1read 100read
2012年09月創価・公明174: 進め!創価学会!勝利の大行進だ!! (388) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
◆◇◆創価学会の非合法活動にゃ要注意!!◆◇◆ (210)
集団ストーカーは世界一卑怯な手口 (399)
おい、おまいら!みんなで小説を作るぞ!! (854)
生まれたら即創価に入れさせる行為は異常 (845)
   集団ストーカーとかマジで止めろよ    (347)
どうして良い人にも攻撃するのか? (368)

進め!創価学会!勝利の大行進だ!!


1 :2010/09/11 〜 最終レス :2012/10/14
さぁ正義のために戦おう!
池田先生の指導を啓蒙するべく、広宣流布の王道を突き進もう!!

2 :
池田を先頭にしたレミングの群w

3 :
>>2
それいいですね。
海に突っ込んで全員溺死。

4 :
>>1
メール欄w

5 :
★創立80周年・第3代会長就任50周年の総仕上げに向かう9月、悪鬼は去らず記録的な猛暑が続く
★WHOによる新型インフルの”終息”宣言が見送られる中、日本では多剤耐性菌の感染症が表面化
【アシネトベクター-バウマニに続いて、日本で初めてNDM−1を持つ耐性菌の存在を確認】
【アシネトベクター-バウマニと異なり、健康な人にも感染してぼうこう炎や肺炎を引き起こす】
【厚生労働省から平成22年8月18日に、NDM-1の検査方法や対応についての情報提供が行われた】
■新タイプの耐性菌 日本初検出      NHK 9月6日 12時29分
 インドやヨーロッパなどで感染が広がっている、ほとんどの抗生物質が効かない新しいタイプ
の耐性菌が、インドから帰国し国内の病院に入院していた患者から検出されていたことがわかり
ました。日本で検出が確認されたのは初めてで、専門家は、今後国内でも広がるおそれがあると
警戒を呼びかけています。
 栃木県壬生町の獨協医科大学病院などによりますと、去年5月、入院していた50代の日本人
の男性患者に発熱などの症状が出たため、検査したところ、血液から、抗生物質が効かない
大腸菌が検出されたということです。【省略】
■ニューデリー・メタロ-β-ラクタマーゼ1(NDM-1)産生多剤耐性菌についての、
厚生労働省からの情報提供          社団法人 日本感染症学会(2010.8.24)
 ニューデリー・メタロ-β-ラクタマーゼ1(NDM-1)産生多剤耐性菌が海外で報告されています。
これは、大腸菌や肺炎桿菌などの腸内細菌科の細菌において、カルバペネムを含む広範囲の抗菌薬
に耐性を示すもので、これまで国内では報告されておりませんが、厚生労働省から、国内での発生
に備え、平成22年8月18日に、検査方法や対応についての情報提供が行われました。

6 :
大勝利の大行進で頑張りましょう!

7 :
進め、進め!
地獄の釜は蓋を開けてお前らを待っているぞ!

8 :
いよいよ財務の戦いだ!
勝って勝って勝ち抜いて大勝利するのだ!

9 :
私には創価学会の親友がいます。
大切な親友です。しかし、連絡は長らくとっていません。
理由は私が統合失調症の陽性症状と陰性症状に苦しみ付き合いきれなくなったからです。
私はその創価学会の友達と一緒に以前に平和会館にいったり
創価学会の道場にいったりして楽しかった思い出があります。
創価学会が平和や芸術の素晴らしを讃えているのには
感動しました。
現在も統合失調症で働ける体力、気力もまだありません。
連絡をしてない親友は大切な存在です。
決して親友が創価学会員だからという理由で連絡を
とっていないのではありません。
だから、急に連絡を取らなくなったことは許して欲しいです。
ごめんなさい。
私は創価学会の素晴らしさをしっている賛同者です。
そして親友には夢を諦めないで欲しいと思っています。

10 :
>>9
友人に連絡を絶っているのに2-chには書き込めるのですね。
何か矛盾してませんか?
釣りの感触がプンプンです。

11 :
http://blogs.yahoo.co.jp/shounanboy01/6043425.html
戒壇本尊も二箇相承も後世の捏造
http://blog.livedoor.jp/naohito_blog/archives/50999114.html
『日興遺誡置文』をめぐって
http://www.geocities.jp/saikakudoppo/kaishu_004.html
日興の著作と真偽論
http://www.kosaiji.org/hokke/tendai/hieizan.htm
日本の天台宗
http://blogs.yahoo.co.jp/shounanboy01/3945876.html
本尊書写も七箇相承も捏造?
http://blogs.yahoo.co.jp/shounanboy01/4121951.html
七箇相承と歴代本尊の比較
http://blogs.yahoo.co.jp/shounanboy01/6043425.html
二箇相承
http://blogs.yahoo.co.jp/shounanboy01/6241247.html
二箇相承について2
http://blogs.yahoo.co.jp/shounanboy01/7142393.html
二箇相承について3
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1336754033
日蓮の御書には、真筆、未決、偽書などがあると知りました。
一覧を見て、その多さに唖然としています・・・。

12 :
モコは 資産家の娘! ☆セレブ アイドル☆なのヨ *
Rをしないアイドルは セレブ アイドルだけなのです*
貧乏人の栗原あゆみは 必ずRをします☆
そのRを待ちかまえている人が たくさんいるのです。
彼らは ヘンタイではありません。
ただのマニアなのです。
モコは モコおばさんの空飛ぶ家の中で
その様子を見ていることにします。
モコは 高みの見物なのであります。
モコは セレドル☆  モコは セレブ アイドル☆ *
*ちつっ屁☆モコ* なぁ〜んちゃって*
ところで、*ちつっち☆モコが 女子プロレスラーに転向させたいタレントは・・
水川あさみ 仲里依紗 友近*  スピードのメンバー*
この子たちは 身体能力がありそうだ☆
あと、吉高由里子 と 綾瀬はるか と 太田光代*
ハミ尻エリカも 気が強そうだ☆
仲里依紗は映画『ゼブラーマン』では 黒い女ゼブラーマンを演じた☆
ゼブラーマンは 白ゼブラーマンと黒ゼブラーRとに 分かれたのだ!*
*あと ほかに 女子プロレスラーに転向させたいタレントは・・
黒木メイサ 黒木ひとみ 黒木香  黒いR 黒いR輪 黒いR*

13 :
もう正義だの大勝利だの、馬鹿げたことはやめてはどうでしょうか。
草創期からそうやって家族を省みず突っ走ってきた私の母ですが
最期の最期になって、そんなことよりも、ようやく家族との絆が大事だと気がついてくれましたよ。
信者さん達の大事な家族の時間を、学会本部の犠牲にさせるなんて、もうやめてほしい。

14 :

だから、創価の中だけで やっテロ
こちらの世界への侵略を止めろ
それとも、侵略行為は犯罪 だということも分からないほどの、異常な世界の住人なのか
  

15 :
文字通り「菅」ならぬ「官」総理続投で官僚とマスコミの軍門に下った民主党は
もはや分裂あるのみ。小沢グループと合流して連立を組め。そして小泉悪政に加担した
反省をもとに政治に信頼を取り戻せ。それができなければ公明党は消滅するしかない。

16 :
勝利、勝利ってなにに勝利するのかな?自分自身、それとも世間?

17 :
★第二次世界大戦の戦勝国の既定路線(王法)で判断し、仏法を二の次にする「創価の師弟」
★持論を展開するためわざわざ矛盾点と言い、「私が今理解」と個人の認識にも関わらず、
「多くの人の意識や思考の中で」と"大勢"であるかのように装ったレトリックの自己完結文
★ドイツのシュレーダー首相に倣って、参戦について民意そのものを「選挙で信に問う」べき
との主張はどこへやら、最後は、自分や公明党が民主国家の代議制による民意代表の「政治家」
で「日米安保を解消しない」立場であるから、それが根拠(観点)です、とまとめた平和学博士
★戦争支持について、強調語での隣国脅威論や全体責任論の"演説"のオチは、間接民主制
■イラク情勢について(3)t-mode [2003.03.13]
遠山清彦:平和学博士・公明党九州方面青年局長・沖縄方面副議長の公式ウェブサイト
【省略】
 ★私が今理解しているのは、日本の世論の大勢はイラク攻撃反対であるが、日米安保解消を
望んでいる人はごく少数だということです。この2つのことは、大きく★矛盾しています。
そしてこの矛盾の原因は、多くの人の意識や思考の中でイラク問題と日本の安全保障問題が
つながっていないことにあると感じています。
 日本は★民主国家であり、★議員は民意を代表しなければなりません。私は★日米安保を解消
しないというのが現段階の民意であり(また★公明党の立場でもあります)、その観点から全て
の国際問題を見ていく必要性があると思っています。【省略】

18 :
今、起きてる人に訊きたい。
>>17のようなレスがあちこちに貼られるけど、読んでる人いる?
いたら挙手おね。

19 :
今日は休日で 昨日 ラーメンの大盛りにたっぷりとラー油をかけて
食べたせいか 朝から腹の調子が悪かった・・ *
帰りの電車に乗る前に トイレにいこうとしたが
電車に間に合いそうにないので急行に飛び乗った
ちょうど同じ車両に友達の女の子も乗っていたんだ・・・ ☆
電車に乗り10分ほどしてからだろうか
突然Rの波が押し寄せてきた・・
でも次の到着駅まではあと20分はかかる
我慢したさ・・死ぬ気で我慢した
でも・・・
無理に我慢してたせいか
ものすごい爆音とともにモコの肛門からRが あふれ出てきた*
もうモコの頭の中が真っ白になったよ・・
下痢だったから柔らかいのが
スカートの裾まで流れて床にボトボトと落ちていった
電車は座れないくらいに混んでた
車両に40人くらいいただろうか
モコの周りにいた5〜6人は はじめの音で一斉にモコのほうを見てきた
そのあとの悪臭で車両全員の人間にも気づかれた
睨みつける人もいればうつむく人もいたり…
若い女の子のグループは爆笑してた・・・
とにかく早く降りたかった・・・
世の中には みんなに好かれているモコを見て
妬む人もいるんだよ☆
R臭いモコに嫉妬して
ムシャクシヤしている人もいるんだよ。
この世の中は 邪悪なヤツらが 多過ぎるんだよ*
立ち上がれ! モコ!☆

20 :
学会正義ならば駐禁場所で堂々と路上駐車!あ〜素晴らしい正義だな!
オイラは悪だから、そんな違法駐車の車3台に駐禁の貼紙をしたわ。
「そこに正義はあるの?」と書いて。一応慈悲で警察への通報は止めたけどね。
団地内のルール違反駐車も学会員が堂々と行なっている事実!
実際、問題に取り上げたら報復攻撃に出てきたのも事実だし裏からねww
浮いた月極め駐車場の代金で財務かな?福運を一杯積んで下さいなww

21 :
>>15 昨日、小沢氏は八丈島で釣りをしてたね!テレ朝のニュースで報道してた
そして何故か公明党の山口那津男代表も八丈島に!さてさて何してるのかな?

22 :
お〜い
今、日中間がおかしくなりかけている昨今、あれだけ日中、日中と偉いさんと親しくしていた学会
いまこそ最先端にでて今までの成果を見せてみろよ。
口先だけでなかったことを証明してみろ!
戦え! 庶民の王者!

23 :
>>13
よかったね!
2ちゃんねるでしか本音を喋れない情けない組織だけど
真実が少しづつでも語られることで救われる会員がいればよいことですね
おかしいと思ったことは積極的に書き込みしましょう。

24 :
臭いね。電車のトイレあるでしょ!

25 :
☆光!* キミは ボンバー光を知っているか!?* ボンバー光・・本名は 村光代☆
ジャパン女子プロレスの草創期に彼女は同団体に在籍していた。
1986年8月 村光代は ジャパン女子プロレスの旗揚げ戦に参戦した*
村光代は ジャパン女子プロレスで華麗にデビューしたのだ☆
ジャパン女子プロレスは「プロレス版『おニャン子クラブ』」を
当初のコンセプトとして設立されたのだ*
秋元康が アドバイサーとして関与していた☆
またコーチ役として男子プロレス界から山本小鉄を招聘!*
元全女のジャッキー佐藤(元ビューティペア)、ナンシー久美と
シュートボクシングの風間ルミ、柔道の神取忍を四天王とし、
アイドル系のミスA(ダイナマイト関西)、尾崎魔弓、キューティー鈴木、
悪役(ヒール)のイーグル沢井、ダーティ大和、剣舞子などを輩出した!*
村光代はミスA(ダイナマイト関西)とともに 将来を嘱望された。
「近い将来 村光代とミスAが ジャパン女子プロレスの2大エースになるんだ!」
と あちこちで まことしやかに ささやかれていた*
ところが 村光代は人間関係の壁にぶつかり ジャパン女子プロレスから去っていった。
その後 村光代はタクシーの運転手になった☆
しかし! 長与千種が 偶然 タクシーに乗った時!*
運転手をしてたい村光代と出会ったのだ!☆
長与千種は村光代に「もう一度 女子プロレスをやらないか!」と 誘った。
長与千種は村光代を「ガイヤJAPAN」に勧誘したのだ!☆
そして 村光代は「ボンバー光」という名前で 華麗に再デビューしたのだ!*
村光代、いや ボンバー光は ガイヤJAPANの旗揚げ戦に参戦した。
時は1995年! 「ボンバー光 VS 外山寿美代」の黄金カード!
ボンバー光 と 外山寿美代!  二人は 華麗なコスチュームに身を包んでいたのだが
二人とも まるで土方(土木作業員)のような風貌であった☆
「近い将来 ボンバー光(村光代)とインフェルナルKAORUが
 ガイヤJAPANの2大エースになるんだ!」
と あちらこちらで ささやかれていた☆
ところが ボンバー光は 人間関係の壁にぶつかり
ガイヤJAPANを 静かに 去っていってしまったのだ・・・*

26 :
ほぉ

27 :
層化を応援としてage

28 :
>>1
創価学会青年部ニューリーダーの俺はキミを断固支持するよ!
アンチ打倒スレッドをジャンジャン作成せよ!
規制されたら回線を外してネット接続を24時間停止して再接続したり、新しい串を使ったりすれば良い!

29 :
【派遣労働者数は、過去最多の前年度から24.3%減少。減少率は1986年度以降で過去最大】
【悪質な違法派遣は根強く残り、労働基準法が適用されない個人請負や業務委託なども増加】
■「派遣切り」鮮明…派遣労働者、5年ぶり減少
                  (2010年10月6日11時32分 読売新聞)
 厚生労働省は6日、2009年度中に派遣労働者として働いた人が前年度比24・3%減
の延べ約302万人となり、5年ぶりに減少したと発表した。【省略】
■派遣労働者24%減=政府の規制強化方針で−昨年度
                   時事ドットコム(2010/10/06-11:37)
【省略】派遣労働者数は延べ302万人で、過去最多だった前年度から24.3%減少した。
減少率は調査を開始した1986年度以降で過去最大。【省略】
■派遣労働者:24%減…金融危機、雇い止め影響 09年度
                   毎日新聞 2010年10月6日 11時35分
【省略】ただ、悪質な違法派遣は根強く残っているほか、労働基準法が適用されない個人請負
や業務委託などの雇用形態も増えており、労働界からは、派遣法改正案を成立させ、さらに
他の有期雇用関係の法整備を求める声が出ている。
 派遣ユニオンの関根秀一郎書記長は「景気が安定し、下請け企業を中心に再び派遣を受け
入れる傾向にある。ここで規制しなければ、派遣切りが再燃する可能性もあり、成立させる
ことが必要だ」と話した。

30 :
ウェル スミスの思わぬ乱入!(*) ((((ξ))))
そして 悪の軍団が乱入して来た!(*) ((((●))))
モコは 悪の軍団の手で リングの下に引きずりおろされたぞ☆
そして!(*) ((((ξ))))
あろうことか なんと!(*) ((((ξ))))
ウェル スミスが 木刀のような|をふりかざしてきた(*) ((((●))))
ヤツは モコの股間めがけて |をふりおろした! ((((ξ))))
モコの股間からは おびただしい量の鮮血☆(*) ((((Φ))))
モコは リング下で 横になったまま(*) ((((ξ))))
ピクリとも動かない!(*) ((((ξ))))
モコは このまま負けてしまうのか!?(*) ((((●))))
モコは 微動だにしない(*) ((((ξ))))
足の先をわずかに 痙攣させている(*) ((((Φ))))
くやしいヨ!(*) ((((ξ))))
誰がが 悪の軍団を乱入させたのかヨ!?(*) ((((●))))
「串刺しされたメス豚ファィル〜世界一の|の串刺しR」
などの作品に出演されている世界一の|のウェル スミスの
あのパワーは 本当にスゴイですよね*
あの世界一の|には 少々ヤンチャな美黒肌コギャルも
元ヤンキーの美Rも 負けますヨ。
あの世界一の|に対抗できるのは
日本人の女性では ジャガー横田か アジャ コングか
豊丸か 乱丸か 卑弥呼か 栗原あゆみか
R乱 痴女 Rの高坂保奈美くらいのものでしょうネ。
あの世界一の|には そんじょそこらの女じゃ
たちうちできないだろうネ*

31 :
ミノワマン

32 :
 

33 :
>>28
それ、ただの荒らしだろww
今の創価は、荒らしの会員しかいないのかよww

34 :
マラドーナ
「キムチばかり喰っていると、ああいう(学会員みたいな)キチガイ共が生まれるのかね」

35 :
広末涼子が再婚! お相手のキャンドル ジュン氏は全身タトゥー!*
のりぴーの旦那さんも タトゥーを入れていましたネ…
のりぴーは 旦那さんの影響で 足首に タトゥーを入れました。
そこから のりぴーの転落の第一歩は 始まったんですよネ・・
広末涼子も いずれは 旦那さんの影響で タトゥーを入れるのかな…
ンムフフフフフ・・・(笑)☆
だけど、安室奈美恵のタトゥ−は 叩かれないですよね。
もう 安室奈美恵クラスになると
何をしても 許されるんでしょうね。
ちなみに モコは t.A.T.u.が 大好きですヨ!*
キャンドル ジュン氏はキャンドルに火をともすイベントを
多く手掛ける平和活動家☆
都内にキャンドル店も経営している*
有名女優も数多く訪れるなど、業界でファンも多い☆
また、有名ミュージシャンとも親交が深く、
ハイチ大地震救済イベントには、
人気グループ湘南乃風の若旦那やMINMIらが駆け付けた*
また、同イベントの賛同者には、サッカー元日本代表FW三浦知良、
米倉涼子らも名を連ねるなど、業界では知られた存在だった*
Rは今年3月、キャンドル氏が主催した
ハイチ大地震救済支援イベントだった☆
感性が触れ合った2人はほどなく交際をスタート!*

36 :
【無人兵器の「人的資源」の選別は、ナチスやボスニア紛争のような「民族浄化」の危険】
【ベトナム戦争で使われた毒ガスや枯葉剤に代わり、「人間だけをRマシーン」の台頭】
【イラクやアフガン、パキスタンの土地を、無人機の性能「テスト場」に使う強者の傲慢】
【地球の反対側で、GPSを通して「人間だけをR機械」を操る強者の「ゲーム的」戦争】
■国連:無人機による暗殺は「プレステ心理」を育ててしまう
                    kotaku JAPAN 2010.06.03 19:40
■バンダイビジュアル 機動戦士ガンダムF91
A「クロスボーンは、コスモバビロニアの人的資源は★必要としている」
B「地球と地球を汚染する過剰人口は、掃討すると言ってんだよ」
C「このコロニーの人間は、皆殺しにされるんだよ」
D「ガスを使うのか?」 A「★人間だけをRマシーンがあるって情報だ」
E「このザムス・ガルをフロンティア1の鉱山部分に接舷させ、バグを目覚めさせれば
全てこの作戦は完了である」
F「今回の★テストが良好であれば、月と地球の人類を抹Rる、と?」
E「そのための★テスト場である。コロニーの本体を損傷することはまかりならん、と再度
命令せよ」

37 :
現世で中途半端に勝利し、来世は地獄界…悲しい創価学会m(_ _)m
死ぬ怖い?創価学会は、君らには暗黒世界しかない…信仰過ちはマズイよ!地獄だよ
国師大川隆法総裁先生 【幸福の科学】は正しい教えo(^-^)o勉強楽しいよ 無理なく布施

38 :
国家神道こそが正教、朝敵創価、降伏の苦学が何をほざく

39 :
レミングみたいに・・・

40 :
最近は何に大勝利したのですか?

41 :
国家神道こそ政教一致だろ。

42 :
結局創価学会員って何やってるの?
創価学会は意固地な連中集めて金儲けしてるだけでしょ?
学会員さん、何でもいいけど近隣や他人に迷惑をかけないようにしましょうね。

一生懸命もバカが履き違えたらただの身勝手な利己主義ですよ。

43 :
もうすぐ断崖絶壁ですが、見事進みきってくださいね!大勝利大勝利!

44 :
生理中の女のワキガ&屁の匂いがするモコが
こういうのも なんだけど…*
オジーオズボーンは 娘の授業参観に行ったのヨ*
しかし、授業中に 屁をこいて
娘の学校から 出入り禁止処分を受けてしまったのヨ!☆
突如、キラボシの彗星のごとく現れた 村上佳菜子ちゃん!*
村上佳菜子ちゃんって 若いころの あやちゃんに 似てるわよネ!☆
モコが 村上佳菜子ちゃんを愛さなくて、いったい誰が 愛するの!?*
モコは 中越大震災復興イベント
「SONG OF THE EARTH」に
出演しようかなぁ〜と 悩んでおります*
「FUCKING  HELL」(オーストリア)☆
ジークフリード・ハウップル(FUCKING  HELLヴィレッジ村長)
エロマンガ アイランド(バヌアツ) スケベニンゲン(オランダ)
キンタマーニ(インドネシア) エクリプス オブ レジェンド*
キャトル ミューティレーション モコ*
モコは 世界中の女がレズになって 野蛮な男から自立&独立することを
心の底から願っております! ☆ モコが願う理想世界!
それは… アマゾネスのような 女だけの集団! *
アマゾネスの世界に 男なんて 必要ない! 必要なのは 男の精子だけ!
男の精子だけ奪い取ったら あとは男なんて ポイ捨てヨ! *
アマゾネスの女たちヨ! 男の精子だけを吸い取れ! *
モコはいつも、「笑っていいとも」を見ております!
「笑っていいとも」には、手相占いの島田秀平さんも出てました☆
島田秀平さんの手相の話は トテモおもしろいですね! *
「笑っていいとも」には えなりかずきも出てましたネ☆
えなりかずきは いつも、ゴルフをしています。
モコも 今から ゴルフをします。 ゴルフは楽しいですネ!*

45 :
【前年同月比0.9%減の1542円で、調査開始(2007年11月)以来の過去最低水準を記録】
「求人票が『年齢不問』でも、『若い人の希望者が多く、期待に沿えない』と言われる」
【失業率が5%台に高止まりする中、大半は、今も生活保護を受け、厳しい就職活動中】
■派遣社員の時給が最低水準 9月の募集時平均
                 日本経済新聞 2010/10/15 0:04
 人材派遣料金が下落した。エン・ジャパンがまとめた9月の派遣社員の募集時平均時給
(全国)は、前年同月比0.9%減の1542円と今春に付けた過去最低水準に並んだ。
 円高の進行で企業の採用意欲が鈍り、人材派遣市場の需給が緩んだ。【省略】
■【社会】派遣切りから苦難の再就職 いちょう団地元住民
                 東京新聞 2010年10月25日 夕刊
 米国のリーマン・ショックの影響で二〇〇八年十月、製造業を中心に大量の派遣労働者
が雇い止めや中途解約された問題が表面化して二年。職と住まいを失った非正規労働者の
ために、神奈川県が全国でいち早く提供した「いちょう団地」(横浜市)の元住民の五十代
の男性が今月、ようやく再就職にこぎ着けた。【省略】

46 :
★池田SGI会長は、2003年に創価学会インターナショナル(SGI)提言で、イラク戦争を容認
★池田SGI会長は、「軍事力、戦争」を、「全否定、絶対反対」していない
★お互いの家族、友人や仲間を殺し合う「戦争」では、「憎悪と報復の連鎖」は防げない
★自語相違、嘘つきの池田SGI会長を「池田先生」と呼ばせ、未来部を騙す小学生文化新聞
■小学生文化新聞 2010/2/28 2面 3月度は「白米一俵御書」 第一の財
・池田先生が、今もずっと書き続けている、小説『新・人間革命』は、こう始まる。
 「平和ほど、尊きものはない。平和ほど幸福なものはない」
池田先生の一番の願いは、「平和」なんだ。だから、人々を苦しめる戦争は★絶対反対なんだよ。
■2003年1月26日 第28回『SGIの日』記念提言 時代精神の波 世界精神の光
【省略】
 ナイ氏が一時、ペンタゴンの要職に就いていたように、★軍事力を全否定するということは、
一個の人間の「心情倫理」(マックス・ウェーバー)としてならまだしも、★政治の場での
オプション=「責任倫理」(同)としては、★必ずしも現実的とはいえないでしょう。
 しかし、ハード・パワー、とくに軍事力が、★憎悪と報復の連鎖に陥ることなく、何らかの
効果を生むとすれば、それを保持する側に、あるいはやむを得ず行使せざるをえない場合でも、
そこに徹底した自制心、それ自体、ソフト・パワーの淵源でもある自制心、節度が働いている
かどうかにかかっていると思います。

47 :
大勝利!
矢野元公明党委員長、旭日大授章を賜る!

48 :
☆ケツダイラ マン モコ*
中邑真輔の「オカマ走り地団駄」って とッてもキモイよねぇ〜!*
中邑真輔って 半ケツ板が 断裂したでしょ?
あれは RRーのやり過ぎなんですヨ!
Rを拡張し過ぎると 半ケツ板が 断裂するんですヨ!*
まさに 支離滅裂!* 尻滅裂! メキメキ巨大Rでケツ滅裂!☆
全日では 河野が まさかのヒール転向!*
そして 河野が「KONO」に改名しました☆
人間って たったの1日で あそこまで変われるものなんですか!?
河野は モヒカンKONO!* モコは モコカンMOKO!☆
モコーノ!* MOKONO!* コーノ、このヤロー!☆
もう、このヤロー!* モコのヤロー!☆ なぁ〜んちゃって*
反貧困! ああっ、ビンボーが憎い! ☆
目指せ! 社会改革! ☆ 巻き起こせ! 革命! *
女子プロレスの精神は 反社会の精神! ☆
女子プロレスの精神で 革命を起こせ! *
裸による 裸のための 裸の革命を起こすのだ!*
そして 今、女子プロレスラーたちは ついに 立ち上がった!☆
レズによる レズのための レズの革命が 成就したのだ!*
女子プロレス! バンザイ!☆ OZアカデミー! バンザイ!
レズ! バンザイ!*  カレーパンマンは口から華麗にRを吐く☆
カレーとRは似ている!* セレブーブー! Rブーブー!☆
助けてぇ〜! Rが! Rが!! 助けてくださ〜い! *
かなり太いRをひり出す芸能人は
黒木メイサと 山田優と 知花くららと 沢尻エリカの4人だ! ☆
松平健(まつだいら けん)の 親戚・・・(*)((((◎))))
=けつだいら まん!!(*)通称=ケツマン!!(*)((((Φ))))
ケツマンの子供の通称=ケツマン子!!(*)((((Φ))))
ケツマン子の肛門からしたたり落ちる愛液の通称=ケツR汁!!!(*)
話題沸騰! 宝塚歌劇団男役の姿で華麗なダンスをキメるモコ!((((ξ))))
モコ帝国内のアイドルグループ「舞闘冠」(ぶとうかん)のメンバー モコ!*

49 :
学会員が活躍し過ぎてしまうと 当局に目をつけられてしまって
いっせいに弾圧されるというようなことにはならないでしょうか?*
モコはそれが心配なのです☆
善行が増えるのは トテモうれしいことなのですが
宗教弾圧を受けてしまったならば もこもこうもありません*
モコは アンソニーW森さんが 大好きです*
モコは12月2日 後楽園ホールのアンソニーの引退試合に行きます*
そこでモコはアンソニーに生告白をしようと思ってます☆
そこで ふられたら 失恋ですネ…*
モコは アンソニーの生足が 大好きなんです*
でも アンソニーは生足をなかなか見せてくれません☆
モコは12月2日 後楽園ホールのアンソニーの引退試合に必ず行きます*
そこで アンソニーに最後のお願いをして 生足を見せてもらうつもりです☆
生足が見れるのは もう その時しかないのです!*
モコはアンソニーの生|、生肛門は もっと 好きです☆
ぜひ 見せてください! * よろしくお願いします!
アンチモコ一派では女性が風呂場でモコの背中を流すことになっていました*
アンチモコ派のリーダーが気に入った女性を、名指しするんです☆
モコの番がきた時のことです*
モコは当時、夫を亡くした後だったのですが、背中を流していると、
彼が「寂しくないか」と聞いてきたんです。
「寂しくないです」と答えると、モコは私の手をグッと掴むんです*
その瞬間、私はさっと手を振り払いました。
すると彼は、「もう、お前は来なくていいヨ* クビだ!」と激怒しました☆
あのクソ野郎! * 妖怪ヤロウ!☆ 畜生め!*
およそ人間のやることじゃない! * 鬼畜の所業だ! ☆
恥ずかしい話ですけど、全部、本当の話です*
ヤツは、かんしゃくを起こすと、本当にすごい剣幕なんです☆
ああいうのを狂気の沙汰というんでしょうね*

50 :
大好き創価学会!
わが子にも「あほあほ」言ってる近所のあの人を何とかして下さい。
声も言ってる内容も下品すぎます。

51 :
くそうか

52 :
総務省の調査によると今年度のアンチモコ一派の数は6万3千人だが
ある学者の調査によると数千人しかいないそうじゃないか(笑い) ☆
アンチモコの親分一人の嫉妬のために、一派がメチャクチャになったんだ*
何しろ、あの立派な元アンチモコビルさえも
ヤツが嫉妬に狂って壊してしまった☆ 
アンチモコは、わざわざ50億円もかけて モコビルを壊した*
そして、その代わりに建てるアンチモコビルとやらに
今度は150億円もかけている☆
それがまた、モコビルとは比べものにならない代物というじゃないか*
まったく、ごくろうさんだね(大笑い)*
こいつらの本性なんて ちょっと 調べたら 分かることだ! *
バカらしい!(大笑い) だいたい、ちょっとでも自分で調べてみたら、
こいつらの言ってることが ぜんぶデタラメだと すぐに 分かるじゃないか! ☆
なんだ、もう おしまいかヨ!?*
イかしてる男は もう いないのかヨ!?*
みんな モコのスタミナに負けたんだヨ☆
みんな モコの性的なエネルギーに負けたんだヨ*
モコは 45才の独身R!☆
パッと見た目は ライオネル飛鳥に似ています!*
昔は トミー青山に似てるって 言われてました!☆
スタミナのある男は もう いないのかヨ!?*
みんな モコのバイタリティーに負けたんだヨ☆
みんな モコの肌の弾力性に 負けたんだヨ*
やれやれ、今の世の中は 草食男子ばかりだネ…☆
45才の独身R一人も 満足させられないのかい!?*
みんな モコの臭いオRに負けたんだヨ☆
みんな モコの強烈なRに負けたんだヨ*

53 :
「自己満足の勝利」
「自己満足の大行進」
せいぜい頑張れよ!

54 :
どんなことがあっても ゼッタイに勝利せよ! つまりは、常勝だ!☆
性犯罪被害者のアンチモコ派には 負けたくないし、負けてない!!☆
アンチモコ派には ゼッタイ、死んでも 負けませんよ!*
モコ派を支持してくださる皆様!
いつも ほんとうに いつも ありがとうございます!☆
イケメン|は 飢えた女どもの共有財産!*
バリケード封鎖して イケメン|を守れ!☆
モコは ケツの穴にRビーズを入れ始めた *  *
どんなに たくさんのRビーズを入れても モコは耐えた   *
これには アンチモコ派も 驚いた  *   *    *
これからも モコとともに 夢を見ながら 汗かき べそかき くそ出し 歩こうよ☆
モコがRをつけた あとにゃ きれいな花が咲くでしょう*
しあわせの扉は モコの肛門のように せまいんだヨ☆
だから しゃがんで クソ出しながら 通るのね*
モコはイケメン|をにぎってる!*
モコが死んで 喜ぶヤツらに モコのイケメン|を手渡すな!☆
イケメン|を手放すな!* いっちゃってイイですかぁ〜!? ☆
イッちゃうぞ、このヤロウ〜!*
いない いない バァ〜!* いない いない バァ〜ちゃん!*
いらない いらない モコ!* いて欲しい いて欲しい〜 モコ!☆
モコは 最近はR1本では食べていけず 一般企業でも働いていたのヨ*
でも中卒でプロレスヲタクの人間なんて まともな会社じゃ雇ってくれないよな*
モコには かなり ストレスが たまっていたのヨ☆
わざわざ一番くさい|を選んでナメるモコ*
モコには 選択肢は もう残っていない☆
モコの未来は 暗く どんよりとしている*
モコも もう これで終わりです*
Rに出ちゃったら もう 終わりなんです☆
モコは秋葉原にも もう行けません*
秋葉原のヲタクたちは R性を求めているんです☆
こんな 賞味期限の過ぎたオバさんRアイドルのモコは ダメなんです*
モコは Rに出ちゃったから 結婚も もう できないかもしれませんね…☆

55 :
>>1
創価は何かと戦ってるんですか?
勝利とか言われても何の事か分からないのですが…

56 :
安心しなさい。柳沼さん。

絶対にあなた一人を殺させはしません。
あなたの同志のB外道、K外道、そして学会外道、
ただの一人たりとも生かしてはおきません。

民族浄化の嵐は、誰も逃れられません。
どれほど資産があろうが、どれほど凶悪なキチガイであろうが、逃れることは出来ないのです。

予定通りに進めています。だから、何一つ、あなたが心配する必要はありませんよ。
わかりましたか? 良い子ですね。

57 :
★御書を濫用し、我見の『創価の師弟』を192カ国に広め「災怪首尾し連禍縦横(立正安国論)」
★創価が仏法正義を揺るがしたため、悪鬼は去らず、自然災害が続き、感染症が拡大
【韓国では、今年1月に牛、4月〜5月には牛と豚で相次いで広がり、計約5万6千頭を処分】
【養豚施設の感染地域外で、牛の感染が分かったことでより広範囲の防疫措置が迫られる】
■韓国で口蹄疫 南東部の養豚場 清浄国認定得たばかり
                   asahi.com 2010年11月29日 18時46分
 【ソウル=稲田清英】韓国農林水産食品省は29日、韓国南東部・安東の養豚農場2カ所
で飼育されていた豚に、口蹄疫(こうていえき)の発生が確認されたと発表した。【省略】
■韓国で口蹄疫拡大 牛の感染も確認
             MSN産経 2010.11.30 12:38
 韓国の農林水産食品省は30日、同国南東部の安東市で食用牛が口蹄(こうてい)疫に
感染していることを確認した。29日には約8キロ離れた2カ所の養豚施設の豚の感染が
判明しており、感染が広がっている可能性がある。【省略】(共同)

58 :
>>1
北の匂いがプンプンするw

59 :
あなたは、家出掲示板をご存知でしょうか?
そんな女の子達が、どうするかというと・・・
掲示板です!!携帯やパソコンでアクセスし掲示板に書き込み泊めてくれる人を探
すのです!!
そんな家出をしている女の子達のために出来たのが家出掲示板です!!
そして、今この時も家出をして助けを求めている女の子達はたくさんいます。
今すぐ困っている女の子を助ける!!⇒http://6fruh4ezu.info/z6qoh7h6/

60 :
R乱Rをやめたら モコがモコでなくなるの(*)((Φ))
あなたにモコのすべてを見せるのは(*)((ο))
ちょっぴり怖くて 恥ずかしい(*)((ξ))
モコがモコでなくなるの(*)((Φ))
あなたが望むなら モコは ケツのアナを差し出しても イイわ(*)
いけない娘だと ウワサされても イイ((Φ))(*)((ο))
あなたにモコの この大切なモコをあげるわ〜(*)((ξ))
小さなケツの穴の中に溜め込んだRをあげるわァ〜((Φ))
泣いても イイ(*)((ο))肛門がこわれても イイ(*)
愛は 尊いわぁ〜(*)((ξ))(*)((Φ))
誰でも 一度だけ 経験するのヨ(*)((ο))
モコの誘惑の 甘いアナ〜(*)((ξ))
とにかく、アンチモコ派は しらみつぶしに 探し出せ!((Φ))
ローラー作戦だ(*)((ο)) 思想調査だ!(*)((ξ))
アンチモコ派を 探し出せ!((Φ))(*)((Φ))
アンチモコ派の子どもたちは 就職もできないようにしてしまえ!(*)
敵は 本能寺にあり!((ο))(*)((ξ))
モコは 本能のまま 生きるのよ!(*)((Φ))
ケツ穴の快楽をむさぼれ! モコ!(*)((ο))
それが あばずれのR乱Rモコの生きる道!(*)((ξ))
モコには これっきゃ無いのヨ!(*)((Φ))
モコは RSEXをする覚悟が できてるわ!(*)((ο))
さぁ! 来てみなさい! カモ〜ン! コウモ〜ン!(*)((ξ))
モコのケツ穴に たっぷり汚いザーメン 出して欲しいの!(*)
ザーメン((ο))ツケメン!(*)((ξ))モコ 精子づけ!((ο))
ツケメン!(*)((ξ))ケツメン!(*)ケツ穴SEX!((ξ))
ザーメン((Φ))ツケメン!(*)((ξ))モコ イケイケ!!((◎))
モコは ケツ穴に精液のクロスファィヤー(集中砲火)を 浴びるのよう! YO!
☆テカテカと怪しく光るモコのマ●コ*浴びるYOU!*浴びる誘惑!☆

61 :
 ♪ ∧ ∧ ウンコ
♪ヽ(゚∀゚ )ノ ゲリウンコ
  ( ヘ) ピーピーウンコ
   く


62 :
創価 学会R

63 :
  .. …... ./ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
        /::::::          ヽ
        |::::::           |
        |::::  ノ(   。    |
        |::  ⌒,,,....... ノ ヽ.,,,,, |
        ,ヘ;    ,,-・‐,  ‐・= .|
       (〔y    -ー'_ | ''ー |   もはや、以前の私と思わない事だ
        ヽ,,,,    /(,、_,.)ヽ .|  四国逆打ちによって私は人を超えたのだ
         ヾ.|    /,----、 /  2001年・四国の旅ミラクル・カン自叙伝より
          \    ̄二´ /
           人   ....,,,,./ヽ、
       ,...-'"■|:|彡''" /'■ ヽ、

64 :

    人           人            人
   (__)         (__)         (__)
   (___)        (___)        (___)
  (・∀・  )      (・∀・  )      (・∀・  )
  ⊂    \       ⊂    \       ⊂    \
   (⌒__)ブリッ    (⌒__)ブリッ    (⌒__)ブリッ
  (_)  人      (_)  人      (_)  人
      (__)          (__)         (__)
      (___)        (___)        (___)
     (_____)       . (_____)      . (_____)


65 :
モコは 暴走族の巣に行ったの(*)((δ))
そこでモコは暴走族20人に囲まれたの(*)((Φ))
男たちに囲まれただけで モコのオマ●コからは(*)((ο))
粘度の濃いR汁が あふれ出してきたの(*)((φ))
そのR汁の匂いを嗅いで興奮した男たちが(*)((ξ))
チ●ポを立てて 一斉にモコに襲いかかってきたの(*)((δ))
Rパーティーは10時間も続いたの(*)((Φ))
暴走族はみんな疲れ果ててしまったの(*)((ο))
でも モコだけは 時間が経つにつれて 激しく燃えてきたの(*)((φ))
Rパーティーが終わっても モコはRーをしていたのヨ(*)((ξ))
昨日の『さんまのからくりTV』にジャガー横田が出ていた(*)((ξ))
ジャガー横田はTBSのアナウンサーに向かって(*)((δ))
「私はどうせ中卒だよ! お前はどこの大学を出たんだ?」 (*)((Φ))
TBSのアナウンサー「横浜国立大学です」 (*)((ο))
ジャガー「私は中卒だけど 女子プロレスのチャンピオンになったんだヨ!
 横浜国立大学に入る人の数と 女子プロレスのチャンピオンになる人の数!
 どっちが少ないと思ってんだヨ!?」(*) (*)((ο))
アナ「女子プロレスのチャンピオンを目指す人は いないのでは?」((φ))
怒ったジャガーは TBSのアナを壁にぶつけようとするが (*)((δ))
うまく ぶつけられない(*)((ο)) (*)((ξ))
ジャガー「お前は リアクションが悪いんだヨ! (*)((φ))
 自分から ぶつかっていかなきゃダメなんだヨ!」 (*)((δ))
モコは中卒だけどキチガイRーチャンピオンになったのヨ!(*)
でも、キチガイRーチャンピオンを目指す人は 一人もいないのヨ*
モコ、くやしいの…((φ)) モコ、泣いていたのヨ(*)((ξ))
テカテカと妖しく光るオマ●コを 男たちに チラチラ見せるモコ…*
モコ くやしい・・くやし過ぎるヨ!!(*)((δ))
ところで話は変わるが、最近、めっきり影が薄くなったアンチモコ一派(笑い)*
構成員の不満が爆発寸前のようだな(*)((δ))
先日のアンチモコ一派全国大会では、(*)((φ))
モコが推し進めているモコスレ乱立計画についても、苦情が続出*

66 :
くそ創価

67 :
アンチモコ派は ここに来て 長い間 棚上げされていたミカン会長を
引きずり出してきた☆
なんで ここで ミカン会長を 出してくるのかなぁ?*
その真意が分からない☆
ミカン会長の権威にすがりつきたい気持ちも分かるが…
ミカン会長は すでに 過去の存在になりつつある☆
昔は 確かに 一世を風靡したかもしれないが
今じゃ もう 忘れられた存在だ*
ミカン会長は アンモナイトや シーラカンスのような「化石」だ!☆
ミカン会長は すでに「テキサスの風」になった!*
いまだに 老いぼれのミカン会長に 頼らざるを得ないところに
ヤツら アンチモコ派の「限界」を感じる☆
窮地に立たされているのは むしろ アンチモコ派の側だ!*
「以前、会議の時に客間で待機していた時のこと(*)((ο))
ふすま越しに、物を投げたり、叩くようなものすごい音がするんです☆
耳をそばだてるとモコが社員を怒鳴り散らしている(*)((Φ))
『何事が起きたのか』と思っていたら、サッとふすまが開き、
モコが『本日は、お忙しいところご会議に参加くださり、
厚く御礼申しあげます』と、丁重なそぶりで入ってきた」(笑い)*
もう、いんぎん無礼そのもの(笑い)(*)((ξ))
怒鳴り散らしていた数秒前とは、まったく違う(*)((ξ))
その、「あまりの落差に、不気味な感じがした」と言っていた*
ツトムも聞いた☆ モコが仙台に来たころ、はじめは何しろ丁重な態度で、
誰もモコの二重人格に気づかなかったそうだ(*)((ξ))
たとえば、会議が終わると、モコは 誰よりも先に 一目散に出口へ向かう*
コンチキショー!なんて、さんざん悪態を、ついていたというんだ(笑い)☆
こんな二重人格はいないな* まさしく、そのとおりの姿だ(*)((ξ))
モコは 心のそこから深く感謝しております(*)((φ))
おめぇら! どんだけモコの栄光に嫉妬すれば 気が済むのかヨ!?☆
てめぇで 栄光を作れヨ(*)((◎))てめぇで 道を作れヨ(*)((Φ))
モコに嫉妬してないで てめぇらは てめぇらの道を行けヨ!!*

68 :
この書き込みは有志によるボランティア活動の一環として行っております*
よって、時間の都合や、資金面の都合により(*)((ξ))
校正、編集が満足に行えないことがあり(*)((Ο))
皆様方にご迷惑をおかけしておりますが、ご了承願います*
それにしても、あのモコのことだ(*)((φ))
かたちとしては、いったん辞めても、陰で一派を牛耳る魂胆だよ*
誰が見たって、その通りだ* 構成員たちも言っている☆
「院政じゃない。陰政だ」って言い合っている(大笑い)*
みえみえだ (*)((ξ))(*)((Φ))
だいたい一派の主要ポストにも、モコの手下がウジャウジャいるじゃないか☆
今回、教学部長になったモコシ* こいつもモコの子分で有名だ*
いくら狂ったモコ一派でも、こんなのを教学部長にするなんて、
モコの仕業以外に考えられない(大笑い)* そ〜れ見ろよ ☆
モコって毎回死んでほしいと思われるほどの糞レスしてるだろ*
少し読んでみるだけでも 分かるよな ☆(*)((ο))

69 :
Rでネカマのモコさんへ。
何の目的なのか理解できませんが、いい歳した親父がこのような馬鹿馬鹿しい書き込みを
えんえんとされてあります。
あなたも人の子なら、このような文章をご両親が見られたら、わが子よくやったと褒めて
くれますか?
あなたが人の親なら、子供の手本となるような行いでしょうか?
PC画面上を大きく占有して不愉快にさせるだけの無駄書き込みですから、止めてください。

70 :
福本潤一と小多仁が会員制のブログを立ち上げたみたいだな。
誰でも入れるようだ?ナ
http://www.c-player.com/ad89243/message

71 :
キニョネスさんが殺害された(*)((ο))
殺害されたのはキニョネスさんです(*)((Φ))
月曜日の朝7時30分頃 キニョネスさんは(*)((ξ))
職場に向かうために自家用車に乗って自宅を出ています(*)((Ο))
そしてその5分後に2人の武装した殺し屋に行く手をさえぎられ*
車からひきづり出されて少なくとも3発の銃弾を浴びて死亡しています☆
この間 2分間だったと目撃者は証言しています(*)((ξ))
モコは今朝 スーパー銭湯で ブッ!と屁をこいたら(*)((ψ))
小さなRがポン!と出たの(*)((ξ))
銭湯で良かったぁ(*)((φ))
Rの中にRをしてたら 大変なことになっていたわ(*)((ο))
モコは若いころは学生運動に夢中になっていたの(*)((δ))
「アンチモコ派 反対!」「アンチモコ派 撲滅!」「アンチモコ派 殲滅!」
と書かれたプラカードをもってデモ行進をしていたのヨ(*)((Φ))
でも モコはアンチモコ派のアントニオに恋をしてしまったの(*)((ψ))
そして モコはアントニオと結婚したの(*)((ξ))
でも アントニオの汚いやり方に嫌気が差してきたの(*)((φ))
それで モコはアントニオが主催したセレブパーティーの会場を
突然 抜け出して 「アンチモコ派 反対!」「アンチモコ派 撲滅!」
と書かれたプラカードをもって 走り出したのヨ(*)((ο))
雪のふりしきる街路樹をモコは「アンチモコ派 反対!」(*)((δ))
と 叫んで ビラまきを始めたのヨ(*)((Φ))
そんなモコの顔は 輝いていた!(*)((ψ))

72 :
★「八の義」の学会創立80周年・第3代会長就任50周年の最後の12月、また感染症が発生
★神崎氏辞任に伴い繰上げされた、衆院九州・沖縄ブロックで昨年に続き「諸天の力用」
【家畜伝染病予防法の指定伝染病、ニューカッスル病が愛媛県(7月)に続いて発生】
【人へは感染しないが、ニワトリへの感染力が強い】
【ニューカッスル病は、高い死亡率と強い感染力から鳥類の病気の中で最も恐れられる】
■五泉のインコ大量死:園の鳥類殺処分へ 原因はニューカッスル病 /新潟
                     毎日新聞 2010年12月23日 地方版
 五泉市の粟島公園で飼育されていたインコ16羽が死んだ原因について、県は22日、
鳥類特有の伝染病であるニューカッスル病と判明したと発表した。【省略】
■Wikipedia ニューカッスル病:症状等
■ニューカッスル病について 長野県公式ホームページ
■独立行政法人 動物衛生研究所
疾病情報 > 家畜の監視伝染病 > 家畜伝染病 > ニューカッスル病

73 :
★「悪世の中の比丘」池田先生は、「我慢の心充満」し、自らを『永遠の指導者』に
★初代・二代会長でさえしなかった"生存中"の御観念文への記載を実行した池田先生
★創価三代限定思想を会員に「信聴」させ、大聖人の妙法から「捨離」した創価学会
★メディアの依存性を用い、結文で「池田先生の後継の弟子」を刷り込む高校新報
■高校新報 2010/2/24 3面 信心根本に学び、朗らかに語ろう
・★池田先生の後継の弟子である私たち高等部は、・・・
■創価学会版「方便品・自我偈の読誦と唱題」による勤行と御記念文
一、広宣流布記念【前文省略】
 創価学会初代、二代、★三代の会長を★広布の指導者と仰ぎ、その死身弘法の御徳に
報恩感謝申し上げます。
■災難対治抄(80)
・法華経に云く「★悪世の中の比丘は邪智にして心諂曲に未だ得ざるをこれ得たり
と謂い★我慢の心充満せん【省略】
 此等の文を以て之を思うに諸の悪比丘国中に充満して破国・破仏法の因縁を説く国王並に
国中の四衆弁えずして★信聴を加うるが故に諸大乗経に於て★捨離の心を生ずるなり。

74 :
法華宗・創価学会 万歳!! 法華宗・創価学会 万歳!! 法華宗・創価学会 万歳!!
法華宗・創価学会 万歳!! 法華宗・創価学会 万歳!! 法華宗・創価学会 万歳!!
法華宗・創価学会 万歳!! 法華宗・創価学会 万歳!! 法華宗・創価学会 万歳!!
法華宗・創価学会 万歳!! 法華宗・創価学会 万歳!! 法華宗・創価学会 万歳!!
法華宗・創価学会 万歳!! 法華宗・創価学会 万歳!! 法華宗・創価学会 万歳!!
法華宗・創価学会 万歳!! 法華宗・創価学会 万歳!! 法華宗・創価学会 万歳!!
法華宗・創価学会 万歳!! 法華宗・創価学会 万歳!! 法華宗・創価学会 万歳!!
法華宗・創価学会 万歳!! 法華宗・創価学会 万歳!! 法華宗・創価学会 万歳!!
法華宗・創価学会 万歳!! 法華宗・創価学会 万歳!! 法華宗・創価学会 万歳!!
法華宗・創価学会 万歳!! 法華宗・創価学会 万歳!! 法華宗・創価学会 万歳!!
法華宗・創価学会 万歳!! 法華宗・創価学会 万歳!! 法華宗・創価学会 万歳!!
法華宗・創価学会 万歳!! 法華宗・創価学会 万歳!! 法華宗・創価学会 万歳!!
法華宗・創価学会 万歳!! 法華宗・創価学会 万歳!! 法華宗・創価学会 万歳!!
法華宗・創価学会 万歳!! 法華宗・創価学会 万歳!! 法華宗・創価学会 万歳!!
法華宗・創価学会 万歳!! 法華宗・創価学会 万歳!! 法華宗・創価学会 万歳!!
法華宗・創価学会 万歳!! 法華宗・創価学会 万歳!! 法華宗・創価学会 万歳!!
法華宗・創価学会 万歳!! 法華宗・創価学会 万歳!! 法華宗・創価学会 万歳!!
法華宗・創価学会 万歳!! 法華宗・創価学会 万歳!! 法華宗・創価学会 万歳!!

75 :
平和平和と唱えつつも、方や真言亡国、禅天魔などと唱え他宗を排撃
するのが学会です。これは「仏法は勝負なり」、とか「ここは一つ勝負
で行こう」などといった聖教の言い分でわかる通り、仏法は闘争なりと
か抗争であるといったことからもわかる通り闘争を駆り立てているのです。
そして「日々ご苦労さん」と聖教で言われていることは日々怨念を燃や
すことを一人一人に要請しているということでもあります。この怨念と
憎悪の対象が非学会員の実に多数であることはみなさんもよく承知のこ
とでありましょう。この行為のどこが平和的歩みなことなのかが疑問です。
又、有名人と「会った会った」と日々聖教でとりあげていますが、肝心な
ローマ法王とはいまだ会見すらできていないのです。おそらくローマ法王が
会見したくないはずなのでしょう。
またご存知の通り、日本の大学からの名誉称号は皆無、天皇陛下からの叙勲
もお言葉もありません。これは何を意味するのでしょうか。皆さんにはもう
おわかりのはずです

76 :
世界の果て…
終わりなき宇宙の果てで…
トニーコーポvsモコ派の戦いは終わった…
憎しみを持った者たちは淘汰され
新しい愛の魂たちが 新たなる春の海に 続々と集結していく・・・
樹里江が子供たちに言う… 「ほら、並んで!
 メシア モコのために歌を歌うって 約束したじゃない!」
みさを「まだ目覚めない魂があるの…」
樹里江「熱い口付けは?」
みさを「やったの…でも ダメだったの…」
樹里江「ツトムは 疲れているのよ…」
樹里江がツトムに熱い口付けをする
そして ようやくツトムが目を覚ます・・・
長老ゼウス「あれが モコ力の発動の中心にいた若者たちです」
指導者モーゼ「良き若者ってところか…」
ツトム「ボクは ただ単純なだけで…」
長老ゼウス「宇宙の真理とは 単純なものだ」
ツトム「みさを! 今度は幸せになろうな!」
みさを「当たり前じゃない! 楽しまなきゃ損するもん!」
イチヂク「おい! ツトム! 遅かったじゃないか!」
ツトム「ああっ… 少しだけ こだわっていたからな」
新たなる春の海では…
生まれたばかりの愛が泳ぐ・・・

77 :
紫 樹里江さん
モコさんの通名ですか? 無駄な書き込みばかり増えて邪魔です。

78 :
@  @  @
       |\/\/|
       └────┘
      /       \:\
     .|  カ ル ト  ミ:::|.ヽ
     ミ|_≡=、´ `, ≡=_、 |;/
      ||..(゜)| ̄|. (。) |─/ヽ
     |ヽ二/  \二/  ∂
     /.  ハ - −ハ   |_/
     |  ヽ/__\_ノ  /
  mmn\、 ヽ| .::::/.|/ヽ  / <ノーベル平和賞受賞リハーサルじゃ、キンR!!
   \  \\ilヽ::::ノ丿_ /
    \  ヽ しw/ノ    'ヽ、
      ヽィ、  ・∪  ・ i  \
       |        ヽヽィ,,,)
       (      x    ノ
       (    ヽ(U)   ノ
       |   ||  |
       |   ||  |
     _(___)(___)_
     |             |
     |             |
     |             |
     |             |
___________|             |___


79 :
★「八の義」の昨年に続き、「躍進」の年卒業の大学生就職内定率は、過去最低を更新
★これからの青年学会を担っていく学生部たちの約3割が「就職浪人」「就職留年」に
★聖教の会館建設万歳の中、非正規増加による少子化で、着任など人材グループは窮地
【大学生の多くが、大手企業を希望するが門戸が狭く、一方で、中小企業では人手不足】
【法人税を払う義務のある大企業と違い、中小企業には法人税引き下げの効果は少ない】
【欠損金の繰越控除期間が延長されたが、9年かけても消せない中小企業は多い】
■ミスマッチ解消は? 最大規模の就職説明会
               日テレNEWS24 < 2011年1月8日 22:01 >
 今春卒業予定の大学生の就職内定率は過去最悪のペースだ。現在の就職環境を表す
キーワードは「ミスマッチ」。【省略】
■中小企業を襲う税制改正、相続税の負担も拡大(2)
               東洋経済オンライン 11/01/13 16:18
 「中小企業は7割が赤字。そもそも法人税を払っていないのに、税率の引き下げに
どこまで効果があるのか」。中小零細企業を顧客に持つ都内のある税理士は疑問を呈する。

80 :
わわれれは こうして日曜日でも ボランティア精神で モコを攻撃しているのだ!
われわれは 寝る間も惜しんで モコを攻撃している!
そういう精神は 大事だと思うし
それが若い世代に つながっていけば イイなぁと思っている。
とにかく、モコには 汚いマネはやめろと言いたい!
モコのアジテーションに扇動されて 大衆が動員されている。
気をつけなければならない。
恐ろしい最悪の事態だけは なんとしてでも回避したいのだが…
「モコの一語一句を、みんなもっと噛み締めるべき!」と うそぶく者や
「モコの言葉は 噛み締めれば 噛み締めるほど 味が染み出して来る!」
と 平然と言ってのける者たちも出ている始末!
モコ一派の大衆誘導は あなどれない!
モコ一派の巧妙に仕組まれたワナに気をつけろ!
モコ一派の大衆操作、情報操作が野放しになっているから、
子どもたちの性犯罪が増えてきているのだ!
青少年への凄まじいかりの毒性を持ったモコの害毒を放置してはならない!
この悪の連鎖を、日本はいつまでも引きずるのか?*
古今東西、悪辣なデマによって 何と多くの人々が社会的に抹殺されてきたことか☆
デマは 人を殺して血を見ぬ武器である!*
公器どころか危険な「凶器」のモコ書き込みなど
市民の怒声で追放するのが社会の良識ではないか☆
これも モコに洗脳されている人間がいかに多いか ということだ*
いよいよ モコの攻撃は激しくなってきている。
われわれの正義の追撃の手を ゆるめてはならない☆
油断めさるな! なぜなら モコに洗脳されたヤツらは 気が狂っているからだ*
確かに 悲しいことに「あの3人は自演をしているのではないのか?」
という声を最近、あちこちで聞く。 それは 誤解と偏見だ☆
すべては 悪質なデマによるものだ。
まぁ 言いたいヤツらには 言わせておけばよい*
だけど くやしい! いよいよ われわれのモコへの攻撃は激しくなってゆく! ☆
常勝 あるのみ! 一歩も しりぞくなかれ! *

81 :

精神病院から逃げた「危険な患者」、フランスで1カ月も教員生活
http://jp.reuters.com/article/oddlyEnoughNews/idJPJAPAN-19402920110204

82 :
創価はR後藤組を行使した。しかも本山を攻撃するのに右翼まで使った
これのどこが平和的かつ正義なのでしょうか。最近では創価公明のポスターに
「人にやさしく環境に優しく」などという標語を使っていたが、こういうのを偽善という
のです。
決してやってはならない宗教は
@ 創価学会
A エホバ
B 日本キリスト教団 です。これはしかるべき伝統スジから手に入れた
情報です
これらの宗教をやると人生のどこかがオカシクなり始めます。なんなら
みなさんも見学しにゆきますか?面白い光景をお目にかけます
創価との関係を元後藤組組長が暴路、後藤忠政「憚りながら」
創価学会に雇われ、殺人事件も起こしている。
墓苑事業では、反対住民の自宅にブルドーザーで突っ込み、
日本刀で片腕を切り落とした。
又、創価にはR右翼学会員が多いのをご存知ですか?聖教を読んでるせいか
言葉使いの悪い学会員が多いのは偶然ですか?

83 :
★当時の公明党幹事長は、池田先生の2003年SGI提言におけるイラク戦争容認を背景に
戦争協力しない勢力に"利敵行為"とレッテルを張り、会員同志を分裂させ「破和合僧」
「当事国の米国や英国でさえ、自らの政策が正しかったかどうか見直しを行っている」
【米国の行動を支持した小泉政権の判断の検証が必要】
■前原外相「イラク戦争への協力、検証必要」
             (2011年2月14日23時42分 読売新聞)
 前原外相は14日の参院決算委員会で、イラク戦争について「日本が協力したこと
が良かったのか、冷静にもう一度、歴史を踏まえて検証しなくてはいけない」と述べ、
米国を支持したことの是非を検証する必要があるとの考えを示した。【省略】
■イラク戦争、検証必要=前原外相
              時事ドットコム(2011/02/14-15:52)
 前原誠司外相は14日午後の参院決算委員会で、米英両国などによるイラク戦争に
ついて「日本が協力したことが良かったのかどうなのか、冷静にもう一度、歴史も
踏まえて検証しなければいけない」と述べ、【省略】

84 :
   |  |┌────┐|
   |  |│![] [] [] [] │|
   |  |::l三三三三三!.|
   |  |│![] [] [] [] │|
   |  |::l三三三三三!.|
   |  |┌────┐| ゴソゴソ
   |  |│___ ∧∧ < 100円落ちてないかな・・
   {二二} ̄ ̄⊂(  ⌒ヽ 
            ∪(_つつ


85 :
★創立100周年へ「躍進」を期する創価の弟子の継承元年、2月も感染症が拡大
★「永遠の指導者」の会則、勤行要典等、先生への「施を留め」ないため、災難が継続
【中国農業省:2月19日に口蹄疫に似た症状が出て、275頭が発症】
■中国新疆で豚に口蹄疫 3900頭を処分
             47NEWS 2011/02/26 12:33 【共同通信】
 【北京共同】新華社電によると、中国農業省は26日までに、新疆ウイグル自治区
コルラ市郊外で飼育されていた豚に口蹄疫が発生し、計3941頭を処分したと発表【省略】

86 :
池田大作氏死去
http://www.asyura2.com/11/senkyo109/msg/510.html
池田が患ったのは脳腫瘍という仏罰病。 皮肉な「逆・人間革命」ではないか
前原外相関連記事で、創価学会名誉会長の池田大作に触れました。
その後気になってネット検索で調べてみました。 すると意外な事実が分かりました。
池田大作(83)は「先月下旬に死亡していた」というのです。

87 :
★「八の義」の創立80周年、第3代会長就任50周年、GDPは名目、実質ともにマイナス
【5四半期ぶりのマイナス成長。法人企業統計で、設備投資の伸び悩みが明らかに】
【民間最終消費支出も1次速報のマイナス0.7%からマイナス0.8%へ下げ幅拡大】
【懸念材料:国債発行レートをベンチマークにして、民間の資金調達は行われる】
■実質GDP、1・3%減と小幅修正 (2011年3月10日18時22分 読売新聞)
 内閣府が10日発表した2010年10〜12月期の国内総生産(GDP)改定値は、
物価変動の影響を除いた実質GDP(季節調整値)が前期比0・32%減(年率換算
1・3%減)で、速報値に比べて小幅ながら下方修正された。
■10─12月期GDP2次速報、年率マイナス1.3%に下方修正
                   ロイター 2011年 03月 10日 11:01 JST
 [東京 10日 ロイター] 内閣府が10日に発表した2010年10─12月期
実質国内総生産(GDP)2次速報値は、年率換算でマイナス1.3%と1次速報の
マイナス1.1%から小幅に下方修正された。【省略】

88 :
私は前田剛です。 希少難病の姉弟の弟です。
この度、多くの人たちのご協力を得て姉弟の
サイトを開設致しましたので覗いてください。
前田ブラザーズ    で検索をお願いします。
http://w01.tp1.jp/~a168101523/
剛  西成障害者会館  原発性骨髄線維症
ライソゾーム病  こころのらくがき  三由紀


89 :
地震が憎い!*
地震と戦え!☆

90 :
990 名前:アンチ以外の被害者のご冥福をお祈り申し上げます。[] 投稿日:2011/03/12(土) 11:02:22.31 ID:mrD2PpXT
日本列島に仏罰が下ったな・・・
大地震発生以降メッキリ減ったアンチのカキコ・・・
アンチが殆ど死んだようだ・・・
誠に愛でたい子の事象 心からお慶び申し上げます。
生き残ったアンチ早くRばいいのに ^^

91 :
警察官「壊滅状態で『本当にここに街があったのか』と感じるほど壮絶な現場」
県警本部長「雪や余震の大変厳しい環境のなか、本当に頑張ってくれた」
水道局職員「台風が過ぎ去った後のような状態」
【活動中は避難所2階で、避難している人たちと同じ条件で生活した。食事は初め、
1食でおにぎり1個。午後9時には寝たが、余震で目覚めることも少なくなかった】
消防隊長「(活動中に)散乱する小さな子どもの洋服や紙おむつなどが目に入り、
5歳になる自分の娘のことを思い、胸が詰まった」
■東日本大震災:壮絶な被災地で活動 県警派遣部隊、宮城から帰還 /鹿児島
                      毎日新聞 2011年3月24日 地方版
■惨状 心痛め帰還  asahi.com 熊本 2011年03月23日

92 :
こりゃ助けるために関わった人まで心的外傷後障害になるな…
本門戒壇の大御本尊への信仰が弘まる時だ

93 :
★創立100周年へ「躍進」を期する創価の弟子の継承元年、馬にも家畜伝染病
★昨年の牛や豚の口蹄疫に続き、「災怪首尾し連禍縦横(立正安国論)」して発生
★大震災後の3.16「広宣流布記念の日」、1993年以来18年ぶりに馬伝染病発生
★神崎氏辞任で繰上げの「平和学博士」の衆院九州・沖縄ブロックで、また感染症
【野生の馬は家畜伝染病予防法の対象外のため、県は5頭を殺処分せずに隔離】
【馬伝染性貧血は馬類だけに感染するウイルス性の家畜伝染病で、人間には感染しない】
■宮崎で御崎馬5頭が馬伝染性貧血 天然記念物
               東京新聞 2011年4月11日 21時08分(共同)
■宮崎で馬伝染病=1頭を安楽死処分−JRA
              時事ドットコム(2011/03/16-23:17)
■立正安国論 御書(17)
 旅客来りて嘆いて曰く近年より近日に至るまで★天変地夭・飢饉★疫癘・遍く
天下に満ち広く地上に迸る★牛★馬巷に斃れ骸骨路に充てり死を招くの輩既に
大半に超え悲まざるの族敢て一人も無し、

94 :
池田大作よ!
金くれ!!!

95 :
【現在の原子力利用の基本方針は、自公政権の2005年に「原子力政策大綱」で策定】
【エネルギー政策の中で、原発の位置付けが大きく後退するのは確実な情勢】
■原子力大綱の策定中止=「国民的議論踏まえ対応」−原子力委員会
                   時事ドットコム(2011/04/05-17:42)

96 :
【東日本大震災の影響は、反映していない。世界的にみても、日本は最低水準】
【少子化が進み、税収が減る一方、団塊世代の退職と長寿化で、社会保障費が不足】
【だからと増税すれば消費を冷やし、不況をさらに深刻化させ、子育て環境を阻害】
■子どもの数30年連続減少 人口割合13.2%過去最低 asahi.com 2011年5月2日
■子供の人口30年連続減少、少子高齢化進む ザ・リバティweb 2011.05.02

97 :
【海辺にいて足元まで津波が押し寄せた体験や、身内が亡くなったりした子供も】
「夜怖くて起きてしまう」「学校に行くことができない」
「余震があると吐いてしまう」「不安で食事が十分に取れない」「夢に出てくる」
「落ち着いた気分になれない」「緊急地震速報を聞くと怖い」
■震災で傷 子供の心ケア…千葉 (2011年5月5日 読売新聞)

98 :
【多くの方が亡くなられた地区の説明を聞かれ、雨が降るなか、傘をたたんで黙礼】
【天皇陛下は、長引く避難生活で疲れの見える住民たちに声をかけ、体調を気遣われた】
【両陛下は、警察や消防、それに自衛隊、ボランティア関係者をねぎらわれた】
■【地震】両陛下が福島・相馬市海岸で傘たたみ黙礼 テレビ朝日(05/11 17:50)
■両陛下 相馬市の避難所を訪問 NHK 5月11日 18時17分
■東日本大震災:両陛下、福島の被災者を激励 毎日新聞 2011年5月12日

99 :
首相が邪教を信じており
民主党も邪教の支援をうけ
魔の民が猖獗を極めております
まさに真言亡国
日本を救えるのは創価学会しかない
のは明らかであります

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
身内から見た創価信者のデタラメさ (231)
顕正会ってどんな団体なの? (772)
★マイ聖教に反対するスレッド その5★ (310)
【恋人】創価学会員だったら?〜32人目【夫婦】 (860)
本部幹部会はつまらない 第12回 (835)
「日顕宗」も「日蓮正宗創価学会」も存在しない (205)
--log9.info------------------
フォーラムネタもいいけどさぁ〜。。 (469)
嫌いなCBer 好きなCBer (486)
全国どこからでも「@niftyアクセスナンバー」開始 (603)
機動戦士ガンダム めぐりあいBBS#8編 (310)
こんにちは退役シスオペです。8 (368)
顔文字板で大人気のスレッドです! (743)
BBS#8騒動、場外乱闘編 (446)
#8(スピリッツ)のあひるさんって・・・・・。 (491)
AirH"のつなぎ放題コース (346)
Webフォーラムってどうよ? (221)
のりこちゃんの消息は? (327)
!!!言いたいこと、言いたい放題!!! (698)
2chに書き込めないニフティのセキュリティ24 (374)
掲示板@Niftyを語るスレッド part2 (648)
【速報?】ニフティー買収される?! (471)
メールサーバーエラーってなるん? (330)
--log55.com------------------
☆★★マスク買えないロビー出席簿894★★★
悪魔の赤ちゃん
おまえらって今まで一つでも本気に取り組めたことってある?
2010年代を語るスレ
デニムのピチピチ半ズボン 【part3】
気になるスレ8
隣(の)人9
【マウント】ウジ虫未満君のスレ3 【取りたがり】