1read 100read
2012年09月市況292: 【NZD】キウイを語るスレ440匹目【kiwi】 (776) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
トリップテスト Part60 (518)
【暴落祈願】市況2地蔵スレ【暴騰祈願】 (635)
【EUR/USD】ユーロドルはどうなる?3486【ユロドル専用】 (1001)
 【AUD/USD】豪ドルスト専用スレpart81 (390)
【AUD】豪ドルのレートに一喜一憂するスレpart2738 (919)
【EUR/JPY】ユーロ円専用スレ3284【エンドレスゲーム】 (1001)

【NZD】キウイを語るスレ440匹目【kiwi】


1 :2012/09/28 〜 最終レス :2012/10/24
前スレ
【NZD】キウイを語るスレ439匹目【kiwi】
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1345988631/
▼過去スレ保管所
http://kiwi.fxbl.net/
●荒らしはヌルーで。反応しないこと。みんな和やかに。
●キウイを見守るスレです
        ,;‐''‐;.
        ';’e.’i
         ; `、;´ 
          '、`、`、`、`、`:.、 
          `、`、`、`、`、`:`、
          ヽ:、`、`、`、`:、'    
            `_7``〕´

2 :
ここから再び上げ上げ希望

3 :
いちおつ
今週はもうやめとくかな

4 :
今週はも何も後、数時間しか無いでしょ。
ロンドンFIX後にトレードするとか東京前の月曜にトレードするようなものでしょ。

5 :
日足レジスタンスに阻まれて反落で売り場だろ(´・ω・`) 



6 :
そういう問題じゃなくて、週を跨ぐトレードをすると
ギャップで即死する場合があるよ。
昔、レバ規制前によくあったのがどこの業者も
NYクローズの数時間前に大抵取引終了だったから
終了時間の遅い業者を使ってだね。
最後の1時間ほどの数pipsしか動かない時間帯を使って
スキャルやってる奴らがいたわけよ。
でだ。偶に数ヶ月に一回程度10pipsほど動いて手仕舞いに失敗した
奴が窓明け即死とか良くあったわけよ。
昔は今みたいに必要証拠金を割り込んでも請求が来ない時代じゃなくて
商品先物で詐欺師扱いされたり、金融庁から何度も指導を受けてるような
業者がやってたからそれはそれは凄まじいことになってたそうな。
本来は有効証拠金を割り込んだ時点で業者側が損を被らない為の
証拠金が必要証拠金のはずだったんだけどねぇ〜

7 :
        ,;‐''‐;.
        ';’e.’i
         ; `、;´ 
          '、`、`、`、`、`:.、 
          `、`、`、`、`、`:`、
          ヽ:、`、`、`、`:、'    
            `_7``〕´

8 :
キウイつえー、最強じゃないか?

9 :
で、その昔語りにどんな意味があるんだい?

10 :
ふむ、無いかもな。
自信の無さかあるいは私の弱さと見るべきか。

11 :
今のポジがやっと益が出てきたけどコレ持ち越すか悩む
どちらかわからないならギャンブルでしかないからね

12 :
別口座で全力買いしたら見事に天井掴まされた。
買ってもダメ、売ってもダメ。
今月は300万の貯金が一気になくなってしまった・・・。
ここまで見事にやられると呼吸する気力もない

13 :
この時間に安猫牛こいやあああ

14 :
人権委設置法案 理解に苦しむ唐突な閣議決定(9月23日付・読売社説)
 問題点が多い法案の閣議決定を、国会閉会中になぜ急ぐ必要があったのか、理解に苦しむ。
 政府が、新たな人権救済機関を設けるための人権委員会設置法案を閣議決定した。
 不当な差別や虐待を受けた被害者の救済は重要だ。だが、この法案については、人権侵害を理由として、
 通常の言論や表現活動まで調査対象になるのではないか、との懸念から、反対論が根強い。
http://www.yomiuri.co.jp/editorial/news/20120922-OYT1T00994.htm

マンガで覚える人権擁護法案(人権侵害救済法案)業田良家編
http://www.youtube.com/watch?v=Pv06EBy69fc

15 :
まだ1年生、なんだかんだで1年で−ウン十万やられてるけど先月+4万、今月+5万
まぁ7月は操作ミスとその後顔真っ赤でやらかしてー10万とかw
専業じゃないのに専業目線の短い時間足でトレードしようとすると駄目だね
どうでもよくなって目線が長い時間足に移ってからよくなった、まぁ相場とリンクしただけってのもあるけど
あと短い時間足だと>>12みたいな往復ビンタを喰らう割合が高くなる
しかも負けた分をハイレバでナンピンorドテンするから余計被害が広がるw
長い時間足なら仮に逆行してもテクニカル天底でナンピンしようとかできるし

16 :
あとストのがやりやすいね、キウイ円やめてキウイドルにしてからよくなった
そのキウイドルの過去最高値が0.884。アメちゃん死亡前の詐欺上げだっけ?
ttp://www.rupan.net/uploader/download/1348883246.jpg
月足レジ抜け中
まずは今年2月の0.847が直近目安、でここで落ちるとWトップ?で0.79〜8まで落ちかねない?
そこを抜ければ1σの0.87まで、S派はここまではリスク管理が必要かな
0.847が相当に硬いとおもうけど
日銀が介入したら間違いなく天井上髭で離隔あざっす下げになるだろうし

17 :
昨日の64.90超えで、耐えていたSポジがLCされた
500万溶けた 
茫然自失 何もする気になれない

18 :
>>17
来週ガラフラグktkr

19 :
>>17
しばらく先物から離れて本業に専念しなよ〜
また自信持ったら今度はこんなところに来なくても
いいくらい本業に力をいれればいいよ〜

20 :
というか10月1週目はいつにまして激しいね
ユロ雇用から始まって豪政策金利、ADP雇用にユロ&英の政策金利にEU定期会合そして米雇用
下手に切ると損切り貧乏になりそう

21 :
なんかクロス円は、キウイだけがいつもどおり異様な粘りだな
中国経済の影響とかもないのかよ

22 :
今まで積み立ててきたキウイを取り崩してNZに家土地買った。
退職まで貸家にしてて、退職後は円高なら日本に
円安ならNZに移住して、晴耕雨読の生活送る。

23 :
>>22
まさどるでぃーごだっけ?

24 :
Sを継続しています。まだまだ頑張りたいです。

25 :
中国の追加緩和期待で木金あげたんだから、月曜お決まりの暴落だよ
キウイは大暴落
スト0.8を超えている期間は驚くほど少ない
輸出企業0.6が希望だし、2年前IMFも0.6ぐらいが妥当と言っていたしね
要するに高すぎるんです
中国が買っている臭いけど、休みのうちに大暴落させましょう

26 :
>>22
地震くるお

27 :
>>25
ポジトークお疲れさまです
下がる可能性は高いとは思うが66円ぐらいまで上昇してしまう可能性はある
そのことを認知していないと死ぬよ?

28 :
>>26
日本だってしょっちゅう地震起ってるじゃんw

29 :
ストは日足でフタされちゃったからドル円次第な訳だが・・

30 :
>>22
永住権取得したんだ、スゲー
因みに円高ならNZで円安なら日本じゃね
アレ?キウイ建ての外貨預金してんなら円安で日本か

31 :
キーは為替のプロだったなら、今のキウイがどんだけ
割高かわかるだろ
1日で1000ppぐらい落とす策をやってくれよ
まじで輸出潰れるぞ
しょうもないものしかないんだから

32 :
94.70か?

33 :
はやく暴落しないとキウイが腐りまくるな
食糧難なのに、食べものを粗末にしていいのか

34 :
キウイ無双

35 :
暴落狙ってスケベSする人が多いうちは上がり続けるだろ

36 :
オージーはもう明確に下げトレンド
無駄に強かった分、キウイの方がこれから醜く暴落するだろう
そう、腐ったキウイのように


37 :
底Sぼすけて(´・ω・`)ブワッ

38 :
NZD/USDが下げてるからどうかな?
USDが上がらないかぎりNZDは
回避先として上がると思う。
一旦は下げるにしても早くに
復活してくるんじゃないかな。

39 :
62.3あたりまで下げたあと、
反転して67くらいまで上がるとみてる。

40 :
>>38に同意。
やけくそに今朝から、上がるまで全力売っている。
午後から夜には上がり始めるだろう。
その後は多分今週中ぐらいはLだ。

41 :
さて今週は64.3まで割れ込むもジリ上げで週末は65.5と予想

42 :
そろそろバインってくるかな?

43 :
15分足がなかなか興味深い状況になってる。
200日線を突き抜けたら一気にいきそう。

44 :
微妙なそこ固さだなぁ
一度63.9までいってくれるとわかりやすいんだが

45 :
64.43、37とサポがあるのと
15分足と1時間足で200日線が
真下でサポしてたのがあるかも。
何とか200日線は突き抜けたので
34くらいまで下がれば次のサポの
19までは早いかも。
200日線超えたらバインってするかと
思ったけど、そんなに甘くなかったw

46 :
50円台は、もう来ないのかな

47 :
70円目指しま〜す♪

48 :
往復ビンタされすぎてもう息が・・・
.50にストップ入れて寝るわ

49 :
65個エロ

50 :
ヘンなところで巻き返すよなー
けど、さんざん上だろ?って思わせといて
スルスル3円くらい下落するのがいつものキウイ

51 :
下にバインといくと思ったら上だったw

52 :
これは下がる!
と思ったところでいきなりR上げ
で、上かと思うと、次が本命の下げ
それがいつものキウイ

53 :
ああ、うん…下がって欲しいって気持ちは伝わったよ…

54 :
吹いたら売るだけの簡単相場

55 :
65円付近で売ってりゃ間違いないな

56 :
おっきい下げって去年の夏と今年の春くらいだよね
このパターンだとこっから67-68こえて年末から年明けあたりからガラで60割れじゃないの

57 :
むう。上がったのに落ちちゃったか。利確失敗。orz

58 :
下っぽいな。一回64.7くらいまで上げてからズルっと逝く気がする。

59 :
R基地ガイしつこいな
世の中のために暴落とともに消えてもらおう

60 :
羊と逆行やめろや!

61 :
とりあえず.40付近で売り待ちしてみようかなぁ〜

62 :
ってAUD/NZD凄いことになってるw
何このギャップw

63 :
けど
オセアニアはひとくくりでみられるから
羊+キウイの現状の評価はマイナスになったであろう
だからキウイもしぬ

64 :
オジ/ニュジ週足レンジブレイク間近かでー 現在1.243付近

65 :
いままでキウイが異様に上がっていたのは
今日のことが漏れてたのでは・・・

66 :
もともと、羊は利下げの余地ありだったからね
キウイとの比較だと、主力産業の違い、輸出で中国の影響が強いからね

67 :
売るなら羊売っとけよ
まだ逝くぞ

68 :
ドル円下落、羊下落、羊スト下落
この状況でキウイが上がるのか・・・

・・・・

69 :
他の通貨もあとでついてきそうだから早めに買っておく
ちょっと値段が高いけど

70 :
ポジション取ったら毎回直後に逆に進む。
また一瞬で跳んでいった...。


71 :
キウイ最強説

72 :
あーでもこれ4時間とかはダイアモンドフォーメーションっぽいな
じらしじらしじらしてから、ガクン
それがいつものキウイ

73 :
あの・・・・すみません。
今チャート見ると、見事に天井付近で買わされた感じがするのですが、助かりますよね?

74 :
俺は65.10と
64.80の買いを
損切りましたよ。

75 :
マジぶっRぞ、糞通貨!

76 :
もうあかん 損切る。

77 :
豪ドルが下げるたびにキウイは上がりよる

78 :
日足上ヒゲだらけなのになぜあがる?

79 :
上ヒゲのあとの底硬さはむしろヒゲ食いに行く前兆じゃね?
しばらくは対豪で強いから思うようには下がらんだろ
まあ上値重いのは確かだから上がったら売りで問題なさそうだが

80 :
65.5まで上がったら全力で売ってやんよw

81 :
はやくこいこい 65.5

82 :
我慢できず64.97Sしちまった

83 :
すごい買いだなぁ

84 :
おかえり65円

85 :
キター

86 :
キウイが65円台に突入しているではありませんかッ

87 :
今夜はもう指標もないし、このままヤンキーも上げてきそうだけどな。

88 :
さがてええ

89 :
こんなところでS

90 :
1時間の上げがきつすぎる
ここはドテンで取れそうなのでスケベS
.75辺りまでお願いしやす

91 :
64.972S!
どこまで行くかなぁ・・・?

92 :
上抜けっぽいよねぇ〜
せっかく待ってたのにぃ・・・

93 :
いいぞ!もっと走れ!
.75はよ

94 :
ふう・・・
あとでキウイにお仕置きが必要だ

95 :
やっと下がり始めたか。
いけいけー。

96 :
金魚(オージー)の食欲が低下して、フン(キウイ)がいっぱい出ることは
ないよ
キウイ買いは大きな間違い
必ず相場に撲殺されるだろう

97 :
足が止まった・・・
もう少し様子見か・・・

98 :
さっさと落ちろや。
だってキウイさん64円台はいつも天井だったじゃないですかぁぁぁぁ。

99 :
また今日も売るだけで儲かる相場だった

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【EUR/JPY】ユーロ円専用スレ3285【104円のハードル】 (1001)
【増枠申請】ぶっこたんFX◆192【自転車操業】 (346)
【KRW】ウォンを看取るスレ1832【PSYの河原 ランク圏外】 (650)
【貧乏神】為替王【自作自演、Jスマネーライター3】 (690)
FXプライムの『選べるHIGH・LOW』★001 (538)
FX影ちゃんねる (243)
--log9.info------------------
【アイドル】ウイルスバスター2008 Part32【エバ様】 (891)
KINGSOFT Internet Security Part25 (930)
ウイルスバスターって明らかに欠陥品じゃね? 2 (955)
トレンドマイクロ社製品不買運動しないか? (662)
【本スレ】ウイルスバスタークラウド(2013)Part.1【被害者の会】 (253)
ウイルスバスターくん?マカフィーちゃん?ノートンさん?誰が好き? (204)
最強のPCセキュリティーコンボ (274)
【無料】 フリーセキュリティの組合せ 16 (328)
ウィルスバスターがこの先生きのこるには (767)
セキュリティに関するニュースを淡々と伝えるスレ7 (300)
Symantec Endpoint Protection Part2 (393)
ウィルスバスターアップデート前にあげるスレ 2 (862)
【最強】ウイルスバスター2008 Part34【伝説】 (417)
パケット盗聴されてるみたいなんだが・・ (248)
スパイウェア削除ソフト Spybot Part60 (714)
Malware Defender (226)
--log55.com------------------
【DFFOO】DISSIDIA FINAL FANTASY OPERA OMNIA part1449【ディシディアオペラオムニア】
【DQW】ドラクエウォーク 無課金スレ part.145【コテハン禁止】
ドラゴンクエストウォーク734歩目
【FFBE】FINAL FANTASY BRAVE EXVIUS Lv2709 【緊急事態宣言 セルラン圏外 FF圏外 ゲーム圏外】
【DQW】ドラクエウォーク 無課金.微課金スレ part.13【マッタリ】
ドラゴンクエストウォーク735歩目
【無能運営】星のドラゴンクエスト Part1052【星ドラ】
【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV1589 【無しスレ】