1read 100read
2012年09月懐かし芸能人41: 【やる気なし】藤崎奈々子【ギャラ泥棒】 (803) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ヒロコ・グレース (355)
芸能史に残る名言3 (926)
【微笑み天使】堀ちえみ2【ミニスカ】 (212)
【白雪姫】天地真理Part6【歌姫】 (204)
【伝説の美少女も】麻丘めぐみ【今じゃトド姫】 (481)
【R】川上麻衣子 Part1【ガラス工芸】 (342)

【やる気なし】藤崎奈々子【ギャラ泥棒】


1 :2010/04/10 〜 最終レス :2012/10/28
藤崎奈々子さんを懐かしむスレです

2 :
ラーメン屋に名前だけを貸してて、寝ててもマージンが入ってきてたので仕事をサボってたら、その金づるが潰れ慌てて仕事をしようとしても、何の芸も無い三十路おばさんには、もはや芸能界に居場所は無かったのでありました。

3 :
脱ぐしかない

4 :
脱いでもブヨブヨだからなぁ

5 :
この女 スゲー性格悪いらしいな! テレビで見てても解る。


6 :
>>5同意
この女も眞鍋みたいに高い報酬を得てたわけないよな?
仕事量が違い過ぎるし一応弁が立つ眞鍋と違って雛壇に居て何も喋らずボーっとしてるだけの藤崎は単価が低かったはずだし。

7 :
出っ歯に食われちゃったのが痛かったよな
それ以来商品価値ガタ落ちだし

8 :
毎日何やってんだかね?
ブログ見てると出かけてばかりじゃん

9 :
悪徳事務所のお荷物

10 :
お荷物だからダンボールで梱包され運ばれたんだろうな

11 :
こいつまだ芸能活動してるの?

12 :
こいつの事務所(アバンギャルド)にファンレター送ったら
その後何年もストーカーにつきまとわれた人知ってる。
明らかにストーカーはここの事務所の人間か、
ここの事務所がそういう人間に個人情報漏らしてるんだよな。
だからファンレターなんて送るもんじゃないよ。
実際社長の牧野は犯罪してたわけだし。

13 :
こいつの場合、ファンレター送ってきたファンを事務所ぐるみで応援する振りして
ストーカーするとか嫌がらせしてるからなあ。
性質が悪いんだよ。

14 :
朝日ななってR女優ににてる。


15 :
http://www.actontv.com/tv/contents/fx-o/0907fxonline.html

久しぶりに顔みたが劣化したな

16 :
相変わらず安っぽい仕事しか入らないんだな

17 :
出っ歯に食われてから劣化が激しいからな
需要が無くなりつつある

18 :
ラーメン屋に名前だけを貸してて、寝ててもマージンが入ってきてたので仕事をサボってたら、その金づるが潰れ慌てて仕事をしようとしても、何の芸も無い三十路おばさんには、もはや芸能界に居場所は無かったのでありました。

19 :
仕事なくて暇そうだな

20 :
仕事なくても生活できるのは給料制だからか

21 :
歩合制だったらとっくに生活保護受けるレベルの仕事量だろ今は

22 :
ラーメン屋の伊丹かどっかの店が潰れた時、どういうわけか看板だけが暫く残されたままになり藤崎のデカい顔写真が晒されて「この女の店が潰れました」状態だったよ。
小倉優子ならともかく、一番売れてた時でもB級タレントだった女の名前にバリューがあると思ってた事が、そもそも失敗の始まり。

23 :
藤崎奈々子が98年に出てたドラマ「マネートークス」うpキボン

24 :
出っ歯って誰だよw
あかしやさんまか?

25 :
ロンブーだろ

26 :
このバカ奈々子、ブランドバックを買うために 外食は一切 自腹を切らないことで有名。

27 :
そんなセコい奴なんだ?
確かにあのブログみてると、毎日食欲と物欲でストレス発散してるなw

28 :
働きもしないでブランドかよw

29 :
他のスレでこの女の薬物疑惑が書かれてたね。
あの天然ボケは天然の域を越えてたから精神異常なのかと思ったけど、もしかして薬で頭がイカれてたのか?

30 :
これほどファンの事なんて何とも思ってなかった芸能人も珍しかったな。
あと、親からロクな教育を受けてなかったようで、プロデューサー格の人に対してもちゃんとした挨拶が出来ず、よくマネージャーから怒られてたよ。
小中学生ならともかく、あの時すでに短大生だったけどね。
ADなんて、はなっから眼中に無いと言わんばかりにシカトを決め込んでたっけ。

31 :
業界の友達いないらしいね。仕事も干されてるし、もうすっかり過去の人w

32 :
しかし同年代の女芸能人殆ど消えたけど
この女は中途半端に居座ってるな
テレビ的には過去の人ながら事務所に籍あるとこが

33 :
俺、もうかなり前に藤崎にファンレター送ったら
それからずっとストーカーにつきまとわれるようになって(ネットでもオフでも)
あんまりひどいから警察にも行ったんだけど
昨日、藤崎のアメーバブログの「おきにいり」っていうタイトルの記事に
「おまえとは結婚してやれねーわ」
ってコメント書いてみたら、反映されてない
やっぱりストーカーは藤崎サイドのやつらかもな
前にも普通のコメント書いて反映されてなかったしな
こいつとこいつの事務所には気をつけろよ
好意で送ったものが、悪意を返してくるとこだからな
ちなみに友達名乗ってた詐欺師にアムウェイにも誘われた
俺がストーカーで悩んでるときにタイミングよく、俺の情報かぎつけて
どう見ても同じストーカーだなあ

34 :
今の収入源ってDHCとラーメン屋だけ?

35 :
>>33
藤崎奈々子の事務所ってアムウェイもやってるってこと?

36 :
>>34
DHCにはもう出てないしラーメン屋は全て潰れた。

37 :
>>30 風俗によくいるタイプの女だな。うちの店にもいるぞ、そういうタイプの女!まぁタレントも風嬢も紙一重だな、枕やってるのもいるくらいだし…

38 :
>>37
そうだな
仕事なくても枕やって稼いでる芸能人はごまんといるしな

39 :
仕事のない女が行き着く最終的な場所は枕か
そんなことするぐらいなら田舎帰りゃいいのに

40 :
2007年1月16日に放送された『ズバリ言うわよ!』に藤崎奈々子が出演。
周囲が相次いで結婚してるので自分もと思ってるという。
結婚相手の理想は?と聞かれ「お金を稼いで、いつも一緒に居てくれる人」と、まるで子供のような事を平気で言ってるオバさんにスタジオはドン引きだったが、アップで抜かれた細木数子は、いつも以上に鬼の形相だったので面白くなりそうだな思ったら予想通りに。
その時、細木からボロカス言われ真っ赤な顔で半泣きだった藤崎の滑稽な顔は今でも忘れられない。

藤崎奈々子は、六星占術で木星人(−)。
●結婚
今年で30歳になるので結婚したいと思っているが、
心が散漫で信念が無いから結婚はできない。
結婚できるか不安がっている人に結婚はできない。
心が散漫なのは顔に出ている。
頬の三角面が出ているのは、良くないことを振りまいている。
男を利用してもてあそんでいる最悪な女。
直すためには結婚相手の考えを変えること。
お金を稼げていつも一緒に遊べる男は、亭主として存在しない。
本物の女になれば、本物の男に出会える、と細木数子さんは鑑定。
●命の危険
6〜7年先に命の危険がある。
愚かな考え、生き方からそうなって行く。
生きているのが嫌になる。
それを止めるには、流行を追うような人生の感覚の考え方を
止めること。
今までちやほやされて、苦労をせずに来ているため、もっと自分の内面を磨くこと。
と細木数子さんは鑑定。

41 :
眞鍋かをりが裁判所に提出した書面にアバンギャルドの事務所内枕営業の実態が綴られてるらしいから、この女が牧野にやられまくってた事も明るみになるのか?

42 :
ウリナリ時代にファンだった
天野母ちゃんてかよかった
ウッチャンとの絡みもよかった

43 :
眞鍋がんばれ!
洗いざらい全て白日のもとに晒せ!

44 :
こんな性格じゃ、そうでなくても真剣に愛してくれる男なんて現れないのに、事務職の中で枕やってたら結婚なんで出来るわけないよな。

45 :
牧野の肉便器やってりゃ結婚なんて出来ないわな

46 :
山川恵里佳はうまく逃れられたのに

47 :
山川も牧野とやってるの?
よくわからんが、、、

48 :
ブログの写真は全部彼氏が撮ってるっぽいけどな。
http://ameblo.jp/nanako-fujisaki/image-10633158427-10719272290.html

49 :
山川は最初から目をつけられて無かったんじゃね?
10歳以上、上の創価芸人とあっさり結婚できたし。

50 :
おそらく全国に数十人しかいないファンを含む稀少な閲覧者のために、サービスのつもりで三十路の恥ずかしい水着姿をアップしたんだろうけど、それが2chに晒されて大勢の人の目に入り、あそこまでボロクソ書かれるとは思わなかったろうな。

51 :
【社会】AV女優の鈴木杏里、日本の中国侵略に「いつも体で謝罪してる」…「中国人留学生のほうが優しい」とも
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1275722979/l50
1 : ◆SCHearTCPU @胸のときめき▲φ ★:2010/06/05(土) 16:29:39 ID:???0 ?PLT(12556)
台湾メディア「NOWnews」によると、日本のR女優である鈴木杏里さんはこのほど、
日中の歴史問題について言及し、「歴史は塗り替えることができないもので、尊重されるべきものだ」
と語り、機会があれば、「中国人に自らの体を捧げること」で日本の中国侵略への
謝罪を示したいと語った。香港・文匯報が伝えた。
報道によれば、鈴木杏里さんは大学で歴史を学び、「日本の中国侵略」を卒論のテーマと
したという。記事では、「歴史を学ぶ大学生と同様に、彼女も歴史研究者の道に進むことは
なかったが、彼女は日本の中国侵略を正視することのできる人だ」とした。
鈴木杏里さんは日常生活においても中国人留学生とベッドをともにすることが多々あるそうで、
彼女からすればそれは「一種の贖罪(しょくざい)」だという。
鈴木さんは「そうすることで日本が中国を侵略したことに対して心の償いができる」と
しながらも、「はっきり言うと、日本人よりも中国人留学生の方が優しく、
私のことを気持ち良くしてくれる」とも語った。
*+*+ サーチナ 2010/06/05[16:29:39] +*+*
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0605&f=national_0605_030.shtml

52 :
藤崎さんって、ほとんどニートって言うぐらい仕事してない

53 :
仕事してないのに豪華な料理食ってるのが不思議だ

54 :
援助してる男が居るって事だよ
人生そのものが枕営業

55 :
あの天然ボケは計算かな? 一応短大出てるし。

56 :
短大なんか偏差値50くらいあればどっかしら入れるだろ

57 :
>>56偏差値50も必用ないよ。
この女が高校を出た頃から短大は既に全入時代だったし、目○学園短大なんて馬鹿でも入れた。

58 :
奈々ちゃんの毎日「くうねるあそぶ」

59 :
そして週に何度か加齢臭がキツい親父に抱かれる…か?
本人もいいババーだけどな

60 :
同じキャラの山口もえに仕事取られちゃったね‥

61 :
確かに天然ボケのキャラは山口もえと被ってたけど、山口はちゃんとギャラ分以上の仕事はしようという姿勢は見られたので藤崎より人間性は遥かに上だった。

62 :
何のスキルも無いオバさんだから何年も前から一般に戻れずにダラダラ芸能界に居座り続けてるんだろうな
天然ボケだけの芸無し脳無しじゃ仕事が来るわけもなく

63 :
この前テレビでやってたけど、やっぱ男がいるのな
どうりで働いてないのに毎日豪華な料理食ってると思った
占いだと35歳で結婚するらしいけど、その男じゃないらしいw

64 :
あの人は今状態だから、彼氏がいてもスクープされてないねw
どんな人と付き合ってんだろう?

65 :
藤崎と言えばダンボール

66 :
ほんの一瞬、売れてただけなのによく事務所をクビにならないな。
やはり牧野と…

67 :
愛内里菜、病気を理由に引退勧告。
三枝夕夏、普通に解雇。
藤崎奈々子より実績を積んでた二人がリストラの憂き目に遭う今の芸能界で、やる気も芸も需要も無い中年ババーがいつまでも事務所をグビにならないのは裏があると考える方が自然だね。

68 :
この人毎日遊んでばかりいないで普通に仕事したらいいのに 
一般社会でも通用しないかw

69 :
藤崎奈々子は芸能界でおいしいおもいしてるから
いまさら一般の社会人には戻れないよ

70 :
ラジオ短波で大ブレーク中。
Radikoの導入でラジオ短波も聴きやすくなった。
奈々子の弾けたトークが久しぶりに炸裂だ。

71 :
短波でブレイクだって?
テレビを干されFMを干されAMを干され遂に短波にまで追い込まれてたのかw
精々頑張れよ
誰も聴いてないだろうけど

72 :
>>71
ワロタw

73 :
コミュニティFMとかの方が聞いてる人が多いんじゃないか?
画面から何年も消えてるタレントが何をやってるのかと思ったら舞台のチョイ役で細々食い繋いでる事が多いけど、この女の大根芝居じゃ使ってもらえないだろうな。
本当に芸も能も無いのに何で芸能人が続けられてるんだろう。

74 :
こいつにクリソツなエーブイ嬢がいます。
七瀬かすみ

75 :
神崎レオナに改名
同姓同名のオカマがいることが判明
その後に引退した七瀬かすみか
どっちも悲惨な末路だなw

76 :
>>73
舞台に出ようにも長ゼリフが覚えられないと共演者の財前直見や一色紗英とかにばらされてたよ。
特に一色紗英は藤崎の事がかなり嫌いだったらしく「あの馬鹿女」とよく扱き下ろしてたらしい。
一色紗英というのも相当な馬鹿女だから、あいつに言われちゃ終わりだよw

77 :
>>76
そんなことを言うもんじゃない。
奈々子ちゃんは北島マヤに憧れて芸能界に入ったんだから。
一度聞けばセリフなんか全部覚える気構えだけは持ってるはずだよ。

78 :
架空の人物に憧れてというのは凄いなw

79 :
今日のブログはできすぎだなあw

80 :
毎日食ってばかりいないでバイトしたら〜w
誰からも気付かれないから大丈夫だよ

81 :
>>80
若い頃から顔がデカかったけど、今は更にデカくなって芸能人オーラがまるで無いからね。
この女のファンて、リアルに全国で数十人じゃね?

82 :
MXの番組で久々に見たw
ってかここアンチか…

83 :
やっと出れてU局…

84 :
>>82スレタイからしてアンチだが
もはやアンチになる価値もないレベルになり下がってると思うけどね

85 :
人の何十分の1しか働いてないのに食っていけてるんだから羨ましいけど、そんな緩い人生に浸ってると、いつか地獄に落ちるぞ。

86 :
この人、まだ芸能界に居るんですか?
もう10年位前には引退してたのかと思ってたけど

87 :
おもっいきり映画とかで脱けば飛躍する可能性もなくはないが、
やる気ないのかな?

88 :
所属タレントがR進出
眞鍋かをりがブログ閉鎖
小倉優子が結婚引退
アヴィラが本格的に終焉となる日が来たな

89 :
>>87うん
そこまでして芸能界に残る気はないだろうね。
ちょっと面倒な仕事すら避けてるようだから。
>>88
名前を変えただけで実質的に牧野が仕切ってる会社だから崩壊を望む。

90 :
つい最近まで20歳かと思えばもう30歳か〜

91 :
スザンヌ

92 :
男いるのならもう入籍するか公表してもいいよな

93 :
クリスマスの準備を1ヶ月半前からやって
この年になって一人や女友達や親戚だけで楽しむわけがない
今月中に結婚報告あるよきっと

94 :
藤崎奈々子も藤崎マーケットも全然見なくなった

95 :
いかがわしいことして生計立ててんだろね。パトロンか彼氏に寄生か。

96 :
自分の好きな仕事だけして小銭を稼ぎ、旅行・外食三昧。
住まいは綺麗なマンションで、犬と猫を飼う。
完璧な勝ち組だと思う。
仕事にあぶれたサッチンなんか見る影ないのに、藤崎は仕事に執着しない性格が幸いして
劣化も少ないし、売れっ子とは決して言えないけど細々とオファーは来る。
細々とすら仕事がこない元グラドルも多いだろうに。
プライドが高いと、仕事が減ると自分は落ちぶれたと思って、焦って空回って余計ドツボにはまる芸能人もいるのに
うまいこと人生を楽しんでる感じがする。
正直羨ましい。

97 :
R婦
寄生虫

98 :
ttp://iup.2ch-library.com/i/i0187868-1289760167.jpg

99 :
眞鍋は事務所を辞め
小倉は結婚で仕事減少必至
他に使えそうなのが事務所に少ない
一時的に仕事増える・・・かもしれんな
MXに久々に出たのはその前兆で

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
伊藤かずえ (213)
【元フジアナ】宮瀬茉祐子さんの復帰を願うスレ part1 (751)
【おニャン子クラブ】高井麻巳子【会員番号16】 (476)
おニャン子クラブ 総合スレッド ★10 (211)
近藤真彦さんファンの芸能人がやたら多い件 (264)
【微笑み天使】堀ちえみ2【ミニスカ】 (212)
--log9.info------------------
★武侠小説総合★ (717)
中国史における酷刑・拷問 (340)
【みんなで】 武侠小説創作 【作ろう】 (845)
【仁】最高の君主【徳】 (449)
中国史最大の英雄は (303)
【蜀の悲願】 北伐 【軍師諸葛亮】 (304)
また騙されて中国英雄板まで飛ばされたわけだが (907)
秀吉の朝鮮征伐を明の観点からの考察 (268)
河北の覇者・袁紹 (569)
三国志で一番好きなキャラは? (393)
【みんなで】中国愚将百選【決めよう】 (730)
††国士無双††   韓信   ††背水の陣†† (831)
毛沢東 (836)
中国史上最強の軍師は誰だ? (287)
【銀英伝】ヤン・ウェンリー【歴史家志望】 (454)
【誰】中国史上悪名高き王or武将は? (235)
--log55.com------------------
みかん、オレンジ、柑橘類総合スレ3個目
アボカドについて真剣に語りましょう
じゃがいもvsさつまいも
バナナを毎日食べる人 2本目
◎◎◎ パイナップル専用スレ ◎◎◎
カボチャは野菜の王様
【モヤシ】 もやし萌えスレ 【モヤシ】
にんじん総合