1read 100read
2012年09月なんでも実況U172: ももクロ横アリ2日目2回目実況 (928) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【なんJ】ダイナマイト野球専splax避難所その24 (336)
【飛行機】実況Flightradar24【2航跡目】 (359)
AKBヲタがサッカーを実況するスレ (709)
内田 実況・雑談178 (449)
NMB48実況スレ☆19 (516)
ももクロ横アリ2日目2回目実況 (928)

ももクロ横アリ2日目2回目実況


1 :2012/09/22 〜 最終レス :2012/09/29
日時 9月22日(土)21時00分〜
やり方
・特典「レッスン場にて」を【21時00分】ぴったりに押 します。
・21時37分ごろメンバーがステージ向かい画面が白く なったところでストップ
・トップメニュー『ALL PLAY』ボタンを【21時45分】 ぴったりに押します。
・23時30分頃『オレンジノート』が終わるので、一旦 トップメニューに戻ります。
・SONG CHAPTERの『VTR』にカーソルを合わせて(DVDは Disc2に交換して)暫く休憩します(約10分間休憩)。
・【23時40分】ぴったりに『VTR』(DVDはDisc2 ALL PLAY)ボタンを押します。
・25時頃公演が終わりますので小休止の後、特典の『開 演』を【25時05分】ぴったりに押します。

2 :
DVDのかたはお手数ですがディスク切り替えのタイミングを確認していただき
もし違ったら修正おねがいします。

3 :
本スレで何回も宣伝すんなks

4 :
何人くらい参加するんだろ?

5 :
おや?

6 :
来たよ

7 :
参加します
dvdのdisc2は緊急報告のVTRからでした

8 :
IDが被るとは珍しい

9 :
準備おっけい

10 :
ぽち

11 :
佐々木アマ

12 :
サッカー見てたら出遅れちゃった

13 :
扇風機www

14 :
参加者がどれだけいるかわからんが規制されるまで参加してみる

15 :
起こられたw

16 :
あーりんってこういう時なんか男の子っぽいよなw

17 :
世間ティ

18 :
世間茶wwww

19 :
殺風景引っ張るなw

20 :
夏菜子の間違え方は予想外すぎるw

21 :
サップ右傾

22 :
しおりんw

23 :
居残り

24 :
夏菜子に関しては最後まであきらめずにやりきったことを評価してあげるべき

25 :
やべ、特典映像からか
本編の煽りVで一人盛り上がってたわw

26 :
いい加減「ステージ演出さん」じゃなくて「演出家の佐々木さん」でいいよな

27 :
あーりんかわいい

28 :
>>25
おまおれw

29 :
最強の男だっけ

30 :
まだ帰ってないので本編から参加しまーす

31 :
れぬちゃんwww

32 :
>>25>>28
今、特典映像の「れにちゃん変顔披露」を過ぎた辺り

33 :
れにちゃんすべったw

34 :
れにちゃん頑張った!

35 :
ビール買ってくれば良かった

36 :
dクス
だいたい合わせといて本編からガッツリ行くぜ

37 :
>>32
ありがd

38 :
レッスンノートを大冒険の展示にしてくれたら北海道まで飛んでいく

39 :
こういう演出なんだかんだ本番で成功させるのはすごいなぁ

40 :
あーりんw

41 :
とべてねぇ〜

42 :
あーりん競りあがってきただけw

43 :
アホの子

44 :
リーダーのこういうとこ好きだわ

45 :
これ見てると杏果は騙されてる方に見えない

46 :
バカなこw

47 :
アホの子wwwwwwwwwwww

48 :
お祭りボーイズの有効利用ですね

49 :
この夏菜子がすっごいかわいいわ
ももかもキョトンとしてるもんなww

50 :
>>48
あいつらかよw

51 :
wwww

52 :
なんだよそれw

53 :
ももかわいい

54 :
でもきっとまた騙される

55 :
くそー夏菜子かわいすぎるwwwwwwww

56 :
ももかが下のぞいてんのはあざとい感じww

57 :
これの本番のあーりんを見たい

58 :
これポップアップは半人力だから騙されたのかw

59 :
雑風景

60 :
杏果ちゃんのボキャブラリーって偏り過ぎだよな

61 :
本編前にビール買ってこようかな

62 :
あーりんの奮発すげー難しい字書いてるな

63 :
あーりん自分大好きすぎるだろw

64 :
俺やっても50ぐらいしかとれる自信ないわ

65 :
>>61
もう3本目だぜー
ぷしゅ

66 :
食べすぎじゃね

67 :
>>65
はえーよw

68 :
あーりんかわええ

69 :
酒のつまみがそろそろなくなりそうだから、ローソンで買えるお勧めのお菓子教えて

70 :
ももかかわいい

71 :
>>66
ホテルのビュッフェでチョビチョビ食ったと想像

72 :
すっぴんだとももかが一番かわいく見える

73 :
れにちゃんのすっぴん素敵すぐる

74 :
>>71
そういや当日は夏菜子といっしょに寝たって言ってたからホテルだろうね

75 :
おれも両日参戦したけど二日目は会場に入った瞬間にテンション上がったわ

76 :
この早送りすごい

77 :
>>69
裂きイカ。あと韓国のりポテトチップスも結構うまい。

78 :
一旦席を解体したんだね

79 :
こーゆーのバイトでもいいからやってみたいな

80 :
一日目もやってたなw

81 :
ケータリングは毎回必ず入ってるなw

82 :
>>77
ども
本編始まる前に買ってこよ

83 :
そういえば消火栓の上にある非常ランプを見て
かなこの胸の巻きグソを思い出したことを今思い出した

84 :
>>65
酒びたりー ただ酒びたりー
ビールがーすーきー
たださーけーびーたりー

85 :
PUSHの玉をつけてリハしたんだ

86 :
リハでも結構な体力消耗しそうだよな

87 :
円形ステージってやる方は凄く難しいだろうけど観てる方はそれほど面白い変化じゃないよな

88 :
ただ今帰宅
本編は>>1の時間で変わらず?
DVDの人はOKかな?

89 :
二日目14000か

90 :
お腹にてふてふ

91 :
>>88
今のところ>>1どおりに観てますよ

92 :
ももクロが一番だぞー

93 :
米ちゃんww

94 :
ももクロが一番だぞー!

95 :
 
 
 【【 21時37分ごろメンバーがステージ向かい画面が白く なったところでストップ 】】
 
 

96 :
すーぐ

97 :
>>91
了解!
サンクス

98 :
たぎってきた!

99 :
ところで休憩ですー

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
Sound Horizon関連実況スレ* (382)
【炎上】やる俺達専【歓迎】11死球目 (957)
なんJのドラフトスレ避難所 (997)
【SOL】Perfume汎用スレ★211 (808)
【ローテの妖精】やる夫専11【小笠原孝】 (794)
【なんJ民で】スカッとゴルフパンヤ避難所3 (522)
--log9.info------------------
鉄拳総合初心者スレ 65 (627)
龍虎の拳シリーズ (879)
天外魔境真伝 其の二 (805)
[HORI]ファイティングエッジ[刃]2台目 (209)
sako氏 応援スレ 14hit (359)
スーパーストリートファイターIV PP3000~4000 (771)
【まおたむ】魔王様総合スレ 7にゃす!【eerie】 (784)
【PS3】BLAZBLUE(ブレイブルー)家庭用スレpart67 (796)
スーパーストリートファイターIV PP2000〜3000 17 (938)
ブレイブルー(笑)ただの劣化ギルティギアだろ?w (337)
【P4U】ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ LV32 (244)
【3rd】クロダ総合スレ【貧乏全1】 (558)
【迷惑】アサギムテキ隔離スレッド【寂しん坊】 (265)
【XBOX360】デッドオアアライブシリーズ【DOA】 1 (714)
【10年経っても】カプエス2総合スレ117 (267)
スーパーストリートファイターIIターボ HD Remix 23 (530)
--log55.com------------------
平成生まれが知らなさそうなこと@鉄道懐かし板4
蒸気機関車D51を語る
〔昭和〕ここだけ30年前のスレ〔鉄道懐かし板〕肆
蒸気機関車最後の10年を語るスレ part8
【K・T・R】京王帝都電鉄【K・T・R】-2
C62・C59を語るスレ
軽便鉄道2
【もしも日立だったら】ドリームランドモノレール