1read 100read
2012年09月大学受験サロン1: 【高2】2012 11月 進研模試【ネタバレ】 (854) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
勉強時間増やしてレベルアップしない?Lv7 (844)
底辺が国公立めざす (230)
偏差値40台から偏差値60台まで上げるスレ (382)
《浪人》調査書・卒業証明書のもらい方《再受験》 (531)
【高2】2012 11月 進研模試【ネタバレ】 (854)
馬鹿高校から一浪して早慶合格したけど質問ある? (214)

【高2】2012 11月 進研模試【ネタバレ】


1 :2012/09/29 〜 最終レス :2012/10/27
無かったので立てました
みなさんはいつ頃受けますか?

2 :
10/28 基準日はいつなんだろう

3 :
10月24日だお

4 :
ネタバレのせるなよ
するんだったらメールにしてくれ

5 :
そろそろ動きだすか・・・

6 :
マジで問題回答のうPは辞めてくれよ
著作権侵害だし、やるんだったら
メールにしてくれ…

7 :
そろそろ勉強すっか

8 :
物理と化学の範囲わかる人いる?

9 :
>>8
わかるよ

10 :
まだどこの高校も受けてないのか・・・

11 :
誰か化学と物理の範囲教えて

12 :
化学
「必須問題」物質の構成、かg買う反応と熱、酸・塩基
「選択問題」酸化と還元(電池と電気分解除く)
      化学結合              から1題
こんかいは簡単だから100点とっても偏差値は83くらいだと思う
                          

13 :
政経と生物の範囲知ってる人
教えてください!

14 :
解答うっぷ

15 :
答えだけでもいいのでupお願いします。

16 :
11日

17 :
>>16
うPはやめてくれよ!
俺は真面目に受けたいんだが…
偏差値にも影響するし

18 :
>>16
ならここくるな

19 :
間違えた
>>17

20 :
世界史だけ頼む!


21 :
政治経済も頼む

22 :
>>19
俺はネタバレ止めにきてるだけだ
犯罪だろ…

23 :
みなさんいつ受けますか?


24 :
10月31日なんだが、この辺が最終ラインかな?

25 :
11月1日です。

26 :
24の人めーるでいいので答え送ってくれませんか??

27 :
解答うっぷ

28 :
物理の範囲教えてください

29 :
解答いります?

30 :
>>15,20,21,26
クレクレ乙
>>4,6,22
同感です。


31 :
>>30
載せたら通報すればいいんじゃないかな

32 :
お願いします!
是非下さい!!!
uncyokon@yahoo.co.jp

33 :
>>29さん

34 :
>>29さん
ぜひともお願いします。
iked1010@gmail.com

35 :
>>29さんお願いします
erogakug@yahoo.co.jp

36 :
>>29さんお願いします
rackes7795@gmail.com

37 :
>>29
お願いします
high_gok@yahoo.co.jp

38 :
29サン
本当にお願いします。  
今回の偏差値で指定校が決まっちゃうのです泣
お願いします。自分は理系です。 baby_kobayashi@yahoo.co.jp

39 :
ID:kLXE4Cお願いします

40 :
>>29さんお願いします!
nufgt999@yahoo.co.jp

41 :
>>29
是非お願いします(__)
rell0215@yahoo.co.jp

42 :
>>29さん
knejujag@yahoo.co.jp
お願いします

43 :
まだどこの高校も受けてないよな・・・

44 :
Wwwww

45 :
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

46 :

29さんお願いいたします。
もちろんお礼も致します!!!(><)
oozoranoshinji120@gmail.com

47 :
俺、今週の土曜に受けるんだがすでに受けた奴いないの?
数学だけ教えてくろ

48 :
>>47
上でも言われてるように
メールで聞いたほうがいいと思うよ

49 :
>>29
お願いします!!
otukisama528@gmail.com

50 :
>29さん、
お手数ですが、送っていただけたら、本当にうれしいです。
よろしくお願いします。sameko77@yahoo.co.jp

51 :
>>29
ぜひお願いします!!
moshikaiseki@yahoo.co.jp

52 :
>>29
よろしくお願いします!!
kobun321@gmail.com

53 :
>>29
お願いします(>_<)
mamnmhms@yahoo.co.jp

54 :
要求がこんなにwwww
釣りじゃねえの?

55 :
俺文系で国、数、英、世界史、生物受けるんだけど、どの辺狙われてくるかな…
検討つかない…

56 :
今からネタバレしていきます
準備はいいですか?

57 :
生物とか地理とか何が出るんだ

58 :
>>56
世界史お願いします

59 :
56さん、お願いします。
ご苦労様です

60 :
>>56
犯罪ですよ
わかってますか?
あなたに利益はないと思いますが…

61 :
>>56さん
ぜひお願いします!!!

62 :
まだどこも受けてないと思うが・・・・・・

63 :
56さんお願いします!

64 :
一番早いところで今週末じゃないかな?  基準の週その次ってところかね

65 :
>>56
おう!釣り楽しみにしてるよ!

66 :
>>47さん
今日受けたら解答送って下さい。お願いします!!!
goujng@yahoo.co.jp
>>56さん
是非ともお願いします!!!

67 :
インチキで模試受けてどうすんだよw
目指すは大学合格だろ?模試は受験のための1ステップに過ぎないんだから、
汚い手法で高得点取ったところで何になるんだよwww
自力でまぁまぁの点数を取っていけばいいものを・・・

68 :
こんかいの模試って記述式だよな。
来月がマーク式で合ってる?

69 :
>>67
マジでそれ
C判定D判定でも受かるぞ

70 :
誰かお願いします!!!

71 :
木曜に受ける
ネタバレしないけど

72 :
俺も 木 金 だわ

73 :

数学だけ送ってくれませんか??
ほんとお願いします!
up_down0321@yahoo.co.jp

74 :
defense_attackgirl@yahoo.co.jp
生物 現代社会 地理
知りたいです。
お願いします_(._.)_

75 :
ここにくる奴らは自分がまだ模試を受けてない時はくれくれいって
自分が模試を受けた後は解答うpしたりメールで送ったりしないよな
それゃあくれくれいっても貰えないわけだw
だってギブアンドテイクでしょ こういうものって

76 :
もう受けたけど問題回収された

77 :
どんな感じだったとかはわかるでしょ

78 :
物理と化学の範囲わかる人いる?

79 :
漢字だけ教えて

80 :
日本史だけどんなことが聞かれるのか教えてくれ

81 :
すまん、ここって受験生スレだよな?高2って書いてるけど。。。

82 :
回答教えて〜

83 :
数学B 英語 世界史解答お願いします
jx9ap4@gmail.com

84 :
数学なにでる?

85 :
だれか数学の範囲おしえて

86 :
おねがいします_(._.)_

87 :
>>29
お願いします
理系です
scrap090@yahoo.co.jp

88 :
数学はとりあえず微分取っとけば満点とれる

89 :
もう受けたやつなんているの?
まだ志望校のカードすら記入してないんだが

90 :
とりあえずこいつら前問題おくってやっても
お礼すらないカスだからな
絶対おくるのやめよう

91 :
>>90
送ってもお前に何のメリットも無いから送らないっていう選択は正しいと思う

92 :
世界史の範囲はどこらへん?

93 :
keitaronottitti@yahoo.co.jp
webmoney500円分でいいなら最初に送ってくれた人にお礼しますー

94 :
国、数、英、化学、物理の問題と解答を、読める解像度の画像で送ってくださった方にwebmoney2000円分を差し上げます。疑う訳ではありませんが、先に画像を送ってくださる方のみご連絡ください。 アドレスはmr.quesaisje@gmail.comです。

95 :
地学受ける人いる?

96 :
国語、数学、英語の三教科の問題を最初に送って下さった方に5000円差し上げます。
hawks_no_1monchu@yahoo.co.jp
までメールをお願いします。

97 :
国語、数学、英語の三教科の問題を最初に送って下さった方に5000円差し上げます。
hawks_no_1monchu@yahoo.co.jp
までメールをお願いします。

98 :
5000円とか臭すぎわろたwwww

99 :
答えとかいらないから数学と物理の範囲たのむ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
現課程中、東大理三京阪名北九神医医科歯科へ41 (466)
東大模試E判定の俺が東大を目指すスレPart.いっぱい (411)
九大生だけど質問ある? 2 (280)
【高齢者】薬学部再受験【一発逆転】 (640)
地方の自称進学校にありがちなことPART27 (958)
【代ゼミ】第三回全国センター模試【9月30日】 (798)
--log9.info------------------
東京以外で五輪を開催してほしい国内都市は? (742)
冬季五輪で最も面白いのはアイスホッケーだよな (212)
成田童夢って4歳下の国母に虐められてたのか? (519)
陸上競技総合スレ (268)
【ソフトボール】坂井寛子13【サンバイザー姉さん】 (750)
☆★☆ あなたの見つけたイケメン in 五輪 ★☆★ (758)
「夜の」をつけて卑猥な雰囲気を醸し出すスレ@北京 (665)
柔道 松本薫選手 ヤワラちゃん (317)
メダルかじるのやめろよ! (206)
五輪見て、野球がいかに退屈なスポーツかよく分かる (459)
何だよ○○たんって・・・(ー_ー)凸x11 (529)
中国?wwもう滅亡して欲しいと思ってる人の数→ (252)
新種目にプロレスを入れるべき (265)
【恐 怖】ヌ デ レ バ 【2 匹 目】 (580)
【妖精】女子体操【緊張】 (351)
サミシイ・・・ソノ7 (211)
--log55.com------------------
路上喫煙禁止条令の実施を批判し反対
ED・・・中折れしてしまう・・ED
お世話になった俳優女優は?
50代が【ももクロ】好きじゃいけませんか?
c布団の中で携帯からカキコする人用3・・・
50代の趣味探し
インスタントラーメン!
☆★★★戦後の思い出を語ろう★★★★