1read 100read
2012年09月市況190: 【8267】イオン36【猛暑は追い風になったか】 (645) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【4689】ヤフーpart81【やる夫が失踪】 (987)
【6367】ダイキン工業(株)【4000円まだ〜?】 (818)
★★★新興市場実況スレPart2542★★★ (538)
【4321】ケネディクス【悪夢再び】 (505)
【速報】急騰・急落銘柄報告スレ3053【大人買い】 (364)
【9983】ファーストリテイリング【ユニクロ】 (644)

【8267】イオン36【猛暑は追い風になったか】


1 :2012/08/30 〜 最終レス :2012/10/24
■公式
イオンHP
http://www.aeon.info/
■株主優待Q&A
http://www.aeon.info/ir/yutai/faq.html
■前スレ
【8267】イオン35【節電の夏】
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/livemarket1/1337925558/

2 :


3 :


4 :
下がりすぎだろw

5 :
893   893

6 :
株主様へのバーゲンセール600円こないかな。。

7 :
-3σに刺さってるw
やりすぎ

8 :
振り落とされんなよ

9 :
蟻地獄に引きずりこまれるなよ。

10 :
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 893!893!
 ⊂彡

11 :
蟻地獄! 蟻地獄!

12 :
優待狙いじゃなく利ザヤ稼ぎに入ってもつまらないとこなのにこういう時に限ってよく動く
>>10
そんなに893で買いたいのかw
でもそこまで落ちるってことは買った後に更に落ちるってことじゃないの

13 :
2008年にソフトバンクと一緒に700円台後半で買ってからぜんぜん戻りませぇんなー 太陽光関連株 893で追加買いこい

14 :
下げるねぇ。
でも、もっとドーンと行ってくれないと
買い増しができないじゃないかw

15 :
そもそも何で下げてるのか分からない
セブンアンドアイはただの利益確定なんだろうけどまさかのセット売り

16 :
まったくリバが無いwww

17 :
板見てると売りが万単位の大口、買いが百単位の小口。
そら下げるわ。

18 :
Deutsche BankとNomuraが未だに粛々と空売り入れてるのか
この前の戻しはBARCLAYSの撤退によるものと

19 :
910で買い増し参戦
950まで戻したら利益でるお

20 :
>>19
ナイフはまだ刺さってないぞ

21 :
ナンピンも命がけな株価になってきたぞw

22 :
クソがあぁあぁぁぁあぁぁぁ
910で買ったら910に20万株売り爆弾かよおぉぉぉぉぉ市ねええぇぇぇぇえぇぇぇぇ

23 :
893投資法でナンピンできそうな機会がこんなに早くやってくるとは思わなかった
きっと950いくより893が先に来るだろうな

24 :
優待なんか取らなきゃよかった。

25 :
910に30万株売り爆弾追加かよ・・・、なにこの瞬間風速・・・
おまいら、俺が売買するときは必ず書き込むから、反対をやれ
かたきを・・・、頼んだ・・・

26 :
ここは今の水準なら配当と優待でしばらく持ってれば元取れるだろ
でもこんな日にイズミと平和堂だけなんで上げてんだ?
ユニーは配当だけもらって即逃げといてほんとよかったw

27 :
安値オメ

28 :
>>25
おつw

29 :
セブン&アイ傘下のイトーヨーカ堂の8月の販売動向を取材したクレディ・スイス証券の
山手剛人アナリストは「食品部門が客数、客単価とも振るわずに粗利益率が低下している」
と話す。4〜6月までは昨年の東日本大震災後に食品などを買いだめする動きがあり
客数・客単価とも上昇した反動が出るため低迷もやむなしとしていたが、7月もさえず、
8月に入っても減収トレンドに歯止めがかからないことをうけて30日付リポートで「ヨーカ
堂の食品部門がアキレス腱に」と題するリポートを発行した。
販売動向に暗雲が漂うのはヨーカ堂に限らない。きょう寄り付き前に経済産業省が発表した
7月の商業販売統計速報によると、百貨店とスーパーの既存店売上高は4.4%減で、スーパーは
5.0%減だった。個別に見てもイオンの7月の既存店売上高は前年同月比7.9%減で、3〜7月
累計でも前年同期間比2.1%減だった。ユニーは7月、前年同月比7.7%減。3月以降マイナスが続いている。

日経テレコンによると、消費が完全に崩壊してきたと

30 :
よーしパパ955塩漬けしちゃうぞ

31 :
じゃあパパは964を200株塩漬けしちゃおうかな(´・ω・`)

32 :
じゃあ、おれも1016塩漬けするわ

33 :
もういいや、イオンは諦めた

34 :
1年ほどの期間で一番低い辺りの株式購入者がいきなり塩漬けになるのは経営能力としてどうなのよ

35 :
>>34
業績がそれなりの黒字であれば経営能力として問題なし。
株価の値動きなんか経営と関係ないからな。
>1年ほどの期間で一番低い辺りの株式購入者がいきなり塩漬けになる
安く買ったつもりがぁああ・・・・・・という叫びが聞こえてきそうだなw
塩漬けという惨めな状況を他人に責任転嫁したいのだろうが無様だぞw
突っ込みすぎだから自律反発があると信じればいいだろうに。

36 :
>>34
塩漬けになるのはロスカット管理を怠った株式購入者の責任。
腹いせに2chに泣き言書き込んでる様では勝てないよ。


37 :
@650塩漬け中だけど、600割ったらナンピンするぞ!

38 :
だからスーパー業界は戸口がないとためだよ。
安売り、規模追及型はだめ。
コンビニにしとき。

39 :
俺イオンでハムスターの餌買ったら結婚するんだ。

40 :
>>38
ミニストップ・・・

41 :
パパは949塩漬け中 いつか帰って来いよー(´・ω・`)

42 :
1089も塩漬中

43 :
前もって言っとく、さらば900桁

44 :
このスレは、サンクコストの誤謬から
逃れられない塩漬けバカで沸いているな

45 :
よーし893に近づいてきたぜ〜

46 :
>>44
いいね、その上から目線

47 :
まあ野村が戻したところにたくさんヘッジ売り出しておけば特にダメージないだろ

48 :
893久しぶりだなw

49 :
900…

50 :
戻した分の下方返し達成

51 :
ペットの葬儀をするの?

52 :
3万円でペットの遺体引き取り・火葬・葬儀までやってくれるなら
凄く安いと思う。うちの犬が亡くなった時には依頼するわ

53 :
今から幕張イオンタワーを爆笑する!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

54 :
これは・・・!

55 :
コミコミで3万なら、ヒットするだろうな

56 :
ペット葬って希望で書いてるかと思ったらほんとにやったんだな
首都版と近畿版でコース変えてるのは何故なんだろう?

57 :
ペットと言えばハムスター

58 :
我那覇くんすき

59 :
ヒャッハー!お前も飼い主の所に送ってやんよwwwwwwwww

60 :
age

61 :
日本株総売り 日経平均6000円へ  イオン893で買えば600円割れ

62 :
>>37だけど本当に600割れたら嬉しい

63 :
ペット葬は良い所に目をつけたと思う。
大きなビジネスになると確信している。
イオン株、買い増ししよう。

64 :
一方人間は水葬された

65 :
あれ?また湧いた?
誰か運営さんに連絡して>>64を永久追放にしてもらってよ

66 :
ペット葬儀は火葬場産業への布石と思われる

67 :
田舎は儲かる葬儀場、パRだらけ、、ぜひイオンにパRホール買収してもらいたい
日本初パR屋裏口上場 キング観光なんていいな

68 :
>>65
死体水くんがくると株価があがるんだから、大事にしてやらないと。

69 :
パRは儲かるだろうが、イメージがちょっとなあ

70 :
てか、いつの間に900割れてるし

71 :
確実に893意識してるし

72 :
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 893!893!
 ⊂彡

73 :
ついに893リーチ

74 :
870円くらいがターゲットかね

75 :
600円だお。。

76 :
待ちに待った買い場到来

77 :
おまいら言うばっかりでなくてさっさと買えよください

78 :
893で買ってやるよ
100株だけ

79 :
基本的に100株の優待で十分
配当なんてあると乱高下するからキャシュバックの率を上げる方が喜ばれるだろうな

80 :
遣唐使廃止

81 :
893 キターーーーー

82 :
イオン、タイで食品スーパー事業を拡大
http://kaigaibusiness.com/%E3%82%BF%E3%82%A4/3514.html
今は利益のうちアジアの比率が1割ほどだけどこの調子だと結構すぐに変化しそう
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTYE85Q03O20120627

83 :
893隊出陣するの?

84 :
      ┌─┐  ┌─┐
      │祝│  │祝│
      └─┤  └─┤
      _   ∩   _  ∩ 893!
    ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  893!
 ┌─┬⊂彡┌─┬⊂彡
 |祝|    |祝|
 └─┘    └─┘

85 :
893コンプリート
次のターゲットは801

86 :
897 前日比-8 ('A`)

87 :
指してなかったが893再びかw
でもここの893狙いよりクラレの893狙いの方が反発ありそうだが

88 :
もっと下がったらナンピンしてやんよちくしょう(´;ω;`)

89 :
ガイアでスーパーの苦境

90 :
このあたり鉄板だからな
掘り下げるのはきついだろ

91 :
最後の方みてた。
明日、7&Yは暴騰間違いなしだな。
ここは、どうなるか。

92 :
| ∧         ∧
|/ ヽ        ./ .∧
|   `、     /   ∧
|      ̄ ̄ ̄    ヽ
| ̄ ̄年初来安値 ̄ ̄)
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.\
|ヽ-=・=-′ ヽ-=・=-  /   呼ばれた気がしたけど・・・・・
|::    \___/    /
|:::::::    \/     /

93 :
セブンとイオンじゃ財務が全然違うからなあ

94 :
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 893!893!
 ⊂彡

95 :
893 キタ――(゚∀゚)――!!

96 :
893底がたい

97 :
昨日の日証金では融資が激減してるな

98 :
指数爆下げのわりに意外と下げないね

99 :
現物の一坪株主ばかりじゃ投げるわけないし信用が投げて大人が保有比率下げたら
証券自己の売りしか残らないんじゃないの

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【ベトナム工場】エムオーテック5【開設しました】 (570)
【9433】KDDI (312)
デリバティブ総合実況スレ7 (292)
【8604】 野村HD 【利益至上主義】 (235)
【2432】DeNA62【貸借反転への道】 (493)
◆◆◆7月の市況 その66◆◆◆ (582)
--log9.info------------------
+ JavaScript の質問用スレッド vol.103 + (819)
スパム業者のIPブラックリスト (668)
【PDF】Adobe Acrobatってどうよ? (440)
WEBスクールについて2 (411)
【朝目】他力本願サイトが憎い【新聞】5 (521)
【WHATWG】HTML5 Part4【W3C HTML WG】 (448)
(X)HTML/CSS/Dreamweaverの質問に優しく答えるスレ15 (540)
※右クリックブラクラチェッカー※ (865)
ホームページビルダースレッドその40♪(・ω・)ノ (906)
福岡のWEB制作会社2 (408)
WordPress(ワードプレス)でWeb制作 質疑応答スレ 2 (841)
【Overture】PPC広告7【AdWords】 (941)
Dreamweaver CS3 (747)
VBscriptについて語りましょう (290)
イラストサイトで1日3〜50HITぐらいの人のスレ Part21.5 (541)
Web制作者が愚痴るスレ 13クレーム目 (220)
--log55.com------------------
【IDなし】SF系アニメを語る 第110話
【政治】SF・Fantasy・Horror議論スレ【OK】
■■■雑談・質問@SF/ファンタジ-/ホラー板 177■■■
【SCP財団】SCP Foundationについて語るスレPart118
Seventeen/Popteen/nicola/ニコプチ/Cuugal Part.2
THE 三栄書房
【コロナ】光文社コロシアム47【テレワーク】
【情報悲鳴体?】トーハン その10