1read 100read
2012年09月番組ch(フジ)2: 実況 ◆ フジテレビ 66699 ジジジジイン (1001) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
僕らの音楽 (673)
僕らの音楽 (673)
おかっちラーメン part1 (560)
実況 ◆ フジテレビ 66699 ジジジジイン (1001)
僕らの音楽 (673)
僕らの音楽 (673)

実況 ◆ フジテレビ 66699 ジジジジイン


1 :2012/10/27 〜 最終レス :Over
実況 ◆ フジテレビ 66698 ちなみ、油断して太る?
http://hayabusa2.2ch.net/test/read.cgi/livecx/1351292571/

2 :
なんかやたら物の値段が高いけど、旅行者料金なのか

3 :
レイコーってコーヒーの事だろ(´・ω・`)

4 :
シャングリラ行きたい

5 :
風呂の位置ww

6 :
>>1
あいかわらず意味のわかんねー等質スレタイだな

7 :
二人とも同じ声じゃない?

8 :
高いぞ

9 :
ナレで「へいべい」って言うなよ(´・ω・`)

10 :
>>3
俺の母ちゃんだよ

11 :
>>1
お値段は(´・ω・`)フツー

12 :
>>4
幸せだった?

13 :
値段の割に安っぽいな

14 :
さて、唯ちゃんまで休憩

15 :
中国の平均月収超えてる

16 :
いちおつ
外国人向けの強気な価格設定

17 :
中国じゃ反日運動やってるのになんで観光紹介してるの?

18 :
>>10
知らんがな(´・ω・`)

19 :
レイコップ

20 :
レイコー1杯もらおうか

21 :
>>9
ひ・・・平米

22 :
支那畜に用はない

23 :
中国のマツタケは不味い

24 :
ダイヤモンドさんがたまにヒロミに見えることがある

25 :
>>10
おまえのれいこ(´・ω・`)でーべーそ

26 :
にじいろジーンの「ジーン」というのは、初代番組プロデューサーの宮下氏が
長年に渡る熱心なKISSファンのため、独断で決めたという
(豆知識)

27 :
おまいらおはようございます
(´∀`)

28 :
支那産の松茸は良い匂いがしないアル。

29 :
フジテレビ66666 のスレって盛り上がった?

30 :
松茸って旨いか?
俺はエリンギの方が好きなんだが

31 :
>>17
大半の中国人は呆れてるだろあんなデモw

32 :
今のままいけば日本も30年後には中国日本族自治区になっているんだろうな

33 :
>>26
ジーン・シモンズとか知らんわ

34 :
>>27
遅いよ(´・ω・`)もうにゃんこは終わったぞ

35 :
>>25
あ?デベソじゃねえよ。
Rはデカイけどな。

36 :
手織りストール良いな

37 :
>>23なぜか小便臭いんだよな

38 :
レイコーって関西弁でアイスコーヒーだっけ?
コナンで知ったw

39 :
コーヒーやめてほうじ茶にしたら
不整脈よくなったきがする

40 :
>>29
オイラも気になってたw

41 :
ワサビとしょう油をつけて松茸を生で食べるなんて
日本の刺身の影響が中国に間違って伝わったのかな。

42 :
きょうははるな愛か
てことは「嫁と姑」の変身だね

43 :
>>35
出てくる時見たのね(´・ω・`)

44 :
>>38
大原

45 :
みんなで自転車こいで発電している

46 :
>>29
66666のスレは6時6分に立ったんだよな
6づくしで盛り上がってた

47 :
>>37
それ、ちんぼじゃね?

48 :
>>30
松茸弁当買ったらペラペラのマッシュルームみたいのが乗ってた時はきれた

49 :
ユカイより
はるなの方がガタイが良い悲しさ

50 :
ゴミが乗ってる

51 :
中国にしたは考えたな

52 :
鳥の巣は美しいのかと

53 :
>>46
スゲーwwwwww

54 :
中国って鳥の巣好きだよな
料理にもツバメの巣あるし、
オリンピック会場も鳥の巣と呼ばれてた

55 :
ベッキー可愛いなあ・・・

56 :
なんだか木が枯れそう

57 :
>>47
俺のはもっといい臭いです!

58 :
小汚い

59 :
もうマツタケでいいやん

60 :
>>30
匂い松茸、味椎茸って言うしな

61 :
さっきの爺が描いた絵をくれよ

62 :
これつまらん

63 :
>>60
ちがーう(´Д`)ノシ

64 :
約40歳のオッサンがでかいリボンなんかして
世もまつだな

65 :
さて、テレ朝みるか

66 :
企画では、にじいろの勝ちだな。

67 :
さいたまーww

68 :
さいたまAAかこらw

69 :
いつまではるなをテレビで使うんだよ

70 :
裂い玉

71 :
ひどいな

72 :
ペコちゃん禁止

73 :
知っとこ!を久しぶりに見たがぜんぜん違う番組になってる、
と思ったら、にじいろジーンだった。

74 :
>>54他人の巣を奪うのが大好きな民族だからな

75 :
こ、越生…

76 :
アホの坂田

77 :
おいしいお豆腐(´・ω・`)食べたい

78 :
カエル女子

79 :
早く唯ちゃんのコーナーにいけや
(´・ω・`)

80 :
>>63
全否定かよw

81 :
>>57
いいくさい(´・ω・`)

82 :
アゴなし系

83 :
Rっぽいな
36なのに

84 :
最近は豆腐だけで飯食える様になった(´・ω・`)

85 :
ダウン顔だな

86 :
年齢不祥タイプ

87 :
かわいらしいオバチャンだな

88 :
栄養失調かと思うくらい小柄だな
34kgくらいだろ

89 :
この顔で結婚できたのか

90 :
冬華ちゃんかわいい

91 :
ザクとかズコックとか無いじゃん

92 :
>>84
そのうち飯だけで飯食えるようになるね!

93 :
はるな愛が年々、オッサン化してきてる件

94 :
ババァもかわいいよ

95 :
はるな愛顔でけー

96 :
3才にしてはデカかったな

97 :
娘かわいいなぁ
ってここスゲーデカイな

98 :
豆腐って手で入れてるのか

99 :
冬はつらい仕事だなぁ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
実況 ◆ フジテレビ 66699 ジジジジイン (1001)
僕らの音楽 (673)
おかっちラーメン part1 (560)
実況 ◆ フジテレビ 66699 ジジジジイン (1001)
実況 ◆ フジテレビ 66699 ジジジジイン (1001)
アイアンシェフ 反省会 (739)
--log9.info------------------
ヽ(::゚∀゚::) 愛媛FC Part204 (::゚∀゚::)ノ (983)
岡山湯郷Belle 7泊目 (769)
■ サッカー関連番組が始まったらageるスレ45 ■ (419)
サッカー好き有名人・芸能人part22 (209)
ガンバ大阪サポーターが中国河南サポーターを暴行? (307)
鹿島が降格したら、自チームに欲しい選手は? (221)
世界に輝く鹿島アントラーズ (347)
鹿島サポートセンター (551)
Jリーグのプライドを守ってくれてる鹿島に感謝するスレ (255)
Jリーグは鹿島、その他の二強時代へ (283)
鹿島はなぜリーグ優勝出来たのか? (287)
あれ?何で鹿島の選手がW杯に出てないの? (266)
フットサル好きな人みんな集まれ☆その43 (251)
高円宮杯プレミア&プリンス総合スレPart12 (243)
チュッパチャップス本山AA15 (955)
☆☆静岡の高校サッカーを語るスレ47☆☆ (219)
--log55.com------------------
低価格でナイスなヘッドホン 112台目
ディスコンになったヘッドホンスレPart2
■全録レコーダー 2CH全録機■
Sony ピコプロジェクタ MPCL1 レーザー走査
Sony 超短焦点プロジェクタ LSPX-P1 ポータブル
ヘッドホンスタンド総合スレ
ゲームに適したプラズマテレビ27台目
AV機器+イヤホンヘッドホンを交換売買するスレ11