1read 100read
2012年09月番組ch(フジ)9: アイアンシェフ 反省会 (739) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
僕らの音楽 (673)
アイアンシェフ 反省会 (739)
アイアンシェフ 反省会 (739)
アイアンシェフ 反省会 (739)
僕らの音楽 (673)
おかっちラーメン part1 (560)

アイアンシェフ 反省会


1 :2012/10/26 〜 最終レス :2012/10/27
珍万福を出せ

2 :
周富徳さんて生きてる?

3 :
アサヤンシェフ

4 :
ナレーションが気に入らない

5 :
 |コココ|ヽ /⌒ヽ   [[|  ウェーハッハッハ
 |コココ|エ<丶`∀´>エ[[|エエエ _____
 |コココ| .[|ゝ、__,ノ [| .[[|  [.| |       |\
 |コココ|=[|======[|=[[|==[|=|コココココココココ|  | 
 |コココ| .[|      [| .[[|  [| .|コココココココココ|  |゙<< 韓の鉄人がいないのはおかしいニダ
 |コココ|=[|======[|=[[|==[|=|コココココココココ|; .|  ゚*・:.。       
 |コココ| .[|\.コ二二二二二|コココココココココ|; .|

6 :
オープニングでパプリカ食わなかった時点で糞番組確定

7 :
結論 混血、外国人お断わり 日本は鎖国
結論 混血、外国人お断わり 日本は鎖国
結論 混血、外国人お断わり 日本は鎖国

8 :
料理の鉄人って所詮は金持ちの道楽だろ?

9 :
すげーセットだな。
アイアンつながりでナチス党大会をイメージしてるんだろうが和風のデザインが取り込まれてすごいwww
料理以外にすばらしい日独融合のデザインが観れて良かった。

10 :
確かにセットは凄い金かけてるわw
昔をはるかに凌駕しとる。

11 :
時間を返せ

12 :
もこみちVS園山まきえが見たい

13 :
こりゃ視聴率一桁だろ…

14 :
【東京都渋谷区】 10/27(土)
  反 日 メ デ ィ ア 連 続 抗 議 行 動
   反 日 公 共 放 送 局 N H K 解 体 !
    N H K は 中 国 の プ ロ パ ガ ン ダ を や め ろ !
【集合場所】 NHK前けやき並木通り
【時刻と内容】
 13:00〜:集会
 15:30〜:デモ行進 (16:30到着)
      コース:NHK前⇒渋谷駅ハチ公前⇒宮益坂⇒原宿⇒けやき並木
※プラカード持参可(ただし、民族差別的なものは禁止)
※国旗以外の旗類・拡声器の持込はご遠慮下さい。
【主催】頑張れ日本!全国行動委員会

15 :
>>10
ただ個人的に気に入らないのはギリシャ彫刻みたいな像がある。
和風テイストなセットにあれは似合わない。
あそこは武士にしないと。
スタッフは来週からそれを変えたほうがいい。

16 :
宮川大輔いらない 五月蝿い

17 :
※ちなみにレポーターが芸人・宮川大輔なのはアメリカ版料理の鉄人へのオマージュ
(アメリカ版ではレポーターはコメディアンなのが恒例)

18 :
画面明るすぎだよな
良いんだけどやっぱなんか違う

19 :
宮川の違和感ハンパねーな

20 :
>>16
他にいなかったのかな。
宮川以外にも料理経験ある芸人いただろうに。

21 :
宮川はいってQでは好きだが
この番組だと声がガラガラしてうるさい。局アナでいいよ。

22 :
会場?スタジオ?のへんな喚声いらんな

23 :
宮川で雰囲気ぶち壊し

24 :
宮川だな

25 :
>>16
全く同意。

26 :
昔はこんな番組がウケたの?
時短とかコスパ最強グルメとかやったほうがまだ数字取れそうだけど

27 :
宮川がクソ
主催者の貫禄がない
カメラワークが劣化

28 :
宮川はレポーターに向いてねえ

29 :
吉本のRーで台無し

30 :
憲武のモノマネの方がマシってふざけるな
誰か抗議して本家の人に戻して(*・ω・)

31 :
局アナのほうがいちおうプロのアナだから声のトーンが安定してるから、そっち使え。宮川のガラガラ声が気になる。

32 :
サノサンサノサン
サノサンサノサン

33 :
宮川のレポートで、全部ぶちこわし感 高級感も、スピード感もなんもない。

34 :
佐野さん佐野さんフガフガフガフガフガフガフガフガフガフガフガフガだそうです〜
何言ってるか分んねえんだよ

35 :
なんだろう
もっと遅い時間にマターリ見るほうがいい感じがする

36 :
年一回のSPでお茶濁すならまだしも、レギュラーってか
新しいことを考えられないテレビマンは辞めてしまえ

37 :
放送時間からして終わってる
10時台にしろよ

38 :
お前らの嫌いな素手での調理だな

39 :
フレンチシェフかっこいい
料理人も制服帽子マジックだが

40 :
宮川は他局の料理番組のイメージ有り過ぎるだろ

41 :
>>17
へええ。そうなんだ。
でもやっぱ日本だと合わない。

42 :
あの昔の秀逸なアナレポーターはどうしたよ
あーいう系がいい

43 :
局アナじゃないんだな

44 :
>>17
あの時の復刻にするんじゃなくてアイアンシェフの逆輸入盤なんだなwwwww
まさに似て非なるもの

45 :
なんで宮川を選択したんだろう。あーうるさい。
>>17であれば他にも芸人いただろう

46 :
川越は鉄人じゃないの?

47 :
戦犯
宮川

48 :
>>42
>>43
レポーターが目立っちゃいかんのだよな。目立つ審判は悪い審判と同じだよな。

49 :
初代の番組がOAされたころはまだ景気が良かった
今ごろ、こんな料理を見せられても嫌みにしか

50 :
10分で30分経過!SPなのにw

51 :
チョン出すまでもなくもう駄目、ってのが凄いな

52 :
宮川一人で全部ぶっ壊し

53 :
>>49
河本一家がくってそうな料理のイメージかwwww
息子とかUZEEEEEEEEEEE
なんか美しくねーな

54 :
宮川以外は個人的には今のとこ悪くないんだけど、
レポーター変えるか

55 :
レポーターが何言ってるかまったくわからん

56 :
>>54
関西アレルギーできそうだな。

57 :
サノサン、サノサン

58 :
企画自体がもう古臭いよ。時代が違うとしか言いようがない。

59 :
あ〜飽きてきた。

60 :
前回は太田真一郎だったんだから
また青二から頼めばよかったのにな
小野坂昌也とかがやってたらちょっと面白そうだろw

61 :
アナウンサーをレポーターにした方が、経費節約になるんじゃね?ギャラ発生しないし。

62 :
サノサンシェフ


おわり

63 :
宮川ウゼーんだよ
ロミニーロミニーうるせーんだよ黙れ

64 :
宮川のせいですべてぶち壊しですわ

65 :
佐野さん佐野さん佐野さん佐野さん佐野さん佐野さん佐野さん佐野さん佐野さん佐野さん佐野さん佐野さん佐野さん佐野さん佐野さん佐野さん佐野さん佐野さん佐野さん佐野さん佐野さん佐野さん佐野さん佐野さん佐野さん

66 :
   /;;;;;;;;;;;;;;;;:.
   i;;;」'  __ __i
   |;;|  '・`, '・`{ イヤやったら
  (6|}.   ・・ }   見ぃひんかったらえぇだけやねんで
    ヽ 'ー-ソ
    ノ、ヽ_/
   /,   ヽ
  ト,.|   ト|

67 :
>>54
初回から「ノミニー」なんて言いにくい奴登場だしなあ

68 :
宮川はいらない
試合時間は1時間である必要がない

69 :
思い切って森光子をレポーターに

70 :
>>60
また違うベクトルの出しゃばり方しそうだな

71 :
いや本当、フジテレビ
宮川の声が五月蝿いのが残念。変えてくれ。
声張りすぎ。

72 :
こんな糞マシーン置いてるなんておかしいだろ

73 :
リニューアルするくらいなら、番組名を「美食倶楽部」にして、支配人を海原雄山キャラの江守に
やらせればいいのに。

74 :
どうせ金曜に開始するんなら23時からにしろや
8時じゃ早すぎだし、何よりも以前のゴチと被る

75 :
なんか前はもっと緊張感を演出してたのに
スタジオが明るすぎて微妙

76 :
>>73
わろたw

77 :
日本語がカタコトのレポーターは止めて欲しい

78 :
訛ってるのはだめだわ

79 :
佐野さん佐野さん氷でやるやつってなんですか

80 :
>>73
中川もだしてほしい。

81 :
>>73
版権料高い

82 :
テレビ局ってやたら変えたがるよな
こんな改悪するくらいなら変えなくていいのに

83 :
佐野は福井さんに似せてて凄いな…プロは違うなぁ
違和感全くない

84 :
佐野さん佐野さん
佐野さん佐野さん
うるせーんだよカス

85 :
なんか全体的に汚らしく見えるなぁ

86 :
こんなにテンポ悪い番組だったかなと

87 :
番組内の世界観作りが下手だな。
コロシアム風のセットじゃなくて、思い切って
サイバーな感じにしてもよかったと思う

88 :
あー、たしかに、料理の鉄人というより、アイアンシェフアメリカの逆輸入版って感じだなぁ。
ただ、なーんか劣化コピー感。

89 :
>>83
似せてるわけじゃなくて
佐野はメチャイケでのアナウンスそのものだよ

90 :
20年たってもアイスクリーマーの性能は変わらねえのかよ。。
技術進んでないのか?

91 :
..三    <(^o^)> サノサン
 三    ( )
三    //
.    <(^o^)>   三  サノサン
     ( )    三
     \\   三
 \    
 (/o^)  サノサン聞いてるの!?
 ( /
 / く

92 :
>>87
お年寄りに受けないからボツ

93 :
>>17
>>44
なるほどね
駄目な理由がわかった

94 :
>>90
まぁ、アイスクリーム作った段階で負け。というのは、六さんに教わらなかったのか…。
出来ても、みんな味がイマイチで、それで負けてるのにね。

95 :
子供「かっこいいです」
あんなわちゃわちゃ料理してて二人ともかっこよくはないだろwww
あと宮川がもう恥ずかしい

96 :
番組内宣伝とかないわ・・・・

97 :
調理時間より、紹介時間のほうが長かったっていう

98 :
http://blog-imgs-17.fc2.com/c/a/p/caplogger2/mitap20120325_01_l.jpg
http://www.transit-web.com/issue/mosatsu/120705-0042060387.jpg
http://orenotabi.jp/i/imgs/b120808.jpg

99 :
やらせまでして
アイス製造機のアクシデント起こしてるのに料理シーンが壊滅的につまらん

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
僕らの音楽 (673)
アイアンシェフ 反省会 (739)
僕らの音楽 (673)
おかっちラーメン part1 (560)
アイアンシェフ 反省会 (739)
僕らの音楽 (673)
--log9.info------------------
【BT/Share】超美形な素人エロ動画スレ 34【Winny】 (631)
【Share】 R動画スレ Part57 【BT】 (239)
思わず保存した最高の画像を転載するスレ Part49 (495)
ザーメン ぶっかけ・ごっくん part22 (555)
究極の穴(´・ω・) カワイソス 山田ヲチスレ 1097 (451)
nyのやり過ぎでHDD容量がヤバい奴集合 68寺目 (369)
【android】kmc android apps 乞食スレ【apk】 (344)
思わず保存した最高の拾い画像スレ Part47 (832)
Bit torrent BT 初心者スレ part 49 (267)
【share】 シャレタマ 洒落 【winny】Part85 (630)
安全なファイル収集総合 [P2P,VPN,VPS,Seedbox,DDL] (392)
仁義なきキンタマ ウイルス情報 Part94 (869)
ガンダム総合スレ 35 (678)
個人撮影モノ総合スレ7 (437)
[Shemale]ニューハーフ動画スレ39[TransLadyboy] (306)
【ipa】iOS乞食スレ★54【deb】 (471)
--log55.com------------------
卒業後はステータスが大学名から企業名に変わるけどザコク大丈夫?
金沢大生だけど質問ある?
早稲田本キャン最寄り駅混みすぎてうぜえwwwww
【速報】wakatte TV高田、東大受験する!
ザコクって所詮地方私立と変わらないのに何で調子乗ってんの?
高3の受験生だが人生設計ミスってオワタ☆
埼玉川口・大橋医療高等専修学校
東洋鍼灸専門学校2017