1read 100read
2012年09月旧・mac275: マカドウマ、マカドウマうるせえんだよヴァカ (394) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
いろいろ読んでみる (213)
歴代のMacについて、評価っぽく語り合いたいスレ (573)
マックとwinを共有して使う方法 (301)
MacユーザーをバカにするWinユーザーは (569)
マカドウマ、マカドウマうるせえんだよヴァカ (394)
PB2400cをつかってるひといるか? part4 (257)

マカドウマ、マカドウマうるせえんだよヴァカ


1 :01/09/25 〜 最終レス :2012/07/24
Macのデザインの良さがわからない糞ウイナにはやっぱりネーミングの
センスも無さ過ぎ。所詮、ウイソを選ぶようなセンス無しだもんな。
一生Mac使いが作ってる本やデザインしてる商品、Macによって作られた
音楽のCD買ってろよ!
創造性はやはり優れた道具によってしか刺激されないのさ!
糞パンピーどもはそれが嫌ならR詫びろヴァーカ。

2 :
R詫びろヴァーカ。

3 :
>創造性はやはり優れた道具によってしか刺激されないのさ!
そうだ!そうだ!

4 :
>創造性はやはり優れた道具によってしか刺激されないのさ!
そうよ!そうよ!

5 :
>創造性はやはり優れた道具によってしか刺激されないのさ!
せや!せや!

6 :
妄想性はやはり腐れたマクによってしか刺激されないのさ!(藁

7 :
>創造性はやはり優れた道具によってしか刺激されないのさ!
そうずら!そうずら!

8 :
マカドウマはセンスが無いからマカドウマなんだよ。w

9 :
>>8
引っ込め!ウスラ禿げ!

10 :
>>9
そうだ!そうだ!

11 :
>>8
ヅラヅラ

12 :
>>9
そうよ!そうよ!

13 :
>>9
せや!せや!

14 :
マカドウマがキーキー鳴いてる・・秋だなぁ

15 :
>>9
>引っ込め!ウスラ禿げ!
ひょっとして>>8はジョブスたんなの?Σ(゚д゚lll)ガーン

16 :
>>14
つまんないレスするな!短小R!

17 :
>>16
そうだ!そうだ!

18 :
>>16
そうよ!そうよ!

19 :
>>16
せや!せや!

20 :
>>16
誰かの悪口を言う時、自分の持つコンプレックスの事を言うらしいぞ。
ということは、お前短小Rだろ〜(藁

21 :
>>1
デムパなマカドウマハケーン!
保健所に電話しなければ。

22 :
>>20
空気を読め!痴呆!

23 :
>>22
そうだ!そうだ!

24 :
>>22
そうよ!そうよ!

25 :
>>22
せや!せや!

26 :
>>20
悪口を言う時は相手が気にしてるところや特徴的な部分を貶すだろ。
つまんねー屁理屈こねてんじゃねーよ。短小R!

27 :
>>26
そうだ!そうだ!

28 :
>>26
そうよ!そうよ!

29 :
>>26
せや!せや!

30 :
そもそも、
パソコンにおける最大の利点とは、作業の効率化だろ?
比較的Macが有利とされてきた絵や音の分野なんかでも、
昔は、人の手が占める割合が多くを占めていた。
人力のみ→専用機→パソコンへと技術革新を得る度、
低コスト、自由度など、
つまり目的に対する労力・負担が減ってきたということになるワケだ。
一回、よく考えてみてくれ、
あえていまさら不便な過去に戻りたいのか?
道具なんてモノは、まず性能ありきであり、
外見なんて本来の目的に比べれば、ほとんど意味の無いもんである。
確かに同じ性能で、
どちらかモノを選択するのであれば、
見た目が良い方を選ぶのは人情。
デザイン=目的を具現化すること
つまり実用性・効率化を図ることが目的であるのならば、
普通にパソコンを使えばよい。
デザイン=装飾へのこだわり
つまり実用性を無視してまで外見に拘るのであれば、
道具であるパソコンなど買わずに、置物を買えばよい。
確かに、
意匠を凝らすことは文化・教養に繋がる。
一概に蔑ろに出来ることではない。
しかしながら、
それは美術品・工芸品レベルでの話。
果たしてマクは、パソコン機能という付加価値なくして、
美術品・工芸品として陳列される程の代物なのか?
誰にでも買える大量生産品でしかないモノをさして、
外見上のデザイン云々の話に酔い、
アポのコンピュータが素晴らしいと青筋たてるのは結構だが、
まがりなりにも、マクはパソコンを名乗っているのだから、
その存在意義としての前提くらい踏まえてからモノを言え。

31 :
またマカドウマがマヂレスするでないか。w

32 :
マカドウマうぜぇ

33 :
参照に対応しすることってなんですか?
参照に対応しすることってなんですか?
参照に対応しすることってなんですか?
参照に対応しすることってなんですか?
参照に対応しすることってなんですか?
参照に対応しすることってなんですか?
参照に対応しすることってなんですか?
参照に対応しすることってなんですか?
参照に対応しすることってなんですか?
参照に対応しすることってなんですか?
教えてプリーズ

34 :
Mac OSは、ハードウェアおよび各アプリケーション・ソフト等とともに、
デジタル・パブリッシング分野、イメージ・クリエイティヴ分野、
あるいはサウンド・ミュージック分野では、
「最もふさわしいオペレーティング・システム」と言われる。
そのたたずまいや存在形態が、クリエイターの創造性を最も刺激する環境……なんだそうだ。
ふざけたことを言うもんじゃない。
たかだかコンピュータの環境のせいで、
その御大層な「創造性」とか「独創力」とやらが左右されるようなクリエイティヴ意識なんぞ、
どの程度のモノなのか、たかが知れているではないか。

35 :
http://www.zdnet.co.jp/magazine/pcmag/9806/jd980615.html

36 :
>>30
擦り切れたコピペ・・プッwww

37 :
>>34
マカドウマはバカだから仕方ないYO!

38 :
>>31
コピペに感心してるバカ・・・ププッw

39 :
>>1
どんなにあがいてもお前らはマカドウマ(蟲)なんだよ(哀
マヌーとか珍窓団よりはネーミングセンスあると思うけどな(プ

40 :
マヌーがキーキー鳴いてる・・秋だなぁ

41 :
キーキー

42 :
自慢のATA100のハードディスクがキーキー鳴いてます。

43 :
>>39
君に話術と知能が無い事はこのスレで証明されているし、前にも指摘した。
記憶力が悪いのはどっちだか。(どうやら都合の悪いことは忘れるようだが)
君は漏れの発言を繰り返して返答する事しか出来ないのか?

44 :
>>40
それって>>14のパクリじゃん。
それで創造性とは笑わせるなYO!

45 :
>>43
誤爆?意味わからないYO!

46 :
>>34
世の中の偉大な発明家は皆
世間一般の考え方を捨てることで成功していますが、それが何か?

47 :
>>45
お前は一生ageてろ

48 :
>>45
ごめん
何が言いたいのかよくわからん
説明してくれ

49 :
>>45
キティ?

50 :
>>45
引きこもりガンバ?

51 :
野球は巨人
司会は巨泉
OSはWindows
これで快適な生活を送れる。

52 :
>>47-49
>>43
>記憶力が悪いのはどっちだか。
と書いてあるが彼のレス先の>>39では記憶力云々の記述がないので
45は誤爆と思ったんじゃないかと思われる。

53 :
>>52
全部コピペだろ。(w
コピペニマジレスカコワルイ...

54 :
>>43
ハァ?(゚д゚)
一生ageってなんだYO!

55 :
>>1-1000
コピペに反論してんじゃねーよマーカ。

56 :

   /)  /)
  /  ⌒  ヽ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | ●_ ●  | < >>1むやみにスレを立てるな。2chの現状がどうなってるかわかってるのか?
 (〇 〜  〇 |  \ それとも2chを潰す気かぃ!なら逝ってよし
 /       |   \_____________________________
 |     |_/ |  ■■■■↓2chはこんなになってるんだぞ■■■■
          http://home.att.ne.jp/wind/monsta/ga/2ch_kiki.htm
よって、
==============終了==============

57 :
>>1
つまらないスレ立てるなよ。
早く妄想癖治して社会復帰しろよ。
その方法だが
1.回線切って
2.2ちゃんは二度と見ず
3.マクすててマカドウマから人間に戻る
頑張って実行しろよ。

58 :
>>56
読んでみたけどAAはダメって書いてあるよね!
説得力無いよ(藁

59 :
マカドウマはマカドウマ以外の何者でもないということで
==============終了==============

60 :
>>58
コピペにマジレスカコワルイ
よって、
==============カコワルイ58の人生とこのスレは終了==============

61 :
マカドウマを駆除しなければいけないので
==============再開==============

62 :
>>61
いちいちageんなボケ!
場の空気を読めよド素人が。

63 :
今だ!2番ゲットォォォォ!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄       (´´
     ∧∧   )      (´⌒(´
  ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
        ̄ ̄  (´⌒(´⌒;;
      ズザーーーーーッ

64 :
>>62
うるせえよボケ
俺の勝手だこの腐れマカドウマ

65 :
>>64
コピペにマジレスカコワルイって散々書いてあるだろ(藁
お前頭悪いな。

66 :
で、こんな感じになってるのさ!
               | |
              /糞\
            /糞糞梨糞糞\__
          /糞糞貧乏ウイナ糞糞糞糞糞糞\ )≡≡≡\前頭葉\
         // ̄ ̄\   / ̄ ̄\ |      ____
       / ..| ◎   .|   |    ◎||     /
       )  .|     .|   |      |\  /
       |  .\__/   \__/ |     エロゲーでRー、2chで優位な立場と錯覚してのRー、
       |        ●●.      /|  \ は我らキティガイの基本ですね。グフグォフォフォ
       \        ||      /    \
        |  |\    .||    /| |     \_____
       /  |  V^^^^^^^V  | \
      /    \         /  \
           \∧,_,_,_,_,_,_∧/     \

67 :
で、こんな感じになってるのさ!
               | |
              /糞\
            /糞糞梨糞糞\__
          /糞糞貧乏ウイナ糞糞糞糞糞糞\ )≡≡≡\前頭葉\
         // ̄ ̄\   / ̄ ̄\ |      ____
       / ..| ◎   .|   |    ◎||     /
       )  .|     .|   |      |\  /
       |  .\__/   \__/ |     エロゲーでRー、2chで優位な立場と錯覚してのRー、
       |        ●●.      /|  \ は我らキティガイの基本ですね。グフグォフォフォ
       \        ||      /    \
        |  |\    .||    /| |     \_____
       /  |  V^^^^^^^V  | \
      /    \         /  \
           \∧,_,_,_,_,_,_∧/     \

68 :
>>64は気違い

69 :
>>65
1もコピペなのか?俺は1をいじめたいんだよバカ

70 :
64は神性厨房

71 :
 マカーのビザなし入国を エキスポに向け扇国土交通相
 【秋葉原25日共同】扇千景国土交通相は25日、秋葉原で記者会見し、
2002年ワールドPCエキスポに向けた日マ交流拡大のため、
日本人とマカーが相手国を訪れる際に、出国前に入国手続きを済ませ
る事前審査制導入の意向や、マカーの観光ビザ免除に積極的に取り組
む考えを初めて示した。
 扇国土交通相は事前審査制について「法案整備には時間がかかる
が、少なくともエキスポ共催に向け現行の枠内で取り入れていきたい」と説
明。現行ではマカーが日本を観光で訪れ短期滞在する場合に取得が必
要な観光ビザについても「特にアップルからの修学旅行を増やしていこうとい
うこともあり、互いがより行き来しやすくなるようビザの免除をしたい」と述
べた。

72 :
参照に対応しすることってなんですか?
参照に対応しすることってなんですか?
参照に対応しすることってなんですか?
参照に対応しすることってなんですか?
参照に対応しすることってなんですか?
参照に対応しすることってなんですか?
参照に対応しすることってなんですか?
参照に対応しすることってなんですか?
参照に対応しすることってなんですか?
参照に対応しすることってなんですか?
教えてプリーズ

73 :
早い話、ウィソよりもマクの方がOSとして全ての点で優れていると、ウィナは認めているわけですね。
ただマカに突っ込まれるのが屈辱的で嫌なだけなんですね。

74 :
>>69
とりあえず全スレ読めよ。このスレはコピペが氾濫しているからな(w
コピペにマジで反応するお前の方がバカ。

75 :
>>74
俺は再開って書いただけだが?

76 :
>>75
だからそれもコピペなんだって。

77 :
マカドウマはマカドウマ以外の何者でもないということで
==============終了==============
がか?
初めて見たけどな・・・

78 :
まあ、いいや
それじゃ、>>1の登場キボン

79 :
>>77
それはコピペじゃない。

80 :
>>75
人間一人の経験で得られるものなどたかが知れている。
他人の経験をいちいち聞いて回るより、書物で学ぶほうが効率的だ。

81 :
   /∵∴∵∴\
   /∵∴∵∴∵∴\
  /∵∴∴,(・)(・)∴|
  |∵∵/   ○ \|
  |∵ /  三 | 三 |  / ̄ ̄ ̄ ̄
  |∵ |   __|__  | < >>79 消えろバカ
   \|   \_/ /  \____
     \____/

82 :
>>81
79もコピペだアホ!

83 :
MacOSがWindowsより優れている点
1.完璧なマルチタスク
2.完璧な仮想メモリ
3.高解像度でも操作性の落ちない完璧なGUI
4.爆弾、Type11のエラー等で落ちない完璧なカーネル
5.UNIXやWindowsとの親和性を無くすことにより完璧なセキュリティを確立
6.初心者に優しい完璧な操作体系
7.選ばれし者にしか使えない完璧な高級志向
8.えーと、あと何だっけ?

84 :
>>82
81は信者に何言っても無駄だよ。だって信者だもん。

85 :
>>80
何人のフリしてるんだよヴァカ。
反論できない糞ウイナどもがコピペで荒らして応戦かよ。
Rよウイソ厨。
創造性の無い糞パンピーどもは生きてる価値さえないんだよ。

86 :
>>83
うっとうしいっていってんだ。
ギャグだよ。これだから信者は

87 :
>MacOSがWindowsより優れている点
>1.完璧なマルチタスク
>2.完璧な仮想メモリ
>3.高解像度でも操作性の落ちない完璧なGUI
>4.爆弾、Type11のエラー等で落ちない完璧なカーネル
>5.UNIXやWindowsとの親和性を無くすことにより完璧なセキュリティを確立
>6.初心者に優しい完璧な操作体系
>7.選ばれし者にしか使えない完璧な高級志向
>8.えーと、あと何だっけ?
ワラタヨ

88 :
>>85
それに反論できず、暴力に訴えようとする君が馬鹿すぎる。
正しく無神論カルトだよ。(藁
タリバンとなんら変わらない。

89 :
無能なウイソはみんなR!
自爆テロでもしてイスラムの役にでも立ってこいよ(ワラ

90 :
>>87
素敵なレスをありがとう!
このバカスレにふさわしいレスで満足だ。

91 :
1ガ調子に乗ってますが

92 :
>>糞意ウイソども
英雄になれるぜ!
チャンスじゃねえか。但し、イスラム圏だけでな(ワラ
一生うだつの上がらない最下層の賎民ウイソにはそれでも
一生で最大のチャンスだな。

93 :
87の主治医です(以下略)

94 :
今ここにはじめてきたけど,マックは多分全部オージーだよ。
えさはコーンと牧草だって。
これがコストが最も安いらしい。
藤田田が大前研一に言ってたらしいよ。
これまでうそだったらどうしようもないけどねえ。

95 :
マック食べるとおなかが下ります。
最後に食べた時は高熱も出ました。
二度と食べません。

96 :
コピペウイソ厨Rよ!
有効な反論なんて思いつかないんだろうけどな(ワラ
お前らの妄想による反論なんてくだらないから書くなよヴォケ。

97 :
96=1だ。
偽者と間違えんなよ(ワラ

98 :
97の悪ふざけの為に不快な思いをさせてしまい、申し訳ありませんでした。
今、例の掲示板を見たら削除されていたのですが、今日になってさらに荒らした
人間がいるのでしょうか?私が引き金をひいてしまった気がして残念です。
荒らし行為は後味の悪さばかりのこります・・・

99 :
304 名前:Be名無しさん 投稿日:01/09/24 13:48
憧れたり崇拝したりはしないけど、それなりに過去の実績や
存在意義は認めている奴が殆どだよな。一部の煽りは別として。
腐れマカーはMac様に憧れ崇拝しなければ許さないらしい。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
Winってフォントが汚ねえよ(呆) (682)
Macで実現していてWinで実現していない事 (821)
【ウホッ】やらないか【いいMac...】 (460)
2ciとquadra700を使いこなす (288)
OSXはあと3年もすれば・・・ (パート2) (314)
マァァッッケントォォォーーーッシ!! (336)
--log9.info------------------
【ストクロ】STREET FIGHTER X 鉄拳 Part137 (518)
鉄拳6・日本の大王・林田勝幸6 (919)
鉄拳タッグトーナメント2vsデッドオアアライブ5 (235)
スーパーストリートファイターIV AE 初心者スレ102 (633)
【GGPO】通信スト2プレイヤースレ52 (785)
【PC】スーパーストリートファイターWAE晒しスレ23 (914)
スーパーストリートファイターWAE PP1000未満スレ9 (642)
【PC】スーパーストリートファイターIV AE Part105 (432)
【P4U】ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ Lv125 (783)
【KOF】THE KING OF FIGHTERS シリーズ総合 Part7 (370)
VF5FS【XBOX360】&【PS3】晒しスレ part02 (787)
ジョジョの奇妙な冒険 未来への遺産 59 (893)
【DOA】デッドオアアライブシリーズ213 (1001)
MARVEL VS CAPCOM3 晒しスレ part9 (447)
サムライスピリッツ総合スレ 十二本目 (914)
【アクアプラス】AQUAPAZZA(アクアパッツァ)part43 (903)
--log55.com------------------
less than human レスザンヒューマン part2
目が悪いのに裸眼の女の子について
片面非球面レンズを両面非球面に変えたんだけど
ミラフローを語るスレ
【3D写真】(*´Д`) マジカルアイ【立体視の本】
【世界】めがね海を潜る【征服】
♪マルイの眼鏡屋についてのあれこれ♪
戦車に踏まれても割れないメガネってある?