1read 100read
2012年09月B級グルメ16: SHOP99/ローソンストア100の食べ物について語ろう 95 (413) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
マクドナルド 総合スレ 239 (311)
【神戸】神戸のB級ブロガーとB級店 その4 (471)
横手やきそばvs富士宮焼きそば (712)
大阪駅前第1〜4ビルとその周辺/第5ビル (704)
**自販機の食い物 その6** (419)
【呼び込み】からあげ 縁(ゆかり)2【うるさい】 (299)

SHOP99/ローソンストア100の食べ物について語ろう 95


1 :2012/10/14 〜 最終レス :2012/10/25
ついに絶滅してしまったSHOP99を偲びつつ
ローソンストア100の食べ物について語るスレ。
ローソンストア100
http://www.99plus.co.jp/
(モバイルサイト)
http://lawson.jp/m/store100/index.php
SHOP99
http://www.99plus.co.jp/shop99/ [転送されます]
(モバイルサイト)
http://www.99plus.co.jp/m/ [転送されます]
前スレ
SHOP99/ローソンストア100の食べ物について語ろう 94
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/jfoods/1347972388/

2 :
もういい加減スレタイからSHOP99はずせよ

3 :
サイト名が残っている限りは頑張ってみよう

4 :
>>2
全く同じこと書き込もうと思ってた
いい加減しつこいわ

5 :
>>1おつ
今95スレ目、99スレまでこのスレタイで
100スレ目からはSHOP99外すでどうよ?
ちなみに、ここんとこ約1ヶ月で1スレ消費


6 :
age

7 :
>>1
もつカレー
個人的には、99時代にもいろいろな想い出があるので、
shop99付けといてほしいの(´・ω・`)

8 :
まったくだ
スレタイに文句あんならテメーで立てろゴミめらが

9 :
>>7
ローソンに買収されてずいぶんたって組織もすでに消滅してんのにいつまでもいつまでも女々しい

10 :
>>1乙。
俺様人間ってなかなか絶滅しないもんなんですね。

11 :
shop99のCDは将来必ずプレミアがつくよな

12 :
しかし年々セールもスポットもショボくれてきたな〜

13 :
>>8
思い出とか知るかよボケが

14 :
>>13
乞食が生意気にも俺にアンカ打ってほざくな
ゴミめらが

15 :
てか文句あんならテメーでスレ立てしたらいいんじゃね?
テメーでは何もしないで文句垂れるしか能がないのか?
だからゴミなのか?やはり人生もゴミなのか?
のぅ?

16 :
やれやれ┐(´ー`)┌

17 :
どうでもいいっす

18 :
仲良くしろよう(´・ω・`)

19 :
VLのソース
当たり前だがそれぞれ味が違う
さすがだ

20 :
ボーナスポイントにつられてチルドの鮭塩焼き買ってみたけど
悪くはなかった
たまたまかもだけど塩加減も良かったし、ご飯のいいおかずになったよ
ほぐして和え物やサラダ作るときにも使えるかも
でもポイントつかないならまた買うかはわからない
ええそうです、私がポイントコジキのオジサンです

21 :
>>1もつ
7種8品おでん以外見たことが無いんだがもう一種類あるのか
二種類扱ってる店もあるのかい?

22 :
前へ走ろうよ

23 :
>>14
屑が臭い息吐きかけるなw
>>15
ゴミなのはお前の人生だろw

24 :
何時までやってんだゴミどもw
スレタイはスレ立て者が好きにしたらええがな
何もしないゴミは文句垂れずに黙ってなさい
アンダスタン?


25 :
ゆでうどん3食ってよくあるけど、ゆでそば3食ってのは
売ってないんだな。

26 :
うどんは冷凍うどんに限る

27 :
>>25
スーパーや個人店行けよ。
なんでも100キンが安いわけではない。
4玉とかある


28 :
業務

29 :
>>27
4玉100円なんて存在しないぞ

30 :
うどんや中華麺の安いのは食べられるけど、蕎麦の安いのは不味いからなぁ

31 :
業務なら1玉17円やな

32 :
あーでも、カップ麺の蕎麦は食べられる
ふしぎ!
わかめ蕎麦おいしいお

33 :
>>31
意外にモチモチしていて美味いよなw

34 :
うどんは冷凍うどんがコスパ最強、味も高レベル
後は通販で1玉100円ぐらいで讃岐うどん15分も茹でるけどメチャウマ
日配品のうどんはどれもいまいちだわ

35 :
>>31
業務のも冷凍うどん買ったほうがいいな
5玉138円だし

36 :
>>27
安いからつーより、100ローが近くて店が小さい分さっさと買い物終わる
から行ってる。

37 :
>>1
もつ、ぽん酢(絶品)

38 :
チルドのわかめだかが練り込んである緑色のつけ麺、終売かな。あれ気に入ってた。

39 :
近所の店でキューピー三分クッキングのテーマが流れていたのにはワロタ。
セール相変わらず魅力ないな。
20円引きクーポンはいいかも。

40 :
>>21
ローソンバリューライン5種7品だな。ローソンおでんに似てるが練り物系だけ。
いろいろ入ってる東京フーズ7種8品

41 :
ハンバーガー総選挙で上位を席巻したローソンストア100の
トマトチーズハンバーガーとテリヤキハンバーガーを今食べ終わりました。
105円でこの味はすごいですね^^お金を拾ったらまた食べようと思います。

42 :
1200店舗記念感謝セール開催!10月17日から3日間限定!
http://www.99plus.co.jp/newentry/topics/2012/10/101719.html
東北エリアのチラシはこちら
http://www.99plus.co.jp/newentry/topics/files/sale1017tohoku.jpg
関東エリアのチラシはこちら
http://www.99plus.co.jp/newentry/topics/files/sale1017kanto.jpg
中部エリアのチラシはこちら
http://www.99plus.co.jp/newentry/topics/files/sale1017chubu.jpg
近畿エリアのチラシはこちら
http://www.99plus.co.jp/newentry/topics/files/sale1017kinki.jpg
九州エリアのチラシはこちら
http://www.99plus.co.jp/newentry/topics/files/sale1017kyusyu.jpg

43 :
もつポン酢増量キタ━(゚∀゚)━!

44 :
みかん・玉ねぎ・三食ラーメン・ケチャップ・鍋つゆ
ゲットしてくるぜぇ〜

45 :
安くないお(;ω;)

46 :
おでん種旨い?

47 :
チョコまで焼いたたけのこの里安い?

48 :
値段はわかんねーけど大きめのやつ7粒しか入ってないから満足しないよ

49 :
もつポン酢買うか

50 :
クーポンで85円とかポンタボーナス10Pとかワンプライスショップの取り柄自ら殺してる気がする

51 :
キャベツ半玉まだ残ってるけど、また買おうかな
後三食ラーメン早く入らないかなー
後トイレットペーパーも二個買おう

52 :
都心のスーパーでも今の時期はキャベツ一玉78円で売ってるし
全部高すぎ。夜中に買う人にはいいけど

53 :
夜勤者の車無しなんで
遠いスーパーまで中々行けないので
近所の二件の百ローはタバコも買いますし毎月使ってますw

54 :
関東エリアはまたゴミセールか・・・
素直にスーパー行った方が百倍マシだ

55 :
今回惣菜三点盛りがなくなってるな。
来週もセールやるらしいが…無意味なセールならやらないほうがマシだわ。

56 :
普段値下げすることがない
品々のクーポンは
ちょっと楽しみ。

57 :
>>54
お前はスーパー行けばいい。価格だけじゃないんだよ、選択理由は。

58 :
まぁスーパーが近くにあればスーパーのほうがいいよ

59 :
モツポン酢ってんまい??
なんかしょぼかったから買うの躊躇したが

60 :
セブンのモツポンめっちゃうまい

61 :
モツポン酢、スポレオンウォーターしか買うもんねぇ!!

62 :
セブンは炭火焼チキンが神

63 :
ただいま(´・ω・`)
大事なお知らせがあるお(´・ω・`)

64 :
>>63
帰れ

65 :
>>63
バイトやめて次は土方になるのか

66 :
この辺りにいる土方のお兄ちゃんは男前が多い
おかえり、バイトちゃん

67 :
} ヾ ゙' {!li;:, ,, -" , " i__|_|_|_|
ゞァ''ゥ゙_,,..-" ,, - " - |_|__|⊥|___ や 公 帰  そ
ヘ , -''_ , エ","┴    .|__|_|_|_|_  っ 園 り  ん
 i_,7i= |E エ ┴    |_|__|⊥|___ て  の 道 な
  E||=E|E エ ┴ [fj] .|__|_|_|_|_ 来  ト .に  わ
  E||=E|[8]ェ ┴ _ |_|__|⊥|___ た  イ あ  け
  E||=E|E エ ニ.._ |__|_|_|_|_ の  レ る  で
-,-='.'┷|E エ ニ.._ |_|__|⊥|___ だ  に
ーニ_゙、゙ー.┷エ ニ.._ |__|_|_|_|_
ニニニ゙、゙、 _ ゙ 、 ━ |_|__|⊥|__
ニニニニー、゙ 、 \ ー-----|_|_|_

68 :
>>63
ここはおまえの掲示板じゃない

69 :
63の【お知らせ】が気になる‥。

70 :
ならない

71 :
今日からおでんセットが10ポイント。
買わなくちゃ。

72 :
>>70
情報がいらないのに、なんでこのスレにいるの?

73 :
かまってちゃんのお知らせなんぞいらん

74 :
>>73
いかにも老害な意見ありがとう

75 :
なんだお前は、かまってちゃんの取り巻きか
( ゚Д゚)<R!ksg

76 :
俺のRでかいんだけど

77 :
(´_ゝ`)

78 :
健康に良いかなと思ってパックの野菜ジュース900飲んでますw
普通のトマトジュースより、ちょい薄い気がしますが毎日飲んでます。

79 :
おでん袋5種7品の方買ってきた
カップ麺にぶちこんで食った

80 :
>>79
きめぇな

81 :
>>79
さもしいな

82 :
インスタント麺にぶちこみならわかるが

83 :
せめて鍋焼きうどんにしてほしい

84 :
なんでよw
スーパーカップ牛すき焼き風うどんにぶちこんだ

85 :
ぶち込みはアリだよ。レトルト親子丼にどでかカップラーメンとか。
あと3本入りのバニラバーって意外とうまいな。

86 :
平天なんかは細かく刻んで色々使えそうだな
俺はよく棒状にカットして小松菜と一緒に焚いてるわ

87 :
夏終わっちゃったけど、まだチョコミントカフェって売ってるかな?

88 :
もつポン酢食べてみたいんだけど関西の店舗にも売ってますか?
自分は夕方行くことが多く売り切れてるのかな?もし売ってるなら何時頃売ってますか?

89 :
・円引きってうれしいけど、ポイントを考えると複雑だわ

90 :
店舗内が焼き芋臭いのは慣れないな

91 :
お前も芋臭いからおk

92 :
久しぶりのさと子か

93 :
エロ本とコンドームは売ってないのかな?
いかんな〜この店は!

94 :
チョコミントはプラスチックのかな?
美味しかったですよねー
モツぽん酢はいつもあるけどな〜
焼そばやスパやサラダの惣菜の棚に
定員に聞けば早いですよね

95 :




   ∧∧
  (´・ω・`)知らんがな
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/

96 :
最近全然セールにそそられない

97 :
まー通常時でも十分便利だし

98 :
いよいよセールが来たか…
  ∧∧ ∩
 ( ´∀`)/ ∧∧ ∩
⊂   ノ  ( ´∀`)/
 (つ ノ  ⊂   ノ  ∧∧ ∩
  (ノ    (つ ノ  ( ´∀`)/
        (ノ   ⊂   ノ
             (つ ノ  ∧∧ ∩
             (ノ  ( ´∀`)/
                _| つ/ヽ-、_
              / └-(____/
               ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

                  <⌒/ヽ___
                /<_/____/
                 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

99 :
弁当を小さい袋に無理矢理入れる店員ってバカなの?
家に着く頃には45℃に傾いて中身がメチャクチャになってたぞ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【高い】 大阪王将 餃子3皿目 【遅い】 (677)
☆信州・北信限定・長野市中野市ラーメン焼きそば★ (337)
●ロースハムごはん●脂身タプーリ●あつあつ● (443)
【参拾八代目】神保町の飯屋を征せ!★大盛禁止★ (712)
【卵】たまご何回かき回せば気が済むん?【玉子】 (216)
大阪日本橋のうまい店その9 【B級グルメ】 (439)
--log9.info------------------
BnB Part8 (795)
モバサカpart1 (329)
【OP7】OPERATION7 RELOAD Part124【FPS】 (984)
競馬伝説Live!!本スレ150R (494)
Alteil-アルテイル ラヴァートヒーローズ Part26 (915)
【PC】webサカ 第26節 (431)
【PSO2】PHANTASY STAR ONLINE2【避難所9】 (296)
【PS3】Massive Action Game クラン募集Pt8【MAG】 (625)
おいお前ら、PBWの愚痴を語ってください。【69】 (660)
Tartaros タルタロス Part458 (253)
【パR】ななぱち part224【ハンゲーム】 (1001)
【ネットゲーム】−ポトリス総合 Part7 【Fortress】 (1001)
【ドラゴンネスト】エミュ鯖 2ヶ国目 (203)
【終末婚】キンカス総合218【引くわー】 (661)
機動戦士ガンダムオンラインpart158 (1001)
【AVA】Alliance of Valiant Arms ナイフスレ (208)
--log55.com------------------
漢字2文字言葉の1文字を変えて・その684
Twitterの短歌クラスタって何でこんな下品なの?11
2020年 ローザンヌ国際バレエコンクール 1
フィギュアスケート実況スレ本部6709
【ジャンル不問】ゲーム実況【Re CATION】
好きなゲームを実況するスレ
なんでも実況フリーダム
【悲報】ほんこん、宮迫博之に苦言「YouTubeで謝罪して、その再生回数でお金儲けはどうなん」