1read 100read
2012年09月B級グルメ4: マクドナルドの接客・品質がB級以下の件について★7 (250) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
大阪駅前第1〜4ビルとその周辺/第5ビル (704)
SHOP99/ローソンストア100の食べ物について語ろう 95 (413)
カツ丼とカツカレーってどっちがよりウマいの?4 (514)
藤沢市内のチャーハン (275)
ケンタッキー 指定厨 (346)
家ではよく食うんだけど外食すると注文しない食い物 (758)

マクドナルドの接客・品質がB級以下の件について★7


1 :2012/07/02 〜 最終レス :2012/10/25
前スレが埋まりそうなので立てました。
苦情、要望など、何でも書き込んでください。
◆ 店舗検索はこちら↓
http://www.mcdonalds.co.jp/shop/
・関連スレッド
マクドナルドのポテトが規定量あるか量るスレ♪3
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/jfoods/1330788260/
マクドナルドの簡易包装でムカついた part6
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/jfoods/1312911244/
■マクドナルドのメニューは分かりにくい■part2
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/jfoods/1284666878/
マクドナルド寄生虫入りフィレオフィッシュ新登場
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/jfoods/1204355543/
原田が辞めるまでマクドナルドの利用をボイコット
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/jfoods/1228651525/
・過去スレ
6 ttp://ikura.2ch.net/test/read.cgi/jfoods/1288533408/
5 ttp://toki.2ch.net/test/read.cgi/jfoods/1247725939/
4 ttp://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/jfoods/1232971741/
3 ttp://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/jfoods/1208263818/
2 ttp://food8.2ch.net/test/read.cgi/jfoods/1194158686/
1 ttp://food8.2ch.net/test/read.cgi/jfoods/1169292231/

2 :
2ゲットズザ〜

3 :
並んでる時にメニューを見せない商売w
CSどこにあんのw

4 :
4げと!!!!!

5 :
過疎・・・

6 :
お前らみたいなD級の客が文句言うな

7 :
 

8 :
D級、団地住まい級ってことだな

9 :
>>6
おまえもな

10 :
>>3だよな〜
新メヌーのポスターもいいが
現メヌー一覧表みたいな物も置いてくれ
まあスーパー内にある店だとそういう仕様な店もあるが

11 :
D級じゃなきゃ、行かないだろう
天に唾するようなことを言わない方がいいぞ、社員

12 :
DQNが行く店だろ
何キチな事言ってるんだ

13 :
 マクドナルドに寄生するカルト層化犯罪員、その犯罪組織の特徴
 <仕組み>
  ・防犯パトロールを自称するカルト層化犯罪員の待ち伏せと店員の関与
   カルト宗教は探偵業の主要産業であり、この諜報目的に子供を利用する。
   巧妙な理由を仕立て上げ偶然を装っているが、一般店員に変な騒音を立てたり、
   変な事を言ったする事を依頼する行為が不正の隠蔽に使われ常態化している。
   一般人は知らずに(もしくは仕組まれた意図によって)この犯罪に加担させられる。
  徳をする人;
   ・宗教を利用する一部の資本家
   ・探偵業(カルト宗教)
   ・カルト宗教信者
    1.いざと言うときに宗教のノウハウを使ってパワハラで優位に立てる
    2.「嫌がらせをすることが徳である」と子供の頃から洗脳されている
  損をする人;
   ・宗教に属していない一般人従業員と客。 
   ・一般人店員も知らずに強要されたり協力させられているが、
    ⇒実は自分達がその探偵産業の被害者になっていることを知らない。

14 :
 <待ち伏せと工作の手口>
  名乗らず監視を刷り込ませるのが左翼系カルトの手口です。
  1.レジ前
    客を装った待ち伏せ層化犯罪がわざと騒音をだすため、
    細かい小銭をだしてお釣りを強く叩きつけるようレジに頼む。
  2.厨房
    わざと騒音を出すため、商品をすぐに出さず客を待たせる。
    何かを叩きつけたり投げつけたりする行為。
  3.店内
    店員を徘徊させ、わざと騒音を出す。ドアを強く開け閉めするなど。
  #アルバイトが「それ集団ストーカー犯罪でしょ?」
   と社員に苦情を出しても、社員は見て見ぬふりをする。
   もしくは大げさにやる事で、尾行・待ち伏せの陰湿性を消そうと必死になる。

15 :
 <カルト層化犯罪員のよくつく常習性の嘘>
  層化犯罪員による嘘で塗り固められる。
  論理のすり替えがその定石手法で、よくある嘘は↓
  1.大勢でやれば問題ない(子供の利用)
    ⇒子供をストーカーの道具に使うのがカルト。そして尾行犯罪の陰湿性
     を打ち消したり、カルトが探偵産業になっていることを隠蔽するのが目的。
     大勢でやるのがカルトの手口そのもの。商店街ぐるみとか。
  2.会社や親がやっている
    ⇒もしそうだったら犯罪行為で完全に見切られていますが。。。
  3.「この人の近くで工作をやってくれ」と言うが、実は対象の人ではなく、
    違う人(たまたまいた近くの人)だったりする。ばれても問題ないように。
    つまりまったく関係ない一般客に迷惑をかける悪質行為。
  4.「やった事(工作)は言うから協力して」と言うが、
    そんなことは一切ない。絶対に言わないのが層化犯罪員。

16 :
 <工作の特徴>
 1.「集団ストーカーは良い事」
   子供や未成年のバイトに工作させる時はこのように言う。
   まったくの反社会的工作で良い事ではない。
   カルトが良いことと思っているだけであって、不正の隠蔽。
 
 2.「妄想にする」
   被害者の妄想などという事にするのが基本的手段。
   カルトに訳のわからない事を言わせて「話を作る」等という
   意味不明な工作を持ちかけるのが手口であったりする。
   もしくはそれを指摘すると統合失調症などと反論するパターン。
 3.「今回だけ特別」
   常習工作で日本各地で行われている。専用要因もいるほど。
   この要員が探偵産業となっているが、それを隠し通す。
   今回だけ、とお願いするのも常習手段。
 4.殺人
   マツダ事件の引寺容疑者は広島で集団ストーカーにあった人。
   そういう事が起こりうる可能性があることを知らぬ一般従業員
   に加担させるのが集団ストーカー。


17 :
 <ストーカー組織の言い訳>
 1.「〜〜が悪いからストーカーしたと言う事にしなければいけない」
  尾行待ち伏せが悪であるという概念を消す目的。
  尾行待ち伏せをしたいがためにこのような嘘をつく。
 2.「私たちは子供110番の家庭である」
  こういう尾行、待ち伏せ行為はほとんど子供110番(実態はカルト)
  の仕業である。偶然を装って携帯電話のメールを受信しているが、
  子供を使った待ち伏せが背景にある。これら嫌がらせは層化教団で
  訓練されたものである。
 3.「私たちは層化家庭である」※開き直り
  世の中に必要悪な存在で、自ら悪い役を演じている。
  ※実態は集団ストーカーが産業のため、ストーカー防止法に反対し、
   恋愛対象に限定した組織的悪集団。

18 :
それでもマクドナルドは笑顔で接客してくれるからまだマシ。仏頂面でやる気無
しのローソン四季美台のバイトより全然マシ。

19 :

ここの店員なんで言わなきゃテーブル拭かんの?

20 :
繁華街の店と地域密着型の店ではノリがだいぶ違うよね
初めての街でテキトーに入るとテンポが噛み合わないこともしばしばある
それでイラついたりするんだろうけどまあしょうがないよね

21 :
>>19
どうせお前が汚すからな
変える際にきちんと拭いて帰れよ
みんながマナーを守れば店員が拭かなくても良いだろ

22 :
え?おれはタダで休憩してるだけだから汚さないよ

23 :
レジは遅いし テーブルも拭かない

もう何から何まで糞だよ

24 :
↑ 良いよな〜w
働かなくても親の年金や給料で生活出来る奴はw

25 :
!?

26 :
コーヒーの無料券だけ注文したらめっちゃ嫌な顔された

27 :
別に買わなくても
ウーロン茶とか持ち込みでいいだろ

28 :
持込だけで席に座るとか?

29 :
コンセント エアコン wifi トイレ付 無料休憩所

30 :
マクドナルドってコンセントサービスあるの?

31 :
田舎は無い

32 :
郊外こそコンセント付けるべきだよな〜
どうせ常にガラガラなんだし

33 :
いや郊外は車で逝くんだから
車ならシガライターやインバーターやらで充電・・・・

34 :
EV用の急速充電器もよろしく!

35 :
マック糞過ぎて非難しても当たり前だから
逆に客を叩くのがネット住人()のトレンドらしいね
屑ばっか

36 :
浮上

37 :
時給の安さ考えればそれなりの質になっちゃうのは当然だろ

38 :
ドライブスルーでポテトL2つお願いしました。
わたしが、ふたつで?。というとニ個ですか?と言われ、はい。ふたつ下さい。と言うとニコですか?と。
(^_^;)ニ個って一個と間違えやすいのにと思いながらふたつ下さいとニコですか?を繰り返し、どうにかふたつをお願いしバイパスに乗りながら食べると、塩が振りかけてませんでした。
次の日出雲店でポテト頼むとしっかり塩味があったので間違いないです。
アルバイト怖いですね(^_^;)
茶髪の女性でした。
http://u.tabelog.com/000709118/r/rvwdtl/3241821/

39 :
俺が入店した直後に後ろに何人も並んだから、携帯を見せながら、いつもは提示してる見せポンの番号言ったんだけど、「いや、クーポン見せてください」と無表情で一言だけ言われた。
店員の対応自体は間違ってないが、言い方があるだろ。普通は「すみませんが」とか付けないか?
仕方ないので後ろを待たせたまま、たっぷり時間をかけてダウンロードから取得して提示してあげた。
いつもクーポンで浮いた分の一部を募金してるけど、今日は辞めた。
チラ裏失礼(-_-;)

40 :
見せるクーポンだから見せないとダメだよ。
店員が実際に見ることによって番号を確認してる。口頭ではNGです。
ドライブスルーだと確認しないこともあるけどね。

41 :
39は口頭だけで買わせろって要求してるわけじゃないでしょ。いつもは提示してるって書いてるし。
店員の対応が気に入らなかったんじゃない。
そういうことってよくあるだろ。同じことをしても、その伝え方次第で天と地ほどの差があるんだよ。

42 :
クーポンなんか一覧画面でいいだろ
一覧にも番号出てるんだから

43 :
安い金しか払わないクソ客のくせに、文句ばっか言ってんじゃねーぞ、カスクレーマーが!
どっちが迷惑とか、マナーが悪いとか、こっちには関係ないんだよ。
金さえ払ってくれてりゃそれでいーの。
文句あるなら他行くか、もっと金落とせや!

44 :
容姿は真面目に着飾ってても、コンビニの店員みたいな接客w

45 :
ホテルのメインダイニングみたいな接客されたら「遅い!」って文句言うくせに。

46 :
コンビニもマックも時給ほぼ同じだからいいんじゃね?

47 :
ここのバイトなんか勘違いしてるよなww
バーガー作って、もってくりゃいいんだよ
何も考えるな

48 :
あと代金の回収な。

49 :
>>48
まぁ、そうだな
やれクーポンがどうとか、やれ安いのばかり頼むとか
バーガー一個でもしっかり利益は出てるから、
店員は作って持ってこい。あと代金の回収

50 :
さっき行ったマックの客捌きは完璧だったよ。
・ばばあが行列を仕切り
・小娘はレジ専任
・兄ちゃんは商品運び
いつも混雑する店だからかな?

51 :

ここの店員何で言わなきゃテーブル拭かんの?

52 :
テーブル拭いてもバイト代が上がらないからじゃね?

53 :
>>51
お前が拭け

54 :
>>51
くどいが拭いてもバイト代は出ないぞ。

55 :

ここの店員何で言わなきゃテーブル拭かんの?


56 :
>>55
言う前にお前が拭け

57 :
>>55
拭いてくれって言えば、すべて解決だろ?

58 :
俺が拭くと
ペーパー200枚以上は使うけどな

59 :
>>58


60 :
>>58
汚すぎるからそれくらい必要だよね
拭いても悪臭は消えないし

61 :
勉強した後消しゴムのカス掃除しとけよヲラ

62 :
店員に頼めば、温水の高圧洗浄してくれるよ。
店内は修羅場になるけど。

63 :

ここの店員何で言わなきゃテーブル拭かんの?

64 :
つか言っても拭かないし。 舐めてんの?

65 :
>>64
いくら何でもテーブルを舐め回すのは勘弁願いたい。

66 :
昨日花火大会だったけど、今朝マックのすぐそばの公園通ったら
マックのゴミで凄いことになってたぞ。
心当たりのある店舗はゴミ拾いにいくべきだな。

67 :
ゴミに気がついたオマエが掃除すんだろ普通は

68 :
通勤中になんで不法投棄の粗大ゴミを拾わないといけないのw
最近の公園はゴミ箱もないし、DQNが散らかしたマックのカスを拾い集めて
会社に遅刻しましたとかバカ丸出しだわ。
マック店員がマック周辺のマックのカスを拾うのは
仕事として当然のことだけどな。

69 :
↑ ニートが何処へ通勤通学するんだww

70 :

駅前店はだいたい手際が良い
それと言ってドライブスルー店舗は....
シェイクの上にポテト乗せるな!!
シェイク作ってからポテト揚げるな!!
1号線辻堂店!!

71 :
マクドナルドは店の敷地内のゴミすら拾わないよ。
植え込みの中とか駐輪場とか色あせた紙コップや紙袋など
長期間放置されたまま。

72 :
テナントの敷地だからテナントのオーナーが片付けて下さいって事か?

73 :
お前らゴミくらいの事でガタガタうるさいな
気になるならお前らが拾うかウチへ来るなよ
モスやフレッシュネスへ行く金ないからウチへ来るんだろ
だったら文句言わずに黙って買え
貧乏低所得のみなさん

74 :
>>73
おれはいつもブチ汚して帰るよ
ポテトは床に落として踏んづけるし
コーラは残りをもちろんテーブルと床にこぼす
レタスやパン屑は当然トレイからこぼしてくる
トイレは・・・言わないで置こう

75 :
>>74
好きにしろやカスが
いくら店が汚れてても決まった時間にしか清掃する気はないし
店が汚くてもお前らは来るしかない
他の店に行く金持ってない奴ばかりだからな
お前らが金餞に余裕ができて他の店に行けるようになり
客数が激減すれば改善するだろうがそれはあり得ないからな
気に入らないなら来るな 低所得家族に乞食共

76 :
テイクアウト有りの飲食店ではない会社の従業員が大勢で
ゴミ袋持ってゴミ拾って回ってる姿をよく見かける。
少しは見習えよ。

77 :
社員が集団ゴミ拾いしてる会社は
不況で仕事が減ったから
余った時間と人を有効に活用してるだけ。
奴らを見かけたら「来期まで会社もつといいねw」と
慰めてあげよう

78 :
>>77はマック従業員か?
やっぱバカばっかつうかバカすぎて他じゃ雇ってもらえないのがよくわかる。
週に1度の清掃活動とかやってる企業はどこにでもあるだろ。

79 :
クーポン使ってル・グランを食べてみようかと思ったら
トマトのほうにだけ小さな販売終了シールが貼ってあった。
だからソーセージのほうを注文したら完売しますたと断られたw
商品がないんだったらもっとわかりやすくしろよ・・・。
大きな完売シールをべったり貼っておくとか、メニュー表を変えるとか。

80 :
K Q B

81 :
>>78夏休みだ許してやれ
まあ30過ぎても毎日が夏休み、日曜日の奴だろうけどwwwww

82 :

ここの店員何で言わなきゃテーブル拭かんの?


83 :
>>82
お前が舐めてキレイにしろ

84 :
客に掃除しろってか
屑だなぁ

85 :
セルフサービスに掃除も入ってるんです

86 :
>>83
だからテーブル舐め回すのだけは勘弁

87 :
「オリンピック応援コークグラス」一部交換のお知らせ
http://www.mcdonalds.co.jp/news/120808.html
【交換対象製品】
「オリンピック応援コークグラス」
・キャンペーン期間は平成24年6月19日〜7月18日。
・グリーン、ピンク、グレイの3色が交換対象となります。
・ディープブルー、グリーンブルー、パープルの3色は対象ではありません。
【交換期間】
平成24年8月10日(金)9:00〜10月31日(水)
【交換方法】
お手持ちのグラスをご確認いただき、グラスの内側やふちに小さな突起がある場合は
お手数をおかけしますが最寄りのマクドナルド店舗にお持ちください。
現物と引き換えで代替品と交換させていただきます。
もし代替品の在庫がない場合は後日店舗で交換できる引き換え券をお渡しいたします。
※ご確認の際は、お怪我をされないよう目視にて行って頂けますようお願い申し上げます。
※代替品の色はお選びいただけませんので何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。

88 :
久々に行ったらトレーのクルー募集の紙が変わってた。
どれもこれも表情がわざとらしすぎて気持ちが悪い。
食欲が失せるわ。

89 :
>>83
だれが拭くかを聞いてるんじゃない
何故拭かないか聞いてるんだお

90 :
>>89
お前が拭くからだよクズ

91 :
おれは拭かないけどな

92 :
拭かないなら汚いままでも仕方ないだろうな

93 :

ここの店員何で言わなきゃテーブル拭かんの?


94 :
拭かないのに文句があるなら利用するなよ

95 :
聞いてるんだけど>>90は答えになってない

96 :
拭かぬなら
拭くまで待とう
ほととぎす
の精神で利用すれば幸せが訪れます

97 :
>>95
問いに対する答えになってるんだがね
お前が拭かなければならないから店員は拭かなくていいんだよ
わかったかマヌケ

98 :
拭かぬなら
猟銃乱射だ
くそボケホトトギスこの野郎!

99 :
>>96
わろたwwwwwww

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ウインナーとめし 34本目 (236)
アジフライ語ってくれ2 (501)
セブンプレミアム2【ヨーカドー/セブンイレブン】 (693)
ファミリーマート(ファミマ)のチキンうますぎ3 (479)
◆□◆中野駅周辺のB級グルメ◆□◆ 9 (859)
さくら水産44杯目 (980)
--log9.info------------------
川嶋あい 64 (878)
奥井雅美/okui,masami evolution.19 (680)
藍井エイル Part1 (635)
【ICONIQ】 アイコニック 3 【誇らしき同胞】 (799)
KOKIA Part.110 (745)
【レタス】 木村カエラ Level118 【レタス】 (547)
【Angela】アンジェラ・アキ 24th【Aki】 (993)
熊木杏里 〜その42〜 (769)
【わたしのRで】 森川美穂 5 【目一杯抜いて!】 (476)
☆:.。.・´`+安藤裕子+´`・.。* Part45 (667)
やくしまるえつこ 2 (674)
湯川潮音part5 (543)
【いくでぇ〜】穐田和恵☆1【春色の翼】 (475)
SAYAKAが復帰するまで続けるスレ 【カムバック】 (562)
きもきもなっつんこと関奈津子は天才 (281)
麻倉あきらさん、斉藤さおりさんについて (848)
--log55.com------------------
2019年4月期・7月期・10月期ドラマ予想スレッド part3
【フジ月9】トレース〜科捜研の男〜 part10
【警視庁捜査一課9係】特捜9 part3【井ノ原快彦】
NHK連続テレビ小説「まんぷく」アンチスレ part13
相棒〜672杯目も花の里難民になってお預け
【テレ東 木ドラ】電影少女 MAI 2019
【BSテレ東土24】歌舞伎町弁護人 凛花【朝倉あき・武田航平・渡辺裕之】
NHK連続テレビ小説「半分、青い。」 part155