1read 100read
2012年09月市況2120: 【無料?】ZuluTradeスレ8【シグナル配信】 (588) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【AUD】豪ドルのレートに一喜一憂するスレpart2738 (1001)
【いよいよ】穀物全般を語ろう【天候相場突入】 (355)
俺の記録 (310)
【ZAR】南アフリカランドPart242【握力つれーね】 (316)
【増枠申請】ぶっこたんFX◆192【自転車操業】 (346)
ねこさんとのんびりするスレ 何でも聞いてね63匹目 (772)

【無料?】ZuluTradeスレ8【シグナル配信】


1 :2012/05/06 〜 最終レス :2012/10/24
ZuluTradeについて語りましょう!
最近話題になってきたZuluTradeに関するスレッドです。
ZuluTradeとはシグナルプロバイダと呼ばれる多数のFX取引参加者の中から過去の成績が良い人を選んで、
その人と同じ取引を自動で行えるサービスです。
ZuluTradeはFX業者と提携しており利用料金はスプレッドの中から徴収されるので月額料金などはかかりません。
・・・ということになっていますが、ブローカーによっては取引ごとに手数料を徴集される場合もあるので注意が必要です。
利用するためにはZuluTradeの口座以外にZuluTradeに対応したFX業者の口座を開設する必要があります。
▼日本語公式サイト
http://www.zulu.jp/
前スレ
【無料?】ZuluTradeスレ7【シグナル配信】
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1319072305/

2 :
>>1
スレ建て乙

3 :
既出かもしれないので恐縮なのですが。。。
バックテスト後のSP毎に表示したときに、
あなたのイクイティ(エクィティ Equity)とSPの価格が表示されますが
これはSPへの手数料?が引かれた場合の価格が表示されるのでしょうか?
単純に、SPとの差が少ないものが良いと判断できますか??

4 :
スベリが少ない方が良いに決まってるやん。

5 :
最近FCCのシグナルが滑りまくって全然反映されてないんだが・・・
2口座あるうち1つはノーポジ、1つは最終ポジだけ
いいんだか悪いんだか

6 :
FCC久々の4枚がけ
100pipくらい逆行してくれんかな
ずっと1位ってありえんだろ

7 :
やっぱり4枚目もスベってポジれず
>>6
やめてw

8 :
FCC無事利確したぞー
滑りまくりだけど・・・。
ってか、こんなに不安定だとフォローするのも考えものだ。orz

9 :
口座作るの面倒すぎる・・・

10 :
>>9
ちゃんとCASHBACKFOREXを通して申し込むように

11 :
FCCをAAAの方に変更
これでしばらく様子見する

12 :

https://global.fxdd.com/jp/forex-trading-services/deposit-funds/credit-card.html
での入金で、間違って「口座の種類:新規の口座」にしてしまったんだけど
この場合ってお金どこにいくの?

13 :
Zuluのプロフィールのページで、なぜかメアドだけ変更できなくて困ってます。
一見すると変更できそうなフォームが表示されるんだけど、メールアドレスの
所はカーソル置いた後、もともと表示されてるメアドをどうやっても消すことが
できません。
ブラウザの問題かと思ってIEとFireFox両方試したけど、結果は同じ。
どなたか解決方法知りませんか?(´・ω・`)

14 :
自分では変更出来ないから、サポートにメールして変えてもらおう。

15 :
SPの履歴にないポジションを持ってるんだけど
これって自分でクローズしないとずっと残ってるのかな?

16 :
Zuluのポジション見たらいつまでもクローズされなくて焦ったけど
MT4から見たらちゃんと決済されてた
クローズシグナル自体を逃すみたいな報告もあったから心配だ・・・

17 :
Triple X さ・・・
今日買って、売って、買って、だめだったね・・・
今、売ってるけどそれもだめそう?
まぁ、往復ビンタは仕方ないけどさ
同じエントリポイントで、離れてない時間で
2枚がけ、3枚がけはやめろと何度
そりゃフォロワも怒るよ

18 :
CO−FXもyamatoも最近動かないんだが
彼らから見ても今は難しい時期なのかね

19 :
fccやばい

20 :
ヤバイな
思いっきり逆行してる
滑りが酷いからロットを下げようとしてた矢先にこれだもんなぁorz

21 :
AAAってどう考えてもFXDDよりスベリひどくない?

22 :
>>21
酷いw
今なんて3ポジとも4pp滑ってる

23 :
AAA-AAAよりもAAA-FXDDのほうがすべらないってどういうことなんだろうな
AAAはサポートも糞だしもう使いたくない
FXDD結構気に入ってるけど他ならどこがいいんだろう

24 :
2つ目のアカウント作ろうと思うんだが、自分をアフィリエイトで紹介したらまずいかな?

25 :
>>23
FCCの滑り具合は何が原因なんだろうな
みんながフォローしてるからなのか?
まぁそれは置いといてAAAのサポート良くないか?
初っ端から200万以上突っ込んだら専属のサポートが着いて色々教えて貰ったよ

26 :
>>24
それは全く問題ないとサポートに言われたよ

27 :
FCCヤヴァイねぇ・・・

28 :
やばいね
でも、過去のDD見てみると、このくらいざらにある。
1月程度で取り返している

29 :
今持ってるポジの決済だけ任せて新しいポジは取らないように設定できる?

30 :
>>29
SPを削除するだけ。

31 :
fccがひとつ離隔した。

32 :
あれ?
FCC残りのポジあっさりと損切りしたねぇ

33 :
ってか、なにこれ?
一分以上遅れて決済してるんだけど•••
酷すぎじゃね?

34 :
戻る直前にロスカット食らった・・・

35 :
>>34
ご愁傷様(´;ω;`)
こっちは3ポジトータルでマイナス52pp
公式との違いありすぎorz

36 :
FCCだけズバ抜けてズレてる
他は別会社だろうがせいぜい2秒なんだけどな
FCCはもういいや

37 :
同じく。
Zule始めてから今までずっと登録してたけど、いまさっき切りました。
FCC今までありがとよー

38 :
3月ぐらいまではそんなにズレは無かったのに急にズレるようになった

39 :
上位SPはあれだな
シグナルを潰しにくる輩がいる前提でトレードしてる

40 :
xiaofan777は頭おかしくなったのか?

41 :
xiaofan777どころか、我がSP連中は今日ボロ負けっす
含み損もスゴイしリカバリー出来るんかこれorz

42 :
ddだけど、fccのズレがすごい。
aaaのほうが、いいのかな?

43 :
>>42
両方登録してみたけど、AAAのスリップは酷い
むしろ本アカの方が少ないくらい
ただ、本アカは滑って反映されないことが多々ある
ってことで、切ったのが俺>>37です

44 :
>>43
本アカって何?

45 :
本アカ
http://www.zulutrade.com/TradeHistoryIndividual.aspx?pid=27609
サブアカ
http://www.zulutrade.com/TradeHistoryIndividual.aspx?pid=82997

46 :
スプの広いFXDDで平均10pipのSPフォローするのは無謀かな?

47 :
>>45
thx
しかし、fccの今の含み損はひどいなあ。

48 :
すべてのプロバイダーをリバース取引にして
手動で決済するとかなり儲かることがわかった。

49 :
FCC逝ったー\(^o^)/

50 :
強制ロスカットされた・・・(´・ω・`)

51 :
-900pipsか、、おめでとう

52 :
おまいら生きてますか?
含み損がヤバイんだけど(´;ω;`)

53 :
FCC、MaxDD更新真近。

54 :
FCCもヤバイけど、COFX24を助けて
他のSPの利益を全部食い潰してる
マージンコールメーター70%でも多すぎたかorz

55 :
いろいろ業者回ったが結局AAAFXが一番よくないか?
他の業者使ってる人いたら理由教えて

56 :
>>55
例えばだけど、特定のSPと同じにしてるとか?
FXDDでFCCしかフォローしてない人も結構いるみたいだし

57 :
ぶっちゃけ自分の業者はスベリにあんまり関係してないと思う
下位のほうは使ったことないからわからないけど、FXDDもAAAも秒で言えば1秒とかしか差がない
ただし、FCCみたいな超人気SPはどこを使っても10秒以上ずれる
だからお気に入りのSPにはあんまり人気出てほしくない

58 :
fccはひどいな。
ポンドロングなんて、自殺だろ。

59 :
今度は別のSPがユロドルで踏まれてる
一向に増える気配が無い(T_T)

60 :
やっぱストップは自分で設定しといたほうがいいのかな

61 :
Triple Xがすごい
起死回生の6枚がけが逆行で-600pip叩いてる
1週間で4000pip → 2500pipまで堕ちた
「正直どうしたのか聞きたいんですよ。これまで結構な相場をしのいできてるのに何故短期間にこれだけ失敗してるのか。EAの中に小人が入っていたってオチですか?」
とフォロワが言いたくなるのもわかる
FCCはついに両建てするし、CO-FX24は-700pip放置だし阿鼻叫喚な1週間でした

62 :
先週までデモで遊んでて、いい感じになってきたので今週ライブ口座スタート。
→速攻で現在 -2000pips。なんだこれ。
とりあえずmicroにしといてよかった。

63 :
シグナルプロバイダーの儲けって、勝ったトレードの0.5pipsだけなんですか?

64 :
配信したいけど、アルパリだと現在の価格から
離れないと、成行きで決済しても注文通らない、
指値も拒否しまくりなんですが、MT4系の
プロバイダーみんなそういうかんじでしょうか?
ほかに良いプロバイダーあれば教えてください。

65 :
AAAでやってる人怖くないの?
ギリシャ完全に終了しそうだけど

66 :
強制ロスカット食らって、どうせもう残高ほとんどありませんから・・・(´・ω・`)

67 :
>>66
何か馬鹿みたいだよね

68 :
>>61
少しずつ相場の環境が変化してるってことだろ。

69 :
FCCさんの含み損ももう少し待てば回復するでしょうか?
それとももう損切りした方がよいか悩んでます…。

70 :
もう少しまとうか

71 :
金曜日に強制決済になりました。
700$で始めて1年9ヶ月。
増えたり減ったり長い付き合いでしたが、とうとう終わりました。
みんながんばって下さい。さようなら。

72 :
>>71
残念だが、とりあえず乙。
もし、我々に何か教訓とすべきことがあるなら、少しばかり言葉を残してほしい。

73 :
Out of Gantyuという名でSPをしていましたが退場しようと思います
フォローしてくださったみなさん、申し訳ありませんでした

74 :
アウトオブ・・・って昭和の臭いがプンプンするね

75 :
>>73
今まで順調だったみたいなのに今回はどうしたん?
ってか、裁量ですか?

76 :
TradeGuru助かったか

77 :
>>72
ありがとう。強制決済した自分がえらそうに教訓なんて言えないが、
負けた原因は分かる。
ナンピン系のSPは採用しない。
6ヶ月以上の実績があること。
反論もあると思いますが、この2つを守らないと絶対勝てないと思う。

78 :
とうとうFCCのアルゴリズムが崩れた

79 :
みんな一つ星でクソカス書いてるなw

80 :
fccRだな。
ろすかされたよ

81 :
すみません
やっぱりだめでした

82 :
>>77
ありがとう。
ナンピン系SPがだめだというのはよく分かる。
特に平気で上限の30までポジを取るのはね。
6ヶ月というのも分かるな。
特に損切りしない高勝率系は6ヶ月くらいはごまかせるし。

83 :
しっかし上位陣は軒並み真っ赤になってるな
Sで儲けてるのFxTraderX しかいないじゃん
こいつはこいつで同エントリポイント10枚がけとか普通にやるやつだし
むしろ参加せずに順位を上げるyamatoのなんと落ち着いたことか
CO-FX-24 -1300pip達成とかすごすぎ

84 :
1位のFCCのポジはみんなチェックしててそれをマネしてるんだろ
うまく行けばFCCを抜くこともできるし少なくとも上位をキープできるからな

85 :
「海外所在業者であったとしても、
日本の居住者のために又は日本の居住者を相手方として金融商品取引を業として行う場合は、
原則として、金融商品取引業の登録が必要」
よく考えたら金融法は国内向けでのみ有効なわけだろ。
海外業者に対してもレバレッジ規制が及んでいる昨今、
日本の居住者に対してサービスを提供しているということはないわけです。

86 :
しかも日本に外貨を持ってきてくれる

87 :
FXCC消失ww

88 :
1位中国2位香港3位日本って胸が熱くなるなw

89 :
http://japansite.zulutrade.com/TradeHistoryIndividual.aspx?pid=81628
怖すぎだろ・・・こいつちょっと前まで20位くらいで星5個だったんだぜ・・・

90 :
>>89
うん
こいつ入れてた
40エントリ即切りってコミッション強盗だろ
詐欺には・・・ならんよねぇ

91 :
FCCはギリシャの選挙まで待ちましょうって・・・
えっ
それなら一回クローズして
選挙の時にLをポジり直せばいいんじゃないの?
現在進行形で損失が膨らんでるじゃん

92 :
TradeGuruに500万以上稼がせて貰ったが、人気出てきて時間差ひどくなってきたなー

93 :
>>92
すごいなw種いくら?

94 :
TradeGuruってまだ18週なのに・・・
4ヶ月で500万とかすごいな

95 :
xiaofan777
金ドルって、おい!ヽ(`Д´)ノ
AAAでよかったorz

96 :
xiaofan777は
jianhong000、jianhong111、jianhong222、jianhong333、jianhong444
xiaofan000、xiaofan222、xiaofan333、xiaofan444、xiaofan555
xiaofan1111、xiaofan2222、xiaofan5555
TANK222、TANK444、TANK555、TANK666、TANK777
全て同一人物であるという生粋の中国人です
以前はユロドルストップ-150pip地点で刈られる直前に
ストップをずらすでも外すでもなく、新たに同一方向にポジションを入れなおす、
ということを堂々とやるコミッション目的丸出しの中国人です
いつまでも信用するのはやめましょう

97 :
>>96
それは分かってたんだけどな・・・。
糞チャイナめ
それに引き換えForexmasters188はエライ
損切りも早いし最近のお気にいりだ

98 :
調子悪くなったらさっさと切るかロット減らして様子見が正解だと思うわ
順調なときはすごく真剣にやってくれるけど負けた途端発狂するSP多いし

99 :
9割以上リアル口座で勝ってる奴いないんだから、
目をつぶって(ランダムに)SP選んでリバース設定。
そして1年放置。このほうが最後には勝つんじゃないか?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【USD/JPY】ドル円専用スレ Part20489【$\】 (1001)
【ZAR】南アフリカランドPart242【握力つれーね】 (316)
川合美智子とFXを楽しもう (327)
松田哲氏^でたらめ^コラム2 (270)
【AUD】豪ドルのレートに一喜一憂するスレpart2738 (919)
松田哲氏^でたらめ^コラム2 (270)
--log9.info------------------
モデルの美香はスリムウォーク 2足目 (536)
どのACのCMが一番好き? (491)
テレビ東京映画番組のCM (488)
【明示安田生命】小田和正【第一生命】 (427)
【AC】ポポポポ〜ン2【ありがとウサギ】 (531)
このCMハマったー! (278)
ストライド (613)
ベッキーのUSJのCM (235)
【NISSAN】日産のCM (200)
ACの新しいCMもうざい (660)
【AKB48】うぜぇ!ハイチオールBのキモイCM【有害】 (438)
こんなACJAPANのCMは嫌だ!! (200)
【乙黒えりタン】イオン感謝&ワクワクデー【5%オフ♪】4 (763)
【ブレンディ】 原田知世 【カフェオレ】 (259)
アフラックのCM (320)
「AC」こだまネタ募集 (302)
--log55.com------------------
【ポイント】Potora / ポトラ 34【ランキング】
[test] 書き込みテスト 専用スレッド 2[てすと]
楽天ポイントカード Part14
recipo レシポ! 8レシート目
「ケータイコイン」‥情報交換スレ
乞食速報☆ 雑談スレ 466食目★彡 ※社会不適合者のゴミ屑底辺無職男(;゚;ж;゚;)出入り禁止!!
【Lifemedia】ライフメディア37【旧iMiネット】
LINEポイント 3pt目