1read 100read
2012年09月市況150: 【5917】サクラダ【橋梁銘柄・東証1部最安近辺】 (306) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【9437】NTT docomo ドコモ 【独り負け】 (569)
【8473】 SBI 685 【おおかみきたおの 飴と鞭】 (607)
【4689】ヤフーpart81【やる夫が失踪】 (987)
【豆狸専用】ラージスレ2【R】 (389)
【3715】 ドワンゴ228 【ブロマガ】 (1001)
【6753】シャープ【超時空会計AQUOS】 (305)

【5917】サクラダ【橋梁銘柄・東証1部最安近辺】


1 :2012/09/03 〜 最終レス :2012/10/24
今後の事業展望
http://www.sakurada.co.jp/company/aisatsu.html

2 :
>>1
すぐ落ちそうなスレだなぁ。ただ少しホールドしてるのでうれしくもあるわ。
東証1部ではランドの次に安い株価(8/31終値11円)。
株数ダブつきも震災復興需要のインパクトが計りしれんのだよなぁ。

3 :
あげてみるか

4 :
わしもあげ。

5 :
島根殿ってここに来てる?

6 :
てsつおだお

7 :
ホルダーいる?

8 :
>>7 一応持ってる。気長に数ヶ月ホールド予定だわ。

9 :
久方ぶりでござる!!
サクラダホルダーでござる!!さあサクラダどうでるかなあ!
播磨殿もいるのか、いいねえ元気かい?

10 :
広島で大事故起こしたのここだっけ?

11 :
そうでござる!!
だがそれも過去の話でござる!

12 :
>>10おみゃーさんもいっちょサクラダに賭けてみるかい?w
すでに予約権行使されたから、新工場の移転のIRがそろそろ出るぜ!!

13 :
>>12
島根殿テンション高いね。

14 :
おおお播磨殿、元気そうでなにより!!
サクラダはそろそろ騰がるぜ。ここのところ、12円から11円、11円から10円と
下がってるが、三田証券が売り抜けたんだろうなあ!!もう下がる要因はねえぜ!w

15 :
ってこたぁ、サラ金から金を目一杯借りてきて
ここを全力買いしとけば別世界へGO!ってことかい?

16 :
>>15そういうことだw
どのみち、予約権は行使され10億はすでにサクラダが手にしている。そして
なにより、首都直下型地震の関係で、首都高速の老朽化問題に注目が集まってるというのも
追い風だな!サクラダは秋ぐらいから年末まで、騰がり調子だろうなあ!
疑義が外れれば100円はいくだろうなあ!

17 :
今かねないなら、なるべく大化けする銘柄を仕込み、騰がるのを待つのみ。
それでそれなりの金になったら大型、優良株に投資すればいい!
とにかく、サクラダは宝くじより儲かるってことはマジだ!

18 :
しかしここのスレは誰が立ち上げたんだ!
いいもの立ち上げやがってwRもたっちゃうぞw

19 :
>>18
このスレの主って島根殿じゃないの?

20 :
>>19いや、俺ではない!!誰か俺と同じでサクラダに賭けたやつがスレをたてたんだろうな!

21 :
なんでぇ、島根殿にとっちゃ
いきなり資産10倍ってことなのかい
こりゃあ見逃せねぇな!

22 :
全くもって見逃せねえよ!!ヤフー掲示板で色々書かれてあったが、サンタナ氏という
人の書き込みはかなり詳細に分析されてある。その人が言うには、秋ぐらいくら騰がると言ってるなあ!
俺もそのくらいだろうと思っている。すでに三田証券の保有率は激減してるから
売り爆弾が少なくなってることは確かだし、問題の10億のうちの7億使う本社移転が秋だからな。
そろそろIRが出る!今のうち仕込んでおけ!

23 :
ヤフー掲示板では、うざい売りあおりが多いが、多分、そいつらがじっと掲示板に居座ってんのは
なるべく安く買いたいからだろう!要は、サクラダが騰がると思うから一円でも安く買いたい奴らなんだろうな
まあ、せこいやつらだよ!w今からしこっておけ笑間違えた仕込んでおけ!!

24 :
まあこれがサクラダ買いの証拠じゃあ
頂きました以下のお問合せに対して、
弊社のアナリストより回答が寄せられております。
【お問合せ内容】
この株は果たしてこれから騰がるでしょうか?
【ご回答】
『橋梁が柱という事で首都高改修が実現化した時には日本橋梁などと
並んで業績が期待できる銘柄となります。前回決算こそは
赤字幅拡大となりましたが悪材料出尽くしという事で
翌日には上がっています。そして先月末のジャクソンホール
でのバーナンキ講演により米国での追加金融緩和発動の可能性が
高まったため、実際発動となった場合には景気敏感株、
国際優良株などに資金が流入し、個人投資家の方に
人気の低位株も物色対象となってきますので、
13日のFOMC、あるいは18、19に開催される
日銀金融政策決定会合の後までは待った方が良いでしょう。
特に後者は特段材料視できるようなものは発表されないでしょうが、
それでも2月の時のようなサプライズも考えられるためです。
また首都高改修は定期的にニュースになったりしますし、
総選挙後の組閣時に国交省の大臣が誰になるかにも注目した方が
良いでしょう。上記の事や、下値が限定的という事もあり中期以上で
見ていきたい銘柄となります。中期で見ていくなら10円で買い増しをし
、保有単価を10円台にして持続していくのが一つの手法。
短期で見ていくなら金融政策決定会合後に動意付く気配がないのでしたら
一旦全て外して他銘柄に乗り換えて利益を出してから再度入り直すのが
良いと思われます。』
プレミアムストッククラブ [Premium Stock Club] ◆ ┃
┠------------------------------------------------------------┨
┃運営:株式会社トラヴィスコンサルティング ┃
┃金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第2289号 ┃
┃一般社団法人 日本投資顧問業協会会員

25 :
金の集め方がわからねぇ
別の株売って都合すっかな

26 :
>>25
まあ1上がっただけで10%の利益だしな。

27 :
サクラダにこい!!例えば、10万円投資しても株価十倍なら100万円だろ!
やはり、サクラダに全力投球しかないな!

28 :
ふふふ、おもしろいことになりそうだぜい!

29 :
>>27
バイト頑張ってる?

30 :
バイト頑張ってるよ!!ただし、今は、2か所だから、あんまり働いていないが。
やっぱ社労士試験難しかったわ!一般常識がよく分からんかった!

31 :
>>30
バイトで生活できんの?
実家住まいとか?

32 :
>>31実家住まいでござる!!まあ何とか、暮らしていけるよ!月10万ぐらいだけど
なんとかやりくりすれば、貯金もできるし!

33 :
手取り14万で家賃4万くらいやったらギリ貯金できるレベルか・・・

34 :
そうだなあ食費がキーなんだろうけど、あんまり偏ってると体調崩しやすいし
良いもんくったほうがいいぜ!

35 :
食費って2万くらいで抑えるか・・・

36 :
  2万ぐらいにかあ、それけっこうきつくないか?せめて3万にしとけ!体がもたん。
食費3万、電気代4000円、水道代5000円、家賃4万、電話台5000円、その他1万だとしても
4万ぐらいは残るかもしれんなあ

37 :
野菜中心にすりゃあそんなもんじゃない?
キャベツ・モヤシ、あとは納豆か。

38 :
まあ、確かに野菜中心ならそのぐらいかもしれんな。しかし、なんでそんなに
倹約に励むんだ?なんかほしいものであるのかい?

39 :
結局誰もいなくなっちまったじゃんw

40 :
サクラダ爆上げじゃああああああ!!!!!

41 :
>>38
金貯めて株で増やす。
そして社畜を卒業する。
それが目的。
>>39
まあこのスレは基本過疎ってるからなw

42 :
おおお、播磨殿!!それならばぜひサクラダにきなさい、いや来てちょうだい!!
儲かるぜい!!爆上げじゃあああ!!

43 :
低位スレも見てるものです。あっけなくスレ落ちるかと思ったら、島根くん復活の展開で驚きでした。
播磨さんも登場で盛り上がってきましたねぇ(馴れ合いはほどほどにね。叩く人いるかもしれんし)。
自分も社畜卒業狙いですわ。この秋が楽しみです。

44 :
>>43サンキュー、その助言大切にするぜい!
とにかくサクラダは今かっておいて損はないぜ!名前は分からないが、助言してくれた君にも
サクラダを買って、この秋をまとう!!そうすれば損することはない。幸運を祈ってるぜ!

45 :
>>43
ふむふむ。
まあここにはあんま人おらんからね。

46 :
こうやってスレ上げていれば、人は集まってくるのではないですか?
私も期待している一人です

47 :
>>46くんの言うとおりだ!!てかね、本当に9月末から急激に伸びるよん!

48 :
サクラダ10円で指してたんだが・・・
引っかからん。

49 :
とりあえず8円で指して置くかな

50 :
10円で買えん・・・

51 :
そういう時もあるよん!

52 :
>>51
島根殿は何年でホールドしてるの?

53 :
サクラダ株のことかい?

54 :
>>53
そう。
>>52は何円に訂正。

55 :
そうだなあ、俺は平均12円あたりだな!結局、サクラダに目をつけてたのは、半年前ぐらいからだが、
本格的に購入したのは、6月ぐらいだったかなあ、そこから値が下がっていったが、
12円あたりで大量に購入したから、平均株価が下がったってところか!

56 :
32円くらいの時に入って今平均取得24、47で含み損250万越えてるんだけど助かりますかね

57 :
>>56大丈夫だあ!どのみち、9月末からが本格稼働じゃよ!
逆に言えば、56さんは、保有株数100万株くらいじゃないかい?

58 :
15万株くらいです。
本当に年内50円くらいまでは上がってほしい

59 :
大丈夫だあ!君は、15万株も持っているということは、サクラダが仮に100円に
なったら単純計算で1500万になるんだぞ!これは、ふざけていってるつもりもないし、
マジでそのくらいになると思ったから俺も有り金全部投資した笑。
そういう行為を馬鹿と思うやつは、五万といるが、俺は俺の直観を信じる!

60 :
己を信じよ!!

61 :
信じる!

62 :
島根さん久しぶり。旧アポロニア仮面だよ。

63 :
>>62久しぶりじゃあ元気だったかい?

64 :
>>63
元気だよ。相変わらず低位株でトレードしてるよ。島根さんを見かけて、書き込みしました。

65 :
兆候か・・・、それとも単なる先走りか・・・。
そんな動きが観えた今日の仕手株。
東京市場が立ち直るのに欠かせないのが仕手株。
この仕手株が先陣を切って、市場のマインドを向上させる事が重要なのです。
昨年11月からの相場が、そうだった様に、仕手株の動向が、より重要になるのです。
その仕手株に動きが出始めた事は“吉兆”。
あとは、それが続き、一気に上値を追う展開になるかが問題です。
注目しましょう、週末、週初の仕手株の動向を・・・。
ここで一本立ててくれれば、市場のマインドもかなり変わって来るはずです。
期待しましょう・・・鴻鵠の相場師に。
そして、同調しましょう・・・東京市場の将来の為に・・・。
(くれぐれも、攻める銘柄を間違えない様に・・・、どれを攻めればいいのか分らない方はお急ぎご入会下さい。攻めるべき3銘柄出ていますから)
お早めのご入会、お待ちしております。

66 :
まだまだ行けるはずです。
この水準まで落ちれば、1回はオモチャにされるでしょう。

67 :
よっしゃあああ今日も元気だ、ご飯がうまい!!
今日も元気にいこう!

68 :
てすとだお ショボン

69 :
来週の金曜日の四季報発売日が、楽しみだな!!きっと、以前よりポジティブな評価
がされてると思うぜ!!それに伴って買いが入るだろうな。買うなら今週っていっても今日だけだが、
来週の前半ぐらいまでだろうな。みんな、買いまくろうぜ!!
しゃっほーーう!!、大儲けじゃあああああ!!

70 :
そろそろサクラダ株急発進ってところかあ、楽しみだぜ!!

71 :
くわくわぁああ

72 :
11円で買ってもいいんかな?

73 :
どうぞどうぞ

74 :
>>73
君は・・?

75 :
来週が多分安い値段で買える最後のチャンスかもしれないなあ。来週金曜日に
四季報秋が発売されるので、そこのサクラダ欄にどのようなコメントがかかれるかどうかによって
今後の買いに大きく影響を与えるでしょうね。多分投資家もそれをみこんで
来週には、買いに走るかもね。まあ推測の域を出ないが、以前よりもポジティブなコメント
がかかれる可能性が高いというのは確かでござる。皆の意見はどうかな?

76 :
11円で指すか。10円で指すか。
買い損ねるのヤダシナ・・

77 :
まあ、月曜日の状況みて判断すればいいよ!

78 :
ただ来週の後半は少し騰がるかもね。だからそれまでに状況を判断し仕込む!
それしかあるまい!

79 :
月曜日は日中バイトでやんす。

80 :
>>75 四季報のインパクトって最近小さい感じするんだよなぁ。
次の決算発表(11月かな)で疑義外れるのを自分は期待してますわ。

81 :
>>80
なんでコテが2なの?なんか別の名つけないの

82 :
>>8011月かあ、まだ先じゃのう!ただ、四季報になんて書いてあるかちょっと気にならないかい?

83 :
俺はちょっと気になるぜ!!

84 :
島根殿はサクラダ以外の株持ってないんだっけ?

85 :
今はないぜい!!

86 :
赤志さんは、サクラダの四季報についてはどう思ってるんだろうなあ?
みんなぜひぜひ意見を書き込んでくれ!!

87 :
サクラダ財務は悪いよね。

88 :
財務は悪いよ。流動比率とかROEとか確か悪かったような感じがするぜ

89 :
>>88
定性面に望みかけてるってわけか。

90 :
定性かあ難しい言葉だな。財務でサクラダをかおうと思ったことはないし、今回震災があって
橋梁分野の将来性に期待できることと、疑義注記が外れる可能性が高いということを考えて、
投資家がサクラダに期待し買いが大量に入ると思ってるから、数字ではなかなか根拠づけにならない
一種のマネーゲームのように爆上げしてくれることを期待してるからそういう意味では定性かもね!

91 :
ある日突然倒産すっからな
こういうとこ

92 :
倒産なんか怖くない
もうすでに株価は下がりきっている
むしろ、倒産すれば祭になって
今より上がるんじゃないかと思ってる

93 :
それはない

94 :
まあ結局のところ、賭けなんだよ。俺は、サクラダに賭けた。倒産したらそれそれで仕方ない。
俺の先見の明がなかっただけだよ。俺は来週期待するぜ!

95 :
そんなにべらぼうに株数が多いわけでもないし
倒産したら5→20円くらいは行くと思ってる
腐っても東証1部だしな

96 :
バカの妄想もここまで来ると薬じゃ治らないな

97 :
>>81
スレ残したきっかけ作った2の書き込みの人ってことで。名乗るほどのものでないですし。
島根くん、やけに強気だね。自分は株暦8年なんだが、昔の四季報ほど今の四季報ってパワーを感じないんだよね。
ちゃんと取材したのか?っていう会社の記事あるし。
いいこと書いてあれば、そりゃうれしいけど、あんまり期待はしてないや。

98 :
>>97そうかあ、残念だぜ。四季報の影響力ってのも落ちてるのか。まあ、気長に待つしかないなあ。
2さんも、サクラダ持ってるんでしょう?

99 :
12日の夜に西班牙に旅立つわ。
19日に帰国予定。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【7733】オリンパス161【OLYMPUS】 (540)
【9202】ANA9【全日空】 (673)
【8411】みずほFG1001 (760)
【ふくろう】不動産セクター総合110【禁止】 (573)
【8267】イオン36【猛暑は追い風になったか】 (645)
【6753】シャープ【超時空会計AQUOS】 (305)
--log9.info------------------
東方神起アンチスレ (564)
【マイリー】Miley Cyrus Part1【ハンナ】 (778)
【SNSD】少女時代 【海芸本スレ ソニョシデ】 (835)
【復活】Elijah Wood【イライジャ】 (212)
【第2のテヨン】ソン・へギョ15【共演者キラー】 (474)
【溢れる気品】ジェームズ・フランコ【笑顔の王子】 (525)
帰ってきたロバート・デ・ニーロを肴にマターリ語るスレ (271)
サラ・シャヒ70 (497)
アンジェリーナ・ジョリーが好き1【アンジー】 (500)
【ゴリラ】ドミニク・パーセル【2ウホウホ】 (235)
【ジェニー】テイラー・モンセン【ゴシップガール】 (737)
ジェンセン・アクレス Jensen Ackles Part6 (723)
ホワイトカラー【マット・ボマー】イケメン俳優 (772)
■ Zooey Deschanel ⇔ ズーイー・デシャネル 2 ■ (215)
【マルチに】国民の弟 3【活躍】 (251)
【見た目は大人】BEAST(B2ST)14【態度は子供】 (354)
--log55.com------------------
【品川区】の美味しい店 【4件目】
草加・越谷・三郷・八潮のラーメン屋 2
ラーメン二郎三田本店 Part.25
【信州】長野県中南信のラーメン屋★24
郡山市のラーメン10
青梅羽村福生昭島あきる野のラーメン26
ラーメン二郎 ひばりヶ丘駅前店 28
水戸市&周辺地域のラーメン48