1read 100read
2012年09月緊急自然災害95: デモ総合スレ☆18 (464) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
福島県 総合スレ 1 (591)
ここだけ30年後のスレ (851)
「会津県」スレ (931)
【震災】川柳・狂歌・都々逸・詩歌【原発】7句目 (412)
地震・原発爆発【栃木県】と微妙な立場8 (686)
九州だけどgkbrしてるやつ25 (323)

デモ総合スレ☆18


1 :2012/10/06 〜 最終レス :2012/10/21
こちらはデモに関する総合的な意見交換、議論のスレです。
開催情報は デモ開催情報まとめ 08
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/lifeline/1346159553/
◆前スレ
デモ総合スレ☆17
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/lifeline/1347031560/


2 :
>「(動画で見た)官邸前みたいな抗議やるんだ!」
>といった感じなんだな
もうその時点で目的と手段を取り違えちゃってる。
官邸前みたいな抗議をやることが目的化してるんだから。
目的を達したデモなら伝説化してもいいけど、目的を一切達成してないデモが
伝説になってるんだもん。頭痛い。
やはり、ここに来て弊害がはっきり表れて来たな。
目的はなにかをみんな今一度考え直した方がいいよ。

3 :
現地に行くと何の弊害も無いけどなw

4 :
駄目だこりゃ。
デモをやることが目的化してることが弊害だと言ってるんだけど。
デモは手段だよ?

5 :
昨日5日、大阪の関電本店前での金曜抗議行動で不当逮捕が起きたと話題
http://hibi-zakkan.net/archives/18633363.html
不当逮捕の瞬間 大阪関電本社前 2012/10/5
http://www.youtube.com/watch?v=oBQDIkVcWAM
新たな不当逮捕に、改めて全力の抗議をします。絶対に許しません。
http://www.youtube.com/watch?v=mqsDNYlci50

6 :
やっと大阪も盛り上がってきたか。ガンガレ

7 :
ドラムデモ@神戸
15時スタート
http://twitter.com/yokoching/status/249065637190709248/photo/1/large
ust生配信中 http://www.ustream.tv/channel/iwj-hyogo1

8 :
IWJ_OSAKA 大阪府警天満署に即時釈放の請願に来た市民を、警察がバリケードで排除しています。 ( #IWJ_OSAKA1 live at http://ustre.am/zApf )
https://twitter.com/kyarasouzyu2/status/254469132752396289

9 :
大阪の不当逮捕者のその後の情報は?


10 :
火炎瓶テツさん、川越でデモの先頭でコール中。
http://twitcasting.tv/gyokaigamieru

11 :

転倒させて逮捕するというのなら
再稼動は人間を国民を
人質としているも同じ
人間、国民から
安全という権利を
利権力により奪い
脅かしを与えながら
生きていくに必要な安全な免疫力を与えなければならない
人々の心、意識内の環境は
不安と恐怖ばかりの再稼動
その心、意識の環境
再稼動は人間の
未来を廃炉とするリスクを与える
子供たちの未来に汚染与える危険リスク与える

人間の未来に廃炉を与えるリスク
再稼動の危険リスクは国民を人質にとったも同じ
Stanley Myers "Cavatina"
http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&rl=yes&v=mwvDon1_iKs

12 :
関西始まってきてるな。
関西って一度始まったらもう止められない感じがする。

13 :
大阪天満署で不当逮捕に対して抗議中。
請願書を受け取らず。
http://www.ustream.tv/channel/iwj-osaka1#utm_campaign=t.co&utm_source=8481429&utm_medium=social


14 :
大阪人は普通のおばちゃんでも警察のことをエラいともコワいとも思とらへんから。
来週のデモは燃え上がるんちゃう。

15 :
(お金をもらってTwitterを使ってる愉快な仲間たち)
任務完了で解雇:ttp://twitter.com/#!/ryoFC  解雇前→ http://togetter.com/id/ryoFC
http://twitter.com/#!/yuu_sho_  ←togetter係  http://twitter.com/JokeJokerM
http://twitter.com/#!/neologcutter http://twitter.com/pc_daichi 新人瓦礫係
http://twitter.com/PenaDehoushanou 基地外 http://twitter.com/takemotojunichi 医者
http://twitter.com/#!/ryoumax 爺さん  http://twitter.com/#!/y_y6181 夫が東電
http://twitter.com/#!/Row0916 http://twitter.com/tukinowakoguma 1ツイート12円パート
http://twitter.com/#!/ewa4618  http://twitter.com/sinntomu 新人バイト  
http://twitter.com/#!/taka_iwata 東電関連会社のチョンコロ。リアルで見たらかなりキモイ
http://twitter.com/akatuki_no_mori 新人 http://twitter.com/sarara0328 新人
http://twitter.com/#!/aoi_azuma 瓦礫係 ttp://twitter.com/toku2
ttp://twitter.com/#!/domoboku   ttp://twitter.com/#!/molyxyz
http://twitter.com/#!/molyxyz http://twitter.com/mars_kawori ←
ttp://twitter.com/#!/siberiakoharu ttp://twitter.com/#!/khoryu
ttp://twitter.com/#!/mido4299   http://twitter.com/#!/hirohiro2k 在日
http://twitter.com/#!/Tokyo_Dog  http://twitter.com/#!/ams129RTopi
http://twitter.com/pugmog2929 = http://twitter.com/pugmog29 江川昭子と相互フォロー関係のバイト
    
ttp://twitter.com/#!/kumatarojiro  http://twitter.com/chuckiechen 在日
ttp://twitter.com/#!/JosephYoiko  ttp://twitter.com/Gilbert_Dijon ↑友達
ttp://twitter.com/#!/powerpc970  ttp://twitter.com/#!/shinkaisame
ttp://twitter.com/#!/HiNoMaLL   ttp://twitter.com/#!/ohnojunichi
ttp://twitter.com/#!/gooseberry7_7 ttp://twitter.com/#!/terzoterzo
ttp://twitter.com/#!/aizujin_k  http://twitter.com/tukinowakoguma
ttp://twitter.com/#!/Niji_zero     http://twitter.com/#!/kei_chandler
ttp://twitter.com/#!/suu_san_san   ttp://twitter.com/#!/pippi02036
http://twitter.com/#!/kuratan 本屋  http://twitter.com/#!/buvery エートス 
ttp://twitter.com/#!/am_bad_ass  ttp://twitter.com/#!/morimorimorusu
ttp://twitter.com/#!/kirakirahikaruV ttp://twitter.com/#!/shinji_kono
ttp://twitter.com/#!/don_jardine   ttp://twitter.com/H_Hoshiyama
ttp://twitter.com/#!/quattro7208   tp://twitter.com/#!/kirakirahikaruV
http://twitter.com/#!/minako_genki 放射脳から目覚めた主婦を演じる係の中の人 
ttp://twitter.com/#!/celestite_blu ttp://twitter.com/ruruyade
ttp://twitter.com/#!/rutain2011   ttp://twitter.com/#!/konakona_koron
ttp://twitter.com/#!/mozyariko ttp://twitter.com/#!/ryoko174
ttp://twitter.com/#!/kakubuso  http://twitter.com/#!/disneycruise200
ttp://twitter.com/fallout_tokyo  http://twitter.com/molichane 今週末で解雇のバカ犬
ttp://twitter.com/#!/gooseberry7_7  ttp://twitter.com/#!/10_ocean
ttp://twitter.com/#!/yumehanahi ttp://twitter.com/#!/KoSciA
ttp://twitter.com/#!/toshimaen  ttp://twitter.com/#!/rie_spa 
ttp://twitter.com/#!/MUR_26   ttp://twitter.com/#!/n_waka
ttp://twitter.com/#!/pershing21  ttp://twitter.com/#!/takaoeiji
http://twitter.com/#!/wacamecci ttp://twitter.com/a1675ka 
http://twitter.com/Fuckin_Impact  http://twitter.com/96diable 瓦礫係
http://twitter.com/soratti0824  http://twitter.com/wabowabowabo 新人 
ttp://twitter.com/nami_0517  http://twitter.com/pc_daichi 新人
http://twitter.com/kandamasakizura 時給105円在日  ttp://twitter.com/MeierLink_Z
http://twitter.com/cowcowboya   http://twitter.com/gm5osaka 瓦礫係
http://twitter.com/Fumitake_A 瓦礫係  ttp://twitter.com/neno008 
http://twitter.com/#!/gatapi21 札幌係  http://twitter.com/teammaruyu1gou 1ツイート18円パート
http://twitter.com/tohrub1104 原子炉メーカー勤務  http://twitter.com/woruko666 親族が東電
http://twitter.com/asukayuri 息子が東電  http://twitter.com/DrMagicianEARL 自称医者

16 :
そういや国会前の路上喫煙で咎めた警官に関西弁のオッチャンに食って
掛かっていた。

17 :
大間から函館市までわずか27km。
函館市工藤市長、大間原発建設に対して市が原告となり建設差し止めの訴訟を起こすことを表明。
全国から応援メールが力になります。
hakodate@city.hakodate.hokkaido.jp
専用メルアド開設予定。

18 :
東電に電池を恵んでやるデモとかやりたい。
あと原発近所のホムセンの住所を連呼してやるとかw

19 :
【悲報】 東電「ちょっとホームセンターでバッテリー買ってくる」→「あ、お金がない」→原発爆発へ
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1349513541/l50

20 :
昨夜の不当逮捕に対する天満警察署抗議行動
1/2 http://www.ustream.tv/recorded/25951682
2 http://www.ustream.tv/recorded/25953692

21 :
原発が止まっても関西人は止まらない気がする。

22 :
橋下がこの騒動をどう扱うか、どのようなコメントをするか注目せよ

23 :
>>22
弁護士の資格を持ってるからね〜
ぜひとも、大先生のお考えを教えて欲しいです。

24 :
不当逮捕に対する天満警察署抗議行動、前面支持。がんがれ
どこかの団体も見習ってほしい。

25 :
原発は人類の様々な身体的、知的、能力を奪ってしまう。
もしかして原発稼働以前よりも、現在の人類は退化しているかもしれない。

26 :

某地域の警察官は女子高生を海で泥酔させ身体に手を出し、強制では無かったと無罪判決が出ていませんでしたか?
泥酔は時に自分が起きてるか眠中なのか判別もつかない程、強い薬剤で意識麻痺しているのと同様。
その女子に謝罪し女子が許した→この事は強制では無くなり無罪と警察官はなった。
しかし警察官を転倒させた反原発は逮捕。
女子高生を泥酔させ性的身体に手を出した某地域の警察官は無罪。
福島をあの様なめに合わせた者たちも無罪。
再稼動指導した側も国民を脅かすメンタルまで侵すリスクも与え無罪。
転倒させ→逮捕。
誰が決めた法律か。
目茶苦茶、無茶苦茶な面 多過ぎるから
原発で国民がこの様な被害にあう。
自分の国の民を毎回、被爆、被曝させているのは
日本の政権握った者


27 :

原発で起きた事

子供を病に陥れ保険かけ入った金で金蔵屋敷、建てる大人
そのレベルと変わり無し
やって来た事が
再稼動容認も
そのレベルを認めているという事
再稼動をしている会社は振込め詐欺師と似たよな手法で

国民を脅かしメンタルまで侵し
金を得るという人間として目茶苦茶。

国有化すればその様な残酷非道な方針を
自らの経営維持のため
国民を犠牲対象とした姿を
もう見せつける事は無し


28 :
>>2
いや、「自分もとにかく声を挙げなければ!」という目的を与えたんだと思うよ
手段というなら「再稼動反対」だけ延々唱える単純なスタイルの方
デモとかで声を挙げるのは政党・労組・反核団体その他の運動家の仕事
そう思い込んでた人達に
・集まって一緒に声を挙げるのは自分と同じフツーの人達
・やることは誰でも今すぐ出来る再稼動反対コールのみ
そういうイメージを作ったのが官邸前の最大の功績だよ
だから動画でイメージだけ与えられた地方ほど伝説化したんだな


29 :
天満警察署抗議、現場のビデオを見たが
ころび公妨を絵に書いたようなころび方しててワロタ
でもタチの悪い公安ってほんとにいるよな
こいつら治安とか関係なく、自分の気に食わないヤツを
容赦なくハメようとするからな 
こいつらほんといらんわ 社会のつら汚しに極つぶしだ


30 :
学生運動、労働運動が下火になり、公安なんか無用の長物になりかけてたのが、
反原発で商売繁盛しはじめたんだから、公安さんはデモ・抗議行動には感謝する事。

31 :
IWJは天満署の人間が植え込みの陰から市民を隠し撮りしてた様子をつべにアップしてほしい。英語翻訳つけて。

32 :
>>27
電力会社国有化なんかしたら、もっと酷くなる。
再稼働反対の前に、電力地域独占反対を訴えるのが本道。

33 :
>>28
みさおさんおつかれっす
自画自賛ちーす

34 :
また見当違いのアイツか‥‥はぁ、ウンザリ‥‥(´・ω・`)

35 :
ビデオ見たけど、関西人て警察も市民もガラ悪いですね。
やっぱり汚染地でもいいから関東にいたほうがいいや。

36 :
>>34
いつになったら原発なくなるの?
僕ちゃんw

37 :
今度は関東関西の分断工作か。
いい加減にしてくれ。

38 :
股尾前科

39 :
自民になったら再稼働しまくりwwwwwwwwwww
ざまぁwwwwwwwwww

40 :
これからは反原発サヨクどものデモにも、どんどんカウンターデモをかけてやる
足腰の弱い爺婆は、踏み潰されないよう気をつけろよw
自分で倒れたのを相手のせいにするなよww

41 :
ごらん、あれが原発乞食、スイシンジャーだよ。お金が好物なんだよ。

42 :
カウンターとか言ってるけど全然効き目ないからな〜

43 :
>>33
そりゃ皮肉だな
俺は反原連系とはどうも肌が合わん
Misaoとも話したけど良くは思われなかった様だ

44 :
三連休の中日に薄給で反日のバイト
特権階級に二束三文で利用されるしかない哀しい人生か
まだ国に帰って原発デモした方がずっと充実した生活だろうに
日本に寄生しといて日本破壊したいって、どういう事だ
これ以上原発事故で放射能汚染されたら日本に住めなくなるぞ
国に帰ったら苛めぬかれるぞ
自分で自分の居場所を無くしてどうする

45 :
>>44
右翼の自己紹介?w

46 :
大阪市西区【放射NO!ガレキNO!原発NO!デモ】
早い時間にもかかわらずデモしています。家族連れが多いね。
http://www.ustream.tv/channel/iwj-osaka2

47 :

デモ先で伝えたい、あなたのメッセージをこちらにて伝えて下さい。blogなどに転載します。
■ 反原発メッセージ
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/soc/1349576614/
社会・世評板

48 :
読売ナベツネ
「原発が長く続かないなんて言ったら、原子力の専門家がやる気をなくす!技術力が落ちる。」
「愚民のいうことを聞くポピュリズムなんかダメダメ」

49 :

きょうもデモへ参加のみなさん
不法公安どもには気をつけろよ
こいつらハイエナのごとくタチ悪いぞ
特に男性諸氏、電車での帰り道でも嵌められるぞ 
こんな感じに↓↓↓
http://blog.goo.ne.jp/yampr7/e/7e30e2a1c9007e050eb35a87c93b9b84
植草になりたくなかったら気を抜くなよww

50 :
>>28
>いや、「自分もとにかく声を挙げなければ!」という目的を与えたんだと思うよ
だから、それが目的化しちゃってるから駄目って話だよ。
目的は再稼働阻止とか全原発廃止なんだから。
>そういうイメージを作ったのが官邸前の最大の功績だよ
そこが落とし穴なんだよ。
「普通の人たち」とやらが集まってデモをやることが目的になっちゃった。
でも、よく考えて欲しい。
デモとは手段なんだよ。
だから「目的を達成してないデモ」を目的にしたってしょうがないんだよ。

51 :

239:09/29(土) 20:56
R中毒者はいかに健康が蝕まれていようと
目の前にRがあれば飛びついてしまう。
原発中毒者はいかに将来を危険に晒そうとも
目の前に札束を積まれれば飛びついてしまう。


52 :
目的化したデモがいくら増えたところで、原子力ムラはいたくもかゆくもないだろう。
現に再稼働されたし。
仕事が出来た公安が喜ぶだけ。
「反原連主催のデモは再稼働阻止に失敗したけど、我々はそれを教訓として自分たちのデモをやる。」
と言うならまだわかるが、
「(動画で見た)官邸前みたいな抗議やるんだ!」
これじゃあ駄目だ。
反原連の失敗を今後の教訓として活かすと言う発想が一切ない。
デモが目的化してるからそう言う発想の出る余地がない。

53 :
そんなにデモされるのは困るのか
B層まで目覚めたらせっかく築いた利権が台無しだもんな


54 :
121005 原子力規制委員会前アピール  ハイライト
http://www.youtube.com/watch?v=-Dtcb7KzvAk&feature=player_embedded
がんばってるが、人数すくないな。
金曜夜はしばらくこっちに出る事にするわ。

55 :
>>52
地方では伝説化されてるんだってよw
その官邸前デモがw

56 :
右から考える脱原発ネットワーク@anntokyo1107
【拡散希望】10.28右から考える脱原発集会&デモin海老名「衆議院神奈川第13区で脱原発を問う!」
集会:14時から(海老名中央公園※海老名駅反対五重の塔側)デモ:15時出発予定です。
※コース等詳細決まり次第、順次お知らせします。 #右から #脱原発 広報:神鬼
https://twitter.com/anntokyo1107
遂に甘利明の選挙区でもデモやるな。
自民党支持者からやられると一番痛いだろうな。

57 :
>>53
デモは手段。
原子力ムラが困るのはデモではなく、原発が廃止になること。

58 :
>>57
どうやって廃止にするんだ?

59 :
>>58
まず自分なりにその道筋を考えてみ。
最初からなんでもかんでも他人を頼ったら駄目だよ。
君なりの意見が整ったら、その上で話をしてあげるよ。
まずは自分の頭で考える事。
デモも同じで、反原連をただ真似すればいい、ってものじゃない。

60 :
>>59
工作員のオマエに教えて貰おうなんて、ハナっから思ってねえよ!

61 :
>>60
結局、こいつみたいに自分の頭で考えることができない奴が多いんだよ。
デモが目的化してる。
マスコミに取り上げられた反原連に憧れ、その猿真似をしてる。
どうやって廃止させるかの道筋すら考えてない。
頭が空っぽ。
足りない。頭が足りなさ過ぎる。
はなから社会を変えようと言う気がない。
現実に原子力ムラはデモされても何も困っていない。
むしろあれだけの事故起しても自分たちが安泰であることに驚いているだろう。

62 :
>>50
敢えて言えば
「今、自分達が声を挙げれば阻止廃止出来るかも!」
そう錯覚させたのが官邸前=反原連の最大の功績
フツーの人は具体的にどうすれば阻止廃止出来るか知らないし
そもそも考えたことも無いんだよ
彼らにとってそれは誰か自分以外の「運動家の仕事」だったから

63 :
>>61
禁原発の平議員はかなり具体的な廃炉&新エネルギー開発案を言ってたけどな。

64 :
天満署は不当逮捕の請願の受け取りを拒否しました
http://www.youtube.com/watch?v=b3mZpZKlp5w

65 :
>>61
廃止されないように、ネットで工作員やって
がんばっているのはオマエだろ。
しかし、全く効果ない。
ひとめで工作員とわかるからな。
もっと上手くやらないと失業するぞ。

66 :
>>62
>「今、自分達が声を挙げれば阻止廃止出来るかも!」
>そう錯覚させたのが官邸前=反原連の最大の功績
いや、まさにここが象徴的なんだけど。
錯覚だと思ってる人がいること自体が問題。
国民がこの国を変えることが出来るのは事実だ。
だけど、それを錯覚と思うニヒリストの出現。
だから功績ではなく弊害。
デモとは国をかえる為の手段の一つ。
そして国民は国を変えることができる。
これは歴史が証明してる。

67 :
>>65
と、>>61に全く反論できなくて涙目の頭の足りない人が申しております

68 :
>>67
カマ掛けたのに、図にのって、答えているバカはオマエだよ。

69 :
よしみんな仲良く突撃ーー!!!!しよう!

70 :
>>68
と、>>61に全く反論できなくて涙目の頭の足りない人が申しております

71 :
【関西電力】 美浜原発:3号機で海水漏れトラブル
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1349575832/

72 :
また原発利権工作員にとって都合悪いレスでもあったのか。トメとジュリーのイタチの追いかけごっこレス喧嘩は自演にしか見えないね
こういう世界は情報伝達が大きな鍵を握っているから
その伝達を遮るためなら原発利権工作員はなんだってやりかねない

73 :

157:10/06(土) 13:23
列島改造計画 2.0
「日本をソーラー防潮堤で囲む」
岩手や宮城は津波対策として巨大な防潮堤を作る必要があります。
しかし莫大な予算が必要で実現は無理です。
そこで、高さ40mの防潮堤の表面にソーラーパネルを並べて全ての沿岸に並べます。
こうすれば、普段はメガソーラーとして建設費の回収に使えますし、いざという時には津波を防ぐ防潮堤になります。


74 :
連休中都内のデモがなくて暇でしょうがない。
これから一人で霞ヶ関へ行ってくる。

75 :

アキバでACTA反対抗議行動やってるよ。
http://www.ustream.tv/channel/opk-keiki22#utm_campaign=t.co&utm_source=10082858&utm_medium=social

76 :
>>61
原子力村は困っているようだが?w
というか
すでに余命宣告状態w

77 :
>>76
>原子力村は困っているようだが?w
根拠は?
そしてそれが、目的化したデモとどう関係あんの?
あとどの程度困ったかも言ってね。
とりあえず反原連のデモが原子力ムラを困らせたと言う確実な証拠を
もって来てくれ。
がんばれ。
まあ少しだけ困ったとしても再稼働されちゃったし、原発廃止は一切決まってないんだけどね。

78 :
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
マスコミも政党も大企業もネットも、日本は既に乗っ取られて操作されている。
B層よ、目を覚ませ。現在の日本は支配されている。 【疑う前に以下を見よ】
子供に教えられるかどうかで子供と日本の将来は大きく変わる。
騙されたと思って一度だけ、真摯に受け止めてみてよ。
http://s.webry.info/sp/stktakemoto4216.at.webry.info/201201/article_10.html ★本題
http://s.webry.info/sp/stktakemoto4216.at.webry.info/201201/article_11.html 政党
http://s.webry.info/sp/stktakemoto4216.at.webry.info/201201/article_9.html マスコミ
http://s.webry.info/sp/stktakemoto4216.at.webry.info/201201/article_60.html 1995
http://kenjyanoturugi.seesaa.net/article/148207356.html 乗っ取られる日本
http://archive.mag2.com/0000154606/20081014060012000.html 政治経済の真実
http://oujyujyu.blog114.fc2.com/blog-entry-328.html 日本企業乗っ取り
http://www36.atwiki.jp/anti-rothschild/pages/15.html 戦後の金融資本の歴史
http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-812.html アメリカを支配するユダヤ人
それでも何とか日本を守ろうと日々尽力を注ぐ日本勢力が現存する。
その勢力の反対勢力である左翼が「利権」と「原発」を徹底的に叩いている理由を解読せよ。
敵はマスゴミでも政党でも他国でもなく、背後で操る反日少数派民族勢力だと意識せよ。
反日少数派民族勢力の短期的目標は領土ではなく、人権委員会設置と外国人参政権。
そして大デキレースが遂にはじまった。B層向け茶番劇放送である地上波は絶対に見るな。
スカパー!HD(JCSAT-3A,4A)の衛星専門局か、できればアルジャジーラ(AsiaSat-3S)を見よ。
今の日本の世の中はまさに映画マトリックスの世界。
B層よ、今こそ目覚める時。
そして今後は各々で独立して情報分析して行動せよ。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※ この書き込みに対して【日本語がおかしな者】の妨害が入る様になりました。上記内容が非常に都合悪い様ですが、真実であるが故に反証できない模様です。(上記内容は複数の論者によるものです、念のため。)

79 :
>>77
原子力村コアメンバーは
すでに村からの引越し準備を進めている
残っているのは
最後まで利権()を吸い尽くすのが目的
そうでないなら
逃げ遅れたマヌケw
まあ
この板に来ているのに
まるで分かってないようだから
もういいよw

80 :
20121007 17:00〜 関電本店前での逮捕に対する天満警察署前
http://www.ustream.tv/channel/iwj-osaka3
おまわりUstで晒し者。いいぞIWJ!晒せ!晒せ!

81 :
デモは手段であって同時に目的。
目的を達するまではデモ自体が目的。
工作員の養成とネットへのばらまきに大金をつぎ込んでいるところを見ると
原発推進マフィアはかなり痛手を負っているという見方が一般的だろう。
日本は表向きには銃社会ではないから、原発マフィアはその手は頻繁には使えない。
ましてや市民に対して銃を向けることはできない。
だから世の中の雰囲気とか選挙が脱原発へのマイルストーンになるだろう。
JAが脱原発に舵を切る意味は大きい。国政選挙があったわけでもなく、
現実と雰囲気や直感から判断したのだろう。現実と言っても公式には「直ちに影響はない」とされている中で見えてきた現実だ。
デモを続ける価値は大きい。
徐々に原発マフィアから離脱していく企業や研究者が出てくる。
金曜デモの拡大がなければ、函館の工藤市長が声をあげただろうか?
だから自信を持ってデモに参加し続ける。
デモは手段であって同時に目的と思いながら。

82 :
>>79
>原子力村コアメンバーは
>すでに村からの引越し準備を進めている
だから、その根拠は?
そしてそれが、目的化したデモとどう関係あんの?
とりあえず反原連のデモが原子力ムラを困らせたと言う確実な証拠を
もって来てくれ。
逃げてないで早く証拠見せてみ。
>残っているのは
>最後まで利権()を吸い尽くすのが目的
>そうでないなら
>逃げ遅れたマヌケw
なんかもうこの時点で言ってることが矛盾してるぞ。
「引越し準備」なんだから、まだ逃げてないってことだろ。
逃げ遅れたも何も準備中なんだろ?
おまえ、知能低すぎないか?


83 :
>>81
>デモは手段であって同時に目的。
反原連のおかげで、こういう人間が増えてしまった。
デモは手段だよ。
目的化したら駄目だろ。

84 :
>>83
世の中、そんなに単純だったら苦労はない。
単純じゃないから工夫するんだ。
ま、頑張ろうぜ。

85 :
関電前不当逮捕 
影○正○さんの転び公妨、
名演技の鮮明動画。 http://youtu.be/P9wCH6IFZMM
( #IWJ_OSAKA3 live at http://ustre.am/C9rb )

86 :
また逮捕者出したのかw
ほんと反原発デモしてる連中って、自分達が犯罪者集団だってこと理解してんのかね

87 :

原発利権集団は恐ろしい犯罪性高い利権団体です。
子供たちが原発事故から病に陥る高い危険リスクを知りながら
原発による金蔵をその維持のため再稼動を要請するという


88 :
>>86
お前は首都圏反原発連合のは官製デモだっていつも言ってたじゃないかw
どっちにしても反原発運動を貶めたいだけだろうが。

89 :
何か反論されると「ゲンパツリケンガー」しか言えないの?
子供をダシに主義主張を振り回すことを、恥ずかしいとは思わないの?
子供たちは思ってるよ 「うちのお父さん(お母さん)、こわい」 ってさ

大飯原発で逮捕された左翼
警備員の背中に発炎筒を押し付けて発火させたんだろ
とんでもない犯罪者だよ

90 :
ID:UZ+QQFMY0
ソビエト連邦崩壊、流出した機密文書から明らかになったが、
ベ平連は、敵国の後方攪乱任務のための組織で、KGBから資金援助もらってたしな。
反原発キチガイどもは、
日本経済低下をほくそ笑む、
シナ、チョン、
さらに、石油を売りつけたいアラブ産油国からの資金援助を受けているだろう。

91 :
>>89
発煙筒は左翼じゃねーよにわか
極左テロリスト集団中核派活動家だよばーか

92 :
>>91
極左テロリスト集団中核派活動家 = 反原発サヨク   ってことだろ
逮捕された奴がそれをしたのは事実なんだから

93 :
>>92
左翼と極左の区別もつかないにわかかよ

94 :
大きな音だねーwwwww
「俺、反日デモが終わったら結婚するんだ」→デモ中に頭打って意識不明→結婚式予定日に死亡
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1349605985/

95 :
同じ日本の中に死んだ土地を作ったというのに、まだ金の為に原発やらせろって、どっちが怖い人間だよ。

96 :
野田首相:3党の党首会談 11日以降に時期みきわめ
http://mainichi.jp/select/news/20121008k0000m010046000c.html
稀代の詐欺師野田とぼんぼん安倍の対決は、おもしろそうなので
期待しているのだが、野田はずるずると引き延ばすいつもの戦法にでたな。
安倍はもう嵌ってると見る。所詮野田と安倍じゃ勝敗はあきらか。
年内解散もあり得ないだろう。敵ながらあっぱれ。
解散もままならず、自民また責任のなすり合いでもめて支持率落ちそう。
ざまーみやがれ。

97 :
>>88
おいそれは俺だ
その人は別人だw
工作員じゃないぞ。
官製デモって言ってるのは俺だ。

98 :
何かまた以前の話を蒸し返したいのかよ。
例え中核派が過去に人殺したとしても、原子力ムラの大量殺人に比べれば、
ほぼ人畜無害だろ。
という結論に達しただろ。

99 :
原発0を目指すと口にしながら閣議決定できなかった。
アメリカからのクレームと言われているが、
失うものが大きいから閣議決定できなかったのだろう。
大間原発建設再開も認めた。
いったい何を失うというのだろうか。
命なんだろうな、と思う。
小泉時代から死人が多い。
戦後史の正体を読むと、きっと敗戦直後からなんだと推察する。
自分の命か家族の命か脅かされるのだろうと思う。
そういう意味で、JAも函館市長も偉い。
そういうことに脅えない政治家を首相にしたい。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
茨城県内の情報求むpart32 (314)
何でおまえらはマスコミを信じなくなったの? (881)
【東電の】佐藤雄平福島県知事【R夫】4 (218)
鼻血報告スレ (738)
首都は京都か奈良、もしくは岡山に変わります (715)
【原発】原発情報2758【放射能】 (1001)
--log9.info------------------
新潟市のスケーター集まれ (624)
【ガスニモマケズ】八王子プラネットパーク【ゴミニモマケズ】 (265)
■■映画 『ロード・オブ・ドッグタウン』■■ (211)
【BMX】ダートジャンプ【BMX】 (397)
なぜスケボーする奴はガラ悪いか (874)
オーリーできないけどsk8楽しんでる奴 (602)
【タレント】スケボーやってる有名人【俳優】 (565)
♪ sk8を日常の足として使いこなすスレだぞ!♪ (911)
● SK8 @ 和歌山 ● (279)
スイッチでイキガルのはどうよ? (476)
インラインスケートをどこでやるか (329)
ヒーリーズ(ローラーシューズ)の展望は? (253)
【福島】福島でスケート【郡山】 (580)
【神戸】スケーター集合だ(゚Д゚)ゴルァ!!【最高】 (343)
ウェイクボード 5本目 (537)
千葉の柏のスケーターいます? (478)
--log55.com------------------
にっぽん縦断 こころ旅 8周目
ロードのタイヤ交換で絶対噛んでないのに破裂する
木村唯人に抱かれたい
チューブラー35本目
LAPIERRE ラピエール Part.3
[はみ出し]淡路島一周アワイチpart4[当て逃げ]
【国内版GARMIN専用】GPS 17周目【JP/日本】
【悪魔の】ママチャリ改造スレPart65【チューンド】