1read 100read
2012年09月Download93: [Shemale]ニューハーフ動画スレ39[TransLadyboy] (306) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【BT】エロゲースレpart285【BitTorrent】 (863)
【有吉弘行】SUNDAY NIGHT DREAMER★3【JFN】 (276)
PS&PS2&PSP(古)ハッシュスレ 27本目 (346)
お尻 ヒップ総合 part19 (265)
(`・ω・´)Winnyなんて使っちゃいけません!20 (660)
ラジオ番組UPスレ 124KHz (618)

[Shemale]ニューハーフ動画スレ39[TransLadyboy]


1 :2012/09/09 〜 最終レス :2012/11/02
前スレ
[Shemale]ニューハーフ動画スレ38[TransLadyboy]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/download/1340224059/

2 :
>>1乙 2げっつ!

3 :
>>1

4 :
           ___   ,へ、   ____
           |_  /  i   \ |__   |  _| ̄|__ ロ口
 __| ̄|__    / /   |  iヽ/ __/ ∠  |_  __|
 |        | ○  |  |   |  l  |_____ `ヽ  |  l  ___
  ̄ ̄|  | ̄ ̄    |  |   |  |   / ̄ヽ |  }  !  ! |__|  ___
   /   ̄ ̄\  ヽ `ー´ ノ   {  ○ V  /.  |  | __  |___|
  / /|  | ̄\  ヽ  \_/  __ \__/   |_| |__|     /
 {  し  |   |_|       / ___、 `ヽ、__    /           /
  \_ノ     ヽ     ,レ'´   ヽ \____`)、/         /
   \        ヽ  -='´  ハ {'´ー}/ヽl  Y             /
     \       ヽ  /  /レV  三 リ ノi|         /
      \        .{  { 彡   "/イ 八         /
        \       N ヘ "  「 ノ  /  _>     /
         \       ヽ_ゝ、 _ f⌒)ー‐くゝ   /
                  `/ (__ j´`\ヽ_〉
                   Vレヘ \\介i\ヽ\

5 :
この動画だれか欲しいので宜しくお願いします。
http://shemalemodelstube.com/models/452/aum-ladyboy.html

6 :
またおまえか

7 :
またおまえかと言われるほどのおとこになりたい

8 :
saff.ccにaumってどこにある?

9 :
見つけたけどoronもluckyshareも消えてる・・・
http://luckyshare.net/5132841548/aum-winhd-001-by-ion.wmv

10 :
The following file is no longer available. Only Premium members can view the status of this file.
読めんの?

11 :
luckyshareのファイル保持期限、フリーは30日とあるから、
アクティブでないのは消えちゃうのかな?
古くても残ってるのはあるし、サイズも例えば1.5GBとかあったりするし、
よく分からんな

12 :
TSPussyhunterってとこでVaniityとやってる金髪純女の脇汗が凄い。
シャツが脇の下だけびっちょり色が変わってる
留置場あたりをイメージさせる狭い場所で撮影してるから臭いはかなりのものだったのではと…

13 :
おっと、今思い出した。
LB Goldのスレッドのアーカイブは、
ついこの前までoronで、全滅してたんだ。
今、luckyshareに移行してるとこで、
そのうちフリーもアクティブになるんじゃね?
今までほかのスレもそうだったし。

14 :
>>13
という事は
http://luckyshare.net/5132841548/aum-winhd-001-by-ion.wmv
も今後出てくる可能性あるのかな?
誰か見つけたらその時は情報宜しくお願いします(><)

15 :
Newhalfclubで久々に水朝美樹の新作きてるけど、最高じゃん
射精シーン無いのは残念だけど、玉抜きなのにビンビンになっててよかった

16 :
月野姫、名前変えた??

17 :
天音エミルのことけ?

18 :
これか
http://javbest.net/migd-471-%E7%B5%B6%E4%B8%96%E3%81%AE%E7%BE%8E%E5%A5%B3%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%95%E3%83%87%E3%83%93%E3%83%A5%E3%83%BC-%E5%A4%A9%E9%9F%B3%E3%82%A8%E3%83%9F%E3%83%AB/

19 :
改名しましたならいいけど、
デビューって何なの?

20 :
気持ちは分かるんだが、
ここは動画スレでその手の哲学論争をする所とは板違いなんだよ。

21 :
ヌーハーフ自体が哲学的難問なんだから。

22 :
引退すると言ってたからもしかしたら事務所が変わったんじゃないのか
事務所やレーベルが変わって名前が変わるのはAVではよくあること

23 :
名前をかえて再デビューなんてオレがおやじならカンドウもん

24 :
普通に再デビューならきちんと
「名前を変えて再デビュー」とか言うお知らせ的な言葉が付くんじゃない?
これはそうじゃなくて新人風にしれーっと出てきてるから。
まぁ、見てるRどもには通用しないわけだがw

25 :
事務所が変わってならその事務所にとっては新人だからな
AV女優なら名前が3つ以上あるのがごろごろいる世界だぞ

26 :
ttp://video.fc2.com/a/content/201208319ek3xSmX
これ誰か流してくれねえかな

27 :
>>26
有料会員じゃないと見れない

28 :
姫ちゃん、元祖辞めてたんでどこ行ったか探してみたら、
東京の、Club虎の穴ってとこにいるみたい。
名前は、月野姫のまんま。
AVだけ別人で出てるのかな。
だって、「3年オファーして遂に登場!」だぜw。
別にいいけど、
ニューハーフAV観るやつで、姫ちゃん知らんやつ、おらんだろ。

29 :
タイトル付けたりプロモするのは女優じゃなくて事務所だしね。
自分のところの事務所契約解除するっていうんなら「引退作!!」みたいに打って稼ごうとするでしょ

30 :
>>28
有名な奴は風俗で名前変えるメリットないからなw

31 :
あれ?天音エミルって月野姫?
なんか大分トウが立ってる気がするんだけど・・・

32 :
俺もアレ・・・?って思ってぐぐったら名前変えただけでガッカリした
大型新人きたかと思ったのにね

33 :
もう30ぐらいだよね?
男の30ってもうやばいよね
肉体的にも臭い的にも

34 :
月ノ姫がまたDVDで見られる、それだけでいいよ。
どんな名前で出ようが、別にルールがあるわけでも、法規制があるわけでも、消費者と契約があるわけでもない。
単に事務所か会社のマーケテイング手法にしかすぎん。
月ノ姫は、AVのなかでは、目を合わせてせっ○すするはじめてのニュー○ーフだったと思うので、ただ復活がうれしい。

35 :
>>33
男の30は若い女から見たらタメの20のガキより大人で魅力的だろうし一番モテ期
女の30は小じわなど身体的にオワコンと同時にマニア向けに移行
オカマはどうなるんだろうな

36 :
クサカワイイ

37 :
>>34
で、犬の件はどうなの?

38 :
月野姫はAVデビューした頃は良かったけど、今は改造しすぎて気持ち悪い

39 :
普通に月野姫復帰でいいのに、なんでわざわざ別キャラってことにするかなぁ・・
やっぱりNHは低く見られてるんだなとつくづく思う。

40 :
デビューというていでどう初々しくふるまうのか興味チンチン

41 :
中川翔子「みんな見てみぬフリをし過ぎだし、36パーセント近い異常って、これ大問題だ」
http://www.asyura2.com/12/genpatu27/msg/252.html

42 :
lbgfのaumの動画はどこかで手に入らないですか?



43 :
フランクのとこの、ケイトってめっちゃ可愛いね

44 :
SMJHC1の月野姫の逆AFは腰振りがすげぇな名作だわ

45 :
luckyshareまったく駄目なわけだが…

46 :
luckyshare落とせなくなってる

47 :
繋がるじゃん
って思ったらhere押したらダメね

48 :
ダウソ失敗の上にやり直そうとしたら「30分待て」みたいになる

49 :
今、OKだ。

50 :
ダウソ失敗したら絶対そのページを閉じたらダメ
しばらくしてからそのページ更新したらダウソされるし、
待ち時間もパス入力時からカウントされてるので増えないよ。

51 :
>>50
なんてイイ人。咥えてあげる。

52 :
お、繋がった
さっきは放置してたら落ちてるサイトの表示くらったんよ

53 :
繋がったと思ったらクロムが落ちた・・・

54 :
ttp://luckyshare.net/5132841548/aum-winhd-001-by-ion.wmv
ttp://luckyshare.net/5880473347/aum2-winhdfull-001-by-ion.wmv

ここ以外でaum落とせるリンクあるんですか?
あったら教えて下さい
本気で欲しいです

55 :
>>54
画像くらい貼れよ
どんだけエスパー質問?

56 :
あやせまいの新しいの最高です
SMJの中で1番エロい撮影

57 :
一番逆アナ三昧な一作でもあるね。

58 :
なにそれ

59 :
>>58
のっけの挿入が逆、都合4回くらい逆
なんせフィニッシュが逆。あやせまいはイイけどかつてないほど逆多い。

60 :
そして生ってのがすばらしい
見る分にはやっぱ生だよね

61 :
西村セーブ王への登板きたあw

62 :
姫名前変えて再デビューとかNH人材難なんだろうな
最近女装みたいなのしかいないし

63 :
>>55
これです!
この動画見つけられる人いたらよろしくです
ttp://luckyshare.net/5132841548/aum-winhd-001-by-ion.wmv
ttp://luckyshare.net/5880473347/aum2-winhdfull-001-by-ion.wmv
ttp://depic.me/doj65li4gl76/aum_winhd_001_by_ion.wmv.jpg

64 :
>>61
お前誤爆2回目だぞw

65 :
minami3_1_1280_by_ion.wmv
便乗スマンが誰か探してくれないか…

66 :
ファイル名でググった?

67 :
>>65
探してもらうなら画像貼れよバカなの?

68 :
>>65
フランクかボブだったと思う。

69 :
>>65
これとはちがくて?フランクだけど
http://depic.me/zhe28cntnnth/minami3_1_1280.wmv.jpg

70 :
http://www.nicovideo.jp/watch/sm338854
後ろから三番目の目が青い子の名前教えてください
お願いします

71 :
あー、コメントが面白い。
思わず全部見てもうた。

72 :
>>59
また逆アナかよw
誰得なんだ?www

73 :
>>65を調べてたら彩瀬まいを知ったのだけれど
中々良いね

74 :
親切な人多いな、質問わかりづらくてスマンがこっちなんだ…
ファイル名ではググったが軒並み消えててさorz
ttp://depic.me/m40ho4jq6308/minami3066.jpg
ttp://depic.me/7kljhwp6l1e3/minami3_1_1280_by_ion.wmv.jpg

75 :
>>74
だと思ったよ、こいつかわいいもん
俺も知りたいな
↓教えてくんなまし

76 :
まぁいいって事よ
尻穴兄弟だしな

77 :
>>74
http://91javporn.com/ftgw-shemale-japan-hardcore/
ここの一番上残ってたぞ

78 :
阿部三冠王まっしぐら!

79 :
>>77
日本人にしては毛深そうだなw
青髭だったりして…

80 :
>>77
クリックしたらサイトブロックしたった
多分これ偽ファイルサイトだと思う

81 :
>>80
いやいやw
俺ここでいつも落としてたから
俺はbitshareだけどな

82 :
>>81
まじ?それはすまなかった
でも>>74の人が知りたいのは彩瀬まいの方じゃないのかな?

83 :
>>82
あれ
でも>>74の写真は>>77の子のだよ

84 :
>>77
とんくす。bitとgatorは死んでた・・・

85 :
>>83
ファイルの中身は彩瀬まい=>>74の写真ってこと?
そのサイトにうつってる写真の人と>>74の写真の人は別人だよ

86 :
ION氏なのか元サイトから間違ってるのか知らないけど
FTGWの彩瀬まいの3つめはminami3になってる
宝生みなみのほうもminami3があるからややこしい・・

87 :
1つ目2つ目あるの?
DL可能なリンクあればおしえてくだしぃ

88 :
中身合ってるか確認してないけど1つ目
http://www.filefactory.com/file/12pbbq6ehlst/n/mai1_1_1280_zip
2つ目の猫耳のやつは見つからなかった

89 :
>>88
おお、ありがとう!

90 :
あやせまいの3つめのほしー

91 :
B-24 B-27 どっかないかい?

92 :
あやせみなみとかジジイじゃねえかwwwwwwwwwww

93 :
彩瀬まいは、あどけない顔でカワイイなあ

94 :
>>91
アメリカには広大な飛行機の墓場があるらしいからそこにいけばあるんじゃね。

95 :
>>90
多分、oronがタヒってる限り無理かも

96 :
Nene Aizawaの射精シーンがあるのどれか教えて

97 :
あー、ちぇじみたいな神サイトないかな
ironは即おかずに出来ないからきついわ
ダウソ時間かかりすぎ

98 :
トレ系サイトがFBIに潰されてるから無理では?

99 :
HDDを整理してるとNHCのNina -Pissing.wmvってファイルが出てきた。
見るとどっかで見たような…
人魚のタトウーはないみたいだが、確か亡くなった人だよね…

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
Share 一般漫画雑誌スレ Part256 (621)
ラジオ番組UPスレ TBSラジオ 13kHz (451)
関西AM/FMラジオ番組UPスレ 2kHz (516)
【android】野良で拾える有料アプリ【apk】part12 (299)
【うpろだ】声優総合スレッド 100【Uploader】 (520)
アニソン共有楽団 105公演目 (905)
--log9.info------------------
【88年】長州・藤波と闘魂三銃士【00年】 (356)
武藤全日はドラゴンゲートのまねごと (723)
何でムトちゃん復帰戦で後楽園も満員に出来ないの? (595)
DEP part11 (641)
リングス・UWF・前田日明・パンクラス 58 (326)
TNAインパクトスレ Part5 (959)
意外にも実現してる対決やコンビ ※昭和編 (571)
歴代女子レスラーで一番可愛いのは・・2 (459)
【妄想】密かに暖めてるオリジナル技【歓迎】 (266)
何で全日ってAVやお笑いに頼ってばっかなの? (712)
空手の型はやるだけ無駄と言う現実46 (340)
NPO法人国際空道連盟 大道塾スレッド part37 (710)
「美味しんぼ」が路上戦闘マンガだったら (497)
意拳と太気拳の相違スレッド! (319)
金澤弘和 國際松濤館 &田中昌彦 JKA (412)
腹部への打撃について 2発目 (325)
--log55.com------------------
東大和ジュニア
里谷R
【長野五輪の】敦賀信人@男子カーリングスレ【ヒーロー】
歴代日本最高のジャンパーはどの時点の誰か?
アイスホッケーってなんで盛り上がらないの?
続★関東大学アイスホッケー(2部以下)秋季リーグ
ひとりぼっちのアイスホッケー観戦
いい加減この板の名無しを決めようじゃないか
20130326022008
USA