1read 100read
2012年09月負け組11: 死にたい人で集まって死なない? (271) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
おまいらクリスマスの予定は? (581)
こんな親に育てられた奴は負け組 (737)
歯医者な負け組み (222)
ハゲ男って生きてる価値ないよな (347)
負け組なら恋愛や結婚は避けて通るよな? (510)
中卒集まれ!2 (979)

死にたい人で集まって死なない?


1 :2012/06/25 〜 最終レス :2012/10/26
死にたい人同士で集まって死のう

2 :
あげ

3 :
参加します

4 :
俺も参加します

5 :
参加します

6 :
俺も参加する

7 :
ttp://jbbs.livedoor.jp/internet/12801/

8 :
死なないで、寂しくなるから。

9 :
俺も死にたい

10 :







はやくR

11 :
集まって死のう

12 :
車出せます

13 :
>>8
じゃあ金ちょうだい。世の中金なんだよ。貧乏な家に生まれたおかげで何もかも終わってるし

14 :
http://www.hamq.jp/i.cfm?i=room02

15 :
自分も死にたいです
一緒に死にましょう
jtg2@mail.goo.ne.jp

16 :

□□いやされる、いい放送です。
"Q-CHAN牧師の伝道部屋"in ニコニコ生放送
月〜土 毎夜7〜8時 日曜朝 am10:30
放送場所→http://com.nicovideo.jp/community/co6246(ニコニコIDは登録無料)
過去録画→http://www.youtube.com/watch?v=CPY14Vhde7E
私の目にはあなたは高価で尊いわたしはあなたを愛している。イエス
゚*:。イエスキリスト+†+―□□

17 :
自分も死にたいです
一緒に死にましょう
jtg2@mail.goo.ne.jp


18 :
自分も死にたいです
一緒に死にましょう
jtg2@mail.goo.ne.jp

19 :
自分も死にたいです
一緒に死にましょう
jtg2@mail.goo.ne.jp

20 :
死にたい

21 :
死にたいならRば良い、でも絶対に
誰にも迷惑かけるなって誰かが言ってた
自殺なんかしたら警察とか家族に迷惑かかるし、
事故死なんかしたら相手に迷惑だよ
迷惑かけずにRるかどうか
よく考えてくださいね(´ω`)

22 :
>>21
おまえみたいなやつこそRwww

23 :
>>22
死にたいから誰にも迷惑かけずに
死ぬ方法を教えてください(´ω`)
結構本気の願いです
まぁ死ぬより今生き続ける方が
迷惑かもしれないよねwww

24 :
迷惑する方が悪いw

25 :
やりたいことはもうないし俺も参加したいけど、
自殺は嫌だ。痛いのも嫌だ。親がまだ生きているし元気だからまだRない。
集団で病気になれたりできないの!?
本人は気を失うように気持ちよく眠りにつけて、
家族には医師より病死判定され、医療保険まはた死亡保険が残るようになる方法ってないのかなぁ〜!?

26 :
自殺というより永遠の失踪で苦痛のない方法がないわけではない。
北陸線の幽霊列車で検索するとわかるが、幽霊列車って人の魂が動力だって。
死にたい奴はオフ会をこの列車が停車するという某無人駅(鉄オタはありがたいねw)でする。
みんなで深夜に駅に入って幽霊列車がホームに入ってくるのを待つ。
音もなくスーッと古い型の列車が入ってきたら、ぽっかりと黒い口のようなドアをあけてみんなを待ってる。
それに嬉々として乗り込む。で、自分の存在を全て消せる。ありがたや。

27 :
死にたい人生を経験してきました。
あの時、自分を捨てて仕事に賭けることができたからな…
鬱の世界もやったし、無くした自分も大きい

28 :
>>25>>26>>27
うせろクソやろう
いちいち書くな
きもい
ボケR


29 :
いっそ皆んなで集まって殺し合いはじめたら?
バトル・ロワイアルみたいな

30 :
IPアドレス 116.94.243.116
ホスト名 116-94-243-116.ppp.bbiq.jp
IPアドレス割当国 日本 ( jp )
市外局番 該当なし
接続回線 光
都道府県 該当なし
IPひろば検索ランキング ランキング圏外


31 :
参加するのには、もう少し時間がかかるな。
借りてるアパートの部屋は片づけておかなくちゃならない。

32 :
谷底から這い上がれ

33 :
ひとごとみてねーに
なめたこといってんじゃねーよ
カスR

34 :
全て始末して人に迷惑かけないようにして幽霊列車に乗るしかないかな。
999みたいに永遠に走る列車だ。どうせこれ以上生きていても世の中のお荷物にしかなれない。
それなら幽霊列車の燃料になることでお荷物といわれずにすむし、
その列車とともに永遠に何の不安も悩みもない世界に行くことができる。

35 :
ひとごとじゃねぇさ
気が狂うほど人生の修羅場を舐めて来てるんだ
死を選んで、人生のゴールを早めることがベストなのかと問いたいだけだ…
死ぬのは勝手さ…

36 :
>>34>>5
きえろ馬鹿R

37 :
>>34>>35
きえろ馬鹿R

38 :
安楽死制度ないかな?

39 :
うせろR

40 :
あげ

41 :
happypinkyfourleafclover@gmail.com

こいつ偽自殺志願者要注意

42 :
強く生きぬこうとする気持ちもまた、
死から逃げたいと思う逃避心の現れにすぎない。
生きることも自Rることも、
逃避行の二つのパターンに過ぎないのだ。
それを認めたくないのも逃げなのだ。
生命が持っているのはけっきょく逃避の本能のみである。
フロイトは要するにそう言っている。

43 :
もう疲れたわ ほんとに疲れた
やりたいこともやったし希望もやる気も尽きた
自分でできる範囲で精一杯努力したつもりだ
一生懸命、手を伸ばしたつもりだ
でも29だけど、この先が知れているのが見えた
だらだらと生きていくのが辛い
痛いのは嫌だ 高いのは怖い
でももうドロップアウトしたい
許してください

44 :
うぜーよ馬鹿R
ちら裏に書いてろ
ボケ

45 :
一緒に
さみしいよ
いつどこでどうやって集まるの
東京より

46 :
幽霊列車の駅でオフ会するために集まるのもいいね。
痛くも辛くもないし、自分という存在がスーッと消えていくのは快感かもしれない。

47 :
このスレからきえろ
ボケ

48 :
また現れて来たのだが…
オレはここの幽霊か…

49 :
茨城の人はいないかな…

50 :
茨城は死ぬ気ない

51 :
>>45
私も東京。いっしょに死んであげるから良かったらメールしてよ。
twins_oldnick@yahoo.co.jp

52 :
幽霊列車に乗りたくてもその列車が来る北陸線の駅に行く交通費を捻出するのすら難しいってやつはどうすりゃいいんだよ。
幽霊列車に乗れるやつはいいよな。そいつら負け組でもかなりの上位層だろ。
自分という存在を消すにも勝ち組と負け組がいるってことさ。
負け組の負け組は自分という存在を消すために苦痛を感じる方法をとるしか道がなく、
負け組の勝ち組は北陸線の某駅にいける力があるので、なんの苦痛も感じずに幽霊列車のお迎えを待ち、
静かに幽霊列車の動力になって自分という存在を消すことが出来る。

53 :
うぜーR

54 :
今日も来たのだ…
かんばんわぁ

55 :
早く人生のオフ会しようよ
大阪

56 :
なにこのR厨

57 :
どうせ死なないんでしょ?おとなしく飯食って寝ろ

58 :
おまえがくってろR

59 :
>>55
あなたも大阪かこっちは八尾。
いつでも迎えに来て欲しい。
別に生活はできるけど、夢も希望もないからだらだら生きているのがしんどい。
好きなことは見つけた。
鉄道が好きでJRに入りたかった。
必死に追い求めたが目も悪かったし、頭もあまりよろしくなかったので受からなかった。
残りの人生、消化試合モードだわ。

60 :
飯は食って来たよ…

61 :
59さんまだいるかな?
お話でもどうですか?

62 :
>>59
余裕でいますよ〜
どうぞよろしくお願いします。

63 :
>>61
間違えました。。。
同じ痛みをわかりあえる者が府内に存在するということだけで、自分の気持ちを慰められている様で嬉しいですし心強いです。

64 :
死ぬいつ?どこ?どうやって?

65 :
だらだら生きてるのが辛いわ
食いたくもないご飯を生きるために食べる
働きたくない仕事をお金のために我慢する
俺って人間生活、向いてないわwww

66 :
61さんはいますか!?

67 :
http://www.youtube.com/watch?v=rmErN27iTXI

68 :
ここを覗いてます…

69 :
いやされる、いい放送です。
"Q-CHAN牧師の伝道部屋"ニコ生放送
月〜土 毎夜7〜8 日曜朝 10:30
過去動サンプル→http://www.youtube.com/watch?v=3Ua-7lj_1Ng
放送場所→http://com.nicovideo.jp/community/co6246(ニコIDは登録無料)
すべて疲れた人、重荷を負っている人は、私のところに来なさい。
私があなた方を休ませてあげます。
―聖書†

70 :
>>66
きえろ馬鹿R

71 :
死にたいってやつばっか集まってる場で市ねとか消えろとかいっても、相手は不愉快になんてならずにますます喜ぶだけ。
どうせいうなら「惨めな負け組みのままで長生きしろ」といったほうが相手は確実に不愉快になるし腹を立てる。
こんなことすらわからないんだからよっぽどの馬鹿だなこいつw。

72 :
おまえが馬鹿だR

73 :
死にたい世界で言ってるよ… 笑

74 :
そうそう。毎回同じようなセリフばっか。
とにかく語彙のパターンがほとんどないから、こいつきっと日本人じゃないなw。
さて質問です。いったいどこの国出身でしょうw?

75 :
R

76 :
いざその時がきてもなかなかですよ(ーー;)今までの人生が走馬灯のようにぃぃぃぃ(~_~;)

77 :
みんなで幽霊列車に乗るために無人駅で待つオフ会いつやるのか?

78 :
>>26
一緒に行こうか?

79 :
幽霊列車に乗せてくれえ〜〜〜
幽霊列車の動力になって永遠に生きる
999みたいだな・・・

80 :
同士よ、みんなこっちこい!
チャットで話そうや!
http://sdin.jp/browser/trump/daifugo/
http://sdin.jp/browser/trump/sevens/
目印に名前(仮名)の後ろに「?」をつけよう。

81 :
yyaarr@mail.goo.ne.jp自殺したい

82 :
yyaarr@mail.goo.ne.jp自殺したい

83 :
yyaarr@mail.goo.ne.jp自殺したい

84 :
幽霊列車なんて有る位ならドラえもんでも召喚した方がいいだろ。
有りえない事は考えても無駄。みんな集まるなら雪山登山とかどうだ?

85 :
うせろ馬鹿R

86 :
http://www.youtube.com/watch?v=rmErN27iTXI

87 :
khroxas613@gmail.com
こいつ要注意

88 :
yyaarr@mail.goo.ne.jp自殺したい

89 :
yyaarr@mail.goo.ne.jp自殺したい

90 :
関西こっち来てよ〜
このために仮のアドレス作った。
original.2001@hotmail.co.jp

91 :
ちなみに僕59です。
たまにここを覗いています。
よろしくお願いします。

92 :
59って年齢か?

93 :
>>92
ちがいますよ。
>>59
を書いた者ってことです。
年齢は29歳になりました。

94 :
皆さんこれからがんばりましょや
学生が言うのも難だが

95 :
うせろ馬鹿R

96 :
>>93
うぜー馬鹿R

97 :
>1 死にたい人で集まって死なない?
どーやって死ぬの?苦しいのはやーん
人生で苦しんで、死ぬ時も苦しいんじゃ、成仏できないです…
睡眠薬いぱーい飲んで、寝ているときにポックリがいいんだけど、
最近の睡眠薬は、いぱーい飲んでも死なないようにできてると聞いた。

98 :
死にたい人同士で武器持って戦うのか

99 :
>>97R

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
三井住友建設の株を持っている奴は大負け組 (560)
R野郎は負け組の中の負け組 PART2 (606)
■日本の公務員の給料は、欧米の2倍■ (205)
PS HOME 最悪人間 2 (598)
おまいらクリスマスの予定は? (581)
年金を払うのをやめる (305)
--log9.info------------------
アイアンが全然飛ばない9 (625)
【芝生の】横峯さくら応援スレ151【シンデレラ】 (990)
☆★☆USLPGA米国女子ツアー41番ホール☆★☆ (874)
遼のセイでガキを練習場に連れてくる馬鹿親続出 (983)
○ゴルフ場で働く者のスレ8○ (257)
★石川遼、二回も金で買ったマスターズ2★ (521)
【企画】AKB48山内鈴蘭ちゃん応援スレ★6【倒れ】 (634)
恥ずかしいゴルファー (230)
【可愛い】有村智恵65【キュート】 (693)
【タメ】 マジックムーブ 【ダウンブロー】 (822)
JAPAN GOLF TOUR 138 (219)
【宿命の】盧承烈 VS 石川遼【ライバル】 (831)
★★がんばれ!本多弥麗ちゃん★★ (483)
☆タイトリスト総合スレ☆ 35 (873)
【OB連発】110切りスレ2発目【3パット連発】 (395)
■■■女子プロのR■■■ (247)
--log55.com------------------
C言語なら俺に聞け 155
くだすれPython(超初心者用) その48【まず1嫁】
C++相談室 part151
ふらっと C#,C♯,C#(初心者用) Part148
3DCG屋による雑談スレ Part27
pixiv 底辺卒業スレ part122
3DCGソフトを比較するスレ 其の36
Blender Part74
2012.11.25/19:46:47
皆さん、もうました?宮城の人いないですか?

20130408144045
バイト