1read 100read
2012年09月転職45: アラコム親和会 0 その2 (885) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
私立大学職員になりたいPart55 (725)
【LEC】東京リーガルマインド Part-21 (823)
アラコム親和会 0 その2 (885)
倉庫・物流スレ第10倉庫 (575)
【まったり】社内SEどうよ?49【モシャモシャ】 (534)
失業保険(基本手当)について離職理由コード47 (492)

アラコム親和会 0 その2


1 :2011/10/15 〜 最終レス :2012/10/22
前スレがタマダで崩壊状態なので、新スレをひっそりと立ち上げました。

2 :
終わらないぞ!
終わらせるもんか!

3 :
契約社員だけど給与明細に有給の記載ないよ
何日残ってるのか忘れたよ
有給なんて使えないからいいけどさ

4 :
タマダって何者?

5 :
横浜支社に従え!

6 :
横浜支社に従えと言ってるんだ!

7 :
     ∧__∧
    ( ・ω・)   いやどす
    ハ∨/^ヽ
   ノ::[三ノ :.'、
   i)、_;|*く;  ノ
     |!: ::.".T~
     ハ、___|
"""~""""""~"""~"""~"

8 :
あげ

9 :
シ○ズ 金に汚くて ネチネチいびる 最低なやつである

10 :
今年は川崎大師のバイトはあるのかしら?

11 :
社員なれないのでやめます

12 :
昔はどんなバカでも正社員になれたのにな。
桜鉄次郎(仮名)は、今、何してるのかな?

13 :
警備会社の技量は中の上。
社員の扱いは下の下。

14 :
>>13
残業制限でベテラン中堅社員がいっぱい辞めたから現在は中の下くらいじゃない?
社員の扱いは下の下

15 :
今現在、ビルメン会社の警備部に在籍してるが、
警備会社の技量としてはアラコムの方が上かもな。
社員の扱いは、今の会社の方が断然上だが。

16 :
異動して初めて気付く、前の現場って実は天国だったんだとw

17 :
>>16
慣れない仕事で感覚がマヒしてるだけだって。
シャワー使えないと地獄だけどな。

18 :
在籍年数が長いだけの、大学生の登録社員がうざかったな。


19 :
やはり、最近はウ○マツ=玉○クンの書き込みがめっきり減ったな。

20 :
>>17
シャワーのない警備隊あるの?

21 :
俺はシャワーが無かったら辞めるね

22 :
>>20
昔、勤めてたトコロはシャワー無かった。
頭は流しで洗ったよ。
今は違う警備会社でシャワーある現場で助かってる。
中にはシャワー浴びないヤツがいて困る。
「汗かいてません」
とか言って浴びないんだよな。

23 :
アラコムにも、
TKが輝いていた時代があった。

24 :
俺たちはTKに騙されていたんだ。

25 :
オレたちには何もない 名前も地位も金もない
 
オレたちには無くすものは何もないんだっ プライドなんて最初っから無いんだあっ 

26 :
TK……?小室てつや?

27 :
貴様ー!先生を愚弄するかあっ!

28 :
TKがいなければ・・・。

29 :
ふと、10年近く前まで勤めてた会社名を見つけてしまった
懐かしいなぁ、良い意味ではないが・・・・
と横浜支社で働いていた俺が顔をだしてみる

30 :
>>29
あんたならTKはわかるだろ?

31 :
>>30
わかるけどさ
ひょっとしてまだいるの?
すげえなぁ・・・

32 :
>>31
いや、もういないらしいぜ。

33 :
>>32
いないんだ、なんかやらかしちゃった?

34 :
昇進名目で本社に追い出された後辞めた人か?

35 :
この会社で一番のハズレ物件って何処ですか?

36 :
>>35
自分は横浜支社に過去勤めていただけなので
本社の事は詳しくないのでアドバイスは出来ないが
横浜支社に限っては、支社事務所勤務しなきゃ
どこもさほど差は無い様な気もする。もちろん上司次第だが
今の隊長・副隊長がどうなってるのか知らないので
詳しくアドバイスできなくてスマン
自分が勤めてた時は、支社長も遠慮して敬語使うような人
(ちょっと変わった人だが、とても良い人だった。もう辞めてるけど
 支社に支社長が来る前からいた人だったからかなぁ)
が上司にいたから、とても楽しく勤務出来てたよ。
横浜支社であれば、一番のハズレは横浜支社事務所内の
指令室だな

37 :
>>36
あんたY駄さん?

38 :
Y田さんてあの新任手当使い込みの人?

39 :
>>37
まてまて、なんでY打になるよww
彼とも一緒に仕事をした事はあるが、本人ではないよ。
もう10年前に辞めてるしな

40 :
>>38
あなたが誰か判った様な気がします。
お元気そうでなによりです。
TKの名前でググれば過去ログが読めたりします。
時間のある時に見るのも良いかもしれないですよ。

え?私?
退職10年未満です。

41 :
アンカ打ち間違えた。
>>39さんへのレスでした。

42 :
八起の皿うどんが懐かしいな。

43 :
アラコムの制服って変わった?
一昨日、○谷町で見た警備員、セン警かと思ったら、
ワッペンがアラコムだった。

44 :
>>43
見間違いじゃねーのか?
貧乏なアラコムにそんなコトする知恵無いぞ。

45 :
         ./     ,. '                    '、   ノ
 か ム ぜ お |   /                      ',  / は こ
 た リ っ 兄 :l.  /    ,   i :i、  |、           ゙, ノ'  っ う
 つ ム た ち ヽ./     /! ./l  lヽ :i ',           i`)  き な
 む リ .い .ゃ ./!   /|:! | ./ |  ! ヽ l ヽ           ! l  り っ
 り ム ム ん / | /!//''|l‐=/、 ! l ,ゝ- ‐‐ヽ、        | |  言 た
 よ リ .リ に (, l, :l.|: /_ ァテゝ、ヽ !   ヽテ = 、ヽ       ! l  わ ら
  !!.ム よ 警 l . :!|:!:|, i` .}{ i゙!  `   ´ }.{; 'ィヾ,.  ∧    :} /.  せ
.   リ . 備 ,ゝ ! ! :i  '' "´,      ‐'='' ´ | i`:}    / /  て
      は (.   / ',   `          i ヒ/  /ソ ゝ.  も
         > /人 | 、  ヤ‐ヽ       ,イ  l /!/  _ ゝ   ら
         /  '   ':, ヽ.  ' ‐ '     ,/ /,r, |i' |'   ` ).  う
        (       ゝ,  ` 、    ,. '  _// ‐‐ 、     ム  わ
         >    //    >:t' ,. '´ /'   _>-‐- 、,_ヽ
\      _ /  // /ノ,._'´ 丿 iヽ    , '´      `
  'レ'⌒´    /   - ' /-) _' i'  ノ‐ ' ヽ、 ' 

46 :
川崎大師のアルバイトは最悪だった。
『待機時間も給与支給』
とか言って、待機時間なんか全く無かった。


47 :
SAY

48 :
下笹クン、玉○クンと仲良くしなさいよ。
キミ達は似た者同士なんだからさ。

49 :
  *'``・* 。
       |     `*。
      ,。∩      *
     + (´・ω・`) *。+゜  もうどうにでもなーれ
     `*。 ヽ、  つ *゜*
      `・+。*・' ゜⊃ +゜
      ☆   ∪~ 。*゜
      `・+。*・ ゜

50 :
>>46
待機時間=何事かあった時に動ける様に待機
だからな
その何事かあった時があり続けるか
作り続けたら、待機なんてないわな

51 :
こ ? こんなん納得できない

52 :
まだ詩吟やってるの?

53 :
>>50
俺は>>46では無いが、川崎大師のバイトは俺も良い思い出は無い。
5年くらい前の話だけどな。
待機時間が無いのは想定内だった。
初詣客で混雑している場所で待機時間なんかあるわけないよ。
それは仕方ないとして、本部の人間に気に入られるか否かで待遇が変わったな。
とにかく理不尽だったよ。 厳しいじゃなくて『理不尽』。

54 :
城○敷いいかげんにしろよ

55 :
>>54
お前だれ?
虎ノ門ろくでもないやつをクビにしないから
馬鹿が調子に乗るんか?

56 :
>>54
同じ職場のやつか君は
君は誰?

57 :
>>55>>56
そう熱くなるなって内輪揉めは止めておけ。
誰ってきいて答えるやつはいないだろ?

58 :
ゴングを鳴らせ 試合開始だっ!

59 :
デスマッチにゴングなんて不要だぜ。

60 :
なにっ

61 :
虎ノ門ツインタワー
隊長へ
いつまで?
いい加減ちゃんとしてよ
馬鹿を放置するなよ
笑われるから
馬鹿は異動させて
馬鹿を異動させて

62 :
おっと 54のことだよR
貴方は異動してほしい
この隊ブロック担当者様
こういう馬鹿を排除して下さい

63 :

>>48
                ハ,,ハ
                /  ゚ω゚ )お断りします!
             _, ‐'´  \  / `ー、_
            / ' ̄`Y´ ̄`Y´ ̄`レ⌒ヽ
           ハ,,ハ 、  ノ、    |  _,,ム,_ ノl
お断りします   (. ゚ω゚) ヾ`ー〜'´ ̄__っ八 ノ
         /   ヽヽ、   ー / ー  〉     ハ,,ハ
         |  | |\ ̄ `ヽ-‐'´ ̄`冖ー-く     ( ゚ω゚ )  お断りします
         |  ヽ ヽ .\            .\./ノ  (⌒つ
         |  `ゝ \|=================|     | |
         ヽ.___  /※ ※  ,ハ,,ハ ※ ※\ ― し
        と⌒__ ノ※ ※ /( ゚ω゚ )ヽ   ※.\
               ̄ ̄ ̄   〇旦〇   ̄ ̄ ̄
                    お断りします

64 :
粘着質

65 :
ウエ○ツ=タ○ダ:誰か呼んだ?

66 :
自分が在職してたのは6年。
この間の無断欠勤の退職者は4人。


67 :
木春 金岡太郎さんが・・・。

68 :
>>55>>56>>61>>62
城○敷必死すぎワロタwwwwww俺は虎ノ門ちがうよwwwwww

69 :
>>68
俺本人じゃないよ、残念だろ!
昔、当務長してた!
君は誰にでも絡むのか?
問題児を排除してやれよ本社

70 :
川崎大師のアルバイトはどう最悪だったのですか?
いい所、悪い所教えてください!

71 :
>>70
                ハ,,ハ
                /  ゚ω゚ )お断りします!
             _, ‐'´  \  / `ー、_
            / ' ̄`Y´ ̄`Y´ ̄`レ⌒ヽ
           ハ,,ハ 、  ノ、    |  _,,ム,_ ノl
お断りします   (. ゚ω゚) ヾ`ー〜'´ ̄__っ八 ノ
         /   ヽヽ、   ー / ー  〉     ハ,,ハ
         |  | |\ ̄ `ヽ-‐'´ ̄`冖ー-く     ( ゚ω゚ )  お断りします
         |  ヽ ヽ .\            .\./ノ  (⌒つ
         |  `ゝ \|=================|     | |
         ヽ.___  /※ ※  ,ハ,,ハ ※ ※\ ― し
        と⌒__ ノ※ ※ /( ゚ω゚ )ヽ   ※.\
               ̄ ̄ ̄   〇旦〇   ̄ ̄ ̄
                    お断りします

72 :
>>70
 ’‘     +   ,..       . ..; ',   ,:‘
      . .; : ’                           ' ,:‘.
           あ あ             ,:‘.      +
.. ' ,:‘.                             . ...:: ’‘
’‘     .;    こ ん な に お 断 り し た い
                                       。
.     。   気 持 ち に な っ た の は   ,:‘. 。
 '+。
                初 め て で す          .. ' ,:‘.
:: . ..                            .. ' ,:‘.
      ハ,,ハ
     ( ゚ω゚ )

73 :
>>69
相手してる時点で負けですね

74 :
>>70
条件が悪いことはもちろん
正月から惨めな自分を見つめることになるよ

75 :
>>70
http://genroq.blog15.fc2.com/blog-entry-608.html

76 :
正月は箱根駅伝でも見ながらのんびりすべし。
アルバイトなんてすんもんでねの。

77 :
アラコムでの経験を本で出します。
出版は2300年頃の予定です。

78 :
詩を書いてみたいなぁ・・・。

79 :
○○○副長いいかげんにしろ外様の癖に自分の立場をわきまえろ
仕事なんて適当でいいだよ文句言うな
○○隊長俺は隊長の見方です○○○副長を追い出しましょ


80 :
おれをおいだすなんざできるわけない。
とざまだからなんだってんだ。
ちょくせついってこい。

81 :
最近、ウエ○ツの正体が○学館のタ○ダ君だった事がバレて以来、
スレが伸びなくなったね。

82 :
川崎大師のアルバイト、不採用でした。
(^^)/

83 :
トレードピアお台場警備隊では不正が横行。
管理会社(双日綜合管理、旧ニコム)との警備契約を無視し一欠状態を維持。
結果的に浮いた人件費を空残業の費用に充当。
他にも土日祝日等テナント社員が出勤していないとき等、余裕で休憩時間をふかしていました。
詐欺罪にあたると思われます。
(山中篤隊長)

84 :
詐欺罪

85 :
                    ∧,, ∧
                   (`・ω・´)  皆さんに重大なお知らせがあります。
                     U θ U    川崎大師のカップめん食い放題は無くなりました。
                 / ̄ ̄T ̄ ̄\
                |二二二二二二二|
                |        |
パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ
   パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ  パシャ
 ∧_∧      ∧_∧     ∧_∧  ∧_∧    ∧_∧     ∧_∧
 (   )】      (   )】    (   )】 【(   )    【(   )    【(   )
 /  /┘ .   /  /┘.    /  /┘ └\ \   └\ \   └\ \
ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ      ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ    ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ

86 :
おやつも出ないってな。

87 :
みかんも無いんだぞ。

88 :
ウエ○ツ=タ○ダ君の書き込みがめっきり減ったせいで、
全然盛り上がらなくなってしまったorz
どうやら最近は、前の現場のトレー○ピアの契約違反の事を書き込んでるみたいだが。
あまりにワンパターンなので、もう一つヒネリが欲しいところだ。

89 :
川崎大師のバイトに採用されました。
研修は出ます。
大晦日→元日も勤務します。
それ以後は勤務しません。
初日をクリアすれば、不良警備員じゃありません。

90 :
川崎大師は、過多山という基地外社員がいる

91 :
>>90
那華原、与打はまだいるのかな?

92 :
○○○あんたはもう隊長でない外様の副長だよ謙虚になれよ

93 :
>>92
ヒラの隊員が副長に対して何様だ。
貴様こそ謙虚になれ。
それが出来ないなら静かに去れ。
代わりはいくらでもいるんだよ。

94 :
なんか、うちの隊長様がなんでも壁に貼りたがるんだが。
アラコムの5S運動の奴をわざわざラミ加工して貼るなよ。
そこらじゅう貼紙だらけで、ちょっと貼紙を移動したら「余計なことすんじゃねえよ」ときた。
貼紙自体が余計なんだがな。

95 :
↑お馬鹿な隊長だな
こういうのが管理会社からクレーム起こすんだよ。
部下のやる気を削ぐ
独身哀れなやつはどこの隊長だ?

96 :
5S=整理・整頓・清掃・清潔・R

97 :
川崎大師迎春警備の安全を御祈り申しあげません。

98 :
トレードピアお台場警備隊では不正が横行。
管理会社との警備契約より少ない人員で警備を実施。(警備料金を意図的に浮かせる)
一欠シフトで警備をまわし1当務あたり1〜2時間から空残業として着服。
刑法246条詐欺罪相当。(当初より契約人員を配置する意図無し)
各隊員は知らないうちに詐欺の片棒を担がされる。
長年に渡り騙され続けた管理会社(双日綜合管理)、各テナントの気持ちを考えて。

99 :
タ○ダ○モル君、今回も正直レベルは低かったです。
思いつきだけで描くんじゃなく、推敲し練りこみ、君特有の思い込みの激しさや、
ストーカー体質と斬新なエピソードと演出を期待します。
ひとりよがりではなく、僕達を楽しませることを念頭において創作してください。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
空求人 (220)
今日面接に行った状況を報告スレ122社目 (303)
空求人 (220)
★日本ヒューレット・パッカードについて Part53★ (210)
求職者が一行ずつ小説を書くスレ (612)
工場に勤める86交対目 (514)
--log9.info------------------
RR}*{わふーニー速出張鑑定所}*{こんまこんう (215)
ところで、ムッヒーミンミンミンって何? (479)
  _____________ (218)
 |  (^o^)ノ | (218)
() (715)
ムッヒーミンミンミン (257)
 |\⌒⌒⌒ \ (218)
  \|⌒⌒⌒⌒| (218)
ムーくんのシュークリーム (313)
おやつが食べたいなスレの最後のノリがザキヤマを彷彿とさせる (975)



--log55.com------------------
【鬼畜ジャップ】倭国・ゲリゾー(=ヒトラー)、完全独裁体制へ
糞スレ乱立するチョンモメンはいったい何がしたいのか
【朝鮮人消滅】韓国の出生率が過去最低の1.03に
「韓国人に生まれなくて良かった」元駐韓大使が心底思う理由
日本人の83%「生まれ変わってにも日本に」朝鮮人の56.9%、「生まれ変わっても、朝鮮人は嫌だ」
中国人「中国は人間社会の地獄で日本は天国。地獄から天国に行ったら誰が戻ってくるんだよ」
韓国の会計透明性は世界最下位、朝鮮人「韓国はシステム自体が不正腐敗」
☆韓国、今年もノーベル賞ゼロ” 初受賞の中国に先越された焦り…反日から一転「日本に学べ」★