1read 100read
2012年09月ゴーマニズム18: おまえらは在特会についてどう思う? (843) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
単一民族】アイヌ沖縄在日R米シナ利権撤廃【何が悪い (283)
[ネトウヨ叩き]サピオ◆SAPIO総合41◆ゴー宣以外もOK (318)
日本が生き残る路は核武装・自主防衛しかない (270)
パチのりがどう言い訳するか予想するスレ その2 (757)
【パール史観】田母神空幕長はよしりんの愛読者2 (239)
愚かなな左翼どもに聞かせる美しき曲 (221)

おまえらは在特会についてどう思う?


1 :2010/09/14 〜 最終レス :2012/10/24
意見を聞きたい

2 :
重複
在特会とかがやってる下品なデモなんとかならないか
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/kova/1259296051/

3 :
国士だな。

4 :
国士 てえのは、シナの手先のことなのか???

5 :
糖質の集まり

6 :
自称集スト被害者多し

7 :
チャンネル桜なんかが扇動してるデモよりもはるかに有効なやり方してると思う

8 :
アレはアレであり。

9 :
旧来の黒い車に乗った街宣右翼よりはマシだな

10 :
桜井さん以外カスだな
単純にそれだけ。

11 :
いや副会長の八木もなかなかだぞ。むしろ桜井以上かも。

12 :
パR業界の集団ストーカー
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/pachi/1275726604/

13 :
八木みたいな真面目そうな人が中心になればマトモな団体に見えるんだけどな。
でもそれだと盛り上がらないし現在のように一万人近くの会員が集まっていないだろうし。

14 :
在特会は素晴らしい!
応援してるよ

15 :
キチガイ集団

16 :
小学校を襲撃するなんざ国賊

17 :
悪いことをしたから逮捕されただけだろ

18 :
要するに無職が差別して逮捕されたわけだ
カッコ悪〜w

19 :
俺はどう考えても有効なデモやってると思うけどねぇ
ま、善悪は別だけど
大手メディアは在日特権の存在なんか知られたくないし日韓友好も盛り上げたい
でも在特会が過激なデモをやればやるほどいずれ大手メディアも取り上げざるを得ない
そしたら在特会の叫ぶ在日特権の存在も一般大衆に知られることになって、
日韓関係は悪化する
実に効果的だ

20 :
社会に与える影響力は右翼史上最大級になると思う。
ただ、最近の入会者数の多数が小林信者以上に馬鹿な気がする。

21 :
統一協会傘下の朝鮮宗教右翼

22 :
市民団体じゃないの?

23 :
在特会スレで何度も言っとるが、創価学会や統一協会本部へのデモはいつやるんだ?

24 :
SPA!でネトウヨ特集やってるな

25 :
市民団体だよ。
カルトと繋げたがっているのは在日と反日。

26 :
やり方は問題はあると思うが
彼らが注目されると
困るのは朝鮮側。
例の朝鮮学校の事件も
学校側が公園を不法占拠してた事を
世に知らしめた訳だからなぁ。
マスコミは表面上のことしか報道しないが
ちょっとネットで調べれば、色々見えてくる
やっぱり肯定側に立ってしまうね。

27 :
結局お行儀よくしていると無視されて声の大きいものの言い分が通るという現実があるからな。
必要悪だと思う。

28 :
在日社会は昔から溶け込んでいるけどな。
俺の同級生にも仕事仲間にも沢山いたが特に違和感ないね。普通に喧嘩もしたしそれと意識したことはほとんどない。
帰化する者は増え続けてそのうち完全に同化してしまうのに、なんでまた騒ぎをわざわざ起こすのか分からん。

29 :
自己中心的な善悪二元論にとらわれた人びとが、
勝手に「敵」を想定して暴力に訴え、

逮捕されたのが在特会騒動

30 :
在日は日本から出て行けってのも一つの声。
実際日本人じゃないんだからな。
その為に法律ギリギリで戦うことに罪があるとは思えないね。

31 :
人生ってのは、自分が一番幸せになれるように、戦えばいいだけのこと。
それが不要だと思えばきるし、必要だと思えば目を瞑る。
これが国家の仕事。
平社員と管理職、選手と監督、基本は全然変わらんよ。
法律の範囲内である限り、彼らのやり方が正しいも間違ってるもあるものか。

32 :
◆◆◆在特会と朝鮮カルト統一協会の関係まとめ◆◆◆
●統一教会朝鮮議員筆頭・山谷えり子と在特会幹部数名の蜜月写真
 http://mid.parfe.jp/gyouji/H21/2-21-hirosima-matue/DSCF2582.JPG
 前列右から1番目 増木重夫 在特会初代関西支部長(2009年4月4日逮捕)
 前列右から2番目 山谷えり子
 後列右から1番目 荒巻靖彦 在特会系チーム関西幹部(2010年8月10日逮捕)
 後列右から3番目 西村斉 在特会元京都支部長 在特会系チーム関西幹部(2010年8月10日逮捕)
→[詳細]増木HP - 山谷えりこ(参)議員と今後の西宮問題の作戦会議
      http://mid.parfe.jp/gyouji/H21/2-21-hirosima-matue/top.htm
→[関連]統一教会が自民党の山谷えり子参院議員支援の文章を配布
      http://saeaki.blog.ocn.ne.jp/arita/2010/05/post_d0a0.html
●在特会初代関西支部長・増木先生がAPTF南大阪/真の家庭運動 純潔ラリーに参加 
 2008-07-31 APTF南大阪/真の家庭運動公式
 http://s02.megalodon.jp/2009-0407-0022-19/ameblo.jp/3549-1960/entry-10122071370.html
 →真の家庭運動とは? ⇒ 統一教会
  http://www.jcp.or.jp/akahata/aik4/2006-06-28/20060628faq12_01_0.html
●統一教会世界日報新宿販売店が増木氏への資金援助を呼びかけ
 http://takadanozizi.dtiblog.com/blog-entry-24.html#trackbacks
●増木先生、統一教会世界日報にも登場
 http://www.worldtimes.co.jp/special2/ed/02.html
 平成19年12月8日確かな学力は安定した家庭に 家庭再建は教育再生の要 英智塾塾長増木重夫氏に聞く
 →インタビュー記事の聞き手である鴨野守氏は統一信者
  http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%B4%A8%E9%87%8E%E5%AE%88
  →この鴨野氏は増木情報デスク推薦図書・推薦者リストにも名を連ねる
   http://mid.parfe.jp/suisenn/suisenn-top.htm
●マスキ情報デスク推薦図書は統一教会世界日報の本がいっぱい
 http://mid.parfe.jp/suisenn/suisenn-top.htm

33 :
自分自身の幸せのためなら他にいくらでもあるだろうに。
言っちゃ悪いがお祭り騒ぎのようなものに参加すれば退屈な日常からの解放感と連帯感を味わうことが出来るのは判るけどな。
動画見ていると、とても法律の範囲内とは思えん。
国のため日本のためとか言うのとは無縁だな。

34 :
テスト

35 :

【裁判】 朝鮮学校、勝手に公園にサッカーゴールなど設置→前校長に罰金10万円…京都
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1284880173/

36 :
>>32
山谷えり子は統一協会信者ではない。カトリック教徒だ。
「反共産主義運動」での「共闘」のために統一に接近しただけだ。
お前の理屈なら「児童ポルノ規制反対運動」で大嫌いな「統一信者のネトウヨ」と手を組んで反対運動を展開している左翼過激派・中核派シンパの2ちゃん工作員リーダーのカマヤン
http://d.hatena.ne.jp/kamayan/ (←統一協会ネタや大好きな児童ポルノ漫画・アニメの話ばかり)も「統一信者のネトウヨ」だなw
つまりカマヤンの仲間のお前も「統一信者」だw

37 :
無職が悪いことをして逮捕されて
逮捕歴のある無職になった

38 :
理念は理解するが、あの巻き舌での下品な咆哮は絶対イヤ。
朝賤Rの実態を暴いたのは評価に値するが
自分らもRみたいだってのは自覚しておいてほしかった。
その点では主権回復の方が好き。巻き舌は、見た範囲ではいなかったから。

39 :
英雄願望があるけどIQが低いかわいそうな人達

40 :
核武装とか、軍備とか、そういうのもやってほしい。
在日も結局日本の行政がしっかりしないから
調子にのってるだけだし、日本の行政のありかたを糾弾した
ほうがいいとおもうよ。

41 :
正直、主張もビジュアルも気持ちが悪い

42 :
やり方は強行過ぎかとも思うけど、折り合いをつけてやって来たなどの、
鮮人の身勝手な主張の方が醜い。

43 :
どっちもどっち。むろん侵略者朝鮮人は許し難いが、それを許してきた日本も万死に値する。
だが、ネオナチヲタ共は日本人の自分ですら気色悪い、何か心が通った友達が居なくて、人生孤独なんじゃないかなって思うよ。
左翼の「革命」と右翼の「維新」は、同族に見えてしまうくらい醜悪で偽善だと思う

44 :
>>36
今の時代に「反共」とやらのために、日本人を6500人拉致し、
土下座させ、天皇陛下を貶める反日テロ集団統一教会と協力?
ばかじゃねーの。こいつらただの国賊だろ。

45 :
>>44
スレチだからあんまり多くは書かんが、1か100かの二元論でしか物事見られなくなるとお前の不幸だぞ。
例えば、安倍晋三のように代替わりしながら関係を薄めた人もいるだろうし、
鳩山兄弟のように代替わりしても変わらないのもいる。
かつて選挙だけ協力体制をとった事があるってヤツもいれば、
今もカネの面でがんじがらめになってるヤツもいるだろう。



46 :
桜井会長・大久保さん・先崎さん・宮城支部長などはいいね。
案外キャラがいい人は多い。

47 :
安倍壺三は関係を薄めてないけど。

48 :
我々はこのような駄スレを立てしまった1の心理を詳しく分析する為に
偏差値94で同志社卒。海上自衛隊幹部候補生合格のネットアイドル真智宇先生>>1の研究室を尋ねた。
我々の突然の訪問にも笑顔で応えてくれる真智宇先生。
その笑顔に導かれるように我々は早速この件についての意見を真智宇先生にお聞きした。
「まあ、世の中いろんな人間がいますからね。けど殆どの人間は別に異常って訳ではない
んですよ。このせちがらい世の中。ストレスのない人間の方がかえって不気味ですよ」
そう屈託のない笑顔を浮かべながら語る真智宇先生。
その応対に自信を持った我々は早速 真智宇先生に例のスレを診てもらう事にした。
頭を掻きながらいつものように余裕の表情を見せる真智宇先生。
良かった。
これでこの件も解決に向かうだろう。そう確信した矢先。
「…?」
ふと気付けば真智宇先生が不思議そうな表情を浮かべながら1の書き込みを推考している、
心のない瞳で。まるで魂が抜け落ちたような人形のような姿で。そして次の瞬間。
「う…げえええええええええええええッ!」
真智宇先生の口から大量の吐しゃ物が流れ出る。滝のように。胃の中を全て吐き出すように。
「真智宇先生! 大丈夫ですか!?」
我々はその突然の事態に慌てふためきながら真智宇先生に駆け寄る。
「近寄るな!」
だが、そんな我々の行動を制止する甲高い声。
それは他ならぬ真智宇先生の怒りの咆哮だった。
「帰ってくれ…。さっさと帰ってくれ!!」
そして先程までの笑顔を失ったように鬼の形相でこちらを睨み付ける真智宇先生。
その瞳には怒りの炎が。そして悲しみの涙が頬を濡らすように零れ落ちていた。
「ちくしょう! ふざけんじゃねーぞ、ゴルァーーーーーーーッ!」
 ガシャアッ!!
次の瞬間。そんな狂った声と共に目の前のパソコンを叩き壊す真智宇先生。
両足に渾身の力を込めながら、既に残骸となったパソコンを滅茶苦茶に蹴り付ける真智宇先生。
我々は額に滝のような汗を流しながらその光景をただ見守る事しか出来なかった

49 :
言っていることは正しいが、やり方がまずい。

50 :
日本政府は借金で財政破綻する?
国債1000兆円減らすために
在日特権を廃止しよう!
生活保護だけじゃない在日特権
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1217285769/
在特会(在日特権を許さない市民の会)と日本人の力でその特権を廃止しよう

51 :
がんばれーって思う。が、かかわりたくは無い。

52 :
●主権回復を目指す会主催の会合に在特会・新風とともに住吉会系暴力団も参加●
10・23 東京・文京区民センター
http://shinpuren.jugem.jp/?eid=499
『主権回復を目指す会』(西村修平代表)や『在日特権を許さない市民の会』(桜井誠会長)
をはじめとする「行動する保守」勢力が遠征街宣を行なった報告会が同月23日、東京・文京区民
センターにて主権回復を目指す会の主催で行なわれた。
対馬防衛隊
http://www.youtube.com/watch?v=Ssj4EMJGicA
西村修平代表の紹介を受け、住吉会向後五代目舎弟大日本一誠会三代目渡辺謙二親分登場
大日本一誠会とは
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E6%97%A5%E6%9C%AC%E4%B8%80%E8%AA%A0%E4%BC%9A
>愚連隊の首領・万年東一が設立した。
>大日本一誠会会長渡邊謙二三代目は住吉会本部長住吉一家向後五代目醍醐正夫の舎弟
北朝鮮とのR取引で有名な、指定暴力団住吉会の三次団体か
R関係の右翼というより右翼風味のRですね
もはや言い逃れ不能の暴力団との関係を指摘されて開き直る新風連事務局

>良いじゃない!
>どこの右翼だろうが広域暴力団だろうが、「行動」として共闘してくれているんだから!
>そういう人でなければ戦えない場面だって、この先、出て来るんだよ。
>シナの人口侵略が進行している時に、くだらないことで騒いでいる場合じゃない!
>むしろ、お前のような役に立たない奴がいて何か出来ることがあるのか!?
>私どもはそれを聞きたい。
>| 新風連 事務局 | 2008/08/02 8:54 PM |

53 :
>>48 学会員?

54 :
【奈良】「エッタ出てこい。どエッタ」と 水平社博物館前で在特会メンバーが差別発言連呼
「在特会」が企画展を妨害
県連は糾弾闘争の展開へ
  【奈良支局】「エッタ博物館、非人博物館」「エッタ出てこい。どエッタ」などの差別語を「在日特権を許さない市民の会
(在特会)」(後述)のメンバーが連呼した。
  在特会が1月5日、御所市柏原にある水平社博物館に来て、開催中の企画展「コリアと日本―韓国併合から100年―」の
展示内容にたいして、「事実と異なる」などと企画展への妨害行動をおこなった。
  また同月22日には、同博物館前でハンドマイクをつかって街宣をおこない、「自分は川東大了だ」と名乗り
「目の前のエッタ博物館、非人博物館」「エッタ出てこい。どエッタ」などと差別発言をくり返した。
  県連は、この差別事件を奈良地方法務局に提起するとともに、関係機関と連携して糾弾闘争を展開する方針を明らかにした。
在特会は、東京に本部を置き、在日特権の完全な廃止」「入管特例法の廃止」「過去の歴史の清算」などを目的に活動し、
差別・排外主義を煽動している。
  09年に12月4日に京都朝鮮第1初級学校の校門前で「北朝鮮のスパイ養成所。
日本から出て行け。
スパイの子ども」などと1時間にわたって叫び、授業を妨害した(朝鮮学校襲撃事件)ことから10年8月10日に
京都府警が同会幹部ら4人を威力業務妨害の疑いなどで逮捕している。
>>2以降に続く
http://www.bll.gr.jp/news2011/news20110307-3.html
前スレ http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1299552089/ (★1 2011/03/07(月) 22:19:21.35)

これで「がんばれーって思う」ってのはおかしいだろ。
何なんだろうな。物をしっかり考えられる奴じゃないと結局この手の話は考えちゃならないのかね。
小林は、もしかすると神様の統治を破っちゃったのかもよ。大衆としての人間は、理屈じゃなく「モラル」で縛るものっていう。

55 :
武闘派としてその存在意義は高く評価する反面
その有り余る熱意をもう少し建設的な方向へ向けてもらいたい気もするかな

56 :
平成23年2月27日 民主党粉砕!最強チーム関西 Part10
http://www.youtube.com/watch?v=YvmqXTd2PWo
この動画の1:10をみてください。
http://www.youtube.com/watch?v=YvmqXTd2PWo#t=70s
通行人を集団でかこみ「在日朝鮮人!」と罵声を
浴びせています。戦慄する動畫です。
しかも在日特権を許さない會関西支部の面面は京都朝鮮小学校を
襲撃し現在保釈中の寺田斉、中谷良子が動畫にうつっています。
かれらは反省していると裁判で認められて執行猶予中なのに
悪質な事件を短期間でおこしました。
被害者の特定と在日特権を許さない会関西支部面面を
追訴するように関係部署(京都地方裁判所もしくは京都検察庁)に
通報をおねがいします。】

上の文面をこぴーして
 http://www.moj.go.jp/JINKEN/jinken113.html
 法務局人権擁護室にめいるをおくりましょう。
協力おねがいします。きちがい集団をわたしたち
日本人の手で討伐し自信を獲得しましょう

57 :
童話〜ドーナツのドー 童話〜ドーナツのドー 童話〜ドーナツのドー
童話〜ドーナツのドー 童話〜ドーナツのドー 童話〜ドーナツのドー
童話〜ドーナツのドー 童話〜ドーナツのドー 童話〜ドーナツのドー


58 :
■在特会幹部に懲役2年求刑 毎日放送
http://www.mbs.jp/news/kansaiflash_GE110322225200442150.shtml
「在日特権を許さない市民の会」のメンバーが朝鮮学校の授業を妨害したな
どとして、威力業務妨害などの罪に問われている裁判で、
検察側は幹部らに懲役2年などを求刑しました。
 おととし12月、京都市南区の朝鮮第一初級学校の前で
「在日特権を許さない市民の会」の幹部ら4人は授業を妨害したなどとして、
威力業務妨害などの罪に問われています。
 
 これまでの裁判で被告らは「犯罪の認識はなかった」と無罪を主張していましたが、
22日の論告で検察は「校門前で怒号を繰り返した犯行は陰湿かつ悪質」
として、西村斉被告(42)に懲役2年、他のメンバーに懲役1年6カ月と
懲役1年を求刑しました。
 弁護側は最終弁論で「政治的な表現行動であり、社会の秩序を乱す意図は
まったくありませんでした」などと述べました。(03/23 07:35)

59 :
完全に弁護側の主張が正しいと思う。
大げさにしたのは朝鮮学校側。

60 :
微罪といえば微罪。在特会の言い分もわかる。
だが、事件を受理しなければ警察。検察はマスコミに叩かれてたでしょうな。
受理しないのは差別だからね。
権利を勝ち取る為の闘争のノウハウの蓄積もない在特会はまだまだ甘い。
個別にヤキ入れられないだけマシだと思っておけ。

61 :
検察も裁判所も在特会にケンカ売られてるんだし、意地でも実刑にするだろうね。

62 :
★原子力委員長・中曽根康弘の娘・美恵子と鹿嶋建設が結婚するという利権の閨閥関係
http://esashib.web.infoseek.co.jp/tohokuzisin01.htm
与謝野馨は中曽根康弘の直系である。与謝野は、東大法学部卒業後、中曽根康弘の紹介で日本原子力発電に入社した。
そこで右翼利権の改憲政党民社党の議員と親しくなり、退職後は中曽根康弘秘書を経て政界入りした。
つまり、万人が認める「保守傍流」・中曽根康弘の直系であり、吉田茂、池田勇人、大平正芳、宮沢喜一、加藤紘一ら「保守本流」との接点はほとんどない。
一方、中曽根直系であることから当然ながら、発狂右翼のナベツネとも近い。
http://esashib.web.infoseek.co.jp/satoeisaku01.htm
鹿島建設(現・鹿島)は、原子力発電所の建設では圧倒的な業界一であり、判明している限り、高速増殖炉"ふげん"、"もんじゅ"、福島第一原発1・2・3・4・5・6号、
福島第二原発1・2・3号、浜岡1・2・3号、伊方1・3号、柏崎1・2・5号、女川1号、島根1・2号、東海1・2号、大飯3・4号、泊1・2号を建設してきた。
その創業一族・鹿島守之助の娘婿・渥美健夫が、前述のように鹿島建設の後継会長となり、その息子・渥美直紀が、原子力委員長・中曽根康弘の娘・美恵子と結婚するという利権の閨閥関係をとりむすんでいた。
したがって、"もんじゅ審査委員会"グループの主査をつとめた京大教授・小堀鐸二が、"もんじゅ"建設会社の一族だということになる。
http://www.angelfire.com/planet/horiemon06/mokuzinoko.htm
原発・軍需経済の番犬組織地検特捜部が佐藤栄佐久元福島知事追い落としの策謀を強行したことで、原発事故の拡大を招いた罪悪は万死に値する。
佐藤栄佐久知事でっち上げ逮捕で日本検察陣にどれほどの見返りがあったのか、
その誠実な検証がなされない限り、福島原発被害者が浮かばれることはない。


63 :
WISCVみたいな知能検査やらせたら?たぶん言語性IQ低いと思う。

64 :
>>63
極めて高いか極めて低いのどちらかだろうな。
根からの荒い馬鹿大勢と、考えて荒い人を演じて煽ってる少数がいる気がする。
平均的な人はあの中に入っても馴染めないだろうから立ち上がれ日本とかに移ってると思う。

65 :
在特会は街宣右翼と同じで日本の品格をおとしているダケw
故に、在特会は朝鮮人の集まりだという噂も。
まぁ、youtubeで見てても朝鮮人とやることなすこと
変わりゃせんからハヨやめろ〜

66 :
今日はおまえらに、日本社会の仕組みというものを、とくと教えてやるよ。
実はおれたち若手在日エリートが集まって、日本社会には知られていない団体というか、
結社みたいなものを作っている。
おまえらには想像つかんだろうが、おれたちの集まりは凄いぞ。金持ちばかりだ。
毎月一回、若手在日が集まってる。六本木のあるクラブだ。
おれたちが集まるとき、クラブの周りには高級車だらけになる。
メンバーは、おれみたいな会社の役員が中心だ。
パRチェーン、金融業、不動産、飲食業、などの若手経営者が多い。
ほかにも芸能プロの社長とか、暴力団の幹部とか組長の息子とか、
宗教団体の幹部とかそんな連中ばっかりだ。
いいか、クソども。おれに嫉妬するんじゃねえ。おれとおまえらどもでは、住む世界が違うんだ。
たとえば、だ。おまえらが、ボロアパートでシコシコやってる対象のグラビアアイドルとか、
女優とか、大半はおれたち在日エリートのお古なんだ。
もう笑っちゃうぜw。日本人の女っていうのは、しょせんおれたちみたいに
金持ちの、権力のあるやつが好きなんだ。
いいか、おれたちが食った女優やモデルの卵や何かが、今テレビに出てるんだよ。
とにかく、おまえら下層ジャップが泣こうが喚こうが、この世の中金をもっているやつが勝ちなんだよ。
これはどうしようもない。支配のシステムは崩せない。新聞もテレビもおれたちの味方だ。
おまえらは知らないだけで、おれたち在日の有力者は金を武器に想像以上に日本社会に
食い込んでいる。これは崩せない。誰にも崩せない。
おまえら失業者か、失業間じかの、ボロアパートでおれたちのお古女を妄想して
シコシコやってる連中には分からない。関係ないことだ。

67 :
>>66
演技乙!
これからもボロアパートでシコシコしていろ。

68 :
>>65
日本人か朝鮮人か、どっちの側の意見なんだ。ハッキリしろ。
ああ、地球市民か。w

69 :
>>68
テメェも地球市民だろうがw
違うってなら地球外的微生物朝鮮人か?w
見てわからんのか?
日本人の品格落とすからヤメロと言っておるんや。
故に誇り高き日本を守る側の意見やろ〜が!


70 :
朝鮮人は書いてないけど中国人と同レベルで構わないんだってさw
http://haigai.exblog.jp/12145762/

71 :
>>69
理路整然と抗議し、言わなくても分かってくれるってか?
それが日本人の品格ならば、お人好し過ぎるね。
甘い甘い。
その対応でどれだけ特亜から舐められているか、
国益を失っているか、よく考えるべきです。
あと、キミのIP抜いたから。

72 :
>>69 オミャーの書き込みが日本人の人格を落とすんだょ。解るか!!ア〜


73 :
超級のドアホ.!六本木のクラブだぁ〜 何処のクラブだか言ってみろや、、なあぁ〜
銭のあるパRヤだの在日エリートだの、ハッキリ、月一回集まる若手在日の
パRヤの店の名を言ってみろゃ。在日のエリート様の会社の名を言ってみせろ !

74 :
>>69
流石在特会支持者!アーで威嚇(笑)
頭の悪さチョンと同じw

75 :
>>71
なら聞くけどな在特会が舐められてないとでも?
笑わせんな(爆)どんだけ傍から笑われてるか
わからんのか!w
そこまで在特会の言動などが正しいんであれば
在特会のどなたかが国会議員になりゃいいんじゃ。
舐められネエ議員をさっさと出して在日を放り出してほしいもんじゃ!
それができねぇなら在日特権を許さない議員を支持することに力を注げば
いいんと違うかw
「ギャーギャーわめき散らす=舐められない」とは思えんがねw
(それは小中学生かチョンかシナの考え)
とてもじゃぁねえが在特会のあんなやり方で国は変えられんわい。

さてさて、IP抜いて何ができるのですか??
俺の情報をココの掲示板に暇人な君のできる限りで結構なんで
ズラズラっと書き込んでくれたまえ。
PCから2日離れるんで週明け楽しみに除かせていただきますわ〜
ではでは

76 :
★原子力委員長・中曽根康弘の娘・美恵子と原発ゼネコン鹿嶋建設が結婚しているという利権の閨閥関係
岩手宮古の田老地区が世界に誇った堤防でさえ総費用は現在値で50億円であった。あと25億円あれば倍の高さにすることが出来た。
では、
1隻1500億円のインチキ戦艦イージス6隻は震災が国民を攻撃した3・11に、
何をしていたのか?
1隻600億円のインチキ潜水艦16隻は? 2000億円のインチキスパイ衛星は?
一体、何をしていたのか?
http://esashib.web.infoseek.co.jp/tohokuzisin01.htm
軍部・軍需経済の拡大に対して敢然とたたかうことを忌避した国民は生活の全てを破壊略奪されることを忘れてはならない。
http://www.angelfire.com/planet/horiemon06/mokuzinoko.htm
★原子力委員長・中曽根康弘の娘・美恵子と鹿嶋建設が結婚しているという利権の閨閥関係
鹿島建設(現・鹿島)は、原子力発電所の建設では圧倒的な業界一であり、判明している限り、高速増殖炉"ふげん"、"もんじゅ"、
福島第一原発1・2・3・4・5・6号、 福島第二原発1・2・3号、浜岡1・2・3号、伊方1・3号、柏崎1・2・5号、女川1号、島根1・2号、東海1・2号、大飯3・4号、泊1・2号を建設してきた。
その創業一族・鹿島守之助の娘婿・渥美健夫が、前述のように鹿島建設の後継会長となり、その息子・渥美直紀が、原子力委員長・中曽根康弘の娘・美恵子と結婚するという利権の閨閥関係をとりむすんでいた。
したがって、"もんじゅ審査委員会"グループの主査をつとめた京大教授・小堀鐸二が、"もんじゅ"建設会社の一族だということになる。
http://esashib.web.infoseek.co.jp/satoeisaku01.htm
原発・軍需経済の番犬組織地検特捜部が佐藤栄佐久元福島知事追い落としの策謀を強行したことで、原発事故の拡大を招いた罪悪は万死に値する。
佐藤栄佐久知事でっち上げ逮捕で日本検察陣にどれほどの見返りがあったのか、
その誠実な検証がなされない限り、福島原発被害者が浮かばれることはない。


77 :
>>75なんか温度差が有り杉。在特会とは”在日特権を許さない市民の会”のことだ。
市民の会、つまり市民運動とハッキリ言ってるのに、”言動などが正しいんであれば
在特会のどなたかが国会議員になりゃいいんじゃ”などと筋違いのことをぬけぬけと
書き込んで!! 
朝鮮学校での学習レベルってこんなもんかい?

78 :
>>75
理由はともかく在特会を侮辱した罪は消えない。
個体識別番号が判明したからゲイサイトに晒されたくなければ、
謝罪しろ。そうしたら勘弁してやる。

79 :
>>75 謝罪しろ!! 謝罪、それは 在特会の誹謗中傷だけではないぞ、
オマエのドタマの悪さを露呈した書き込みは公害だ。公害の撒き散らし
にも謝罪しろ。

80 :
>>75 Jス餓鬼 オマエ、妄想と現実の違いが解らなくなってやがる。
永久Jス付着でオンナは相手できないぞ!!!
誰も一人じゃ国家政策は変えられないにきまってら〜 そんな初歩的な
ことを勝ち誇ったかのごとく取り上げて”とてもじゃぁねえが在特会の
あんなやり方で国は変えられんわい。”などと寝ぼけやがって !


81 :
input sure url >>>
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/kova/1284411226/
kakiko No? >>75
IPGET now カンリョウ........ [100%]ok
プロバイダセツゾクカイシ ........ [100%]ok
コタイシキベツNo. ケンサク
ゲイサイト トウロクカイシ go!
GAY JAPAN Sindbadbookmarks
Gpress INDEX スーパーボーイズクラブ
ゲイアートナビゲーション Gay web ジャパン
BIG MEN Cool Boys !
Men's Net Japan KO-MENS.tv K@toom
Rainbow Net Japan KA WEB
ゲイボ-イのRエロリンク集
GAY. LEAGUE ♂×♂同士の掲示板Code-G
Rの国◆ゲイランド 生掘り/R/種付けサイト専用検索エンジン(BBSS)
G30.jp Mens'Link
COOLGAYS〜ゲイの出会える掲示板〜
イジョウ ノ サイトニ トウロクカンリョウシマシタ
programu complate...


82 :
だまされないように だまされないようにと 不安で不安で
疑って疑って 自分はだまされていない側の人間だ、大衆のように愚かではない、と
かりそめの安心をしたつもりでいる
しかもなぜかそんなお利口な自分であることを誇示したくて他人に伝えたがる
しかしその代償にいつしか「本当のもの」すら見逃し続けていってしまうのである
結果 皮肉にも人生を危険におとしいれるマインドを形成することになる

83 :
動画サイトで表で活動している在特会とは別に、
プロバイダ社員、警察、司法関係、サイバーハッカー、スジ者などが所属している
裏在特会の存在は知っておいたほうがいい。
下手に在特会を中傷したら、マークされて大阪湾に沈む事になるかも知れない。


84 :
↑ 真っ赤な嘘だwww
  ソース出せよ!

85 :
何が市民の会だw
プロ市民だろうがw

86 :
>>85 ????

87 :
>>85 プロ市民って何の事だ?市民にプロ市民、派遣市民、パート市民、
なんぞ存在しないぞ。
もしも、階級を形成、存在させたいなら、それは差別意識だ。
現代の日本国家では到底認められないぞ。

88 :
俺75だよ〜!
>>77
さすが朝鮮学校出身者。書いてる日本語意味不明なのでスルー
>>79  
おつかれさん。
>>78
>>81
>>83
同一人物が一生懸命、出来もしない脅しをしとるな(爆)
さすが在特会支持者は朝鮮人みたいな脅し方がお上手ですなw
サイバーハッカーって(笑)所詮在特会関係者は犯罪者の集まりって
カキコしたようなもんやろ(爆)ホントアッタマわる〜〜
なんせRにもsラにもなりきれないハッタリ野郎。
大阪湾に沈められる日を楽しみにしとったるわい(笑)
>>77
>>79
>>80
皆さん、所詮在特会支持者の書き込みなんてこの程度(笑)
在特会もこんな頭の悪いのがいると迷惑やろなw
というかこういう奴が集まってしまう会なんであろう。
>>71
IP抜いてどうなりましたかね??
何も変化がないので面白くありませんがな〜
ゲイサイトがドウタラ書き込みあるけどナw
早くアクション起こして俺を後悔させてくれや!



89 :
在特会とは→http://www.youtube.com/watch?v=mVABpZCK19k
見ての通り、あんな爺さん相手に粋がる馬鹿の集まった集団。
それも口論ではなくタダのガキの口喧嘩程度(笑)
日本人があんな馬鹿しかいないと思われちゃ困る!!

90 :
大変に素晴らしい団体、メンバー。
日本人が在日のウソに気づき、社会正義を明らかにし、
真実を実行する方々。在特会を支援します。

91 :
>>90
「大変に素晴らしい団体、メンバー。」
「在特会を支援します」以外はあんたのおっしゃる通り。
ただな、もう少し頭がよさそうな人間はおらんのかい?
俺はあんなキチガイみたいに罵声あびせながら朝鮮人みたいに
火病になるような馬鹿なメンバーさえ居らないいんや。
ただ馬鹿な朝鮮と変わらんようなメンバーしかおらんから
日本の恥やというとるんや。
在特指示者のカキコ見てみ?
アホな脅しモドキみてぇなこと書くくらいの低脳者しかおれへんやん(笑)


92 :
在特会は素晴らしい!
断固支持する

93 :
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12655862
在特会の正体と在特会の代表的低脳者が参上!
こういうバカそうな親を持つと子供が可愛そう(泣)

94 :
>>88 なぁ〜、ノータリンマン、小生は600年以上の正統な系図を持つ日本人だ。
日本人の真似ばかりして、変な日本語を書くな!! 
我々、純粋の日本人はノータリンマン(>>88を指す)のようなアホ丸出しの文書は
書かないぞ

95 :
>>89 小生は在特会の会員ではないが、ノータリーマン、オマエみたいなアホは日本で
聞いた事も見たことも無い。余程、セコイ人生を送っているだろうな! 
具体的永久負組餓鬼… 可愛そうだが手遅れととはこのこった。 

96 :
ワルぶってカッコイイとおもっているピーターパン症候群な
アホな男にはなりたくはないね〜♪
「ゴルアァww」
「コロスゾォ〜」
本当に中学生田舎ヤンキー以下な在特会の言動(笑)
>>72
>>73
>>79
>>80
みたいな在特会支持者のカキコもこんな感じでオモロイわ。

97 :
>>96Jス餓鬼、ドタマの悪さは良く解ってきたけど、マトモな日本人が
理解出来るような日本語を書け!! チットも面白くね〜や

98 :
>>94
>>95
お前は在日朝鮮人の在特会の支持者か?
きっとそうやな。ノータリンマンなんて幼稚なカキコは
在特会支持者にしかいないからな(笑)
我々、純粋の日本人はノータリンマン(>>88を指す)のようなアホ丸出しの文書は
書かないぞ 」と書いておきながら

そして>>95のカキコで→「可愛そうだが手遅れととはこのこった。」
おい成り済まし日本人!「と」が一つ多いぞ(爆)
そっくりそのまんま言葉を返してやろう。
純粋の日本人はノータリンマン(>>94を指す)のようなアホ丸出しの文書は
書かないぞ !!
もしもお前さんが本当に600年以上の正統な系図を持つ日本人でるならば
アホなお前さんの代でオシマイやの(笑)

 

99 :
恥さらしの在特会に消えてもらいたいの会の俺はそろそろPCから切り上げるが
低脳なチョンや在特の連中。そして俺のIPを抜いたという>>71
明日を楽しみにしとるからな(笑)

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
わしズム休刊なら赤字だったんじゃないすか? (626)
チャンネル桜にて (333)
憲法9条の心を失った時に日本の崩壊が始まる (205)
アホ、腰抜け、ビョーキの親米ポチ (585)
【ネットの】トッキーに報告スレ【耳より情報】 (317)
【俺が管理人だ】FreeJapan【文句あるか!】 (226)
--log9.info------------------
【KARA】 避難所1 (384)
0409-465 (436)
【音楽・新譜】CDチャート速報/売り上げ議論避難所 (368)
【胡散臭さNo.1】向井理&北川景子【mixi人気】 (627)
【ジャニヲタ】ジャニドラ叩きスレ1【限定】 (722)
村神ファンド2,012 (533)
ひろむドラマスレ3285 (304)
マツコ&有吉の怒り新党 36 (477)
HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP 175 (558)
■■■■めちゃイケ part272■■■■ (218)
♪♭ミュージックステーション♪♭ 167 (327)
◆視聴率情報提供専用スレ1523◆ (633)
笑っていいとも!Part289 (329)
フジテレビが一気に落ちぶれた原因 (244)
ぐるぐるナインティナイン Part.63 (512)
日曜ゴールデンで何やってんだテレビ (982)
--log55.com------------------
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#11820【アップランド】
【バーチャル】hololiveアンチスレ#6792【youtuber】
【バーチャル】hololiveアンチスレ#6793【youtuber】
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#11821【アップランド】
【バーチャル】hololiveアンチスレ#6793【youtuber】
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ18641【カブトムシの成長応援スレ】
【バーチャル】hololiveアンチスレ#6795【youtuber】
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ18642【応援スレ】