1read 100read
2012年09月恋愛サロン137: まゆみが好きな人のスレ☆23 (860) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
モテるのにRの男子は絶対価値があると思う。 (598)
アンチ尚美スレ4 (942)
好きな人の誕生日を書くスレ16 (811)
派遣やフリーターの彼氏ってゴミクズだよね Part8 (397)
★嫌いな人の名前を書くとその人が消えるスレ★388 (774)
猫の会話スレ41 (274)

まゆみが好きな人のスレ☆23


1 :2012/07/24 〜 最終レス :2012/10/26
まゆみとまゆみが好きな人のスレです。

2 :
1乙
おやすみ真弓^^
愛してるよ

3 :
いちおつ 
真由美おやすみ 大好きだよ

4 :
気持ちが知りたい
永遠の別れになる前に

5 :
真由美に迷惑かけんな
荒らして人の人間関係まで壊すんですか?
私の人生滅茶苦茶です。

6 :
おはようさん真弓^^
愛してるよ

7 :
あれで、やっぱりもういいやって思った

8 :
魔油味

9 :
本当に。割って入るのは無理だと悟ったよ。
もうちょっかい出さないから安心汁。さいなら。

10 :
二人で昼寝

11 :
なんであんなに笑顔がかわいいんだろう
もうなんかめっちゃ抱きしめたい
どうしよう

12 :
遠くへ行ってしまうほど どれほど愛しいかどんだけ依存してたかを痛感するよ
逆なら良かった。好かれたり頼られたり。
おやすみ。難しいです

13 :
きも

14 :
あれ新しいスレ立ってたんだね。

15 :
おはよう!
きっと今日もかわいいまゆが大好きです!
暑くなりそうだね。頑張ろ!

16 :
おはようさん真弓^^
愛してるよ

17 :
真由美おはよう 
大好きです

18 :
おやすみ。
色々誘いたいけどうまくいかないよ
夢が俺に甘いせいか余計に。
どうしたもんかどうしたもんか

19 :
おはようさん真弓^^
愛してるよ

20 :
消えたほうがいいのかな?

21 :
おはようさん真弓^^
愛してるよ

22 :
>>20
消えるってどういうこと?
あなたみたいに人の気を引きたくてグズグズしている人を見るとイライラする…
そんなこと言わないでがんばろうよ!とでも言って欲しいんだろうけど
辛くても皆がんばって生きてるんだよ。ふざけんな!
好きな人がいるのなら当たって砕けろ!当たってみれば良いじゃない。
好きな人に彼氏や彼女がいるのなら諦めて次の恋を探して、ひたすら生きてやれ!!

23 :
昨日あらゆるスレで「まゆみ消えろ」だの失せろだの書かれていた。恐らくそれを気にしたんだと思われる。

24 :
きっとまゆみに嫉妬した負け犬の仕業だね

25 :
どこにでも綺麗な人や、周りからちやほやされる人に嫉妬する人はいるよね‥。
逆に私だって、ちやほやされる人を羨んだり嫉妬することもあるんだ。
昔は女特有のドロドロしたものが大嫌いだったけど、今は自分にもそういう部分があると認めざるを得ない。

26 :
嫉妬心は誰しもあるよ。
ただ普通は一人心に閉まっておくものよ。嫉妬から2ちゃんで暴れるようにはなりたくないね。

27 :
ほんとひどく傷つけてしまったと思う
好きが高じすぎて、そこからきた癇癪とはいっても酷すぎた
大好きなのは変わらないけれど、どう埋め合わせていけばいいのかわからない・・・

28 :
どーでもいいw

29 :
あらそ

30 :
本人に直接言わないと何も伝わらないって何度言えば(ry

31 :
反省しなよー

32 :
とびきり優しくしておいて時々突き放した様に冷たくなるのは男の手口なんだよね…。
それをされて、この人は私のことを嫌いなのかと不安になったり気になったり
ズルすぎるよ!本当のところどうなのか泣きたくなる

33 :
まゆみ消えろ

34 :
>>32 まゆみって真弓?真由美?平仮名?  真弓なら哀しいわ…

35 :
↑まゆみに男とられそうな憐れな嫉妬R乙

36 :
お誕生日おめでとう
いつも相手の事ばかり考える人。
今度は、自分の幸せを一番に考えて
ちゃんとした男と恋愛もしてほしい
幸せ願ってます。

37 :
誕生日じゃないし

38 :
男なら間に合ってるし

39 :
おめでとう

40 :
>>32
手口っていうか好きなだけだよ
相手も同じように不安な心境だと思う
本気で好きだから日によって態度が変わる
俺もお互いそんなんで、自分からだめにしてしまった

41 :
ありがとう

42 :
まゆみ書くのやめろ

43 :
>>40
なんかして欲しいことをサラリとしてくれたり、かと想えばキツいことを言って冷たくされる…。
必要以上に触ってきたり、突然「海へ行こうよ!」とか言い出したり好きなのか何なのかよく分からないww

44 :
好きなのにお互いにあまのじゃく みんな同じなんだね どちらかが歩みよるまでは一生交わらないなんて淋しいね

45 :
お前がやめろハッキング野郎

46 :
お店なら辞めました‥。
どうぞ彼女と幸せに暮らして下さいな。

47 :
今日が誕生日の真由美さんに宛てたんだ。
最近あまり会えないし
メールも勇気ない
ここ見るような人じゃないけど。

48 :
彼女とか嫁がいるくせに手癖が悪い人って最低!

49 :
>>47
うちのペットなら誕生日でしたよ。

50 :
まゆみはペットで肉便器

51 :
おはよう真弓^^
愛してるよ

52 :
まゆ、おはよう!
大好きをどうしようもなくてこんなとこ書いてるけど 心配させたりとか特定されそうなことは書かないからね!
そもそもおはようも大好きも面と向かって言えれば何も気にする必要ないな!頑張ろ。


53 :
まゆって呼び方は秀くんだけなんだよね‥。
秀くん今頃どうしてるのかな?元気に暮らしてるかな

54 :
まゆみ消えろうぜえ

55 :
また消えろって書かれてる…ハッキリしてよどのまゆみなの?

56 :
>>54 はまゆみに何されたんだよ。どうせ嫉妬Rの類だろ。

57 :
消えるべきなのはまゆさんでなく完全に俺

58 :
消えないで私が消えるから

59 :
>>42>>54
私のことだったらどうしよう・・・。書かないほうがいいのかな。

60 :
消えろとか本当に嫌だよね…むかつくわマジ

61 :
自分が消えればいいのにね

62 :
みんなちゃんと現実で相手と向き合ったほうがええよ
自分はそうする。それでどんな顔されても現実を受け入れて反省する

63 :
そうだよね

64 :
分かってるんだったら消えればいいのにね

65 :
消えろってココに書いてるのが迷惑だから消えろってことなのかな?
あの人じゃないといいけど。

66 :
>>54はスレタイも>>1も読めないんだ

67 :
まゆみ大好きだよ

68 :
なにも悪くないのに消えてほしくなんかないよ・・・

69 :
52は秀くんではありませんよ

70 :
>>53
まゆみだけどまゆって呼ばれてる人って、結構な確率でいるんじゃない?

71 :
>>67
あの人ならどれだけ嬉しいか

72 :
俺もまゆみが大好き
もっと誠実に接してあげればよかった
ほんと後悔してる

73 :
今からでも気持ちを聞かせてほしい。

74 :
秀くんかぁ。うーん
気持ちを聞きたいまゆみさんがまゆならどれほど嬉しいか。
今度があれば、全部伝えられるまで伝えたいよ。きっと驚いてくれる話も添えて!
人生大失敗でも大好きなまゆのおかげで頑張れる!挑戦しようか検討できる!辛いけど幸せなのかも

75 :
驚いてくれる話って何
知りたい!

76 :
驚いてくれる話ってなんだろう・・・。気になる!

77 :
お化け

78 :
接してあげれば72>>
いいよ、そんな上から目線な男いらね

79 :
>>78
別に上から目線でとか、そういう意図は全然ないです
語弊があるレスですみません

80 :
>>72
確かに上から目線だな〜w後悔してるならまずは連絡して謝ったら?

81 :
>75-76
ごめんここには書かないでおくよ
直接言ってみたいよ。話せた時でも。
ふ〜んとかで終わったらどうしよう。温度差から言うとありえるからこわいなぁ

82 :
まゆみはかわいいね

83 :
上から目線とか言う根性悪女は何なんだ
何とも思わんよ
『俺様スゲーから』って訳じゃなかろうのに
女たちのが何様だよって見える
BYモテナイ女

84 :
まゆにかわいいなんて言えたの お互い酔ったときくらいだなぁ
ぬぅ


85 :
>>83
モテナイってか読解力のないKY女でしょw

86 :
>>85
高卒のばかはこれだから困るw
BYの意味わかってんの?

87 :
>>86
これほどまでの低能な返しにびっくりだわ〜(笑)
なーにがBYの意味わかってんだだよ、
そんな返しをするって事は85の文意を全く理解してないってこったwww

88 :
どうでもいいけど…
和訳でモテナイ女よりと言う意味ならBYじゃなくて、byだよ(笑))

89 :
つまらないことでケンカしなくていいよ
まずい書き方をした>>72の俺が全部悪いんだから

90 :
出ました!!
上から〜麻里子〜サディスティックな奴め〜〜♪

91 :
>>87
答えになってませんがw
なに論点ずらして強がってんのwww
83の意見は同意、モテナイと自虐的な事は言っているがまともな意見だしKY女ではないだろ
じゃあ聞くが85の文意とは?
お前に教える必要はないとか言って逃げるなよ

92 :
>>70
そうかも知れないけど、私はまゆみ か まっちゃん としか呼ばれたことなくて
まゆ と呼んでくれるのは秀くんだけなのです。
だから、そういう風に呼ばれるとキュン死しそうになります…。

93 :
>>89
悪くないよ 大丈夫だからまたきてね

94 :
なんだろう?
悪気はないのに上から目線の人いるよね〜ww
それって生まれながらにしてドSとかいう類かも

95 :
狂ったおばさんがとんでもない自演を始めたぞw

96 :
真由美おやすみ 
大好きだよ

97 :
くそじじい…
どこから何処までを自演というのかww

98 :
あ!失礼
くそばばあ でしたよねww

99 :
>>95←くそばばあ死んでいいよ…ww

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【片思い専用】社内恋愛中の人いますか?312 (711)
モテる男とはつまり知能が高い人の事です (273)
☆好きな人にバレることを書くスレ292☆ (489)
■高卒女は糞きちがいブサ!!嫌われ女うざ!■■ (290)
低収入正社員と結婚しましょう (428)
女は好きな男に対しては自分から話し掛けている (463)
--log9.info------------------
【西行】藤木直人・毎回歌を詠むハズ・一句目【義清】 (778)
【龍馬伝】勝海舟;武田鉄也不用 【キャスト】 (976)
大河ドラマ・平清盛のエロシーンについて語ろう (468)
【2012年平清盛】松田聖子【祇園女御/乙前】 (449)
平清盛 考証スレ Part5 (891)
大河ドラマで一番萌えた女性は誰よ (884)
【龍馬伝】上川隆也の中岡慎太郎【功名が辻主役】 (927)
大河のせいで最悪の上野樹里に (453)
上野樹里のせいで最悪の大河に (743)
【役所広司】NHK時代劇「宮本武蔵」参 (283)
【2012年平清盛】深田恭子【時子】 (933)
平清盛の台詞で会話するスレ (250)
【日本一】山本耕史の藤原頼長5【麿が似合う】 (241)
武井サキのせいで最悪の『平清盛』に (353)
白河鳥羽崇徳待賢門院美福門院などについて語るスレ (770)
【最悪】風林火山の由布姫が、両津勘吉の件 23 (282)
--log55.com------------------
澤田真吾六段応援スレ Part3
将棋史上最も才能があった棋士ってさ
[速報] 出口と黒田が四段昇格。 石川は次点。
将棋の強さ=終盤力=詰将棋を解く力
[将棋本] 棋書購入検討・感想スレ 143冊目
将棋クエスト 40
IDで将棋を指すスレ第170局
藤井聡太「安田純平に自己責任問うのはどうなのか」