1read 100read
2012年09月海外芸能人47: 【復活】Elijah Wood【イライジャ】 (212) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【ヨネスケ】ウィリアム・フィクナー【太陽の力3粒目】 (206)
【Angela】アンジェラベイビー【baby】 (538)
帰ってきたロバート・デ・ニーロを肴にマターリ語るスレ (271)
【Kate Winslet】ケイト・ウィンスレット【part2】 (226)
【花より男子】イ・ミンホ【Lee Min Ho】 (397)
【ボーン・レガシー】ジェレミー・レナー 1【来日記念】 (394)

【復活】Elijah Wood【イライジャ】


1 :2011/04/16 〜 最終レス :2012/10/30
そろそろ再開しましょ

2 :

ねぇ、この人マジで10年前は超かわいい顔してたけど
最近の写真みたら・・・
頭禿げてるよね

3 :
元々デコ広いから違和感ないな
それよりも10年進化しないファッションセンスが・・・
いまだに肩から中学生みたいなバッグぶら下げてるしw

4 :
再会オメ!
ななめバッグ相変わらずだが、本人比でオサレしてるなーと思うことがある
10年前だったら黒レザージャケットなんて着なかったはずw
でもイライジャはカコイイ格好じゃなくダサいくらいが好きだわ

5 :
宝島ってどうなん
wilfredは笑えそうなんだけどこっちでやるのかね

6 :
この人最近DJばっかりしてる気がする
もっとデカイ映画に出てくれと思い続けたけどもう諦めたわw

7 :
Lord of the Ringsに出た時点でこうなることは分かってた
Elijahだけが子役上がりで大人になっても俳優業が順風満帆に行くなんて甘いよね・・・

8 :
割と堅実にやれてる方だと思うけどなぁ、俳優業
音楽方面に偏り気味なのは趣味と実益を兼ねているからだよね。
自分も役者のイライジャが好きだから、もっと日本でも見られる様な
映画に出て欲しいんだけど。

9 :
最新のPD NODE ~"wWw.p 2p sh a r ed. cOM"~eaammm

10 :
この人今何してるの?

11 :
マルチアーティスト的な路線でいくのかね
今は役者業以外の仕事の方が楽しいんじゃない?

12 :
思いのほか堅実に主演も脇も含めて俳優業もやってきてる気はする
声の演技もいいのか声優業も活発だよね

13 :
最近のビジュアルが超好みの自分としては、このままの状態キープしてほしいw
どこにでも彼女がくっついて回ってた頃に比べると、
今の方が仕事も落ち着いてていいわ…

14 :
>>13
彼女とはまだ付き合ってるんですか?
てか指輪物語に出るらしいけど・・・またフロドやんの?

15 :
>>14
別れたよー
フロドはやるみたいだけど、指輪じゃなくてホビットの冒険
語り部的な感じじゃない?
個人的には今のイライジャがどう演じるのか興味ある

16 :
新しい情報が欲しいわー
イライジャが結婚して欲しいな子供がみたい

17 :
ドラマの情報結構でてんじゃん
映画だと脇役だけど、ゲイの役とか?w
日本でも公開されそうつったらホビットくらいかね

18 :
板違い?

19 :
なんか痩せた?もっと太っててがっちり体型だった気がするんだが

20 :
スタートした主演コメデイドラマのWilfredが面白そう
内容も視聴率的にもかなり好評みたいでよかった
イライジャの役どころもコメディ演技もはまってて良いらしいし
日本でもAXNとかで見たいなー

21 :
イライジャっていい人そう

22 :
>>19
痩せたよね
自分も最近のビジュアル好きだ
スペシャルドラマ?の宝島にも出るんだっけ

23 :
>>20
Wilfred自分も楽しみだわー
評判次第では日本でも放送するんじゃないかと思ってるんだがどうだろう。

24 :
IMDbでも好評価だね>Wilfred
日本でもお願いしたいね
イライジャももちろん見たいし何よりドラマ自体が面白そうだよね

25 :
イライジャの僕の大事なコレクションとフーリガンズ好きだ

26 :
自分もどっちも好きだなぁ
同時期の作品だったけど二本とも日本で見られたし幸せだったねw
たまに子役時代の作品も見返すけど、こんな小さな子供が立派になって!
とちょっと感慨深い気分になる
子役時代なら我が心のボルチモアが一番好きだな

27 :
我が心のボルチモアのイライジャ
ほんとに無垢な無邪気な幼い男の子で可愛かったね
おじいちゃんと孫
パパと息子
それぞれのシーンが凄く印象的だった

28 :
CMでバックフィンの大冒険とかいう予告観たがイライジャの子供の頃可愛すぎるな。
ロードとパラサイトしか観たことなくて綺麗な人だと思ったが小さい頃からなのか

29 :
>>26
アソコも立派なのかな?

30 :
Wilfred面白そう〜
日本でも放送してくり

31 :
ハックの時とフロドの時の寝顔の面差しがほとんど変わらなかった
最近のビジュアルすっきりして好きだけど
寝顔は今もあんまり変わらないような気がする

32 :
子役時代ではハックも好きだけど
ケビン・コスナーが父役で共演した8月のメモアールが好きだったな〜
短髪イライジャが普通の男の子っぽくて演技も心に残った

33 :
8月の〜のイライジャは悪ガキっぽい可愛さがあるよねぇ
最近は子供っぽさが抜けて、無理に大人ぶらなくてもいい具合に
年相応になったなと思う
一時期迷走してた気がするけどw何だかんだで今良い感じに落ち着いてるよね

34 :
Wilfredのシーズン2決定したみたいだね
ディズニーのトロンのアニメ版とか、ハッピーフィート2とかで結構忙しそう
ホビットもあるしね

35 :
ホビットってチョイ役じゃないの?
ホビットの冒険にフロド出てくるの?

36 :
>>34
情報トン
シーズン2決定おめ!イライジャ
声優の仕事もかなり数増えたし話題作多いよね
>>35
ホビットの冒険の原作にはフロドは出てこないよ
今回は語り部?として出演するみたいだけどイライジャフロドに再会できるのは嬉しい

37 :
数年前ならまた指輪かよ、って感じで正直フロドは嫌だったかも
今ならむしろアリだなぁ

38 :
うん、今のイライジャフロド見てみたい

39 :
遅ぇよお前、という感じだが
今更ながら「エターナル・サンシャイン」観た
いやー、あの小憎らしい風情(褒め言葉)がすげえなあと思いました
あのLotRの直後にこれ演じたんだよね
なんか別人だったなー

40 :
エターナルサンシャイン、変なキャラがはまってたなw
イライジャはイメージ通りのいい子ちゃんよりも、
おいしい脇役をもっと演じて欲しいわ
シンシティのケヴィンも良かったし

41 :
ケビン凄かったねw
シンシティのケビンもパラサイトのケーシーも当たり役だw
真逆なキャラだけどそこがまたいい

42 :
シンシティはどうしてものび太がジャイアンの服着てるようにしか見えなくて困る

43 :
ケビンは死に方がまた強烈だったな
死体でなんか賞をもらってたみたいだけどw

44 :
僕の大事なコレクションって邦題がちょい残念だったけど
作品は凄く好きだし役者陣も音楽もよかった

45 :
犬のサミーデイビスJr.Jr.は笑えた

46 :
test

47 :
僕の大事な〜はケントデリカット的メガネじゃなければビジュアルもよかった
風変わりな青年っぽい感じは増しててキャラ的にはあれで正解なんだけどw
当時はフーリガンも同時期に上映してて、今思うと贅沢だったなぁ

48 :
コレクションは新宿に見に行ったなぁ
大画面に目の覚めるような向日葵畑の映像が美しかった
フーリガンも両方DVD買ったよ

49 :
ちょっと前に「9」を借りて見たけど
全体に暗めな色調とか世界観がけっこう好みだった
イライジャの声はやっぱり好きだし懐かしかった

50 :
最近、イライジャに興味持ちはじめて関連映画借りてみた
指輪、僕の〜、フーリガン、エターナル〜以外でオススメ映画を教えてください!

51 :
>>50
子役時代からなので出演作も多いっす。
前の方のレスでもいろいろ出てるけどとりあえず
シン・シティのロバート・ロドリゲス監督の学園ホラー「パラサイト」でも。
イライジャは17歳くらいかな。いじめられっ子のおたく青年の活躍。
イライジャいい味出してて可愛いし上手いです。
あとケビン・コスナーと親子役を演じた「8月のメモアール」も少年時代の出世作かも。

52 :
>>51
二本とも面白そうだなぁ
画像みた感じ今(優男風)と昔(小生意気風)で雰囲気違って見える
いい意味でギャップを感じたよ、詳しくありがとう!

53 :
ttp://always.ejwsites.net/images7/NYM.jpg
モノクロのこの雰囲気好きだ

54 :
個人的にこの人の鼻が好きです
特に斜めから見た時の鼻筋の通りっぷりが凄くて美形だと思う
笑うと途端にすきっ歯でファニーフェイスだがw

55 :
真顔だと美しい目鼻立ちだよね
でも最近はいろんな表情とのギャップも好きだw

56 :
TVシリーズ「宝島」のトレイラーでイライジャがちらっと見れた
メイクが似合ってたよ

57 :
情報トン!
ああいうの映画でもやって欲しいな〜
冒険活劇的な。

58 :
>>57
同意
かつてのハック・フィンとかオリバー・ツイストとか
コスプレ物もよかったよね

59 :
最近はずっとショートヘアだけど
ちょっと長めのイライジャもまた見たい
つかウィルフレッド見たいな

60 :
フーリガンばかり観てるよ。
なかなかの良作。こういう風に、バーで馬鹿騒ぎしたいなぁ。
暴力含めてもこれは青春映画だね。

61 :
公開当時フーリガンのパンフレットで、イライジャのインタビューが載っていたけど、
暴力では何も手に出来ない。でもピート率いる仲間達と築いた絆と志を胸に、
マットはアメリカに戻るんだ。そういうところでは、この映画は反暴力的でもあるんだ。
このように答えていて、知的な人だと思ったよ。とても好感を持った憶えがある。

62 :
>>61
ピート達から得たものがしっかりマットの中で育っていることが感じられた帰国後の
ラスト近くのシーンもよかった
そして歌うマットのエンディングにも胸が熱くなったよ

63 :
>>62
良いよねー。本当に顔つきが凛として、逞しかった。上手く演じてたね。
「正直に言う、暴力が快感になって来た。」と勇み足のシーンでは、
少し絞ったんじゃないかな。スッキリした顔していたよ。

64 :
マットのように過ごしてみたいなぁ。
ラストで高らかに歌ってる時のように、中身逞しくシンプルに
生きたいものだね。

65 :
フーリガンまた見たくなってきた

66 :
フーリガン上映中はあんま気になる映画じゃなかったんだけど、DVDで何回か見たらかなり気に入った。
俺たち最強とかあだ名が少佐とかどことなく少年漫画みたいなノリも嫌いじゃないw

67 :
ピートの兄役でマーク・ウォーレンが出てたんだっけ
最近新旧の英国のミステリードラマも結構見るんだけど彼もよく見かけるよ

68 :
マークウォーレン良いよね。ワイルドで神秘的。
なんか不思議な魅力がある人。

69 :
コメンタリーで、インタビュアーにチャーリーの話を切り出されると
イライジャが途端に目を輝かせて嬉しそうだった。
チャーリーはイライジャをリスペクトしていて、「こんなスターと共演できるのが嬉しい。
彼がが居なかったら、金銭的にもこの映画は成り立たなかった。」と
最後まで敬意を払っていたね。

70 :
あ、誤字すみません。

71 :
チャーリー・ハナムもカッコイイし存在感あったね
イライジャとのコンビもよかった
今日久々「我が心のボルチモア」をレンタルしてきた
ちびイライジャも楽しみ

72 :
オールアイウォント観ようかな。字幕板を買ってしまった。
この作品はサントラが欲しかったのだけど、出なかったんだよ。
仕事から帰ったジェーンが、お酒か水か分からないけど、冷蔵庫からビンを取り出して
飲んだあと、受話器を取るシーン。そこで流れる爽やかな曲が気になる。

73 :
久しぶりに見たけどボルチモアは味わい深い良い作品だな
イライジャの可愛いらしさとびっくりするような自然な表現力はやっぱりインパクト大だった
お母さん役のエリザベス・パーキンスとはオールアイウォントで再共演してた記憶が

74 :
昔も今も妹のハンナと仲いいよね

75 :
TVミニシリーズだけど宝島面白そう
見たい

76 :
宝島やるのか
見たい

77 :
happyfeet2のプレミアのイライジャかっこいいね
ロビン・ウイリアムスとのツーショもいい
新作映画maniacの主人公殺人鬼役も期待
撮影風景ファンサイトで見れた

78 :
【海外】ハリウッドにはびこる性的虐待の事実 コリー・フェルドマンが暴露本で自身を虐待した男2人の名前を公表する決意を固める
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1326032268/
イライジャたんも何かされたに違いない・・・

79 :
IMDbで見たけどロビン・ウィリアムズとコメディ映画やるっぽい?

80 :
Thx!見てきた
ハッピー・フィートでは声の共演をしてきたけど
リアル共演が実現したらうれしいな〜
日本で見たいっす

81 :
フーリガンと僕の大事なコレクション
今さらだがいい映画だな

82 :
ちょ・・Asa Butterfieldて子がかなり可愛い
http://images.zap2it.com/images/celeb-524126/asa-butterfield.jpg
http://cdn.screenrant.com/wp-content/uploads/asa-butterfield-enders-game.jpg
http://images5.fanpop.com/image/photos/26600000/Asa-asa-butterfield-26685245-1102-1115.jpg

83 :
wilfredシーズン2撮影が始まってるんだね
日本でも見たいお

84 :
hobbitのトレイラー見て戻ってきた
相変わらずイケメンぽくてうれしいw
俳優業であまりみれなくてさみしかったけど
今後にはちょっと期待してる

85 :
あと、アジア系っぽい彼女とは別れてたんだね…

86 :
個人的にはこの人指輪以降10年ぐらい低迷してる印象だけどそれでもまだ31なのか…
ほんと年齢的にはまだまだ若手俳優の領域じゃん…
髪は薄くなったのが気になるけどwビジュそこそこ保ってるし
まだ全然いけると思う…

87 :
結構映画控えてるんだな・・・これは期待していいんか・・・
オックスフォード連続殺人が近所の書店で999円で投げ売りされてたので次の日買おうと思ったら
もうなかった・・・

88 :
>>86
顔立ちは悪くないと思うんだが
チョイスしてる役柄やら映画に問題がありそうなような
後5年くらいしたらよい感じになると思いたい

89 :
最近の動画みてきたが
相変わらず髪型と服装がキモヲタすぎる件

顔はイケメンなのになぁ
中性的な顔立ちだとゲイっぽくみられるのが嫌なのか・・・

90 :
いろいろもがいてたみたいだけど結局イライジャもコメディ路線行ってしまたのか
とWilfredをちょっと残念に思ってしまったのは自分だけか

91 :
やっぱハリウッドで良い役貰うには背とスタイルが足りないよなぁ…フィジカルというか
後10センチあれば…

92 :
久々にフーリガンズ見てしまった
かなりがっしりしてるようにみえた

93 :
変人役しか与えられないお;;

94 :
フーリガンは良質な青春映画だと思う
つーかロビン・ウィリアムスがwilfredに出演するのかな
イライジャと映ってる画像があった


95 :
wilfredとライアン(イライジャ)のへんてこペアダンス面白い

96 :
>>87
オックスフォード殺人事件
ジョン・ハートとの共演もよかったし知的な大学生役似合ってた
マニアックはシンシテイのケビンの系譜かな
もっとリアルなヤツ
でも自分は苦手なジャンルだw

97 :
海外ドラマチャンネルで見たいな>ウィルフレッド
もしくは国内版DVD出してくり

98 :
http://always.ejwsites.net/images/brownshirt_03.jpg

99 :
>>98
可愛いなー
やっぱり青い目が抜群
最近見ても彼は肌がきれいな人だね

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【Thai anyone】 2NE1 ★ 15 【Don'tStopTheMusic】 (435)
【Michael】マイケル・ジャクソン【Jackson】Part1280 (491)
【Darren】 ダレン・クリス【Criss】 (842)
【Secret】シークレット part2【日韓友好】 (203)
◆海外芸能人板 自治スレッド 16◆ (731)
【Glee】クリス・コルファー Part02【Kurt】 (735)
--log9.info------------------
パスワード・シリアル・ID管理ソフトについて (343)
Android powered by McAfee (553)
Online Armor Personal Firewall Free Part4 (487)
【江民科技】JUSTインターネットセキュリティ Part2 (201)
【クラウド】Panda Cloud Antivirus Part4 (758)
【帯域制御】NetLimiter (676)
【黒船】トーアが街にやってきた【襲来】 (737)
ウイルスチェイサーPart8 (364)
HDDフォーマットしてもウィルスが消えない (283)
【データ流出】企業の顧客データもろみえ その16 (435)
【無線LAN】DD-WRT【強化ファーム】7 (862)
Ciscoのスレッド 0/8 (822)
Juniperってどうよ? (383)
電話工事屋さんよ、熱く語れ!!13軒目 (899)
ネットワークエンジニアになりたいです part5 (810)
無線LANについて (545)
--log55.com------------------
森友で決裁文書改竄強要を苦に自殺した財務局職員を公務災害認定 (^ν^;災害って誰の事だよ!失礼だわ
2ちゃんねる、マジで数日中に突然終了する可能性 お前ら今までありがとうな
パックン『僕を批判しているのはネトウヨ』
NHK「テレビもスマホも持ってないってありえないですよね?」 ←何て反論してる?
年収500万以上の男を「一般男性」と呼ぶのをやめろ
あいちトリエンナーレ芸術監督・津田大介「おトイレですか?音と匂いを想像」 女性にセクハラの過去
あいちトリエンナーレ シンポジウム中止 津田氏に注目が集まって本来の意味から外れるから
【緊急】2chからの移住先を考えるスレ
20130301181157
イライジャ