1read 100read
2012年09月B級グルメ152: 新宿駅を極めるスレ 5店舗目 (387) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【んー】ポールウインナー【にゃー】 (247)
【ナガラ】ローソンで売ってるホルモン鍋★10 (428)
新宿駅を極めるスレ 5店舗目 (387)
【参拾八代目】神保町の飯屋を征せ!★大盛禁止★ (712)
【立ち食い】上野ステーキカウンター【ポパイ】2 (621)
セブンプレミアム2【ヨーカドー/セブンイレブン】 (693)

新宿駅を極めるスレ 5店舗目


1 :2009/06/16 〜 最終レス :2012/10/22
チェーン店の聖地新宿駅。
西口のヨドバシ本店のまわりにはB級グルメの聖地と化している。
東口には紀伊国屋地下など。
駅構内にも充実している。
新宿駅のB級グルメの店を紹介していくスレ。

2 :
◆過去スレ
【西口】新宿駅を極めるスレ【東口】4店舗目
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/jfoods/1197364813/
【西口】新宿駅を極めるスレ【東口】3店舗目
http://food8.2ch.net/test/read.cgi/jfoods/1167256646/
【西口】新宿駅を極めるスレ【東口】2店舗目
http://food6.2ch.net/test/read.cgi/jfoods/1145201823/
【西口】新宿駅を極めるスレ【東口】
http://food6.2ch.net/test/read.cgi/jfoods/1123580100/

3 :
>>1

西口ヨド近くの東府屋という店のランチ食った。
海鮮丼だけど、ハズレ。不味くはないけど価格にネタの種類、質、量が見合ってない。
そして何より接客最悪。食事して気分害すなんて滅多に無いわ。
付いてきたあさりと長葱の味噌汁はそこそこ美味かった。

4 :
>3
ランチはDQNも多いし激戦だから店員もテンパッてるから大目に見てあげる
心の余裕を持とうぜ。

5 :
前スレ 997 へ
> 西口から東口いくのってどのルートが一番らくだと思う?
どこからどこへ行くのかで違うと思うが、俺は、新ユニクロの裏のガード使ったり、
丸の内線の地下通路を使うことが多いかな。

6 :
>>4
そうだね。反省。
あなたは気持ちの優しい人だ。

7 :
>>6
オマエモナ

8 :
1乙♪

9 :
IZ

10 :
保守

11 :
昨日ひさしぶりにベルク行ってきたけど、
相変わらず大盛況だね。

12 :
>>11
たまに朝使う人間だから、並んでるのを見ると並ぶほどの店かなぁって思うわ。
まぁ、観光名所的にもなってきたんだろうけど。

13 :
騒ぎになった時にWebページを見たけど、なんか時代遅れのサヨが集まってそうで行く気がしなかった>ベルク

14 :
西口のステーキ屋「ルモンド」に行ったけど、なかなか美味いね♪
あのお手頃価格にしては、いい肉使ってると思う。
でも、スープくらいは付けて欲しいのと、100円プラスでサラダ大盛にした
けどショボイ量の追加だったのが残念(^ω^;)
味はいいのでオススメします。

15 :
>>14
肉かたくて全然切れんかったぞ

16 :
>>15
ヒレは柔らかいよ?
ちょっと高いけどw

17 :
豚珍館の煮えたぎったトン汁が飲みたい。

18 :
昨日飲んできた
午後2時なのでグチャグチャの大根のみ

19 :
保守うさ
(¥_/)
(-'.'-)
(")_(")

20 :
西口のどんどん(豚珍の近く)が先月半ばに閉店してた・・・
地味にショックだ

21 :
どんどんか。
うな玉丼やめてから足が遠のいた。
またひとつ青春期の店が。。。

22 :
残るは登戸のみ
ttp://eload.run.buttobi.net/cgi-bin/img/e_1251.jpg

23 :
紀伊国屋地下の確か釜揚げうどんの前にあった肉料理の店の名前知りませんか?
もし移転先とかあったら教えてください

24 :
釜揚げうどんの前にあった肉料理の店
釜揚げうどん屋ができる以前にその場所にあった店?


25 :
紀伊国屋地下の遊遊が青春の店だった
中華定食にお得感が。
なくなって久しいがいつの間にかセンター街店もなくなってた。
店員の話ではお台場にもありますよといってたような・・

26 :
>>20>>21
どんどん跡地はうどん屋。
まるひら製麺所 10月下旬オープン
http://townwork.net/h/r/Fh30010s_lac_01_jc_001_gac_001_lc_110141_sc_04254_suc_00_slc_00_rid_09132993_rfn_1_axc_11

27 :
スレチかもしれませんが、
新宿、夜、お酒飲まない
でグダグダ何時間もしゃべっていられるお店ありませんか?
やはりファミレスしかないかな・・・

28 :
>>27
ルノアールは?
歌舞伎町のは朝までやってるYO

29 :
>>28
歌舞伎町ルノアールで朝まで・・・
なんかいろんな人たちを見られそうだw

30 :
つぶれたよ

31 :
すいません、スレが落ちてしまったんで、ここに書かせてもらいたいのですが、
新宿・紀伊国屋ビル地下のパスタ 3食目
ttp://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/pasta/1160984003/931-935
上記のスレの次スレを「新宿・紀伊国屋ビル地下のBグル総合」(仮称)にして
Bグル板にたてようという話はどうなってしまったのでしょうか?
紀伊国屋スレの方、ここにもいらっしゃらないでしょうか。

32 :
>>31
そのスレの975です
新規スレ立てをしようとしましたが自分の環境では弾かれました
テンプレを貼っておきますので、どなたか代理スレ立てをしていただけると幸いです

スレタイ: 新宿・紀伊国屋ビルのB級グルメ
パスタのJINJIN(ジンジン)
ttp://www.ajino-mingei.co.jp/business/jinjin.html
カレーのモンスナック
ttp://www.monsnack.com/
その他いろいろ語りましょう
下のスレからの拡充でBグル板に移動してきました
新宿・紀伊国屋ビル地下のパスタ 3食目
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/pasta/1160984003/
>>2-5あたりに関連スレとか

33 :
・関連スレ
新宿駅を極めるスレ 5店舗目
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/jfoods/1245131190/
【新宿】モンスナックを語れ!【紀伊国屋下】
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/curry/1115064873/

34 :
>>32
新宿・紀伊国屋ビルのB級グルメ
ttp://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/jfoods/1256569684/

たてました。
ちなみに私は個人的な都合でいまは地方在住なので
ROMることになります。
悪しからず(´・ω・`)

35 :
すいません。ageさせてもらいます

36 :
>>34
代理スレ立て多謝です!
自分も仕事の都合から、生まれ育った東京を離れ、
関西や名古屋に赴任していたことがあるので気持ちはわかります。
#今は(多摩地区ですが)帰ってきています
34氏も首都圏出身なら、
新宿まで気軽に出られるところに戻ってこられるといいですね。

37 :
今新宿駅南口構内なんだが妙に警官多いし
コインロッカーが11〜13日は使えないとか書いてある。
何かあったの?

38 :
オバマ来日絡みの警戒でしょう

39 :
新宿駅で女子高生に痴漢した上、トイレで強姦していたのは・・・
株式会社BCC営業推進部 課長 別府信哉 (49)
株式会社 BCC
所在地 〒810-0044
福岡県福岡市中央区六本松2丁目12番19号
TEL 092-711-5800(代表)
〒141-0022
東京都品川区東五反田2丁目20-4
MY東五反田ビル6F
TEL 03(5447)1591 FAX 03(5447)1592
http://www.bcc-net.co.jp/company/company.html

40 :
まるひら製麺所だっけ?どんどん跡地
釜あげたのんだら湯だめが出てきた。さぬきうどんとしては失格だ。
はなまるの方がずっといい

41 :
age

42 :
アゲ

43 :
小滝橋通り、ラーメン二郎のはす向かいあたり。
日本そばのそじ坊が閉店し、丸亀製麺が24日にオープン。

44 :
うどん屋増えすぎだろ

45 :
歌舞伎町のセントラルロードにもうどん屋できたね。
それと味千ラーメンが消えてた。いつ閉店したんだ?

46 :
保守

47 :
歌舞伎町の大阪王将が今月いっぱい改装中

48 :
歌舞伎町〜西武新宿〜小滝橋通り周辺でお勧めランチ知りたいです。

49 :
無数に店があるんだから好きなところ選べよ

50 :
>>48
普段食ってる店とか値段とか書かないとかないと何とも言えん

51 :
今まで牛丼チェーンや博多天神、壱蔵家などのラーメン屋さんや福しん
くらいしか行ったことなくて・・・
最近行きはじめたのが、さくら水産や銀の蔵jrの500円ランチです。
800円以内がいいかなぁ・・・気軽にご飯のお替わりできたり・・・

52 :
二郎には気をつけろ

53 :
二郎まじオススメ

54 :
>>51
大江戸回転すし 大ガードのところ 美味しいよ
その周辺ならションベン横町の定食屋
歌舞伎町の定食屋
にいけばいいじゃん
天下一品ラーメンもあるし唐揚げセット

55 :
>>51
500円位のとこ通ってるなら天狗とかもおすすめ
大抵空いてるし、ご飯大盛りにするとかなり腹一杯になる

56 :
小滝橋通りのペッパーランチが閉店してた。

57 :
やよい軒でいいんじゃない?
青梅街道沿いの住友不動産ビル辺りに有ったよ。
ションベン横丁なら、うな丸とやぶ天が好きだな。
小滝橋通りなら、セブンイレブン裏通りのちゃんぷる亭が比較的安めで旨いな。
ペッパーランチ閉店は知らなかったな。。
20代前半の頃に結構通ったけど、強姦事件と食中毒でイメージ落とし続けたな。
結構客入ってたけどなぁ

58 :
ずっと規制されて書けませんでしたが、その間に教えてもらった
大江戸回転すし、ちゃんぷる亭、やよい軒、天狗、など行ってきました〜
ション横はまだなので、これからです!
質問したのがきっかけで、色々行ってやろうという気分になれました。

59 :
小田急ハルク地下の大盛りスパゲティ屋、地下1階が食品売り場でなくなってから苦戦してる感じ。

60 :
>>58
バンビはどう?
http://r.gnavi.co.jp/g746601/menu1.htm

61 :
>>58
コースから少々外れてるが
西口ヨドバシそばのとんかつの豚珍館も知ってていいと思う。
500円台から定食頼めるよ。
ご飯とん汁お変わり自由

62 :
頓珍漢は接客が悪すぎてなあ。
早く座れって言われたかと思うとまだ座るなって言われたり。

63 :
豚珍はそういう店だ。俺なんかそう割り切って月1ぐらいで20年通ってるぞ。

64 :
甲州街道沿いの元江戸そばのとこにかつやが出来るみたいだ。

65 :
江戸ソバ特に安かったのになぁ

66 :
フライキッチン峰復活しないかなあ

67 :
バーガーキング建設しすぎだろw
マックは潰れすぎ

68 :
>>67
どーもロッテリアが店舗をキングに切替え推進してるよーだ
マックは「今後の展開対応出来ない店舗は潰す」宣言してたので予定通り

69 :
ホントだね。カムバック希望!

70 :
いろいろ閉店してた。
歌舞伎町・海老焼いてる通りの光麺食堂
パレット地下のヴィドフランス
新都心歩道橋前の福しん
とみん銀行裏の高田屋→居酒屋に

71 :
また入れ替わりが激しくなってきたな

72 :
しょん横のつるかめ取り壊し。もう跡かたもありません。

73 :
改装らしいよ?

74 :
豚珍館ここ2〜3ヵ月行ってなかったらいつの間にか改装してたね。

75 :
マジでつるかめなくなったのか・・・・・
歌舞伎町で働いてるときは唯一安らぎを得られた食堂だったのに

76 :
死んだのか?

77 :
カブトいきてぇな

78 :
最近はしょん横いい感じに空いてて快適だぞ

79 :
しょん横は昔逝った豆丼の店の店員が感じ悪かったので全然逝ってない

80 :
パレット地下ヴィドフランス跡にできた安いイタリア料理屋けっこう混んでるな。

81 :
新宿南口付近にすげーピンクのもさもさしたオッサンいるけど、あれ何?
タイガーさんみたいなうわさの配達員なのか?
プリキュアのお面提げたりピンクの羽でもさもさだし汚らしいし
居酒屋の前で休憩したりしてるし。とても配達員には見えないんだが。
詳しい人いたら情報たのむ。

82 :
>>81
タイガーマスクのシマは東口〜三丁目じゃん
ちなみに今やってる人は某格闘技団体の宣伝マン2人が交代で

83 :
桂花がつぶれた。
http://www.asahi.com/national/update/1101/SEB201011010006.html

84 :
>>83
値段高すぎ

85 :
そもそもラーメン高すぎ

86 :
九州出身のやつからしたら、500円以上はありえないらしい

87 :
二郎のケツモチは日本最強、この先も暫く潰れることはない

88 :
肥後暖簾は好きだったんで高円寺店と東口店にはよくいった。
高円寺はあまり流行らずにかなり前に畳んだ。

89 :
学生の頃、アルタ裏の桂花でターロー麺をよく食べたものです(´・ω・`)

90 :
学生時代はアカシアが定番だった
ロールキャベツかオムライス

91 :
あとOIL焼な

92 :
新宿麺通団かけうどん何玉でも無料
12日・26日の昼
http://www.mentsu-dan.com/image/top2/ivt101108.jpg
伝説のスタ丼の開店100円セールのときは、新宿のホームレス全員集合だったけど、
うどんじゃそんなに血走らないかな?

93 :
>>83
まだ普通に営業してたけど、いつも客少なかった。

94 :
経過は高いラーメンの走りかもな。
関係ないけど豪徳寺行ったら200円ラーメン健在だった。

95 :
>>94
>2006/9/15(金) 午後 4:25
>1948年開店の老舗。明治44年生まれ・95歳の店主が元気に働いています。
>ラーメンはなんと200円! この価格は20年以上据え置きで、
>「私の生きているうちは値上げしない」と公言しているそうです。
食ってみたいな

96 :
最近、西口でランチ食べるようになったのだが凄いね。安くて美味い店が多くて選ぶのに困るくらい。
特に居酒屋系のランチがみんな同じような形式なのがワロタw

97 :
>>96
ほとんど系列店だからな。

98 :
ルミネエストの米門
行けば行くほどがっかりする
マックの接客教育を見習うべき

99 :
新宿マックで接客がまともなのエスパス前しかねえじゃん。
それ以外は肥溜めに浮いた雀の屍骸にも劣る接客じゃねぇか

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
★バーガーキング★ワッパー29個目★ (739)
【割引】クーポン・セール情報17【キャンペーン】 (739)
横手やきそばvs富士宮焼きそば (712)
マクドナルド 総合スレ 236 (217)
横浜市内B級グルメ-其の拾九 (612)
ぎょうざの満洲スレ その13 (823)
--log9.info------------------
【無料MMO】VIPで真性ROHAN連合鯖【10/23アプデ】 (453)
elonaってフリゲで色違いの妹はレモン味らしい (336)
VIPでTRPG (229)
侵害!?イカ娘 (696)
【はれぽよ】vipで晴空物語の頂点目指そうか【新規歓迎】 (814)
【ゆるゆり♪♪】歳納京子ちゃん応援スレ【ラムレーズン♪♪】 (530)
【正式開始】VIPで宇宙大帝国作ろうずwwwww【コンカークロス2】 (496)
VIPdePS3 (271)
週末部屋うpスレ (343)
オイルが漏れる車スレ (299)
女装しようぜ!!! (759)
無神論者ってどうやって神がいないって結論に達したの? (705)
ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール (222)
【ゆるゆり♪♪】杉浦綾乃ちゃん応援スレ【フルーツプリン♪♪】 (922)
天鳳麻雀麻雀麻雀麻雀麻雀麻雀麻雀麻雀麻雀麻雀麻雀 (809)
カレン「私の事どう思ってるの?」ルルーシュ「こう思ってる」 (208)
--log55.com------------------
駐車場でドアミラーをたたまないのはバカか貧乏人
【サーキット】チューニング【初心者】Part 25
かっこいいナンバープレートランキング1位湘南 2位品川 3位横浜と言う現実Part10
【サーキット】チューニング【初心者】Part 25
「軽で十分」とか言ってる奴ってなんなの?#175[齋dこぶし禁止]
ドライブレコーダー映像に意見する 危険運転212件
男のくせにノンターボ奴
かっこいいナンバープレートランキング1位湘南 2位品川 3位横浜と言う現実Part10