1read 100read
2012年09月公務員67: 札幌市(その51)職員給料大幅カットと厚遇撤廃 (941) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
北九州市役所 (670)
【連携】住民税賦課担当スレPart11【できる?】 (734)
名古屋市職員専用スレッドPart113 (264)
ぶっちゃけ特許庁どうなるの?41 (686)
石巻市役所 (817)
【護送車内で】山形刑務所刑務官【酒盛り】 (913)

札幌市(その51)職員給料大幅カットと厚遇撤廃


1 :2012/06/11 〜 最終レス :2012/10/22
引き続き給料カット宣言!
前スレ
札幌市(その50)職員給料大幅カットと厚遇撤廃
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/koumu/1331555404/

2 :
使えるKの株カリスマ 
http://kabuzyouhou.gjpw.net/

3 :
玉袋筋子

4 :
給料を減らそう!!ボーナスは辞退しよう!!

5 :
給料カット!

6 :
正直いえば、平均で30%はカットにしないと財政はもたない。
期末手当の額も支給日も見直す必要がある。

7 :
無い袖を振る市役所

8 :
給料廃止にしろよ

9 :
給料カット!

10 :
>>6
もう給料下げるしかないだろうし
ボーナスも全額返納しないとね

11 :
給料カット!整理解雇実行!

12 :
窓口に
口の臭い職員配置するな。

13 :

化粧けばい女いるな


14 :
棒茄子廃止

15 :
|カット


16 :
実際に3分の2は派遣業に委託可能
数自体を減らさずに就業時間を減らしてシェアする方が
例えば窓口の受付時間や無休窓口化とかに出きるかも
職務上の不祥事も逆に身内じゃないから責任を問いやすい
残りの3分の1は能力に応じて今より優遇しても良いし
職務上の犯罪も身内が指摘する義務を果たさなきゃ
管理責任に応じて連帯で責任を取らせるとかさ
ま、その前に一度公務員制度を反故にして
既に発効している年金は3分の1から2分の1範囲でカット
縁故や優遇枠で採用された糞虫どもの無能を暴いてた上で分限免職w

17 :
公務員が減るのはいいことだ

18 :
Rカス

19 :
職員カス

20 :
円建て給料ボーナス支給はやめよう!
売国市役所らしくウォン建てにしよう!

21 :
給料カット!

22 :
泥棒

23 :
給料廃止

24 :
ボーナス返納しろ!バカヤロー!

25 :
ろくな事をしていないくせに他から頭を下げられて当たり前だと
思っているのがバカ公務員。 Rクズ、ぶっ殺されて当然だよwww
バカ公務員www 世界中でいらない物は公務員wwwRRwww
公務員をぶっRことで全て解決されるwww

26 :
給料50%カットにせいや 労働組合廃止にせい お手盛り厚生会補助金2億円撤回せい過去支払い分遡及返還せい ヤミ専従入れ墨職員検査して免職にせいや

27 :
給料カット!

28 :
シングルマザーwwwwww
http://www.yamaguchikazusa.jp/policy.html


29 :
↑ただのBicchi!
市民の為になんで格好つけたこと言って、裏でRばっかりしてた人でしょwwwwww
そりゃ、さぞや気持ち良かっただろうねwwwwww
従軍慰安婦なんて存在しないってwwww
本人達が単にBicchiなんだよwwww

30 :
給与カットで誤魔化そうとするBicchi (笑)

31 :
無給で働こう!

32 :
給料カット!

33 :
久し振りにテレビ見たらメタボが達磨になってた(笑)
仕事が足らんのでは
市職もメタボは給料大幅カットでいいんでない

34 :
金くれ

35 :
エラ張り画像を削除しまくりw
従軍慰安婦商法笑えますw

36 :
ろくな事をしていないくせに他から頭を下げられて当たり前だと
思っているのがバカ公務員。 クズって勘違いなバカが多いww
Rクズ、ぶっ殺されて当然だよwww
バカ公務員www 世界中でいらない物は公務員wwwRRwww
公務員をぶっRことで全て解決されるwww

37 :
Bicchi やめさない

38 :
市議の給与は高すぎるのでは?

39 :
泥棒R

40 :
役場

41 :
>>36
よっ!口だけ番長!
やれるもんならやってみろ!
いぇー

42 :
給料カット!

43 :
親族が生活保護受給している市職いないだろうな
上田君すぐ調査だ!
文句あるか職労

44 :
いるだろうな

45 :
刺青入れている市職いないだろうな
なぜ実態調査しない上田君
ファツションは良し、昇龍とかはダメだろう。
大体刺青なんて、島流しに会った囚人がするものだろ
ついでに、教職員も調査しな
文句あるか職労・北教組
おまいらの常識は庶民の非常識だろ

46 :
北見市と室蘭から来てるストーカーは?

47 :
胆振管内と紋別か。
それは面白い。

48 :
創価学会、社民党、霊波乃光とかキモイ
成長の家も真光もキモイ
お前等って強情だよなW
消費税10%になっても社会の為に我々の組織が貢献しているとか必死に捉えるのかW
ちょろい商売だなW

49 :
市役所 北朝鮮 シナ 創価
みんな仲良しwww

50 :
創価のオババとか、普段は足りない部分を他人にすがってるのに何故、突然、態度L?
毅然なのか馬鹿なのか良くわからないんですが?

51 :
ダルマハイヤーって霊波乃光だったの?
朝鮮人に乗っ取りされたのか?
夜中、河川敷で不振なダルマタクシーを発見!
警察が不振に思い、タクシーに近付くと、なんとタクシーの中でRとRの最中だった。
有名な話しです。
RよW

52 :
「民意破壊しているのは誰」 尖閣問題で人民日報が批判

お前等、中国共産党だよ。
独裁者。(笑)

53 :
第三国を利用した日本の壊滅作戦が始まったな。

54 :
↑許すなw

55 :
許さないよ。(笑)

56 :
↑すいません韓国が親北派に押されてます、どうしよう

57 :
あっそ (^O^)

58 :
>>56
悪徳、捏造慰安婦商法しとれやw
日本を本拠地としてアメリカに工作しに行ってるんだろうがw
韓国政府はエイズ患者を世界にバラまくの止めろw

59 :
ワロタw
Two Jet Fighters escorting UFO
http://m.youtube.com/watch?desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3DEIe4VMtCREo&v=EIe4VMtCREo&gl=JP

60 :
資本主義、民主主義、社会主義、共産主義

61 :
どの主義でもボーナス返納給料減額

62 :
従軍慰安婦商法は笑えます
じゃあ、朝鮮兵沢山もいたわけですから、朝鮮兵も慰安婦とやらとRしてたのか?
とてもじゃないが、日本人にモンゴロイドを好む兵隊などいないと思うが?
朝鮮兵の為の慰安婦だったというより、朝鮮兵の為のソープランドだったというのが正解じゃないか?
心当たりあるから、互いに逆賊と罵りあってんだよね。
この人達。
朝鮮戦争の時は北朝鮮が進軍し南朝鮮の女性がRされ、その後、南朝鮮が巻き返し北朝鮮の女性がRされたわけだろ?
どっちもR魔ですし、慰安婦なんて話しどっから出てくるの?

63 :
最近、ウザイ航空機が飛んでるな
あれ、撃墜していいぞ
俺が許可する

64 :
鋭い大学生もいるんだなw
日本が滅んで喜ぶ国は何処か?
イギリス正解
ドイツ正解

それの駒は朝鮮人

65 :
キリスト教を通じて韓国人と中国人を信じる?
馬鹿か?
だから騙されるんだよ。

66 :
携帯電話で警察の個人情報が漏れたらしい。
ソフトバンクで。
それなりの機関の人間はソフトバンクを使わないのは常識。
ソフトバンクは普通に情報売りますよ。

67 :
昔、たまたま営業で接客した相手が、九州の放浪悪党だったのだが、
二の次に出る言葉が北海道は犯罪対策に脇が甘いそうです。
そりゃスパイにしたら天国のような土地。
警察が朝鮮人関係ない。中国人関係ないとか言うからな。

68 :
この前、北朝鮮の工作員が逮捕されたものが吉田というらしいが。

69 :
ここの
吉田は?
http://ez.mapion.co.jp/phonebook/M13008/01107/0170400576_125hk/

70 :
市議が隠蔽しようと、道議が隠蔽しようと関係ないでしょ。
それが元警察でもな。

71 :
>>65
創価学会も同じだよw
防犯パトロールの正体がコレですからw
http://img-up.com/f/11508528/

72 :
中国で日本の創価学会と深い繋がりがある似非日中友好協会、共産党内部の権力乱用による国民監視をしていた中国公安2人解任wwwww ほぼ死亡w
ざまぁwwwwww

73 :
給料を下げよう!

74 :
東京某I区で孤独死したジジイの遺体を納棺火葬した。
死後15日位と異様な悪臭を発生させていた。
死んでまで他人に迷惑かけるなや

75 :
給料カット!

76 :
中国スパイ、民団スパイを野放しにしているのは民主党=
「日教組、北教組、道教組」=
「小林千代美で有名なNTT労組」= 大韓民国民団+創価学会 http://img-up.com/f/11508528/

77 :
>>76 + 「統一教会、霊波乃光、真光、天理教、成長の家」

78 :
彼等が日本に来て、まず一番先に行うこととは日本人名を手に入れ
「中国人・朝鮮人」だと気付かれないこと。
二番目に日本という国に感化されないこと。
感化されない為には特定の団体や宗教、似非平和団体に
加入し仲間を集めること。
+ 勧誘、日本人を入信させ逆に感化すること。世間知らず)
自虐的な歴史を教わり頭がパーに

79 :
公務員をぶっ殺せw我々の未来のために!
公務員を殺せ!ぶっ殺せ!公務員を殺せ!ぶっ殺せ!
公務員を殺せ!ぶっ殺せ!公務員を殺せ!ぶっ殺せ!
公務員を殺せ!ぶっ殺せ!公務員を殺せ!ぶっ殺せ!
公務員を殺せ!ぶっ殺せ!公務員を殺せ!ぶっ殺せ!
公務員を殺せ!ぶっ殺せ!公務員を殺せ!ぶっ殺せ!
公務員を殺せ!ぶっ殺せ!公務員を殺せ!ぶっ殺せ!
公務員を殺せ!ぶっ殺せ!公務員を殺せ!ぶっ殺せ!
公務員を殺せ!ぶっ殺せ!公務員を殺せ!ぶっ殺せ!
全ては公務員をぶっ殺せば解決するww

80 :
>>78
+海外留学ね (笑)
主に、アメリカ合衆国、カナダ、オーストラリアなど。
留学先で騙してるのね (笑)

81 :
>>80
ついに、やってはいけないことを韓国人はやってしまった。(笑)

【韓国】「日本はドイツに学べ」 「覚えていますか?」韓国系団体、従軍慰安婦問題で謝罪要求 米紙に意見広告
http://yukokulog.blog129.fc2.com/blog-entry-905.html

82 :
>>81
ふんふん、
>何度でも書くけれども、そもそも慰安婦問題は、吉田清治という詐欺師がでっち上げたフィクションである。
>当の吉田自身が、そのストーリーが「嘘」であることを認めたのだから、ここは議論の余地はない。
>しかし、吉田が付けたこの火種に油を注いだのが朝日新聞である。

83 :
北朝鮮スパイの 伍代物流サービス社長・吉田誠を逮捕 兵庫県尼崎
2012.06.23
【政治】北朝鮮の対日工作員?を逮捕 朝鮮総連機関紙編集長、現在は国立大博士課程在籍
兵庫県の中小企業支援制度を悪用し、融資金約1000万円をだまし取ったとして、
大阪府警外事課などは2012年6月21日、詐欺容疑で、同県尼崎市、運送会社
「伍代物流サービス」社長、吉田誠一容疑者(41)ら2人…
http://blog.m.livedoor.jp/tomotuntunkai/article/9703601?guid=ON

84 :
ボーナス返納!給料カット!福島県の瓦礫受け入れろ!

85 :
>>84
↑おまいら、社会のゴミクズにとやかく言われるすじあいはない!!

86 :
給料カット!

87 :
給料を減らせ

88 :
給料カット!整理解雇即実行!

89 :
>>66
探偵業者、4年で8億円売り上げ 携帯情報漏洩
7月3日(火) 15時32分
 携帯電話大手のソフトバンクの顧客情報が漏れていた事件で、愛知県警に不正競争防止法違反
(営業秘密侵害)の疑いで逮捕された広島市の探偵業平田一雄容疑者(36)に、情報の入手を依頼していたとされる愛知県あま市の探偵業者は、
情報を全国の同業者に転売することで4年間で約8億円を超える売り上げがあったことが捜査関係者への取材でわかった。


90 :
>>89
探偵社、販売店を利用か ドコモ・auの客情報売買
7月2日(月) 8時54分
 携帯電話大手のソフトバンクの顧客情報が漏れていた事件で、最大手のNTTドコモやKDDI(au)の顧客情報も探偵業界で売買されていることがわかった。
携帯電話の契約台数は1億2千万台を超えて国民1人に1台の時代だが、個人情報が漏洩(ろうえい)の危険にさらされている深刻な状況にあり
、愛知県警は大手3社に捜査協力を求め、実態解明に乗り出した。

91 :
ソフトバンク漏洩3年半で1000件か 逮捕の元店長
6月30日(土) 20時40分
 携帯電話大手のソフトバンクの顧客情報が漏れていた事件で、不正競争防止法違反(営業秘密侵害)の疑いで愛知県警に逮捕された岡山市の携帯電話販売店元店長の横田太佑容疑者(33)が、
広島市の探偵業平田一雄容疑者(36)に、2007年夏からの約3年半で1千件の顧客情報を漏らしていた
疑いがあることが、捜査関係者への取材でわかった。

92 :
公務員はソフトバンク解約だな。民団スパイ(探偵に情報を流されるので。
尚、民主党の(輿石東)日教組、北教組、帯広方面の道教祖は(竹島は韓国領と捏造)
その門下が逮捕された小林千代美であり、小林千代美を指示した民団とNTT労組が公務員、批判者の個人情報を
漏洩しサーバージャンプなどで取得している疑いが強い。

93 :
↑疑いが強いじゃなくて。
やってますから。

94 :
市役所もやっていることだろう

95 :
>>81
世界的に不快感を撒き散らす野郎共だ。

96 :
中国検察が腐敗官僚4万4千人を立件 11年活動報告
中国最高人民検察院(最高検)の曹建明検察長(検事総長)は11日、北京で開会中の全国人民代表大会で、昨年1年間に横領や贈収賄で立件された公務員が、前年比1%増の4万4506人に上ったとする活動報告を行った。
このうち局長級が198人おり、依然として深刻な官僚腐敗の現状を裏付けた。
報告によると、昨年、密輸や違法な資金集め、相場操縦といった経済犯罪で起訴された人数が前年比8.1%増の5万4891人に上った。
(さっさと、中韓へのODAをストップしましょう。
不正に使われるだけです。

97 :
創価学会は利用されてるだけ
公明党も消費税10%に賛成でしたの、馬鹿なの信者の利用は一段落です。

98 :
まず、給料を減らして話しはそれからだ

99 :
給料カット!

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【元県職員吉川陽子38】福島県庁スレ30【京都逃亡】 (458)
【市営交通】名古屋市交通局Part28【90周年】 (273)
モンスター住民を報告するスレ (513)
愛知県庁 No27 (238)
京都市役所 Part16 (244)
愛知県庁 No27 (238)
--log9.info------------------
海外でタブレットPC・スマートフォンを使おう Part2 (465)
アメリカ横断の旅をしたいんだが (826)
☆★☆グアム旅行スレッド Part63☆★☆ (625)
ラオスの旅 Laos Part15 (243)
クロアチア、セルビア【旧ユーゴ】part2 (239)
ξξブータン旅行 2ξξ (483)
【祝出版】タビロック8【その収益は誰の手に?】 (834)
CANADA カナダ旅行 Part7 CANADA (412)
スリランカ (845)
ミャンマー旅行のスレッド・第8部 (958)
【中国】桂林周辺旅行情報スレ【旅行・永住】 (266)
◇● 歓迎光臨 マカオ旅行 PART16 ●◇ (707)
染谷翔の自転車世界一周ワロスwについて語るスレpart7 (872)
海外旅行保険 (634)
【北欧】スウェーデン☆ノルウェー☆デンマーク (688)
【妖精】アイルランド2【ケルティック】 (523)
--log55.com------------------
佐藤享子
尼崎競艇 ボートレース尼崎 BOAT RACE尼崎 Part19
ボートレーサー養成所(やまと学校) その1
【艇界の】3618海野ゆかり☆4【タカラジェンヌ】
高橋悠花
唐津競艇◆佐賀支部 ☆4
BOATRACE住之江
浜田亜里沙