1read 100read
2012年09月市況268: 【日経CNBC】総合実況スレ part136 (247) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【借金返済】カイジ◆FX手法販売【詐欺注意】12 (625)
みんポジ【本日の指標】5 (315)
【USD/KRW】韓国経済総合スレNo.117【Won KOSPI】 (280)
【増枠申請】ぶっこたんFX◆192【自転車操業】 (346)
FXプライムの『選べるHIGH・LOW』★001 (538)
円高?円安?part3786♪沖縄の南十字星 クサと田尾 (1001)

【日経CNBC】総合実況スレ part136


1 :2012/10/06 〜 最終レス :2012/10/24
SKYPerfecTV!251ch/ケーブルテレビにて放送中
重要指標の前後くらい、LIVEでミニ特番を!
日経CNBC http://www.nikkei-cnbc.co.jp/
健吉先輩@ストボ・木金AM担当
http://www.ustream.tv/channel/stockvoicetvus
【株番組】ストックボイス:東京マーケットワイド14
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/livemarket1/1347955166/
健吉先輩、不定期にウェブセミナーもやってるので、情強はよろすく!
http://i.ytimg.com/vi/DGaZ-r7Runw/0.jpg
日経CNBCスレ避難所
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/5402/1326932999/
前スレ
【日経CNBC】総合実況スレ part135
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1341009406/

2 :
2Get!!

3 :
  .__________________ ( ゚д゚ )
   |  >>1 ス レ 立 て 乙 で す       .|ノヽノ |
   . ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  < <


4 :
ブーちゃん、ブルの像でのツーショット写真は受けを狙ってる?
似たものどうしって。でも最近、痩せた感じだ。
やっぱり、ブーちゃんはブーでないと日経が下がらない。

5 :
どなたか谷中さんのキャプお願いします。

6 :
>>5
http://bbs.avi.jp/photo/349596/81113

7 :
グルコサミンやってないで
SquawkEurope見せろよ

8 :
HP元CEO Carly Fiorina。会話が軽いのもあれば、重いのもある。
日本のこうありたい。

9 :
ここもネット配信開始か
e2がアサインしてくれないからこうなったw

10 :
ホント、ブーちゃん朝出ると日経下がる。
更なるダイエットをしてね日本のために

11 :
とんがりデブいやだ

12 :
谷中ちゃんかわいい〜

13 :
はやく、谷中ちゃんの緊張ほぐれた顔がみたいおー

14 :
谷中はいらん。ニュース読むの下手すぎ〜

15 :
谷中ちゃんもっと見たいです。
全身も映ればうれしいです。

16 :
谷中ちゃんの緊張した読みも応援したくなるし
曽根さんの安定感ある柔らかい感じの読みも どっちも好きだわ
この二人上品な顔立ちで似てる

17 :
先週よりうまくなってきたじゃん

18 :
久々みてるけどとうとうこの局素人がニュース読むようになったのか!
なんだこの北朝鮮風のイントネーションは

19 :
合田さん、寂しそうな顔しているな。
スタジオに入れてやれよ。

20 :
最初は嫌いだったけど合田さんアローズいつもいいレポートありがとう
佐久間さんとでアローズの双璧だよ、ほんと安心して聞ける

21 :
最近、倫子ファン増えたな
いいことだ

22 :
ゴーダブサイクの上に噛み杉

23 :
ここのキャスター、谷中の加入ですごい美人軍団になったな

24 :
石河チャン、遅番やるようになったか
再放送録画しようw

25 :
俺は大引け後にジョギングするからラップ以降録画してるがキャスター目当てで録画とは

26 :
日経CNBCキャスター・カレンダー、つくってください。

27 :
この番組の後ろで流れてるフュージョンな曲って、よく聞くとかなり変だよねwww

28 :
『東芝がWHへの出資引き上げ』という字幕で報道してるけど
これ
『東芝がWHへの出資比率を引き上げ』ということだよな。
てっきり出資を引き上げ(引き揚げ)ちゃうのかと思ったよ。
意味が逆になるような字幕だ。

29 :
あらら、
東京ではCNBCアジアはないんだね

30 :
合田きもい。紫の服が似合っていない〜

31 :
谷中ちゃん頑張ってるね。応援してるよ!

32 :
来るぞぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
■■14:00 日銀白川総裁のコメント■■
■■14:00 日銀白川総裁のコメント■■
サプライズ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

33 :
株屋の床屋政談レベルの政治批判も十分あさましい

34 :
明日はくらっち、谷中ちゃんも今週は今日で見納めか・・・

35 :
谷中ちゃんちょっと上達してきたか

36 :
きれいなこだな

37 :
無担保コールで勝負だわい

38 :
3ヶ月ぶりに見たら前田、ちあさが卒業しとる。
ちあさの「いいね!」が好きだったんだがな。

39 :
松澤ならニュースバードにいるんじゃないの

40 :
谷中ちゃん今週の出番終了?

41 :
カマタ顎に絆創膏はってる。出来物ができた?

42 :
最近瀬川がウザくてしょうがない。民主党批判だけはイッチョ前だがその前に
もっと実践的な相場の情報もってこいや

43 :
CNBCで経験積んで局アナになる計画立ててんのかな。
谷中さんは。

44 :
あの程度じゃNBが関の山だろう

45 :
うつくしい・・・

46 :
スクワークボックスやるのはいいんだが、テレ東Mプラスの再放送廃止は困る。
晩でもいいからやってほしい。

47 :
そうか、君はもう居ないのか・・・
マミミのいいね!も見たい気がするが
たこちー寂しいよたこちー。

48 :
ブーちゃん、昨日ドカ食いして太ったのかな?
やけに、今日は日経が下がった。
それでこそ、ブーちゃん。朝はブーちゃんに限る。

49 :
こいつの解説は何の役にも立たないなぁ
古門の雑談のほうがマシなレベル

50 :
今日なんかオプションの解説だけで30分話できるだろうに・・・
現物のゴミの話はもういいよマジで勘弁してくれ・・・

51 :
すみませんが谷中さんのキャプお願いできませんでしょうか

52 :
>>33
>>42
アンタ、自民党批判だと喜ぶんだろ。

53 :
本日の銘柄情報【一部指定】
7821 前田工繊《その他製造》

54 :
今解説してる男のモノの言い方がすげえ偉そうでムカつくんだけど
何様なんだよ

55 :
古のRろ様だよ。
ちなみに、ちんが出ると海運が炸裂する・・・これはガチ。

56 :
はいブタさまとペキン原人さまです

57 :
ブーちゃんが朝登場すると日経下落する・・・これガチ

58 :
あの桑原さんは今どうしてるんだろう

59 :
フルカドはキャスターに手付けてそうだなぁ…

60 :
>>34
谷中ちゃん・倉林ちゃんのシフトわかるの?教えてください。

61 :
怖いよ怖いよ...
くらりん!さま

62 :
バーナンキ米連邦準備理事会議長と前原経済財政担当相が会談
バーナンキ米連邦準備理事会議長と前原経済財政担当相が会談
バーナンキ米連邦準備理事会議長と前原経済財政担当相が会談
バーナンキ米連邦準備理事会議長と前原経済財政担当相が会談
バーナンキ米連邦準備理事会議長と前原経済財政担当相が会談
バーナンキ米連邦準備理事会議長と前原経済財政担当相が会談
バーナンキ米連邦準備理事会議長と前原経済財政担当相が会談
バーナンキ米連邦準備理事会議長と前原経済財政担当相が会談
バーナンキ米連邦準備理事会議長と前原経済財政担当相が会談
バーナンキ米連邦準備理事会議長と前原経済財政担当相が会談

63 :
ここのCMはキモいのバッカだから
せめて
キャスタ〜陣は、キモいにコワい
はダメだよ
コメンテ〜太は全然見たいないから
どうどもok!

64 :
「なかみち寄りの政策」www

65 :

アチャー 「中道より」を「ナカミチより」とよんだな・・・orz

66 :
原稿チェック係のデスクもさすがに「中道」にまでフリガナふらんわな・・・ふつう・・・

67 :
何でこんなゆとり脳を雇ったんだ?
ネトウヨですら中道くらい読めるだろうに…
政治に何の関心もないのがバレバレ過ぎるわ

68 :
さすが初めてのいいね!を前に気合入ってんなマミミ いいね!
しかし秋風が身にしみるな・・・
たこちー寂しいよたこちー。

69 :
山形で経済・県政の記者兼務だったから読めないわけじゃないと思う

70 :
トニー
キモいよ
トニ〜

71 :
無たん子ポールより酷いね


72 :
この時間にかおり嬢は珍しいな
まりりんも英語が得意ならこっちに廻れば良いのにな。

73 :
石川赤似合う

74 :
>>72
まりりんて谷中ちゃん?

75 :
エミリ・チャンは今日もR強調だな
ブーちゃんも負けずに強調してほしいな

76 :
朝の薄化粧時のあすかはやめてー

77 :
日本のキャスターもR強調したり足みせてくれ

78 :
Rといえば合田か、足といえば誰?

79 :
高和(高田美和)

80 :
江連の声きもい〜。こいつが出るとチャンネルすぐかえる。

81 :
下剤のCMが気持ち悪すぎる件

82 :
東京時間の健康食品その他のバカ丸出しのCMが嫌なんだが、何かいい方法ないか?金払っているのに延々CM見させられるのは嫌だ。

83 :
>>78
谷中ちゃん
ttp://areya.tv/up/201112/14/05/111215-0106510424.jpg
ttp://areya.tv/up/201201/11/07/120112-0052390118.jpg
ttp://anatet.blog8.fc2.com/blog-entry-5177.html
えれん
ttp://www.246.ne.jp/~hirakawa/sakurei/aqua/ezure/ezure1.htm
榎戸もπ

84 :
あずにゃんの髪、もうちょっと整えてやれよw

85 :
マミミのいいねもいいね!
さてと、ぶーを探す旅にでも出るか・・・

86 :
マリア来日
変化する世界におけるアジアの役割
2012年10月13日 土曜日
16:15 - 17:15
モデレーター: マリア・バルティロモ , CNBCアンカー、アメリカ
http://lnweb90.worldbank.org/pos/poscal.nsf/alSessionsHome/28294D2F0FB2B4D2852579FA00599F84?OpenDocument

87 :
知有紗目当てに見てたのに、なんで辞めるんだ。
もう見る必要が無くなった。サイナラ
最後に、

江 連 イ ラ ネ

88 :
>>83
谷中ちゃん足キレイだね

89 :
倫子π

90 :
足くらいみせてほしいわな

91 :
ゴン太 「あんた達は足みせたら次はポロリはマダ?とか靴下ちょーだいとかキリがないから嫌よ」

92 :
膝小僧までだけでいいですから見せてください。

93 :
マジで有料のくせにCMなんか流すなら女子アナの足くらい映すのが筋ってもんだぜ

94 :
まどか 「だからキリがなくなるから駄目だって言ってんのに、おめーらRなうえに頭まで少し弱いのかよ・・・」

95 :
仕方ないからまどかはいいや
曽根佐久間石河江連倉林は膝下
合田片桐榎戸はR強調
谷中は膝上15センチで

96 :
エッなに?ひかりTVでなくても見れるの?

97 :
サイトが重い・・・
なんだかんだで未だに視聴者多いんだなぁ

98 :
ニコ生の方はCM無しでスカパーから2秒遅れか

99 :
谷中ちゃんかわいいなぁ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【NZD】キウイを語るスレ440匹目【kiwi】 (776)
【USD/JPY】ドル円専用スレ Part20491【$\】 (1001)
【トラリピ】トラップリピートイフダン・4【設定】 (585)
【無料?】ZuluTradeスレ8【シグナル配信】 (588)
川合美智子とFXを楽しもう (327)
【貧乏神】為替王【自作自演、Jスマネーライター3】 (690)
--log9.info------------------
MTテクニックあれこれ 59回目 (783)
ドライブレコーダー総合 49 (600)
☆国沢さん、それは乞食だろう【休憩所】470.5☆ (853)
( ´д)コンパクト VS 軽(Д ^ )vol.168 (219)
【水】ウォッシャー総合 (810)
ドライブ行くならやっぱ一人だよな その55 (490)
本来は踏切で一時停止する必要はない (225)
【若葉】運転初心者のためのスレPart90【黄|緑】 (818)
【車は品川・横浜・神戸ナンバーじゃなきゃダメ】 (771)
奥三河を走る (451)
エセ上級カーオーディオ (447)
【質問】こんな運転するドライバーに聞いてみたい (310)
【ユピテル専用】レー探スレッド★83 (745)
赤信号で停まってる時に少しだけニョロっと進む奴 (605)
【香川◆徳島】四国スレpart4【愛媛◆高知】 (579)
● プレミアムタイヤ 13本目 ● (693)
--log55.com------------------
【米国】上院議員「金正恩が死んで北朝鮮の人々が救われることを望む」 [ソメチメスッスッス★]
自粛無視してGW沖縄に6万人…玉城デニー知事「どうかキャンセルして」★4 [どどん★]
熊本市の女子学生が退院後再び陽性に、家族も感染★3 [どどん★]
【コロナ】東京で72人感染…20代が最多に 感染経路がわからない人は52人 26日 [ばーど★]
中国紙―中国で2100万人が死亡?ならば米国の死者数は89万人なのか [アルヨ★]
【報道の自由】シャルリーエブド、強烈な一枚を掲載 ※中国人は見ないで!  [Toy Soldiers★]
【速報】SHARP😷抽選会場、重すぎてエラー続出 阿鼻叫喚へ [ガーディス★]
【長崎】クルーズ船「コスタ・アトランチカ」感染…クラスター対策班「国が適切に関与し、主導する必要がある」 [みんと★]
2012.11.6/20:4:8
中国共産党大会の見通し解説を期待していたのに。