1read 100read
2012年09月恋愛サロン16: おぃ!女!Rの臭い何とかしろ! (787) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
アンチ尚美スレ4 (942)
帰ってきた夜中に生きてる奴 (403)
「好きな人が似てる有名人」7人目 (768)
非Rが嫌いな理由 (423)
りょう好き集まれ part21 (360)
りょう好き集まれ part21 (360)

おぃ!女!Rの臭い何とかしろ!


1 :2012/06/13 〜 最終レス :2012/10/26
R触ると、3日は爪の間に匂いが染み込んで取れねーんだよ!
それで女捨てたわwボケ!

2 :
>>1
激しくR

3 :
>>1
おまえの命を捨てろや

4 :
>>1
おまえの体臭の方がくせーんだよ!

5 :
>>1
女を大事に出来ないやつはR

6 :
>>1
R触るな糞男!

7 :
>>1
おまえの口臭吐きそうやわ

8 :
>>1
民族浄化しなさい。そうすれば解決します。

9 :
>>1
一生女に近寄るなよ

10 :
>>1 それは相手の女性が
よほど不潔なのか、或いは性病か何かだったのではないかな?
普通は考えられん

11 :
ドリアン食べる要領で、それを鼻の穴に突っ込めば慣れていたかもな

12 :
>>1
風呂に入ってすぐでも臭う女は臭うんだよな
一度、魚が臭った香りに出会ったことがあるが、あれは強烈だったぜw

13 :
ファブリーズ20Rュ♪

14 :
たぶん病気持ちだから別れて正解だろ

15 :
お前のせいだろ

16 :
多分それトリコモナスじゃない?
凄く臭いよ
by婦人科ナース

17 :
ナースは汚い職業だね

18 :
トリコモナスはチーズ臭だから違うと思う

19 :
ええい!晩飯にピザはやめだ!

20 :
俺が経験したのはくさや臭だからね

21 :
みんなくさやだよ
生理の後だったんじゃないの

22 :
生理後って臭いが部屋に充満するのか?

23 :
Rしたら
部屋はその臭いでしょ

24 :
好きな人以外は(o>ω<o)きらいっ!くちゃい!

25 :
>>18
チーズならいい臭いじゃん
全然違うから

26 :
クラミジアだと思う

27 :
また朝鮮人が下らないスレを立てたようだ

28 :
昨日の夜付き合って2ヶ月でめちゃくちゃ大好きな子と始めてやった時
2年ぶりだったから最初はめちゃくちゃ緊張してドキドキしていざR舐めようとした瞬間一気目が覚めてあまりにも臭さに舐めるのやめてしまいにはチン〇様がたたなくなりやらなかったというね
結局Rだけで終わった

29 :
こうしてホモがまた一人

30 :
布団をしこう(提案)

31 :
クセーものはクセーんだよ。
幾ら臭い対策しても、やっていれば女のコーマンから磯臭い臭いが漂ってくる。
女はなんであんなにコーマンが臭いのか?反省しろ。少子化の原因はコーマンの臭さに原因がある。

32 :
ホモの癖に

33 :
臭いって慣れないんだよな

34 :
さてとホモの桃ケツに歯形でも付けてくるかな

35 :
無臭のひと結構いるよ。ハズレくじばかりひいてるんじゃない?

36 :
無臭の人などいません

37 :
目にしみるくらい臭い女いるよな

38 :
わきがの女だろ。腺がわきと股間といっしょだから。
まん汁も、スプーンみたいな鉄分の匂いが1番正常っぽくていいなあ。

39 :
>>35
無臭なんているかよ。やっているうちに臭ってくるわw
Rなんてグロクて臭うもの着けて恥ずかしいと申し訳ないと思いなさい。
男は我慢しているのですよ(*^^)v

40 :
バッカじゃねーのっお前らの性器だってキモいくせによく言うよもうしゃぶらねーよ

41 :
申し訳ない?ばかじゃないの?

42 :
爪切れば消えんじゃね?

43 :
ファンキーなスメルを楽しむくらいの余裕を持てよボーイズ・トゥー・メン

44 :
おめーらもちゃんと股間メリットで洗って待っとけ!

45 :
TVCMでも女のデリケートゾーンは蒸れて臭いやすいとか宣伝しているだろ。
女の股間は小汚いと認めろよ。

46 :
ハゲは下ネタ好きだね。お前なんかアイドルの玩具だろ

47 :
この前の女は匂いも味も甘かった
甘い人は初めてだったから一舐して止めた
病気ではないと思うけど、何なんだろう?

48 :

「国の借金」はデマ
日頃メディアや、反日工作員が必死になって「国の借金」という単語を使い
財政破綻論を展開させていますが、現実、現在の日本には「政府の借金」は1000兆円近く存在いたしますが、
「国の借金」は存在いたしません。
朝日新聞やNHKは、雇い主である中国共産党より日本人に対して不安や政府に対する不信を持たせ、煽るために
局内の共産党員を使用して既に数十年間、「国の借金」を連呼し続けております。
<違和感なく「国の借金が1000兆円もある」という幻想に浸ってしまっている一般の方々は、朝日新聞やNHKに見事に騙され続けている訳です>
数十年もテレビや新聞から情報を得てきた方々の中には、「メディアが嘘を付く訳ない」と思う、そう思いたい方もいるでしょう。
  しかし、長い目で見れば、もともと戦前から日本を転覆させるために存在してきた報道機関ですから、
これくらいの嘘は朝飯前で御座います。
それでも、「国の借金は1000兆円ある」と考えをお持ちの方は、複式簿記の勉強をしてから、日本のバランスシートをご覧ください。
 
  実質中国の広報機関であるNHK、朝日新聞は、これからも嘘を付き続けます。デマを流し続けます。捏造し続けます。
   
 ---そのニュース 核心は、デマだ       長文失礼いたしました。---

49 :
トリコモナスは魚の腐ったドブ川臭ξ

50 :
知らない人も多いと思うが、
本場のチーズは無茶苦茶臭い。クサヤに匹敵する激臭。
チーズ臭を決して甘く見てはいけない。

51 :
本当はどんな臭い?
☆チーズ
☆干しイカ
☆漁港
☆魚の干物

52 :
魚の腐りかけのかほりw

53 :
人間の臭い

54 :
ボクのあの娘

55 :
プッシーグッドスメル!!

56 :
蒸れない下着とか開発してよ

57 :
>>1
専用ソープ買え
「ビラマン」

58 :
生理前はチーズ
普段は甘栗

59 :

   (i) ~~
あなたのR、だいじょうぶ?

60 :
(>_<) コノヘヤ ニオウヨー

61 :
口とR逆にしろ!

62 :
コーマンの洗いすぎは良くないよ。
細菌の侵入を抑える役割もあるから、多少の臭いは仕方がない。
過度な処置は女性の体にに悪影響。
男なら最初に思っている女性のイメージと、R捨てる時に見る
グロクて臭いコーマンに衝撃を受ける気持ちは分からなくもない。

63 :
あの臭いはトラウマになる

64 :
匂い好き、嫌い?
http://ueno.tokyo-ch.jp/thr_res/ctgid=129/acode=0/bid=1909/tid=1683208/tp=1/

65 :
匂ってこそだろ

66 :
女って男の臭いは気にするのに自分の臭いは気にしないんだなw

67 :
>>66
レベルが全然違うよ(笑)

68 :
そうだな。女の臭いは男の匂いとは比べ物にならない程臭いからな。レベルが違うな。

69 :
男は外性器だから洗いやすいってのもあるよね

70 :
匂いがしない人もいるよ〜。

71 :
レベル7

72 :
パンのイースト菌に腐った魚とチーズとイカのっけた臭い!

73 :
ここに書き込んでる女はクサマンばっかなんだなww

74 :
ここに書き込んでるのはクサマンのブスのRしか知らない男

75 :
74はクサマン。

76 :
このスレくっせ〜女が多いなw

77 :
プーン…

78 :
きちゃねぇなオマイら
洗い方くらい知っとけよw

79 :
洗い方www臭いんですねwww

80 :
臭いってさ強弱だけじゃなくて
種類があるよな
可愛い子とブスだと明らかに違う種類

81 :
可愛いこの匂いしか
嗅いだことない
ヴスの臭い 教えて

82 :
図太の トウシロは
実は無臭

83 :
ブスは臭いぞぉ〜
デブもな!

84 :
臭い女書き込め〜\(^O^)/

85 :
懐かしい
せっけんのかほり

86 :
つかどうでもよくねこのスレ

87 :
うわ臭いのがキタ

88 :
臭いで冷める場合もあるよ

89 :
男なのに女だと思ってる馬鹿かわいそう

90 :
実のところ
Rの匂いあきた
そんな臭いがスルー

91 :
臭い女いらね

92 :
臭いのはしょうがない
臭さのレベルが問題なんだ

93 :
イケメンは良い匂い
ブサメンはいらね

94 :
イケメンは良い匂いがするけど
ここの加齢臭のブサメンはいらないっすねー

95 :
クサマンだらけww

96 :
               ,, -―-、
             /     ヽ
       / ̄ ̄/  /i⌒ヽ、|    オエーー!!!!
      /  (゜)/   / /
     /     ト、.,../ ,ー-、
    =彳      \\‘゚。、` ヽ。、o
    /          \\゚。、。、o
   /         /⌒ ヽ ヽU  o
   /         │   `ヽU ∴l
  │         │     U :l
                    |:!
                    U

97 :
>>79
洗わないからくちゃいんだろ
何を得意げに返してんの?

98 :
くっさぁ

99 :
臭い女
無臭男
またな〜(笑)

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
非RにRあげなーい、非RにRあげなーい (445)
非Rの初体験相手はR厨なのに (375)
好きな人の名前を書くとその人にいい事♪あるスレ46 (672)
アンチ尚美スレ4 (942)
正直フリーターや非正規社員の男とは付きあえない10 (248)
本当のイケメンって性格いいんだよな (817)
--log9.info------------------
魔法少女まどか☆マギカ 第3439話 (1001)
クイーンズブレイドシリーズ アニメ総合63闘士 (802)
ストライクウィッチーズ2 第1258統合戦闘航空団 (967)
ゆるゆり♪♪\372アッカリーン/ (387)
さんかれあ part15 (763)
這いよれ!ニャル子さん SAN値-66 (392)
エウレカセブンAO 60 (464)
ヨルムンガンド part.25 (255)
AKB0048 part22 (1001)
この中に1人、妹がいる! 15 (262)
東京マグニチュード8.0 震度59 (472)
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。236 (391)
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 奴ら75体目 (842)
シャイニング・ハーツ−幸せのパン− パン十五個目 (479)
人類は衰退しました 妖精さん49人目 (967)
魔法少女まどか☆マギカ 第3438話 (1001)
--log55.com------------------
★2ch.scは何故失敗したのか
★クロール批判要望スレ
★削ジェンヌに文句ある人集合
★迷惑行為報告担当 - 小さな親切募集中 2
★2ch.scへの要望スレ Part3
★かっこう観測所
★スレ立て人キャップ
★2ch.scニュース系板観測所