1read 100read
2012年09月創価・公明118: おい、おまいら!日本共産党を支持しようぜ!! (214) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
メンヘラーな学会員のつぶやきスレ6 (322)
福岡の創価学会 (698)
   【嘘で固めた創価学会】    (684)
集団ストーカーは創価が人海戦術でヤッテルのは本当か検証スル6 (466)
池田大作は本当に在日朝鮮人なのか? (281)
集団ストーカーのおかげで創価は有名になったよな (341)

おい、おまいら!日本共産党を支持しようぜ!!


1 :2010/09/14 〜 最終レス :2012/10/19
唯一、創価学会と闘ってくれる政党だぞ!!

2 :
本当に平等でよい政党ですね。
公明党はアメリカの戦争に賛成するし格差拡大主義で信頼できない。

3 :
勝共連合って公明党と繋がってるの?

4 :
      /       \:\       ./       \:\   .    ./       \:\
     .|  Sect SGI  ミ:::|      .|  Sect SGI  ミ:::|..      .|  Sect SGI  ミ:::|
     ミ|_≡=、´ `, ≡=_、 |;/      ミ|_≡=、´ `, ≡=_、 |;/      ミ|_≡=、´ `, ≡=_、 |;/
    .||(∀)| ̄|、(∀)|─/ヽ     .||(∀)| ̄|、(∀)|─/ヽ     ||(∀)| ̄|、(∀)|─/ヽ
     |ヽ二/  \二/   ∂      |ヽ二/  \二/   ∂      |ヽ二/  \二/   ∂
    /.  ハ - −ハ   |_/     /.  ハ - −ハ   |_/     /.  ハ - −ハ   |_/
    |  ヽ/ヽ/\_ノ  / |     |  ヽ/ヽ/\_ノ  / |     .|  ヽ/ヽ/\_ノ  / |
   . \、 ヽ二二/ヽ  / /    . \、 ヽ二二/ヽ  / /    .. \、 ヽ二二/ヽ  / /
  \. || l \i ___ / il | i   \. || l \i ___ / il | i   \. || l \i ___ / il | i
 ゚ヽ | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| | ダンッ | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| | ダンッ | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| | ダンッ
。 ゚ _(,,)  このスレでの  (,,)_ / ゚ _(,,)  このスレでの  (,,)_ /  _(,,)  このスレでの  (,,)_ / ゚
 ・/ヽ|.  陰部摩擦禁止  |て ─ ・ ヽ|.  脱糞放尿禁止  |て ─ ・ヽ |.  放屁一切禁止  |て ─ ・。 :
/  .ノ|________.|(    . ノ|________.|(     . ノ|________.|(  \ ゚ 

5 :
【北朝鮮への帰国事業や、チュチェ思想を賛美していた創価学会公明党。】
◆北朝鮮への帰国事業
 創価学会が賛成した事実をなぜ隠すのか
 ―池田大作発言は動かぬ証拠
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik2/2003-04-25/05_01.html
◆公明党
 金日成個人崇拝に迎合
 無法行為の批判も回避
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik/2002-11-23/14_0401.html
◆北朝鮮問題 「反省なし」は公明党
 自分のことは語らず 共産党の悪口ばかり
 拉致問題 公明は実行容疑者釈放要求
 帰国事業 日赤が主体で政府推進 池田氏は“広布の大前提”と
 北朝鮮の無法 公明は個人崇拝体制賛美
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik2/2003-04-22/04_01.html
◆埼玉県議会で公明党議員が、在日朝鮮人帰国事業を促進したとして
 日本共産党を攻撃する質問をおこなったものの、日本共産党議員の質問で、
 埼玉県議会では全会一致で帰国促進決議を採択していたことなどが明らかになり、
 公明党の道理のなさが浮き彫りになっています。
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik/2002-12-15/12_BE001.html
◆公明党 まともな解決の道示さず 拉致問題
 公明党 金日成体制を礼賛
http://www.jcp.or.jp/activ/active60-ratimondai/ratimondai.html


6 :
 || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
 ||
 ||  創価は、腐ったヤツばっか。大作は地獄いき
 || 
 ||
 ||                     。    ∧ ∧
 ||                      \ (゚  ゚*) いいですね〜
 ||                         ⊂⊂ |
 ||___ ∧ ∧__∧ ∧__ ∧ ∧_      | ̄ ̄ ̄ ̄|
      (  ∧ ∧__ (   ∧ ∧__(   ∧ ∧     ̄ ̄ ̄
    〜(_(  ∧ ∧_ (  ∧ ∧_ (  ∧ ∧  は〜い、先生。
      〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)
        〜(___ノ  〜(___ノ  〜(___ノ

7 :
日本共産党は、赤のイメージになっているよネ*
こないだ 栗原あゆみは 赤い水着を着ていたネ☆
水色のテープも多かったけど
赤色のテープも 増えてきた!
栗原あゆみは 赤のイメージになってきたよネ*

8 :
ネトウヨチェック
・無職だ
・アニメと2ちゃんねるが好きだ
・スポーツは苦手だ
・女性にはモテない
・R、もしくは素人R
・中卒、もしくは高卒
・デブ、もしくはガリガリ
・自民党は勿論だが、共産党もたまに正論を言うので、結構まともな政党だと思う
全て当てはまれば100%ネトウヨ

9 :
>>8
俺は一つも当てはまらないのに何故か2ちゃんの政治板でネトウヨ呼ばわりされたぞw

10 :
バーなムコウカ

11 :
おもしろいw

12 :

赤旗 http://hiyo.jp/Mv

13 :
トニーよ!* 返事が遅い!
ここまでモコを待たせるとは 何事か!?
モコは怒ったぞ〜! 交渉 決裂だ!
トニーよ!!(*) ((((ξ)●))) ふざけてろ!!(*) ((●((ξ))))
お前は 最初から モコを裏切るつもりでいたんだろ?!(*) ((((ξ◎))))
お前の腹の底など 最初から 見え透いていたわ!!(*) ((((●ξ))))
オッサンプヲタ佐々岡こそが モコの盟友だ!!(*) ((((ξ))))
昔からの信頼のおける同志だ!!(*) ((((ξ))))
偉大なるネコは 死んだ━━━───〜*(((ξ●))))!!
オッサンプヲタ佐々岡よ!!!(*) (((◎(ξ))))
団結して 闘おう━━━───〜*(((ξ●))))!!
もし 万が一・・(*)トニー軍 10万の兵力と(*)((((ξ))))
オッサンプヲタ佐々岡軍 20万の兵力とが(*)((((●))))
合体して(*)((((ξ)))) 連合軍を引き連れて(*)((((ξ))))
モコ軍 8万に 襲い掛かってきたならば…(*)((((●))))
正直 キツいと思う(*)((((ξ))))
しかし もし万が一・・モコ派が負けるようなことがあったならば… (*)((((ξ))))
それは「勝負は時の運」では 済まされない (*)((((●))))
だがしかし!(*)戦う前から 負けることを考えているバカが どこにいるんだ!!(*)
とにかく! (*)((((●))))これからは ますます! (*)((((ξ))))
モコ派 と トニー派の つぶしあい! (*)((((ξ))))
足の引っ張り合いは 激化していくことだろう! (*)((((●))))
つまらぬ嫉妬は するな!(*)((((ξ))))
それから モコをねたむのは よせ!(*)((((●))))
SEX未経験モコ☆!(*)((((ξ))))
ソムソン冬木☆モコ!(*)((((●))))
サクラダ サラダダ ファミリア☆モコ!(*)((((ξ))))
生でRダラダラ☆桜田ケンドー ナガサキ!ξモコ(*)((((ξ))))

14 :
キンRってなんですか?

15 :
共産党はいけんだろ
日本を中国のような国にしたいのか?

16 :
キンRってなんですか?

17 :
>>16
http://www.youtube.com/watch?v=TmPtOu_Ei4I

18 :
確かに共産党は、反創価学会という一点だけで存在意義がある。
市町村議会レベルじゃ「反対!反対!」と鬱陶しいけれど
国会においては、何も出来ない刺身のツマみたいなミニ政党だから
絶滅寸前の野生動物じゃないが、大切に保護してやろう。

19 :
亀井静香も反創価だろ

20 :
自民党員・創価学会員が共産党に感謝するスレッド
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/kyousan/1124640136/l50
1 :そうは、い神崎さん:2005/08/22(月) 01:02:16
野党分裂のお陰で、自民組織票+創価学会票の与党統一候補が圧勝する情勢になりました。

日頃の国会では泡沫的存在である共産党も、国政選挙では立派にキャスティングボードを握ってます。
民主党候補を負けさせる共産党に、我ら自民党員と創価学会員は、心から感謝します!
ありがとう!日本共産党!!

21 :
創価学会の隠れた綱領は、「邪宗撲滅」「共産党撲滅」があり、明確に反共団体で
あると打ち出し、昭和40年代初頭に創価学会を警戒していた、アメリカ・財界・
政権与党を安心させました。

22 :
共産主義とまではいかないまでももう少し平等主義の日本にすべきでは?

23 :
オザキーック!!☆
シャイニング Rキーック!!*
テキーラ サンセーット!!☆
モコ! 来たヨ!☆ ☆がんばれモコ!!* モコは あーほーかー*
モコは 昨日は日本テレビで
『豪華!!スタア同窓会 ゲゲゲッ!の再会SP』を見てました。
ダンプ松本が ナンシー久美にイジメられてたことを 暴露してました。
そんなこと、初めて知りました。
ザック エプロン* |の長さが40cmのウェル スミス☆
ウェル スミスは 女に 飢えるスミス*
やめるのは 簡単だヨ*≪((((●))))≫)
逃げるのは そりゃ 簡単だヨ*≪((((●))))≫)
つらいことから 逃げるのは 簡単なんだヨ! *≪((((●))))≫)
逃げりゃ 楽になれるよなァ…*≪((((●))))≫)
でも…*自分ひとりだけ逃げて それで いいのかい?*≪((((●))))≫)
あなたは〜 モコを 信じなさい〜♪*≪((((●))))≫)
ほれ! 信じなさい〜♪*≪((((●))))≫)
ほれ* 信じなさい〜♪*≪((((●))))≫) ☆
モコは ドラマ『1リットルのR』に出演します*
『1リットルのR』は 宿便、難便、硬便と戦い続ける少女モコの日記です。
モコのRににらまれたら、生きてる心地がしない!*
モコは プロレス板の宿便です☆
出したら、スッキリするぞ〜!*
パワースラム*ボデースラム☆アグネ スラム!*
Rェッタ ジローラモ☆
R得た モコ等も*
モコのドーナツ、どーなってるの!*

24 :
確かに、共産党議員の通帳残高は
驚くほど低い

25 :
一般共産党員の通帳残高はもっと低いw
……かな?

26 :
日本共産党総合スレは、こちら レッツ━o(・∀・)○━ゴー!!
     ↓
【赤旗】日本共産党 part1
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/giin/1286290455/

27 :
創価はRビジネスで儲けているからなw

28 :
w

29 :
がんばれ日本共産党!

30 :
刺し違えて両方ともなくなってくれるのが理想だな

31 :
共産党が中国と闘えば良いが?草加よりまし程度のお話し^^

32 :
CIAと中国の言い成り公明党よりずっといいよ

33 :
そうそう

34 :
公明党はイラン戦争賛成するんだろ

35 :
賛成と言うより

讚美だ

36 :
創価学会員だけど公明党にいれたくない人は、国民新党、新党日本、みんなの党、社会民主党、日本共産党あたりにいれてみれば

37 :
>>36
たちあがれ日本、新党改革を書き込むの忘れてた

38 :
政教分離だから投票は自由だね

39 :
そのとおり!

40 :
創価だけど次は共産に入れる

41 :
ええぇーい!控え!控え!控えおろう!*
このモコ所が眼に入らぬか〜! ☆
こちらにおわすお方をどなたと心得る*
おそれおおくもさきのプ板将軍、モコ光圀公にあらせられるぞ!
一同、ご老公の御前である☆
頭が高い! 控えおろう!*
Rを食ってる人の口臭はトテモ臭いですよ!*
すっぱいというか、公衆便所のような臭い匂いがするんですね☆
アンチモコ派のどこが問題かというと
ほとんどのプ板住民が同じように考えていたんですよ*
最初は、変なこと書いているけどまぁまぁという感じでやっていると
突然その人に対して嫌がらせをしたり☆
モコは 最初はアンチモコ派のことを擁護していたんですが
途中から徹底的に対立するようになりましたね*
モコ一派とアンチモコ派とでは、構成員への姿勢が全然、違うんです☆
アンチモコ派の人は他人に冷たい*
気に入った人だけを大事にするんです*
ある人は昭和37年ごろ、アンチモコ派となったのですが
アンチモコ派ではずっとよそ者扱い″されました*
その人から挨拶しても「フン!」と知らん顔です☆
寄付をした時だけ、下にも置かない扱いになる(笑い)*
アンチモコ派では、とにかく みんながみんな「差別主義」だから、
アンチモコ派の手下どもも、そうなるんでしょう☆

42 :
中国共産党と日本共産党は全然別で犬猿の仲だともっと世間に知ってもらわないと支持されないと思う
日本人の為の共産党
中国人の為の民主党(中国共産党日本支部)
経団連の為の自民党(媚中)

43 :
アンチモコ派は 狂っている! (*)((φ))
個人情報をさらし 脅迫を続けているアンチモコ派は なぜ逮捕されないのか!?*
アンチモコ派は 国家権力に守られている!! (*)((υ))
アンチモコ派は 政治家にコネがあるのだ!! (*)((Ф))
キチガイじみたアンチモコ派の攻撃から モコを守れ!(*)((Ф))
核戦争を起こして この国をむさぼる アンチモコ派を一掃せよ!!*
アンチモコ派は 今や 老外に苦しんでいる!!☆ (*)((Φ))
アンチモコ派の鬱病患者や生活保護不正受給者を一掃せよ!!*
アンチモコ派の大ボス みさをってヤツは80歳のRだったのだ!☆
モコはてっきり 30代だと思っていたヨ*
なぁ〜んだ。80歳のRなら 怖くねぇヨ!☆
おそらく アンチモコ派のヤツらのほとんどは 後期高齢者なのだろう!*
アンチモコ派は すでに 老齢化が進んでいる!☆(*)((υ))
今こそ 叩きつぶすチャンスだ!*(*)((ξ))
嵐を越えてモコ派は勝った!* おめでとう! ありがとう!☆
世間は アンチモコ派を 必要とはしていません(*)((Φ))
世間にとって アンチモコ派は 必要ではないのです(*)((φ))
アンチモコ派のような 大人になるのであれば 日本はおしまいです((Φ))
早く トモダチを見つけることですね(*)((●))
ロングロードだ!* 修行は つらいぞぅ〜(*)((ξ))
キミたちに 耐えられるのかヨ!? (*)((φ))
モコは もう 46才☆中年R*羊水は 腐っていまァ〜す(*)((Ο))
アンチモコ派は 基本的に中身も無いから 見る気を無くすよネ(*)((ξ))
それにしても 平日の昼間に戦争ごっこをする80歳って ドン引きするよネ*
80歳にもなって 昼間に 熱く戦争ゲームをするなんて…(*)((◎))
アンチモコ派の親は 泣いてるだろうネ(*)((ξ))
ホント、どうなってんの?(*)((φ))
80歳にもなって 昼間に戦争ごっこをするなんて なにごとかヨ!?☆
いったい、どうなってんの? けしからんヨ!(*)((●))
けしからん っていうか…(*)((◎)) 情けないよ(*)((φ))
怒りを通り超えて くやしいヨ(*)((Θ))
モコ派だけが アンチモコ派と闘う勇者たちだ*(*)((Φ))

44 :
おす!

45 :
結局民主党も駄目だったか。
だからと二度と自民党を支持する気はない。
次は共産党かな?

46 :
すくなくとも 日本共産党が集団ストーカーをしたっていう話はないよな
創価から被害を受けたってことはあるみたいだが。
このすくなくとも〜ていうところがすごく大きいと思うのだが

47 :
>>46
確かにな。ビラまきをしているときに、創価側がBMWで突っ込んで
いって邪魔したのを見たことはあるが、共産党側はすぐに場所を
変えてビラまきしてたもんな。あんなのとかかわりたくないってな。

48 :
>>46
その代わり悪魔の証明を利用したパワハラは上手いでしょ?
創価も最近はその辺に気付いたみたいですが・・・・

49 :
>>48
悪魔の証明てなんだ 初めて聞いた

50 :
メリークンニリングス!* クンニ麻木! クンニマスターベーション*
坂の上の雲は クニマス!* 坂の上のRはモコが食べた!☆
クリスマスの昼間から パソコンでキモイ長文を書くプロレスヲタクに
クリスマスなど無い!!(*)((ξ))((υ))
モコはキチガイのフリをしているのではありません*
モコは「半分キチガイ」「ハーフキチガイ」なのです☆
そして モコは「ハーフ電波」なのです*(*)((ξ))
「ハーフパンパイヤ」ではなくて「ハーフデンパイヤ」なのです☆!
さぁ! モコ大帝国の新時代の幕開けは、目前だ! (*)((Φ))
ここ一番の難所に差し掛かった! 今こそ一瀉千里で攻めのぼる時だ(*)
まなじりを裂いて戦い抜く「執念」と「勢い」だ(*)((Φ))
最後の険難の峰を越えてこそ、栄光の勝利の頂点に到達できる☆
「歴史的大闘争に馳せ参じる喜び! (*)((δ))
 この口で、この足で、全身全霊で、断じて勝利をもぎ取ってみせる!」
モコは まったく同じ心意気だ* 勝つ以外ない!☆
勝って、万代にわたる東北市場シェア獲得の大道を開こうじゃないか!*
モコは 今度ばかりは目の色が違う(笑い) (*)((Φ))
「勇気!勇気!勇気!」と励まし合いながら、大前進だ(*)((φ))
「戦いがあるから、人は自己の建設と、境涯を開くことができる」 ☆
「戦いがなければ、よどんだ水が腐るように
 自分で自分の成長を止めてしまう(*)((Φ))
 この世に生きた歴史も残せず、暗い無意味な一生で
 後悔して屍をさらすだけだ」と(*)((υ))
これが 常勝 モコ軍団の「不滅の大精神」だ (*)((Φ))
青森支部も闘志満々だ(*)((ο)) 炎のごとく総決起した! (*)((Φ))
モコ将軍の恩書には「今に至るまで軍やむ事なし」 (*)((υ))
「モコ! 一度もしりぞく心なし」と仰せである(*)((Φ))
「正義の連続闘争」こそ東北支部の偉大な使命だ(*)((ξ))

51 :
共産党支持!

52 :
がんばれ、せめて公明党をはっきり超えろ!

53 :
そうなればいいね

54 :
      /       \:\       ./       \:\   .    ./       \:\
     .|  Sect SGI  ミ:::|      .|  Sect SGI  ミ:::|..      .|  Sect SGI  ミ:::|
     ミ|_≡=、´ `, ≡=_、 |;/      ミ|_≡=、´ `, ≡=_、 |;/      ミ|_≡=、´ `, ≡=_、 |;/
    .||(∀)| ̄|、(∀)|─/ヽ     .||(∀)| ̄|、(∀)|─/ヽ     ||(∀)| ̄|、(∀)|─/ヽ
     |ヽ二/  \二/   ∂      |ヽ二/  \二/   ∂      |ヽ二/  \二/   ∂
    /.  ハ - −ハ   |_/     /.  ハ - −ハ   |_/     /.  ハ - −ハ   |_/
    |  ヽ/ヽ/\_ノ  / |     |  ヽ/ヽ/\_ノ  / |     .|  ヽ/ヽ/\_ノ  / |
   . \、 ヽ二二/ヽ  / /    . \、 ヽ二二/ヽ  / /    .. \、 ヽ二二/ヽ  / /
  \. || l \i ___ / il | i   \. || l \i ___ / il | i   \. || l \i ___ / il | i
 ゚ヽ | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| | ダンッ | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| | ダンッ | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| | ダンッ
。 ゚ _(,,)  このスレでの  (,,)_ / ゚ _(,,)  このスレでの  (,,)_ /  _(,,)  このスレでの  (,,)_ / ゚
 ・/ヽ|.  陰部摩擦禁止  |て ─ ・ ヽ|.  脱糞放尿禁止  |て ─ ・ヽ |.  放屁一切禁止  |て ─ ・。 :
/  .ノ|________.|(    . ノ|________.|(     . ノ|________.|(  \ ゚ 

55 :
公明党よりかなり正しい政党ですよね

56 :
相撲なんて だまされて見てりゃいいんだヨ!*
貴乃花は せっかく苦労して理事になったのに…
日本相撲協会は 解体で 財産没収なんだって!*
日本相撲協会は 今までは文部科学省の管轄だったが
これからは SWSの管理下に置かれればイイんだヨ!☆
SWSには「部屋制」がある*
「部屋制」に馴染みのある日本相撲協会はSWSの管轄が一番イイだろう☆
そういえば メガネスーパーの創業者でSWSの田中八郎氏が亡くなりました*
田中八郎さんは 最初 プロレスが八百長だとは知らなかったそうです☆
カブキさんたちに教えてもらって
「知らなかった。プロレスは真剣勝負じゃなかったのかァ…」
と 言ったそうです*
八百長… 田中八郎… 忠犬ハチ… マルハチ… 蜂… みなしごハッチ☆
今、時代は「はち」なのか!?*
そういえば 1月31日のモコ一派の集まりでモコは突然
「派閥をつくってはならない」なんて言い出したようだ(笑い)*
バカめが! ☆
とっくの昔にモコ一派の「四分五裂」の動きは始まっているよ(爆笑)*
仕事をしても給料がもらえない「無給構成員」も今や百数十人もいる☆
モコへの恨みを口にする連中も出てきているという話だ*
聞けば聞くほど、モコというのは醜い化け物だ☆
一派のおかしらであるモコが「嫉妬」「金」「遊び」「強欲」「冷酷」で
一派を食い潰しちゃうんだからな* モコがつまらないのは常識だ! ☆
何をいまさらそんな当たり前のことを言ってるんだ?*
アンチモコ派は モコを叩くことで妙な連帯意識が芽生えた☆
共同意識というか そこに妙な絆のようなものが生まれたわけだ*
オヤジ狩りにあった警部補は 何で黙ってなかったんだ?*
そんなこと普通恥ずかしくて警察には訴えられないものだ!☆

57 :
がんばれ、せめて公明党よりはっきり議席で勝て!

58 :
カルト政党 公明党

59 :
混迷党より共産党支持!

60 :
過剰な資本主義になりすぎた今は、共産主義にするわけではないが
共産党に躍進してほしい

61 :
共産党〜てか そんな糞党って確かにあったよな
大昔の話や なんやろ議員も党員も上から下まで
不破テツの口調を真似して喋るのなんやろ キモイわ〜
共産党って一番上の役職なんて言うの?
ほらほら昔いた眼がねの顔面アジャコング似のオッサンだよ(爆
あいつの口調もテツの物まねじゃん う〜ん涌け分からん 
謀略とデマ宣伝の党!狂産党!アホか
嫌われ党員は村八分!政界では万年野党の連立構想から何時も爪弾き(爆
共産党アンチ アホか Rばいいのに


62 :
公明党幹部って朝鮮人?

63 :
嫉妬故口から出任せ低脳児 デマ喧伝 悪の根源 不幸の元凶 脳みそ兆捻転↓
アホの枢軸→日顕宗、法華講、正信会、妙信講残党、妙観講、日護会、+共産党
6プラス1 アホか 死んじまえ(爆


64 :
そういえば菅原洋一に似てる志井^^;

65 :
嫉妬故の口から出任せ低脳児 デマ喧伝 悪の根源 不幸の元凶 脳みそ兆捻転↓
アホの枢軸→日顕宗、法華講、正信会、妙信講残党、妙観講、日護会、+共産党
6プラス1 アホか 死んじまえどあほ!(爆

66 :
国内最大規模の地震!死者73人 被害拡大・・・・かあ
だったら日本海沿岸一帯に馬鹿アンチを横列縦隊に立たせて防波堤代わりすれば
アンチはそのまま津波にのみ込まれて死んでくれたら犠牲者も最小限に抑えられたのに
代わりに能無し役立たずの糞アンチがRばよかったのに

67 :
この度の東日本巨大地震でお亡くなりになったコメディアン、コテアンチさんの
お名前をお知らせ致します。
以下、日顕宗、法華講の残党、正信会、妙信講の残党、妙観講、日護会、+共産党のアホか
6ブラス1 マイクロシーベルトLv.MAXの馬鹿達です。
この中に生存者がいればその者は直ちに燃料棒引き抜き作業に
参加し被爆死して下さい。取り急ぎお願いいたします。
>>1◎すず◎山椒島 ◆AUtVVr2znk ◎sew ◆8286lwjmr8fD ◎G ◆udmXZeD1DQ
◎科学的懐疑主義者 ◆iLLxA00HE6  ◎(行方不明)法律ヲタ ◆8PR9uxYCzw
◎春田の蛙 ◆j/aD5mpE9Y  ◎固井雲子 ◆597QnpEJgIGc
◎(行方不明)eco ◆Smw69BiSBo  ◎蒼天(反逆創価班願兼於業) ◆bOY.RfmScI
◎猿行者 ◆NuXru.sL5o  ◎土山 ◆ZkATMGJp3g  ◎ギャグ係 ◆dQO3LlCLQE(学歴詐称)
◎鉄面III ◆FeN9FwJ00o  ◎山椒島 ◆AUtVVr2znk
◎そうか そうか  ◎山椒島 ◆AUtVVr2znk  ◎猿行者 ◆NuXru.sL5o
◎蒼天 (反逆創価班願兼於業) ◆bOY.RfmScI  ◎科学的懐疑主義者 ◆iLLxA00HE6
◎bachi ◆KUMAaV.q2s ◎土山 ◆ZkATMGJp3g ◎(行方不明)ヒロサトル ◎S ◆42wGf2GOqE
◎(故)樋田昌志 ◆ahoaHoBaKA  ◎築山 ◆7sOzT5t1fzjo ◎元不良学会員-法華講員もあ ◆HOKKEv2pHo
◎滝山鷹乃 ◆XhozoLVp46  ◎波木井坊龍尊@日蓮宗葵講 ◆nqD0VViIuo  ◎>>1:以下全名無し
◎法華講妙相寺@S ◆42wGf2GOqE ◎B29-ジジイ二等兵◎ソンテジャクが好きなアンチ
◎鉄面III ◆FeN9FwJ00o
※誤りがあれば速やかに計画的に通知されたし

68 :
共産党は自民党と裏取引をしているのですか。

69 :
ロックRーから金を貰って追及すべき政務調査費の追及を止めたという話はあります

70 :
>>68-69日顕宗、法華講、正信会、妙信講、妙観講、日護会、オウム+共産党  アホか
コラッ薄ら小太り痴呆ハゲチャビン固井雲子 アホか
アホはすっこんどれい ボケい !!www
唯我毒尊 自演乙 パクリ屋固井雲子 !!!
              日顕宗     ←ずるむけハゲ ^-^
  |┃    ガラッ   //固井雲子\ .
  |┃ 三     彳丿; \,,,,,,,,/ u lヽ
  |┃       入丿 -◎─◎- ;ヽミ. ←馬鹿            
  |┃ 三     | u:.:: (●:.:.●) u:.::|   
  |┃        |  :∴) 3 (∴.:: |  <妄想キンRあったらいいな イトマン、、ウーマン、キンR  
  |┃      ノ ヽ、   ,___,. u . ノ、  
  |┃ 三   /   ヽ:.___;;;;;;;;;;___.ノ  ヽ 
,⊆ニ´⌒ ̄ ̄"  y            .;ヽ
゙⊂二、,ノ──-‐'´:   ・  人  ・ ,.y  i    ←小太り痴呆老人←馬鹿ですワロス。
  |┠ '      |    ̄      ̄ .|  .|
  |┃三      |   .        ノ.  ノ
  |┃       |.     (x)    9  /
  |┃       |    ヽ、_  _,ノ 彡 イ コキコキコキコキキコキコキ 通報まだ〜
  |┃        |     (U)    | 
  |┃        ヽ、___人___.ノ


71 :
下品AAしかかけない学会員w

72 :
>>69ふぇrawwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あはははあはっはははははは
うちはお砂党かありが党がええよw

73 :

民主の完敗は想定内だしぃ
自民は大負け惨敗しとるしぃ
アジェンダは小泉散るドレンに右に習へだしぃ
狂産党は敗戦確定落選確実なのに候補乱発で何がしたいのかわからんしぃ
公明・創価以外に独逸も此奴も勝ってねえしぃ
唯一大勝利は公明党・創価学会だけだしぃ アホか低脳アンチ(ワロス
この度の選挙選の象徴 !! これを見れば誰が勝ったか負けたか総てが分かる !!!
http://image44.bannch.com/bs/M302/bbs/130854/img/0233379611.bmp
http://www.youtube.com/watch?v=23en-OiEaJE

74 :
共産党がんばれ!

75 :
選挙は共産党候補へ投票したぞ!
見事当選で死票にならんで良かった

76 :
なぜか右翼は共産党には戦う姿勢を見せる。公明にもその姿勢をみせるべきなのに。
それは似非右翼ばかりで、朝鮮人がたくさんいるから・・・。
おれは思想右翼だが、共産党には一理あると思う。
日本の右翼もすっかり金に困って、飼いならされたか?

77 :
格差縮小には共産党だよ

78 :
はっきり公明は震災復興の邪魔をする悪の政党

79 :
ロックRーの言い成りだからなw

80 :
http://npo-taichi.jp/greetings.html

81 :
共産党はまず党名を、庶民受けするものに
つまり、看板を変えなさい。
小生は、共産党は最後の手段としてとっておきます。
いよいよ日本はこれまでかの時、みんな使いませんか!

82 :
おまえら全員共産党板に池

83 :
失礼しました。
ここは創価・公明のテリトリーでした。
一体誰だよ、ここに持ってきたのは。
また、間違えそう。
でも近頃の公明おかしいと思ってるから、
投票しないね。早く自民と別れてよ。

84 :
しつこい投票依頼をしない分、共産党はまだマシかも

85 :
共産党は最後の砦として、小生は温存しております。
賢い党ですよ。ただ、今は別の党の支持者ですが。
@選挙戦を見ると落選するという所にも候補者を必ず立ててくる。
理由は今共産党を支持する国民がどのくらい増減しているのかを
把握確認するためであろう。
A他党の動き、思想的変節等をよく見ており正確に研究している。
惜しむらくは、自党の分析批判がやや甘い所がある。
Bこれがあるため共産党に鞍替えできない国民が多いと思うの
だが、下の立場の弱い者(党員たち)たちが、堂々と上層部を
批判できにくい体質があるのではないか。それは創価学会と全く同じで
自由に党員が議論を戦わせ、ルールとしては一旦党として決定したことには
一致して事の解決にあたる。
今まで不破さんの共産党、志位さんのお手並みもみてきたつもりですが、
着々と力をつけてきていますね。
自民公明よりも、またモウアカン集団よりも頼りになるのでは。野球
の監督なら一遍だけでも政権担当打席に立たせてやりたい気持ちを持
っています。

86 :
>>82
おいらは池の鯉じゃないんだw、創価に住み着きたい。

87 :
>>86
でもさすがに、ここはやっぱまずいのでは。
場所替えした方が良いのでは。
なにせ、水と油の集団どうしなので。
どうしと言っても同志の方ではないので。

88 :
日本共産党は中共とも露共とも結託しておらず
日本独自の共産主義化、社会主義路線を目指して
いる、という小生の考えは間違っているのかを
特に党員の方、修正等あればご指摘願いたい。
一般大衆の中には、それらの国の手先のように
考えている人たちがいるみたいなので、あえて
質問します。4649.

89 :
池田大作R!

90 :
>>87
 水と油と言いながら、全体主義的なのと韓国好きなのは
共通してませんか?

91 :
>>90
創価学会は小生にとってドウでもよく眼中にもないので無視です。
日本共産党って何をもって全体主義と言うのでしょうか。また
隣国韓国と仲がよいことは、日本共産党にとっは、北朝鮮という
困ったチャンがいるのでよいことだと思うのですが、なにせ
「日本の共産党」については、勉強不足なので勉強します。

92 :
ここの放送すごい面白いよ
http://com.nicovideo.jp/community/co171597

93 :
>>91
 この場合の全体主義(的)は国粋主義を指しません。
典型的には富の再配分の徹底による悪平等を産む事と、
共産党候補者は全員が同じ事を言うのを指しました。
 この”全員が同じ事を言う”のを民主主義と言うのは
違うんじゃないかと思ってます。

94 :
罠に落ちない要に頑張って、此処は創価カルト池

95 :
B75◆LgNBTIa006 来てないね

96 :
俺は待ってるぜ。

97 :
政党助成金を受け取らず、
「赤旗」値上げをする共産党を支持しませふ。
「赤旗」を読みませふ。
固井雲子(87歳)

98 :
日本共産党の悪口を言う奴等は許さん。

99 :
 共産党の場合は嘘を言ってないからね。
ちょっと主張の筋が違うんじゃないかとか、自分とは考えや感覚が違うんじゃないか、
と言う理由では非難する訳にはいかないよね。
 嘘じゃないんなら、世の中が変われば共産党に風が吹くのかも知れないし。
(-人-) ←祈るのは嫌いな人達だろうけど

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
創価企業の見分け方 (452)
国立大学教授が創価学会から殺害予告受け裁判中 (479)
【名古屋】東近畿の学会員【発展場】 (253)
☆はぐれ学会員の居酒屋「仮店舗」★2(通算14店舗目) (478)
進め!創価学会!勝利の大行進だ!! (388)
進め!創価学会!勝利の大行進だ!! (388)
--log9.info------------------
東京裁判で日本の軍部は本当に裁かれたか? (220)
【南アフリカから】清谷信一part21【通りすがり】 (503)
【源平合戦】治承・寿永の乱を軍事分析【平家物語】 (760)
戦争・兵役を通じて広まった食事 34皿目 (968)
【篠田麻里子】 AKB48を軍事的分析 【柏木由紀】 (262)
新・戦艦スレッド 14インチ砲塔 (533)
航空機関砲/機関銃(機銃)総合スレ 5 (642)
WW2時の空母に関する雑談スレ25隻目 (591)
ガ−ルズ&パンンツア− (327)
先島諸島防衛  第十九 (389)
★尖閣諸島防衛の為に沖縄にMV22 オスプレイ配備を (424)
【軍事】- ミリタリーブーツを語るスレ 9 (326)
民主党ですが単独提訴は先送りです (1001)
もしもガンダムが存在したとして (648)
Rァーフロントの続編を待つスレPART80 (285)
☆前の人が好きな戦車(AFV)をけなすスレ MkXII (984)
--log55.com------------------
横浜流星★12
三浦春馬 part54
☆高橋光臣スレッド★part28
岡田将生 80
竹内涼真
中川大志 Part25
向井理 Part91
吉沢亮18