1read 100read
2012年09月テレビ番組8: フジテレビが一気に落ちぶれた原因 (244) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
アイドルの穴2012〜日テレジェニックを探せ!part8 (489)
男子ごはん 4 (705)
■■■■めちゃイケ part272■■■■ (218)
出没!アド街ック天国 十五丁目 (359)
誰か石橋貴明に仕事恵んであげて? (758)
◆視聴率情報提供専用スレ1523◆ (633)

フジテレビが一気に落ちぶれた原因


1 :2012/09/22 〜 最終レス :2012/10/29
視聴率低迷、韓国ゴリ押し、「嫌なら見るな」発言、反日報道、君が代カット、女子アナの品位の無さ
番組制作能力低下、社員の無能化、チョン化、社員の不祥事頻発
完全に負のサイクルにはまったフジテレビ凋落の要因を書くスレです
フジテレビを叩きたいみなさん、どんどん書いてください

2 :
栄光の23get

3 :
容姿端麗で可憐な女子アナ達も、
ひと昔前の事になった韓流に魂を売ったのもいけない

4 :
吉本糞芸人ばっか出すからだな

5 :
勿論、テレ東の番組まで負けて最下位の番組もあるのでしょうか?

6 :
http://www.garbagenews.net/archives/1394592.html
上のデータでは、2010年3月現在でフジがトップ。

7 :
この閑散ぶりが物語ってるね

8 :
ぐずぐずしてる間にテレ朝が育っちまったな。

9 :
ネットやっている人間は 特にテレビを見なくても 
それほど支障がないということを 気づいてしまった。のが敗因。
ニュースなんか 都合のいい嘘ばかりだし。

10 :
低視聴率アナ高島彩といえば・・・
己のポジションを脅かそうとする者をことごとく叩きのめし
人の仕事を姑息な手段で横から奪い取るのが常套手段
フリーになってもライバル、後輩潰しに躍起 容姿・能力・人気が高い同性アナ達は高島のドス黒い餌食に
後輩アナの加藤、生野、平井、秋元、フリーの西尾、クリステル、麻耶、夏目、愛子等は
高島の嫌がらせでスレが荒れる

11 :
朝鮮人と蛆テレビには気をつけろとじっちゃんが言ってた

12 :
震災特番で「報道をやれる局アナがいない」という体たらくだったし

13 :
今や いや昔からかw在日の完全なる遊び道具ですからね フジテレビはwなさけない奴らだよ 過去に母国で犯罪をしまくったら
殺人鬼集団の子孫が自分たちの職場を荒らしてるのに それに歯向かう日本人スタッフがいないとはフジテレビの日本人スタッフは腰抜けの集まりだねw

14 :
ザッピングしてるとテレ東あたりで止まっちゃうなあ
チャンネル番号も原因の一つとしてあるんじゃない

15 :
大人が見るような番組が無い
深夜でさえも

16 :
朝鮮人枠とかありえない採用やって守銭奴になったからでしょ。
ここの報道番組もはやニュースとはいえないし、芸能は朝鮮ゴリ押しか番宣で
ホントクソだらけ。電波の無駄。

17 :
ネトウヨR

18 :
朝からチョン めざましでチョン とくダネでチョン その次もチョン いいともでチョン 小堺でチョン 知りたがりでチョン ドラマでチョン 安藤でチョン ゴールデンでチョン 深夜でチョン 最後はチョン語でおやすみなさい そんな局は見るきせんわ

19 :
わかるわー。
TVつけてるとチョンが出てくるからテレビ拒否症になった。

20 :
>>14
絶対ある。番組表でも、ときどき見たい番組フジは見逃す時がある。

21 :
フジって字がチョンって字にしか見えないから

22 :
>>21
病院に行って、眼と頭を診てもらえ。

23 :
道あるいてる小学生にウジテレビって呼ばれてるしな(笑)

24 :
>>18
確かにwwwwwww

25 :
>>5
お前フジスレにばっか登場するよなw

26 :
>>1の理由と番組が普通につまらない
他局に比べ、雰囲気が古臭い

27 :
チョンが絡む番組は初めに
「この番組には 韓国人・韓国が登場する場面があります。ご注意ください」のテロップだしてください

28 :
あげ。
鹿内家の勢力がなくなったからだろ?いまはたけしの起用とか
新社長のおかげでだいぶまともだけど。

29 :
設楽
裏番組のカモ葱?

30 :
まとも?どこら辺が?

31 :
フジは河田町時代のほうがよかった  お台場移転後はフジの雰囲気が変わってしまった
近年は番組の内容、雰囲気がそわそわしていて見づらいとさえ感じるな

32 :
ネトウヨ万歳\(^_^)/

33 :
今、フジで一番人気のある番組って何なんだろう・・・

34 :
殆どの番組が軒並み落ちてるから毎週トップがコロコロ変わる感じじゃない?
俺もフジの番組で毎週必ず見るのは2本だけ、昔は結構見てたけどな。

35 :
>>30
まともまとも。平成教育委員会見たことあるか?
それにしてもフジのいいところは実質的に食いっぱぐれないところ。

36 :
あげ。
鹿内家のドラマとるといいな。鹿内の半生記とか。

37 :
フジは作家に歩み寄らないようにしてほしいな。

38 :
めちゃイケがふにゃチンになってから嫌だな。
メシ食うなんて誰でもできるんだから
そこまでしてめちゃイケ続ける理由ない。

39 :
デブスタッフが出てる食企画やるようになって、めちゃイケを完全に見なくなった。
(はねとびがコントやらなくなった時、HEY!が韓国オカマ芸人だらけになった時と同じ)
昨日夕方のニュースザッピングしてたら、クレーンともう一個のニュース(忘れた)を大げさに中継してスタジオの女とやり取りしてたり、ドラマティックに音楽とナレで編集してたり
フジテレビだけ異質だった。他は事実だけ淡々と流してたのに

40 :
バラエティはフジって感じだったのに
いつの間にかバラエティが死んだ

41 :
そのかわり報道をバラエティにしてる
今日も現場から離れた所なのにヘルメット被ってリポートしてたぞw

42 :
連呼リアン何連敗中だよwww

43 :
9月P帯
      NTV      EX       CX
3週   13.1%   12.0%   10.7%
2週   11.2%   13.1%   11.0%
1週   12.2%   11.5%   11.2%
9月G帯
3週   13.9%   12.0%   10.9%
2週   11.5%   13.1%   10.7%
1週   12.4%   11.3%   11.2%

44 :
昔は感じなかったが今は韓国ネタとか関係なく見てて不愉快になる
変に派手さ、過激さを求めるばかりで番組の中身はスッカラカン
バラエティじゃない普通のスポーツ、報道ですらバラエティ化してて気持ち悪い
全体的にテレビ離れが起きているとはいえ
その中でもフジがヤバいのは当然の結果だろう

45 :
糞フジが息してないな

46 :
 高島彩婆またまた出ました糞数字!どれもこれも低数字の嫌われ者
*8.9% 19:00-20:54 CX* カスペ!世界ホントコ2時間台湾SP
*7.5% 22:00-23:24 CX* 奥さま100!!芸能Rも参戦!豪華ミセスたちに学ぶ幸せのヒント
11.5% 19:00-22:52 CX* 爆笑そっくりものまね紅白歌合戦SP
10.5% 19:00-20:54 CX* 平成教育委員会 最強テスト王決定戦SP
*9.1% 22:00-23:24 CX* 世界ホントコスペイン最終回SP

47 :
飯時にチョンを出すから。
今夜もシナチョン番組やるんだなw

48 :
>>46 高島の婆もフリーじゃ失敗してるのう
今思うとめざましで大塚さんとやってた時代が輝いていた
今のめざまし当時の面影まるでなし
芸能情報はKPOP圧倒的増加でキモい

49 :
クリエイティブ性のないただの高学歴
使いものにならない有名人や著名人の子供
しか入れなくなったからじゃないの?

50 :
全番組にチョンを無理矢理絡めチョンを誉めまくる。そのうえ日本と日本人を馬鹿にしまくる。そんなテレビ局見るかよ

51 :
老人火あぶり事件残虐すぎる
フジテレビ人1人殺しておいてよくとぼけてられんな

52 :
朝日新聞の記者なんか射殺されて当然

53 :
 
  ∧_,,∧ ウェーハッハッハ!
  < `∀´>           ∧_,,∧ ウェーハッハッハ!
 (    )           < `∀´>
 し―-J              (    )
                  し―-J
 

54 :
看板二大女子アナが犬食い経験有りだから

55 :
チョンテレビ

56 :
宣伝ゲストとチョンしか出さないんだもんな。見ねえわ。
震災の時もひどかったしな。パニック煽るわ、被災者もてあそぶわ。

57 :
さっき裁判の番組みてたけど、
スポンサーがライオンから花王に変わった途端に
反米イメージに繋がる内容になったよ
怖いなぁ花王

58 :
>>57
アホか?
刑事事件に政治家が口はさんでくる
アメリカの方がどう考えてもおかしいだろ。

59 :
「なるほど!ザ・ワールド」やっていた頃のフジは好きだったな
特番のなるほど!ザ春/秋の祭典も毎回楽しみにしていた
今やっている「手ぶらでいいのに」とか言う特番酷過ぎる

60 :
例の発言が無くても今のフジ、見たい番組がない
企画のアイデアにもフジらしい捻り(言葉で表現しにくいけど)が無くなった
これが今では精一杯だろうが
個人的には番組欄の位置が右端に移動したことは関係ないと言いたい
今のフジじゃ例え真ん中でも無理  それぐらい深刻

61 :
震災の時の目玉マークのヘルメットで一気に萎えた

62 :
在日系への採用で逆差別を行ったから

63 :
韓国と絡むからこうなる
組織が腐食化
それに視聴率で何年間も1位で居続けたから
もう今更目指すものなんてないだろ
目指してるとしたら会社の更なる親韓化、反日化だな

64 :
サムソン配下

65 :
テレビの世界で起きている恐ろしい現実
いまテレビでは、明らかに馬鹿な日本人をつくるプロジェクトが始まっています。
その典型が、テレビ画面に、テロップや字幕ふうの活字(スーパーインポーズ)を映すやり方です。
最近のバラエティ番組では、タレントのしゃべりにかぶせて、大きな活字でその内容を採録したり
第三者的にツッコミのナレーションを入れたりするようになりました。
これこそが、人間のIQを下げるもっとも効果的な方法だとされているのです。
66 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

67 :
>>65
SF作家にでもなったら?

68 :
 高島彩婆またまた出ました1桁糞数字!どれもこれも低数字の嫌われ者
*8.9% 19:00-20:54 CX* カスペ!世界ホントコ2時間台湾SP
*7.5% 22:00-23:24 CX* 奥さま100!!芸能Rも参戦!豪華ミセスたちに学ぶ幸せのヒント
*9.1% 22:00-23:24 CX* 世界ホントコスペイン最終回SP
*6.7% 19:00-20:54 CX* はねるのトびら最終回2時間SP ←NEW!


69 :
「嫌なら見るな」
だからもう見てない
蛆の連中は視聴者を裏切ったんだから
死んで償えよ
低視聴率に苦しめよ
「嫌なら見るな」はもう消えない
自分達が悪いんだ
さっさとお台場の海に沈んでくれ
誰も悲しまない

70 :
深夜枠なんて何年も見てない
23時くらい〜の30分番組が面白くないと影薄くなるよね

71 :
フジの番組は普通につまらん
ここ最近は格下TBS、テレ東よりつまらないと言っても言いすぎじゃない
番組制作能力、編成力の欠如がどうしようもない

72 :
少女時代や東方神起の事務所が電通とズブズブだった件
http://www.cyzowoman.com/2012/08/post_6547.html
少女時代や東方神起の事務所が吉本とズブズブだった件
http://unkar.org/r/news4plus/1245968795/

少女時代の事務所は韓国政権与党とズブズブと韓国人に揶揄されてる
 ・韓国の年金基金が少女時代の事務所の株を100万株購入
 http://news.livedoor.com/article/detail/5924584/
 ・少女時代の日本ツアーを韓国国営放送KBSが主催
 http://jp.reuters.com/article/entertainmentNews/idJPJAPAN-22359520110726
 ・仏ルモンド紙が少女時代の事務所コンサート「SMタウン」に韓国政府が大金を支援してると報道
 http://logsoku.com/thread/kamome.2ch.net/news4plus/1308444028/

少女時代は統一教会のイベントに参加した
 ・少女時代が統一教会のイベント「清心ミュージックフェスティバル」で熱唱
 http://hatsukari.2ch.net/test/read.cgi/news/1312928629/
 ・統一教会員の合同ニュースブログで広告塔になる少女時代
 http://www.familyforum.jp/featured_slider/1300


73 :
つまらないだけなら他も同じ
フジの場合は見てるとイライラする

74 :
知りたがりもつまんないね
もう少しニートを取り込む番組つくればいいのに
製造派遣制度について批判したらすぐに高視聴率番組になるぞ

75 :
クソチョンと同じでウジテレビもできるだけ触れたくない存在。

76 :
なんだかんだ言ってやっぱり企画能力の低下というか番組内容がつまんないからだと思う
とにかくバラエティがつまんない演者も含めて

77 :
明日関東台風直撃だろう またMrサンデーたなぼたで視聴率取りそうだなと思ったら
松本清張ドラマかよ なにやってもだめだな

78 :
何時も思うんだけど、
何で反日の在日朝鮮人特権があって
親日の在日台湾人特権が無いんだ?
この権利って、朝鮮人に押し付けられた不平等条約だろ!
さっさと改定しろ!フジテレビと電通が邪魔してるのか?
安倍ガンバレ!

79 :
韓流ブームは日枝会長のお陰ニダ

80 :
日枝も糞だけど
日枝みずからコリアンにペコペコした結果だからさ
ざまーみろだわ
わざわざ韓国の大学にいって表彰されに行ってコリアン帽子をかぶってニコニコしてるsラだからな
みんなで視聴率をテレビ東京以下に追い込もうぜ
社員もコリアンだらけなんだから
テレビ東京以下になれぱヤケクソで本性をあらわすだろフジテレビは
そうなれば負の連鎖で万年最下位のプロ野球の横浜みたいになるぜ
そうなればオシマイ

81 :
アナウンサーをアイドル化した頃からメディアとしての崩壊がはじまってた


82 :
昔はラジオで電波悪い状況でも聞き取れるようにと
発声が良いアナウンサーという職業ができたからね。
形骸化しても良いよ

83 :
めちゃいけ、とんねるず、月9みればよくわかる。
めちゃくちゃダサいことやっている。

84 :
■犬鍋大好き高島彩と中野美奈子の韓国発言
http://blog-imgs-34.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/pa1310034224752.jpg
高島彩と中野美奈子が韓国旅行し韓国の食事と韓国人をベタ誉め。
もちろんBSでその模様は放送し、韓国のイメージアップに貢献。
特に高島彩のフジ内での特別待遇ぶりは異常。



85 :
俺に言わせりゃ王様気分で胡坐かいてたフジがテレビ衰退期と化したこのご時世を
生き抜くだけの術を持っているとは思えなかったけど
テレビが元気だった時期に勢いを発揮したというのが本音
今の時世に合わせた番組作りが出来てない
業界が下り坂になった今、最も落ち込みが激しいのも当然だな
昔、「楽しくなければテレビじゃない」と言ってたが今はつまらない、不愉快さが目立つ
番組制作、編成の下手さも痛い  強い時のフジを知ってるから余計に今のフジが酷く映る

86 :
ペケボンごときを3週連続で特番にするくらい放送出来るタマがないんならゴールデン停波にした方が10000倍マシだ!!

87 :
無料放送にCMを付けて商売するテレビモデルが通用しなくなった
スポンサー料を稼ぐために露骨な過剰演出(スポットCM)をどの番組でも率先したフジテレビが先に死んだ

88 :
昔のフジの深夜はセンスの塊だったのに
あれを作ってた人達はみんな転職してしまったのか

89 :
決まった時間にテレビの前に座って見るっていう商売がすでに過去の遺物。
これからは金を払って個別番組だけを視聴するようになるから、
地上波はますますダメダメになってペイビューの方はちょいまともになる。


90 :
ここが日本だから

91 :
未だにF1M1層に向けて番組を作るのがいいという考えだから
今はF2F3にウケる番組じゃないと数字は獲れない
今の視聴率測定システムでは年配層向けが絶対
TBSも年配層シフトしてくるみたいだから民放4位転落もあり得る

92 :
made in korea

93 :
>>87 フジは何でも過激、派手にやろうとするからな  その形が受け入れられなくなったな
変に飾らずやってるテレ朝、テレ東のほうが大分見映えがいい

94 :
生八ツ橋買テキタヨー!    
                       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄      ∩ /
              /L∠| | | | 先生!
     |) "⌒ヾ  ≡(;´Д`)ノ ノ < 机の上に変な生き物が!
     \(゚∀゚ ) /⌒\  /  |  変な生き物が…!
       (く __.::)/  ^\ニ⊃   |
        < <__.:::)  / 
   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /
 /________/ ||
  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||/ ||
  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||  ||
  ||          ||
席を乗っ取られちゃいマシタ。

95 :
安倍+麻生連合軍は在日の手先! 日本人は親韓議員を駆逐せよ!
外国人参政権の代わりに推進! 在日優遇の為に売国奴麻生が座長に河野太郎を任命!  自民の移民と連動!
▼河野太郎 「二重国籍を認めよう」 自民党が国籍法改正を検討 
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/news/1223641188/
▼売国奴麻生が提出! 外国人が3ヶ月超えて滞在するだけで住民票をもらえる。
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm17748465
驚愕!統一協会から流出の内部文書
韓国を神の国、日本を悪魔の国と言う統一協会が語る自民との関係。愛国者は必見です!
https://picasaweb.google.com/lh/photo/bDeqTkS9vmhZfQ6Z-DCru76nJqz4QDGkcUeEitMSRz0?feat=twitter

96 :
コネを勘違いした奴がいるからだろ?春雄さんはいないし宏明さんは自由
だっただけ。日枝のせいとか言うつもりか?

97 :
めざましの三宅の気持ち悪さは半端ない

98 :
>>88
面白かったよなあ

99 :
>>85 胡坐かいてたのは確かだよな  自分達が視聴率争いで負けるわけないという驕り、慢心がいつの間にか生じていた
フジに追いつけ追い越せで頑張ってきた日テレやテレ朝に抜かれたのは当然だな
朝からめざましで三宅、とくだね小倉と見事なぐらいに見る気も失せる人ばかりを出す
いいともも無駄に延命治療されてる感じで痛々しい
あれこれやることがその場しのぎ、見苦しい
もう何していいのか分からないんだろうな
業界の勢いが無くなった途端に他よりも落ちてきた
フジはどうやったら生き残れるのかを考えずにいたからこうなった
その点テレ朝、日テレはまだまだ生き残る力があるな
今のフジはこうなると組織が落ちぶれるということを映し出している

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ネプリーグ Part18 (451)
フジテレビが一気に落ちぶれた原因 (244)
さんまのまんま (714)
新感覚音楽バラエティー 火曜曲! 7曲目 (598)
♪♪ おはよう朝日です2chです その31です。 ♪♪ (307)
【偏向】 MBS毎日放送 ちちんぷいぷい Part80 (314)
--log9.info------------------
【董海川】八卦掌その1【林田勝幸】 (676)
忍術の修行してる奴いる? (263)
柔道=ダサイ臭いデブがやるスポーツの典型 (408)
剣道に必要な筋肉を教えて下さい (209)
喧嘩!喧嘩!喧嘩ゲイだ!骨法!骨法! (787)
弓道こそ最強の武道だよな (418)
帝京大卒のヤワラちゃん 柔道松本薫選手応援掲示板 (241)
中学で、武道が必修科目に (305)
★兵庫県中学柔道★ (821)
【武侠】クンフースター達の功夫【武打星】 (220)
【世界一の】鈴木桂治【足技】 (324)
第四回ももも杯&第弐回オッサン柔道杯 (588)
弱小?新潟県の柔道事情を語ろう2 (586)
トンファー (342)
銃弾は無理だけど矢の速度なら避けられそう (248)
空手家に対して柔道技だけで勝つことはできるのか? (921)
--log55.com------------------
【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ27337人目
すまん、今日200連回したガチャ中毒猿のアホおる?
外に出ないで家でグラブルシャドバプリコネしててください
【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ27338人目
【Rank101↑】グランブルーファンタジー初級者スレ3141
なぜ政府は一律の現金給付をここまで嫌がるのか
帰省ラッシュ
志村けんさん 志村さん エール 志村動物園 ヴァジラ