1read 100read
2012年09月streaming実況111: ニコニコゲームマスターpr?esents『風来のシレン』?『風来のシレン4plus』ぶ?っ通し24時間実況プレイ! (808) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ニコニコ生放送実況 Part3211 (736)
B'z LIVE-GYM 2011 北米ツアー最終公演実況3 (949)
ソフトバンク記者会見 (375)
【ニコ生】魔法少女まどか☆マギカ 第5話【圓神光臨直前】 (859)
境界線上のホライゾン 公式サイト配信実況31 (392)
神聖かまってちゃんの避難所〜新参者の質問所〜 (782)

ニコニコゲームマスターpr?esents『風来のシレン』?『風来のシレン4plus』ぶ?っ通し24時間実況プレイ!


1 :2012/10/05 〜 最終レス :2012/10/06
http://live.nicovideo.jp/watch/lv109366377

2 :
>>1
乙なんだな〜

3 :
実質いい大人達実況スレ

4 :
>>1
乙〜
時間までにノッチがちゃんと着くといいな

5 :
>>1
なんか文字化けしてない?

6 :
9時に入ったと思ったら自己紹介終わってた。
冒頭シーンもうpしてくれるのかな

7 :
>>5
何か知らんけど文字化けしたわ

8 :
>>1
あじゃどう!!

9 :
ここもsage進行でいくの?

10 :
どっちでもいいんじゃね?
ちなみにageるとIDが出る

11 :
開発者の相手はもうちょっとしっとりと話を引き出せる人なら良かったのに・・・
相手してる人の自己主張が強すぎる

12 :
>>1


13 :
さっきのタイチョーのガチガチっぷりを見てたら
本番大丈夫かちょっと心配になってきた・・・

14 :
タイチョー?

15 :
>>11
小坂大魔王だっけ?あの糞芸人の香りがする

16 :
ファンコミュでミラー放送とかしてくれんかね。

17 :
>>8
きれぼし脳乙

18 :
いちいちリアクションのデカい人だなぁ……

19 :
いい子供達だからどうなることやら

20 :
実況本スレってここけ?

21 :
一応ここ

22 :
>>11
開発者が度々苦笑いしてて見てる方が申し訳なくなってくる
ただの目立ちたがり屋じゃなくて企画の意図をちゃんと理解できる脳ミソを持ってる人にやってほしいよね

23 :
ここけ?

24 :
辛辣なレスばっかだな
「早く次の実況者にならないかな」ってコメはみたけど
さずがに実況に似たようなコメントしてないだろうな

25 :
やばいなぜか自分まで緊張してきた

26 :
今やってる人、初見の割には結構進んでるな

27 :
>>25
俺も生放送自体見るのはじめてだから緊張してる

28 :
実況コメの方はドドドンばっかだから問題ねーな

29 :
緊張してきたあああああwwwwwwwwwwwwwwwwww

30 :
前の人すごい順調だったみたいだな

31 :
公式生放送ていつも実況スレたってるのか?

32 :
一般だからやばそう

33 :
普通は放送でコメント出来るからスレ立てる必要ないんじゃね
追い出されたり、公式が早すぎる人専用かな?

34 :
建ってるよ
スレ見た感じニコ生初めての人多いのかね

35 :
来場者まもなく10万人突破

36 :
そろそろか

37 :
休憩ほしい

38 :
タイチョーが爆死して土下座するところ見てーなー

39 :
たまらんなぁ

40 :
タイチョーこおおおおおおおおい!!

41 :
4時間とかぜってー事故るわー

42 :
しょっぱなマツの本名いいそう

43 :
ノッチは間に合ったかな?

44 :
あれ?結構時間トルね

45 :
コメント心配し過ぎだろ

46 :
よくわからんが、ほかの実況者たちの実況動画で大人達と同等かそれ以上のコメ集めてる人って結構いるのか?

47 :
緊張でお腹痛いwwwwwwwwwwwwwwwwww

48 :
なんかコメント早すぎてついていけない

49 :
>>33
>>34
そうなのか、2chで楽しめるなら公式生もなかなか面白そうだな

50 :
すげえコメント数だな
いい大人達ってこんなに人気あったのか

51 :
面白キャプ期待してるぞ

52 :
なんでお前らが緊張してんだよw

53 :
浦和レッズか阪神タイガース並のファンの多さだな

54 :
ミラーあればここでマッタリ実況もいいんだがな

55 :
ミラー欲しい

56 :
入れん
ミラーはよ

57 :
ミラーあったらミラーでまったりしてると思うわ

58 :
オバーチャンはいないの?

59 :
裏アリーナとかあんのか
はじめてみたわw

60 :
俺立ち見だけど

61 :
ハーフタイム長いな

62 :
タイチョーが緊張でお腹痛い痛いなのか

63 :
来場者数まもなく11万人突破

64 :
なんかコメントの流れがアレだな
初生で舞い上がってる人が多いように見える

65 :
マオーの被り物がココロンと同じく安定感のある感じでいいね

66 :
ここははじめてか?みたいなコメ多くてなんかなー
仮にも普段実況プレイ動画見てるだろうに

67 :
>>64
その通りだな

68 :
なんか実況であった名言みたいの書き込みまくっててアレだな・・・

69 :
音声キター

70 :
初見なんていなかった

71 :
ノッチwww

72 :
オッサン顔出してる!!

73 :
ノッチ低調だなおいw

74 :
キャプくれー

75 :
こっちが緊張するわ

76 :
一人思いっきり顔出てる

77 :
>>68
あれらは小学生か何かなのか?

78 :
公式生も視聴者増やすチャンスだな
良い配信を期待する

79 :
タイチョーが自分で引っ張った方がよさそうだな
誰かに音頭取られるのは向いてなさそう

80 :
スキッパ

81 :
>>78
.藤椿乙

82 :
マオーかわええええええええええええ!!!

83 :
タイチョーが喪黒服造にしかみえんw

84 :
ゴッドバード帯同せず

85 :
タイチョー器用だなあ
いつもながら

86 :
結局普段通りかよ

87 :
マイペースでやってほしいな

88 :
蹴られたー
この感じだと絶対みれんわな
見れてる人は楽しんでおくれ

89 :
タイムシフトで我慢しる

90 :
タイムシフト予約してれば後から見られるし
実況分は分割してアップしてくれるはずだしね
つかこの人数だとさすがにカクつくな・・・
そもそもこんなにファンがいたのか?
来場者数ってのべ?それともその時間の総数?

91 :
>>90
画面下の低画質モードでもだめなの?

92 :
>>90
のべ

93 :
なんかマオーマオー言ってるやつらは女実況ばっか見てるやつらっぽいな
テンションがそっくり

94 :
一般だけど入れたお!
オッサン以外フルフェイスかぶりもの。
確かにやくみつるに似てる。
タイチョーは二重あごがチラチラw

95 :
やべえ、つまんねえな
声の音量も動画と違ってばらつきあるし小さいし

96 :
すきっ歯なのがユーチャン?

97 :
コメ読みはノッチとマオーか

98 :
ユーチャンは自宅待機

99 :
マツのジャージが想像通りで良い

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ニコニコ生放送実況 Part3209 (1001)
さりゅさりゅライブ (200)
【DQ10】西成の帝王が実況配信!★100【ボーダーランズ】 (1001)
【HKT48専用】 AKB48「業務連絡。頼むぞ、片山部長!inさいたまスーパーアリーナ」【博多】 (520)
【ニコニコ】しろなPart1【生放送】 (855)
【GG賞】Golden Gloves Live (310)
--log9.info------------------
静鉄グループバス13号車 (279)
【いすゞ】ジェイバス(J-BUS)スレッド 11【日野】 (291)
〓○〓京阪バススレッド19〓○〓 (421)
長崎バス 【相   川[小江原][3]】 (402)
高速バス総合スレッド6号車 (640)
静岡県の高速バススレッド 11号車 (339)
☆★都営バス運転手採用試験★☆3台目 (960)
●立川バス乗務員専用スレpart3● (265)
近鉄高速バス (655)
///京浜急行バス総合スレッド14/// (475)
中古バススレ21台目 (729)
大阪市バスを語ろう【34[大東町][中宮]守口車庫】 (970)
【讃岐】香川県の路線バス・観光バス・送迎バスなど (605)
都営バス路線改編・ダイヤ改正問題巻の二十五 (458)
今日乗ったバスの車両番号を書くスレ〜その4 (615)
広島県内のバス事情 Part19 (425)
--log55.com------------------
【KONAMI】ラブプラスEVERY57日目
【SCDO】ゴシックは魔法乙女★500【ゴ魔乙】本スレ
【ファンキル】ファントムオブキル495【5周年 詐欺 糞運営 糞泉】
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part366
テイルズ オブ アスタリア part473 【klab】
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part3547【糞運営 社員常駐 癒着・不正抽選P小林秀一 コンプラ違反スクエニ広報岡山真也&AAA社員柴田祐希=dry ice フェス限闇鍋 優良誤認 有償石無返還 犯罪者続出】
【VR】オルタナティブガールズ2 part753【オルガル】
【春】剣と魔法のログレスいにしえの女神372【うらら】