1read 100read
2012年09月streaming実況113: 境界線上のホライゾン 公式サイト配信実況31 (392) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【中国超級】 杭州緑城 【岡田武史】 (359)
神聖かまってちゃんのわんわんお☆1115 (575)
藤村・嬉野 腹を割って話そうじゃないか3 (227)
神聖かまってちゃんのわんわんお☆1115 (575)
ソフトバンク記者会見 (375)
神聖かまってちゃんの避難所☆1329 (1001)

境界線上のホライゾン 公式サイト配信実況31


1 :2012/10/02 〜 最終レス :2012/10/03
■『境界線上のホライゾン』遂にアニメ化!!電撃文庫とサンライズがお送りする、壮大な物語の幕開けです。
各国により分割統治された中世の神州・日本。その上空を8隻からなる都市艦《武蔵》が航行していく――。
第2期ライブ配信 毎週火曜 24:00〜
公式サイト
http://genesis-horizon.net/
バンダイチャンネル みんなでストリーム
http://live.b-ch.com/horizon
前スレ
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/jasmine/1347018647/

2 :
>>1
乙だど
乙するど

3 :
ラストきた

4 :
ここ音楽と相まって泣きそうになるわ

5 :
下からくると言ったな
あれは嘘だ

6 :
『ながれてくー』『どこまでもー』

7 :
『おみずおみず』『まさみずー』『でもながれてくー』『どこまでもー』『とまらないー』

8 :
>>1乙で御座る

9 :
ああ、これが見たかったのだ

10 :
うおおおおおおお

11 :
まさみずごぼごぼ

12 :
黒藻かわいい

13 :
うおおおおおおおお

14 :
宙返りキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!

15 :
川上稔 @kawakamiminoru
ここでトーリが示しているニンは「何かあったら俺に全部責任なげちまえよ!」であって、そんなことしたくないから「自分で考えないと」なわけだったりします。

16 :
NTRwww

17 :
NTRw

18 :
ミリアムの半目かわいいな

19 :
まさみずー

20 :
足を絡めて……

21 :
合意の上よ

22 :
チョロアムさん難易度低いですよー

23 :
川上稔 @kawakamiminoru
輸送艦は当然、シロジロとの商売で”負けた”連中からの供出。
開く
返信 リツイート お気に入りに登録
1分
川上稔 @kawakamiminoru
ちなみにアデーレの踊ってるようなのも、その後の武蔵の軌道を手で示している感じです。

24 :
合意の上ならしかたないな

25 :
ミリアムさんの難易度とは何だったのか・・・

26 :
そしてきたああああああああああああああ

27 :
おおおおお!

28 :
同意いただきましたー!

29 :
ちょろ(ry

30 :
ここで怒涛の新キャララッシュ

31 :
きたあああああああああああああ

32 :
きたー!

33 :
無茶するなぁw

34 :
何が準バハムート級だよ……
全竜じゃねえか……

35 :
何が準バハムート級だよ……。全竜じゃねえか……

36 :
なにが準バハムート級だ・・・・・・全竜じゃねえか・・・・・・

37 :
何が準バハムート級だよ・・・全竜じゃねぇか

38 :
鮭延は可愛いのう

39 :
サンライズにやってもらってよかったああああああああああああ

40 :
キタ━(゚∀゚)━!

41 :
全竜じゃねえか・・・!

42 :
何が準バハムート級だよ・・・全竜じゃねぇか

43 :
おじさんが熱い!

44 :
何が準バハムート級だよ……。全竜じゃねえか……

45 :
川上稔 @kawakamiminoru
武蔵の艦上を流れる白いのは、水ではなくて大気変動による雲です。水は艦尾側から出ていることになります。
開く
返信 リツイート お気に入りに登録
1分
川上稔 @kawakamiminoru
輸送艦は当然、シロジロとの商売で”負けた”連中からの供出。

46 :
>>34-37

47 :
サンライズにやってもらってよかったああああああああああああ!

48 :
8000mをゆうに超えるわけで、つまり動くエベレスト・・・・・・・・・・・!

49 :
地味に回頭はえーw

50 :
俺の義光様ああああああああああ

51 :
お前ら良い空気吸ってんなぁw

52 :
キャー悲嘆サーン

53 :
焦熱領域キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!

54 :
どっちが主人公なのかわからなくなるタイムきたー!

55 :
焦熱きたか!

56 :
タカさんきたあああああああああ

57 :
少しはいいとこ作らせろ!

58 :
タカさんきたw

59 :
西班牙のターン!

60 :
Go!

61 :
ここからの畳み掛ける展開が原作の熱を再現していてすばらしいですなあ

62 :
焦熱領域!

63 :
最終話はまるで武蔵側が悪役w

64 :
夫婦が熱い!

65 :
Go!

66 :
どう見てもこっちが味方

67 :
熱いわあああああああああ

68 :
色々動きながらの白虎の表示枠展開がすごい好き

69 :
地味にこの貧Rジャージの盛り上がりがこう、フェチズム煽るというか

70 :
強欲さんきた

71 :
大罪武装!?

72 :
このへんのホライゾンが凛々しくてええわ

73 :
川上稔 @kawakamiminoru
ホントにここ、顔を見合わせるのがいいなあ。隆包夫婦。

74 :
先にトーリ様を搾ってからです

75 :
絞ってからw

76 :
小物めが

77 :
まずウサギから絞ってしまえ!

78 :
コンセント乙

79 :
×バッテリー
○コンセント

80 :
絵可愛いなw

81 :
クライマックスシーンなのに全裸wwww

82 :
プリケツ!

83 :
ホラ子綺麗だ!

84 :
コンセントがなにかいうてますえ

85 :
全裸が全てをぶち壊しww

86 :
掻き毟りは毎度大変だろうなぁ

87 :
全裸がケツ晒してる間も掻き毟りさんは頑張ってるなぁ

88 :
いいじゃねえか、もっと多くを望もうぜホライゾン

89 :
判らないのは嫌です……!

90 :
脚ムチムチだな

91 :
わからないのは嫌です……!

92 :
なんかしょっちゅう動きとまるw

93 :
川上稔 @kawakamiminoru
トーリの流体供給は無限に近いですが、蛇口の大きさは決まっているので消費分がそれを上回ると「絞られた」ようになってしまいます。そこらの話なわけですな。

94 :
久々の通し道歌きたあああああああああ

95 :
通し道歌きたー

96 :
通し道歌キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

97 :
歌きたあああああああああああ!

98 :
ここの強欲入った歌い方もすばらしいよなぁおい

99 :
>>93
アサマチ「ゴクリ…」

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【Stickam】スティッカム2412 (1001)
神聖コテっちゃん配信者スレ☆141 (691)
神聖かまってちゃんの曲を毎日一曲語るスレ (230)
【GG賞】Golden Gloves Live (310)
【ニコ生&Stickam】ぺるしゃう【豚】 (505)
ステカム、ニコ厨AA保管所3 (365)
--log9.info------------------
新広島市民球場/マツダスタジアム■part21 (868)
☆仙台スタジアム☆ (237)
新潟スタジアム〜ビッグスワン〜 (290)
【新たな】埼玉スタジアム2002【聖地へ】 (598)
大阪にもサッカー専用スタジアム待望論 (293)
【赤レンガ】横浜新スタジアム建設【ボールパーク】 (362)
【川崎市】等々力陸上競技場【中原区】 (363)
横浜国際総合競技場について語ろう (420)
【人工芝】全国フットサルコート総合スレ【床】 (288)
【イトマンから】S−WINについて【スウィンへ】 (232)
厚別公園競技場 (296)
柏の葉公園総合競技場 (292)
【仮称?】 蘇我スタジアム 2 【ネーミングライツ?】 (833)
Kスタ宮城!!持込み検査が厳しすぎる件 (202)
取り壊せ!!オンボロ宮城球場、早よ造れ!!ドーム球場 (698)
(●)大分スタジアム ビッグアイ(●) (343)
--log55.com------------------
★2ch.scは何故失敗したのか
★クロール批判要望スレ
★削ジェンヌに文句ある人集合
★迷惑行為報告担当 - 小さな親切募集中 2
★2ch.scへの要望スレ Part3
★かっこう観測所
★スレ立て人キャップ
★2ch.scニュース系板観測所