1read 100read
2012年09月恋愛サロン2: 【社会人】ところでアナタってどんな人?605人目 (734) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
好きな人の名前を書くと同棲できるスレ Part.4 (934)
頭・顔デカー (´・ω・)ぅゥ・・・ Part42 (886)
モテるのにRの男子は絶対価値があると思う。 (598)
【デク】背の高い男女が嫌いです!キリッ【デカ女】 (361)
好きな人の名前を書くと同棲できるスレ Part.4 (934)
好きな人から連想される単語を書くスレ 320 (929)

【社会人】ところでアナタってどんな人?605人目


1 :2012/10/23 〜 最終レス :2012/10/26
【社会人】ところでアナタってどんな人?604人目
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/lovesaloon/1350780396/

2 :
純愛にいる

3 :
たまに名前かかれる人

4 :
じゃあ郭角。

ぶひ

正しいだろ?

5 :
ぶひ=
禅とアルテミスの
在日朝鮮人木村さちこ
中卒ヘルパー橋本有希子
警察に逮捕されてください

6 :
凄い雨音で目が覚めた人

7 :
フリースの季節がきたやね

8 :
もうJJ卒業しよう

9 :
ん?ジョジョ?

10 :
鳩がまたきてて困る(;_q)

11 :
台風と一緒にどっか行かないかな?・・・(;´Д`)

12 :
きれいにしたら

13 :
おはよ。みんな元気にしてるか?ようこは生きてるか?雨降ってるけどみなさん良い一日を。

14 :
大学の名前を借りて、やりたい放題はいかがなものかと思う人

15 :
ゴキブリ同士をぶつかり合わせてるって
笑ったね
お前だろうゴキブリは
世界中に認知されているゴキブリ

16 :
なんか寒い

17 :
半ば、記憶ゲームなんだから
阿呆で性格悪い奴が次々脱落していくのは
当然。

18 :
ってか性格悪い奴
そちらの脳機能が活発化しているから
性格いい方の脳機能どんどん衰えていくんじゃないの?W
どちらにせよ
頭悪くて残虐だと
手のつけようがない

19 :
底辺みたいな所にいる人

20 :
雷がやまないよ

21 :
傍観者の詭弁にうんざりなひと
詭弁・偽善・欺瞞
で溢れかえっている

22 :
何ドラマの主人公のつもりですか?

23 :
ゲームというより
まともかどうか試されてるだけって
解釈は出来ないらしいね

24 :
いえ
人生の主人公のつもりです(キリッ

25 :
トイレ詰って我慢中
R気分です(キリッw

26 :
ダッサ

27 :
ウコン

28 :
R

29 :
つまんない板

30 :
スッポンしたらすぐ治るでしょ!

31 :
いやいつもはそれで治るんだけどー
たぶん世中寝ボケてやらかしたんだと想う
ペーパーの芯ごととかをw
クラシアンあん待ち

32 :
何してんだよ・・・

33 :
嫌われたな
自業自得

34 :
ごめんくさい;;

35 :
またBADタイミング
殿、お許しくだされー!!!命だけはー
命だけはー

36 :
面を上げい

37 :
ははあー

38 :
でも言い方それぞれみんな違うんだね
私はぱこぱこってよんでるw

39 :
キモ・・・

40 :
やっぱキムタクよりナイナイ見よう

41 :
・・・← なにこれww

42 :
鳩のことはお手上げ咥

43 :
在宅業務人

44 :
何の話かな?
能力を過剰評価しすぎて
首絞めたのかな?
出来ないものは出来ないって断る勇気も
必要だよね?
勘違いならスルーで

45 :
同じくw

46 :
ずつうが治らん
ダメだこりゃ

47 :
>>46
つ バファリン

48 :
イライラする………
ボコボコにしてカレーにして川にながしたい

49 :
ぱこぱこも持って来ないってどおなの?

50 :
 ∩_∩
(★з★)
ただいま人。

51 :
おかえりんだりんだー

52 :
 ∩_∩
(★з★)
アラフォーが2chやってたら気持ち悪いって言うけどさ、
アラフォー以上の年齢の人がmixiみたいな10代〜20代主体の若い人が多いサイトをやってたらもっと気持ち悪いぜ。
つまりmixiなんかやらないだけ2chにいる高齢者はまだいいよ。

53 :
一年はどうしようもない いや一年未満、10ヶ月に短縮する

54 :
欲求不満

55 :
つオ○ホール&ディ○ド

56 :
相変わらずコンペーは知ったかぶりで語るなぁ。
mixiの年齢層は30代、40代が多いよ
http://media.looops.net/saito/2012/04/24/nielsen_201203/


57 :
2ちゃんも30代、40代が多い
10代、20代が圧倒的に多いのはモバゲー、グリー。

58 :
でもmixiって30代とか40代って登録はしてるけど
あまり頻繁には積極的には使っていないことはない?
どのコミュ行っても大抵20代ばっかりだったよ。

59 :
子育てとか旅行とかグルメのコミュでも?

60 :
確かにそっち系は行ってないな
住み分けが出来てるのかな

61 :
高圧ポンプで駄目だったら便器改代88000円!!!ガクブル
頑張れーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいけめん!

62 :
あと、モバゲー、グリーはR系の業者が多くてウザイなぁ。

63 :
今日の晩御飯はカップラーメン(シーフード味)な人

64 :
高圧ポンプがダメでもワイヤーみたいなのを入れていく
清掃方法もあるから諦めるなよ。
それだと20000円くらいだ。

65 :
>>64
いや、お見積りで今ポンプ+出張費で計25200円なりw
開通しなければ18000円は貰いませんってシステムだから
いけめん兄ちゃん必死に頑張ってるw

66 :
久しぶりにmixiにアクセスした人。
今は開設した日からの日数が表示されるんだな。
3006日目だったので、6日前にアクセスすれば良かったと思った人。

67 :
美しい猫、こんなきれいな子見たの初めてと言われ
にやにや顔になったひと

68 :
んーでも昔より過疎ってるな…。
コミュ自体も寿命か

69 :
>>65
まじで(゚д゚lll)
クラシアン高いなぁ
開通しないほうがいいんじゃないのか?w

70 :
>69
ごめんクラシアンじゃなくて水道屋本舗だった
いやーでも、もう良いですって言える雰囲気じゃないw

71 :
ぼったくりじゃねーか

72 :
タウンページに載ってるぼったくり業者だな
市の水道局に電話しろ金の無駄

73 :
24時間出張するのかな。
中の人は大変そうだ

74 :
んー若干高いかなとは想ったけど
数年前に頼んだ時も2万弱だったし、判らない
何より見ていてつらい、大変過ぎるーーーーもう30回位やってる

75 :
高圧洗浄で大概は開通するんだけどな・・・
昔バイトしてたから分かるんだ

76 :
そこで、開通するまで晩飯抜きな!の鬼畜の一言を言ってほしい人。

77 :
水道屋本舗には痛い目にあったわ

78 :
たぶんうちのちょいデブぬこの仕業かなw
私が悪いんだけど使用後の芯置いておいたままにしたから
便器に堕ちちゃったのかもしれない
水が流れるの好きでいつも着いてきてはタンクのところ乗るから

79 :
いやーでもマジで芸能人レベルのいけめん
世の奥様方は、また詰らせるんじゃないかって言うwww

80 :
>>76
ん、言ってみるw

81 :
>>77
どんな?

82 :
>>81新しい蛇口付けるのに2万くらいとられた

83 :
何の工事してるんだ?

84 :
>>76
ご飯抜きになっちゃうからもう諦めていいですよ
お金は払いますから、とかなり違う言い方してみた
「いえ、そんな事は出来ません」キリっだったw

85 :
>>82
相場が判らないから何とも言えないなあ・・・

86 :
>>85
ホムセンで買ってきて自分でつけたら5000円ですむ

87 :
 ∩_∩
(★з★)
どんなデカいR詰まらせたねん(笑)

88 :
やっぱりカップラーメン食べるのやめて晩御飯抜きにした人

89 :
今手応えあったと言われて水を流して見たら
開通ーーーーーーーーーーーーーーーーーきたああああああああああああああ!
想わずハイタッチした!!!
詰りが通るって何でこんなに嬉しいんだろうねーと言ったら
最高の笑顔で「はい!」と言った
きみに、幸あれ!!!

90 :
とりあえず実況はウザイからやめろボッチが

91 :
トイレの神様ありがとおおおおおおおおおお;;

92 :
もういい加減諦める
もう自分が出来る事は、やりつくした
理解して欲しかった
俺は、見返りなんて求めない
だけど、伝わらなかった
もう終わり さようなら

93 :
開通しないでね

94 :
 ∩_∩
(★з★)
命名「デカR詰まらせざえもん」

95 :
普通は水道局に業者紹介してもらってやってもらったほうが安いんだけどな
まあそんなの馬鹿女には関係ないか

96 :
晩御飯ちょっとなにかたべれば?

97 :
蛇口奮発した いいなと思うのはえって思うくらい高かった 6年前の話だけど
取り付けだけの費用は知らないけど
蛇口って高いのよ

98 :
テレビで広告してるような業者はどこもボッタクリなんだよね

99 :
カレーライス食べた人。
食後のデザートにお好み焼きを食べる人。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
アラフォーRに注意 (891)
★★ ココロの叫びを書き込むスレ 195★★ (637)
■高卒女は糞きちがいブサ!!嫌われ女うざ!■■ (290)
まゆみが好きな人のスレ☆23 (860)
高卒はキチガイ且つ糞不細工!! (638)
  男で低学歴とか恋愛対象外 (834)
--log9.info------------------
【BUFFALO】バッファロー無線LAN AirStation Par48 (640)
DELL U2711 IPS・WQHD(2560x1440 16:9) 17台目 (716)
YAMAHAヤマハブロードバンドルーターpp select 17 (881)
NEC液晶モニタ総合スレッド31 (370)
【30インチ】大型・高解像度液晶 総合 16【WQXGA】 (599)
USBゲームパッドを語るスレ Part 35 (475)
【牛NAS】BUFFALO Link Station Part23【地雷上等】 (436)
【IPS】NANAO EIZO FORIS FS2332 Part11【LED】 (363)
安定したSSDを探すスレ (793)
【三菱】RDT231/232/233/234シリーズ Part41【IPS】 (709)
見た目にこだわるキーボードスレ2 (414)
【X-RAID】 ReadyNAS 総合スレPart13 【RAIDiator】 (599)
ウェブカメラ質問総合スレッドPART1 (413)
トラックボール コロコロ(((○ Part91 (208)
Edifier R1800 Part.2 (699)
長寿パソコン・パーツ自慢して下さい (909)
--log55.com------------------
カメラ関係のID出るまでがんばるスレ
■★■レンズは昔のもののほうが良いのか??■★■
【koffee】中外写真薬品5【マイアルバム】
上田義彦と大判カメラについて語れ
【ようけ】広島名物厨亀店五号店【買うたのぅ】
我楽多屋で追い出されたことありますか
ライカのレンズ、1本だけ残すなら
O-O双眼鏡について語ろうO-O