】ベジータについて語るスレ 其の十一 (756)
--log55.com------------------
【岡村風俗発言】望月衣塑子「こういう言葉が芸能人から出てくる異常さ。風俗に身を投じざるを得ない女性の立場を全く分かってない」★4 [鉄チーズ烏★]
【芸能】黒ニンニク、食べられない…大和田美帆 母・岡江久美子さんの気遣いに涙 葬儀・告別式日程は白紙状態 [砂漠のマスカレード★]
【ドラマ】懐かしのドラマが続々放送の中、地上波では絶対に再放送できない人気作品たち★3 [鉄チーズ烏★]
【芸能】岡村隆史「コロナが収束したら、お金に困った可愛い娘が風俗に流れてくる。 それまで風俗は我慢しましょう」と呼びかけ ★35 [鉄チーズ烏★]
中国 尖閣で軍事挑発弱めず つるの剛士「なかなか報道されませんが…」「平和ボケ、お花畑ではまずい」 [Felis silvestris catus★]
【芸能】岡村隆史「コロナが収束したら、お金に困った可愛い娘が風俗に流れてくる。 それまで風俗は我慢しましょう」と呼びかけ ★36 [餡子藩★]
【Jリーグ】サガン鳥栖 J3以下に降格かチーム消滅も [アレ浦和★]
あのちゃんと交際報道「King Gnu」井口理、ツイッターアカウント削除 常田大希、擁護「離れたファンなんざ引き止める義理もねえ」★3 [ストラト★]