1read 100read
2012年09月恋愛サロン78: 非Rが嫌いな理由 (423) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
独り言654 (558)
AB型って基本的に良い人多くない? (394)
田舎生まれはブス・キチガイしかいないwwパート3 (372)
好きな女の子のおしっこ飲める?5 (404)
ーーーー男は全体的に馬鹿 (笑) part6ーーーー (910)
まりこすれ30 (660)

非Rが嫌いな理由


1 :2011/10/26 〜 最終レス :2012/10/26
【必須事項】
1.スペック(年齢、職業、年収、その他自己アピール等…)
2.非Rが嫌いな理由
3.Rが好きな理由
【鉄の掟】
・究極の選択禁止(例:美人な非RとブスなR)
・レスはわかりやすく簡潔に
・淑女を見下すのは紳士に非ず
・非Rはスルー。釣られない
・絶対にコピペを貼るな
・誰かのレスに安価で噛み付くな
・900以降になったら新スレは立てられる奴が立てて報告しろ

2 :
>>900になんかいかねーよバーカww

3 :
Rぶりぶりっ!

4 :
ここでマジレスきますよ。
25歳、無職(在宅ワークちょっと)、年収200万円、風俗には行った事がない。
ナンパはした事があるがキスまでしかしていない、かなに一途。
非Rが嫌いな理由は、特にないかなwwwwwww
まあ、他の男に裸見られてる時点で萎えるwwwwwwww
Rが好きな理由だけど
全部愛せるじゃんwwwwww
おお、君は僕のために生まれたんだね。
みたいに言えるじゃんwwwwwww

5 :
ヤリマン高卒きも

6 :
【アンチR派の構成員と考えられるアクターは大きく分けて6つ】
1、非R
理由)不貞の感染者を増やすためor現実逃避
2、不細工ヤリチン気取り
理由)真面目女が増えると結婚しないとヤれなくなり困る
3、媚びる似非フェミニスト
理由)あわよくばお○んこ狙い
4、R文化と利益が比例するような業者
理由)各種商業的利益獲得のため
5、ボランティア系男子
理由)非R彼女しか作れないので惨めさを払拭したい
6、暇で可愛そうなレス乞食
理由)構ってもらいたくてしょうがないので馬鹿を演じる

7 :
構成員とかwwwwwwwwwwwww
Rかwwwwwwwwwwwww

8 :
立て逃げしてんなよw
クズwwwwwwwwwwwww

9 :
ヤリマン= 低学歴 ドブス 厚化粧ブス デブス




10 :
性病まみれのヤリマンだらけ

11 :
http://www.google.co.jp/m?guid=on&ie=Shift_JIS&q=%95%D0%90%A3%93%DF%93%DE+%89%9F%94%F6%8Aw

12 :
>>11
ひしょじょなんて・・・

13 :
中古肉便器は好きな男とは結婚できないとなぜ解らない??
いい加減にこの質問と現実から逃げていないで、この質問に答えたらどうだw
濡れても中指すら根元まではすんなり入らない純潔Rと、
濡れてりゃ勃った|すら根元まですんなり入る中古肉便器との?
とんでもない大違いすら判らない大馬鹿がこの世に居るわけないからなw
だから傷モンの中古肉便器に成り下がった奴は、とりあえず好きな男との結婚はあきらめろよw
好きになるようなモテる男は美Rを選べるので、間違ってもわざわざ汚い中古肉便器を選んだりしないからなw
人間なら「ヤリチンが使用済みの中古肉便器」と結婚できるわけがない。
動物なら「他のオスが交尾という性欲処理で使用済みのメスは嫌だ」と考える事はできない。
なぜなら動物は、そこまで脳が発達していない馬鹿だからだ。
だが人間は違う。
「ヤリチンがRという性欲処理で使用済みの肉便器」と結婚する事は、
人として最大の屈辱だと考える事ができる。
つまりこの考えすら理解できない中古肉便器どもは動物なみに理解力が無い馬鹿という事だ。
人として最低限のプライドがある大半の男は、絶対にRとしか結婚しない。
そのため男は女と付き合えたらRかどうか確認するために、婚前Rを迫る。
そしてRであることが確認できたら、将来的には結婚も考えることになる。
逆にRではないと判明したら、結婚は論外なので性欲処理用の中古肉便器としてのみキープされる。
そのため結婚話は出さずに、本命の美Rが見つかるまでダラダラと同棲なりを続けたりする。
めでたく本命の美Rをゲットすれば、性欲処理用にキープしていた中古肉便器はポイ捨てされる。
ちなみにブスの場合はRだろうが、経験のためにRを喰ったらいずれポイ捨てされる。
だからこそ中古肉便器どもは見事にブスしか居ないわけだが、
中古肉便器は捨てられた意味すらも分からず、貞操すら守らなかった事による天罰が下るのである。
誰だろうと汚い中古肉便器の引き取り手になる屈辱的な事なんざしたがらない。
だから肉便器に再起するチャンスがあるとしたら、初体験の遊び相手と結婚する事により
互いの自己責任をとる事で、然るべきケジメを付けたときだけ。

14 :
高卒

15 :
>>6
非Rをヤリマンとか言ってるRを現実に知ってるから、R厨にはR本人もいるよ

16 :
スペック書けクズ

17 :
今ってお見合いに傷物が来るなんてことあるの?
いくらなんでもそれはないよね?

18 :
>>17
それなら男ももちろんRなんだよね?

19 :
>>17
最近は、傷物の娘を平気な顔して出してくる親が多いらしいな。
プライドがないのだろう。

20 :
周知の事実だと思いますが
フシュウン三世 ◆c2Y8YLTx7Mは、ネナベ中古女の工作員です。

21 :
>>20
なにぃ?女だったのかい!?
あんにゃろう?

22 :
俺は結婚するなら黒髪の美Rと決めている
もし理想的な女性と出会えなかったり、結ばれなかった場合は一生独身でも構わない
そんな俺のニックネームはブレないロリコンである

23 :
>>20
なんかおかしいよなあいつ
R派ぶってるけどあいつの書き込みで一度も共感したことない
ありえないんだよなこんなこと

24 :
>>23
ちゃんと読んでるんですか?エラいですね。私などは全くと言っていいほど
読み飛ばしてます。
>>22
あなたほどの容姿なら、かなり美人のRの子を狙えそうな感じがしますが・・
しかし最近はそれほどに非Rだらけってことなのでしょう。
今の時代、ヤリマンだらけで理想の女性に出会えるかどうかはわからないのですから、
こういうものはいかがでしょうか?
http://www.orient-doll.com/jewel/

25 :
>>18
男の経験はプラスだから問題無いらしいよ

26 :
>>25
女の経験も問題ないよ
愛された素敵な過去だからね
今の時代、生活費折半、家事も半々ってのがいいよね
だから貞操ないのもお互い様だよね。どう考えても

27 :
>>26
過去なんて無い方がいいに決まってる
非Rと結婚するなら専業させてくれないと嫌

28 :
>>27
今性病がすごく蔓延してるからね
非Rは怖いよ
荻野吟子さんみたいにされちゃうよ
R守ってきたのにもう片方がヤリまくってきたから綺麗な方も性病になるって
どんだけ理不尽で不誠実な存在なんだろう非のつく人間ってのは・・

29 :
先夫遺伝が怖いからやっぱRがいい。

30 :
見てるとスレタイ読めないバカばっかりだな
これこそが非Rは嫌われる理由なんだろうな

31 :
結婚前ってのは、お互い綺麗なお付き合いをしたいものですね

32 :
>>27
男も、Rよりも非Rの方がいいなんてことはないんだけどね
実際女に「俺過去10人の女とRしたことあるんだぜ」と言っても「わーすごいー大好きー」なんてならないもんね
ただね、男はたとえ顔が良くても自信がない男はモテないからね。過去女性に受け入れられてきたってのは男にとって
自信につながるものだからね。
非Rからしたら女性と愛し合った素敵な過去、ということになるからその経験を否定されるっていうのは自分の自信に
つながるものを否定されることになるから、自分自身がゆらぐことになるよね
まぁでも何人とヤッたところで、養う家族がいない独身である以上は愛し、支えるものがないということでR非Rにかかわらず半人前ってことになるね。
女性経験くらいしか自信につながるものがないってのも困るけど、そういう人間の場合は経験がなかったら何も自信につながるもの
がなくなっちゃうし、それだったらそんなことでも自信につながるものがあったほうがいいってことになるのかな?
とにかく、Rしたという経験自体はなんら世の為人のためにはなっていないんだから決して人に誇れるようなものでもないし
男は貞操観念が低いほうがいいっていう言い方をするとそれはそれでまた違うんじゃない?
結局、動物的な本能でやりまくって、それが現代の性病の蔓延の原因なんだからね。社会にプラスどころか、マイナスの影響を与える
可能性しかないよね
性が乱れて非Rが増えたって言っても、求めるのは男の方だからね。
貞操観念ってのは男女関係なく、人間として大切なものだからね。それがない人間のほうが優れてるなんてことは絶対ないから
非Rと非Rは同類だね
「まわりがそうだから」ってだけで、ただ周りに流されるだけで物事を自分で深く考え、判断することができないんだろうね。未婚で非R非Rになりさがってるようなのは

33 :
虚言吐きヤリマンブス

34 :
キチガイ女といえばヤリマン

35 :
ヤリマンはヤル気マンマンwwwwwwwwwwwwwww

36 :
高卒
厚化粧

37 :
カス

38 :
男と女は違う
男には経験が求められるから非Rの方がよい

39 :
自分らがRより価値あるという勘違いっぷりがキモい

40 :
★確実な男の見分け方★
確実→家柄、親戚を聞いてみる
妥当→職歴、学歴を聞いてみる
でも底辺の子は相手にされないから高卒ブスは土方とかホストと付き合えばいい

41 :


42 :
>実際女に「俺過去10人の女とRしたことあるんだぜ」と言っても「わーすごいー大好きー」なんてならないもんね 
実際にそんな事を言う男は性格がキモイよ。普通は何も言わない、聞かれたなら「少し経験ある事だけ言う」
>ただね、男はたとえ顔が良くても自信がない男はモテないからね。過去女性に受け入れられてきたってのは男にとって
自信につながるものだからね
同意

43 :
高卒女

44 :
他スレのレスコピーして置きます。
俺んちの田舎、在日朝鮮人学校があるんだわ。で、そういうところって必ず朝鮮人Rってのがあるんだよね。
朝鮮人なんかが犯罪犯してそこに逃げ込まれると、警察も手出しが出来ないくらいの暗黒街なんだわ。
親から『あの近所には絶対近づくな。どうしてもあの近所に用があるときは、包丁でもなんでもいいから、必ず武器を持っていけ』
って言われたくらいだからね。俺が小学校高学年の時かな。
下校途中の中学生の女の子が、在日朝鮮人学校の生徒にRされる事件があったんだよ。
たまたま一緒にいたクラスメートの男子が助けに入ったんだけど、彼はバットか何かで頭を殴られてしまったんだ。
女の子の方は、Rに引きずり込まれてさんざん嬲られた挙句、あそこに電球つっこまれて、それが中で割れちゃっててひどい事になっていたらしい。
結局、頭を割られて血まみれになったクラスメートの男子と一緒に、ほとんど全裸で通りに放り出されていたのを通行人に助けられたんだ。
頭を割られた男の子は、頭蓋骨陥没骨折と脳挫傷で3日後に死亡、
女の子もRされたショックから立ち直れず、半年くらい後に、『お母さん、ごめんなさい』
って遺書を書いて自殺しちゃったよ。
俺はその時、子供ながら
『何で、あの女の子が“お母さん、ごめんなさい”なんて書いて自殺しなきゃなんないんだ?悪いのはみんな在日朝鮮人だろう!!』
って、物凄い怒りを覚えたよ。
警察も動いたけど、結局、Rには踏み込めなかったよ。
最後に警察が掴んだ情報は、『犯人は総連にその日のうちに保護されたもよう、2〜3日後に総連の保護のもと、北に逃げたと思われる。』
という情報だけだったそうだ。
女の子が自殺して二年くらい経った時かな。
被害者の遺族あてに差出人不明のいやがらせの手紙が届いたんだ。
内容は『お前達の息子を殺し娘を犯した者達はわが祖国で労働英雄となった。いい気味だな日本人』という内容だったそうだ。
結局、被害にあった家族はみんな町を捨ててどこかに引っ越していった。
(例の日本人小学生を斧で殴った朝鮮人も無罪になりました。)

45 :
a

46 :
他スレにアメリカの国務省かが韓国で日本人女に対するRに罪の意識が無く常習化してる事への警告を出したというレスが有ったよ。本来ならば日本政府が抗議すべきだよな!

47 :
a

48 :
g

49 :
↑この[g]と言うのは反日と言われる洗脳者側の人間の邪魔レスだね。同じ日にちだから上げる意味もない邪魔してるだけ。多分44番の邪魔してるよ

50 :
日本の女が洗脳かどうかは分からないが何処かで間違って教育されたのに「女が1番魅力的な年齢」
アメリカ男性3000人以上で調べた結果でも「16歳の女が1番魅力的」と結論が出ている。
「30過ぎてから輝く」何て洗脳以外ないだろ。それと「結婚の大切さ」についても無知。
男が女を厳選するハードルが1番高いのは、一生一緒に暮し子供の母親に成る結婚相手が1番高いのは当たり前。
それを妊娠能力が低下し出してからの30近く成るまで考えない日本女は無知。
後は、嫁には「Rが良い」と男全員が思うのは当たり前なのに「Rは持てない」何て洗脳をどうして信じたのか?

51 :
非RはRだからきもい
R食べたりおしっこ飲むらしい

52 :
在日は金を日本人から脅し取ったり・騙し取ったりして金を持っているからね。
イトマン事件の許永中は、20歳の時には超貧乏学生だった。それが30過ぎたなら兆単位の金持ち。
韓国領事館にポンと6億円を寄付したりしている。その間に数十人の日本人が殺されたと言われて居る。
ただし自殺で、

53 :
http://peacelandia.blogspot.com/2011/01/blog-post_1275.html
2011年1月24日
田原総一郎の講演料
去年の話になりますが、10月19日に弘前市で行われた「原子燃料サ
イクル意見交換会」に関して、安藤晴美県議が情報開示請求し、その結
果、わかったことです。
企画は、資源エネルギー庁と青森県の共催で、(株)RABサービスに
委託されて行われており、委託料は129万6750円。その内訳は、
ジャーナリストの田原総一郎氏の講演料が110万円。交通費8万円。司会料3万円。管理手数料(食費含む)2万5千円。

54 :
朝鮮学校に通った(※反日ではない)在日の知り合いの話では、こんな感じ。
・朝鮮学校は、生徒を反日思想家として育成する機関
  ※教師は全員、極度の反日思想家
  ※神格化された北朝鮮の指導者に、忠誠を誓わされる。
・朝鮮学校に子供を通わせる親も、かなりの反日思想家。
  ※「反日でない在日の親」「反日でも貧しい在日の親」は、子供を日本の公立学校に通わせる。
  ※朝鮮学校の生徒は、親がパチ屋や土建屋の経営者など、比較的金持ちが多い。
・祖国がいかに素晴らしく、朝鮮民族がいかに優秀であるか、教師達によって刷り込まれる。
  ※刷り込みを強化するため、日本人は「害悪」「朝鮮民族に遠く及ばない劣等民族」として教えられる。
・日本のことを少しでも肯定的に言うと、非国民や逆賊として、教師や模範生徒から猛烈に叩かれる。
  ※日本のアニメは面白い、日本は清潔だ、日本の報道は正しい、など
・情報が豊富な日本で暮らしている在日の子供達は、教師の嘘がなんとなく分かる。
  ※しかし、教師や親に逆らうことができず、少しずつ反日思想を刷り込まれる。
結局、朝鮮学校生徒の多くは、反日思想家として卒業していくそうだ(^o^)ノ

55 :
他スレコピー
俺は在日三世、国籍は日本。マジレスしてやるよ。 まあ、だいたいおまえらの
言ってる事はあってるよ。けど、おまえらもたいがいやない?
俺からしたらおまえらもあんまかわんないよ。
まあ、俺らのがちょっと野蛮である意味頭がいい。<<ここ注目
俺は生活は上の方で、見た目もいい方だ。
それは親にも感謝してる。
そしてなにが言いたいかと言うと、そんなに差別されるとさすがに腹がたつ。
腹がたつから日本の女を惚れさせ腹ませおろさせる。七人、十三回だ。
そしてこれからもおまえらから搾取を続ける。<<ここも注目
…これが俺たちだ。非難したいならどうぞ。

56 :
a

57 :
非Rは偽装Rするから嫌い

58 :
そんなことってできんの?

59 :
見破る方がむずかしい
ってか無理

60 :
だから結婚しないのが安全

61 :
そんなことする理由がよくわからないんだけど。。。
何でだろ

62 :
本能では非RよりRが良いと分かってるから
交際経験人数の過小申告とか最たる例
巷は偽装Rばっかりだ

63 :
でもRだったら
たいていの人は出血するんじゃない?
ごまかしようがないよね

64 :
もう結婚なんてできねーな
あーあなんでこんな世の中になっちゃったんだろう

65 :
ん?Rじゃない人は結婚できないって意味?

66 :
>>65
Rの振りした非Rを掴まされたくないんだよ
そのリスクを避けるには結婚しない他ない

67 :
貞操障害者ばっかりだから結婚できない

68 :
偽装非Rの所為でちゃんとR守ってる女の子まで信用できない

69 :
女も本能でRの方が良いと理解してるから平気で偽装Rするよ

70 :
貞操障碍者って、、、
う〜ん 私も超→がつく潔癖だと思うけど、
遊んでた人じゃなければ気にしないよ

71 :
潔癖とかそういう問題じゃないんだよ
愛せないんだよ

72 :
つーか嘘吐いてるのも大きな問題だよな
嘘吐きとなんて結婚したくないし

73 :
結婚制度は奴隷契約
非Rと奴隷契約なんて自殺レベルだろ
日本のカス女には事実婚で十分

74 :
ぶっちゃけRも女という時点でカス
Rも非Rも同レベルのカス

75 :
72の言ってることはわかるな

76 :
、、、74はじゃどうするの?

77 :
>>74
女嫌い過ぎだろw

78 :
俺は非Rが嫌いってのもあるけどそれ以上にR一択という気持ちが強い

79 :
うん。いいんじゃない?

80 :
>>76
韓国で自爆テロ

81 :
>>78
でもRの振りをした非Rに騙される事を恐れているんだな?

82 :
ホントにいるの?そんな人

83 :
いるんだよ

84 :
男は結婚しないのが正解
女は結婚するのが正解

85 :
平行線じゃないですか
交差しませんよ、それじゃ

86 :
もう女は信用を失った

87 :
86さん、何があったのかきいてもいいですか

88 :
>>87
別に何もないよ
ただ人生の伴侶として相応しくないなってだけだよ

89 :
>>63
>たいていの人は出血するんじゃない?
そうでもない。
Rはそんなこともわからないんだなw
つか女に経験があったとしても、濡れが十分でないのに挿入したり、男の前戯が
下手糞だったり、長いことRしてないと粘膜が裂けて出血したりする。
元から裂けやすい体質の人もいるしな。
R痛で悩んでる人とか聞いたことあるだろ?
やるときは暗くしてるから血が出たかどうかわからんし、明るくして確認したりすれば
ムードぶち壊しで無粋極まりないし、第一女が恥ずかしがって嫌がるだろう。
エロマンガと現実は違うからな。
メンスの血とも区別もつかんだろうしな。

90 :
1.25歳公務員女
2.女の品位を落としているから。Rでも結婚出来ない世の中にされたから
3.まともな環境で育った人間だから

91 :
お前はRの品位を落としてるがな

92 :
中古が品位とかいってんじゃね〜よwww
Rなら多少のマイナスも大目に見れるがな

93 :
どどんがどーん^^

94 :
満員電車で女性と密着しても、相手が嫌がらなければ痴漢ではありませんよね?
不可抗力なら大丈夫ですよね?

95 :
従軍慰安婦について述べておきます。まず、彼女達はただのR婦だという事です。
まず忘れて成らないのは朝鮮は「日韓併合後は日本だった」と言う事で考えないといけません。つまり、帝国陸軍軍人に成る事以外選挙権を含め全て法律的には日本人として扱われていました。
勿論その当時は選挙権は一定以上の税金を納めている男と言う条件がありましたがこれは日本人全部に言えることです。
本題として、日本軍は世界一性に潔癖な軍隊と言われていました。軍規には「他国において婦女子に強姦をしたる者はこれを銃殺に処す」と成っています。世界一キツイ軍規なのです。
アメリカ軍は、現地調達主義です。日本占領下でも数万人の混血児を生みました。ベトナム戦争では、最大60万人の米軍が駐留しましたが、5万人以上の混血児が生まれました。
これに対して日本軍は4年間の大戦中600万人が海外に行きましたが、混血児は軍が結婚を認めたフィリピンとインドネシアに200人が生まれているだけです。
そして日本軍は「自前調達=他国に迷惑はかけない主義」でしたので、「御用商人」としてR宿も付いて行きました。これが「従軍慰安婦」です。
そして、これらを利用したい男は高額なお金を払っていました。ただのR宿なのです。
そして、この問題が外国勢力に動かされている日本のマスコミが無理に作り出したと言われているのが嘘が一杯あることです。
調べれば分かる事ですが「従軍慰安婦の50%以上が東北出身者です」それと外地に近かったため朝鮮出身者もいましたが「彼女達を斡旋した斡旋会社の社長は全て朝鮮人でした」
もちろん「軍に付いて行ったR宿の経営者は社長は日本人です」

96 :
>>90って非Rだよね?
こんな性格の悪い女がRのわけがない

97 :
性行為の低年齢化はフェミの泣き所だからな
規制規制とほざいてるRの娘が色んな男に股開いてるなんてザマァこの上ないw

98 :
非Rは野良風俗嬢

99 :
世界中の男が10代の女が一番魅力的だと思っているよ。洗脳された日本のバカ男以外はね。
10年前までは産婦人科のカルテは30歳から全員高齢出産のハンコを押されていた。
今は圧力で35歳から全員に成って居る。でも今はカップルの10組に1組以上が不妊治療してる。
それとテレビで言っていたけれど去年のロシアの女性の初婚平均年齢はジャスト20歳。
アメリカで9・11テロの後で女性達が驚愕した事が有りました。それはテレビのテロップで葬式の喪主を流した時に
あのビルのキャリア男性達は喪主が全て妻に成っていたのに、女達は全て親に成って居た事でした。
その後2時間番組で「キャリア女性の人生」と言う3000人以上のキャリア女性を調査した結果を放送しました。
その番組では、アメリカのキャリア女性の95%以上は子孫を残せていない・つまり結婚出来て居ないと言う現実と
子孫を残した女性の9割以上がキャリアの無い「若い時に結婚出産」をしたと言う事実、つまりアメリカに置いてはキャリアが出来た時点で結婚出産は不可能な実態が放送されました。
その番組では終了間際に「女性の妊娠能力は27歳から低下し35歳を過ぎると急落し40歳ではホルモン治療を除いては自然に妊娠は限りなく0%に近い」と放送していた。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
モテるのにRの男子は絶対価値があると思う。 (598)
まきちゃん大好き8 (740)
Rも守れない男に何も守れない (591)
★嫌いな人の名前を書くとその人が消えるスレ★388 (774)
ひろゆきが好きな人のスレpart3 (807)
非Rが嫌いな理由 (423)
--log9.info------------------
ノワール-NOIR-vol.53【犠牲者数カウント中】 (304)
◇明日のナージャ-明日の為の其の六十七 (229)
serial experiments lain lif.49 (453)
金田一少年の事件簿 ファイル11 (585)
【嘆きはやがて】仙界伝 封神演義17【愛になる】 (284)
魔法少女リリカルなのは総合914なの! (1001)
姫ちゃんのリボン19th レルラパレルラパ元に戻らないよ〜! (658)
【ルボワール】獣戦士ガルキーバ2【ダー・ユン】 (301)
アニメデジモンシリーズで最高を決めるスレ (830)
ドラゴンボールGTは原作レイプのシナチョンゴキブリ糞アニメ45 (768)
(平成版)サイボーグ009 (2001年版)Act.0039 (409)
ハーメルンのバイオリン弾き 第14楽章 (911)
とっても!ラッキーマン Part2 (750)
蟲師 57 (617)
D.C.〜ダ・カーポ〜(無印) 新・第1ボタン (498)
【翔野兄貴】アリスSOS 8SOS目【西村先輩】 (449)
--log55.com------------------
【数学者】低業績で教授・准教授になった人 Part.2
グロタンディーク 追悼スレ
リーマン予想証明終了
くだらねぇ問題はここへ書け
私立文系学部の入試にも数学を必須にすべき
「コホモロジー」
¶ 放送大学の数学科目 6講目 §
数学板ID表示制検討スレッド