1read 100read
2012年09月ハングル104: ロンドンオリンピック 韓国のバカっぷりを報告するスレ 2 (705) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【正しい歴史認識】ベトナム戦争と韓国軍 (298)
コリアンジョーク211・∵:;;; (223)
【会員になろう!】在日特権を許さない市民の会 87 (950)
【兵役行きたくない!ヤダヤダ!絶対ヤダ!8ビョ〜ン!】 (804)
韓国マスコミ今日のホームラン!!222 (413)
韓国の文化財について語るスレ (423)

ロンドンオリンピック 韓国のバカっぷりを報告するスレ 2


1 :2012/08/08 〜 最終レス :2012/10/22
ロンドンオリンピックが始まりましたね!
日本選手団には、ぜひとも頑張って欲しいと願っています。
このスレでは韓国の不正や審判買収など、毎回やらかす馬鹿っぷりを晒します。
在日チョンによる荒らしはスルーでお願いします。

2 :
【五輪】韓国代表コーチが飲酒運転で罰金、韓国に送還される[2012年7月28日8時30分]
http://london2012.nikkansports.com/sailing/news/f-sp-tp0-20120728-990696.html
【韓国】ロンドン選手村で営業妨害やつきまとい、韓国選手外出禁止
http://logsoku.com/thread/hayabusa.2ch.net/news4vip/1343392632/
【五輪競泳】韓国のパク・テファンが自由形400m予選で失格 前回大会同種目の金メダリスト [7/28]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1343471018/
ソウルオリンピック開幕式が最悪"タイムズ紙悪評
http://www.yonhapnews.co.kr/londonolympic/2012/07/28/5201000000AKR20120728008200092.HTML?template=6133?template=6133
【五輪】競泳・朴泰桓の失格撤回 スタートに問題なし=決勝進出へ[07/29]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1343490586/
柔道判定で韓国反発「そんなばかな」と絶叫
http://www.sponichi.co.jp/olympic/news/2012/07/29/kiji/K20120729003789731.html
【五輪/柔道】海老沼勝利判定に韓国激怒!「わが国民は必ず記憶する」[7/29]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1343581355/
【ロンドン五輪】フェンシング女子エペ個人で韓国選手が座り込んで抗議、3位決定戦と決勝が約1時間遅れて開始される事態に
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1343694766/
女子フェンシングで韓国人選手が抗議の座り込み
http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1707622.html
【五輪】「ロンドン五輪をボイコットしよう」ロンドン五輪の「判定」に韓国国民が不信感[07/31]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1343718989/

3 :
【ロンドン五輪】「韓国選手は精神的におかしい」…ツイッターで差別的発言をしたサッカー男子スイス代表選手追放★2[07/31]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1343713223/
http://news.livedoor.com/article/detail/6807356/
【韓国】今度はドイツ選手のFacebookに突撃
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1343718841/
http://sports.news.naver.com/london2012/newsRead.nhn?oid=073&aid=0002158100
【ロンドン五輪】座り込みのフェンシング韓国選手に特別賞[08/01]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1343780966/
【ロンドン五輪】“誤審オリンピック”4件のうち3件が韓国…スポーツ外交力が問題?[08/01]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1343780525/
【五輪羽球】「わざと負けた!」〜五輪女子バドミントン、中国に勝利した韓国がクレーム[08/01]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1343796251/
【ロンドン五輪】女子ホッケーまで…韓国女子ホッケー代表チーム、英国のホームアドバンテージに泣く[08/01]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1343801509/
【韓国BBS】五輪体操、日本が抗議するとメダルなしが銀メダルに★2[08/01]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1343795939/


4 :
【ロンドン五輪 開会式余話】
入場行進で北朝鮮が「Chosun」と登録した結果、アルファベット順で
日本より先に入場すると知ったKOCは韓国を「DAEHAN」で登録、
北朝鮮同様日本に先んじて入場しようとした。
しかし肝心の到着時に大韓航空が人的トラブルで遅延。
エントリーに間に合わないと焦った選手の一部が空港で強行突破を図り
拘留される等、むしろ遅れを決定的にする行為に走った結果
集合時刻に揃うことさえできなかった。
結果的に現地開催委員の配慮により日本の後に「KOREA」で入場。

【前スレ】
ロンドンオリンピック 韓国のバカっぷりを報告するスレ 2
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/korea/1343492832/

5 :
【前スレ】
× ロンドンオリンピック 韓国のバカっぷりを報告するスレ 2
○ ロンドンオリンピック 韓国のバカっぷりを報告するスレ
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/korea/1343492832/

6 :
韓国柔道選手は日本向けに反則技練習をしている??
http://nihonnococoro.at.webry.info/201208/article_2.html

7 :
韓国、日韓戦勝利で兵役免除に15億ウォン報奨金まで
http://www.krnews.jp/sub_read.html?uid=2570§ion=sc10§ion2=%E3%82%B9%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%84
>■“負ければ軍隊行きの日韓戦”

≪中略≫

>しかしもし日本に負けたら、韓国選手は敗北よりもつらい恥辱を味わうことになる。韓国人たちの間で、今回の3位決定戦は
>“負ければ軍隊行きの日韓戦”と呼ばれている。韓国男性はみな必ず行く軍隊だが、妙なことにこのような状況が敗北の“罰”
>のようになり、選手たちを苦しめている。すでにネットユーザーらは「負ければ軍隊行きの日韓戦、これこそ戦争だ」と言い、
>日韓戦対決構図に熱気を加え始めた。

>■15億の報奨金溢れる

>賞金恩恵も侮れない。大韓サッカー協会は今年4月に行われた第2回理事会を通じ、2012年ロンドン五輪本選と2016年
>ブラジルワールドカップ最終予選について、報奨金を支給することを決定した。五輪代表チームが銅メダルを獲得したら、
>支給案に従いに総額15億2000万ウォン(約1億554万円)を受け取ることになる。これはベスト4進出の報奨金8億8500万
>ウォンの2倍に達する額だ。

>報奨金15億2000万ウォンは監督・コーチ・選手らに分配されるが、選手たちには活躍度などに基づいて支給される。ホン・
>ミョンボ監督(43)は1億ウォン、キム・テヨンコーチ(42)は8000万ウォン、パク・ゴンハコーチ(41)は7000万
>ウォンを受け取る。選手たちは活躍度によってレベルが分けられ、優れた順に7000万ウォン、6000万ウォン、5000万
>ウォン、4000万ウォンと金額に差がある。

8 :
>もう1つ、韓国政府から支給される報奨金もある。韓国政府は五輪の度にメダリストに報奨金を支給しているが、今回のロンドン
>五輪の報奨金は金・銀・銅メダルにつき、それぞれ6000万ウォン、3000万ウォン、1800万ウォンだ。

>その他に、年金も追加される。韓国は1975年から「体育年金」基金を造成した。以降メダリストに毎月年金を支給しているが、
>金・銀・銅の順に毎月100万ウォン、75万ウォン、52万5000ウォンと設定されている。今回のロンドン五輪から、
>銀メダルと銅メダルは約20万ウォン程金額が上乗せされた。

【コラム】最高の舞台に韓国選手の姿はなかった
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2012/08/09/2012080900955.html
>「選手たちには目的意識がない。国内の全国大会である程度の成績を出せば、あとは楽な生活が保障されるため、
>“どうせ駄目なんだから、最初から苦労して五輪を目指す必要はない”との考え方が支配してしまっている」
国内で活躍すれば楽な生活が出来るのね。
好きでやってるとかじゃないんだ。

9 :
>>7
軍隊行きがつらいのはわかるが「恥辱」なのか?
こいつらの「恥」の概念は理解不能だ。

10 :
兵役免除がご褒美ってことは
愛国心のないやつほど試合で頑張るってことだね?w

11 :
糞尿で満タンのドラム缶に顔を突っ込ませて糞尿洗顔させる伝統をやめたらいいのに

12 :
 日本や他国が子供と思って譲歩するから世界で暴れまくる。授業中に
じっとしていられない子供と同じだろ。
そこで提案
(1)チョンにまともな教育して教養をつけさせる。
(2)半島周囲に壁を気築いて隔離する
(3)世界標準のルールを守れるようRする
(4)そうすれば暴れたり地下鉄で大便をしたり、食物に糞尿の調味料を
使わなくなるだろう。

チョンも少しは学んだようだ。 謝罪と賠償を求める象徴、2人の像をネットから
撤去した。現実も、そのようにしてもらいたいものだ。
ところで、サッカー日韓戦の日本選手は、傷害保険に入っているのだろうか。
ちょっと心配になってきた。 次世代のワールドカップを支える選手たちを
反則暴行から守る方法はあるだろうか。

13 :
>>7
>>9 悪意のある翻訳かと思ったらソウル本社の韓国専門インターネット新聞でしたまる
「敗北よりつらい恥辱を味わうことになる」
この文の流れで恥辱を何かに置き換えたら兵役を軽んじなく出来そうですか?
単なる単語間違えかと思ったけれど、読んでて意味が分からなくなった

14 :
>>13
気にするな、どうせ大した事は書いてない

15 :
何もオリンピックだけじゃないだろ
韓国の異常ぶりは・・・。
奴らは学ばないんだよ。
Korean Wayなど世界に恥を晒すだけの超低レベルのやり方

16 :
>「敗北よりつらい恥辱を味わうことになる」
ンコで顔洗わせられたり、掘られたり。

17 :
何故、韓国人がオリンピックで蛮行を繰り返すのか。
日教組と同じ思想で狂育しているから。日本と韓国の違いは
”韓国の教育は韓国人は何をしても正しい。他国が悪い。”
”日本の教育は日本人は正しい事をしても悪い。全て日本人の責任。”
 チョンが正しい歴史を知る事に相当な苦痛があるのだろう。
http://peachy.xii.jp/korea/
http://peachy.xii.jp/korea/korea1.html
http://peachy.xii.jp/korea/korea2.html
http://peachy.xii.jp/korea/korea3.html
 韓国でまともな人は、一部の老人だけのようだ。

18 :
ところで、オリンピックと同時に開催された韓国料理を紹介する晩餐会は
朝鮮日報によれば、好評で英国紳士は斬新な食事と評し、舌鼓をうったそうだ。
舌鼓だって? 紳士が下品に舌鼓を打つはずがないだろ。歴史も現象も歪曲する
のが韓流ってか。 錯誤というより病気だ。

19 :
【サッカー】『1ランク下落』=韓国、FIFAランキング29位〜日本22位、豪州24位[08/09]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1344478560/
【五輪サッカー】韓国ーブラジル戦、PK2回逃した?[08/09]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1344479314/

20 :
>>18
その記事が捏造ホルホルなのはいつもの如くなんだろうけど、
食事を評したのがメシマズ大国のイギリス人って時点で
あながち捏造でもないのかも知れないとおもたwwwwww

21 :
いや待ってくれ、ブリテン人とアイルランド人は枝豆と冷や奴のうまさが理解できる舌を持っているだけの味覚がある。

22 :
日本人が作るフィッシュ&チップスの美味さも理解できるようだ。

23 :
【ロンドン五輪】「良いコリアとわんぱくコリア」、豪紙の表現に北朝鮮メディアが猛反発[12/08/09]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1344494033/
1 :やるっきゃ騎士φ ★:2012/08/09(木) 15:33:53.63 ID:???0
ソースは
http://www.cnn.co.jp/fringe/35020259.html?tag=top;mainStory
http://www.cnn.co.jp/fringe/35020259-2.html
豪紙mXが掲載したロンドン五輪のメダル獲得数比較表。下に「わんぱくコリア(Naughty Korea)」とある
http://www.cnn.co.jp/storage/2012/08/09/465c08e7f3bc08d90fa19f51c2221830/north-korea-mx.jpg
北朝鮮の朝鮮中央通信が、「下劣、愚か、下品、無能、卑しむべき」など
ありとあらゆる単語を使ってオーストラリアのフリーペーパーを非難する長文の声明を発表した。
良いコリアって何ぞや?

24 :
死んだコリア?

25 :
>>23
オースト…

26 :
いいコリアなんて存在しないんだからこれはフィクションだよ、って言えば解決(オイ

27 :
「これはSFです」で終了

28 :
メインの競技にエントリーしてないから、チョンの陰が薄い、
ネタ探しているが枯渇気味。閉会式と終わった後の
選手村の惨状に期待するよ。

29 :
死んだコリアですら、・・・。

30 :
処分に困りますよね。

31 :
>>18
実際は、舌打ちだったんじゃないかw?
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%88%8C%E6%89%93%E3%81%A1
>日本では歯がゆいことがあった時や悔しい時など、何らかの不快なことがあった時に行われることが多い。
>このため、多くの場合他人にも不快感を与え、安易に多用すると周囲との人間関係を悪化させる可能性が高い。
>しかし、中国や韓国ではちょっと感動した時や賞賛する時、シリアでは同情した時、インドでは「うん」「ううん」「へぇ」「そう」のような相槌代わりなど、国や文化によってこの動作の意味は大きく異なる。


32 :
>>31
こうですか?分かりません。
韓国人 「エジプト人は韓国に憧れている。韓国人だと言うと親指を立てるサインをしてくる」
http://japanese.joins.com/article/224/140224.html?servcode=100
【エジプトのビジネス文化/マナー】
http://gbiz.jp/egp11.htm
>親指を立てるグッドサインはアラビア世界では失礼な仕草と考えられています。

33 :
>32
ドイツとアラブ(イラン・トルコ含む)ではFuck youのジェスチャー。
イギリスでは手のひらを向けてpeace sign。

34 :
韓国はRで顔洗ってケツを掘るって軍事訓練に関係無さすぎ
馬鹿なのかw

35 :
>>33
手の甲を相手に向けて二本、じゃないっけ?
捕虜の指切り落とし刑だったかで
「お前もう、弓引く指ねーだろpgr」という意味だと聞いた
逆にこっちはあるってことだったかな 玉ナシ指ナシ野郎とは違う、とか

36 :
http://gbiz.jp/kr15.htm
外国人向け韓国での一般マナーだそうな。
このマナー、韓国人に見たことがない。全て逆の事をしている。
何かのパロディか日本マナー多数が入っている。併合前のマナーなら
理解できる・

37 :
【五輪サッカー】 日本の利己心のため韓国チームに被害〜ホームチームなのに泣く泣く遠征ユニフォーム着るはめに[08/09]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1344525121/

38 :
【五輪サッカー】 日本の利己心のため韓国チームに被害〜ホームチームなのに泣く泣く遠征ユニフォーム着るはめに[08/09]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1344525121/

39 :
先日韓国人留学生と交わした実話です。
日「今回のオリンピック、韓国頑張ってるね」
と、よいしょしてみると
韓「我が国がスポーツ強国として認められた」
と、ホルホル
日「日本に住んでる在日さん達も大喜びしてるみたいだ」
遠回しに嫌味を言ってみると、驚いた顔をしながら
韓「なぜ日本の応援をしないのだ?彼らは日本人ではないか」
日「帰化しないで韓国人のまま暮らしているよ」
韓「韓国選手が韓国のために頑張っているのだ。裏切り者には関係ない」
火病を起こしそうになったので、ここで話を変えました。
韓国人にしてみれば、日本に逃亡している在日チョンの
金メダルホルホルが不愉快なようですwwww

40 :
イベントでキムチ料理を無理やり食べさせられた、英国紳士たちの恨みを買ったのだろうか。
それとも、対英国戦でえげつない反則を行った英国フットボール界の
顰蹙を買ったか。
いずれにしても、都合の悪いことが起こると何でも日本が関わっていると
言うのはチョンの癖だな。これでまた謝罪と賠償を要求するかw。
韓国の八百長などの裏技が通用しなかったからって、妄言が多すぎる。
ユニフォームなんか如何でもいいだろう。
久々にオリンピックでバカネタを提供してくれた。感謝するよ。

41 :
ところでこれは釣りだね。
11日明け方(韓国時間)だって?
今日は、韓国だけうるう日で、世界よりも一日進んでいるのかな。
試合の日を間違えないようにね。

42 :
>>41
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1344525121/
11日明け方(韓国時刻)

43 :
>>41
ネタの提供に、気が緩んだ。すまん自爆した。試合の日か、回りくどい記事だな。

44 :
意外と知られていないオリンピックの事実
各国の報道カメラマンが使っているカメラは日本製www
チョンがホルホルしながら撮ってる写真は日本製カメラが撮った画像ですww
南チョン選手を応援してるチョンのカメラが日本製だったのはワロタwww


45 :
http://www.utravelnote.com/korea/hotel/concorde
朝鮮の消せない歴史。
ソウル駅は、東京駅と酷似ているのは何故。
韓国のホテルが日本式なのは何故。
慶州のチョウスンは、日系ホテルだった。
今のチョンは知らないだろう。
http://www.utravelnote.com/korea/hotel/concorde
全部日本の援助だ!難癖つけて乗っ取られたがね。

46 :
>>45
もちろん制服は、伝統衣装のRだしチョゴリなんだよな?

47 :
>>46
http://jeogori.web.fc2.com/
Rだしチョゴリは、(家を継ぐ)長男を産んだ証として着るそうだ(つまり、未婚や女の子しか産んでない場合は普通のチョゴリを着る)

48 :
>>45
それって既婚の正装?でしょ。ちょっと想像してみてね、
スルメをぶら下げたRがホテルで働いていたらおかしいでしょう。
ホテルの怪談みたいで、物好きのRホテルになってしまうでしょう。
 フロントからの慰安婦の斡旋の期待もぶっ飛ぶよ。w

49 :
在 日 チ ョ ン の 金 ネ ダ ル
  .∧,,_∧
 < `∀´ > 金ネダルニダ!
 ((_ ◎ _)) チョッパリの税「金」製ニダ!
 (___)(___)     ホルホル〜 

50 :
マジっすか?
【ロンドン五輪】日本代表と韓国代表が同じホテルに滞在…日本サイド、選手らに注意呼びかけ
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1344589367/

51 :
한국인으로서 한심해.

52 :
>>51
ワロタ

53 :
馬鹿ぷりを超えた狂気。 一部掲載
実は近年の日韓戦では日本の選手が試合中に負傷、それも長期欠場を余儀なくされる例が少なくない。
記憶に新しいのが2011年1月25日、カタール・ドーハで行われたアジアカップ準決勝だ。
出場した香川真司選手がプレー中に韓国の選手から右足甲を踏まれ、小指の根元にあたる
第5中足骨骨折という重傷を負った。当時、ドイツ・ブンデスリーガのドルトムントに所属していた香川選手は、
このけがでリーグ戦後半を棒に振ることになってしまった。
さかのぼると、ほかにも出てきた。2010年10月12日にソウルで行われた国際親善試合の日韓戦。
この時は駒野友一選手が、ジャンプしてボールをヘディングしたところに相手選手から「ハードアタック」
を受けてしまう。衝突されたため駒野選手はバランスを崩し、右腕から落下。診断の結果は右上腕骨骨折で、
復帰までに約4か月を要した。さらに10年2月14日の対戦では、大久保嘉人選手がプレー中に
左ひざのじん帯を損傷し、一時は翌年のワールドカップ(W杯)南アフリカ大会への出場が危ぶまれた。
 サッカーは一種の格闘技ともいえる。試合中のけがは付き物だが、日韓戦でこうも主力のけがが相次ぐと
ファンとしては「何かあるのでは」と勘繰りたくもなるだろう。五輪代表は若手が主体だが、
吉田麻也選手のように「ザックジャパン」でレギュラーを務める選手も混じっている。
五輪終了後の9月には、2014年W杯ブラジル大会のアジア最終予選の試合が組まれており、
3位決定戦で長期離脱者が出ては大ごとだ。


54 :
今夜の試合もラフプレイ凄い悪寒が

55 :
【五輪サッカー】歴史上最も重要な韓日戦控えた洪明甫号〜李大統領の独島訪問で無条件勝利の動機付けができた[08/10]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1344602250/

56 :
ハンド認める。
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/olympic_soccer/
チョンに汚染されたサッカー、米に媚びうる
 買収とジュリーの戦い。
 誰だ目の前で見逃した主審を推薦した国はw。
日本は、ジャッジとも戦う。w 

57 :
>>56
気持ちは分かるがさすがにこれはチョン無関係だと思うよ?
この主審のドイツ人、試合最初からファールそのものを全然取ってなかった。
際どい判定は流して試合の流れを極力止めないタイプなだけなんでないかと。
なでしこは本当に不運だったけど、結局はそれだけアメリカが上手く
やりやがったって事になるんだし、これもまたサッカー。
ドイツ人の日米>韓って認識考えたら、アメリカの為にチョンの買収受けて
日本を貶めるとは到底思えない。

58 :
[ロンドンフォト]パク・ジョンウ、'独島(ドクト)は私たちの土地!'
記事入力2012-08-11 08:37
http://imgnews.naver.net/image/076/2012/08/11/2012081101001081600088841.jpg

59 :
>>58
 こて規定違反だろ。
 明らかな政治活動じゃないか。

60 :
>>58
バカっぷり炸裂www

61 :
>>58
やっちまったなw
これ、応援のもらって掲げたんならまだしも、用意してたら言い訳のしようがないな。

62 :
>>58
ハングルがおしいな
英語なら、、、、、(ry

63 :
【五輪/サッカー】韓国代表選手が試合後に「独島は韓国領土」パフォーマンス [08/11]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1344645254/

独島(ドクト)も私たちの土地、銅メダルもわれらの物!
ニューシス|記事入力2012-08-11 07:22
http://imgnews.naver.net/image/003/2012/08/11/NISI20120811_0006865493_web.jpg
【カーディフ(英国)=ニューシス】ソ・ジェフン記者= 10日(現地時間)夕方、英国カーディフの
ミレニアムスタジアムでロンドンオリンピックサッカー、韓国サッカーオリンピック代表チームと
日本代表チームとの3-4位決定戦が行われた中で大韓民国が日本に2:0で完勝して銅メダルを確定し、
選手たちが大型太極旗を持って「独島(ドクト)は私たちの土地」プラカードを持ち上げて見せている。
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=102&oid=003&aid=0004656477
▼関連画像
http://img.sportsseoul.com/article/home/2012/08/11/2012081101000722700036781.jpg
http://imgnews.naver.net/image/076/2012/08/11/2012081101001082800088961.jpg
http://imgnews.naver.net/image/003/2012/08/11/NISI20120811_0006865496_web.jpg
http://imgnews.naver.net/image/003/2012/08/11/NISI20120811_0006865468_web.jpg

64 :
>63
これすごいよな。
他国に例えるならギリシャがトルコに勝った後「キプロスは我々の領土」だの
「大英博物館は我々のもの」と古代ギリシャ語(死語)でプラカード挙げるに等しいぞ。
・ギリシャは今もトルコの支援で「北キプロス共和国」として独立
・ギリシャはWW1〜2の間に大英博物館所蔵となったパルテノン神殿ほか多くの美術品の返還を今も要求している

65 :
「いけないコリア」豪紙に「弱小新聞が…」と北
 【ロンドン=竹腰雅彦】オーストラリアの新聞が、ロンドン五輪で活躍が目立つ韓国と北朝鮮を
「良いコリア」「悪いコリア」という表現で区別して報じ、北朝鮮が猛反発している。
 新聞はシドニーなど大都市で発行されているフリーペーパーで、
北朝鮮当局が、こうした報道も細かくチェックしていることがはからずも浮き彫りになった。
 金正恩体制下での初の五輪だけに、国際社会の視線に敏感になっていると言えそうだ。
 新聞は、各国のメダル獲得順位表を伝える中で、韓国を「Nice Korea」(見事なコリア)、
北朝鮮を「Naughty Korea」(いけないコリア)と表現して掲載した。
 これに対し、北朝鮮国営・朝鮮中央通信は「五輪精神を冒とくし、スポーツを政治化する許されない行為」
と非難。北朝鮮選手の面目を「弱小新聞が傷つけた」とかみついた。
(2012年8月10日22時08分 読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/olympic/2012/news/topic/1/20120810-OYT1T01011.htm

66 :
「独島(ドクト)は私たちの土地」プラカード
독도는 우리땅=独島はわれらの領土
明らかに”政治活動” IOCに厳重抗議すべきだね。
ま 猿語だったから、チョン以外解らなかったわけだけどWWW

67 :
2002WCの時もカーンの遺影に「カーン選手死んで下さい!」ってハングルで書いてたよね。
ドイツ人には読めないだろうと思ってたんだろうがドイツではしっかり翻訳されて報道されたよ…。

68 :
民度が低すぎる

69 :
いろんな大会で毎回やって毎回批判されてもまだやるのな。
学習能力無いとか以前に脳みそ無いんじゃね?
ま、好きなだけ自爆しとけや。

70 :
批判されたら、かえって意地になって、今まで通りのことを続けるでしょ。
批判に従って止める → 「ウリたちの負けになるニダ! 我慢できないニダ!」って発想の民族だから。
今後も、あちこちの国際大会で、同じことを繰り返すだろうね。
オリンピックでも、サッカーWCでも。

71 :
>>70
痛い目(目に見える形の処分)あわないとだめだろうな。
まぁ、あったとしても「日本がわるい」としかおもわないだろうがw

72 :
日本は兵役無いから弱々しいとバカにしてたのに褒美が兵役免除って
兵役嫌なんじゃんw

73 :
まぁそれも、領土主張で暗雲立ち込めてきたがなww
あ、もしも繰り上がりで日本ってなっても、ぜひ辞退してほしいな、と思う今日この頃。

74 :
> 痛い目(目に見える形の処分)あわないとだめだろうな。
これは真理をついていると思う。
あの国的には大使の召還なんて痛くもかゆくもない。
すべての経済金融支援を停止させ、韓国債を売り払い
ビザなし渡航をやめて、輸入品の検査を復活させる
それぐらいの措置を当たり前にできなければ効果がない。

75 :
五輪は政治パフォーマンス禁止。
1968年のメキシコオリンピックの男子200メートルの表彰式で
優勝と3位の黒人選手が黒人差別反対パフォしたときの処分

・メダルを剥奪
・選手村追放
・国際大会永久追放
人道的な内容でも、この容赦ない処分。IOCに韓国の政治パフォーマンスを抗議したい方は関連スレへGO!
抗議先URLとテンプレ抗議文(英文)が置いてあブボボ(`;ω;´)モワッ
芸スポ速報+ http://awabi.2ch.net/mnewsplus/  ニュース速報+ http://uni.2ch.net/newsplus/

76 :
【竹島問題】日本の警察は在日韓国人や総領事館の安全確保の為、警備を強化せよ-韓国外務省が要請
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1344680352/

77 :
女性選手って、皆整形してるんなあ。
天然の二重瞼って、いないはずなんだろうに。

78 :
つーか、五輪に参加させる選手にブラックパワーサリュートくらい教えとけ。
こういうバカなアピールして、白い目で見られててもウリたちが認められてるってホルホルしてるのってちょっと哀れ。

79 :
女子バレー日本勝利wwww
韓国キムチ雌猿ストレート負けwwww
サッカーの仕返しをきっちりとさせて頂きましたwwww
韓国ざま〜あwwwwwwwww
これよりオリンピックとは無関係なハンチョッパリの僑胞猿が負け惜しみ開始wwww
ざま〜〜〜〜〜〜〜〜あ!!!!!!!!!!!!!

80 :
韓国面に落ちるなよ・・・

81 :
女子バレーを見て思ったことは、
韓国選手の仕草がサルっぽかったり
ゴリラっぽかったり人間離れしてる。

82 :
 コートが分かれていて直接選手を潰せないから朝鮮不利だろ。(プ

83 :
>>81
第3セットでチョン女が点入れた時、ゴリラのドラミングやってたw

84 :
速報
■IOC、竹島メッセージで憲章違反調査へ 
IOCは五輪サッカーの日韓戦後、韓国選手が竹島領有主張のメッセージを掲げたとして調査。 2012/08/11 21:10 【共同通信】
http://www.47news.jp/news/flashnews/

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

85 :
メダル剥奪はないと思う。厳重注意→海外メディアも一斉批判となるかどうか。

86 :
剥奪は無くてもいいと思うよ。
ただ、韓国という国の実態さえ広まれば。
今後世界大会で締め出し食らえば最高だな。

87 :
実際に剥奪された選手もいるんじゃね?
今五輪でも、ウリナラ絡みの差別発言で追放された
サッカースイス代表選手の例もあるしなぁ。

88 :
政治記者は野田、玄葉にこの件をどう思うか質問して報道すべき。
韓国は国際試合無期出場停止。
パク・ジョンウは永久追放に。

89 :
スイスのケースは自国の五輪協会だか、サッカー協会が追放したんでしょ。

90 :
AP通信ktkr
FIFA studies South Korea flag incident at Olympics
ttp://summergames.ap.org/article/fifa-studies-south-korea-flag-incident-olympics

91 :
フィールドに太極旗立てる馬鹿がいなかったな

92 :
>>89
メダルは重いよ、そういう意味では。
75のメキシコの話がなぜ重く処罰されたかというと、「表彰台を政治的に利用した」からだ。
スイス選手の話とは全然違う。
今回のもまた、試合の場を政治的アピールに利用したわけで…

93 :
パクの掲げたプラカードを見てほほえむ韓国代表イレブン
ttp://photo.sankei.jp.msn.com/essay/photo?gid={9C10F5C0-F0DA-4A74-ABB8-BB52718DC4EB}
産経カメラマンGJ

94 :
FIFAキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ttp://www.therepublic.com/view/story/2deab83394e8173dbc4b36894ae2d034/OLY--SOC-SKorea-Political-Flag


95 :
ワシントンポストキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
ttp://stats.washingtonpost.com/olympics/story.asp?i=20120811085320136087208
wwwwwwww

96 :
平昌五輪も飛んじゃうのかな?w

97 :
>>96
平昌はこんなことなくてもスケート以外飛ばす可能性あっただろ。なんせスキー競技できる山がない。
FIAの基準満たした山探して代替開催しなきゃならないくらいなんだぜ。
代替開催地探すの困難だろうから強行するかもしれないけど

98 :
【五輪/バレーボール】女子3位決定戦 韓国のエース金軟景「審判のせいで勢いをそがれベストのプレーができなかった」[08/11]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1344696030/
1 かじてつ!φ ★ sage tetsuya.kajiyama@mopera.net 2012/08/11(土) 23:40:30.85 ID:???
○韓国は日本に完敗…エース金軟景は判定に不満

ロンドン五輪第16日・バレーボール女子3位決定戦(11日、日本3−0韓国、アールズコート)
1976年モントリオール五輪以来の銅メダルを狙った韓国は192センチの金軟景が強烈な
スパイクでチームを引っ張ったが、1セットも取れずに完敗。24歳の若き大砲は「いいところも
悪いところもあったが、悪かった部分は次までに改善したい」と悔しさをのみ込んだ。

前評判はそれほど高くなかったものの、若いチームは1次リーグでブラジル、準々決勝で
イタリアを下して勝ち上がった。試合中も大きな声で味方を鼓舞し続けたエースは「審判の
せいで何度か勢いをそがれて、ベストのプレーができなかった」と判定に対する不満も口にした。(共同)

・金炯実・韓国監督の話
「迫田は素晴らしい選手。彼女のスパイクを止めるのは極めて難しかった」

□ソース:サンケイスポーツ
http://www.sanspo.com/london2012/news/20120811/vol12081123040012-n1.html
試合中も火病までは行かないが、なんか切れてたな。

99 :
ちょっと想像してみた。
・ 韓国、日本に「平昌にスキー場を造るニダ ♪」と要請。
・ 日本、「技術的に無理」と拒否。
・ 韓国、「日本なら造れるはずニダ!」「ウリナラに恥をかかせる気か!」「ウリナラを貶めるために嘘ついてるニダ!」と大暴れ。
・ 親韓派の政治家、「俺が何とかしてやる」と、日本の建設会社に圧力。
・ 建設会社、「技術的に不可能」と回答。
・ 親韓派の政治家、「そんなはずはない!」「俺の顔を潰す気か!」と大暴れ。
・ それでも、造れないものは造れない。
・ IOC、代替地での開催を決定。
・ 韓国、「日本がスキー場を造ってくれなかったせいニダ」と、深い「恨」を抱く。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
お気に入りの朝鮮人AAで1000まで行くスレ2 (216)
■ハングル板の本棚■第18書架 (294)
日韓宇宙開発事情Part92 (931)
【必要無いが】月山酋長研究第171弾【スワップしろ!】 (393)
嫌韓の日本人は民度の低いゴミ。低俗で幼稚な人間 (236)
日本に独自文化があり韓国に独自文化がないのは 14 (323)
--log9.info------------------
単一カプ者の悩み・愚痴スレ14 (351)
【UD→BOINC】原稿しながらがん解析@doujin【17冊目】 (298)
嫌いだったけど好きになった作品・キャラ・カプ3 (573)
【ゼッケン屋】待たせたな!石鹸屋だ! Part22【てっけんにゃ】 (527)
【OH MY GOD!!】模造クリスタル 総合スレ32 (401)
【多角】ダブルヒロインってどう?【関係】Part31 (445)
単戈国婆娑羅同人総合スレ 三十二戦目 (277)
デジ同人海賊対策★8 (523)
暴威図salon2012年その7(神無月) (529)
('A`)サイトヒキー29(゚∀゚) (293)
【MarySue】二次創作のむかつくオリキャラ5【メアリ】 (630)
ファルコム同人2 (585)
【お米】新・感想祈願所3【拍手】 (308)
【フィーバー】ぷ/よぷよ同人スレ3【磨導・DS作品含む】 (257)
【管理人】コメントにまつわる悲喜こもごも 5コメ目【閲覧者】 (291)
デジ同人ピコ33 (421)
--log55.com------------------
【中丸洋介】我間乱 -修羅-【マガポケ】 陸の太刀
大和・海老名・綾瀬・座間の不動産業者31
【矢吹健太朗】ダーリン・イン・ザ・フランキス part3
【附田祐斗】食戟のソーマ 246皿目【佐伯俊】
【峰浪りょう】初恋ゾンビネタバレスレッドpart6★【サンデー】
【車田】聖闘士星矢 NEXT DIMENSION 冥王神話131
【車田】聖闘士星矢 NEXT DIMENSION 冥王神話131
【田畠裕基】ブラッククローバーpage51