1read 100read
2012年09月年末年始番組177: ( ^ω^)・・・ (435) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
北川景子が次にゲットする俳優は誰? (331)
4460 (1001)
(●^〜^)No.0003 (536)
【小川の辺】東山紀之避難所【ミシマダブル】 (620)
☆めざましテレビの皆藤愛子ちゃん☆避難所5 (373)
数十社受けて内定貰えないバカ学生がいるらしい (357)

( ^ω^)・・・


1 :2011/09/26 〜 最終レス :2012/10/29
( ^ω^)みんな仲良くお

2 :
( ^ω^)ニコニコ

3 :
( ^ω^)きたお

4 :
( ^ω^)いろんな板に内藤スレあるおね

5 :
( ^ω^)おっお

6 :
( ^ω^)パートたんとか元気かお?

7 :
j:

8 :
( ^ω^)こんな時間にめがさめたお

9 :
( ^ω^)早起きだおね

10 :
( ^ω^)眠いお

11 :
( ^ω^)今日も仕事だお…

12 :
( ^ω^)さびしいお

13 :
( ^ω^)たくさん買い物したお

14 :
( ^ω^)新スレたってたかお

15 :
( ^ω^)お仕事終わったお

16 :
( ^ω^)おつかれですお

17 :
( ^ω^)秋葉原に行って肉食べて買い物しましたお

18 :
( ^ω^)四面過疎お

19 :
( ^ω^)会社の便所でRお

20 :
( ^ω^)快便うらやまお

21 :
( ^ω^)おいらも最近便秘気味だお

22 :
( ^ω^)さむっちょお

23 :
( ^ω^)辛いお

24 :
( ^ω^)明日の健康診断嫌すぎるお

25 :
( ^ω^)健康第一だお
( ^ω^)がんばお

26 :
( ^ω^)バリウムになんとか耐えてきたお

27 :
( ^ω^)よく耐えたお
( ^ω^)ぽれは未経験だからわからんお

28 :
( ^ω^)空っぽの胃に胃を膨らます薬を飲むのがちょっと苦しいお
( ^ω^)バリウムの味自体はそんなに不味くないお

29 :
( ^ω^)たくさん買い物したお

30 :
( ^ω^)何を買ったお?

31 :
( ^ω^)お洋服と靴ですお
( ^ω^)全部で13万ぐらいお

32 :
( ^ω^)お金持ちだおね
( ^ω^)僕も靴欲しいお

33 :
( ^ω^)お金持ちだおね
( ^ω^)僕も靴欲しいお

34 :
(;^ω^)2回投稿しちゃったお

35 :
( ^ω^)いいんだお

36 :
( ^ω^)靴は三足買いましたお
( ^ω^)おブログに写真がありますお

37 :
( ^ω^)かっこいい靴買ったおね

38 :
( ^ω^)ふひひ
( ^ω^)まだ買いたい靴はたくさんありますお
( ^ω^)うぷっ

39 :
( ^ω^)オシャレだけど雑誌とか見てるのかお?

40 :
( ^ω^)雑誌で気になったモノはチェックしてますお
( ^ω^)幸い東京という場所に住んでますからお
( ^ω^)あとは店で気になったものを買いますお

41 :
( ^ω^)うらやましいお

42 :
( ^ω^)東京いいなお

43 :
( ^ω^)いいもんじゃないお、東京は
( ^ω^)孤独お

44 :
( ^ω^)僕もそう思うお

45 :
( ^ω^)そうでしょお
( ^ω^)毎日がつまらないお
( ^ω^)ひとりぼっちお
( ^ω^)明日は仕事終わったら移動お
( ^ω^)週末まで研修お
( ^ω^)他人との共同生活ダルいお

46 :
( ^ω^)いつ寮出るんだお?

47 :
( ^ω^)もう出たいお
( ^ω^)苦しいお死にたいお
( ^ω^)誰か殺してくださいお

48 :
( ^ω^)大丈夫かお?

49 :
( ^ω^)何とか今日が終わりそうだお
( ^ω^)みんな騒いでる中、僕はボッチだお
( ^ω^)昨日と一昨日は一目散に自分の部屋に籠もったお
( ^ω^)みんな飲んだり誕生日を祝ったりして騒いでたでしょうお
( ^ω^)僕はしらないお
( ^ω^)朝も極力人間に会わないために朝食抜いてるお

50 :
( ^ω^)人と関わりたくない気持ち分かるお
( ^ω^)僕は働かなくていいなら引きこもりになるお
( ^ω^)明日の仕事嫌だお

51 :
( ^ω^)ぼっちのほうが気が楽でいいお

52 :
( ^ω^)人間関係は面倒だおね

53 :
( ^ω^)はよしにたお

54 :
( ^ω^)今日も仕事嫌だお

55 :
( ^ω^)僕もだお

56 :
( ^ω^)仕事おわったお

57 :
( ^ω^)お疲れ様お

58 :
( ^ω^)おはお
( ^ω^)今日は早めにいくお

59 :
(^ー^)

60 :
(^ー^)

61 :
??

62 :
( ^ω^)皆さん頑張ってお

63 :
( ^ω^)ありがとうお

64 :
( ^ω^)お〜んお

65 :
( ^ω^)おR〜ん

66 :
( ^ω^)おんおんお

67 :
( ^ω^)最近寒すぎお

68 :
( ^ω^)だおだお

69 :
( ^ω^)今日の昼間は暑かったお

70 :
( ^ω^)ひとりぼっちで秋葉原さ迷うお
( ^ω^)何が楽しくて生きてるかわからないお

71 :
( ^ω^)かぜひいたお
( ^ω^)みんなは元気かお
( ^ω^)秋葉原いいなお
( ^ω^)ぽれは一生田舎ですお

72 :
( ^ω^)精神的には元気じゃないお
( ^ω^)お大事にお

73 :
( ^ω^)夢はあるかお

74 :
( ^ω^)早く死にたいお
( ^ω^)一人でコンビニの塩焼きそば食べながら呟いてるお
( ^ω^)…ククク

75 :
( ^ω^)夢はないお
( ^ω^)だから僕はダメなのかお

76 :
( ^ω^)溢れた感情は 単純に 疲れた君お
( ^ω^)そっと包んで 忘れるためぇ お

77 :
( ^ω^)目にいっぱいに溜め込んだ涙と引き換えに この機会に
( ^ω^)また一つずつ 強くなりつつ 古い靴 脱ぎ捨て歩いていくお

78 :
( ^ω^)大学二年の夏休み
( ^ω^)1ヶ月以上引きこもって廃人生活してた日々を思い出しましたお
( ^ω^)あれから3年以上が経ちましたお
( ^ω^)僕は心が廃れたまま社会人になり、死を望んでいるお
( ^ω^)ククク

79 :
( ^ω^)社会人はつらいお

80 :
( ^ω^)これから寝るお

81 :
( ^ω^)明日乗り切れば休みお
( ^ω^)そして金曜働いて休みお
( ^ω^)ふひひ…くひ

82 :
( ^ω^)仕事頑張って偉いお

83 :
( ^ω^)おっおっ

84 :
( ^ω^)ついに休みだお
( ^ω^)飲み会でしたお

85 :
( ^ω^)ゆっくり休んでお

86 :
( ^ω^)無表情でベッドに横たわって休んでるお
( ^ω^)しにたお

87 :
( ^ω^)いつの間にかそのままで3時間ぐらい経ってたお…
( ^ω^)風呂入って新宿いくお

88 :
( ^ω^)いってらお

89 :
( ^ω^)結局ダラダラして今家を出ましたお
( ^ω^)ふひひ

90 :
( ^ω^)そしてもう帰りますお
( ^ω^)リア充を見るのはもういやお

91 :
( ^ω^)ああ 幸せのとんぼおーどこへ
( ^ω^)おまいは どこへ 飛んでいくお

92 :
( ^ω^)いい歌だお

93 :
( ^ω^)つらいお

94 :
( ^ω^)レタちゃんいきお
( ^ω^)ぽまいに会いたいお

95 :
( ^ω^)ふひっ!?

96 :
( ^ω^)フヒヒっ

97 :
( ^ω^)今日もひとりぼっちだお

98 :
( ^ω^)雨ですお

99 :
( ^ω^)おはお
( ^ω^)今日もひとりぼっちだけど、頑張って外出するお

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ぬるぽして2時間ガッされなきゃ神【年末年始板】2 (663)
はねとび芸人、めちゃイケ芸人、ピカル芸人は素人 (250)
◆◆◆アク禁の市況neo◆◆◆ (688)
殿というハンデを背負って今日も頑張る (217)
( ^ω^)・・・ (435)
4556 (1001)
--log9.info------------------
相互リンクを募集しあうスレ (281)
Numeri (619)
あのね、こんなワードで検索きました。8件目 (371)
なぜアメブロは糞なの? (624)
【赤松嫁】プリンセスドール【三十路】 (240)
Limo part4 (581)
【ウソ】ブログやツイッターで嘘ついてる人【うそ】 (243)
【友達出来ずに】あいのりアンチ桃21【YEAH!カモン】 (249)
つぐみ、どこにいるの? (281)
アニメ ゲーム関係のブログ運営している人集まれー (240)
竹原慎二はブタっ鼻 4じゃあの。 (426)
gooブログ、アクセス数捏造疑惑について議論するスレ (365)
一年以上続けてるのにアクセス100以下の糞ブログ (586)
【音声ブログ】ケロログ4 (359)
ダルビッシュ有のブログ☆有子 (256)
【NINJA】 忍者ブログ vol.9 【忍び】 (620)
--log55.com------------------
【日韓】 どうなる日韓関係。航空会社的に将来を予測してみると・・・ [08/03]
【韓国高まる反日運動】日本路線の航空券売り上げ38%減、自治体も不買に賛同、地下鉄に「安倍首相糾弾」ステッカー[08/03]
【朗報】安養市「姉妹都市関係を解消だ」
【社説】[「ホワイト国」除外 ]展望なき泥沼化を危惧 2019/08/03
【東京新聞/社説】ホワイト国除外 「報復」の悪循環やめよ[8/3]
【ブラジル】サンパウロにも「韓国式お辞儀」像を設置、ネットからは「罪人みたい」と大不評[08/03]
【文大統領】求心力向上狙う「二度と日本に負けない」反日感情あおる、強気の発言に隠された3つの思惑[8/3]
【国内】 「平和の少女像」3日限りで撤去 あいちトリエンナーレ [08/03]