1read 100read
2012年09月学習塾・予備校31: 【さよなら】河合塾名古屋校16号館36【16号館】 (680) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【代ゼミ】代々木ゼミナール 横浜校2【港町】 (850)
【無職の】駿台予備校市谷校 48浪【春がきた】 (448)
【無職の】駿台予備校市谷校 48浪【春がきた】 (448)
早稲田予備校 水戸校 (396)
【現存で最古】熊本壺渓塾学園3【九州の名門塾】 (265)
中央ゼミナール11 (221)

【さよなら】河合塾名古屋校16号館36【16号館】


1 :2012/09/20 〜 最終レス :2012/10/27
このスレッドは河合塾発祥の地、名古屋から超難関大学合格を目指す受験生のためのスレッドです。
【注意】
・他人を中傷するような発言はしないこと。
・個人名を出すのも控えしょう。
・こんなスレを見てる暇があったら勉強しましょう。
基本的にsage進行です。
>>900を過ぎたあたりから次のスレタイを考えましょう。
それではごゆっくりどうぞ。
前スレ
【はよ】河合塾名古屋校16号館35【立てろ】
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/juku/1343401003/

2 :
位置乙

3 :


4 :
赤本バザー行きます?

5 :
整理券の時刻によるなあ
遅い方だといいのないらしいから行かない

6 :
赤本バザーって申し込み制だったっけ?

7 :
ヤフオクで買えよ

8 :
整理券最後の方とかなんも残ってねえだろうな

9 :
そろそろセンターの申し込み準備するか

10 :
今週も終わりか…

11 :
今日も頑張ろうぜ

12 :
>>5
整理券ってくじ引きできまるんじゃなかったの?

13 :
>>12
そうだよ
くじで時間が遅かったら行かないってこと

14 :
長かった…

15 :
一人でおると受験間に合わなくて失敗することばっかり考えてしまう…
まぁぼっちだからいつも一人なんですけどwwww

16 :
お前には俺らがついてるぞっ!(ゲス顔)

17 :
ぼっちだと1日が長く感じるという
受験生には最高のメリットがある
おれはぼっちじゃないから本当かどうかわからんがな

18 :
ばっかお前・・・俺が憑いてるだろ!(DJ Yoshitaka

19 :
白昼夢にふけってるからあっと言う間よ!!
浪人生だから友達無しでいいって考えは間違いだった…作り過ぎるのはアレだけど、クラスで話せる人は一人くらい居た方がいいな

20 :
ZZZzzzz・・・

21 :
>>18
ピギャ-!

22 :
冬季講習何講座取ったよ?

23 :
15講
金がヤバい

24 :
それは取りすぎwww

25 :
俺まだ考えてんだけど
どんくらい取るのが普通なん?

26 :
確率全然出来なかった死にそう
2Bがアホみたいに簡単だったのにバランス悪すぎだろ

27 :
もう秋だぬ
焦ってきたお
つかおまいらのクラスで休み時間にも勉強しとるやつってどれくらいおる?

28 :
俺も1A確率0点で72点とかワロタ・・・

29 :
今日の問題っていつもらえる?
受けてないんだけど

30 :
今のところ冬期2つ直前1つ
直前は増やすかも

31 :
シチハッコ

32 :
前スレに自信ないから11講取ったって言ってた奴いたけど
全部吸収できる自信はあるの?

33 :
センター直前のテストをとったから俺も多め
家じゃ緊張感持ってテストできないからどうしても取りたかった

34 :
>>29
月曜日チューダールーム

35 :
>>33
冬季講習の前にも授業でやらされるよな?

36 :
苦手科目のためってなると
馴れとか時間対策のために
冬季+直前の二個セットにはなるんじゃない?
自分でやるより授業のが頭にはいるタイプの人はじゃんじゃんとればいいし
そうじゃない人は一人でやればいいと思う
俺は冬季は英語で
直前は数学二個と国語をとる予定
国語はとらない方がいいかもと思ってる


37 :
最近はいい参考書が本屋さんにいっぱいあるから飼ってきて家で自分勝手にやるとき受かる

38 :
>>34
今日なんかあったの?
ゼミで千種行ってたけどまずかった?

39 :
>>38
今日は9月5日までに申し込みだったセンタートレーニングテストがあった!!
チュートリで受けて無くても冊子は貰えると言ってたぞ!!

40 :
>>37
そんなんならそもそも予備校に入塾する必要ないだろ

41 :
ちwwwんwwwこwwwがwwwみwwwなwwwぎwwwっwwwてwwwきwwwたwww件

42 :
>>39
あー申し込んだわ
サンクス

43 :
ふぅ...

44 :
バザー行ってる人ー
どうなってる?

45 :
バザーわすれてたぁぁぁぁぁぁぁ!!!

46 :
2時過ぎくらいに行ったけど赤本は欲しいやつほとんどなかったわ。
参考書は案外いいやつが残ってた。

47 :
赤本なんもなかった…

48 :
雨降ってたから行くのやめたー
家でVュして1日終わったー

49 :
今日は暑くなるみたいだな

50 :
でもこの風少し泣いてます

51 :
高木の透視図ってヤツやりたいんだけど、やり方聞いたら教えてくれるかな?

52 :
>>51
高木じゃなくて玉置な

53 :
>>52
Oh…本人に聞く前で良かったぜ…

54 :
おい自習室の机に計算書き込む奴R

55 :
やり方なんて書いてあるだろ
何のための参考書だよ

56 :
自習室の机にBLの絵が描いてあったり呪いの言葉が書いてあったりしたんだけど机なんだと思ってるの?

57 :
最近の夜寒いよH

58 :
一緒に暖まろうぜ・・・?

59 :
3D自習室寒くて死にそう

60 :
まだ3Dの情弱いるの?4D来いよ
弱冷房だぜ

61 :
みんな講習いくつとった?
チューターが13が平均とかいっててビビった
自分は3つにするつもり

62 :
>>59
ぐだぐだ言ってないで4Dいけよ
3Dの席あけろ

63 :
名大志望の人
化学T次週からも授業うける?
すごい迷ってるんだが

64 :
日本を代表する・大企業400社就職率ランキング 
★★★就職が有利な一流有名上位40大学★★★
順.−−−−−−|割.-|順.−−−−−−|割.-|
位.−−大学−−|合.%|位.−−大学−−|合.%|
============== =======
01.東京工業大− |56.2|21.同志社大− ◎|23.9|
02.一橋大−−− |53.2|22.学習院大− ◎|23.5|
03.国際教養大− |45.7|23.東北大−−− |23.3|
04.豊田工業大◎ |40.5|24.津田塾大− ◎|23.1|
05.慶應義塾大◎ |40.5|25.九州工業大− |22.9|
06.京都大−−− |32.0|26.青山学院大 ◎|22.4|
07.電気通信大− |31.9|27.国際基督大 ◎|21.7|
08.上智大−−◎ |30.8|28.芝浦工業大 ◎|21.4|
09.名古屋工業大 |30.0|29.東京女子大 ◎|21.0|
10.大阪大−−− |29.9|30.大阪府立大− |20.3|
11.東京理科大◎ |29.0|31.立教大−− ◎|20.3|
12.名古屋大−− |28.9|32.関西学院大 ◎|20.0|
13.早稲田大−◎ |28.9|33.北海道大−− |19.9|
14.神戸大−−− |28.0|34.横浜国立大− |19.8|
15.東京大−−− |27.1|35.明治大−− ◎|18.7|
16.東京農工大− |26.9|36.聖心女子大 ◎|18.6|
17.東京外国語大 |25.2|37.東京都市大 ◎|18.0|
18.豊橋技科大− |24.9|38.日本女子大 ◎|17.6|
19.学習院女子◎ |24.9|39.立命館大− ◎|17.5|
20.九州大−−− |24.2|40.成蹊大−− ◎|17.4|
400社就職者÷(卒業生数−大学院進学者数)  
               
                  サンデー毎日


65 :
セントレテストは毎回同じような点数で撃沈する・・・

66 :
3D急に暑くなりすぎだろ
寒いやつは上着持って来いよ

67 :
セントレ2B98点とかワロス

68 :
http://al04.pri-log.jp/_alpicnew_/201209/3/65/d5090b.jpeg
お前らも難関大受かればこうなれるぞ

69 :
Oh…

70 :
なんだよこれ

71 :
GGクラス

72 :
右手に財布持ってるww
いくら使わせるんだろうね

73 :
界隈塾だと名前を勘違いしてるおじいさんを見てワロタ

74 :
こんな心も顔もブサイクな女は要らないです

75 :
最近時間の流れが早すぎる

76 :
情報ステーションのくそRうざすぎ

77 :
>>72
よく見ろ…pspだ

78 :
>>76
わかるわかる。
あのRちょっとおかしい人だから

79 :
毎週水曜三限目んときの3Dに
席が前の方だからって
席札と違う後ろの方座ってる女子R
ずっと携帯いじってるし

80 :
チクれ

81 :
番号札違うのに座ってんのか?
きめえな

82 :
バカ女かチクれチクれ

83 :
犯したい

84 :
ケツが欲しいとはモノ好きな奴め

85 :
*<キャーヘンタイ!

86 :
トイレでしこってるやつチクるぞ

87 :
>>86
おい覗いたな!

88 :
>>87
お前だったのか

89 :
>>88また騙されたな

90 :
ちなみになにをオカズにしたんだい?

91 :
暇を持て余した

92 :
神々の

93 :
あそび

94 :
>>90
柚木ティナ

95 :
(暇を持て余した浪人生の遊び、と来るかなあと思ってた)

96 :
虚しくね

97 :
確かに塾から帰って一人で部屋にいると虚しさに襲われる特に夜中は

98 :
最近のRーは全部河合で済ませてるわ

99 :
>>98
くせぇよ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
個別教室のトライ part1 (397)
【淘汰される】駿台神戸校Part62【ぼっち】 (524)
【唐揚げ】河合塾千種校 Part87【R】 (842)
北九州予備校 小網先生 (347)
【淘汰される】駿台神戸校Part62【ぼっち】 (524)
浪人が決定的な人のための予備校相談スレPART1 (918)
--log9.info------------------
【G1G2中国四国】鳴門丸亀児島宮島徳山下関 62 (293)
ひろみんこと佐々木裕美を応援するのだ 11スレ目 (764)
平山智加VS横西奏恵 (838)
【勝てスレ】全国24場勝てるレースを・・【軍団】 (671)
競艇・ボートレース 初心者総合質問スレッド その28 (770)
戸田競艇 ボートレース戸田 BOAT RACE戸田 Part15 (928)
【小林実況】三国競艇part16【124か123か☆】 (202)
[ツッキ−]津競艇場を語る[ツ−コ] (851)
金田幸子[岡山の元気娘] (323)
【109期】豊田 結【4689】 (318)
三国1レースは1−2でこい絶対こい (269)
☆フライング会場19☆ (251)
〓【静岡】山下友貴4464【目指せ初V】〓白でもDASH (223)
JLCについて語るスレ (536)
【名調子】実況アナを語ろう7【迷調子】 (329)
田口節子〜SG奪取への道 第10章〜 (524)
--log55.com------------------
【久光製薬】水田祐未【ミズ】
ヾ( ´ー`) ぁるかすファンはまだいますか?
チャンユンヒ
☆☆福岡県の中学女子バレーについて語ろう☆☆
鳥越ちゃん 1
ビーチバレーボール総合
【愛称は】 傳田亮太 Part 1【でんでん】
【久光製薬】石井優希 13 【全日本】 [無断転載禁止]©2ch.net