1read 100read
2012年09月年末年始番組204: 村神ファンド2,012 (533) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
本日第二話 (1001)
4459 (1001)
4459 (1001)
☆めざましテレビの皆藤愛子ちゃん☆避難所5 (373)
サタデーウエーティングバーAVANTI別館・2.5杯目 (505)
HSJを生温かく見守るスレ (500)

村神ファンド2,012


1 :2011/12/25 〜 最終レス :2012/09/22
村神ファンド 清き一票
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kouhaku/1306612129/

2 :
荒らしは何だったんだ・・・

3 :
>>2
末尾P

4 :
oh

5 :
Rぶりぶり

6 :
>>4>>5
メリークリスマス
家でケーキ食べてと紅茶飲んでる

7 :
島番長なう
2000枚行くかも

8 :
めりーR

9 :
パチ行ってたのか

10 :
http://www2.chara-ani.com/
1時は明日の13時までですよ

11 :
差枚で2000枚行ったのでなんとか年を越せそうです('A`)金無い('A`)

12 :
もう一発6掴まないと来年が厳しい…

13 :
>>11
おめ
今日も寒い

14 :
寒すぎて風呂はいるきすら失せる

15 :
面接行ってきた

16 :
やっぱ渋谷で4号機ですね。
レート高くないと面白くない。

17 :
その名前は一体?w

18 :
マジで逮捕されるぞ…

19 :
>>17
なんとなく
>>18
1点100円のGOジャグVうちに行こうぜ。
八代将軍ランプが糞に見えるぞw
レート20円もあるけどw

20 :
絶対行きません

21 :
金降ろしてこないと

22 :
>>20
リーマンおおいぞー
さぁ行きましょう

23 :
負け混んでるなう

24 :
既に筋肉痛

25 :
>>23
今日も打ってたんですか

26 :
http://livedoor.blogimg.jp/akb4839/imgs/a/8/a8a3ff13.jpg

27 :
年末までイライラ

28 :
賢者ってて何もする気が起きん

29 :
精神的に具合が悪い

30 :
戦場へ

31 :
レイヤーのお姉さん可愛かった

32 :
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

33 :
あけましておめでとうございます
早速初打ちで負けて来ます

34 :
>>33
あけおめ

35 :
本日二回目の仙人様登場なう

36 :
28k香典送ってきました^^
香典返しが53kでした^^^^
絶頂R260→頂R中に鋼鉄登場で200→薫BB中に青7揃い200の流れが熱過ぎた・・・
この台夢有り過ぎる

37 :
鬼武者がなくなったんだけど

38 :
番長と北斗のせいですね^^;

39 :
ミリゴいくわ。

40 :
番長むりげだわあれ。
巨人5が面白いよ。

41 :
>>40
番長の打ち込みが足りないですな

42 :
社会人になってから恋愛始めると本当にロクなことないわ

43 :
学生時代に恋愛しなかったら社会人になって恋愛しない方が良いと思う
ソースは東スポじゃなくて俺

44 :
スト4もおすすめ。
いなげなーう。

45 :
もうあきらめました。

46 :
http://www.web-giga.com/top/top.html

47 :
>>43
どうしたんですか、、

48 :
いやぁ寒いね

49 :
2日連続朝鮮に送金してくる

50 :
ファンド

51 :
苦行中
ふゅーじゃねいじょんさん明日暇?

52 :
何かあるんですか!

53 :
>>52
大手町に駅伝見に行くから暇ならどうかなと思って

54 :
会社の人間が出社してるんでご勘弁下さい、、、

55 :
さてしぬか

56 :
帰りの電車でバイト先の社員とはち合わせた。俺樣が半角文字列を見てるというのに
ついでに会社の話も聞いてみたが、、どう考えてもブラックだ。
飲食には進まないと強く決心したw
どこも新人研修って適当なの??

57 :
>>54
残念。とりあえず終わったらアキバに寄ります。
>>55
何があったか分かりませんが生きてください・・・
>>56
そんなわけないでしょw
適当なところはまともな会社じゃない

58 :
辞めた台頂ラッシュぶっこまれてたマジR

59 :
しょうがない!

60 :
シャイ娘どう捨てればいいかわかりません!

61 :
俺の人生おわた

62 :
俺みたいなクズと付き合ってる彼女が可哀相だわwwwwwwwうひゃひゃwwwwww

63 :
番長勝てない。。赤7四回とラッシュ80Gでも300弱とか、、

64 :
3000枚積んだし5万負けもしました 打ち込みが足りないよ君たち
目標は5000枚

65 :
溶かしました笑

66 :
>>60
アキバのゴミ箱に突っ込んでおけw

67 :
オッサンって言われると凹むなぁ

68 :
■おしゃ3再放送情報■
現在、11月30日更新分 「おしゃべりやってま〜す第3放送」
『「たまゆら」イベント裏話』を配信中!
気になった方は第3放送ページ左側にある
「2011年11月30日の放送 「たまゆら」イベント裏話」をクリック!

69 :
資格免許ZEROですがwww再就職先を探しています。

70 :
ジャグラーで8500枚出したの3年前か

71 :
心療内科なう

72 :
kskがメダルの番長打ってます

73 :
何してんだあいつはwwww

74 :
そういえば番長打つ金あるなら借金返せよwwww

75 :
帰宅
>>74
持ち金200円しかなくて200円がゲーセンに吸い込まれて行きましたw

76 :
物理金融こわいなあwwwww

77 :
体が、だるしむ

78 :
スト2って20年前からあるけどまだソフトで照るんだよな。
マリオの次にながいんじゃねぇ?

79 :
20年も続いてるソフトはそうそうないだろうね

80 :
ロックマンのほうが長いんじゃね?
カプコンのゲームって長生きなイメージ

81 :
ロックマンもあったなwwwww

82 :
お酒出ちゃうと仕事出来なくなっちゃうので、今日は行けなくて申し訳ありませんでした

83 :
>>82
また今度飲みましょう

84 :
乙でした

85 :
ジャージャーめん

86 :
あう

87 :
寝過ぎたわ

88 :
いまおきまんた

89 :
名古屋まできて-7k

90 :
打ったの^^;

91 :
退屈だなー

92 :
今調子悪い時だわ
何やっても駄目だ

93 :
俺なんていつも調子悪いんで何やっても駄目です

94 :
朝からFMで板野の歌聴いて萎える、、

95 :
掃除なう。特訓中の舎弟です。

96 :
>>93
転職しましょう・・・
>>94
DearJ?
>>95
バイト?

97 :
名古屋2日目なう

98 :
じいちゃんちの掃除で雑巾がけしてた。

99 :
ファンド

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
♪Qヘ(゚ー゚)ノ〜 ( C・>. (804)
4462 (1001)
井上敏樹がSASUKEに出たら完全制覇できるよな? (213)
ARS part11 (375)
HSJを生温かく見守るスレ (500)
4556 (1001)
--log9.info------------------
こいつだけは許せないと思うアニメキャラ (478)
シェリルとランカなぜ差がついたのか?part61 (929)
セーラームーンの敵キャラ萌え その2 (377)
マクロスFのランカってぶっちゃけ歌下手だよね スレ8 (876)
たまごっち!総合スレ (411)
とある魔術の禁書目録野郎キャラ総合 (330)
【大張総合】不知火舞 シャイア かりん エリカ ミヅキ Part7 (758)
流されてるが、実はとんでもない事してるキャラinアニキャラ板 (239)
遊戯王GXキャラ総合スレ (824)
信者がうざいキャラ2 (392)
一定時間でアニメキャラをget・略奪できるスレ 14人目 (786)
とある魔術の禁書目録vsジョジョの奇妙な冒険 第6部 (539)
【イナズマイレブン】立向居勇気【ムゲン・ザ・ハンド】 (233)
アニメでこれはマジでイケメンキャラって誰?? (226)
プリキュア男女カプスレ17 (223)
悪人だと思うキャラは? (281)
--log55.com------------------
伏見稲荷 その25.2
不動明王の霊験奇跡【成田山新勝寺14】海老蔵・悪僧の業
伏見稲荷 その19
【博多住吉】根性焼き宮司を語るスレ 3【パワハラ】
信州善光寺前立本尊御開帳
【宇迦之御魂神】稲荷信仰霊験 第9社【荼枳尼天】
【九州】祐徳稲荷神社【信仰】
在家ながら仏像を祀る