1read 100read
2012年09月恋愛サロン29: 田舎生まれはブス・キチガイしかいないwwパート3 (372) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
好きな人のためにしたいこと出来ること 5 (250)
りょう好き集まれ part21 (360)
☆たかしスレ☆ その4 (693)
モテる男とはつまり知能が高い人の事です (273)
高卒はキチガイ且つ糞不細工!! (638)
好きな人が非Rだったら冷めますか? (978)

田舎生まれはブス・キチガイしかいないwwパート3


1 :2012/09/04 〜 最終レス :2012/10/26
1:恋する名無しさん :2012/06/30(土) 01:22:33.87
2011/12/11(日) 19:23:23.43
田舎者は神経質、性悪キチガイ、ダサいブスばかり!!マジで気持悪いわw

2 :
田舎出身者は自意識過剰のドブスしかいないよ。
それから、異様な粘着質でマジきもい。

3 :

ほんとそうですよね

4 :
前スレとか田舎生まれ精神病が超連レスで必死に埋め工作してたの見たwあの凄まじいしつこさか

5 :
田舎育ちデブス女は特に不気味。汚いメイク、がめつさ、図々しさで下品さを隠そうとしても無理無理

6 :
福岡とかな〜
田舎人間の頭悪い頭固い不細工さ丸出し。
あのゲスい根性とブサイク加減は田舎人間そのものだな。都会ぶろうとしても根性染み付いてて滑稽。

7 :
田舎出身デブスは男への執念が恐いよ

8 :
まぁ、関わらないべきだな。田舎産まれの奴には。

9 :

ほんとそうですよ 

10 :
田舎特有の底意地悪さは消せないからな

11 :

どういうことだ40ばばあ

12 :

過去が大事です。なにいってんだこの 40ばばあは

くたばれよ

13 :
わたしのことだ
不細工デブなんで

14 :
他人に嫌がらせストーカーやめられないなら死んでください迷惑だから
在日韓国朝鮮人木村さちこ
中卒ヘルパー橋本ゆきこ
その他同じ穴の狢の馬鹿
鶴見警察の沢さんのPCハッキングまでした犯罪者
全員警察に逮捕されてください

15 :
成り済ましは迷惑だから

16 :
まあ田舎って一種の独立国だろ

17 :
どさくさ紛れの低学歴キチガイ女が発狂しとるw

18 :
田舎キチガイカスは失せろよ


19 :
奈良ブスもしつこいぞw

20 :
群馬県邑楽郡の
中卒ヘルパー橋本ゆきこですか?
ドグサレ発狂低学歴ブスは?

21 :
水の職場にも風の職場にも居たことある(キャストじゃない)けど、
茶髪で化粧してるのに喪がいるよ
水なら終始敬語でニコニコ聞き上手系、風ならウブ系の子なら需要がある
ガチ喪で夜職はお察しの通り借金等の事情がある子とか昼職と掛け持ち(コンビニとかよりは儲かるしシフトがかなり融通きく、何より面接がゲロ甘い)とか

22 :
橋本の出身地は群馬だとわかるんだけど
木村村田田崎曽山他の田舎は何処ですか?
私は調べてないんでわからないんですよね

23 :

なにが僕のおくさんだ Rしないでねだ お母さん見せてあなたのww

24 :
バイト疲れ

25 :
田舎人間は本当に性格が腐ってるよ。煩いし喚くし、セコセコしていてマジ自分本意のカスしかいないわ。
田舎だけでたむろっとけや

26 :
コンビニバイトの底辺ですから

27 :

170の男性いますかー?

28 :

バイトしてきてやっと 31で初体験したのに
名前つかわないで 180もある10歳も年下のでか男がつきまとうな
女性に優しくないし恥ずかしくないのかお前は

29 :
ククッ

30 :
茶髪で不細工っつーことは、学生時代つまらなかっただろうな

31 :


32 :
ハヤシみ

33 :
コンビニを何ヵ所か周り、募集の張り紙を探すのだ

34 :
仕事中は静かに

35 :
論外

36 :

デブスの巣窟田舎

37 :
デブは都市のほうが多いけど

38 :

仕事はしてない

39 :
バイト

40 :

遊びようがないよね 

41 :
旦那に浮気されて捨てられたのは何年だっけ…

42 :
デブス

43 :
>>40
学生だろ

44 :
悪臭豚っ鼻超デブスといえば田舎女

45 :
知り合いに逢わないように、遠くでバイトする

46 :
キチガイだらけの田舎

47 :
そうなのか…

48 :
勤めてると仕事で1日終わる

49 :
バイト探しは♪

50 :
41=
在日韓国朝鮮人木村さちこ
中卒ヘルパー橋本ゆきこ
その他底辺犯罪仲間たち
彼女に成り済まして嘘中傷ストーカーは犯罪です
鶴見警察の沢さんのPCハッキングまでした犯罪者
全員警察に逮捕されてください

51 :
悪臭 豚鼻 超デブス キチガイ田舎者他=
在日韓国朝鮮人木村さちこ
中卒ヘルパー橋本ゆきこ
禅とアルテミスでも言ってたよ
鶴見警察の沢さんのPCハッキングまでした犯罪者
警察に逮捕されてください

52 :
キチガイ

53 :
田舎出身者はマジ腐ってる

54 :

あなたの田舎はどこですか♪ まさか江戸っ子?

55 :



56 :



57 :
田舎出身は性根汚い
見栄張り、異様なプライド、異様な郷土ごり押しアピのダサぶすだらけ

58 :
ぶす

59 :
57
よみすらい

60 :
今でこそ離婚は普通だけど、両親が離婚してると子供も離婚する確率が高いってさ

61 :
ブスといえば田舎女

62 :
嫌い

63 :
コンビニバイト

64 :

風俗ブスは田舎女以下

65 :
デブス

66 :
友達も田舎にしかいない
みんな出来損ないなの〜

67 :
醜い糞

68 :
埼玉県でガチの知的障害同士が結婚して子供産みまくったww
人生超ハードモードですよww

69 :
観察しよう

70 :
コンビニバイト
足が余計に太くなるぅ

71 :
他人に執拗な嘘中傷セクハラ暴言名誉毀損は犯罪です
慰謝料損害賠償金は払って貰います自業自得です
在日朝鮮人木村さちこ
WiMAX@@ピザーラ@@
中卒ヘルパー橋本ゆきこ
さいとうみほ さわときこ
その他底辺犯罪仲間
鶴見警察の沢さんのPCハッキングまでした犯罪者
警察に逮捕されてください

72 :
ゆかりみたいに人生失敗したくないww

73 :
田舎女のストーカー

74 :
逮捕真近でしょ
スルーで

75 :

ち ば

76 :
青森顔デカヒラメ
口裂けデバガメ
がばーっとした
トカゲの化け物みたいなひなのあづまの劣等種
性悪バカ押尾ビッチ
用なしザコブスタレゴリラヨゴレ悪質片瀬とか

77 :
http://www.google.co.jp/search?q=%E6%B2%A2%E5%B0%BB%E3%82%A8%E3%83%AA%E3%82%AB+%E8%8A%B1%E5%AB%81&hl=ja&inlang=ja&sky=mrdr&ie=UTF-8&tbm=isch&ei=KsxQUIeWN472mAX4oIDgAQ&start=28&sa=N
沢尻エリカちゃん可愛いなって見てて
ゲテモノデバガメひなのあづまの化け物ゴリラ
勘違いドブス
性悪押尾ビッチ犯罪悪質片瀬みたいな化け物
ゲテモノ醜いドブスザコブス用なし30おばいきって出てきたら
気持ち悪いでしょーがっ。

78 :
ゆかりみたいに人生失敗したくない?
受付秘書も出来ましたし
近藤さんと婚約して山手に家を建てる予定ですが
在日朝鮮人木村さちこ
中卒ヘルパー橋本ゆきこ
WiMAX@@ピザーラ@@
さいとうみほ さわときこ
鶴見警察の沢さんのPCハッキングまでした犯罪者
警察に逮捕されてください

79 :
WiMAXすがもたちへ
こんな酷い暴言嘘中傷セクハラ嫌がらせを繰り返して
三田やサシハラはまだあなたの味方ですか?
警察に通報すると同時に
Y部長W本部長に報告させて頂きますから

80 :
逮捕間近の田舎女ストーカー=
在日朝鮮人木村さちこ
中卒ヘルパー橋本ゆきこ
WiMAX@@ピザーラ@@
さわときこ さいとうみほ
早く削除依頼だして消えてくださいストーカー
鶴見警察の沢さんのPCハッキングまでした犯罪者
警察に逮捕されてください

81 :
http://www.officiallyjd.com/wp-content/uploads/2012/02/20120224_sasaki_25.jpg
赤西もよくこんな
顔面崩壊輪郭歪んだ
一重三白眼の国籍不明
フィリピーナゴキブリ
化け物みたいなドブスとでき婚なんかしたな
悪いこといわへんから
早く離婚したら?

82 :
テレビ見る限り
都会にもどぶす多いよね。。
なんととりえもないどぶす

83 :

田舎生まれは顔も汚く、性格は醜い

84 :
馬鹿でブスは田舎でお水かコンビニ

85 :
WiMAXすがもたちへ
こんな酷い嘘中傷暴言ストーカーを繰り返して
三田やサシハラはまだあなたがたの味方ですか?
警察に通報すると同時に
Y部長W本部長に報告させて貰いますから

86 :

豚鼻デブス

87 :
豚鼻は禅とアルテミスでも言われたよ
嫌がらせ工作員か
在日朝鮮人木村さちこ
中卒ヘルパー橋本ゆきこ
鶴見警察の沢さんのPCハッキングまでした犯罪仲間
警察に逮捕されてください

88 :
顔も汚く性格も醜い接客業すら出来ないでぶすは
在日朝鮮人木村さちこ
中卒ヘルパー橋本ゆきこ
他人に自分の醜さまで擦り付けんな!

89 :
日本人ってストレスためてて性格悪いね
朝鮮人のほうが儒教あるからまだマシかもね

90 :
朝鮮半島に地震は起きてないよね
まだマシなんだわ

91 :
在日朝鮮人木村さちこはストレス溜めてないから性格いいんだ?
天罰はあたらないんだ?
鶴見警察の沢さんのPCハッキングまでした犯罪仲間
警察に逮捕されてください

92 :
それから
日本が嫌いなら帰れよ
在日朝鮮人木村さちこと
荷担した犯罪仲間たちは

93 :
ブスで馬鹿でも田舎の水商売なら働けるよ♪
底辺ダメ男をGETできるよ♪

94 :
田舎ブスはカスジジと似合い

95 :
人口流動も止まり徐々に戻り始めてるね。

96 :
「三号機不安」など、一次的なものなんでしょうね。


97 :
田舎とかバカって釣られやすいんじゃね?

98 :
>>97 おめーが釣ってじゃねーの?


99 :
今、田舎ほど求人あるでしょう。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【マジキチ】25過ぎたアラサー初老R【粘着】14 (632)
身長150cm以下の女ってwwww (207)
高卒はギャグww晒し者ww (735)
低収入正社員と結婚しましょう (428)
好きだって気付いた瞬間207 (902)
好きな人から連想される単語を書くスレ 320 (929)
--log9.info------------------
【高校生】カレン【演歌歌手】 (295)
【男の港】  鳥羽一郎ファンクラブ 【兄弟演歌】 (310)
音羽しのぶ応援スレ (494)
市川たかし (357)
[村田だ!] 男歌一筋・村田英雄 [王将] (247)
北島三郎総合スレッド (578)
三田明を語ろう (525)
先生っ!【三波春夫スレッド】おぉ、蕎麦屋かぁ! (531)
演ドルから第二のあややを! 若手女性歌手応援スレ (543)
【おんなの一生】 川中美幸 【 二輪草  】 (351)
【居酒屋】南かなこ【サンバ】 (728)
なぜ日本の若者は洋楽を聞かなくなったのか? (248)
cascaderの歪んだ矮小な世界 (442)
洋楽を聞くようになったきっかけ (736)
ラルクって日本のビートルズじゃね? (608)
LADY GAGAはマドンナを超えた (388)
--log55.com------------------
グランブルーファンタジー総合雑談スレpart147
ハジハッジハジハジグラおじ何でもハジハジハジハジハジハジハジハジハジハジほらまたキムテツハジハジ
デレマスよりシャニマスとコラボしたかった
シャニマスやろう
【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ7482人目
火古戦場最終日は金曜日だからエビ銃凸っておけよ
メギド72
165←何の数字だと思う?